虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

09/13のツイートまとめ
yurikalin

私的には,自民党時代には1000年かかってもダメだと思って絶望していましたが,今なら300年くらいで何とか成るんじゃないかと(笑 RT @Akira50  国政に風穴を開けただけで、公安、司法、メディア、その他の行政など他の総てはこれから始まりです。普通の国になるには一
09-13 23:55

そうですか。暫し静観。 RT @henrryd6 小沢総理誕生でNHKの中の良識派は決起するように思います。民放も急速に声をひそめだすでしょう。国民を甘く見続けてきた強力なしっぺ返しに遭うでしょう
09-13 23:53

仰る通り!言い得て妙ですね(笑 RT @rolling_bean 「焼肉食べ放題の牧場」だったから、その家畜が反乱するとは思っていなかったということかもしれません。RT @yurikalin: 日本が独立する工程がこれほどまでに遠かったとは思わなかった。
09-13 23:52

そうですね。小沢氏が政権のトップにたっても、それは黎明に過ぎないんですね。 RT @henrryd6 まだ始まったばかりだよ。QT @yurikalin 日本が独立する工程がこれほどまでに遠かったとは思わなかった。
09-13 23:50

【拡散】@iwakamiyasumi 9月1日に行われた民主党代表選共同記者会見のテキスト全部起こしは、こちら。明日の結果がどちらになろうとも、ご一読を。拡散もお願いします。 http://bit.ly/b9XMkk
09-13 23:49

日本が独立する工程がこれほどまでに遠かったとは思わなかった。
09-13 23:43

@yoshitaka_w おやすみなさい。
09-13 23:41

@Gadmir おやすみなさい。
09-13 23:39

【必見!】→『築地移転問題・豊洲移転先の土壌汚染について』坂巻幸雄氏へのインタビューhttp://bit.ly/b7e2ZH
09-13 23:39

【注目】永田町異聞さんブログ「築地市場移転という壮大な生体実験」iwakamiyasumi">http://ameblo.jp/aratakyo/@iwakamiyasumi
09-13 23:38


RT @ompfarm: 「築地問題」は、都民だけの問題に非ず。市場原理を掲げで消費者の利益を標榜しながら、実は全く市場原理の働かない寡占流通のバックドア化が画策されている。そのための公共地上げは、生産・流通・消費に多大な不利益をもたらす。農産物生産者@iwakamiyasumi
09-13 23:37

東京都は銀座に近い一等地の築地を売却して約2兆円の売却利益を得る。更に,不動産業界は都市再開発で巨額の利益を得る。さて、その大金は何処へ行くと思いますか?@iwakamiyasumi
09-13 23:36

大卸7社は築地市場の心臓部。その上位3社を米外資が買い占めるということは、築地を支配,‥・・いや,日本の食文化の心臓部を米外資に委ねることになるのだ。@iwakamiyasumi
09-13 23:35

私は生まれてこのかた父親の嗜好の関係で和食中心だったのですが、子供が成長期にかかると肉も増えてきました。といっても、夜だけ時々。野菜が圧倒的に多いので良いかなぁ~と?(爆 RT @tatsulim 家も弁当も含めて魚メニューが多いです。肉は少なくなりましたねえ。数年前に美味しい
09-13 23:34

豊洲新市場整備総費用は4300億円になると試算されています。そんな大金を浪費して国民の不利益を生み出す必要はないです! RT 東京都は銀座に近い一等地の築地を売却@iwakamiyasumi
09-13 23:30

国民の最大の関心は,「政治と金」なんていうマスコミが勝手に煽ってる茶番ではなく、「景気回復と日本のビジョン」という国民生活に直結した実に切実な大命題だ。ソレを汲み取る能力が欠落したマスコミも検察も政治家も日本には必要ない!
09-13 23:29

日本の法律は米国との契約の前には無効,日本の検察は米検察の前には平身低頭,自衛隊は米軍の下部組織,日本の政治家や大使館員,官僚共は皆,日本国民の生命よりも米国のご機嫌伺いの方が重要,・・・日本って誰のもの?ここはどこの国?・・・これは実話>http://bit.ly/ayzSHJ
09-13 23:28

