虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

09/04のツイートまとめ
yurikalin

そういうわけで、そろそろ寝ます~。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
09-04 23:15

どこでもドア開発してよ~♪ RT @kumapone オニギリ食べたくせして、、(。。)でもあげたいなぁ~♪
09-04 23:14

アラ,可愛い? そうですね,それじゃ、そろそろ寝ちゃいます♪ おやすみなさい。 RT @kamitori http://p.tl/mJvw
09-04 23:13

@damian16002000 おやすみなさい。またこの前みたいにぶっ倒れないでよ~。マイペースで行ってらっしゃ~い♪
09-04 23:12

一口くれ~~~~? RT @kumapone http://plixi.com/p/43215869 開封しちゃった(^^)また、、肥るな…
09-04 23:11

娘達はプリンだったんだけど,私は甘いのダメだから(笑 RT @fushigina_hana なんで箱なんだ・・・orz おむすびデザートも凄いけど(笑) @yurikalin いいなぁ~?私はさっきデザートにおむすび食べた(笑
09-04 23:10

@jh8bss おやすみなさい。良い夢見れますように~♪
09-04 23:08

@corno329 おやすみなさい。
09-04 23:08

@itutubosi お疲れ様でした~。おやすみなさい。
09-04 23:08

いいなぁ~?私はさっきデザートにおむすび食べた(笑 RT @kumapone http://plixi.com/p/43212833 これはカステラの老舗「福砂屋」の『五三焼き』今、食べるか食べざるか、、迷いちぅ♪
09-04 22:54


そうそう、心にも栄養補給しないとね~♪ RT @rolling_bean 美味しい時間も必要ですよね~♪
09-04 22:51

@harrier1970 おやすみなさい。良い夢を~♪
09-04 22:48

そうですね~。・・・あ、結局夏休みとってないことに,今気づいた私(涙 RT @Akira50 この暑さは異常です。へたれてる私が言うのもナニですが、無理せず休養しっかりとって下さいね。
09-04 22:48

なんだか元気でてきますね~♪(笑 RT @rolling_bean そうですねー。休養のためにまず飲みましょうか?
09-04 22:47

@outroad おやすみなさい。
09-04 22:45

そうなんですか。給料カットに残業手当も出ず,・・・マイナス査定ばかりじゃ、精神的にも疲弊しますよね~。 RT @jh8bss 何処へ行っても夏バテの話題ばかりでした。(~_~;)
09-04 22:45

はい、もう少ししたら・・・(笑 RT @blues_boys_tune おやすみなさい
09-04 22:43

@70style おやすみなさい。
09-04 22:43

本当ですね~。‥・・というか、ローリングさんこそ休養してくださいね~? RT @rolling_bean こんばんは。お疲れですよねー。まだこの夏も、そして民主化も先が長いので、休めるときに休みましょう♪
09-04 22:42

私だけじゃないのね~♪(笑 RT @jh8bss 皆さんすっかりバテてますね
09-04 22:41

そうよね~。とりあえず買い物でもしまっさぁ~♪(って、寝ないのかぃwww RT @kumapone 眠気は疲れのバロメーター。寝たほうがいいよ~!休まなきゃ。
09-04 22:41

・・・眠い。
09-04 22:38

@ahonen3 おかえりなさい。
09-04 22:37

@9794 おやすみなさい。
09-04 22:23

@bronks4215 こんばんは。
09-04 22:18

ありがとうございます?絶対観なきゃ~♪ RT @tomoyakitada 日曜日の小沢一郎TV出演。橋本きよひと代議士からの情報。RT 5日の小沢候補のTV出演予定は、午前7時30分~報道2001、午前9時~NHK日曜討論です。
09-04 22:18

超~的確な表現! RT @tetsumura なすこさん、いつも解りやすいイラストありがとう。RT @easycompany777:【拡散希望】菅直人内閣が国民に何をやってきたのか* 作:nasukoBさん http://bit.ly/b1weJt
09-04 22:15

