虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

09/10のツイートまとめ
yurikalin

【乞う協力】→その前に,是非コレを!http://bit.ly/cwGd6q http://bit.ly/b7e2ZH RT @izki_toyama 明日は朝一に事務所で要望を受け、9時過ぎの飛行機で上京し、小沢候補の築地視察に同行します。@ozawa_jimusho
09-10 23:58

いい女の勲章じゃ~♪(笑 RT @satoshithem姐ちゃん皺が RT @yurikalinアンタが国民生活を破壊し私腹を肥やしておきながら偉そにテレビに出て物言ってることにビックリ RT @HeizoTakenaka 菅総理が規制緩和で経済を成長させると言い出しびっくりした
09-10 23:52

@menseki_kunおやすみなさい。良い夢を~♪
09-10 23:50

私は,アンタが国民の生活を破壊し私腹を肥やしておきながら、偉そうにテレビに出て物言ってることにビックリさ!(怒 RT @HeizoTakenaka 菅総理が、規制緩和で経済を成長させると言い出した。びっくりした。
09-10 23:46

頑張って~♪もし都合がつけば駆けつけますよ~♪ RT @basilsauce 岩上安身さん秋の夜長トークカフェin多摩の件でリプライ下さった全員を毎ツイートもらさず「@」つけてで話しかけられていません。失礼をお詫びします。今後はハッシュタグを目印に情#cafetama
09-10 23:44

よっぽど頭弱いのね(涙・・・というか、そういうコマンド? RT @HeizoTakenaka 小沢氏なら、今の公約とは違う何か思い切ったことをする、という「期待」があるから。この状況は、政党政治に失望し独裁者や軍事政権に期待する状況と似ている。それだけ、閉そく感が強いのだ。
09-10 23:42

公務員には「効率的」という言葉がないから(笑 RT @Gadmir 村木さんの裁判、判決文読み上げるのに4時間もかかったんだ・・・。
09-10 23:41

私は6時過ぎからず~~~っと食べ続けているのだ~♪・・・いつものことだけど(爆 RT @kumapone 小腹がすいたな・・・
09-10 23:40

@honnosenseおやすみなさい。良い夢を~? 
09-10 23:35

@nekotoi おやすみなさい。
09-10 23:34


おやすみなさい。 RT @hitopin 落ちるんこ。おやすみんちょ。
09-10 23:33

こんばんは。ありがとうございます?負けませんよ~♪頑張ります~♪ RT @nakamowa こんばんは。未だに規制されているようですね。負けずに頑張りましょう!!
09-10 23:30

@Gadmir こんばんは。
09-10 23:29

そっか~。残念無念!だけど,次回期待~♪ RT @damian16002000 俺が参加したらヒットマンまってんじゃねーの?(爆)ちょっと仕事の関係上いけそーにないわ、ゆりかりん、ごめんな @yurikalin 来ない~?→http://bit.ly/9r9aQ5 
09-10 23:25

【乞う協力】→その前に,是非コレを! http://bit.ly/cwGd6q http://bit.ly/b7e2ZH RT @izki_toyama 明日は朝一に事務所で要望を受け、9時過ぎの飛行機で上京し、小沢候補の築地視察に同行します。@ozawa_jimusho
09-10 23:24

RT @rolling_bean ☆ RT @yurikalin是非コレを!http://bit.ly/cwGd6q http://bit.ly/b7e2ZH RT @izki_toyama明日は朝一に事務所で要望を受け9時過ぎの飛行機で上京し、小沢候補の築地視察に同行します。
09-10 23:12

@ie1230 こんばんは。今夜もヨロシクです~♪
09-10 23:11

来ない~?→http://bit.ly/9r9aQ5 RT @damian16002000
09-10 23:08

わぁ~い、嬉しい? RT @k26yoshio 小生も同じく。RT @yurikalin: 私は民主党支持者ではない。小沢支持者だ。だから、小沢氏がココで退敗するようなら,民主党を支持しない。・・・そういう人多いんじゃ? だって,政権交代できたのは,小沢氏の人徳によるものでしょ?
09-10 23:07

エヘ,超ー嬉しい~~? RT @damian16002000 なにをおっしゃるうさぎさん、ゆりかりんはツィート始めたばかりの頃からの友達じゃあーりませんか!ずっと仲良し、いつも仲良し、病めるときも、富めるときもでしょ?いひひひ
09-10 23:07

RT @tkypushbike 凄い RT @yurikalinその前に,是非コレを!http://bit.ly/cwGd6q http://bit.ly/b7e2ZH RT @izki_toyama明日朝一9時過ぎの飛行機で上京し小沢候補の築地視察 @ozawa_jimusho
09-10 23:06

そうです!http://bit.ly/dBSCsc RT @kuroyabu徹底して議論せずに、あいまいに誤魔化すのが日本人なんでしょうかね?長い世界史の中でたったの10年の「繁栄」とはみじめですね。@yurikalin元731部隊などの残影共が厚労省を牛耳ってきた事実も!(怒
09-10 23:05

@damian16002000 こんばんは。今後とも,宜しくです~♪
09-10 23:02

ですよね! RT @nakanosamb わたしもそうです。 RT @yurikalin 私は民主党支持者ではない。小沢支持者だ。だから、小沢氏がココで退敗するようなら,民主党を支持しない。・・・そういう人多いんじゃ? だって,政権交代できたのは,小沢氏の人徳によるものでしょ?
09-10 23:02

私はズタ袋みたいな服着ていきますよ~(笑 RT @ksagae 突発なければ行きます?楽しみ~。スーツがいいんですかね?
09-10 23:02

【拡散】@honnosense小沢敗北なら「失われた30年」に決定です!RT @yurikalin私は民主党支持者ではない。小沢支持者だ。だから、小沢氏がココで退敗するようなら,民主党を支持しない。そういう人多いんじゃ? だって,政権交代できたのは,小沢氏の人徳によるものでしょ?
09-10 23:01

@ksagae 大丈夫ですよ~♪大歓迎~?
09-10 22:57

【乞う協力】→その前に,是非コレを! http://bit.ly/cwGd6q http://bit.ly/b7e2ZH RT @izki_toyama 明日は朝一に事務所で要望を受け、9時過ぎの飛行機で上京し、小沢候補の築地視察に同行します。@ozawa_jimusho
09-10 22:55

皆さん、ご一緒に如何~? RT @henrryd6 ツイッターオフ会★ 2010年9月15日(水)池尻大橋CHAD 石橋和子ワンマンライブwith道下バンド時間:19:00開場目黒区東山3-15-14 @yurikalinさん@chateaux1000さんが参加。
09-10 22:50

やった~!お待ちしてます~♪詳細は,@henrryd6さんまでお問い合わせください~♪ RT @ksagae 15日って本当に行ってもいいんですか?スケは空けたんですが。
09-10 22:49

