虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

09/12のツイートまとめ
yurikalin

権力者がいる限り、民主主義なんて幻想。
09-12 23:58

「民主主義=多数決」の悲劇。
09-12 23:52

歴史が証明しているように、大衆が成熟して国家・政治を変えるというのは幻想で、マイノリティのリーダーたちが統治・運営することによって機能してきた。民主主義を標榜しても、所詮は権力賢者の思惑次第。
09-12 23:52

何を仰います!マスコミほど金で汚れきっている業界はないですよ。それが民意を作ってきたんです RT @Dairanju 政官財が金で汚れている、と思う人は昔から多数いたと思われる。だが、マスコミが金で汚れている、という事が広まったのはごく最近。でも、汚れている期間は大差がないかも。
09-12 23:42

@kark530 おやすみなさい。
09-12 23:40

環境保護団体は自分達のスポンサーがこんな卑劣極まりない環境破壊を行っても口を噤み続けるんですな。 RT @tokaiama デービット・アイク 「そして海は血の色に変わるだろう」 メキシコ湾で起きていること http://bit.ly/argQ4x
09-12 23:35

何処の国も似たようなもんで、長い歴史の中で、大衆が賢くなった試しはない。そういう現実の元で(多数決の体制)民主主義の意義を唱えること自体が不毛だと思わないかな?というか、都合良く利用されているのよね、権力に。
09-12 23:31

「抑止力」というのは権力者にとって都合の良いツールに過ぎません。何故なら、これまで、「抑止力」とやらが功を奏した実績がありますか?無いんですよね。国民にとって無用の長物どころか、無駄の骨頂でしか無い。
09-12 23:29

権力の分断策に乗ってはいけない。生活保護世帯に敵意を示すのではなく、不正受給者を見逃している公的制度の不備と運用する連中の怠慢にこそ、糾弾の眼を!
09-12 23:17

労働力の叩き売り!人件費安い国からドンドン輸入して、人件費の標準コストを大幅に下げる目的。これ以上、権力の思うままに搾取されてはいけないです。 RT @rolling_bean そのために裁量労働をかの国から輸入。悪徳。RT @yurikalin:労働基準逸脱しすぎです!(怒
09-12 23:16


「◯◯主義国家」なんてものは権力が統治しやすいように名付けた国の看板にしか過ぎません。内実は、何処の国も「権力による搾取」。方法論が異なるだけ。
09-12 23:15

お金に名前は書けませんが,確実に労働者(弱者=地球上における大半の人々)が必死で稼ぎ出したお金。それを大して働きもせず人生を謳歌しまくっている一部の僅かな権力者達が悪行に利用し,自らの私腹と権力を肥やしている!そんな連中に刃を!
09-12 23:14

自らのステイタス・憲法を小中学校で教えるようにしたら良いと思うんですけどね~?原発みたいな嘘で塗り固めたモン載せるくらいなら(怒
09-12 23:12

@tkypushbike おやすみなさい。良い夢を~?
09-12 23:10

真実を見極める努力すらしませんね。 RT @hataeiji 検察、マスコミが一番、重んじなければならないのが真実。しかし、この国の検察、マスコミが一番、軽んじているのが真実。
09-12 23:09

@jh8bss おやすみなさい。
09-12 23:03

真っ先にすることの一つとして,国民に憲法が何たるかを啓蒙しないとダメでしょうね~。自らが国家の全ての主である事実と、民主国家の理念,権力監視のルール・・・ 等々を自覚することを奪うことは民主国家の理念に反するんだし。
09-12 22:56

欧州並に消費税を上げたいのであれば、公務員報酬もボランティア価格じゃないとね~?そういうことからボトムアップな社会が。
09-12 22:52

権力によるマインドコントロールが成功している証拠ですな(笑 RT @leonardo1498 陰謀だ、というと陰謀論はだめだ、という人が多
09-12 22:50

大衆は,権力に都合の悪い情報は遮断されている構造を知るべきですね。
09-12 22:48

うん,紛らわしい時いっぱいあって困っちゃう~・・・(と言い訳www RT @hanekiyo 私もたまに、いや、しょっちゅうやるので、気にしてませんって♪ あれ、一発♪で分かるのあるといいよね。返事なのか、本人のツイートなのか。そう思いません? RT @yurikalin
09-12 22:46

【拡散】@iwakamiyasumi 今、カンパの口座がTL上に出ていますが、一応、カンパしていただける場合はHPのお問い合わせフォームから入ってサポーター登録していただいた上でお願いします。お名前、ご住所など身元を明らかにして寄付をお願いしておりますので。できればその手続きでお
09-12 22:44

一部の権力の私利私欲の犠牲となる日本国民と環境・・・。絶対阻止! RT @bilderberg54 " http://bit.ly/cKlrl6 環境汚染の問題もさることながら、本質はこれでしょう。電子取引、価格決定。先物取引ということで生物多様性。
09-12 22:43

分断化ですね。プロレタリアートを散々させ孤立させることで,権力統治をしやすくする常套手段。マジョリティの落とし穴(悲 RT @Akira50 黒幕の手口は、困窮した現地人同士をいがみ合わせて潰し合いさせる代理戦争方式。傀儡クンが真似してるにしても、やり口のいじましさは同レベ
09-12 22:41

そういう意味で,政府の後ろ盾無き&長期戦略なき日本企業は淘汰されて如かるべし。 RT @shiriuma @yurikalin @h_endo インドの消費財市場は既に俗に言うレッドオーシャンです。従って今、インドの消費財企業はアフリカを見ているですね。そのインドを今調査中とは。
09-12 22:39

@hanekiyo ゴメンちゃいです(涙
09-12 22:37

他の先進国では、民主主義を権力サイドから奪取した歴史があるので、プロパガンダに対する警戒はそれなりに存在しますが日本の場合は正しく悲劇。 RT @Koriyamachanいつの時代もやっている事は同じですね。人類はその点進歩していない。やはりブルトーザーに地ならししてもらわないと
09-12 22:36

