虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

09/05のツイートまとめ
yurikalin

人として最低!(怒 RT @applecider52 http://ow.ly/2zKUR なんだこの男、事実確認もはしょっていきなり思い込みを浴びせてきた。こういうのがどういう感覚で司法修習生様になりすますつもりなんだろう,,,これは明らかに誹謗中傷ではありませんか?
09-05 23:48

目の前でお茶入れておやつ食べる税務署職員達を並んだ納税者は立ったままジッと見てるの(笑 RT @totti59知り合いの税務官は土日祭返上で働いてましたけど、窓口がそれではねぇ RT @yurikalin RT @applecider52 http://bit.ly/cX4zY4
09-05 23:45

@nasukoB おやすみなさい。
09-05 23:40

「ブタ」ですね(笑 RT @nagaseyuki 昔見たアニメで「ナントカもおだてりゃ木に登る」ってのがあって、思い出します。正確な題名と情景は恐ろしくて書けません。 RT @yurikalin:この上なきお褒めを頂き,ありがとうございます
09-05 23:39

これですね→http://bit.ly/9s0cGg RT @tkypushbike 以前、保坂さんが詳しくレポしていました。QT @yurikalin 生命の安全に関わる重要なことですから,それに携わるプロがいい加減な報告しかしないのは許せません。 RT @nekotoi
09-05 23:37

@kark530おやすみなさい。
09-05 23:31

数年前,税申告しに行った際,納税締切りが迫っていたせいもあって凄い列で,高齢者が1人倒れたり・・・みたいな事態なのに「おやつの時間ですから」と3時に窓口のカーテンをシャッと閉められたことを思い出しました。 RT @applecider52 http://ow.ly/2zKEr
09-05 23:28

生命の安全に関わる重要なことですから,それに携わるプロがいい加減な報告しかしないのは許せません。 RT @nekotoi まぁ、砒素が濾過するのか否かは私も素人なのでわかりません。その手の場合、大体がコンクリートダムですので、不安になることはないと考えます。まぁ、「ダム便覧」でグ
09-05 23:24

いいよ。そのかわり,卒倒しないでね(笑 RT @satoshithem へそ出しミニスカがいいです(・ω・)/ あっ、姐ちゃん無理か...(爆 RT @yurikalin: じゃ,着物でも来ていこうか?(笑
09-05 23:23

それで許されている状況が許せない!(怒)民間じゃ有り得ませんよね。 RT @applecider52 http://ow.ly/2zKBm <こういう寝言のような言い分を認めて、告訴状を持ち帰れなどという不当な居直りに諾々と国民が従い続けているからこういう夜郎
09-05 23:21


知らんかった~。 RT @sichimi 吉祥寺のユザワヤって丸井に移動しちゃったんだね
09-05 23:19

柔らかくたおやかで優しい花ですね? RT @arudebaran60y ホウセンカ 真夏の風に 頬染花/ツマベニで(ホウセンカ) 染めて優雅な 女の子/オフサイド トラップ池上 解説に メロメロハニー 惚れる人々 http://bit.ly/as7K4E
09-05 23:17

同感! RT @satocyan まったくです!納税者への背任 @tsutun: 米軍の住宅まで建てたりする金があるのならホームレスの救済に使った方が有意義ですね。RT @kijyoker: 同意!米国よりも国民の生活を!
09-05 23:14

仰る通り!戦術の面でも優劣つきましたね。 RT @hataeiji 百歩譲って、街頭での小沢コールが動員されたものであったとしても、「動員力」という点からみて、菅氏の劣勢はあきらか。
09-05 23:13

じゃ,着物でも来ていこうか?(笑 RT @satoshithem おしとやかかどうかは会って判断します(笑)
09-05 23:11

恐ろしすぎる! RT @nekotoi ロックフィルダムでしたら濾過効果・・・。コンクリートダムなら不可能ですが・・・。現にロックフィルダムで濾過した水がペットボトルで配られていますから・・・。でも濾過した砒素は???
09-05 23:11

