虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

09/11のツイートまとめ
yurikalin

@kumapone おかえりなさい。
09-11 23:57

仰る通り!だからこそ,従来の安保を超えたイデオロギーを構築できるか?小沢しかいないじゃん~♪ RT @magicalmako アメリカから独立というなら 大統領が停止権をもつ インターネットに わが国のインフラを構築することは 国防上 問題がある 
09-11 23:55

@70style おやすみなさい。
09-11 23:49

@ringohatukoi おやすみなさい。素敵な夢を♪
09-11 23:38

@gattin38 おやすみなさい。
09-11 23:19

@Gadmir おやすみなさい。
09-11 23:14

【回答肢を修正の上、再掲】9月9日(金)厚生労働省の村木元局長が、障害者郵便の不正利用事件で大阪高裁から「無罪判決」をうけました。この判決について、あなたの考えに最もあてはまるものを1つだけお答えくだ..... http://vriend.jp/t/1284207832/
09-11 23:08

日本国の主権を外国へ売り渡す行為を許せますか? 許せる:Yes 許せない:No  NO http://vriend.jp/t/1277092534/ #NO #Sovereignty RT @kawa_freelevel 拡散
09-11 23:06

@jh8bss おやすみなさい。素敵な夢を~♪
09-11 23:04

【拡散】→ RT @cookiedowntown 築地市場移転は不要=小沢氏:jijicomhttp://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010091100286リフォームしてきちっとすれば、今後も対応できる。移転の必要はない。
09-11 23:04


あなたが最も日本の癌と思うのは?  マスコミ http://vriend.jp/t/1281534275/ #You #Media RT @aikokujapan 拡散
09-11 22:34

よろしくお願いしますね~~~♪ RT @sousagedog 岸弁護士から寄付あるのかぁ~知り合いなんだ!やっぱり、大阪地検と相当密接か?、少し深く関連調べてみます!RT @yurikalin @tetujiisan http://bit.ly/ajvcKv
09-11 21:42

日本食に飢えてたかも?(笑 RT @cnvvlty 常岡さん解放直後、日本大使館でふる舞われた鰈の煮付けに感動していたRT @yurikalin: 鰈の煮付け&プチトマト、キャベツとソーセージの炒めもの、枝豆。いただきます~♪ http://twitvideo.jp/02ygK
09-11 21:41

鮮やか~~~?  RT @tanekuta 手に取れば 袖さへにほふ をみなへし この白露に 散らまく惜しも・・・ http://twitpic.com/2nct5h
09-11 21:40

@yori1335 おかえりなさい。
09-11 21:36

同感! RT @kikko_no_blog 国のトップになろうという者の「売り」が、政策でもリーダーシップでもなく、「クリーンさ」と「トップがコロコロ代わるのはよくない」の2点だなんて、あまりにも情けない。こんな部分しかアピールできない能無しはトットと消えてほしい。
09-11 20:46

【拡散】全マスコミは,この現状を真摯に受け止めよ!(怒)→http://vriend.jp/t/1284203778/
09-11 20:35

RT @henrryd6 ツイッターオフ会★ 2010年9月15日(水)池尻大橋CHAD 石橋和子ワンマンライブ 時間:19:00開場 19:30開演  チャージ:¥2000 目黒区東山3-15-14 @yurikalin さん @chateaux1000 さん が参加されます。
09-11 20:25

マスコミは正しい情報を報道していると思いますか?  ほとんどが間違った情報である http://vriend.jp/t/1284203778/ #Media #News RT @tokudasu 拡散
09-11 20:21

@Gadmir こんばんは。今夜もヨロシク~♪
09-11 20:21

こんばんは。こちらこそ~♪・・・仮面ライダーみたい(笑 RT @kamitori 今夜もよろしくお願いします。オニヤンマも、かっこよかったです。背中の模様が、鬼の顔のようですね。 http://photozou.jp/photo/show/159841/49126847
09-11 20:20

本当に嬉しいですね。お言葉に甘えて頂きます~♪(*^∇^)o<■ RT @tkypushbike ちょいと前に戻りやした。築地市場移転の問題については小沢先生良くご存じだとか..嬉しいですねぇ。百年に一本だけの秘酒です。絶対に燗にはさせません。冷酒で召しあがれ... 青梅の名酒、
09-11 20:17