こうした権力の誤魔化しに、いつまで弱者は翻弄され分断されたまま耐え続けるのか? RT @HASSANKONAKATA米軍、全然イラクから撤退してない。嘘と誤魔化しで糊塗されたアメリカの外交。 時事ドットコムhttp://i.jiji.jp/jc/i?k=2010090100599
09-12 22:35

杜撰というか、・・・日本のジャーナリズムが権力の手中という証明? RT @tkatsumi06j http://ow.ly/2zWZx ←この流れが確定だと、産経ほか国内報道の誤報も確定となりますね。 全く酷いもんだ。 #tsuneoka
09-12 22:34

民主・・という意味は,民が自ら切り開くという意味です。それを一番恐れているのが権力者共。
09-12 22:32

権力者が痛手を追わないシステム(怒 RT @tokudasu アメリカのやり方と冤罪を作り出す犬殺のやり方はそっくりだ。
09-12 22:31

私は長女に(笑 RT @totti59 嫁にこのゲームはプレステ1ごと封印されました…w RT @yurikalin: 映画よりもゲームの方がハマりまっせぇ~(笑
09-12 22:28

@corno329 おやすみなさい。
09-12 22:28

おやすみょーのふ。 RT @hitopin ねもい。おちるんこ。ねるねんすきー。おやすみょーのふ。
09-12 22:28

経営者が馬鹿だから(笑 RT @shiriuma 花王、インド市場を調査中(日経朝刊そこが知りたい)。余裕あるなぁ。インド市場を熟知しているインド企業を買えば、インド以外にも、中東、アフリカ市場進出の足掛かりも掴めるのに
09-12 22:26

映画よりもゲームの方がハマりまっせぇ~(笑 RT @totti59 娯楽映画なんでw 本当は生きてる人間の狂気のほうが怖いですけどね…
09-12 22:25

頂きます~♪(*^∇^)o<■~~@tanekuta ・・・・・氷の入ったお水でも・・・・・ http://twitpic.com/2nr5b6
09-12 22:24

@hanekiyo おやすみなさい。
09-12 22:21

キャ~ッ、食べたい~♪ RT @tailsoup 山椒の収穫 - ある日あるところで http://bit.ly/b6ynxY #twitbackr
09-12 22:19

知識は有り余っているのに、そのアウトプットを誤っているのが無能な官僚→結局、知識は役立たず!&知恵もなし! RT @tsutun 働くだけなら知識は要らず、喰っていくには知恵がいる。
09-12 22:16

そんなことはありませんよ。私だって弱い。でも自分が如何に楽しく生きるか?それを忘れず笑って過ごせば,NK細胞がメッチャ元気になってくれますよ。 RT @fukkurasuzume 野口整体でも、ちょくちょく風邪で熱を出すことなどは免疫機能を調整する効用があると、肯定的にとらえてい
09-12 22:12

出来ない,或いはしようと思わないからこんな国家になったと思います。 RT @shichitenbat 疑うことって、誰にでもできるんだよね。
09-12 22:08

@outroad おやすみなさい。
09-12 22:05

誰が待ってるってぇ~?(笑 RT @kumapone 僕、、お風呂が待ってるから、、、行くね
09-12 22:04

そぉ~?(笑 RT @totti59 バイオハザード怖ぇえええええええええ
09-12 22:03

http://bit.ly/9cYd63 RT @e_shimada @iwakamiyasumi さん、新規PC購入の件。@watanabekoheiさんが今月のカンパ完了とつぶやいていたので、振込先あるなら教えてください。毎月少しですが、視聴料払いたいので。
09-12 21:54

免疫機能を高める生活を心がけていれば、多少の癌細胞なんかやっつけられますよ。癌家系のウチの親父なんか3度の(膵臓癌も含め)克服,私も乳癌・腹膜腫瘍・子宮内筋腫と乗り越えて生きてますよ~♪ RT @fukkurasuzume お役所も学校もワクチン推進一色なので気になります。病気は
09-12 21:51

こんばんは~\(^o^)/ RT @kumapone \(^o^)/ RT @yurikalin: こんばんは~\(^o^)/RT @suwataisya ウホッ!ゆり姫こんばんわです\(^o^)/
09-12 21:47

こんばんは~\(^o^)/ RT @suwataisya ウホッ!ゆり姫こんばんわです\(^o^)/ RT @yurikalin: ふざけるなっ!って感じ。 RT @suwataisya 米大統領、9・11追悼で「多様で寛容な国家」 http://goo.gl/HKhw 
09-12 21:44

久々に腹よじれました~~~(激爆 RT @magicalmako 岩上さん 改造計画  http://www2.edu.ipa.go.jp/gz/i-jou1/i-c1/i-cs5/i-cs5b.jpg
09-12 21:42

ふざけるなっ!って感じ。弱者を踏みにじって生きてやがるくせに(怒 RT @suwataisya 米国 / 政治 / 米大統領、9・11追悼で「多様で寛容な国家」を強調 http://goo.gl/HKhw 911インサイドジャブ
09-12 21:41

あ、DMで~♪(笑 RT @ksagae TLにユリさんのアイコンあるとやっぱりスリリングだね。ところで、15日は食事してからのほうがいいんでしょうかね?
09-12 21:36

いえいえ、こちらこそ,いつもありがとうございます? RT @takane1 リツイート有り難う御座いました。
09-12 21:36

一番薬が必要なのが自分だと気づいてない悲劇(涙 RT @ksagae 菅ニバリズム。更なる弱肉強食の世界。理解していないことを理解していないのが致命的。菅につける薬はない。
09-12 21:32

@honnosense お疲れ様です。おやすみなさい。素敵な夢を~♪
09-12 21:32

何を仰います。こちらこそいつも感謝しております? RT @honnosense 党首、拡散ありがとうございます。
09-12 21:31

おもわず「食べちゃいたいくらい可愛い?」って叫んでました(爆 RT @gattin38 可愛い小鳥ちゃん http://kotorinohi.exblog.jp/ 今夜はちょっとだけ早めにブログの更新が出来ました。やれやれです
09-12 21:29

【拡散】RT @yori1335 @iwakamiyasumi は殆どボランティア! Ustの画質・音質など、高スペックPCへの買換えで解決します。少しづつカンパしよう。振込先みずほ銀行 広尾支店普通口座 2036391 名義「法人設立準備支援の会」
09-12 21:28