私も食べ過ぎたので消化剤必要かも~?(笑)おやすみなさい。 RT @tailsoup 食べ過ぎて消化剤飲んで寝ます(^^ゞ
09-05 23:10

@Gadmirおやすみなさい。
09-05 23:06

@haiou4b1おやすみなさい。
09-05 23:04

@tanekuta おやすみなさい。素敵な夢が見れますように~♪ 
09-05 23:04

@jh8bss おやすみなさい。また明日~♪
09-05 23:03

@ugbt おやすみなさい。良い夢を~♪
09-05 23:03

@jyuou おやすみなさい~~~(´・ω・`)ノシ
09-05 23:02

@miyaby おやすみなさい。
09-05 23:01

うん,ダミアンさんの撮った映像良かったよ~♪ RT @koji_tomonaga 遅い起動です。TL追っていけなくて、小沢さんの大阪演説とその報道は凄かったみたいですね。GMとか見てるばあいじゃなかった?(笑)
09-05 23:00

こういう過ちを総括してから築地移転を語れ!(怒http://bit.ly/a1VOuX RT @rolling_bean 【メモ】渡良瀬川流域の鉱毒汚染事件について。「田中正造・足尾鉱毒事件 関連年表」http://bit.ly/a0X1FU
09-05 22:51

まいど~♪ぼちぼちでっか~? RT @koji_tomonaga ゆりかりんとダミアンさんマイド~! RT @damian16002000: @yurikalin ゆりかりん、まいど
09-05 22:44

金髪のバニーガールに?(笑 RT @bugsworks すいません。睡魔が来てます。連れていかれまーす。
09-05 22:43

とんでもない!私はいつもtanekutaさんの芸術的センスに癒されております。感謝? RT @tanekuta ありがとうございます・・・m(__)m yurikaさんのように・・・賢くないし・・・ユーモアのセンスもないですからね(^^; ガンバチャイマス ?~
09-05 22:42

@damian16002000 こんばんは。今日もヨロシクです~♪
09-05 22:39

季節の先取りって感じですね~♪美味しそうですね? RT @tailsoup 暑い日はこれがうまい(^^;) - ある日あるところで http://bit.ly/bDK8PM #twitbackr
09-05 22:38

そんなことないですよ~。 RT @tanekuta 狐って・・・お話がつまらないのかな・・・。
09-05 22:35

こんなにおしとやかなのに?(ん? RT @satoshithem 姐ちゃんは毎日はしゃいでます(笑) RT @yurikalin: 世知辛い世の中,たまにゃ、はしゃがんと(笑
09-05 22:33

あとで問題起きても「し~らない」で済ませると踏んでますな(怒 RT @rolling_bean 八ッ場ダム上流のヒ素汚染は酷いわけだし。当然どこにも「超安全」な水はないにしても、「東京水」と言いお手盛りでブランド化したり、また漏水率を都知事副知事があちこちで自慢していかに
09-05 22:32

同感? RT @satocyan 生々しさが素晴らしい @tsutun: 横から失礼します。同意です!青木雄二氏の著作は教科書にしたいくらいですね @May_Roma: 自分の頭で考えないからですよ。「ナニワ金融道」とか故青木雄二氏の著作を読むべし @gaf_myau
09-05 22:29

明日からダイエットに励みます~(涙 RT @applecider52 http://ow.ly/2zJMN う~ん 辣腕でぶらさがると小枝の場合は折れるな,,, φ(・_・”)メモメモ
09-05 22:27

美味そう? RT @satoshithem た、たべたい (´ρ`) RT @hiromiha美味しそう~!!ピーマンのかざりが良いですね~ RT @fushigina_hana: @hiromiha 作ったど~(http://twitvideo.jp/02u1M )! 一応ネ
09-05 22:25

「思い通りに洗脳できてない なぜ」ってかんじ? RT @kkookie ごミヤネ屋「街頭は小沢熱狂 なぜ」だってwwwwww
09-05 22:24

@kamigata0 おかえりなさい。
09-05 22:22

それを展示&サンプリングじゃなく売る根性が!? RT @rolling_bean東京の水は渡良瀬川水系あり懸念を仰る方も。RT @yurikalin 数年前から「環境博」に出店しては結構な値段で売ってた「普通はサンプリングするよなぁ」とそのRT @hammer0127
09-05 22:21

そうだよね~。税金で作っといて,格安で都民に配るのが当り前だと思う。@tkypushbike 水道水ですから @hammer0127 品質、宣伝するほどか?QT @yurikalin 数年前から「環境博」に出店しては結構な値段で売ってたんですが,「普通はサンプリングするよなぁ」と
09-05 22:19