【乞う協力】→その前に,是非コレを!http://bit.ly/cwGd6q http://bit.ly/b7e2ZH RT @izki_toyama 明日は朝一に事務所で要望を受け、9時過ぎの飛行機で上京し、小沢候補の築地視察に同行します。@ozawa_jimusho
09-10 22:45

@70style おやすみなさい。
09-10 22:40

その前に,是非コレを!→http://bit.ly/cwGd6q http://bit.ly/b7e2ZH RT @izki_toyama 明日は朝一に事務所で要望を受け、9時過ぎの飛行機で上京し、小沢候補の築地視察に同行します。@ozawa_jimusho
09-10 22:40

元731部隊などの残影共が厚労省を牛耳ってきた事実も!(怒 RT @kuroyabu 日本の新聞人は、元特高が新聞業界に君臨した事実について、どのように考えているのだろうか?まだ検証すらしていないのでは?
09-10 22:37

仰る通り!http://bit.ly/cS77wr RT @akkun_0831 二重課税とか、あれなんとかならんの?例えばガソリンその他もろもろ。。。
09-10 22:35

@gattin38 おやすみなさい。良い夢を~♪
09-10 22:33

可愛いですね。番でしょうか?この動画。 RT @gattin38 可愛い小鳥ちゃん http://kotorinohi.exblog.jp/ やっとこさブログが更新できました。
09-10 22:32

その前に,是非コレを!→http://bit.ly/cwGd6q http://bit.ly/b7e2ZH RT @izki_toyama 明日は朝一に事務所で要望を受け、9時過ぎの飛行機で上京し、小沢候補の築地視察に同行します。
09-10 22:31

その前に,是非コレを!http://bit.ly/cwGd6q http://bit.ly/b7e2ZH RT @izki_toyama 明日は朝一に事務所で要望を受け、9時過ぎの飛行機で上京し、小沢候補の築地視察に同行します。@ozawa_jimusho
09-10 22:30

私は民主党支持者ではない。小沢支持者だ。だから、小沢氏がココで退敗するようなら,民主党を支持しない。・・・そういう人多いんじゃ? だって,政権交代できたのは,小沢氏の人徳によるものでしょ?
09-10 22:25

その前に,是非コレを!http://bit.ly/cwGd6q http://bit.ly/b7e2ZH RT @izki_toyama  明日は朝一に事務所で要望を受け、9時過ぎの飛行機で上京し、小沢候補の築地視察に同行します。
09-10 22:21

日本にとって危険な国家は次のうちどこでしょう。  アメリカ合衆国 http://vriend.jp/t/1282704419/ #Of #Where RT @ILikeVAIO 拡散
09-10 22:16

その前に,是非コレを!http://bit.ly/cwGd6q http://bit.ly/b7e2ZH RT @izki_toyama 明日は朝一に事務所で要望を受け、9時過ぎの飛行機で上京し、小沢候補の築地視察に同行します。
09-10 22:11

我国の国防が米国にアウトソーシングされているという植民地の屈辱(悲 RT @ringohatukoiうまい!CIA情報のザル情報もTW並み(爆 QT @yurikalin国防の根幹・インテリジェンスが育たないわけ RT @ringohatukoi 日本の緻密性が感じられず~
09-10 22:08

私もよく握手迫られる地元民。絶対しないけど(笑 RT @ari_back 伸晃!僕地元!国会でもプレーボーイ RT @yurikalin金持ちお坊ちゃまには,所詮,庶民の困惑を理解把握できないってことの証明 RT @gaitifujiyama伸晃、何やってんだか @hanayuu
09-10 22:04

中国では搾取する宛の農村部の民が家族代々の農地を捨て出稼ぎどころか都会へ移民(?)してしまい,そこの共産党幹部の喰いっぷちが喪失。日本の公務員は,納税者無しに生きていけない現実をまだ実感出来ていない。 RT @akkun_0831 俺はとっくに首絞められてて、怒り通り越して呆れて
09-10 22:04

金持ちお坊ちゃまには,所詮,庶民の困惑を理解把握できないってことの証明。 RT @gaitifujiyama伸晃、何やってんだか。代表選終わって QT @hanayuu自民党幹事長「菅首相続投なら消費税引き上げで協力」 | http://bit.ly/cYWJUX
09-10 21:48

大丈夫!きちんと成長ホルモン時間帯に寝かせ,シッカリ食事をさせれば元に戻ります~♪ RT @ikoka008 今日,息子が身体測定の記録をもって帰ってきた.4月身長125.0センチ,体重26.1キロ → 9月身長127.5センチ,体重30.7キロ.半年で4キロ増は太りすぎでしょ
09-10 21:46

必須!説明責任!!! RT @kamitori 疑惑??RT @hanayuu: 【疑惑の報道】民主党代表選の「党員サポーター票の予想」報道 | http://bit.ly/9YmXWp
09-10 21:43

我家に高知から20歳の甥っ子が暫く遊びに来ていた。大学から昨年はドイツを中心に欧州ヘ農業研修へ行った。今年は米国へ。その勉強会のために我家へ泊まった。モンサントのことは知らない。教えるべきか?
09-10 21:40

カリカリニンニクいっぱい盛ってね~~~? RT @tomonagakoji ペペロンチーノ10分で作ります! RT @yurikalin: 今度持ち寄りで一緒に食べよ~~~♪
09-10 21:36

なのに,無罪となった今頃表明?冤罪と確信していたのなら先頭に立つとか,彼女へのエールを時迄も表明しても良かった筈。口裂け男めっ(怒 RT @inosenaoki 地方分権委員会で厚労省の村木元局長とやり合った。敵(霞が関)であってもフェアだと認識していたので逮捕されたとき冤罪と思
09-10 21:27

国防の根幹・インテリジェンスが育たないわけだ(笑) RT @ringohatukoi 日本の緻密性が感じられず~(笑) QT @yurikalin 基準が不可解なシステムってことだけは確かみたい(呆 RT @ringohatukoi @koji_tomonaga
09-10 21:23

美味しそう?ウチも数日前に作ったんです~♪夏はコレですよね。 RT @agencyboss 暑い夏の一日の終わりは、ピリッと辛い麻婆茄子。ほんのり八丁味噌、ごま油の香りとガツンと来る鷹の爪の辛さ。御... VT: http://twitvideo.jp/02xtP
09-10 21:21

@Kirokuro お仕事,ガンバッテ~♪
09-10 21:14

@bootkt おかえりなさい~~(^ー^)ノ
09-10 21:13

はい。しかし、ジワジワと我々国民の首根っこを真綿で締め上げ続ける見えざる権力者達の跳梁跋扈の足音も,また聞こえ来る今日この頃ですね。 RT @akkun_0831 夕飯のパスタ三昧と秋の夜の寛ぎ時間。心休まる音色で良い週末をね~♪
09-10 21:11

