虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

09/09のツイートまとめ
yurikalin

明日、ちょっとトライしてみます~♪できるかなぁ~?(爆 RT @G__G_ 難しくはないですがレジストリーというのは根幹です。ただ保存しておけばそれを復元することはできます。特殊な使い方をしていないならむしろ楽です。チャレンジされるのならダウンロードしてみてください。よければ
09-09 23:48

こちらこそ、超~感激~?でした。ありがとうございました?良い夢を~♪おやすみなさい。 RT @honnosense 名残惜しいが本日これにてお開き。おやすみなさ~い。今日は@yurikalin党首とお話できて、センセ、感激!であった。まる。3Q+さいちぇん。
09-09 23:43

@LUSY_21 ありがとうございます。心より感謝?
09-09 23:42

お前の思うようにはさせない! RT @HeizoTakenaka 菅総理が、規制緩和で経済を成長させると言い出した。びっくりした。つい先日まで、行きすぎた規制緩和」と批判してきた。まあしかし、このでたらめさが、節操のなさが、政治家の強みでもある。その言葉通り、しっかり規制緩和して
09-09 23:40

ありがとうございます。難しくないんでしょうか?私でもできるかなぁ~? RT @G__G_ 言いかけたので紹介だけしておきます。クリーナーは使えるものまで消去してしまうのであまりお勧めできません。でも使っているうちに速さ戻ります。このレジストリの方は、かなり役に立ちます。フリーだけ
09-09 23:38

@lalala_minlu おやすみなさい。良い夢を~♪
09-09 23:37

@LUSY_21 おやすみなさい。
09-09 23:36

おおらかで良いですね~♪ RT @ayunokaze @hataeiji 7歳から70歳まで、又は8歳から80歳まで若しくは9歳から90歳までってかあ?????????????????
09-09 23:36

え、そんなぁ~ヾ(●´ε `● )ゞいやはや照れますなぁ(←木に登っちゃいましたがw RT @kmzk yurikalinさんと次女みたい。RT @yurikalin RT @srkawamura RT @ai_himesama 蕎麦http://bit.ly/bXI3F0
09-09 23:35

それなら安心(爆 RT @ksagae ストライクゾーン広いですから。RT @yurikalin: オバちゃんの私を見ても仕方ないですが(爆)  RT @henrryd6 ツイッターオフ会★
09-09 23:32


@hitopin おやすみなさい。
09-09 23:31

@kark530 おやすみなさい。
09-09 23:29

@tailsoup おやすみなさい。素敵な夢を~♪
09-09 23:27

@srkawamura 幹事さん、よろしくです~♪良い夢を~?
09-09 23:27

@srkawamura おやすみなさい。
09-09 23:27

オバちゃんの私を見ても仕方ないですが(爆) RT @ksagae 生ユリ姫見れちゃうの?スケなんとかしてみる。RT @yurikalin: ぜひぜひ~、お待ちしてますよ~? RT @henrryd6 ツイッターオフ会★
09-09 23:24

そうらしいですね。長女が通っている大学なので、行けばいろいろサービス良くしてくれるらしいのですが、・・・つい躊躇してしまいました~(笑 RT @cafepath 応援団が面白いですよ~! RT @yurikalin 早稲田VS明治大学対抗野球の招待券を頂いた。・・・ラグビーとかア
09-09 23:23

はい、ありがとうございます?とっても元気にしておりました~♪トラちゃんこそ体調大丈夫ですか~? RT @toracyan06 @yurikalin さん、こんばんは。おひさしぶりですが、お元気でお過ごしでしたか?
09-09 23:21

心うたれる可憐な花ですね~? RT @srkawamura 蕎麦の花の一面に咲く様を初めてみました。正に無垢の美しさですね。 RT @ai_himesama: 無垢に咲く蕎麦の蕊色桜なり #photoikku #jhaiku http://bit.ly/bXI3F0
09-09 23:19

この季節、お散歩には本当に良い気候ですよね~♪ RT @haruphoto 夜の散歩。そして深呼吸。
09-09 23:18

@G__G_ こんばんは。今日もヨロシクです~♪
09-09 23:15

ありがとうございます。でもウチはMcAfee外してるんですよね~。 RT @ringohatukoi ほんと疲れますね。こちらのURLもチェックご欄あれhttp://bit.ly/cIaVJE
09-09 23:14