地球はひとつ。水も大気も大地も全てが一体。だからこそ、人の自然破壊活動には理性的で厳しいチェックが必要。 RT @fukkurasuzume 食事中の人ごめんなさい。「下流の上水は上流の下水」なので・・・排泄された抗生剤などの薬の成分が水道水に残留していた、と言う報道がアメリカ
09-12 21:25

私はこんな訳の分からないワクチン使わなくても治りましたよ~♪ RT @fukkurasuzume 最近ワクチンが推進されている生殖器系のガンや乳ガンとの関係が(素人・個人的に)気になっています。RT @michi3750
09-12 21:19

【拡散】→ RT @magicalmako 産経は これから KKKとかきましょう 
09-12 21:18

お疲れ様です。ゆっくりお風呂に入って美味しい物を食べてね~♪ RT @yori1335 ただいま、党首。今日は疲れました。。。
09-12 21:17

うまいっ!というか私なら冷水ぶっかけてるかも?(爆 RT @applecider52 Robert De NiroがRyu's Barに姿を見せたときに何を飲むかと村上に問われWater!ってぶっぱなしたときには拍手喝采@yurikalin http://ow.ly/2CX6B
09-12 21:15

CIA御用達の再骨頂~! RT @zatsudan_kyoshi 植草氏が「ミラーマン」なら、産経は「1部100円の怪文書」「お台場が手を引いたら即死のブラックペーパー」なのだが。
09-12 21:13

権力者が痛手を追わないシステム(怒 RT @tokudasu アメリカのやり方と冤罪を作り出す犬殺のやり方はそっくりだ。
09-12 21:08

@Kirokuro お仕事,ガンバッテ~♪
09-12 21:07

教育を削ぎ落としてきたからでしょう。環境や食も含めた上での。 RT @tsutun 日本は十数年前まで時代を先取りした商品展開やサービスを提供してきたが、今は全くの停滞気味で出遅れ感が拭えない、時代を読む能力が劣っているのか、冒険を恐れて商品開発にGOサインが出ないのか、または
09-12 21:06

どうなんでしょ?今必死になってる時代だから,余裕持ってパノラマ視点が持てないだけかも?その内きっと~♪ RT @htatami 息子と居酒屋で飲むことが長年の夢であった!父親は私と一緒に飲む嬉しそうな姿が目に焼きついている!しかし息子は居酒屋を経営している。家に帰ると飲む気にも
09-12 21:05

@yori1335 おかえりなさい。
09-12 20:59

仰る通り!そういう怪しげな輩多すぎ(爆 RT @applecider52 山崎元って、村上龍のショウモナイ、メールマガジンに常連執筆だってあたりで信用してませんでしたが,,, 正体みえみえですね。 @yurikalin: http://ow.ly/2CWZL
09-12 20:58

爆笑 RT @htatami 息子2人ともあまり飲まないようだ!次男はサンフランシスコ赤ワインでも飲むかと言ったら、親父一人で飲めば!との返事が帰ってきた。しかし、娘は飲むようだ。かえって心配だ。
09-12 20:56

法人税何とか・・っていう問題よりも重篤なのが、円高だと思うんだけど?それに対して無策の菅を選出する意図が全く理解できません。 RT @akitoku7 まだ円高がすすむのか! RT @yurikalin: そういう重要な情報に関して何ひとつ報道しない RT @vagabond28
09-12 20:55

@paralym おやすみなさい。良い夢を~♪
09-12 20:52

そういう重要な情報に関して,何ひとつ報道しないマスコミの罪は大きいですね。 RT @vagabond28 いまの円の実力は対米ドル55円という人は少なくないですね。菅ではもちません。
09-12 20:50

せめて,一升瓶1本はいかないと・・・ですね~(自爆 RT @htatami 息子とビール2本の晩酌が終わったなう。こんな寂しい晩酌があるか!もう少し酒を飲むことから教えないといけないと感じた1日であった。(笑)
09-12 20:49

やられてるとも知らずボケ~っとしている国民と,それを良いことに何も仕事しない政治家と公務員の国,日本。 RT @applecider52 奴らがやるように、我々も強制的に踏み倒せばいいんですけれどね,,, やらん @yurikalin:http://ow.ly/2CWSI
09-12 20:47

憧れる生き方ですが,その分大変で、‥・・いとおしい・・・やっぱ、素敵な生き方ですね? RT @rei_musouan 今日は長い一日。日が昇って明るくなって日が沈んで暗くなって・・・まだ窯終わらない。でもあと8℃上がれば終われる><+
09-12 20:30

政府の機密費が菅サイドの民主党代表選に利用されているとしたら,・・・甚だしく民意に反するし、血税の使徒として如何なものか?!・・・って気がして(怒)
09-12 20:27

とんでもありません。私に出来ることはこれくらい(涙 RT @mizuhofukushima @yurikalin ありがとうございます
09-12 20:20

若林鏡太郎博士じゃなくって~?(爆 RT @mao3mao3 今日、『犬神博士』が届いたよ。再読が楽しみ! RT @oroka0219 夢野久作を読んでいるうちにウトウトして眠ってしまったところで目が覚めた。
09-12 20:18

サンプル抽出法の開示を求めたいです。 RT @dd2dtty まあ あれだわね 電話番号と アンケートへの回答結果だけで 投票の秘密は破られるわけだし。
09-12 20:16

マスコミは何も学ぶ機能も自浄作用もありません。なぜか?スポンサーと権力によって作られたツールに過ぎないからです。それが国民に害を齎すと認知された今,国民の幸福の為には殲滅するしか無いんです。 RT @itutubosi RT @morimorigenki
09-12 20:14

日本の夕日は一番美しいですね? RT @kenhoshino 森の夕陽 #hoshiken http://twitpic.com/2nq2k2
09-12 20:12

http://bit.ly/a5bjJX http://bit.ly/a44osq RT @naminemu2 RT @dpj_how RT @kono_chiha RT @Haba_nero RT @idzumics  http://bit.ly/bZyjod
09-12 20:08