@hanachancause こんばんは。今夜もヨロシク~♪
09-11 20:11

サンキュです~♪ RT @tetujiisan @yurikalin RT @yosizou_k: 【不思議発見!】 仙谷由人議員の政治とカネ 2-2(組織活動費) http://bit.ly/9FwnZi 地 獄 へ の 階 段
09-11 20:10

@tetujiisanサンより~→ http://bit.ly/ajvcKv RT @sousagedog仙谷の献金リストを入手した方は、是非とも、公開ください、関連を調べます!
09-11 20:10

既に逃げ腰ですもんね。取るもんだけ取ったら,後は知らん顔。にも拘らず、バカ菅ときたら‥・・(哀れ RT @desertgum 日本が第二次世界大戦の序盤、破竹の勢いで東南アジアに攻め入った時、白人達は自分たちが植民地化した国http://bit.ly/aDNJic
09-11 20:05

異議なしっ! RT @haiou4b1 「私には夢がある。 国民の生活が第一」とキング牧師の言葉を足すほどに弱者を考える人が総理になるべきなんじゃねぇの!!
09-11 20:03

【拡散】→ RT @sousagedog 仙谷の献金リストを入手した方は、是非とも、公開ください、関連を調べます!RT @yurikalin
09-11 20:03

@hanachancause こんばんは。
09-11 20:02

既に公然の秘密・・とも言えますね(笑 RT @desertgum 沖縄返還とともに当時の自民党内閣は米国が沖縄に基地を残す密約を交わした。
09-11 20:02

現実は小説より奇なり!・・の典型です。 RT @dougcoco 私も先日拝見しました。こんなことって本当にあるのかと思い怖くなりました。でもボタンの掛け違えで誰にでも起こることだと思います。まるでスパイ映画。前に編集されたテレビで見た時より臨場感があり胸に迫りました。
09-11 19:58

いとおしい花ですね。@rei_musouan アカマンマ~♪ - 無双庵日記 http://bit.ly/cOjjHu #twitbackr
09-11 19:55

雌しべのとこだけでも,小さな宇宙。 RT @kamitori モミジアオイのメシベって、不思議~?? http://photozou.jp/photo/show/159841/49127145
09-11 19:54

半熟加減が超~美味そ? RT @n_toshiya 比内地鶏親子丼。 http://twitpic.com/2nbmi3
09-11 19:53

小さいのにとっても美しい?控えめで清楚な感じ。 RT @kamitori 今朝のクコの花。小さな花です。実や葉が薬草になります。 http://photozou.jp/photo/show/159841/49058383
09-11 19:52

超~美味しそう? RT @chihirolovejohn 生まれて初めてメロンパンを食べました。しかも、自分で作ったもの。美味しかったです。 もうひとつは、全粒粉のケシの実パン。その後は、 政治の事は、すーっかり忘れてお VT: http://twitvideo.jp/02yhD
09-11 19:50

卵ウマウマですよ~♪ RT @akkun_0831 晩酌は?なんつって~いつもながら美味そ~♪ RT @yurikalin: 鰈の煮付け&プチトマト、キャベツとソーセージの炒めもの、枝豆。いただきます~♪ VT: http://twitvideo.jp/02ygK
09-11 19:47

米国国民が覚醒し,政府の暴挙を食い止められない限り,周辺諸国にそう言われ続けるしか無いかも? RT @henrryd6 悪の枢軸国そのものでしょう。 QT @yurikalin アメリカは国として信頼できますか? 
09-11 19:45

同感~! RT @henrryd6小沢さんが築地市場を訪れたのはとても良かったと思います。築地の市場関係者もマスゴミが築地移転の危険性をなんら言及しないことに苛立を感じておられると思います。小沢さんが総理になれば石原など永遠に政界から追放できます。もっと住みよい東京にしましょう。
09-11 19:40

アメリカは国として信頼できますか?  NO http://vriend.jp/t/1284201251/ #America #Trust RT @Meisou_AK 拡散
09-11 19:39

鰈の煮付け&プチトマト、キャベツとソーセージの炒めもの、枝豆。いただきます~♪ VT: http://twitvideo.jp/02ygK
09-11 19:03