【拡散】→ RT @mizuhofukushima 10月18日の午後6時半から、四谷駅前のスクワール麹町で、国政報告会と佐藤優さんとの対談「沖縄・民主主義・日本の未来」をします。会費は5千円です。ぜひいらして下さい。詳しくはホームページに載っているので、ご覧下さいね!
09-13 23:26

私がいつも言っている「その土地の伝統的食べ物が体と心に一番良い」を証明してくれるような、素朴で懐かしい日本古来からの食の素晴らしさがココに!日本人として良かった~と思えるような優しい本です。 VT: http://twitvideo.jp/030hh
09-13 23:24

こんなご馳走だとお飲まずに入られませんよね~♪ RT @tailsoup 鶏のカレー風味カツレツと手造り餃子 - ある日あるところで http://bit.ly/cpqb2v #twitbackr
09-13 23:21

BSね。クラプトンから・・・ずっと観てます。 RT @chihirolovejohn ジミーペイジなう。本当だ、伯爵みたい~♪
09-13 23:19

ここだけの話,親父が3度目に膵臓癌になっった際、それまでミイラのように骨と皮だけで頷くことは愚か表情を変えることさえ出来ないほど弱っていたのに,長女が手を握った途端,ニマァ~ッと笑って、それからですもん,回復したの(爆 RT @ringohatukoi @magicalmako
09-13 23:17

使ってるに違いないですけどね(爆 RT @rolling_bean 税金使ってたら最悪ですね。RT @yurikalin:一人で何人ものアカウントを持ち時々ころころアカウントを変えてる工作員のスパム報告しか思い当たりません。
09-13 23:14

アハハ、死が怖くないのも重要かも? RT @leonardo1498 不死身の力を私にも分けて @yurikalin 3度の癌から生還して今もピンピンしてる親父譲り(笑
09-13 23:11

@Sunuho おやすみなさい。
09-13 23:10

日本食中心にまんべんなくよく食べてよく笑うからじゃないかと?(爆 RT @ringohatukoi 健全思考と栄養療法大成功かも @yurikalin 3度の癌から生還して今もピンピンしてる親父譲り(笑
09-13 23:10

ありがとうございます?気が向いたら頑張ります~♪(爆 RT @honnosense 党首、休肝日も必要ですじゃ、明日の第一歩の美酒のためにも
09-13 23:06

ありがとう?近い内に旨い酒呑もうね~♪ RT @damian16002000 こういうことで笑うのは管政権を支持するわけの判らない民主党議員で、小沢イズムの俺は、いや母ちゃんは心配してるんだよ、なにいってるんだい!
09-13 23:04

@honnosense おやすみなさい。素敵な夢を~♪
09-13 23:02

一人で何人ものアカウントを持ち時々ころころアカウントを変えてる工作員のスパム報告しか思い当たりません。 RT @rolling_bean 一人集中、何かありますよね!RT @yurikalin: 私なんか4時間ツイートできなかったときは悪意しか感じませんでした(笑 
09-13 23:02

あはは・・、ご心配サンキュです~♪だけど,根っからの楽天家だから,大丈夫~♪‥・・というか、本当は笑ってね?(爆 RT @damian16002000 そうかい?ホントに大丈夫かい?あたしゃ心配さ。でもね、一生懸命頑張っているアンタをみると母ちゃん、泣けてくらぁ・・・およおよおよ
09-13 22:59

@simipaso おやすみなさい。
09-13 22:58

3度の癌から生還して今もピンピンしてる親父譲り(笑 RT @ringohatukoi もう何もかも半端じゃないね。素晴らしい生命力!@yurikalin 私なんか手術直前の検査で,慶応の世界的腫瘍の権威の教授に,「前代未聞の自然治癒力だ!」と言わせました(笑
09-13 22:57

行きたい~♪けど,打ち合わせ目白押しなので無理ぽです~(涙 RT @henrryd6 明日は山崎さんところでワインで乾杯の予定。ゆりかりんさんも近くだから来る?QT @yurikalin ですよね~(笑
09-13 22:55