ウチも,大体は切落としか挽肉です(笑)「もう何年食べてなかったかなぁ~」と娘達。大喜びでした~♪ RT @rolling_bean 我が家は昨日、高級和牛、の切り落とし、の焼肉でしたー。「肉なんて久しぶり」と息子。ハンバーグもロールキャベツも作ってるのに(ひき肉は違うらしい・
09-05 22:16

世知辛い世の中,たまにゃ、はしゃがんと(笑 RT @satoshithem はしゃぎすぎやろ(^^) RT @yurikalin: キャ~素敵~~~? RT @tkypushbike鋤焼にはまだ少し早いですが、蔵出しの発泡している生酒の冷えたのをご用意してみました
09-05 22:14

混沌やって来るかもしれないけど、終わりはしないですよ。国民が更なる絶望に尽き落とされ,そこで初めて気づく大衆も増えるかも?革命は常に混沌から始まるものです。そうならないことを切に願うけど。 RT @28SOBA ゆりかりん、俺はこう思うhttp://bit.ly/dvxSzq
09-05 22:13

この上なきお褒めを頂き,ありがとうございます?ちょっと木に登ってきます~♪ RT @ikuryouoka なかなかの辣腕ツイッター。小沢の辣腕が移り来たのかも。
09-05 22:00

まだ匂いが部屋に残ってますよ~。必死で換気中なんだけどなぁ・・・?(笑 RT @ksagae あとで匂いだけでも送って! RT @yurikalin: お中元に頂いた某有名国産牛で,すき焼きだぁ~~~♪ 思いっきり頂きまぁ~す http://twitvideo.jp/02tyw
09-05 21:56

エヘ、だけど,また何年食べれないか分かんないから(笑)お中元に感謝です? RT @honnosense うらやまし~。RT @yurikalin お中元に頂いた某有名国産牛で,すき焼きだぁ~~~♪ 思いっきり頂きまぁ~す♪ http://twitvideo.jp/02tyw
09-05 21:55

もやしなら豆もやしに限りますぜ~♪ RT @nagaseyuki もやしで天ぷらを作ってみました。揚げ方は寄せ揚げで。これが意外とまともでした。天ぷらの中味はもやしだけなので安くついています。 @yurikalin
09-05 21:54

作りだしたら食べるのに必死で,ごめんちゃい~♪‥・・お腹いっぱいでクルジィ・・・。 RT @fushigina_hana w(゜o゜)w 姐さん、ぜひ鍋に入ったお姿なぞも・・・ http://twitvideo.jp/02tyw
09-05 21:53

器の大きさの差がでましたね(笑 RT @ta_ke_chan_man 梅田の演説。選管のおばちゃんが退場する時、官氏は腰に手を当てて微動だにせず。小沢氏は自然に道を空け、声をかけ、階段から降り切るまで見守っていた。人間力の差が出ましたな。
09-05 21:52

興味津々~。 RT @kita_sinkyu 醤油です。富山ではとても塩辛い醤油ラーメンがありますが、それとは違って旨みの方強いですけど。 QT @yurikalin: スープの色濃いですね~。どんなお味なんでしょ? RT 小杉の麺屋いろはhttp://ow.ly/2zIM5
09-05 21:51

キャ~素敵~~~? RT @tkypushbike鋤焼にはまだ少し早いですが、蔵出しの発泡している生酒の冷えたのをご用意してみました @satoshithem @honnosense @sealine01 @koderia @gattin38 @yonjyaru @ruto_a
09-05 21:50

はぁ~い、ありがとうございます。お片づけしながら観ますね~♪ RT @honnosense ラジオユーストやってま~す。よかったら覗いてみてくださ~い。 (#sendai_radio live at http://ustre.am/iC8 )
09-05 21:49

もう食べ尽くしちゃった~。久々の国産牛肉でした~? RT @srkawamura 焼酎持って食べに伺っていいでしょうか?(笑) RT @yurikalin: お中元に頂いた某有名国産牛で,すき焼きだぁ~~~♪ 思いっきり頂きまぁ http://twitvideo.jp/02tyw
09-05 21:48

え,何が? RT @nantokansuru 認識をきちんと持ちましょう。映像編集権は、センゴク側にあります。あれほど大差がついた大阪でさえ、ニュースだけ見るとノーカンが優勢に見えました。あと1週間、時間欲しかったです。
09-05 21:46