さて,そろそろ夕飯の準備をします~。皆様,またあとでネ~♪
09-11 17:51

是非,沖縄を米国から取り戻してください!応援しています~♪ RT @kawauchihiroshi 普天間問題に関して、米国と改めて話し合う、とする小沢方針。国務省関係者が私の事務所にやってきて、「小沢政権ができたら、協力しますよ」と述べた。小沢氏への信頼を感じた。
09-11 17:51

全く同感! RT @mao3mao3 日本の秘密結社はどうなのだろうか?とググッてみてもろくな情報がない。情報がないからと言って秘密結社がないとは言えないのは当然。暫し考えていて思い当たった!官僚機構とマスコミだ
09-11 17:47

この国で最も腐ってるのが司法だと思っています。 RT @tokudasu この国の司法は大丈夫か? http://nico.ms/lv25807331 #lv25807331
09-11 17:46

他所の国民は日本人ほど、メディアを信用してない。日本人はメディアに洗脳された偏向情報を,あたかも自分の考えだと勘違いしている向きも多い。http://bit.ly/atVTpb
09-11 17:46

この世の殆どの問題は、真実を正確に伝えきれていないことが原因で起きる。それだけに国民にとって重要な意味を持つ情報を取り扱う大メディアの責任は重篤。
09-11 17:39

説明責任を果たしていない張本人は,公共の電波を使用しておきながら国民に対して平気で嘘をつくメディア!
09-11 17:35

 RT @hirokun001 常岡さんテレビ出演のお知らせ。 http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/blog-entry-303.html
09-11 17:33

権力にとり憑かれた人間ほど醜いものはないなぁ・・・。
09-11 17:31

ギャ~ッ、凄過ぎる? RT @srkawamura うわーっ、豪華だなァ。 RT @yonjyaru こりゃまた凄いな!ゴクッ‥ RT @komarunyan 姪っ子のお誕生日会なのだぁ( ´ ▽ ` )ノ http://twitpic.com/2naq1z
09-11 17:26

あらあら、可哀想過ぎる~(笑 RT @htatami 家に帰って冷たいビールで喉を潤うそうと思っていたのだが、近藤代議士がテレビインタビューを受ける場所が確保できないので、我が家でするから部屋を貸して欲しいとの電話!孫を連れて外に出されてしまった。(爆)
09-11 17:23

そうです!戦後賠償&(特にバブル時期の)損害賠償したいくらい!@paralym 喝上げ米国はいい加減もういいですよね~
09-11 17:23

散々貢いできてやったんだから米国もそろそろ日本を独り立ちさせてくれても良い潮時ですよね。 RT @paralym アメリカンの離島で官僚たちがすき焼き食うところ?いい加減自立したいですよね~
09-11 17:18

@htatami おかえりなさい。暑い中お疲れさまでした~♪
09-11 17:12

日本の法律は米国との契約の前には無効,日本の検察は米検察の前には平身低頭,自衛隊は米軍の下部組織,日本の政治家や大使館員,官僚共は皆,日本国民の生命よりも米国のご機嫌伺いの方が重要,・・・日本って誰のもの?ここはどこの国?・・・これは実話>http://bit.ly/ayzSHJ
09-11 17:11

国民の最大の関心は,「政治と金」なんていうマスコミが勝手に煽ってる茶番ではなく、「景気回復と日本のビジョン」という国民生活に直結した実に切実な大命題だ。ソレを汲み取る能力が欠落したマスコミも検察も政治家も日本には必要ない!
09-11 17:10

大賛成!善良な無罪の国民を犯罪者に仕立て上げる悪辣機関・検察なんていらない!国民の利益に反する害虫組織解体!というか、税金返せ! RT @jh8bss QT @blues_boys_tune:日本国民の敵である特捜検察を解体しよう!
09-11 17:09

全く同感! RT @igabinこの国を包む閉塞感の正体は司法腐敗。何もしていない人が痴漢だとして殺されたり、被害者を加害者扱いして放置したり、でっち上げ事件を多発させている検察を批判できなかったり。 政治家やマスコミでさえ震え上がって声も出さない。これなら閉塞社会になるでしょう
09-11 17:08

特捜検察こそ有罪だ!我々国民の血税を湯水の如く浪費し、善良な市民を犯罪者に仕立て上げる悪辣組織・検察を解体し、計量し尽くせぬ数々の大罪の重さを自覚させ償いをさせるべき!
09-11 17:07