心震えますよね~? RT @satocyan 同じく二号^^; @yurikalin: あ、「野球狂の詩」も興味あるけど(笑
09-09 23:11

是非挑戦してみたいっ!(笑 RT @nagaseyuki 本場のものは極端に辛いですよ RT @yurikalin 激辛大好き?食べてみたい~♪ RT @HASSANKONAKATA
09-09 23:11

@ranma2 おやすみなさい。
09-09 23:10

至る所で、既に!(怒 RT http://bit.ly/aXghDi RT @zebra_masa やらなくてもいいことに時間を使って何やてんでしょうね。無防備国家。やっぱり気になるのは水源。水道の水源の森が買収されてるなんて、あるんですかね。
09-09 23:09

完璧なまでに美しい? RT @gomusou 夢の世界のようですね。素晴らしい! (^_^)/~ RT @daisukef: すごい! 180度ですね。 RT @ikedaosamu: そして、虹。絶景だ。 http://plixi.com/p/43999678
09-09 23:07

小沢環境大臣って(?)何の為の環境省か?!国民の生命に重篤な影響を齎すかもしれない環境問題であるにも拘らず、まるで打つ術を持たないという形の発言が納得できかねる!http://iwakamiyasumi.com/
09-09 23:07

穏やかな柔らかい空気感。こういう所で目覚めたいです~。 RT @tanekuta 朝霧の無い夜明けとなりました・・・ http://twitpic.com/2lygh2
09-09 23:06

全く同感! RT @igabinこの国を包む閉塞感の正体は司法腐敗。何もしていない人が痴漢だとして殺されたり、被害者を加害者扱いして放置したり、でっち上げ事件を多発させている検察を批判できなかったり。 政治家やマスコミでさえ震え上がって声も出さない。これなら閉塞社会になるでしょう
09-09 23:05

あ、「野球狂の詩」も興味あるけど(笑
09-09 23:04

早稲田VS明治大学対抗野球の招待券を頂いた。・・・ラグビーとかアメフトなら行ったかもしれないけど、野球って高校野球以外興味ないのよね。
09-09 23:04

もうそんな時間?おやすみなさい。(´っω-`)ノシ  RT @jyuou 23時だお! そろそろ寝る準備するお(´っω-`)ノシ
09-09 23:02

こんな薄汚い捏造メディアに対しては断固糾弾あるのみ! RT @hanayuu 青木愛議員の不倫スキャンダル写真の出所は「日本テレビ」だった | http://bit.ly/aNr4Kp
09-09 23:02

こんばんは。ただいまです~♪賑やかしくてスミマセン~~~(笑 RT @Sugajinodo 今晩は!おかえりなさいませ!再びTLが華やかになります☆
09-09 23:00

情報、ありがとうございます。早速検討させていただきます~♪ RT @tailsoup HootSuiteが凄く便利で使い易いですよ(^^) こちら⇒http://ow.ly/2BI7j こちらに使い方の説明があります⇒ http://ow.ly/2BIab
09-09 23:00

ぜひぜひ~、お待ちしてますよ~? RT @ksagae 予定空いたら行くー!RT @yurikalin: 皆さん、ご一緒に如何~? RT @henrryd6 ツイッターオフ会★
09-09 22:59

アハハ、きっとそうですね~(笑 RT @kuins 何百人何千人が同じ台詞を(笑) QT @yurikalin:長女のテーマソングなんです~♪(って、勝手に決めてる(笑 RT @tiniwaheiwaoピーターラビットとわたし/大貫妙子 http://bit.ly/b7Q1oi
09-09 22:58

皮まで食べちゃうんだぁ~(笑・・・猫を8匹飼っていた私も、ビックリ! RT @snget7 スイカを食べる猫 http://bit.ly/dhywES
09-09 22:57

激辛大好き?食べてみたい~♪ RT @HASSANKONAKATA 今夜はホテルのスリランカ料理ビュッフェ。辛っ! 流石アラブ人が一人もいないインド亜大陸人だけのホ http://plixi.com/p/43967819 http://plixi.com/p/43967954
09-09 22:57

そうだ!まず自戒を込めて説明責任を果たせっ!(怒@kamiyapc 貴社のアンケートで、小沢さん支持が多くなっているものを削除した件につき、説明を求めます。RT @Yomiuri_Online: 民主党代表選の中盤情勢。菅氏を小沢氏が猛http://bit.ly/dpzNfv
09-09 22:56