ありがとうございます?今後とも,宜しくです~♪ RT @garonnne 戻ってきたんですね!安心しました。
09-10 21:04

今度持ち寄りで一緒に食べよ~~~♪ RT @tomonagakoji パスタも手羽も美味しそうだったぞう! RT @yurikalin: 頑張ったゾォ~~~?
09-10 21:03

@kark530おやすみなさい。
09-10 21:02

というか絶望!自民党時代以上に国民は搾取され更なる米国追従が進み,身包み剥がされた国民は自殺するか餓死するか,2つの選択肢しかなくなる?(現中国農村部の現状) RT @nasukoB RT @hanayuu自民党「菅首相なら消費税引上」 http://bit.ly/cYWJUX
09-10 21:02

植民地首領の奉踊?(怒 RT @hataeiji 「国辱」とは、あの場面のことだと思ったものです。 RT @kamitori 小泉が、ブッシュの牧場でプレスリーを踊るために、どれだけの人が泣いてきたか!
09-10 20:57

サンドイッチっぽい~♪ RT @HASSANKONAKATA 居酒屋でひそかにシリア菓子をつまむ http://plixi.com/p/44284237
09-10 20:55

こんばんは。思わず,クリムゾンキングまで見ちゃったよ~(笑)・・・というか、こういう面白コラボって,誰が考えるんだろ?(笑 RT @haiou4b1 http://t.co/fje2mla
09-10 20:54

はい、原風景を取り戻せる音色? RT @akkun_0831 心穏やかになれそうな、そんな音色と秋の風ですね♪
09-10 20:51

お祭りの雰囲気って,何とも良いですね~?DNAに刻み込まれた何かに触れるのかなぁ~? RT @fushigina_hana お囃子は遠くで聞くのが何とも言えないです。
09-10 20:50

 RT @marikoshark そんな魚食べたくないっ@rolling_bean 川内博史議員:豊洲新市場に移転させるための専門家会議の座長さんが、「どうしても、(移転すれば)扱う魚の表面にシアンがごくごく微量であるが付着する」、と言った、と話しています。
09-10 20:49

http://bit.ly/cevuMz RT @iwakamiyasumi RT @rolling_bean (コンクリートも水を通し、2.5m厚の盛り土も汚染→)川内議員:これね、やっても無理なんですよ。石原都知事と猪瀬副知事がしゃかりきになってやろうとしているわけですが。
09-10 20:48

降水量が少なかったせいでしょうか?心配ですね。 RT @kamitori 最近、畑の井戸のふたを開けてみたら殆ど水が枯れていて、バケツでつるべのように水を汲もうとしたけど途中で断念!もう水は増えたかな?
09-10 20:47

@paralymおやすみなさい。良い夢を~? 
09-10 20:44

火炎瓶の方が好き?(笑 RT @kark530 右足用靴を1つ余分に持っていく。 RT @yurikalin 手榴弾持参で?(笑 RT @magicalmako 慶応にはいって 竹中先生の お話聞きたい (記者)
09-10 20:43

同感!http://bit.ly/aUhxs9 RT @kamitori この腐りきったマスコミ、政治家、検察が収監されるべきだ!RT @miicoblog: @kamitori あぶりだされるこの国の姿http://p.tl/1TsE
09-10 20:42

@Yosane0310 こんばんは。今夜もヨロシクです~♪
09-10 20:41

手榴弾持参で?(笑 RT @magicalmako 慶応にはいって 竹中先生の お話聞きたい (記者)
09-10 20:41

ありがとうございます。しかし、悪人が捕まり,善良な市民が安心して暮らせるシステムを作ることが,官僚にとっては不都合のようで(笑・・・http://bit.ly/aUhxs9 RT @paralym 同じく異議なし同意!
09-10 20:40

@noboruta こんばんは。こちらこそ~♪
09-10 20:34

ウチのマンションの裏手の神社のお祭で、今日は太鼓や囃子の音が・・・。それを聞きながら,開放ったベランダの夜風に当たるのが気持ち良い~♪
09-10 20:32

異議なしっ! RT @hataeiji 収監されるべきヤカラがのうのうと街を闊歩し、国にとって有用な人物が収監される。こんな転倒した世の中を正さねば、次代を担う子供たちに申し訳がたたないと思います。 RT @kamitori
09-10 20:30

@jyuou おかえりなさい~~~(´・ω・`)ノシ
09-10 20:30

破綻しかかった米国の追従し続け猿真似ばっかしてた日にゃ~,米国の後を追うように破綻するんだけど?どうして、こんな簡単な理屈が,バカ菅に理解出来ないの?国のリーダーとして最も避けるべき資質の持ち主としか言いようがない。
09-10 20:20

同感!http://bit.ly/bAMNq7 RT @hataeiji 竹中平蔵のようなヤカラこそ、刑事被告人になるべきだ。「日本振興銀破綻:政府『金融不安ない』」http://j.mp/bjEowU
09-10 20:16

あ、あ、あ、
09-10 20:09

常岡さんに目一杯召し上がっていただきたい~♪ RT @HASSANKONAKATA お魚が沢山。 http://plixi.com/p/44278776
09-10 20:06

礼儀知らず(怒)>菅 RT @tosa_suigei http://twitpic.com/2mzbsx - コピーOK
09-10 20:03

同感!興味津々? RT @kuins 是非伺いたいな RT @yurikalin RT @HASSANKONAKATA: シャミルさんのアフガンの拘束話を聞くオフ会(?)なう。 http://bit.ly/aweOSs
09-10 20:01

@nasukoB こんばんは。こちらこそヨロシク~♪
09-10 20:00

ある意味、恐怖政治。 RT @tomosekine RT @yoshitaka_w検察とマスコミは裁かれない怖さ RT @kazu1961omi罪に問われず普通に出世 RT @mhosojima担当検事は責任を問われるの? RT @kazu1961omi:
09-10 20:00

http://bit.ly/dqO518<我々の血税から膨大な費用を注いでいる現状。築地移転地・豊洲にコンクリートで囲いを設け蓋をしたところで,すぐにボロボロと劣化し続けるわけで,その補修費用だけでも莫大なルーティンコストが見込まれるだろう。それって計上されているのかな?
09-10 19:57

「特報首都圏」(NHK)観てる。コンクリートが半恒久的な素材ではないことの証明を見せている。「剥落した所に絆創膏を貼るような作業を行ない補修している」と工事担当が述べた。人のように自然治癒力のないコンクリートは、常に手当をし続け無いと危険らしい。
09-10 19:54

無機質なテレビと違って、人間の体温を感じるレポ,感謝です? RT @agencyboss 「無罪」の紙持って走ってくると思ったら、メモだけだったので気づくのが遅れました。それに「全力疾走」でもなかった。ちょっと判決の瞬間は「拍子抜け」しましたが、NHKの生放送が「生」で見られま
09-10 19:47