そうそう。ウチは特に癌家系だから,死因の殆どが癌。その中で色々と考え逞しくなってきたのよ~♪ RT @magicalmako 大体 ガンを切除しても できる要因は体にあるわけで それを変えていかないとまたできるにきまっている おでき だからねええ RT @yurikalin
09-13 22:54

@noboruta こんばんは。
09-13 22:53

@ie1230 こんばんは。こちらこそ宜しくです~。
09-13 22:52

ありがとう?時々クラっとくるけど,日常生活に支障はないよ~♪大丈夫さぁ~♪ RT @damian16002000 ゆりかりん、おいーっす、眩暈はあるの?そっちはどう?耳鳴りより眩暈の方が危険だと思われますけど @yurikalin だって,行くと即入院って言われるんだもん(笑 
09-13 22:51

製薬企業と医療機器企業が儲けるため。 RT @magicalmako 抗がん剤の副作用で大体死期を早めるね あとMRIも被爆問題がある どうして生活習慣教育や漢方薬を徹底的に導入しないのか @yurikalin
09-13 22:49

私なんか手術直前の検査で,慶応の世界的腫瘍の権威の教授に,「前代未聞の自然治癒力だ!」と言わせました(笑 RT @ringohatukoi 賛成♪でもうちの母、癌手術して完治しちゃった(ハハ QT @yurikalin  RT @magicalmako
09-13 22:49

ですよね~♪(笑 RT @nomSABOyuji 賛成♪医者に行くから病気になる。美容室に行くと髪が短くなるのと同じw RT @yurikalin: 健康診断に行くとすぐ病気にされちゃうから行かない~♪(笑 RT @sichimi
09-13 22:47

私なんか4時間ツイートできなかったときは悪意しか感じませんでした(笑 RT @rolling_bean 規制も重いのもRT不調も明日の代表選に向けマークされているのかもしれませんねえ。なんでも疑いたくなっちゃいます
09-13 22:47

ですよね~(笑 RT @henrryd6 私は今日は休肝日にしようと思っていたのですが状況が状況だけに買ってきました。まあしじみ汁飲んだし・QT @yurikalin そういえば、休肝日、最近やってないなぁ・・・(笑
09-13 22:46

だって,行くと即入院って言われるんだもん(笑 RT @sichimi ぜったいいったほうがいいです!!
09-13 22:45

そうそう~♪私なんか3度も腫瘍やっつけちゃったし~(笑)父親もだけどwww RT @magicalmako ほんとうだよ 気合でガンなんかやっつければいいのだ 医者と関わるほうがよっぽど病的だ RT @yurikalin
09-13 22:45

健康診断に行くとすぐ病気にされちゃうから行かない~♪(笑 RT @sichimi ちゃんと健康診断行って定期検査して、無茶に毎日飲むのでなければ、それでも大丈夫だとは思いますけどね。。
09-13 22:42

お疲れ様です。昨日はそうでもなかったんですが,さっき急に。今後もありそうな嫌な予感(笑 RT @rolling_bean お疲れさまです。また規制・・・。どうも動きがいまひとつな気がします。日中から(携帯クライアントから)公式RT失敗が頻発していました。
09-13 22:40

@menseki_kun おやすみなさい。
09-13 22:39

ありがとうございます。そうですね~。旨い酒が飲めますように~♪ RT @nakamowa お帰りなさい!いよいよ明日、決戦ですね!! RT @yurikalin やっと規制解除~♪今回は早かったなぁ~。スパム報告した人数が少なかったか?(笑
09-13 22:38

そういえば、休肝日、最近やってないなぁ・・・(笑 RT @sichimi 今日はひさしぶりに休肝日にしているんだけど、なんか飲みたくなってきた。どうしよっかな~
09-13 22:36

そうだ!ふざけた悪人に鉄槌を! RT @ringohatukoi国会証人喚問!@yurikalin卑怯者の最高責任者、出て来いっ  @hataeiji振興銀破綻、竹中氏ら元当局者は“雲隠れ” 「批判」にも黙りhttp://j.mp/cKZdTS「振興銀に関する取材は一切お断り
09-13 22:34