何と美しい?美味しいだけじゃないなんて(笑 RT @tanekuta 「ししとう」の花・・・・・ http://twitpic.com/2nao8g
09-11 17:01

メッチャ知りたいっ! RT @HASSANKONAKATA 常岡さん解放にあたっての驚愕の事実を知る。流石にこれはツイッターでも書けない....
09-11 16:18

全く答になってないし!(怒 RT @rolling_bean 一瞥しましたが開き直りですよね。RT @kosakakazuki:「豊洲新市場予定地の汚染物質処理に関する実験」に対する質問等の回答がようやく⇒http://bit.ly/bj26mp
09-11 16:17

RT @kazu1961omi たしかに。RT @harrier1970: 検察に有利な供述をすれば無投票で町長になるし RT @yurikalin: ある意味、恐怖政治。 RT @tomosekine RT @yoshitaka_w検察とマスコミは裁かれない怖さ
09-11 16:16

RT @iwakamiyasumi RT @yurikalin:  RT @iwakamiyasumi 100910民主党代表選公開討論会にて~岩上安身つぶやき編集http://bit.ly/bNbX5Y ( http://ustre.am/fbYL )
09-11 16:14

 RT @iwakamiyasumi 必見! RT @iwakami_staff 9/8に行われた小沢候補の「 政権政策に関する記者懇談会」の動画をアップしました。http://iwakamiyasumi.com/archives/3270 是非、ご覧ください
09-11 16:14

 RT @iwakamiyasumi こちらも必見です。RT @iwakami_staff 川内議員インタビュー。テーマは「代表選」「普天間」「可視化」「築地」ぜひご覧ください!http://iwakamiyasumi.com/archives/3277
09-11 16:13

 RT @iwakamiyasumi ありがとうございました! 皆さん、必読です。RT @reservologic 岩上さんの川内博史議員へのインタビューを書き起こしました。 http://bit.ly/99AuLg
09-11 16:13

構図がとても素晴らしいですね~? RT @Zipang_Club 小沢さんの築地視察、傍らに付き添った地元の「市場を考える会」の方によると、小沢さんは、汚染された豊洲への移転の危険性を充分に認識していたとのこと。
09-11 16:12

本当に嬉しいです~♪ RT @iwakamiyasumi 小沢さんの築地視察、傍らに付き添った地元の「市場を考える会」の方によると、小沢さんは、汚染された豊洲への移転の危険性を充分に認識していたとのこと。
09-11 16:10

是非,築地移転問題に関して,関係者の意見を聞いて欲しかったです。是非コレを!http://bit.ly/aZnOEk http://bit.ly/cwGd6q http://bit.ly/b7e2ZH http://bit.ly/dwnbRc RT @ozawa_jimusho
09-11 16:09

ありがとうございます。 RT @papatonopa そうだそうだ@yurikalin
09-11 15:59

そして大本営。・・再び絶望に邁進している日本を、小沢氏が救う! RT @Koettbullar 政党政治を葬り去った青年将校のような検察。これはいつか来た道。RT @yurikalin 検察も!→http://bit.ly/9SkMzW  http://bit.ly/aBGDgX
09-11 15:59

@Kirokuro 暑さに負けず,気をつけて行ってらっしゃ~い♪
09-11 15:56

@AKANEBISCUS こんにちは。こちらこそヨロシク~♪
09-11 15:55

お腹いっぱいでウトウト眠っちゃって乗り過ごさないでくださいね~♪ RT @HASSANKONAKATA ザクロで美味しい料理を頂き山手線なう。 http://plixi.com/p/44459780
09-11 15:55

同感! RT @totti59 国の財政が赤字なのだから赤字企業と較べるべき RT @jh8bss: 同意! QT @yurikalin:人事院は廃止すべきですね。 RT @leonardo1498 人事院勧告のカラクリ http://bit.ly/a9QF7S
09-11 15:52

検察も!→http://bit.ly/9SkMzW http://bit.ly/bkuX1Y http://bit.ly/c9twzA RT @Koettbullar 小沢一郎は恐怖政治をひいている、というが、実際のところ脅迫しているのはメディアの方だよな。
09-11 15:50