物理的データを全く無視する温暖化擁護者や反捕鯨団体と酷似していますね。 RT @mark484714 菅さん支持者の反小沢発言は宗教的だな。男女問わずヒステリックだ。
09-12 20:04

【必見】→ RT @tiniwaheiwao メディア革命の予兆 http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/721.html
09-12 20:01

人殺しに芸術を語られたくない(怒 RT @ken_sword タケナカヘーゾーが、アートとな?文化芸術は、個人の生活を豊かにし、経済を発展させるとな?個人の生活をぶち壊し、日本経済をぶち壊した犯人が何を言ってるんだかなー。
09-12 19:56

シャッター通りを取材するのは社会部、社会部は経済に関する知識はない。その専門である経済部は,財務省に睨まれているから下手なことは書けない。 RT @tsutun 疲弊した地方を取材するテレビがよく言うのがシャッター通り http://bit.ly/csY911
09-12 19:54

@hitopin おかえりなさい。
09-12 19:49

http://bit.ly/9fzkdv http://bit.ly/b8CbIh RT @tsutun この国の害は官僚と融合する報道だ、この官報複合体は虚偽の報道と罪の無い人を陥れる最悪の複合体で、とても国民の為にあるとは思えません、官の中でも検察はネガ
09-12 19:47

裏付け無き押着せ情報で国民を騙した誤報道の謝罪さえまだ。米国主導の報道体制ですからCIAが「米国に都合悪い報道はするな!」と釘を刺されているとしか思えませんね。 RT @tomosekine RT @shamilsh:#sfline http://bit.ly/90u0td
09-12 19:42

こんばんは(爆 RT @gattin38 RT @yurikalin今や自民党から菅政権に口出し甚だしいと聞く波の占有者! RT @henrryd6 電通QT @showering00 誰が?RT @henrryd6小沢さんが築地で「移転する必要なし」を報道しないマスゴミ。
09-12 19:40

ドンドンやりたいですね~♪ RT @magicalmako ネット住人の OFF会議も必要だね UST スカイプから 太い回線のとこで USTやって スカイプで音声集約とかね @yurikalin
09-12 19:39

そういう意味じゃ,金正日も?(爆) RT @henrryd6 デービッド・ロックフェラー、文鮮明、池田大作という悪の三傑はもう死んでいるような気がします。
09-12 19:38

何でも食い散らかして荒野原にして去ります。 RT @L310708 初恋の女性が、外資で勘違い女になっていた。勝手にショックを受ける三十路男 in the house RT @yurikalin ご存じない方々のために。外資は既に日本を食 http://bit.ly/czM4if
09-12 19:36

ありがとうございます?では早速~σ◇(・_・;)ゴクゴク RT @tkypushbike お世話になったお礼に今日は20年前にニッカの小樽工場で自分で樽詰めで仕込んだ特製ウィスキーをどうぞ...
09-12 19:34

yamagen_jpの論調で行けば,小沢氏への批判は「政治と金」と分けて考えるべきなんですね(爆 RT @applecider52 かりにも政治家だったんだから、政治責任はありますよね。政治家が政治的失敗に際して、けじめとして腹切るなり首吊http://bit.ly/bURAwr
09-12 19:33

先生,いつも経済的~♪ RT @HASSANKONAKATA 全然旅の疲れがとれない。えびす屋さんの閉まる前に晩御飯の買出しに。 http://plixi.com/p/44710389
09-12 19:29

ウチの娘は違う大学だけど、「同じ日本国民として恥ずかしい」と言っています。 RT @magicalmako ★慶応大学は 竹中広蔵を博物館所蔵品にするつもりなのだろうか?★    学生さんは 恥ずかしくないのか?
09-12 19:29

http://bit.ly/d61B4e
09-12 19:27

私もぉ~? RT @tdolphin2010 食いて~♪当分食ってない。 RT @laughtime2006: やっぱ九州と言ったらごぼう天うどんやろ((o(´∀`)o)) http://plixi.com/p/44300665
09-12 19:26

駅弁フェチとしては、たまりまあシェ~~~ん? RT @hitopin なんとか弁当買えたけど京都駅もたけえぇwしゃーないので奮発した。牛すき重1000円なり。 http://movapic.com/pic/201009121825024c8c9c6e38bf6
09-12 19:25

【拡散】→ RT @idzumics  http://bit.ly/bZyjod
09-12 19:25

同感!民主・・という意味は,民が自ら切り開くという意味ですね。それを一番恐れているのが権力者共。 RT @k26yoshio 今、この国に必要なのは、失望じゃない、希望だ。菅内閣に希望はあるか?断じて無い。小沢内閣に希望はあるか?有る。そこには新しい国を作って行こうという希望が。
09-12 19:23

日本中の土地や森林や水資源も,ドンドン買い漁られていますし,心配ですね。 RT @applecider52 http://ow.ly/2CVKH 大阪証券取引所なんて、さらに凄いですよね。日経225なんて妙な @yurikalinhttp://bit.ly/brhTmI
09-12 19:22

蕾ってこんな感じでしたっけ?清楚でこれもまた趣深いですね? RT @tsu55 今年は暑さのせいか、彼岸花の開花が遅いようだ。隅田公園にて。Lycoris http://flic.kr/p/8AgzuY
09-12 19:18

素晴らしい?メッチャ鮮明に美しく撮れてますね~♪ RT @kamitori 2階のベランダからの 花火です。 【動画】 http://photozou.jp/photo/show/159841/49257852
09-12 19:17

私も浴びたい~? RT @tanekuta いっぱいマイナスイオン浴びてきましたよ~(^^) RT @Miya134: マイナスイオン浴びなきゃ(笑) RT @tanekuta: 白糸のように・・・ http://bit.ly/9TvXxD
09-12 19:15

一日も早く宗教法人への課税成立させないと,スポンサーは(学会等の)宗教に乗っ取られちゃいますね。 RT @henrryd6 広告料激減で成り立たなくなるのも時間の問題。 QT @yurikalin 今や自民党から菅政権に口出し甚だしいと聞く波の占有者!
09-12 19:14