長女のテーマソングなんです~♪(って、勝手に決めてる(笑 RT @tiniwaheiwao ピーターラビットとわたし/大貫妙子 http://www.youtube.com/watch?v=5UDuHUbL9Pk&feature=related
09-09 22:55

秋の雲ですね~。セルリアンブルーに染まって綺麗? RT @Zipang_Club http://twitpic.com/2ml0ib - 北方向は、青空の中にちぎれ雲が漂っている。秋を感じる風景だ。
09-09 22:54

ありがとうございます?猛烈復活でございます~(笑 RT @damian16002000 ゆりかりん、ネトゴキブリの嫌がらせ乙です。完全復活ですか?
09-09 22:53

ありがとうございます?お心遣いに深く感謝感激雨あられ~~~♪ RT @tkypushbike 本当に嬉しゅうございます。マシンガンTWの冴えから心配しておりませんが、月面調査やら月面宙返りやら何やらでお疲れでしょうから、今夜は適当なところでお休みくださいますよう
09-09 22:52

やさしい私にできるかしら(←うそwww RT @MustacheBaby トゲのあるコメント、お待ちしてま~す!
09-09 22:52

@damian16002000 こんばんは。今夜もヨロシクです~♪
09-09 22:50

こんばんは。おかえりなさい。美味しいかぼちゃがたくさん取れましたか~? RT @ompfarm こんばんは。:-) 秋の空っぽいのに、まだエゾゼミが暖気に騙されて鳴いていたりします。夏と秋の混在模様。カボチャの収穫で、汗だくでした。
09-09 22:50

ぜひ肉眼で見てみたいですね? RT @leonardo1498 行きたい世界遺産:ペトラの洞窟壁画、よみがえった色彩: ヨルダン、ペトラ遺跡の北に位置する「リトルペトラ」の洞窟壁画に描かれた横笛を吹く天使。修復プロジェクトが8月に完了しhttp://bit.ly/aSupgZ
09-09 22:49

皆さん、ご一緒に如何~? RT @henrryd6 ツイッターオフ会★ 2010年9月15日(水)池尻大橋CHAD 石橋和子ワンマンライブwith道下バンド時間:19:00開場目黒区東山3-15-14 @yurikalinさん@chateaux1000さんが参加。
09-09 22:48

【拡散】→ RT @tokudasu 岩上さん川内博史議員インタビュー 川内議員「そもそも移転予定地はたいへんな汚染地域だが、土壌汚染対策法の指定地域に含まれていない。 (#iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh )
09-09 22:47

なんて可愛いんでしょう?スッゴく癒されますね~。 RT @kamitori 朝、見つけたクコの花。夕方には色あせていました。アサガオのように朝だけの花なのかな?明日の朝がまた楽しみです。 http://photozou.jp/photo/show/159841/48874378
09-09 22:46

植民地だからでしょ。これを打開するには、米国と同等に交渉する能力のある我が国唯一の小沢氏が首相になるしかないっ!菅では従来通り何も変わらない! RT @mekkosan 腰巾着ランキングの格下げを嘆くポチ。なぜここまで卑屈になれるのか? http://bit.ly/aYSldn
09-09 22:45

ありがとうございます?それにしても不親切なシステムに変わりないですね。悪意のないツイッターを排除する行為です。 RT @ringohatukoi お帰りなさい(笑)。ほんと規制には疲れますね。私のはまだらです。同じキーワードを何度か使うと規制が入るなどの説明資料がありましたので
09-09 22:44

わぁ~い、今度美味しいもの奢らせてください~♪ RT @henrryd6 いえいえそこがいいとこです。QT @yurikalin ありがとうございます?うるさすぎませんか?(笑
09-09 22:43

ありがたくて・・・"(/へ\*)")) RT @kumapone 姐さんはやはり凄い!!祝福の嵐でTLが埋まってる~♪ 
09-09 22:43

ただいまです~~~♪今夜もヨロシク~? RT @ugbt おかえりなさい。お久しぶり~
09-09 22:42

はい、次回はお付き合い下さい~♪美しい写真と共に~♪ RT @kenhoshino 月光仮面とデートですか?了解(笑) RT @yurikalin: はい、ありがとうございます?ちょっと月の使者が迎えに来ていまして
09-09 22:41