@rolling_bean こんばんは。数年ぶりのすき焼きを堪能しておりました~。うまかった~?
09-05 21:45

@gattin38 おやすみなさい。また明日~♪
09-05 21:44

お中元に頂いた某有名国産牛で,すき焼きだぁ~~~♪ 思いっきり頂きまぁ~す♪ VT: http://twitvideo.jp/02tyw
09-05 19:20

というか、リヒテル? RT @kkookie 青野武さんといえばピッコロ大魔王
09-05 19:09

夕飯の支度ができたので,お風呂入ってきます~♪‥・・さて,今夜のメニューは何でしょう~? VT: http://twitvideo.jp/02twI
09-05 18:33

マスコミの洗脳戦略が破綻しそうな大いなるうねりを実感した今回の新宿&梅田の演説でした。多くの国民が小沢氏のリーダーシップを深く受け止めたと思います。 RT @kawauchihiroshi 党員・サポーター集会で小沢さん支持について、説明した。様々な意見が出た。世の中に完璧な人
09-05 18:29

マスコミのマインドコントロールの威力がネットの力によって大きく揺さぶられ崩壊する勢いを感じます。素晴らしい体験でしたね。 RT @toracyan06 私にマイク向けてきた、NHK、TBS、ゴミウリ、どうだ、マスゴミ批判してるのは私だけじゃぁ~ないだろうが!! 
09-05 18:28

その胎動を感じますね。 RT @tsutun これからの世論は新聞テレビに非ず!だと思うRT @magicalmako: 今度は我々 ネット軍団が 守れますよ 上杉氏なども 入るし 官邸 RT @yurikalin: 小沢氏に官僚の指揮権を委ねられた暁には,更に反旗翻して働かなく
09-05 18:28

私もでござんす(笑 RT @Zipang_Club ウオーキングしてこのような体になりたいものだ(笑) RT @yurikalin 体脂肪率、超~低いと思われ・・・(笑 RT @Zipang_Club http://twitpic.com/2le4hy
09-05 18:27

こんばんは。全く同感です! RT @tkypushbike 党員がゆっくり日本酒を楽しめる日を首を長くして待っておる次第@satoshithem @honnosense @sealine01 @koderia @gattin38 @yonjyaru @ruto_a
09-05 18:27

スープの色濃いですね~。どんなお味なんでしょ? RT @kita_sinkyu 小杉の麺屋いろは、王様のチャーシューめんネギトッピング。 #TwitPict http://twitpic.com/2lg3cr
09-05 18:26

数年前から「環境博」に出店しては結構な値段で売ってたんですが,「普通はサンプリングするよなぁ」とその商魂の逞しさ(?)見つめていました(笑 RT @hammer0127 天然水と称された商品を買う行為を斬り捨ててるように感じる。東京水のセールストークなんだろうけど
09-05 18:26

体調悪いのに優しいんですね~。子供は何かしら遊びを見つけますよ~。ウチはいつも放置でした(笑 RT @phototsuyoshi 私、微熱と頭痛と腹痛。妻、仕事で出てる。子供達は「勉強終わったのになにも楽しみがないんじゃやった甲斐がない」とかいってるが連日妻の逆鱗に触れゲーム禁止
09-05 18:25

座布団10枚あげちゃおう~♪・・・あ、座布団以外が良かったんだっけ?(笑 RT @tetujiisan 菅は昨日は新薬発明したと嘘をつく。もう今日は漢方薬でも出てくるかと思って聞きました。出たのは官報役でした。官僚と報道のお使いでした。
09-05 18:25

お疲れ様でした。そういう凄い雰囲気だったのね。マスコミは自分達が報じている状況とは真逆の現象(洗脳不全)に唖然だったかしら?(笑 RT @toracyan06 マグマのように、今、マスゴミ批判は高まっていることに実感しました。小学生・中学生の兄弟から、お兄ちゃん、ネェ~ちゃんから
09-05 18:25

可愛い?‥・・というか、いつも面白い写真ばっかだけど、一体どこから見つけてくるの?(笑 RT @Asanatano http://twitpic.com/2lgkxm
09-05 18:23

それに、日本とは比べものにならない大量の高齢者が算出され続けるわけで。年金破綻はもとより,大量餓死者が出るという噂も。 RT @mao3mao3 中国式「失われた10年」、その苦痛は日本以上になる―米シンクタンク http://ow.ly/2zH4G ……そうなるように設
09-05 18:23