これをキチッと個別に責任取らせるようなシステムを構築しないと,官主主義国家と言われ続けますよね。 RT @tsutun 部署が次々替わる官僚は責任が無く、自分の在任期間に問題が起きなければ全てよしの事なかれ主義で、そんな事では本当に日本は潰れてしまいます
09-13 22:32

というか、重い!
09-13 22:27

やっと規制解除~♪今回は早かったなぁ~。スパム報告した人数が少なかったか?(笑
09-13 22:27

【拡散】→ RT @tetujiisan安住淳事務所。 〒100-8981 東京都千代田区永田町2-2-1 衆議院第一議員会館1003号 TEL:03(3581)5111(代表) FAX:03(3508)3503 http://vriend.jp/t/1284378611/
09-13 21:40

料理お上手~♪とっても美味しそう~♪ RT @fushigina_hana 本日の夕食:ロールキャベツのトマトソース煮込み。 反省:もう少しダシを工夫すれば◎ VT: http://twitvideo.jp/030bD
09-13 21:35

先生,食べるラー油お好きならお送りしますよ~♪ちょっとだけど(笑 RT @HASSANKONAKATA 今夜はカンカラで珍しいホッケのお造り(美味!)と食べるラー油ご飯セットで計1150円。 http://plixi.com/p/44909861
09-13 21:34

アハ,そりゃでれませんな(笑 RT @rainasu @yurikalin @henrryd6 15日は、札幌で小沢一郎氏代表選の祝勝会 有るかも( ̄∇ ̄)出れません<(_ _)> 
09-13 21:33

@Kirokuro お仕事,頑張ってくださいね~♪
09-13 21:32

光に充ち満ちた花? RT @tanekuta 自然の中は不思議がいっぱい・・・・・ http://twitpic.com/2o0k6i
09-13 21:28

祟りじゃ~~~っ! RT @tiwahaZwin 突然の雷雨。なぜに?
09-13 21:27

このバカヤロウ,逃げ足だけは早いのね(怒 RT @magicalmako 振興銀破綻、竹中氏ら元当局者は“雲隠れ” 「批判」にも黙り http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100913-00000579-san-bus_all
09-13 21:26

菅内閣が続いたとして、日本の社会は良い方向に向かうと思いますか?  思わない http://vriend.jp/t/1283579428/ #Cabinet #Direction RT @hitodasuke 拡散
09-13 21:25

@toshina3 おやすみなさい。
09-13 21:24

卑怯者の最高責任者、出て来いっ!(怒 RT @hataeiji 振興銀破綻、竹中氏ら元当局者は“雲隠れ” 「批判」にも黙りhttp://j.mp/cKZdTS「振興銀に関する取材は「一切、お断りしている」(広報担当者)といい、現在は海外出張中だ」
09-13 21:23

ひゃ~、メッチャ美味そう!もう我慢できない。カレー食べちゃおう~♪ RT @amatyasoul アイリッシュ・カレー。口に入れた瞬間に知ってる味だと思ってしまいました。ルーはブルーノに似てます。 #lunch #curry http://twitpic.com/2nz5eh
09-13 21:22

本当に素晴らしい?黄金の輝き!明日への前兆? RT @kamitori こんなにきれいなお天道様なんでしょうか? 人は、太陽系~銀河系の中に生まれ、毎日生かされているんだなと思います。 http://photozou.jp/photo/show/159841/49402078
09-13 21:21

すっごくゴージャス? RT @HASSANKONAKATA 今日のお昼は久しぶりに千成のブリかま唐揚(千円) http://plixi.com/p/44869999
09-13 21:19

もうメッチャお腹減ってきた~♪スッゴク美味しそうなんだもん。 RT @basilsauce本日の高校男子弁当。なんちゃって松茸ご飯、ワカサギ煮、豆と根菜のカレーサラダ、コロッケ、#obentou #obento #bento http://twitpic.com/2nwfap
09-13 21:19