@tsuchiba_kakeru @uhouhouhoho: ←単なるブロックじゃなく,スパム報告しましょうね~♪
09-11 15:50

あはは、いえ、今一人踏みつぶしたとこですから、大丈夫~♪(笑 RT @tkypushbike 楽しみです。ところで、害虫駆除剤を買ってきましょうか...
09-11 15:47

メッチャ同感! RT @suwataisya 石井紘基氏の娘さんと取り替えたいですな RT @yurikalin: 以前から「この人,民主党を分断するのが使命?」と胡散臭く感じてました。 RT @egg_rice 小宮山洋子 この役立たずの http://ow.ly/2CEDe
09-11 15:46

真珠より綺麗? RT @tanekuta キラ・・・キラ・・・キラ~♪ http://twitpic.com/2n9tx3
09-11 15:44

以前から「この人,民主党を分断するのが使命?」と胡散臭く感じてました。 RT @egg_rice 殺された 石井紘基議員の遺志を継ぐといい当選した小宮山洋子 この役立たずの二重三重の裏切りは決して許さない! と思ったら…そのまんまの投稿発見 http://ow.ly/2CEDe
09-11 15:42

更に底辺まで破壊される勢いですからね。そうなると、下支え無く脆弱な韓国の産業構造と同じになってしまう。大企業だけでは世界のハイエンドカテゴリーで太刀打ち出来ない現実認識が出来ていないのか?>政府 RT @tsutun 今の日本は低賃金で働く人達の下支えがなければ うまく機能しない
09-11 15:40

総理が変わらないで それによって国民の生活が破綻するより 絶対良いんじゃね~の? RT @haiou4b1 総理がくるくる変わって それによって国民の生活が良くなるんなら それでいいんじゃねぇの?
09-11 15:37

CIAの出先機関検察&マスコミは日本国民を馬鹿にしきって汚い手口やりたい放題ですよね。 RT @mao3mao3 民主党員でもなければ、サポータでもないので民主党代表選の蚊帳の外の外野だが、連日のマスコミ偏向報道、世論操作をみていると腹がたhttp://bit.ly/98OoBp
09-11 15:33

一人でアカウント幾つも持って嫌がらせ三昧の繰り返し。可哀想な人達ですね(怒 RT @ritmista_jp こいつも立場を隠して批判してくる RT @torrecolombaia: この男は私も駆除(ブロック)済みです
09-11 15:29

Vの公安のボケナス野郎どもの所在の無さが面白かったです~♪(笑 RT @henrryd6 ブログを更新しました!「時代を1984年(ジョージ・オーウェル)に退歩させてはならない!菅優勢など大嘘だ!」http://henrryd6.blog24.fc2.com/
09-11 15:27

早く見たいですね~♪ RT @tkypushbike 録画Upを楽しみに...
09-11 15:27

ありがとう~♪早速駆除しちゃう~~~♪ RT @damian16002000 ゆりかりん、汚らしい戯言ゴキブリはさっさと駆除しまSHOW♪相手にするだけムダムダぁ(笑) @yurikalin どうやら工作員らしいですね。私もブロックしよう~♪ 
09-11 15:26

はい、是非とも我々日本国民のために小沢氏に勝っていただきたい一念です~♪ RT @hitukishinji 今日は築地も小沢さんが来て熱くなっていましたね~。代表戦がいよいよ近づいて白熱してまいりました!\(^o^)/
09-11 15:23

どうやら工作員らしいですね。私もブロックしよう~♪ RT @torrecolombaia この男は私も駆除(ブロック)済みです。@yurikalin 低能な方には理解して頂かなくて結構です!というか、シツコク絡んでくるなよっ!(怒 RT @uhouhouhoho 小沢民主酷い政権
09-11 15:22

なんて幻想的で美しい朝の海と空?超~感動! RT @yonjyaru 北浜遊歩道から日出・杵築・国東半島方面の朝焼けです。 http://twitpic.com/2n6vy2
09-11 15:21

本当にワクワクしちゃいましたね。暑いので気をつけて行ってらっしゃ~い♪ RT @tkypushbike 熱かったですね、築地の小沢さん、凄い人で盛り上がって。岩上さんのUst不調だったので、フラストレーション有りますが、岩上さん、暑いのにインタビューのためネクタイしてて、真面目で
09-11 15:20