@MustacheBaby おやすみなさい。
09-04 22:14

【拡散】→ RT @chateaux1000 9月3日開催された「小沢議員を支援する会」【緊急シンポジューム「小沢一郎」を考える】「小沢前幹事長をテロから守らなければ」と発言。平野貞夫元参議院議員が「右翼が小沢を狙ったテロを計画しているとの情報があり団体名は判明している」と。
09-04 22:13

@kumapone お疲れ様です。
09-04 22:10

@jh8bss こんばんは。
09-04 22:08

工作員も暗躍しまくってますからね。だけど、そういうのはスルーして頂きましょう~♪ RT @nishimura_nenji同感!一般市民の生の声で勇気付けたい!が、洗脳済み大衆攻撃も想像(悲 RT @yurikalin「ツイッター,良いですね~。」と小沢氏。是非やって欲しいです~♪
09-04 22:08

@gattin38 おやすみなさい。
09-04 22:06

@paralym おやすみなさい。
09-04 22:04

@hitukishinji おやすみなさい。
09-04 22:03

@htatami おやすみなさい。大物の夢を~♪(笑
09-04 22:03

【拡散】→ RT @tiniwaheiwao 小沢さんに伝えて!検察とマスコミの『ウソをあばく、魔法の言葉』。たった、一言です。 http://www.asyura2.com/10/senkyo93/msg/797.html
09-04 21:24

色々危ない局面もありましたが,とにかく良かったですね~~~♪ RT @gwgwgwa 仕返しができましたね!勝ててよかったですね!
09-04 21:20

勝ちましたね~。日本代表~?
09-04 21:14

注目の的ですね~。そろそろ大物という自覚を!(笑 RT @htatami 私も大物になったもんだ!9月2日の地方紙に民主党地方議員が誰を支持するのか?の一覧表が掲載されていた。なんと私の欄には訪米中と書かれているではないか!(爆)いまさら秘書との弥次喜多道中だとは言えなくなってし
09-04 21:09

@kiyo_eclipse おかえりなさい。
09-04 20:52

はぁ~い,早速~♪ RT @tetujiisan ②NHK:0570-066-066TBS:03-3746-1111日本テレビ:03-6215-4444テレビ朝日:03-6406-1111 フジテレビ;03-5500-8888 報道サイトhttp://bit.ly/9dKQmQ
09-04 20:49

やっと1点入りましたなぁ~♪ RT @G__G_ けんご~。かがわ~。
09-04 20:48

@yonjyaru おやすみなさい。
09-04 20:45

お疲れ様です。小沢,絶対勝利~~~♪ RT @htatami 小沢一郎を総理にする会に参加してきました!全国のトップを切っての大会に会場を埋め尽くさんばかりの会員・サポーターが参加しました。この熱気が全国に広がればいいですね!
09-04 20:45

@cinamochan こちらこそ、よろしくです~~~\?????/
09-04 20:43

ソレも美味しそうだなぁ~?(笑 RT @fushigina_hana 生姜焼きは真っ白なご飯で、こちらはケチャップライスとともに頂きたい。あなたならどっち?(古い) (ー’`ー;) ウーン http://twitvideo.jp/02syK
09-04 20:40

@panda_2009 おかえりなさい。
09-04 20:34

【必見&拡散】→ RT @nomSABOyuji スッゲ~~~!RT @damian16002000: 小沢コールで湧き上がる西新宿!拡散願います!どんどんRTして下さい!『2010.09.04小沢一郎演説』 http://bit.ly/dgLSAo
09-04 20:28

子供達を守らないと・・・です! RT @garakuta_loverこりゃ酷い。RT @yurikalin教師になった目的が不順な連中が多すぎますね RT @totti59これが氷山の一角なんだから頭が痛い2010年 わいせつ教師リスト http://bit.ly/bZVJeJ
09-04 20:07

@marshmallowcd おかえりなさい。
09-04 20:03

私からも10枚~♪ RT @yonjyaru 座布団10枚差し上げたい RT @tetujiisan 今日の池袋で小沢さんの応援に立った海江田さんは「今の菅さんは、くさかんむりがない」と演説したらしい。暑い中ビール箱の演説ご苦労様
09-04 20:03