そうそう、大いなる勘違い野郎・・いや、害虫どもですから。 RT @tsutun 自分達に都合の悪い人間は敵を作って追い出したりしますしねRT @yurikalin: 狡猾ですからね~。国民の為になることに関してはダメだけど,我が身我が省のためなら頭フル回転ですから(笑
09-05 18:22

期待しています~♪次世代の子供達のためにも! RT @magicalmako 今度は我々 ネット軍団が 守れますよ 上杉氏なども 入るし 官邸 RT @tsutun @yurikalin: 小沢氏に官僚の指揮権を委ねられた暁には,更に反旗翻して働かなくなるどころか足引っ張るんだろ
09-05 18:22

@yonjyaru こんばんは。先程ツイート規制捕れました~。ご挨拶遅れてごめんなさい~♪
09-05 18:22

同感!キャベツがいっぱい乗っけてあってとってもヘルシーですね~♪ RT @tailsoup 暑いときは辛~い!広島つけ麺(^^) - ある日あるところで http://bit.ly/a01Vlz #twitbackr
09-05 16:03

体脂肪率、超~低いと思われ・・・(笑 RT @Zipang_Club http://twitpic.com/2le4hy - はいポーズ。 筋肉質ですね(笑)
09-05 16:02

可愛い?‥・・でもちょっとやつれた後ろ姿(笑 RT @tanekuta 九尾の狐が・・・・・野の狐と・・・出逢った~ http://twitpic.com/2lexft
09-05 16:01

行ってらっしゃ~い♪暑いので気をつけて~♪ RT @honnosense 私はこれから運動に行ってくるためTL離脱します。
09-05 16:00

こんにちは。まさに仰る通り! RT @ninotakusyoku お疲れ様でした!LAから見ていました!今日も小沢さんの演説が優ってました!迫力が違います~!RT @yurikalin リーダーとしての素養の欠片も感じられない>菅
09-05 15:59

心の底からそう感じましたね~。 RT @gomusou 堂々たる立派なリーダーに相応しい演説でしたね。格が違います。(^_^)/~ RT @yurikalin: リーダーの風格を感じるなぁ~,小沢さん?
09-05 15:58

狡猾ですからね~。国民の為になることに関してはダメだけど,我が身我が省のためなら頭フル回転ですから(笑 RT @tsutun 有り得ますね~田中真紀子氏が外務大臣だった時の官僚の姿を思い出します。RT @yurikalin: 小沢氏に官僚の指揮権を委ねられた暁には,更に反旗
09-05 15:57

そうだ! RT @gimonari 消費税でもいいことになる! RT @yurikalin: 低能テリーの「法人税下げたら商品の値段が下がるから良いんですよ」っていう論理。本当にそう思っているとしたら余程の能なしだな。しかも商品の値が下がることが景気の回復や雇用の改善等に直結しな
09-05 15:54

ソレもあるんでしょうね。 RT @ritmista_jp政治とカネを喧伝することで「報道とカネ」の問題から国民の目をそらしたい RT @yurikalin国民の最大の関心は,「政治と金」なんていうマスコミが勝手に煽ってる茶番ではなく、「景気http://bit.ly/cnCMOi
09-05 15:53

あはは、最近ない眼から鱗のサプライズなCMね(笑 RT @bugsworks すっごくインパクトのあるブルドーザーのCMができそうだね!RT @yurikalin: うん、やっぱ,今の日本に必要なのは草冠乗っけただけの官よりも、物凄い力で問題を切り裂いていくブルドーザーよ。 
09-05 15:52

小沢氏に官僚の指揮権を委ねられた暁には,更に反旗翻して働かなくなるどころか足引っ張るんだろうと予想。 RT @tsutun 本当に国民の為に働いて欲しいと思いますねRT @yurikalin: 既に嘲笑の的だったり。自国民の利益に見向きもせず,米国の太鼓持ちしかしない無能さぶりを
09-05 15:51

確かに機密費が原因の欲にまつわる病気かも?(笑 RT @micamika 機密費もらいすぎて計算できなくなった?RT @yurikalin: 低能テリーの「法人税下げたら商品の値段が下がるから良いんですよ」っていう論理。本当にそう思っていると
09-05 15:48