低能な方には理解して頂かなくて結構です!というか、シツコク絡んでくるなよっ!(怒 RT @uhouhouhoho 小沢民主が鳩山政権ですよ?酷い政権でしたけど。あれを支持している?かわったひとですね。RT @yurikalin: RT @o_sh
09-11 15:19

言いがかりのおつもりですか?私は拍手喝采なんかしてないですが? RT @uhouhouhoho ライブドアの時も同じ位さわぎましたか?拍手喝采してたんでしょ?RT @yurikalin: RT @kazu1961omi: 読みました。やはり検察から独自捜査権を取り上げないとダメみ
09-11 15:18

@hitukishinji こんにちは。本当に暑さ尋常じゃないですね~。こちらこそヨロシク~♪
09-11 15:16

お疲れ様です。私も行きたかった~♪ RT @rolling_bean今日の築地とても暑かったです。小沢さんは遠くからようやくお見かけできる距離でしたが、真紀子さんとは握手していただけました。仲卸の方、都民・区民、地方議員の方々と歩きました。皆さんがおっしゃっていたようにほんとうに
09-11 15:15

凄く綺麗?雲が面白い~♪ RT @yonjyaru 今朝の別府湾日の出です。 http://twitpic.com/2n6r1y
09-11 15:11

@tkypushbike こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
09-11 15:04

怒髪天を衝く思いです!人事院は廃止すべきですね。国民の血税を何と思っているのかっ!(怒 RT @leonardo1498 イカサマ組織、人事院:人事院勧告のカラクリ http://bit.ly/a9QF7S:@yurikalin @iwakamiyasumi
09-11 15:03

面白い形態ですね~(笑)こんな風にならざるを得なかった理由があったんでしょうね。 RT @mao3mao3 タコブネ http://ow.ly/2CD3Y 最初、ネット散歩で出会ってから気になっている。カイダコ http://ow.ly/2CD4W とも近縁らしい。玄界灘の砂浜
09-11 15:02

はい、でも今度は連れてって~(笑 RT @bosatsunyorai @yurikalin さん時にはいいでしょ。 @yurikalin ぎゃ~ッ、贅沢だァ~~~? 
09-11 15:02

お疲れ様でした~♪築地の方々の声ちゃんと届いてましたよ~。 RT @iwakamiyasumi 先ほど、小沢氏の築地視察取材、終了。ものすごい混雑。もみくちゃにされ、どつかれ、こずかれ、大変でした。途中で人と接触して、パソコンに挿入したFOMAカードが抜けてしまい、それから音声
09-11 15:01

おはありでした。こんにちは。豊かに実った稲穂が一層美しく輝いて感じられる日差しですね。 RT @kamitori http://photozou.jp/photo/show/159841/49058329
09-11 14:59

髪の毛が天を突くような辛さのが良いなぁ~♪(笑 RT @nagaseyuki スリランカカレーを食べるオフを行いたいです。暑い時は元気が出ます。 RT @yurikalin: 是非挑戦してみたいっ!(笑  RT @HASSANKONAKATA
09-11 14:58

宗教という恰好の武器を利用することによって、時に戦争を仕掛け侵略・略奪を繰返してきた白人の歴史。そして今も尚・・(悲 RT @Sophie525 白人がアフリカにやってきたとき、われわれは土地を持ち、彼らは聖書を持っていた。彼らはhttp://bit.ly/biH3DZ
09-11 14:56

こんにちは。本当に見ているだけで涼しくなってくる風景ですね~。 RT @tanekuta 涼しいと少し超して葉だ寒い感じです RT @musaurania: 涼しそうですね。RT @tanekuta: 朝霧の飛騨・・・ http://twitpic.com/2n5il1
09-11 14:51

@G__G_ こんにちは。今日もヨロシクです~♪
09-11 14:51

非常に重要なニュースなのに,もっとメディアは取り上げるべきですね! RT @HASSANKONAKATA いいえ、でも明日朝のテレ朝のサンデーフロントラインで少し使われるかもしれません。 RT @yurikalin: この真実を報道したメディアはあるんでしょうか? 
09-11 14:50