かわゆい?お口いっぱいに頬張る顔が目に浮かびそう~♪ RT @basilsauce本日の幼稚園(年少)弁当。のりたまおにぎり、卵焼き、豆と根菜のカレーサラダ、ジャンボ焼売、コロッケ、タコソーセージ。 http://twitpic.com/2nwpfz
09-13 21:18

家に居たのとよく似た子がいる~。思わず抱き上げたくなっちゃう~? RT @yonjyaru 今朝の遊歩道の猫その① http://twitpic.com/2nxlgghttp://twitpic.com/2nxmiphttp://twitpic.com/2nxn5v
09-13 21:18

全く同感! RT @bilderberg54元々親米ベッタリ派はもっと別の世界を見た方がいい。前原や長島は厚生労働や国土交通などの国内分野での実績を積んだり、中国やアジアに目を向けないとアメリカ・バカになる。その点で小沢がグローバルな視点をもつ田村耕太郎に注目したのはさすがと思う
09-13 21:17

そうなんですか。私の場合は,突然・・・だったので防ぎようも何もなかったです。原因もわからない病は多いですね~。 RT @ringo333予兆というかめまいを併発することが多くて、脳外科へ行っちゃって難聴が放置されてしまうことがあるそうです。なかなか初期治療が難しい病気と思います
09-13 21:16

はぁ~い、こちらこそ~。おやすみなさい。 RT @twirei1110 また明日もよろしくです~。^^
09-13 21:15

【拡散】→RT @kawakamimitsue今回の民主代表選の本質は民主党の「反小沢グループ」が小沢一郎を排除する為に仕掛けたものでありそのルーツは官僚・メディアを含む「旧体制維持派」なのだがこの根底にあるものを「悩める民主党国会議員」が理解しないことに問題。BY平野貞夫先生
09-13 21:15

【拡散】→ RT @kawakamimitsue 8月25日、『生活困ってるでしょ?300万振り込んであげるから好きなもの買いなさい』BY安住淳選対本部長。『結構です。』BY ME。
09-13 21:13

戦後長きに渡って安保をはじめとするあらゆる政治決断を米国に委ねてきてしまった不幸ですね。コイツ等がのさばる限り,日本はいつまで経っても独立できない植民地のまま。 RT @km_jetta 親米派はアホなので自分で情報収集ができません。 RT @bilderberg54
09-13 21:10

RT @tkypushbike RT @yurikalin 昨夜のtw→http://bit.ly/aTTCHt RT @leonardo1498 @kawakamimitsue: 8月25日、『生活困ってるでしょ?300万振り込んであげるから好きなもの買いなさい』BY安住淳
09-13 21:10

そうですね。よくご存知で。 RT @minorucchu フロントは党派で、ベ平連は広範な運動体。現在の革労協は内ゲバの連続で極小化し、昔の解放派の面影は全くない。現在の民主党議員で弁護士のAさんも解放。検審事務局に圧力?で知られた。
09-13 21:08

自身持ってよ~。つけあがって生きていこうぜ~~~♪ RT @satoshithem 自慢はしてませんが、自虐してます。。
09-13 21:07

1つじゃ満足できないよね~(笑 RT @hammer0127 これ、複数回答はダメ?RT @yurikalin: 民主党安住選対委員長の役職は何が良いと思いますか。 http://vriend.jp/t/1284378611/ #What #Chairman
09-13 21:07

ありがとうございます? RT @tetujiisan 内の妻もそうです。全然関係ありません。
09-13 21:06

予兆があれば救われたかもしれませんが、予兆はないのが突発性(笑) RT @ringo333 そうだったんですね。突発性難聴の人、結構多いのです。耳鼻科が近くに無いと受診が遅れちゃいますよね。。。 @yurikalin  時既に遅し!
09-13 21:06

強く同感!大自然を破壊し人を踏みにじり殺戮する文化は要らない。豊かな大自然と生き方を育む文化こそ最優先課題。 RT @hamanaxis 小沢氏が国際平和は「鋤や鍬を手にすることで」と語ったが、これは名言。ここに日本人が世界で果たせる役割があるのではないかと思う。特に行き場所を失
09-13 21:04