火星では、「地球のように酸素の多い星には生き物は住めない」と専らの評判でした(笑)>火星年代記よりw RT @fushigina_hana ん、その噂、火星でも聞いたぞよ。 @hiromiha で、手におえないって返された RT @yurikalin:RT @hiromiha
09-09 22:40

素晴らしい?なんと美味そうで栄養バランスの良い食事だ~♪ RT @srkawamura 鮭のホイル焼き、トマトサラダ、冷奴、オクラとワカメの酢の物、納豆、えのき、シメジ、豆腐の味噌汁 VT: http://twitvideo.jp/02x4Q
09-09 22:39

体重増えたという調査報告書が上がってきているが?(笑 RT @kumapone ゆりか姐さ~~~~~~ん♪ どれだけ心配したものか・・・ この2,3日飯も4杯しか食べれないくらい、、気持ちが落ち込んでたよぉ~~
09-09 22:39

私もドギマギでした~(笑 RT @honnosense 話は変わるが、実は先ほど@yurikalin党首と生でしゃべった。すっげえ感激した。ドチドチものだった
09-09 22:39

@Meisou_AK こんばんは。今夜もヨロシクです~♪
09-09 22:38

ありがとうございます?今後とも頑張りますゆえ、何卒よろしゅうに~♪ RT @tkypushbike 貴女しか党首はいません 本の先生、乾杯のご発声を @yurikalin ~?(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @honnosense 
09-09 22:38

@bronks4215 こんばんは。今夜もヨロシクです~♪
09-09 22:38

ありがとうございます?また遊んでね~~~♪ RT @koji_tomonaga お帰り~!待ってたよ~! RT @yurikalin: やった~♪規制解除だァ~~~?
09-09 22:38

こんばんは。天女はrolling_beanさんの方でしょ~。色々とお世話になっちゃって、スミマセンでした~♪ RT @rolling_bean こんばんは☆天女が羽衣まとっての到来ですね~
09-09 22:37

ただいまです~~~♪ RT @MustacheBaby お帰りなさい。。。
09-09 22:37

ただいま~♪ありがとうございます? RT @tkypushbike お帰りなさいまし。お待ちし取りました
09-09 22:37

はい、ありがとうございます?ちょっと月の使者が迎えに来ていまして(って、ヲイwww RT @kenhoshino お帰りなさい♪ちょっとのあいだみなかったので外国でも行ってらしたのかと思ってました。
09-09 22:37

ありがとうございます?うるさすぎませんか?(笑 RT @henrryd6 ゆりかりんさん居るTLは賑やかでいいですね。
09-09 22:36

ありがとうございます?素晴らしい夜を~♪ RT @miwanomika 復帰おめでとうございます!楽しい夜をお過ごしください。
09-09 22:35

ありがとうございます?ウフ~♪ RT @Akira50 祝!御帰還♪
09-09 22:35

ありがとうございます?こちらこそヨロシクお願いします~♪ RT @jeffry_wilder よかった。今後ともよろしく
09-09 22:34

@sansaku おやすみなさい。
09-09 22:34

@coprolite おかえりなさい。
09-09 22:33

ありがとうございます?(*^∇^)o<■~ RT @honnosense わかりました!日本飲酒党党首@yurikalinさんのTL復帰を祝って~、カンパ~い!!!!RT @tkypushbike:貴女しか党首はいません 本のセンセ、乾杯のご発声を
09-09 22:33

@tetsumah こんばんは。今夜もヨロシクです~♪
09-09 22:33

こんばんは。こちらこそ、ヨロシク~~~ニコッ\?????/  RT @cinamochan @yurikalinさん  こんばんわ~ ヨロシクです~ ニコッ\?????/
09-09 22:32

ただいまです~♪こんばんは。 RT @noboruta おかえりなさい。\(^0^)/ こんばんは。
09-09 22:32

ありがとうございます?再びお会いできて嬉しいです~♪ RT @Clunio お帰りなさいませ
09-09 22:32

@mekkosan こんばんは。今日もヨロシクお願いします~♪
09-09 22:31

ただいま~~~\(^o^)/ RT @suwataisya おかえりなさい\(^o^)/
09-09 22:31

ソレは大変でしたね~。もう大丈夫なんでしょうか?マイペースでお互い頑張りましょう~♪ RT @prettynanacat 春先に持病を再発、悪化させ、その上7月末に気管支炎をこじらせて肺炎になりかけてしまい、ひと月余り自分のアカウントでのツイートを封印していました。その間、
09-09 22:30