美味しそうですね~?お疲れ様です。ごゆっくりくつろいでくださいね~♪ RT @rolling_bean 晩ごはん。今日は沖縄じゃないけどタコライス。しばらく乗り物で遅れてきた二度寝?します。 http://p.twipple.jp/AJxZ9
09-10 19:45

 RT @rolling_bean 川内議員:(築地市場移転問題での国の動き)これはずっと民主党が取り組んでいること。卸売市場開設者は東京都知事だが申請を承認するのは農水大臣。そもそも築地だけでなく全国全世界汚染地域に卸売市場を移転させてはいけない。 @iwakamiyasumi
09-10 19:39

 RT @rolling_bean 川内議員:(国会で坂巻先生などのヒアリングは)十分に考えられること。都議会民主党とも連携し必要があるなら本人をお招きしてご意見を伺うことはできる。 @iwakamiyasumi
09-10 19:39

どうしてお日様っってこんなに眩く美しいんでしょう? RT @kamitori 秋の日は つるべおとし 日が沈む位置が、日に日に左側に移動しています。 http://photozou.jp/photo/show/159841/49012793
09-10 19:38

暑い中、ご苦労様でした~♪状況が手に取るように分かりました。 RT @agencyboss 14時過ぎ「無罪判決」を伝える記者。各テレビ局は判決が言い渡されるや、一斉に表に出て第一報を伝える。最も後... VT: http://twitvideo.jp/02xnH
09-10 19:35

味わい深いんだろうなぁ~?美味そうだァ~♪ RT @bugsworks 豚とキクラゲと卵の炒め物。生のキクラゲを使ってますから、柔らかいと好評です。むふふ。 http://moby.to/piv5uo
09-10 19:33

ひゃ~っ、美味しそう?今度真似っ子してみよぉ~っと。 RT @honnosense おおきな、おやっとさあ、まる。RT @yukonakagawa:やっと夕ごはぁははん♪ 豚なす丼! #wmjp http://twitpic.com/2mz5un
09-10 19:32

日本国民の民度が問われる選挙とも言えますね。 RT @bilderberg54 これで菅に入れる人がいたら正直頭を疑う。自民党時代よりも言葉が響かない。 (#livedpj live at http://ustre.am/fbYL )
09-10 19:29

赤ん坊が手のひらをいっぱい広げて空を仰いでいるようにも見えますね? RT @kamitori 花火のような花。ヤマウドの花。明日は花火大会! http://photozou.jp/photo/show/159841/48967319
09-10 19:27

ありがとうございます?いただきます~♪(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク RT @tkypushbike 宜しくです。冷酒をロックでどうぞ.....
09-10 19:25

まずは我が身を質せ! RT @inosenaoki 単に役所の慣行を言っているだけ。検察幹部も大阪地検の杜撰な捜査を認識しているのだから、「慣行」ではなくきちんと「判断」を示すべきだ。
09-10 19:24

「草原の輝き」ってフレーズが浮かんだわぁ~? RT @kamitori 朝の光 http://photozou.jp/photo/show/159841/48967457
09-10 19:23

名古屋の人は帰り際に土俵の土持って帰るかも?(笑 RT @HASSANKONAKATA 土俵のある居酒屋。相撲甚句なう。 http://plixi.com/p/44274447
09-10 19:22

こんばんは。今夜もヨロシク~~~? RT @tkypushbike 今晩は。TLに復帰します。只今から情報をCatch Upします。
09-10 19:21

真っ先に作って欲しい法案ですね。 RT @mao3mao3 虚偽報道の罪ってのはないのかな?
09-10 19:19

「ご機嫌いかが123」・・・?じゃないですよね~(笑)とってもご機嫌です~♪ RT @kark530 こんばんは、ご機嫌いかが?
09-10 19:14

毎日食べ過ぎてます~♪(笑 RT @citybluesky 食べ過ぎには注意ですよ(笑)
09-10 19:12

なんて出来た子じゃぁ~~~(ウルウル RT @hiromiha 今日はゆうがシチューを作ってくれているのだ RT @yurikalin: こんばんは~~~。イカ焼き食った?(笑
09-10 19:12

@mekkosan こんばんは。今夜もヨロシクです~♪
09-10 19:11

ありがとうございます?結構旨いです~♪ RT @LUSY_21 うまそうですな~wRT @honnosense: 党首の夕食、はなまる。RT @yurikalin ①ナポリタンとチーズソース2種のパスタ。 http://twitvideo.jp/02xkG...
09-10 19:11

ありがとうございます? RT @honnosense党首の夕食、はなまる。RT @yurikalin ①ナポリタンとチーズソース2種のパスタ。 http://twitvideo.jp/02xkG ②チキンの炙り焼&ブロッコリ、http://twitvideo.jp/02xkJ
09-10 19:10

こんばんは~~~。イカ焼き食った?(笑 RT @hiromiha おこんばんはなのだ
09-10 19:09

はぁ~い♪天の恵みのおかげで美味しい秋の味覚が~♪ RT @citybluesky夕食ですか。こちらは来週から秋雨前線襲来です RT @yurikalin ①とりあえず、ナポリタンとチーズソース2種のパスタ。・・・(続く VT: http://twitvideo.jp/02xkG
09-10 19:09

RT @tkypushbike 禿同。RT @yurikalinお前の思うようにはさせない! RT @HeizoTakenaka 菅総理が規制緩和で経済を成長させると。つい先日まで、行きすぎた規制緩和」と批判してきた。まあしかし、このでたらめさが節操のなさが政治家の強みでもある
09-10 19:07

RT @iwakamiyasumi 本当に。RT @rolling_bean川内議員:石原都知事と猪瀬副知事がしゃかりきになって築地移転をやろうとしているが、そもそも食の安心安全、日本が世界に誇る食文化、外国人がもっとも行きたい場所。それを壊して土壌汚染地帯に。
09-10 19:06

 RT @iwakamiyasumi シアンとはつまり青酸カリ。そんなものが検出される豊洲って。。RT @rolling_bean 川内博史議員「東京都の専門家会議の平田さんが、★魚にシアンが付くということを認めちゃった」。シアンは水溶性、魚も水が表面、市場は大量の水を使う。
09-10 19:05

 RT @rolling_bean 川内博史議員「東京都の専門家会議の平田さんが、★魚にシアンが付くということを認めちゃった」。シアンは水溶性、魚も水が表面、市場は大量の水を使う。 @iwakamiyasumi
09-10 19:05

 RT @rolling_bean 【拡散願】川内博史議員が築地問題についてまとめました。→togetter 「100909岩上安身さん川内博史議員へのインタビューから築地移転問題まとめ」 http://togetter.com/li/49040 @iwakamiyasumi
09-10 19:04

 RT @iwakamiyasumi 100910民主党代表選公開討論会にて~岩上安身つぶやき編集http://bit.ly/bNbX5Y (#livedpj live at http://ustre.am/fbYL )
09-10 19:03