うん、やっぱ,今の日本に必要なのは草冠乗っけただけの官よりも、物凄い力で問題を切り裂いていくブルドーザーよ。 RT @bugsworks うん。ブルドーザーの血筋だね。
09-05 15:46

仰る通り!凄い存在感の性浮き彫りになりましたね。 RT @kenhoshino 説得力はもちろん格の違い明らかでしたね。 RT @yurikalin: リーダーの風格を感じるなぁ~,小沢さん?
09-05 15:45

気分よろしゅう行ってらっしゃ~い♪ RT @kumapone よしっ!これでやっと温泉へ行ける\(^o^)/
09-05 15:44

さすが豪腕ブルドーザー・小沢!どんどん突破口が開けていきそうな日本のビジョンが見えてくる演説だった。 (#livedpj live at http://ustre.am/fbYL )
09-05 15:39

ドォ~~~ンと任せたいよね,こういうリーダーなら。 (#livedpj live at http://ustre.am/fbYL )
09-05 15:37

感受性高いもんで(笑 RT @kumapone 感じすぎ!!\(^o^)/ RT @yurikalin: リーダーの風格を感じるなぁ~,小沢さん? (#livedpj live at http://ustre.am/fbYL )
09-05 15:36

小沢さんの演説、もうおしまい?もっともっと聞きたい気分。さっきの菅の演説と違って,超~短く感じたわ。 (#livedpj live at http://ustre.am/fbYL )
09-05 15:35

リーダーの風格を感じるなぁ~,小沢さん? (#livedpj live at http://ustre.am/fbYL )
09-05 15:34

具体的で分かりやすい? (#livedpj live at http://ustre.am/fbYL )
09-05 15:31

(もし撮ってる人がいたら)観客の音声に期待。 (#livedpj live at http://ustre.am/fbYL )
09-05 15:29

そうだっ!小沢氏の言うとおり~♪ (#livedpj live at http://ustre.am/fbYL )
09-05 15:27

やった~,ようやく我らがリーダー登場!!! (#livedpj live at http://ustre.am/fbYL )
09-05 15:23

小沢氏の演説をより輝かせるためには最高の前座だったかもね?(笑‥・・最高につまんなかったから。 (#livedpj live at http://ustre.am/fbYL )
09-05 15:21

ドンドン菅が嫌いになった演説だった。 (#livedpj live at http://ustre.am/fbYL )
09-05 15:20

賛成するわけ無いじゃん!(怒 (#livedpj live at http://ustre.am/fbYL )
09-05 15:19

興味が沸かないのよね,こういうネタって。 (#livedpj live at http://ustre.am/fbYL )
09-05 15:19

リーダーとしての素養の欠片も感じられない>菅 (#livedpj live at http://ustre.am/fbYL )
09-05 15:17

こんなの,金払ったって聞きたくないわ。 (#livedpj live at http://ustre.am/fbYL )
09-05 15:16

日本のビジョン無いの?>菅 (#livedpj live at http://ustre.am/fbYL )
09-05 15:15

雑音でしかない!>菅 (#livedpj live at http://ustre.am/fbYL )
09-05 15:14

心に届かないんだよ。絵に描いた餅羅列されても!(怒 (#livedpj live at http://ustre.am/fbYL )
09-05 15:13

説得力なき演説は不毛だな。 (#livedpj live at http://ustre.am/fbYL )
09-05 15:12

聞くに堪えんな。つまんねぇ演説だ。>菅 (#livedpj live at http://ustre.am/fbYL )
09-05 15:11

小沢氏の前座としてもちっとも面白く無い演説だな(怒 (#livedpj live at http://ustre.am/fbYL )
09-05 15:09

なんだぁ、菅カラカァ。暫く寝とこうかな(笑 (#livedpj live at http://ustre.am/fbYL )
09-05 15:07

小沢さん,爽やかな笑顔~? (#livedpj live at http://ustre.am/fbYL )
09-05 15:05

到着だ~♪ (#livedpj live at http://ustre.am/fbYL )
09-05 15:03

渋滞にあってるのね。 (#livedpj live at http://ustre.am/fbYL )
09-05 15:01

@suzukinoyuri 大丈夫ですか?シッカリ休養してくださいね。
09-05 14:55

楽しそう~♪こういう経験を我が子にもさせたかった。 RT @kin0186 川に飛び込め~ #ome #kodomo #ikuji #hoiku http://moby.to/fjr80e
09-05 14:52