おめでとうございます~? 何かプレゼントとか?しました? RT @hidekiokita あの。。。実は今日 結婚記念日でした
09-04 19:59

【拡散】→ RT @mizuhofukushima 10月18日の午後6時半から、四谷駅前のスクワール麹町で、国政報告会と佐藤優さんとの対談「沖縄・民主主義・日本の未来」をします。会費は5千円です。ぜひいらして下さい。詳しくはホームページに載っているので、ご覧下さいね!
09-04 19:54

子供達や若者達に伝えたいですね。モチベーション喚起になるかも? RT @htatami @hiromiha 世界各国からスタンフォード大學へ研究員としてきているそうですが、研究の為の設備は日本がダントツに優れているそうです。そして研究員の中で一番ダメな人たちはアメリカ人だそうです
09-04 19:53

小さな大宇宙。 RT @tanekuta @mayakima ・・・自分ってこの中に・・・  http://twitpic.com/2ky1qi
09-04 19:51

同じく..。 RT @sichimi 二日酔い甚だしく
09-04 19:51

山並みが女性らしくて艶っぽいですね(笑 RT @yonjyaru 今朝の鶴見岳・扇山・仏舎利塔 http://twitpic.com/2kzhzx
09-04 19:49

本当のことを伝えていないメディアとは一体何者か?!という真実にも多くの人達が気づいて欲しいですね。 RT @haruwaiikibun 小沢さんの時は大きな拍手と小沢コールが。管には拍手まばら。ここにいると本当の民意が分かる。
09-04 19:48

百聞は一見にしかずですか。メディアの捏造報道に多くの人が気づくきっかけになると良いですねぇ~。 RT @aritatakeo 立ち会い演説会のツイートのほとんどは小沢支持のようでした。たまに小沢ぎらいも見かけたが、菅支持はほとんどないという現実。マスコミとのギャップ大きすぎ。
09-04 19:47

麺がシッカリしてるっぽくて美味そう?tailsoupさんの写真,いつも楽しみ~♪ RT @tailsoup お昼は焼きそば(^-^) - ある日あるところで http://bit.ly/cyhw4a #twitbackr
09-04 19:46

コレまた凄いことになってたんですなぁ~。いつも此処いらに屯してる政治に無関心な連中も衝撃だったでしょうね(笑 RT @satoto_m 新宿立会い演説会の様子。写真アップします。「おざわ、おさわ、」のコールが凄かったよ。 http://yfrog.com/0hakejj
09-04 19:43

京都のお茶屋さんみたいな風情? RT @tanekuta 通いなれた店先、ここを通る事が・・・好き・・・・・ http://twitpic.com/2l1xk4
09-04 19:41

これ見てから,♪~とんぼのめがねは~♪って歌が聞こえてきて耳から離れない(笑 RT @gomusou トンボなう。 http://twitpic.com/2l202s
09-04 19:40

皆そう思ったかなぁ~? RT @kackylog 僕も仕事中に聞いててそう思いました。RT @yurikalin: 良い人だなぁ~,小沢さん?
09-04 19:37

教師になった目的が不順な連中が多すぎますね。 RT @totti59 これが氷山の一角なんだから頭が痛い… : 移譲記章 ≫ 全国で教師が猥褻ざんまい 2010年 わいせつ教師リスト http://bit.ly/bZVJeJ
09-04 19:36

寄り添ってる?かわいい~。 RT @kamitori 朝陽を浴びて~ http://photozou.jp/photo/show/159841/48284870
09-04 19:36

一般庶民並みにね~。特に既得権益にぶら下がってきた労働貴族には厳しい制度が必要かも? RT @milmakeg 公務員の給与削減が経済を冷やす可能性があるなら、賃金は下げずに公務員宿舎の賃料を上げるなどしてはどうかと思います。
09-04 19:36

こんばんは。マジックアワーですね?一日の終わりのご褒美ですね。 RT @kamitori http://bit.ly/bBsn3Khttp://bit.ly/9YPsCC
09-04 19:35