ありがとうございます?素敵な夜を~♪ RT @leonardo1498 Buona Sera!よい夕べを。
09-09 22:30

たっだいまぁ~♪ RT @hammer0127 あ、帰ってきてる、おかえりなさ~い!
09-09 22:30

こんばんは~。ひ?み?つ~~~♪ RT @satoshithem こんばんは。しばらく見なかったけど、何処の愛の巣に行ってたん? (・д・)ジーッ
09-09 22:29

ありがとうございます?嬉しいです~~~♪ RT @Kirokuro おめでとう!\(^o^)/ RT @yurikalin: ありがとうございます? キタ――(゚∀゚)――!!  RT @kongasound
09-09 22:28

逆に寄生したるわぃ(笑 RT @kumapone これで僕も寄生できます♪ RT @yurikalin: ありがとうございます? キタ――(゚∀゚)――!!  RT @kongasound
09-09 22:27

PCにハンの問題もないんですが、ツイッターのシステムが非常に劣悪っぽいんです~(涙 RT @tailsoup 意が頭ございます(^-^)コンピュータの調子は良くなりましたか?
09-09 22:27

ありがとうございます?今夜もヨロシクです~♪ RT @blues_boys_tune おめでとうございます RT @yurikalin やった~♪規制解除だァ~~~?
09-09 22:26

ありがとうございます? キタ――(゚∀゚)――!!  RT @kongasound 待ってました! キタ――(゚∀゚)――!! @yurikalin 規制解除だァ
09-09 22:26

ありがとうございます?思う存分呟くぞ~♪ RT @jyuou オメ! RT @yurikalin: やった~♪規制解除だァ~~~?
09-09 22:25

鈴木宗男衆議院議員は冤罪だ!!  YES http://vriend.jp/t/1284033594/ #Defamation #Muneo RT @seast0816 拡散
09-09 22:20

やった~♪規制解除だァ~~~?
09-09 22:20

これって、様々な分野に波及する非常に深刻な問題ですね。 RT @mao3mao3 「卒業予定者56万8000人のうち11万人、5人に1人が就職浪人。前年度以前の就職浪人を加えたら、浪人は数十万人単位。RT @joshigeyuki: http://bit.ly/b5bOfw
09-09 19:51

出入の帰り?(笑 RT @yonjyaru 歴戦の強者猫!びびるなぁ(@Д@; http://twitpic.com/2mknzn
09-09 19:49

こんばんは。ありがとうございます?素敵な夜を~♪ RT @miwanomika こんばんは。良い夜を。
09-09 19:49

わぁ~、今日も美味しそう?お腹減ってきたァ~。 RT @tailsoup 今日の気まぐれ弁当は続けて鮭。 - ある日あるところで http://bit.ly/9g3HrQ #twitbackr
09-09 19:48

随分大きいですね~。食べたい? RT @kuniko0426 何時の間にか、オリーブの実が。 #TwitPict http://twitpic.com/2mln1h
09-09 19:48

え、当たったんですか~?凄い! RT @itutubosi ついっぷるくじのボタンを今日75番目に押したなう。本日の賞品は「【液晶テレビ「LED REGZA 37Z1」(1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
09-09 19:47

なんとも歪な形ですね。初めて見ました~♪ RT @hitopin @Clunio こんなぺったんこでマキビシになるんだろうか?と思ったらオニビシとかそっちを使うんですね、マキビシには。http://bit.ly/bac5xn
09-09 19:46

後期は何とも言えない荒廃画家に成り果てましたが,全盛期の作品は素晴らしいですよね~? RT @leonardo1498 シャガール ロシア・アヴァンギャルドとの出会い http://bit.ly/clxTQu
09-09 19:46

いつもながら、凄いですね~。面白い! RT @retasumeido 和室にじゃが芋畑出現? http://bit.ly/cbeaXO
09-09 19:46

ありがとうございます?面白い名前ですね。発見した方のお名前でしょうか? RT @Clunioキンレンカ(金蓮花)=ノウゼンハレンとも呼びます RT @yurikalin見慣れた花なのに、初めて聞く名前。 RT @arudebaran60y http://bit.ly/aOSi7G
09-09 19:45