 RT @iwakamiyasumi 築地小沢視察のあと、4時から6時、山崎さん、スーザンが、都内で共謀罪、愛国者法についてミニ講演、これをUst。帯広では、宗男さん、石川さん、佐藤優さんのシンポを,ビデオ取材。夕方、都内でドキュメンタリー映画ZEROの封切り。
09-11 14:47

風情のある風景ですね~?心和みます~。 RT @tanekuta ・・初秋・・・・卵をもってるのは・・・もうすぐかな?~ http://twitpic.com/2n95ey
09-11 14:46

凄い表面張力! RT @tanekuta 今朝の・・・キラキラ・・・・・ http://twitpic.com/2n5j0m
09-11 14:46

@noboruta こんにちは。こちらこそ、ヨロシク~♪
09-11 14:44

@mekkosan こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
09-11 14:44

@jh8bss こんにちは~\(^^)/こちらこそヨロシク~♪
09-11 14:44

@suwataisya こんにちは~~~\(^o^)/
09-11 14:43

この真実を報道したメディアはあるんでしょうか? RT @HASSANKONAKATA カブルで私と常岡さんが執務室でロングインタビューを行った部族問題担当サバウーン大統領顧問国務大臣 http://bit.ly/aAUlr7 http://bit.ly/bB2brw
09-11 14:43

@Kirokuro こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
09-11 14:42

おはありでした。こんにちは。真の民主の夜明けが訪れますように!日本独立の第一歩を! RT @arudebaran60y 目覚めよう(見つめよう、立場かな) 良い子悪い子 普通の子 善風(良かれの)悪も 悪風(悪し様)良も http://bit.ly/dvJZQQ
09-11 14:42

@sousagedog @rainasu @G__G_ @bronks4215 @Meisou_AK @leonardo1498 おはあり&こんありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
09-11 14:41

@ikken50 @tokunagamichio @tkypushbike @kumapone @kubota_photo @gattin38 @erakugo @jh8bss おはあり&こんありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
09-11 14:41

@paralym @haiou4b1 @itutubosi @tomo1951 @ringohatukoi @menseki_kun @nasukoB @tsutun @satoshithem おはあり&こんありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
09-11 14:41

@applecider52 おはあり&こんありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
09-11 14:41

@rolling_bean @egg_rice @Kotatsu_Neco @Kirokuro @ikken50 @hitukishinji おやありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
09-11 14:40

是非,築地移転問題に関して,関係者の意見を聞いて欲しかったです。実に残念! RT @hkiyohito 築地出ました。すごい人です。
09-11 14:40

 RT @iwakamiyasumi 20100911小沢一郎築地街宣 (Broadcasting live at http://ustre.am/eOVh)
09-11 14:20

小沢氏の身の安全は大丈夫かな?心配だ。 (#iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh )
09-11 14:19

途切れた。 (#iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh )
09-11 14:18

凄い人、人、人・・・の群れだけど,小沢氏の身辺警護大丈夫かな? (#iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh )
09-11 14:17

凄い小沢コール!笑顔の小沢氏が築地を行く~♪ (#iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh )
09-11 14:15

小沢氏登場~~~♪ (#iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh )
09-11 14:14

「次世代の子供達やお客様のために豊洲のような危険な土地に移れない」と築地関係者の弁。 (#iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh )
09-11 14:13

「東京都は嘘ばかり」と築地関係者の弁。 (#iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh )
09-11 14:11

あれ?寝ようと思ったら,規制解除された(’’;)・・・というわけで、色々とご挨拶頂いた皆様には大変失礼をしますが,また明日お返事させていただきますね。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
09-11 01:38

@bugsworks おやすみなさい。
09-11 00:51

【拡散】→ RT @shamilsh 明日11日朝8時頃から、文化放送ラジオ、「高木美保 Close to you」に、電話出演いたします。どんな内容になるのか、実はお聞きしていません。高木美保さんとお話できる!!http://bit.ly/9KgNCy
09-11 00:50

@nasukoB おやすみなさい。良い夢を~♪
09-11 00:45

@damian16002000 おやすみなさい。ゆっくり休んでね~♪
09-11 00:44

同感!皆そう感じていると思います? RT @rolling_beanなすこさんのまんが、汚染については一番的確で分かりやすい。小沢さん読んでくださることを願っておやすみなさーい RT @nasukoB: @rolling_beanご紹介くださってありがとうございます(^-^)ノ
09-11 00:44

http://bit.ly/dqO518<我々の血税から膨大な費用を注いでいる現状。築地移転地・豊洲にコンクリートで囲いを設け蓋をしたところで,すぐにボロボロと劣化し続けるわけで,その補修費用だけでも莫大なルーティンコストが見込まれるだろう。それって計上されているのかな?
09-11 00:43