当然、豊洲に井戸掘ってソレを生活用水として使用してもらうんだよね~(笑 RT @magicalmako もうこうなったら 国会取り壊して 豊洲に原発つくってその上に国会つくって 菅総理に住んでもらおう
09-10 19:03

拉致の瞬間か?・・・と思った(笑 RT @ruto_a そっくり親子♪ RT @torakotta: 親子。 http://twitpic.com/2myowi
09-10 19:02

同感。http://bit.ly/99Hq3M RT @kamiyapc鈴木宗男さんも同じ、小沢一郎さんとその秘書達も同じ。みなチョット検察が調べ始めて、それを都合が良いようにメディアに流し、それを、彼らが叩きまくるだけで、大火事…。RT @YUNjui: 村木元局長の事件の真偽
09-10 19:01

頑張ったゾォ~~~? RT @tomonagakoji おか~ちゃんがんばって~!
09-10 18:59

@shizusan こんにちは~。今夜もヨロシクです~♪
09-10 18:58

こんにちは。本当に。ちょっとだけ過ごしやすくなりましたね。 RT @sansaku こんにちは~。入れ違いですね(^^)朝夕は涼しくなりましたね
09-10 18:58

②でもって、チキンの炙り焼&ブロッコリ、目玉焼き&プチトマト。いただきます~♪ VT: http://twitvideo.jp/02xkJ
09-10 18:31

①とりあえず、ナポリタンとチーズソース2種のパスタ。・・・(続く VT: http://twitvideo.jp/02xkG
09-10 18:30

さて、そろそろ夕飯の支度でもするかぁ~♪ 皆様、またあとで~~~♪
09-10 17:34

 RT @j_the_journal ハッシュタグで流れる意見では小沢さんが圧勝。【お知らせ】《15時45分よりLIVE!!》菅直人 vs. 小沢一郎 民主党代表選挙 公開討論会! http://bit.ly/d0p7h9 #livedpj
09-10 17:33

廃棄物処理場と化しちゃいそうですね。 RT @naoki_ma これだけ原発を建てようという意図が見えないんですよ。公共事業のような経済効果は出てないし、電力需要は賄える量だし、軍事転用するには量が多すぎるし。核燃料物質の流れを見てみると、フランスとか、海外とのやりとりがあるん
09-10 17:30

無実の人が捕まって、こういう犯罪者共がノウノウとのさばる日本の法システムに即刻メスをいれるべきですね。 RT @phototsuyoshi 事件現場の部屋家主、ついったに居るようですが、悠長につぶやいてていいわけ?RT @yurikalin: 押尾が捕まるんなら、森元首相の
09-10 17:28

@HASSANKONAKATA おかえりなさい。
09-10 17:23

仰る通り!需要を始めとして所々の問題を考えた場合、削減方向に計画をすすめることこそベストだと思います。 RT @naoki_ma 中国電力の祝島や、東北電力が建設予定の大間原発なんかは、どうみても無茶な計画でしょう。万が一被した際に、周辺住民が避難できませんし。
09-10 17:21

そうですよね~。需要予測がメチャクチャな状況でどんな計画立てても砂上の楼閣ですよね。 RT @naoki_ma 核燃料再処理工場と原発ですが、どうにも解せません。計画している原発を全て建設すると、需要電力を上回る可能性が高そうですし。再処理にしても、テロや事故の
09-10 17:20

猪瀬の脳味噌は汚染されているらしく理解力に支障が出ている模様(笑 RT @naoki_ma 北海道→築地→北海道各地なんてルートで小売に回る食材、豊洲の汚染次第では全国に問題が広がりかねません。猪瀬は料理屋はスーパーから仕入れればいいと、専門家に電話すれば5分で無理だと分かる話
09-10 17:17

@hitukishinji こんにちは。こちらこそヨロシク~♪
09-10 17:15

絶望に邁進している米国追従型の外交をこのまま続けるなら、日本に未来はないんじゃ!>ボケ菅 (#livedpj live at http://ustre.am/fbYL )
09-10 17:14

国民生命を国民の血税で貶める国賊連中には鉄槌を! RT @naoki_ma 原子力安全保安院が公表したデータって4年前。六ヶ所村沖の海藻や貝類から放射性物質が出て被害が拡散。プルトニウムは耳かき1杯で5000人 QT @yurikalin http://bit.ly/bRiqn4
09-10 17:12

同感!「勉強して」から出演して欲しいですね(笑 RT @ninotakusyoku 見ないぞ!!RT @renho_office: 9月12日(日)フジテレビ「新報道2001」に生出演いたします。蓮舫の出演予定時間は、7:30~8:27頃までです。ぜひご覧ください。
09-10 17:10

北朝鮮を馬鹿にしてる暇ないですね(笑 RT @totti59 そんな人が総理大臣…日本は結構怖ろしい国ですね…
09-10 17:08

金と権力にモノ言わせるの見え見えだもんね~(怒 RT @harrier1970特捜以外に捜査してもらいたい RT @yurikalin牢屋にぶち込むべき最も重大犯のくせに? RT @harrier1970 竹中さんは取材拒否です @HeizoTakenaka #daycatch
09-10 17:06

あ”ぁ~~~~っ、菅の不毛な無駄口、五月蝿いだけだっ!(怒) (#livedpj live at http://ustre.am/fbYL )
09-10 17:05

http://bit.ly/99Hq3M RT @hosakanobuto 大阪地裁、村木厚子さんの無罪判決。→「元部下に証明書の作成を指示した事実や事件への共謀は認められない」とした。判決の読み上げは現在も続いていますが、無罪判決が今後の検察捜査のあり方に影響を与えるのは必至
09-10 17:00

国民に絶大なる不利益と不幸を齎したのに?(怒 RT @harrier1970 大臣だったのに… RT @dorakumono: @harrier1970 竹中に説明責任能力はありません。以上。 #daycatch
09-10 16:58

そうそう、菅の喋りは雑音にしか聞こえない。 RT @eitaro__ もう訳わかんないですよね RT @yurikalin: イラ菅の由来って、聴いてる人達をイライラさせるっことから? RT @ka (#livedpj live at http://ustre.am/fbYL )
09-10 16:57

菅の喋りは時間の無駄じゃん? (#livedpj live at http://ustre.am/fbYL )
09-10 16:55

牢屋にぶち込むべき最も重大犯のくせに?!(怒 RT @harrier1970 竹中さんは取材拒否です。みんなで文句を言いましょう @HeizoTakenaka #daycatch
09-10 16:55

私だけじゃなくて、ホッとしました(爆) RT @kark530 私は、菅さんってすぐイライラするからイラ菅って言われてると思っていたのですが、菅さんの話にこちらがイライラしているのに気が付きました。
09-10 16:53