こんばんは。私な自宅裏手の神社のお祭りに出かけてました~♪結構遊んで目一杯食べちゃった~(自爆 RT @rolling_bean こんばんは。今日もよろしくです~。所用を済ませて晩ご飯用のお買い物してきました♪
09-12 19:13

今や自民党から菅政権に口出し甚だしいと聞く波の占有者! RT @henrryd6 電通でしょう。QT @showering00 誰が止めた?RT @henrryd6 小沢さんが築地で「移転する必要なし」と言ったことを報道しないマスゴミ。
09-12 19:07

秘書さまと合体して・・・? RT @htatami 息子夫婦が同居することになり家財道具が運びこまれた。狭い家に明日からどうして寝ようか?
09-12 19:05

@mekkosan こんばんは。今夜もヨロシク~♪
09-12 19:04

でもって~、鯵の開き&プチトマト。頂きます~♪ VT: http://twitvideo.jp/02zfx
09-12 19:03

とりあえず,お刺身盛り合わせ,・・(続く VT: http://twitvideo.jp/02zft
09-12 19:02

メガトン級のボケ具合だね。共謀罪で(爆)収監するか北朝鮮流刑だわ。 RT @magicalmako これ頭おかしくね?↓
09-12 18:57

さて,そろそろ夕飯の準備にかかります~。それでは、皆様、またあとでネ~♪
09-12 17:19

その前に,国民に謝罪すべき!何よりも真っ先にすべきことは私財全てを国民に対する賠償に当てることだ! RT @HeizoTakenaka 秋学期、大学で「アートと社会」という講座を担当する。文化芸術は個人の生活を豊かにし、経済社会を活性化させる。文化経済学の成果も活用しながら、面白
09-12 17:16

行ってらっしゃ~い♪(´・ω・`)ノシ  RT @jyuou でわ、ディナーショウへ行ってきますお(´・ω・`)ノシ
09-12 17:05

それに、きっと美味しい餌でもぶら下げられているんじゃないかと・・・。 RT @dungam 責任感がないから推し進めてるのでしょう。上で音頭をとってる奴らも… RT @yurikalin もし大変な事態になっても,公務員は例の如く今回も誰も責任を取るつもりはないでしょうからね。 
09-12 17:02

こんにちは? RT @gattin38 こんにちわ!RT @yurikalin: 【必読】『築地移転問題・豊洲移転先の土壌汚染について』・胃袋から始まる第三の占領@yurikalinつぶやき編集http://bit.ly/atExjs @iwakamiyasumi
09-12 17:00

大卸7社は築地市場の心臓部。その上位3社を米外資が買い占めるということは、築地を支配,‥・・いや,日本の食文化の心臓部を米外資に委ねることになるのだ。@iwakamiyasumi
09-12 16:58

RT @fujifuji_filter 技術会議は完全な秘密会議。RT @ompfarm 築地移転問題、技術会議座長はロボット工学専門家の原島文雄氏、何で土壌汚染処理の専門家が座長に選ばれなかったのか。しかも「原島は首都大学東京の学長に任命」@iwakamiyasumi
09-12 16:56

RT @ompfarm 首都の台所の築地移転問題。農産物は厳密な残留農薬管理で、基準オーバーでは出荷停止。しかるに、移転先とされる豊洲の化学物質汚染土壌問題は、農産物生産者からすれば、全く信じられないお話。モラルハザードの極み!生産者の愚弄だ。@iwakamiyasumi
09-12 16:56

猪瀬の言う「豊洲新市場に関する公開データ」が、こんな風に黒塗りだったら、やっぱネイチャー誌に酷評されて然るべきよね。 VT: http://twitvideo.jp/02kEk http://bit.ly/cHueb4 @iwakamiyasumi
09-12 16:54

【注目】永田町異聞さんブログ「築地市場移転という壮大な生体実験」iwakamiyasumi">http://ameblo.jp/aratakyo/@iwakamiyasumi
09-12 16:53

外資の参入については,今ココで立ち止まって、その是非を問う時に来ている。国の安全保障と同じくらいの大問題だ。日本の食文化を活かすも殺すも外資次第という事になれば、「日本国民の食の安心=生命の安全」は、非常に危ぶまれる事態となる!@iwakamiyasumi
09-12 16:52

小泉・竹中が,日本独自の和商法をブッ壊し,(救える筈の)中小企業を軒並み破綻させてきたと同様に,石原・猪瀬は,日本独自の卸システムをブッ壊し,(日本古来の食文化を破壊し)中小小売店を軒並み破綻させるつもりだ。@iwakamiyasumi
09-12 16:52

@tkypushbike こちらこそ今夜もヨロシク~♪
09-12 16:51

こんにちは。・・・というか、今日は煽てまくってご登場?何かご馳走して欲しいの?(爆 RT @satoshithem 僕の憧れのヴィーナス、、こんにちは♪ 
09-12 16:51

大手量販店などが一定の規格と価格の商品を大量一括仕入れ出来るように,卸売市場法が改正された。これにより,せり取引が廃止され目利きするプロ不在の現場では、海外から安くて質の悪い食材が大量に輸入されるようになり,国内自給率は更に低下,食の安全が失われる。@iwakamiyasumi
09-12 16:49

http://bit.ly/dno0yp RT @kurotomaru 都民だけではない、築地からは日本全国はもとより海外にも発送されてます。 RT @shangyuang 石原を知事に担ぎ、テリーやみのや・・などを盲信する都民が「危険な食環境を@iwakamiyasumi
09-12 16:47

http://bit.ly/dno0yp RT @jh8bss知床の魚も90%以上築地へ直送 QT @kurotomaru小樽の有名なホテルの鮨屋で「やっぱりネタは地元だよね?」と聞いたら、板長いわく「いや、うちはみんな築地直送だよ・・・」って@iwakamiyasumi
09-12 16:47

もし大変な事態になっても,公務員は例の如く今回も誰も責任を取るつもりはないでしょうからね。 RT @koudaiin 築地豊洲問題いつの間にか変な方向だが関係ないミスが本質のクロム汚染地下水が地上に沁み出して来るリスクを新潟水俣病の昭和電工みたく隠す@iwakamiyasumi
09-12 16:46