@kumaponeおやすみなさい。また遊んでね~~~♪
09-11 00:39

というか絶望!自民党時代以上に国民は搾取され更なる米国追従が進み,身包み剥がされた国民は自殺するか餓死するか,2つの選択肢しかなくなる?(現中国農村部の現状) RT @nasukoB RT @hanayuu自民党「菅首相なら消費税引上」 http://bit.ly/cYWJUX
09-11 00:38

私財没収もありかも?石原も含めて。 RT @rainmanhalf 猪瀬くん、他国に水のセールスしに行く暇があるくらいなら、築地…ああもういいや何でもない、都政が悪政敷いても国政がちゃんと物事を考えてくれそうだ。今まで払った地方税、返せ。
09-11 00:36

必須!説明責任!!! RT @kamitori 疑惑??RT @hanayuu: 【疑惑の報道】民主党代表選の「党員サポーター票の予想」報道 | http://bit.ly/9YmXWp
09-11 00:35

@hiromiha おやすみなさい。
09-11 00:33

【乞う協力】→その前に,是非コレを!http://bit.ly/cwGd6q http://bit.ly/b7e2ZH RT @izki_toyama 明日は朝一に事務所で要望を受け、9時過ぎの飛行機で上京し、小沢候補の築地視察に同行します。@ozawa_jimusho
09-11 00:32

@Sunuho おやすみなさい。素敵な夢を~♪
09-11 00:29

@GJ_j24 あ、アイコン変わった!
09-11 00:27

@G__G_ おやすみなさい。
09-11 00:27

(*^日^*)゛グワッハッハ RT @satoshithem それさっき見た。。イジワル(>_<)
09-11 00:25

RT @leonardo1498 豊洲、猛毒汚染地帯RT @yurikalinその前に,是非コレを!http://bit.ly/cwGd6q http://bit.ly/b7e2ZH RT @izki_toyama小沢候補の築地視察 @ozawa_jimusho
09-11 00:21

んじゃ,今度は私から誘っちゃうぞ~♪どう?→ツイッターオフ会★ 2010年9月15日(水)池尻大橋CHAD 石橋和子ワンマンライブ:19:00開場目黒区東山3-15-14 @yurikalinさん@chateaux1000さんが参加。 RT @satoshithem
09-11 00:19

まず,自ら襟を正そうよ~(怒 RT @namatahara 検察はどんな反省をするのか。特捜部をなくすなんて事に踏み切るのだろうか。
09-11 00:15

【乞う協力】→その前に,是非コレを!http://bit.ly/cwGd6q http://bit.ly/b7e2ZH RT @izki_toyama 明日は朝一に事務所で要望を受け、9時過ぎの飛行機で上京し、小沢候補の築地視察に同行します。@ozawa_jimusho
09-11 00:14

ほぉ~~~(m`∀´)m RT @satoshithem ほれ、ここにも‥ RT @kumapone: 俺も整理券もってんぞぉ~~ RT @yurikalin: 何の順番じゃ?(爆
09-11 00:13

@Gadmir おやすみなさい。良い夢を~♪
09-11 00:11

ふぅ~ん、ドタキャンしたくせに~~~!(自爆 RT @satoshithem 何を想像しとる!? デートの順番じゃよ。いつオラに回ってくることやら‥
09-11 00:09

日本は特にその層が等閑‥‥・というか一番弱い立場の者こそ守られていない気がします。従来の手法ではなく深く踏み込んだ問題解決を望みます。 RT @mizuhofukushima 世界自殺予防デー。自殺対策全国民間ネットワークができた。男女共同参画局で、ドメスティック・バイオレンス防
09-11 00:08

何の順番じゃ?(爆 RT @satoshithem そう、姐ちゃんはいい女。順番待ちの男が吐いて捨てるほど居るもんね♪
09-11 00:04

@ishtarist おやすみなさい。
09-11 00:00

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/425-b0c2e40e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