同感!・・・そうなると、菅がシドロモドロになっちゃうから避けてるのかしら?(笑 RT  RT @uesugitakashi 財源、為替、円高、エコカー、雇用…(-_-;。首相を決める討論会なんだから、そろそろ外交、安全保障、国家像くらい聞いてほしいなう。
09-10 16:50

イラ菅の由来って、聴いてる人達をイライラさせるっことから? RT @kark530 菅さんの話にこちらがイライラです。これがイラ菅の真髄? (#livedpj live at http://ustre.am/fbYL )
09-10 16:48

大賛成!善良な無罪の国民を犯罪者に仕立て上げる悪辣機関・検察なんていらない!国民の利益に反する害虫組織解体!というか、税金返せ! RT @jh8bss QT @blues_boys_tune:日本国民の敵である特捜検察を解体しよう!
09-10 16:44

怖いっ!こういう隠蔽手法は、日本全国で行われているんでしょうね。築地もそのひとつ。 RT @Clunio 海底土が調べられていないということは、セストン食ベントスによって糞、或いは偽糞さらにはベントスそのものの死体バイ @naoki_ma http://bit.ly/bRiqn4
09-10 16:40

特捜検察こそ有罪だ!我々国民の血税を湯水の如く浪費し、善良な市民を犯罪者に仕立て上げる悪辣組織・検察を解体し、計量し尽くせぬ数々の大罪の重さを自覚させ償いをさせるべき! RT @tetsumah 無罪をみんなに喜ばれてしまう特捜。嫌われ者。
09-10 16:39

日本に確たるリーダー・小沢氏が立たなきゃ、日本はこれまで以上にドンドン諸外国から無視されることになりますね。 RT @bilderberg54 CFRの演説 。RT @shigenobutamura: (cont) http://tl.gd/5vd755
09-10 16:38

ぎゃ~ッ、贅沢だァ~~~? RT @bosatsunyorai 美味しくいただいてきました。八嶋さん情報提供の○○さんありがとう。 http://twitpic.com/2my43t
09-10 16:35

RT @nondakuremono強く同意です RT @yurikalin 回答者にとって、TV・新聞のアンケート手法は事前に対象者を恣意的に特定されお仕着せで受身的。かたやネットの場合は回答者自らの意志でそのサイ RT@h_hirano http://bit.ly/a5bjJX
09-10 16:33

とっても素敵でした~? RT @henrryd6 見てくれたのですね。私のブログの右サイドバーの真ん中くらいのところにYouTubeにアップした動画があって最初がニューヨーク編。QT @yurikalin 「桃色ゲリラ・増山麗奈の2010年05月ニューヨーク遠征ルポと対談」
09-10 16:32

菅の考えなんか興味ないんだけど~? (#livedpj live at http://ustre.am/fbYL )
09-10 16:28

@damian16002000 行ってらっしゃ~い♪
09-10 16:28

好色一代男も自由だったらしいです(笑) RT @ayunokaze 公職選挙法無関係選挙つーのは、ほんと自由なのねー(いや、いい意味で。)
09-10 16:27

そうだ!労働者に還元なんかするわけ無い。内部留保と株主ばっかに金使うだけ!(怒) RT @koji_tomonaga 大手の税金下げても海外に出て行く。下げてやったのに国内雇用にも繋がらない愚策だ! (#livedpj live at http://ustre.am/fbYL )
09-10 16:26

回答しました~♪殆どの人達は国策捜査だと思ってるのに、それが通らない検察って民主主義に反する組織ってことの証明。 RT @RisingSun_kiri ネット世論調査:鈴木宗男氏の件は国策裁判による冤罪である ? http://am6.jp/bMKQqt
09-10 16:24

ハイレベルの哲学的ご見解、ありがとうございます~? RT @ayunokaze だってすべての二次関数は同形なのに、切りとった部分の目盛りの盛り方でどういう風にも見せれるもんね。(^^)
09-10 16:23

大賛成~! RT @magicalmako ★宗教課税だ★ (#livedpj live at http://ustre.am/fbYL ) (#livedpj live at http://ustre.am/fbYL )
09-10 16:19

毒ターストップにして「大好物の薬」飲ましてやれば良い~?(笑)>@kurotomaru だれか菅直人にタオル入れてやれ~! (#livedpj live at http://ustre.am/fbYL )
09-10 16:18

座布団5枚~♪>@tokudasu 官僚主導体制は、菅了させよう! (#livedpj live at http://ustre.am/fbYL ) (#livedpj live at http://ustre.am/fbYL )
09-10 16:13

>官僚主導体制は、菅了させよう! (#livedpj live at http://ustre.am/fbYL ) (#livedpj live at http://ustre.am/fbYL )
09-10 16:12

説明責任を果たして欲しいですね! RT @satoshithem RT @tokuratakako: 素朴な疑問。民主党代表戦の党員サポーター票の予想。どうして、菅さん優勢と判断できるんだろう。党員サポーターの名簿は厳重に管理されているはず。どういう取材で判断したのか聞きたい。
09-10 16:10

有害外務官僚共こそ収監して欲しい! RT @ninotakusyoku 注目すべき記事!!RT @Fujix_jp: 作家・佐藤優氏 「本音のコラム」 ”鈴木氏と小沢氏” (東京新聞より) →  http://twitpic.com/2mu37c
09-10 16:09

どっちが美味しそう?(笑 RT @ayunokaze 母に似たのが、母親似ら、父に似たのが、父親似ら。
09-10 16:07

【拡散】← RT @leonardo1498 小沢一郎事務所がツイッターを始めた。@ozawa_jimusho。小沢一郎氏「本人」ではないが事務所の公式アカウント。小沢氏のサイトでも紹介(http://p.tl/qaec ) :@yurikalin @iwakamiyasumi
09-10 16:06

【拡散&糾弾希望】(民主党総裁選に関するアンケートの)「ネット調査はサンプリングもクソもない!意味無い」って萩谷(だっけ?)が「やじうま」で言った。お前がクソだろ!(怒)・・というか、市場調査だってネットでやってるんだよ!それに基づいて商品開発だってやってんだよ、ボケ!(呆)
09-10 16:05

これは見逃せないですね! RT @iwakamiyasumi試写会見逃したので見に行きたいと思います。RT @kim_ita RT @iwakamiyasumi 9・11テロを検証するドキュメンタリー「ZERO」。2007年イタリア制作。http://zero.9-11.jp
09-10 16:05

回答者にとって、TV・新聞のアンケート手法は事前に対象者を恣意的に特定されお仕着せで受身的。かたやネットの場合は回答者自らの意志でそのサイトにアクセスし自主的に思考し回答するという点で積極的。意味無いのはどっち? RT @h_hirano http://bit.ly/cAfKqP
09-10 16:04

本当に可愛い花ですね~。じっと見ていたいですね~? RT @itutubosi ニラの花です。六弁の小さな花とつぼみが美しい! RT @mimozasalad:http://bit.ly/daxSid
09-10 16:03