資本最優先主義は,人命すら商品化。破壊し尽くす作業を繰り返さなければ持続不可能な魔のスパイラル体制。日本を壊滅させることも織り込み済みかも? RT @htatami 対米追随型路線を走る人たちは、日本や日本人を売り渡す事に躍起となっているのでしょうね?@iwakamiyasumi
09-12 16:46

国民の最大の関心は,「政治と金」なんていうマスコミが勝手に煽ってる茶番ではなく、「景気回復と日本のビジョン」という国民生活に直結した実に切実な大命題だ。ソレを汲み取る能力が欠落したマスコミも検察も政治家も日本には必要ない!
09-12 16:43

特捜検察こそ有罪だ!我々国民の血税を湯水の如く浪費し、善良な市民を犯罪者に仕立て上げる悪辣組織・検察を解体し、計量し尽くせぬ数々の大罪の重さを自覚させ償いをさせるべき!
09-12 16:41

こんにちは。こちらこそ~~~\?????/ RT @cinamochan こんにちわ~ 今日もヨロシクです~\?????/
09-12 16:38

説明責任を果たしていない張本人は,公共の電波を使用しておきながら国民に対して平気で嘘をつく大メディア!
09-12 16:37

 RT @iwakamiyasumi 必見! RT @iwakami_staff 9/8に行われた小沢候補の「 政権政策に関する記者懇談会」の動画をアップしました。http://iwakamiyasumi.com/archives/3270 是非、ご覧ください
09-12 16:36

★ありがとうございます★→ RT @antlers19932007 あわせてこのニュース記事もhttp://bit.ly/bivu4l【拡散】されると良いのでは。報道出来ないニュースこんなに沢山埋もれてる。驚き☆
09-12 16:35

哀しいですね~。 RT @gomusouオレオレ詐欺じゃないけれどだまされやすい体質なんですね。RT @yurikalin他所の国民は日本人ほどメディアを信用してない。日本人はメディアに洗脳された偏向情報を,あたかも自分の考えだと勘違いhttp://bit.ly/atVTpb
09-12 16:33

RT @iwakamiyasumi こちらも必見です。RT @iwakami_staff 川内議員インタビュー。テーマは「代表選」「普天間」「可視化」「築地」ぜひご覧ください!http://iwakamiyasumi.com/archives/3277
09-12 16:30

【必読】ココにも民営化&資本最優先主義による甚大な被害が!http://bit.ly/bosn2n→IMFと巨大資本の極悪連携プレイ→ RT @nickandan民営化の行着く先の一例。ボリビアの水道会社民営化http://bit.ly/MXkSQ @iwakamiyasumi
09-12 16:26

ご存じない方々のために。外資は既に日本を食い荒らしている。http://bit.ly/bosn2n http://bit.ly/bd9t19 http://bit.ly/9mBKq8 @iwakamiyasumi
09-12 16:26

大企業が労働者に分配しないのは立証済み!→http://bit.ly/9cXpat RT @egg_rice で、法人税減税ですか(`□´)  大企業 内部留保11兆円増/09年度 総額244兆円に http://bit.ly/ajUjxv
09-12 16:26

【必見】→ RT @nasukoB 《まんが》「築地が豊洲に移転して何が悪いの?」土壌汚染編 →http://bit.ly/dpECCJ@iwakamiyasumi
09-12 16:22

こんにちは。こちらこそ、ヨロシクです~♪ RT @honnosense 党首こんにちは~本日もよろしくであります。
09-12 16:21

他所の国民は日本人ほど、メディアを信用してない。日本人はメディアに洗脳された偏向情報を,あたかも自分の考えだと勘違いしている向きも多い。http://bit.ly/atVTpb
09-12 16:20

【必見!】→@fujifuji_filterさんの「築地市場移転問題―都民でない私にも見えてきた。」http://bit.ly/cK5qTcでも、築地移転問題の本質が暴かれています。@iwakamiyasumi
09-12 16:19

【拡散】全マスコミは,この現状を真摯に受け止めよ!(怒)→http://vriend.jp/t/1284203778/
09-12 16:17

【必見!】→『築地移転問題・豊洲移転先の土壌汚染について』坂巻幸雄氏へのインタビューhttp://bit.ly/b7e2ZH @iwakamiyasumi
09-12 16:17

【拡散】→ RT @cookiedowntown 築地市場移転は不要=小沢氏:jijicomhttp://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010091100286リフォームしてきちっとすれば、今後も対応できる。移転の必要はない。
09-12 16:16

【必読】『築地移転問題・豊洲移転先の土壌汚染について』・胃袋から始まる第三の占領・~@yurikalinつぶやき編集http://bit.ly/atExjs ←@honnosenseが作ってくださいました。 @iwakamiyasumi
09-12 16:14

http://bit.ly/bd5gve RT @k26yoshio どちらかというと私はオリジナル民主党にはあまり期待していなかった。どことなくぼけた政党だなという感じだ。そして自由党との合併で、ますますダメになるかと思っていたら、不思議な事に思いもよらぬ化学変化が起きた。保守
09-12 16:11

【拡散】→ RT @mizuhofukushima 10月18日の午後6時半から、四谷駅前のスクワール麹町で、国政報告会と佐藤優さんとの対談「沖縄・民主主義・日本の未来」をします。会費は5千円です。ぜひいらして下さい。詳しくはホームページに載っているので、ご覧下さいね!
09-12 16:08

大賛成~!こういう異常現象を仕掛けている裏の黒幕も暴き出したい! RT @mao3mao3 マスコミの異常さに気づく人が多くなってきたのはよいこと。どうすればいいか?簡単さ、新聞の定期購読を止めてしまえばいい。ひと月で20~30%くらい解約が出れば、新聞社のビジネスは崩壊する
09-12 16:07

そういう(日本国民は狡猾って)見方も確かにありますが,生きるか死ぬかという窮地にあっても,そんな平和ボケしてちゃ「ただのバカ」呼ばわりされても仕方なし。 RT @bugsworks @RyuKN 日本人には、「勝てば官軍」「完全超悪」http://bit.ly/9VuO5e
09-12 16:06