@honnosense @bronks4215 @noboruta おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシク~♪
09-04 19:35

@koudaiin @tdolphin2010 @cinamochan @hanekiyo @MESHIA628 @MustacheBaby @paralym @leonardo1498 おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシク~♪
09-04 19:35

@AKANEBISCUS @miicoblog @gattin38 @satoshithem @ninotakusyoku @sealine01 @summit3999 おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシク~♪
09-04 19:34

②でもって、ベーコンの卵とじ&プチトマト。いただきます~♪ VT: http://twitvideo.jp/02syK
09-04 19:16

①とりあえず、豚肉の生姜焼き&小松菜,・・・(続く VT: http://twitvideo.jp/02syG
09-04 19:15

「公務員試験は1本化し、特に国家公務員から減らして行く」と小沢氏。 (#daihyosen_live live at http://ustre.am/nmI2 )
09-04 17:17

「非正規雇用の率を法で抑制したい」と小沢氏。 (#daihyosen_live live at http://ustre.am/nmI2 )
09-04 17:15

「ツイッター,良いですね~。」と小沢氏。是非やって欲しいです~♪ (#daihyosen_live live at http://ustre.am/nmI2 )
09-04 17:03

実に謙虚なお人柄。こんなに腰の低い人なのに,メディアの洗脳によって,横柄なキャラだと思い込まされてる 国民は多いんだろうな。 (#daihyosen_live live at http://ustre.am/nmI2 )
09-04 17:00

地方に雇用を創出すれば,地方の経済も復活する。 (#daihyosen_live live at http://ustre.am/nmI2 )
09-04 16:48

この放送を観ていると,大メディアの報道番組が,実に不毛であるって事実をつくづく実感! (#daihyosen_live live at http://ustre.am/nmI2 )
09-04 16:47

やはり物凄い牽引力を実感するなぁ~,小沢さんって。 (#daihyosen_live live at http://ustre.am/nmI2 )
09-04 16:41

大メディアの番組と全然違って,真実の声が聞こえてくる。 (#daihyosen_live live at http://ustre.am/nmI2 )
09-04 16:39

官僚の中にも優秀な人がいて,「このままの官僚主導政治ではダメだ」と分かっている人はいるが,自分から言い出せない組織。だからこそ、せいじかがぜんせきにんをもっておこなうことがじゅうよう。 (#daihyosen_live live at http://ustre.am/nmI2 )
09-04 16:38

政治主導こそ,民意反映政治だ~♪ (#daihyosen_live live at http://ustre.am/nmI2 )
09-04 16:35

メディアが,官僚視点で「絶対できない」と国民を洗脳するが,絶対にできる。 (#daihyosen_live live at http://ustre.am/nmI2 )
09-04 16:34

良い人だなぁ~,小沢さん? (#daihyosen_live live at http://ustre.am/nmI2 )
09-04 16:30

銃・剣では、平和にはならない。民の心を満たすことが先決。 (#daihyosen_live live at http://ustre.am/nmI2 )
09-04 16:28

軍事力だけでは世界平和は成し得ない。皆が食えるようになれば紛争も戦争も失くなる。 (#daihyosen_live live at http://ustre.am/nmI2 )
09-04 16:26

「海兵隊は必要ない!米国自身も同じ考えだ。」と小沢氏。同感~♪ (#daihyosen_live live at http://ustre.am/nmI2 )
09-04 16:23

そうだ!小沢氏の説明責任くらい十分なものはない!誰より説明責任を果たしている! (#daihyosen_live live at http://ustre.am/nmI2 )
09-04 16:17

小沢さんの人間味が出てて素晴らしい? (#daihyosen_live live at http://ustre.am/nmI2 )
09-04 16:08

新聞テレビの世論調査を見ない方が良いってハッキリ言ってる~♪ (#daihyosen_live live at http://ustre.am/nmI2 )
09-04 16:07

小沢さん,表情柔らかい。 (#daihyosen_live live at http://ustre.am/nmI2 )
09-04 16:05

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/420-e1d28697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