民主党安住選対委員長の役職は何が良いと思いますか。  参院選の責任を取り議員辞職。 http://vriend.jp/t/1284378611/ #What #Chairman RT @tetujiisan 拡散
09-13 21:01

天空の青さが物凄く際立つ素敵な構図。 RT @Zipang_Club FUJIFILM-HS10撮影 2010/9/13 枚方天の川~枚方大橋風景 8 http://twitpic.com/2ny68u
09-13 21:00

ご親切,ありがとうございます?しかし,時既に遅し!左耳の聴覚はありません(笑 RT @ringo333 脅かすわけじゃないけど、聴覚神経のダメージは不可逆的なのです。ほっておくとひどい難聴になることもあるから受診してね。@yurikalin  凄い耳鳴り~。ツクツクボーシの声より
09-13 20:58

自慢するとこ?(笑 RT @satoshithem 少なくとも3年間は清い体です(* ̄ー ̄*) RT @yurikalin: 爆笑 RT @hammer0127 大藪春彦の「汚れた英雄」ですか?(笑)RT @satoshithem アポロン!?
09-13 20:57

お世辞を賜り、恐縮しきり(笑 RT @henrryd6 れっきとしたきれいな女性ですよ。みたい方は明後日のオフ会にどうぞ!RT @yurikalin アラ,イヤン? RT @rainasu
09-13 20:56

仰る通り!理不尽な境遇に見舞われた人々の視点を持てない政権は不要! RT @yoshitaka_w 小沢氏の「政治の金」を追求している菅氏やその支持者たちは信用できない。この人たちは「推定無罪」の原則すら知らず、村木裁判で暴かれた検察の横暴も見て見ぬふり。マスコミのキャンペーンに
09-13 20:48

バカ議員どもは大多数の人々の人気取り商売=「票取り」しか興味ないってこと?本来は例え少数であれ不幸な人々が少しでも救われるような社会にしていくことが大命題ではないのか?!民主主義を履違えた議員は不要!(怒 RT @hosakanobuto http://bit.ly/a3uBVl
09-13 20:46

はい、国民が一致団結して推進していきましょう~♪ RT @hammer0127 小沢さんが開けたパンドラの箱。その箱、最後には「希望」が出るんだけど・・・RT @yurikalin: 絶望はもう飽きましたよね!(怒 RT @ringo333 おっしゃるとおりです
09-13 20:45

美味しそう?あぁ~,やっぱ,お昼はラーメンすべきだった~ RT @tailsoup きよちゃんの「ワンタンめん」 http://twitpic.com/2nyk1p
09-13 20:43

ツッコミ所ですから~(笑 RT @sousagedog このTLは、スルーしないといけないのかぁ?(ボソッ)RT @satoshithem @yurikalin 僕の憧れのヴィーナス、こんばんは~♪
09-13 20:42

父親にもぶたれたこと無いのに?(笑 RT @fushigina_hana 姐さん、怒りのあまり使い途がエヴァンゲリオンになってますぜ。。。きゃ~ぶたないで! ヽヽ(≧▽≦)//
09-13 20:41

こんばんは。凄い耳鳴り~。ツクツクボーシの声よりももでかい!(笑 RT @damian16002000 わんばんこ、ゆりかりん。最近耳の具合はどーデスか?
09-13 20:40

絶望はもう飽きましたよね!(怒 RT @ringo333 おっしゃるとおりです。こんな政権なら交代した意味がありません!!やってること同じだし @tsutun   第二自民党です。もしも続投なら長続きしないのは目に見えてますねRT @yurikalin:
09-13 20:39

爆笑 RT @hammer0127 大藪春彦の「汚れた英雄」ですか?(笑)RT @satoshithem アポロン!? RT @yurikalin
09-13 20:38

ありがとうございます?それでは・・・イタダキマス (*^∇^)o<□ RT @tkypushbike 今日は党員の気持ちを込めて党首にご用意した庶民の芋焼酎”ほれぼれ”をどうぞ。
09-13 20:37