世界中から嘲り笑われそう。 RT @tosa_suigei 菅直人が勝つと国民は「殺される」。菅政権が続投することは、生活が困窮し破産し追い込まれ事実上殺される人が続出することを意味する。この物言いがオーバーだと笑い飛ばせる人は幸いである。
09-12 16:05

そろそろ停止した思考を覚醒する時ですね。http://bit.ly/dvrQVu RT @mao3mao3 秘密結社というとすぐに陰謀論と結びつけて、ドン引きする人が多いww でもこの国の権力機構の裏面にはなにかが潜んでいる。ぼくらはそれを目の当たりにしているのではないだろうか
09-12 16:01

害虫マスコミなんか,被害者国民の手でスクラップにしてやろう! RT @kiyowanajiageya 彼らメディアは、変えることなんて絶対不可能だという前提に立っているんですよ。それは、ある意味において官僚との癒着もあるんですね。そればっかhttp://bit.ly/cEAqm7
09-12 15:59

水音が聞こえてきそう。素敵な苔も美しい? RT @tanekuta 涼しげな・・・風情 http://twitpic.com/2nnkfl
09-12 15:58

おはありでした。こんにちは。あと,笑うこともNK細胞を活性化させる有効な手段ですよ~♪ RT @rainasu 健康の決め手は自然治癒力の http://bit.ly/cpOQFY
09-12 15:57

まるで芸術作品!絶妙のカメラワークもさる事ながら、大自然って,やっぱり偉大なアーティストですね? RT @gomusou 朝焼けの富士山もまたいいですね。(^^)v RT @twirei1110: 富士さま朝焼。 http://twitpic.com/2nj8b1
09-12 15:56

@Kirokuro 行ってらっしゃ~い♪
09-12 15:55

マジでどこぞのカルトが裏で暗躍しているかの如きキモさ!娘には行かせたくないですね(笑 RT @applecider52 http://ow.ly/2CSgn 最近は自己啓発カルトが就活市場を席巻しているんだなぁ、、、
09-12 15:55

青い朝にオレンジの雲が際立って美しい?もう秋の雲ですなぁ~。 RT @yonjyaru 今朝の朝焼け、日出・杵築方面です。5時44分 http://twitpic.com/2nlf2e
09-12 15:47

いつか観た映画のワンシーンを思い出す風景。宅急便配達員の方々の苦労が忍ばれます(笑 RT @haruphoto 今日の一枚、尾道 http://artjam.jugem.cc/?eid=1680 #jugem_blog
09-12 15:47

スッゴイ贅沢な~~~!全部美味しそう?お腹が急に減ってきました~。 RT @tailsoup 友とうまいものを食べながら夜遅くまで - ある日あるところで http://bit.ly/aWzeW8 #twitbackr
09-12 15:46

スッゴく綺麗?食べるの勿体無いくらいですね~♪ RT @basilsauce ランチはちらし寿司。八王子浜寿司さん。酢の物の小鉢、お吸い物、デザートも。いただきま~す♪ http://twitpic.com/2nmq6l
09-12 15:45

可愛い赤ちゃんインゲンだぁ~?こんな狭いスペースで,何と立派な成果~♪ RT @retasumeido 家の中でインゲン栽培 1ヶ月でサヤまで育ちました。 http://bit.ly/dnUTU0
09-12 15:44

燃え盛っているように見えますね~。‥・・というか昨日はコピペミスしてごめんなさい(笑 RT @Zipang_Club http://twitpic.com/2nl9w1 - 合歓の木 背景が赤く光り輝きました。いよいよ日の出のようです。
09-12 15:44

裏付け無き押着せ情報で国民を騙した誤報道の謝罪さえまだ。米国主導の報道体制ですからCIAが「米国に都合悪い報道はするな!」と釘を刺されているとしか思えませんね。 RT @tomosekine RT @shamilsh:#sfline http://bit.ly/90u0td
09-12 15:43

ボケ菅がボケ~ッとしていても、CIAが得意の手口で不正するかも?(笑@henrryd6 ブログ記事「見え見えの不正なくして菅の勝利などありえません。エクセルでシュミレーションしました。」をアップしました。http://henrryd6.blog24.fc2.com/
09-12 15:43

@yoshizo0 @NAKAIK おはあり&こんありでした。今日もヨロシクお願いします~♪
09-12 15:42

@cinamochan @damian16002000 @tkypushbike @sousagedog @AKANEBISCUS @leonardo1498 @fox_sendai おはあり&こんありでした。今日もヨロシクお願いします~♪
09-12 15:42

@satoshithem @itutubosi @bronks4215 @paralym @eisan0417 @gattin38 @arudebaran60y @haiou4b1 @G__G_ おはあり&こんありでした。今日もヨロシクお願いします~♪
09-12 15:41

@rolling_bean @utinoshuke @suwataisya おやありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
09-12 15:41

在特会(在日特権を許さない市民の会)の政治活動をあなたは支持しますか?  NO http://vriend.jp/t/1283056049/ #NO #You RT @Kirokuro 拡散
09-12 15:39

眠い。・・・皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
09-12 01:22

なったら,とっくに,オレがやっちょる(笑 RT @tomonagakoji そ、そこか~!私の説教でどうにかならないかな~環境汚染…(笑)
09-12 01:16

ありがとうございます。 RT @minshminsh こっちみたいです。 http://bit.ly/aGtItt
09-12 01:14

そうなんだ。ウチは言いたいこと言いたい放題の親子だから(笑)・・・ま、時間が解決しないのは,環境汚染くらいだから,ケセラセラ~♪ RT @tomonagakoji ウチは親子ではぶつからないです今回も兄妹げんか。額が違います。圧倒的上から目線です。
09-12 01:13

諦めの境地(笑 RT @kumapone たぶんこの3人は痩せたとか太ったとかへの感心は薄らいでる人 RT @moonleka: こんな時間でみんな大丈夫?~(*^o^*)RT @kumapone: 姐も食べてるん?? RT @yurikalin: 芋けんぴも止まらん~
09-12 01:11