ヒャ~,涼しいでしょうね~♪ RT @aki_421 涼を求めて洞窟へ~ #twiNAGOYA http://yfrog.com/7gzdtrj
09-05 14:50

情勢は、国民の「真実を知る権利を奪い去ったマスコミ」VS「国民の生活が第一を掲げる小沢氏とその支持者」の一騎打ちですね。 RT @hataeijiマスコミ体内に蠢く既得権益退治は小沢新総理による「大手術」によるしかない http://fc2.in/dCpvOW 世に噛む日日
09-05 14:49

国民の最大の関心は,「政治と金」なんていうマスコミが勝手に煽ってる茶番ではなく、「景気回復と日本のビジョン」という国民生活に直結した実に切実な大命題だ。ソレを汲み取る能力が欠落したマスコミも検察も政治家も日本には必要ない!
09-05 14:48

お誕生日,おめでとうございます~(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)素敵なことが沢山待っていますように~♪ RT @hataeiji そうだ、今日は誕生日だった。業者からのメールで初めて気づいた。
09-05 14:48

マスコミやめますか?それとも、人間やめますか?(笑 RT @MustacheBaby 記者クラブやめますか?それとも、人間やめますか?
09-05 14:47

@gattin38 こんにちは。こちらこそヨロシク~♪
09-05 14:46

足引っ掛けたら良かったのに(笑 RT @toracyan06 今、目の前をミヤネが通りました!
09-05 14:46

小沢丸,出港~~~♪‥・・って感じで、素敵? RT @nasukoB 日本丸。帆をはってます http://twitpic.com/2lf52c
09-05 14:45

マスコミは一旦スクラップにすべき時を迎えていると思います。自浄能力がないどころか,国民にとって甚だしく害となる存在となり果てているので。 RT @passatori 妻によると、小沢氏菅氏のどちらを支持するかと [ガチ語ブログ] http://onc.li/56VpXj
09-05 14:43

アハハ、とんでもないです~。美味しいひとときを、またいつかご一緒しましょうね~♪ RT @htatami ユリカリンお姉さんから頂いた大吟醸で安着祝いをしました。(笑)お姉さん重ねてお礼申し上げます。(爆)
09-05 14:43

おはありでした。こんにちは。魘されるというか,大笑いする凄い夢みたいな気がしたりして?(笑 RT @htatami 魘されるネタが増え困ったな~。(爆)@htatami おやすみなさい。大物の夢を~♪(笑
09-05 14:43

この一滴が生命の源を育むんですね~。 RT @tanekuta 今日の・・・キラキラ~ http://twitpic.com/2lbqdl
09-05 14:43

【拡散】→ RT @honnosense @iwakamiyasumi 小沢バッシングを正当化する記者クラブ論理・ある新聞記者との議論から~岩上安身つぶやき編集http://bit.ly/9ftpUz
09-05 14:42

労働者に還元されないと意味ないですよね。余剰金と外資持ち逃げに費やされるだけなのにね~?(怒 RT @ringohatukoi 同感!企業のお金余り保有率高い上に、大企業輸出戻り税まで膨大に消費税費消。社員還元なしで、開発力もなく、リストラのみ。企業は人なりが無くなった!
09-05 14:41

既に嘲笑の的だったり。自国民の利益に見向きもせず,米国の太鼓持ちしかしない無能さぶりを。 RT @tsutun 国の借金が間もなく一千兆に達するというのが本当なら財務省官僚は世界から嘲笑されると思うのだが、それから彼等財務官僚の主な出身校で日本のトップと言われる東大が笑われますね
09-05 14:39

国民から受信料を取る資格なき,極めて公正さを欠く,民意扇動的偏向報道だ! RT @hanayuu 〔民主党代表選〕NHK「日曜討論」でサブリミナル効果疑惑が! | http://bit.ly/ajGNDt
09-05 14:39

んじゃ,あきたこまち10㎏、ホイなぁ~~~♪(笑 RT @fushigina_hana どれ、それじゃ荷物お持ちしましょ。(=`~´=)ヨイショ
09-05 14:38

このひと粒ひと粒の雫が美味しいお米のエッセンス~? RT @tanekuta 稲の葉の・・・朝露・・・  http://twitpic.com/2lbrki
09-05 14:37