美しい? いつまでもこの風景が我々のものでありますように。 RT @itutubosi コスモス>蕎麦の花>稲穂そして八ヶ岳 !! #photo #nature #yatugatake http://twitpic.com/2m3cwl
09-09 19:45

役職を超えて,国民の利益になるのか不利益になるのか?そのスタンスでの切実な発言が欲しかったですね。 RT @iwakamiyasumi築地市場を汚染された豊洲へ移転する問題について質問。環境問題、公衆衛生にくわしいと自負する大臣ではあったがhttp://bit.ly/9Vr4ui
09-09 19:44

同感!説明責任を果たしていない張本人は,公共の電波を使用しておきながら国民に対して平気で嘘をつくメディア! RT @kazqwしかしあれだけ「説明責任」を求めるマスメディアは自分達の発信する情報については責任を持たないと平然と言う。だが、視聴者としてあくまで「発言責任」を問うぞ。
09-09 19:43

サンキュ?・・・( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ RT @ksagae 今送りました http://plixi.com/p/44081209
09-09 19:41

ありがとうございます?(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @honnosense 【日本飲酒党クラスタの方々へ】我らが党首@yurikalinさんがTLに帰ってこられました~。可能なら大カンパイするところです。バンザ~イ!!!
09-09 19:38

責任を問いたいですね!(怒 RT @zebra_masa NHKで外資による森林買収の特集の話があったらしい。外資を通じてたなら、どんな目的でどんなカネの流れがあるかは財務省が把握しているはずで、何で今更出てくるのという気がするんだけど
09-09 19:38

小沢氏が代表戦出馬を決めたようです。菅氏・小沢氏のどちらが当選すればいいと思いますか?  小沢一郎氏 http://vriend.jp/t/1282789300/ #Ozawa #Which RT @sr_caffe 拡散
09-09 19:37

同感! RT @kyuhzaemon 今どきの新聞だなんて、こんな有害無益なもの、絶対に子供に見せたくありません! RT @wildhiro: @jaquie35 活字文化の美名の元で新聞を国策で子供達に読ませようという運動に新聞協会が http://bit.ly/9Pc5U5
09-09 19:35

うん、「出てけ」って言われて‥・・って、ヲイ! RT @hiromiha で、手におえないって返されたのかお(笑) RT @yurikalin: 月から迎の使者が来て連れ去られてたんだよ~♪
09-09 19:34

うっぉ~、ソレも美味そうですなぁ~?私にも一口~♪ RT @ksagae クォーターパウンダーです。風情に欠ける奴なので。RT @yurikalin: 月見バーガーですね?(笑
09-09 19:34

こんばんは。騒がしく帰ってまいりました~♪(笑 RT @kuniko0426 こんばんは~(⌒▽⌒)お顔が見えずさびしかったですよ。
09-09 19:33

こんばんは~♪涼しすぎて風邪ひきそうですね~。体調気をつけてください~♪ RT @hitukishinji ゆりかりん姫、こんばんは~。( ´ ▽ ` )ノ  今日はようやく涼しくなってよかったですね~☆ 枝豆食べたいですぅううううう♪♪♪
09-09 19:32

エヘ、なんか嬉しいです~♪ RT @honnosense 党首がいないTLなんて寂しくてしょうがないのじゃ、まる。RT @yurikalin:こんばんは。電気代省エネしたみたいで、申し訳ありませんでしたぁ~♪(笑 RT @srkawamura
09-09 19:31

やっほー!超~忙しかったですダァ~♪ RT @ksagae やっほー!RTありがとです。昨日はどしたのかなーとおもってましたよ。
09-09 19:31

エヘ、ただいま~♪ RT @phototsuyoshi あ、アネゴが戻ってきた♪RT @yurikalin
09-09 19:29

月から迎の使者が来て連れ去られてたんだよ~♪ RT @hiromiha どこに行ってたのよぅ\(^O^)/
09-09 19:29

月見バーガーですね?(笑 RT @ksagae 帰宅り。夕食はマック。
09-09 19:28

こんばんは。電気代省エネしたみたいで、申し訳ありませんでしたぁ~♪(笑 RT @srkawamura こんばんは~。姐さんがいないと電気の消えた摩天楼のようで寂しかったですよ~。
09-09 19:27

おぉ~、神が降臨されるかのような後光が~! RT @yonjyaru 本日の別府鶴見岳の日没‥雲が、雲がぁー‥‥‥ http://twitpic.com/2mo18b
09-09 19:26