@GJ_j24 おやすみなさい。
09-12 01:09

@honnosense おやすみなさい。素敵な夢を~♪
09-12 01:07

その可能性は?(笑)・・・しかし、手法はどうあれ、自らの手で自らの社会を構築するという概念が芽生えれば勝ち。 RT @naoki_ma 革命は起こさないでしょうが、政府を放置して、自分たちで自治をはじめそうな気が。 QT @yurikalin そうでしょうか?それなら,まだ
09-12 01:07

それが普通だってばぁ~。衝突しない親子は異常。ウチは特に激しいけど(笑 RT @tomonagakoji あんまりなかったんですけどね…ちょっと激しい衝突!グビグビ RT @yurikalin: ウチなんかしょっちゅうだよ
09-12 01:05

馬鹿ブッシュと同格の、ただの駒 RT @magicalmako オバマ  クリントン とおなじ どっちでも ほぼ 同じ ガス抜きだね RT @Bu_uuu
09-12 01:03

@lalala_minlu おやすみなさい。
09-12 00:58

@hammer0127 おかえりなさい&おやすみなさい。
09-12 00:57

ウチなんかしょっちゅうだよ~(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @tomonagakojiお説教した。腹が立つ…ビール呑む。カンパ~イ! @kisaragifuwawa @mikamikataro @maia_miyataro
09-12 00:57

\(^o^)/ RT @satoshithem \(^o^)/ RT @honnosense:@yurikalin @satoshithem ビール+つまみ持って集合~(大笑)ちょっと「爆発物除去工作【笑)」というプロジェクトが無事終了したので今の時間です無論ビールで乾杯中なり。
09-12 00:55

@tanekuta おやすみなさい。今日もありがとうございました?
09-12 00:54

そうでしょうか?それなら,まだ救いはあるかも?(笑 RT @naoki_ma 日本の市民も臨界点かと。実は一番怒ると手がつけられないのは日本人の市民 QT @yurikalin こういう自由な発想が恣意的インプレスによって無意識に阻まれる思想がもどかしいです
09-12 00:54

【必見!】→ RT @hanayuu 〔民主党代表選の動画〕小沢一郎候補の築地市場視察 | http://bit.ly/arp6mz
09-12 00:53

え、え、え、・・・(ドキドキ? RT @jyuou 通常の3倍だお! 赤い彗星のシャアをオマージュしてるんだおね(´・ω・`)ノシ RT @amyonn
09-12 00:49

そう思っていただければ大変幸せ? RT @minshminsh ユリカさんと小沢さんの思いが一致した瞬間ですね RT @yurikalin:  RT @ozawa_jimusho 今日の都内訪問の模様をYoutubeにアップしました!http://bit.ly/bgAW8g
09-12 00:47

@komichi2  おやすみなさい。
09-12 00:45

こういう自由な発想が恣意的インプレスによって無意識に阻まれる思想がもどかしいです(怒 RT @naoki_ma 秀逸な風刺です。怒りが絵の中にたぎってますね。 QT @yurikalin ドラスティックですね。 RT @naoki_mahttp://bit.ly/cmBAxc
09-12 00:44

@komichi2 おやすみなさい。
09-12 00:41

芋けんぴも止まらん~♪ RT @kumapone かりんとう開封して食べだしたら、、、止まらん・・・太るな
09-12 00:41

@blues_boys_tune おやすみなさい。
09-12 00:40

@miyaby おやすみなさい。
09-12 00:40

@kiyo_eclipse おかえりなさい。
09-12 00:39

権力統制だめぽ RT @magicalmako http://bit.ly/bgAW8g リンクだめぽ @yurikalin
09-12 00:36

あら、こんな時間に珍しい~♪こんばんは~? RT @honnosense とうしゅこんばんわ~。
09-12 00:34

ちょこちょこっと動く仕草が可愛いですね~? おやすみなさい。 RT @gattin38 可愛い小鳥ちゃん http://kotorinohi.exblog.jp/ 昨夜に続いてブログの更新が出来ました。さ~~てもうちょっとしたら寝るぞ!
09-12 00:33

 RT @ozawa_jimusho 今日の都内訪問の模様をYoutubeにアップしました!http://bit.ly/bgAW8g
09-12 00:32

座布団10枚~♪ RT @ritmista_jp 官僚直人
09-12 00:32

恋心のはかなさ‥・・(涙 RT @tanekuta 我妹子に 恋ひつつあらずは 秋萩の 咲きて散りぬる 花にあらましを・・・・・ http://twitpic.com/2nd2px
09-12 00:31

凄い~,素晴らしい風景? RT @tanekuta おみなえし・・・ http://twitpic.com/2ndc5n
09-12 00:29

わぁお~、ダイレクトでドラスティックですね。こういうポスターが日本に無いこと自体、摩訶不思議! RT @naoki_ma これも、反米プロパガンダポスターですが、自国の権力に糧を奪われるという批判が見えます http://bit.ly/cmBAxc
09-12 00:26

皆,行こうね~~~♪→http://zero.9-11.jp/
09-12 00:23

@damian16002000 おやすみなさい。また明日~♪
09-12 00:14

権力の都合の良いように体制が作られますから。 RT @naoki_ma 旧ソビエトのプロパガンダポスター http://bit.ly/afwwLH 人の悲しみはどの国も同じなのに国が産む矛盾はいつも個人にふりかかるんだよね。難しいねえ
09-12 00:13

 RT @ichimuann @yurikalin 【拡散】→ RT @cookiedowntown 築地市場移転は不要=小沢氏: http://bit.ly/djQY6Y リフォームしてきちっとすれば、今後も対応できる。移転の必要はない。
09-12 00:11

それは無理ぽ(笑 RT @magicalmako ほんとうは 君にお願いしたいんだが RT @yurikalin 仰る通り!だからこそ,従来の安保を超えたイデオロギーを構築できるか?小沢しかいないじゃん~♪
09-12 00:10

爆笑 RT @kumapone あら!姐さんも気づいてくれたのね~♪ ひっそりと戻ったのに(^^)
09-12 00:08

@G__G_ おやすみなさい。
09-12 00:02

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/426-f902429f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