お目目が大きくて可愛い? RT @gattin38 メダイチドリちゃんをもう一枚。朝日をいっぱい浴びています。 VT: http://twitvideo.jp/02xNp
09-10 16:02

美味しそう?一口食べたい~♪ RT @hiromiha 手前は次男の。私のぶんのご飯がないってことでご飯は黒米買いました 鶏肉レモン焼き 玉子焼き ニンニクのめやらなんやらかんやらいただきます http://p.ybt.jp/hiromiha/4c89a796bcb11.jpg
09-10 16:02

「桃色ゲリラ・増山麗奈の2010年05月ニューヨーク遠征ルポと対談」も必見~♪ RT @henrryd6 ブログ記事 昔は「嘘つきは泥棒の始まりだ」と言ったものだが、今は「嘘つきはマスゴミの始まりだ」になった!をアップしました。http://bit.ly/bvXeJy
09-10 16:02

サンキュ? RT @bugsworks こっちも、同じかな? http://www.ustream.tv/channel/dpj-channel
09-10 16:01

ありがとうございます? RT @jpaust ニコ生が聞きやすいですよRT: @yurikalin: 音声悪すぎじゃん? (#iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh )
09-10 15:59

日陰の地べたが冷たくて気持ち良いんだね~(爆 RT @nasukoB 秘密基地 その2 http://twitpic.com/2mxagc
09-10 15:58

どれも美しい?感激~♪ RT @Clunio アリ植物のアカシアとシリアゲアリの組み合わせショットに感激! RT @ALC_V: @ALC_V: アフリカの写真を公開しましたー。みてみて~。 http://bit.ly/abyRL5
09-10 15:58

何処写してんの?(爆 (#iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh )
09-10 15:57

鯵のフライは嬉しいですよね~?しかもご飯もチョイ多めで(爆) RT @tailsoup 週末の気まぐれ弁当 - ある日あるところで http://bit.ly/comsU8 #twitbackr
09-10 15:57

押尾が捕まるんなら、森元首相の息子や大物著名人たちも捕まらなきゃおかしいですよね。 RT @jh8bss そうかもしれないなあ。 QT @kurotomaru: 押尾も冤罪じゃないのな~ 最初からそんな気がしている!
09-10 15:56

基準が不可解なシステムってことだけは確かみたい(呆 RT @ringohatukoi @koji_tomonaga 確かに公式RT数も検討の余地あるかもですね。ゆりさんのRTの多くなった時期は岩上さんの支援RTからよね。であれば、今年1月からRTが殆どの私より少ないんだけどな。
09-10 15:56

@renho_sha さん<まず、自分自身の人間性の未熟さ、愚かさに関して勉強し直した方が良いのではないでしょうか? RT @satoshithem @renho_sha 小沢さんに勉強しろ?(笑)
09-10 15:56

淡いブルーとオレンジのコントラストが美しいですね~。 RT @Zipang_Club http://twitpic.com/2mt9uu http://twitpic.com/2mt4v4
09-10 15:55

音声悪すぎじゃん? (#iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh )
09-10 15:55

海が黄金に染まって美しいですね。空の淡いグラデーションも刻々と変化して美しいんでしょうね~? RT @yonjyaru 今朝の別府湾日の出です。ガスッてたのでズームアップで撮って見ました(笑) http://twitpic.com/2mu883
09-10 15:54

こんにちは。そうなんですか。何れにしても、善意の利用者に対して優しくないシステムですよね~。 RT @GJ_j24 「ついっぷる」リニューアル後、頻繁にツイート規制に見舞われています。以前はそんなことなかったのに・・・クライアントのせいかな?
09-10 15:54

@satocyan @shizusan @sansaku @MustacheBaby @sousagedog おはあり&こんありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
09-10 15:54

@AKANEBISCUS @miyagrace @yosaku39 @noboruta @Meisou_AK @NAKAIK @elfindances @tailsoup おはあり&こんありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
09-10 15:53

@Kirokuro 行ってらっしゃ~い♪
09-10 15:52

ツイッターでアイコンに日の丸を付けている人を真の愛国者だと思いますか?  NO http://vriend.jp/t/1283057476/ #NO #Icon RT @Kirokuro 拡散
09-10 15:51

マスコミによる世論調査は、「調査の聞き方・対象・時間・選択肢」等により、調査するマスコミに都合の良い結果を作り出せる事ができる?   できる http://vriend.jp/t/1284094275/ #Media #Survey RT @setuzan 拡散
09-10 15:49

わぁ~、もうこんな時間!そろそろ仕事~♪ 皆様、またあとで~~~♪
09-10 07:56

おはようございます。今後のご活躍を期待しまくっています~♪ RT @shamilsh ニッポン放送、「手嶋龍一のあさラジ」、生放送終わったなう。まさか、自分のイスラムに関する考えばっか話することになるとは
09-10 07:55

爆笑 RT @magicalmako 電通の販促企画会議みたいです RT @kamitori 何かおかしくないですか。
09-10 07:54

@htatami @_tkk_ おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
09-10 07:53

@chihirolovejohn @Yosane0310 @nkitade6 @gk_y おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
09-10 07:53

おはようございます。こちらこそ、ありがとうございます? RT @gwgwgwa おはようございます!朝からズバッとありがとうございます!スッキリしました!
09-10 07:51

@leonardo1498 @coprolite おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
09-10 07:50

おはようございます。霞がかっていて、美しいですね~? RT @ranma2 http://yfrog.com/55ru9j
09-10 07:49

@kursbuch2 @tdolphin2010 @kin0186 @ymirin おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
09-10 07:49

@ozekihiroshi おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
09-10 07:45

おはようございます。なんて美しい景色?うっとりしちゃいます~♪ RT @itutubosi http://bit.ly/a54QzB
09-10 07:44

@ranma2 おはようございます。こちらこそヨロシクお願いします~♪
09-10 07:43

@cnvvlty おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
09-10 07:43

@sengangs おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
09-10 07:42

@tetujiisan おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
09-10 07:42

@utinoshuke おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
09-10 07:41

@torrecolombaia おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
09-10 07:41

@kagamigawa @jaquie35 おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
09-10 07:40

@phototsuyoshi @nenbutsunomatsu @gohanh @Sunuho @kenhoshino @tokudasu おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
09-10 07:40

@sunsuke831 おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
09-10 07:37

@yanakahatunecho おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
09-10 07:36

ですよね~!実にクソなコメンテーターですな(怒 RT @magicalmako 2回いったし よっぽど くやしかったんだね どういってもネットのサンプリングのほうが上 だって 24ビット96kHzだからね  あ いっても彼にはわからないねhttp://bit.ly/dpNS6O 
09-10 07:35

@ASHI9R おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
09-10 07:33

@crunky_crunky おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
09-10 07:33

@paralym おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
09-10 07:32

@gomusou @sobayori おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
09-10 07:31