ありがとうございます?アレほど濡れたのは久々でした~(笑 RT @jh8bss 大変だったようですね。本当にご苦労様でした。<(_ _)> QT @yurikalin: こんばんは。昨日は傘なんか全く役に立たない大雨の中、RT @citybluesky
09-09 19:24

(○`・ェ・)ノ【よ】【ろ】【し】【く】【ね】【~】【!】  RT @yonjyaru (○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【ば】【ん】【は】【~】【!】
09-09 19:23

こんばんは。こちらこそ、お話できて嬉しかったです~? RT @honnosense 党首こんばんわ~。先ほどは本当にありがとうございました~。実にドキドキものでしたがとっても楽しかったのであります、おおきな、さんじゅうまる!(大笑)
09-09 19:23

こちらこそ~♪(^ー゜)ノ  RT @haiou4b1 またよろしく♪ (^ー゜)ノ
09-09 19:14

こんばんは。昨日は傘なんか全く役に立たない大雨の中、全身ずぶ濡れになり、まるで川の中を泳いできたかのような姿で帰宅しました~♪ RT @citybluesky こんばんは。台風の影響はどうでしたか?
09-09 19:14

おぉ~っ、カッチョいい~? イージーライダーみたいだァ~♪ RT @kamitori こんばんは。今日もよろしくお願いします。勇気百倍です。 http://p.tl/KvZM
09-09 19:11

ありがとうございます?元気いっぱい作って食べまくっております~♪ RT @rei_musouan しばらく見えなかったからどうなさったかと・・・。おいしいお料理とともに登場、嬉しいな。
09-09 19:10

@utinoshuke おかえりなさい。
09-09 19:08

ありがとうございます?鯖は脂がイイ具合に乗っております~♪ RT @tanekuta やっぱりバランスが摂れた献立ですね(^^) RT @yurikalin: ①鯖の塩焼き&プチトマト&ブロッコリ、煮南瓜、・・・(続く VT: http://twitvideo.jp/02x0o
09-09 19:08

はぁ~い、超~元気です~♪ RT @ayunokaze 元気い??
09-09 19:07

@kamitori こんばんは。ご心配おかけしてゴメンナサイ。今後とも宜しくお願いします~♪
09-09 19:06

@satoshithem @bronks4215 @hitukishinji @mekkos @damian16002000 an @nasukoB @garonnne @ie1230 @suwataisyaこんばんは。ご心配おかけしてゴメンナサイ。今後とも宜しくお願いします~♪
09-09 19:06

@tkypushbike @MustacheBaby @yonjyaru @rainasu @Clunio @kamiyapc @arudebaran60y @noboruta @leonardo1498 こんばんは。ご心配おかけしてゴメンナサイ。今後とも宜しくお願いします~♪
09-09 19:05

@satocyan @NAKAIK @srkawamura @keiichi__ @harrier1970 @takuyakaneyasu @paralym @ayanobaaba @cinamochan こんばんは。ご心配おかけしてゴメンナサイ。今後とも宜しくお願いします~♪
09-09 19:05

@Meisou_AK @rolling_bean @yosaku39 @mightyfriend @tsutun @sealine01 @coprolite @AKANEBISCUS こんばんは。ご心配おかけしてゴメンナサイ。今後とも宜しくお願いします~♪
09-09 19:04

@ayunokaze @menseki_kun @jeffry_wilder @Kirokuro @kumapone @kenhoshino @miyaby @tetsumah @haiou4b1 こんばんは。ご心配おかけしてゴメンナサイ。今後とも宜しくお願いします~♪
09-09 19:04

@applecider52 @ringohatukoi @ruto_a @hiromiha @ninotakusyoku @sousagedog @chatnoir1999 @kkookie こんばんは。ご心配おかけしてゴメンナサイ。今後とも宜しくお願いします~♪
09-09 19:03

③それから、とどめは~、枝豆~? いただきます~♪ VT: http://twitvideo.jp/02x0v
09-09 19:00

②でもって、高野豆腐、胡瓜のピクルス、・・・(続く VT: http://twitvideo.jp/02x0s
09-09 18:59

①とりあえず、鯖の塩焼き&プチトマト&ブロッコリ、煮南瓜、・・・(続く VT: http://twitvideo.jp/02x0o
09-09 18:58

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/10 23:33】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/423-ff616676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