@tkatsumi06j @ringohatukoi @koudaiin こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪常岡浩介さん,ご無事で,本当によかったですね~♪
09-05 14:37

インテリジェンスの欠片もない実に稚拙な表現ですね。子供達には絶対読ませたくない。 RT @amneris84東京新聞で浜矩子・同志社大教授。<2つの西瓜の品評会が始まった><茶番劇><あほくさい><歯応えはあるか中身がスカスカな西瓜と、へたhttp://bit.ly/aPEdWh
09-05 14:34

同感!腐臭が満ちて鼻つまみ者。 RT @egg_rice 今年の暑さで、脳みその腐り具合が加速してますねRT @yurikalin:...
09-05 14:34

@fushigina_hana お買い物と洗濯だぴょ~ん♪ というか、まだ買い物中とも言えるけど(笑
09-05 14:33

真性ジャーナリズムが育たないのではなく,そもそも存在し得ない汚染土壌がそうさせていたということですね。 RT @applecider52 http://ow.ly/2zF6O 【要精読】ほんとうに、早雲さんちの「晴耕雨読」は凄い http://ow.ly/2zEYE
09-05 14:32

【偏向報道糾弾】→ RT @tetujiisan朝日:03-35450131毎日:03-32120321読売:03-32421111東京:03-34712211産経:03-32317111共同:03-62528000時事03-68001111日本記者クラブ03-35032722
09-05 14:31

こんにちは。まだ随分時間あるのに,凄い人混みですね。これほどの注目を浴びたのって近年稀かも? RT @bronks4215 こんにちは(^∀^)ノ梅田に来てます。凄い人だかり(^_^;)
09-05 14:30

お腹減ってきた~。メッチャ美味しそう? RT @honnosense 熊本市平成駅近くのレストランらんどきさんでありんす。RT @randoki :豚のコトコト煮の玉子とじ石焼きごっはーん http://twitpic.com/2lezke
09-05 14:29

赤ん坊が両手を高く上げて笑っているような趣? RT @gomusou ユリノキの葉っぱ。なんとも不思議な形。(?_?) http://twitpic.com/2ld8ar
09-05 14:28

低能テリーの「法人税下げたら商品の値段が下がるから良いんですよ」っていう論理。本当にそう思っているとしたら余程の能なしだな。しかも商品の値が下がることが景気の回復や雇用の改善等に直結しないことも分かっていないんだろうな。
09-05 14:28

たくさん収穫できたんですね~。凄いなぁ~。@retasumeido シシトウの水耕栽培 9月5日 http://bit.ly/dy6wyi
09-05 14:27

随分大きく育ちましたね~。 RT @retasumeido 里芋の水耕栽培 9月5日 http://bit.ly/9Mn7XT
09-05 14:26

@jh8bss こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
09-05 14:26

【拡散】→ RT @honnosense @iwakamiyasumi 記者クラブメディアの「黙殺」という武器はツイッター+Ustの時代には通用しない~@hatakezo畠山理仁つぶやき編集http://bit.ly/cYsN7L
09-05 14:25

@applecider52 @bronks4215 @AKANEBISCUS おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
09-05 14:25

@satoshithem @tkypushbike @honnosense @sealine01 @koderia @gattin38 @yonjyaru @ruto_a おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
09-05 14:24

@highestree @noboruta @rolling_bean @outroad @itutubosi @hitukishinji @miicoblog @MustacheBaby おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
09-05 14:24

くそぉ~!いつかリベンジしてやるっ! RT @kumapone クッタァ~!一切れじゃ足りん@yurikalin RT @fushigina_hana: まだ包装。喰う喰う詐欺だ~(笑 RT : 一口くれ~~~? http://plixi.com/p/43215869
09-05 14:23

@fushigina_hana @egucchitake4 @rolling_bean @blues_boys_tune おやありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
09-05 14:23

良かったですね~♪詳細はまだ明かにされていないんでしょうか? RT @tetsumura 今TVて常岡さん無事解放のテロップが流れた気がするが?
09-05 14:23

というか、昨日の新宿街頭演説の津波のような小沢コールやネットアンケート結果が,大メディアのアンケート結果や見解と異なる点をきちんと説明すべきだ! RT @katoyako大手メディアは「説明しろ」と言っておいて説明したら報道しない。そして、難癖・インネンつけてくる。
09-05 14:21

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/421-abb93052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