@yunmama @satoshithem @corno329 おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
09-10 07:31

@ruto_a @ahonen3 おはようございます。今日も頑張ってください~♪
09-10 07:29

@mizuhofukushima おはようございます。少しは涼しくなりましたね~。今日も頑張ってください~♪
09-10 07:29

@hanayuu @muko_dono おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
09-10 07:28

【拡散&糾弾希望】(民主党総裁選に関するアンケートの)「ネット調査はサンプリングもクソもない!意味無い」って萩谷(だっけ?)が「やじうま」で言った。お前がクソだろ!(怒)・・というか、市場調査だってネットでやってるんだよ!それに基づいて商品開発だってやってんだよ、ボケ!(呆)
09-10 07:27

@HASSANKONAKATA @nojigiku0726 おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
09-10 07:21

@Telmina おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
09-10 07:19

@hitopin 行ってらっしゃ~い♪
09-10 07:17

@jyuou 行ってらっしゃ~い♪
09-10 07:17

@kenichirosato @tomo1951 @nonkou @hitopin @simipaso @htatami @bilderberg54 @ninotakusyoku おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
09-10 07:17

@miicoblog @passatori @tokaiama @zoroasuter @tokunagamichio @fushigina_hana @kiyo_eclipse @toracyan06 おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
09-10 07:16

@shingo_i @hiramenntamann @Yosane0310 @kamitori @magicalmako @aobadai3 @takky40 @Zipang_Club おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
09-10 07:14

@marplesayoka @satoshithem @ringohatukoi @bronks4215 @srkawamura おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
09-10 07:13

@zebra_masa @chatnoir1999 @sealine01 @arudebaran60y @miwanomika @jyuou @tkypushbike おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
09-10 07:13

@applecider52 おやありでした。おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
09-10 07:12

@Kirokuro @koji_tomonaga @hitukishinji @rolling_bean @suwataisya @egg_rice @Sugajinodo おやありでした。おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
09-10 07:11

皆様、おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
09-10 07:10

というわけで、そろそろ寝ます~。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
09-10 01:45

@blues_boys_tune おやすみなさい。良い夢を~♪
09-10 01:45

はぁ~い、了解です~♪‥・・んじゃ、寝ようかなぁ~。 RT @koji_tomonaga どうも、誰かにスパム報告されているか、一定時間のツイート数を超えているか、或いはその両方かじゃないかと思いますが。数量は少し控えめにする必要はあると思いますね。特に公式RTはスパ
09-10 01:44

@rolling_bean おやすみなさい。また明日~♪
09-10 01:43

我が身に降りかかる政治の結果を認知・予測・学習できない国民には絶望しか待っていないと思います。 RT @Kirokuro 【民主党代表選・終盤情勢】首相の再選強まる 地方議員票で大差  http://ow.ly/2BPPh
09-10 01:43

でしょう~!(怒 RT @haiou4b1 また「規制」だったんですか!? おかしいというより怪しいですね
09-10 01:38

確かに!(爆 RT @egg_rice 原発の事でもナイですよねRT @yurikalin: 爆笑 RT @hataeiji...
09-10 01:37

そこに住まう人間の鼓動が聞こえてきそうな写真ですね? RT @haruphoto 今日の写真、オキナワシャシン http://artjam.jugem.cc/?eid=1678 #jugem_blog
09-10 01:35

もう既に、今まで長きにわたり帰省されてましたよ~。寝ようかと思ってたとこで解除(笑 RT @koji_tomonaga ゆりかりん、ようやく戻ってきたかと思えば、また激ツイ大丈夫?また規制かかるかもよ…ちょっと心配。パラメータも解らないし。
09-10 01:35

そうとしか考えられないですね~。いずれにしても、このシステムって不愉快ですね~。 RT @rolling_bean お疲れ様ですー。あちら側から執拗なスパム申請があるのでしょうか・・・。わたしもさっき連続ツイートしようとしたら、どうしてもアップできなくて(一度ツイートすると
09-10 01:33

有事の際に、国民の「安心・安全」が頼りの食の発信源が潰れることほど恐ろしいことはない! RT @rolling_bean 川内議員:さらにもう1点重要なこと。豊洲(新市場)は埋立地で、東京湾北部地震が起こるが、この際に必ず液 @iwakamiyasumi
09-10 01:32

本当に!涼しすぎて風邪ひきそうですよね~。 RT @haruphoto なんか随分過ごしやすくなりましたねー
09-10 01:31

あのフランケンには一日も早く棺桶に戻ってもらうしか無いですね。 RT @toracyan06 @yurikalin さん、岡田が、「抑止力としてなら核保有もアリ」だって論文書いてるのをご存知ですか。「The Wall Street Journal・The Moral Challe
09-10 01:30

爆笑 RT @hataeiji 反対論が多いにもかかわらず、為政者によって強行されようとする施策は、必ずウラに関係者の利権が介在している。いや別に築地とか普天間とかを指して言っているわけではありません。はい。言っているわけではありませんとも。
09-10 01:30

はい、どう考えても異常な気も?(笑 RT @blues_boys_tune 規制が多いですね。
09-10 01:29

全く同感!だから、民主党支持者からとやかく偉そうな文句言われたくないのよね・・・イライラ( ̄ヘ ̄;) RT @shizusan 民主党というか小沢支持だな
09-10 01:28

国民を危機に晒しても私腹を肥やしたいだけでしょう。 RT @rolling_bean 川内議員:石原都知事と猪瀬副知事がしゃかりきになって築地移転を、そもそも食の安心安全、日本が世界に誇る食文化、 @iwakamiyasumi http://bit.ly/9szb9O
09-10 01:28

ある意味、殺人未遂とか傷害罪に相当しません? RT @rolling_bean 川内博史議員「東京都の専門家会議の平田さんが、★魚にシアンが付くということを認めちゃった」。シアンは水溶性、魚も水が表面、市場は大量の水を使う。 @iwakamiyasumi
09-10 01:27

先日、私のことをクズ呼ばわりする方がいらっしゃいましたが、こんな可愛いクズなら呼ばれても良い気がしてきました(爆 RT @arudebaran60y 鈴木(宗男)氏の 上告棄却 背後ある 日本司法の 前近代性/クズの花 嵐の後に 凛と咲 http://bit.ly/aXq8Mf
09-10 01:27

仰る通り!でもって、途上国から安く労働者を輸入することによって、相対的労働対価を引き下げようとしてるのも納得行きませんね。 RT @hataeiji 日本の税金が高いから、企業が海外に行く。だから法人税下げると菅総理。企業が海外へ行くのは、人件費が格安だからではないの?
09-10 01:27

小沢前幹事長とマスコミどちらが嫌い?   マスコミ http://vriend.jp/t/1284048730/ #Which #Media RT @setuzan 拡散
09-10 01:26

あ、ようやく規制解除された。
09-10 01:25

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/424-a7a0904e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