ココもね。→http://bit.ly/oYq4Y RT @aoiamnet 要チェック→『肥満と飢餓―世界フード・ビジネスの不幸のシステム』(ラジ・パテル 著) http://ow.ly/2D9pt  #food #obesity #poverty #agribusiness
09-13 20:34

昨夜の私のツイート→http://bit.ly/aTTCHt RT @leonardo1498 @kawakamimitsue: 8月25日、『生活困ってるでしょ?300万振り込んであげるから好きなもの買いなさい』BY安住淳選対本部長。『結構です。』BY ME。
09-13 20:33

@elfindances こんばんは。今夜も宜しくです~♪
09-13 20:30

菅では、日本国民の息の根が止まるのは目に見えているんですもんね!(怒 RT @tsutun 同意です!日本を本当に改革しないと駄目ですねRT @yurikalin: こんばんは。こちらこそヨロシク~♪何としても民主の灯を灯したい!
09-13 20:30

こんばんは。仰る通り!クリーンを掲げた薄汚い連中には退場していただかないと!(怒 RT @ompfarm こんばんは。:-) 今夜も明日の開票に向かってビシバシツィート。裏工作と懐柔にオタオタしているハテナ議員さんたちには、肝を据えて決断していただきましょう。偽りのマスコ
09-13 20:29

こんばんは。今夜も宜しくです~♪ RT @tkypushbike 党首、皆様、今夜も素敵に @yurikalin @satoshithem @tsutun @tokunagamichio @hitopin @outroad @hanekiyo @leonardo1498
09-13 20:28

アラ,イヤン? RT @rainasu からかってます~♪(^-^)初めyurikalinさんが女性の成り済ましかと疑ってました(^^ゞRT @yurikalin: ありがとうございます?はい、ハイボールで(笑 
09-13 20:27

こんばんは。ありがとうございます? RT @paralym こんばんは~待ってました~
09-13 20:26

私の憧れのアポロン,こんばんは~♪@satoshithem 僕の憧れのヴィーナス、こんばんは~♪
09-13 20:25

メディアは,米国製ですから、米国の都合の良いようにしか機能しません。日本国民を見殺しにしても。 RT @noamchomskybot マスメディアという宣伝布教の体制がこうした動き方をするのは、それ相応の理由があるからでしょうね。つまりマスコミは国民が政治の現状を支持してない
09-13 20:22

ギャ~ッ大きくて立派な蝦蛄?いいなぁ~羨ましい~♪ RT @tigerpark いただきます! #twiNAGOYA http://twitpic.com/2nykxe
09-13 20:21

連中は,「足の引っ張り合戦」を「野球」と呼ぶようですね(笑)全員でやったら醜いからやめて欲しい。 RT @hataeiji つい三ヶ月前、政権交代の大恩人を「静かにしてろ」と排除した菅陣営が「全員野球」とは笑わせるよ。
09-13 20:20

こんばんは。こちらこそ宜しくです~♪ RT @rolling_bean こんばんは☆今日もよろしくお願いしまーす。
09-13 20:20

んじゃ菅陣営に対して官房機密費の使途を明らかに説明してもらいましょう~♪ RT @k26yoshio 菅支持の声が時たまTLに流れるが、中身は「政治資金報告書の件は?」とか「小沢は独裁者だ」という声ばかり。前者は自分で真実を知ろうとしない怠http://bit.ly/bE0SYc
09-13 20:19

良い香りが漂ってきそう? RT @tanekuta 誰か~!狐にプレゼントしてぇ~!! RT @egreenrose: @7raski RT @egreenrose 優しいピンクの薔薇・マイガール http://twitpic.com/2nxo3l
09-13 20:17

こうして川自体も豊かさを増すんですね? RT @tanekuta 落ち鮎の時期・・・ヤナの手前はこのように石積みで流れをつくってあります http://twitpic.com/2nyna8
09-13 20:17

奴ら魑魅魍魎共の辞書に,「正々堂々」なんて言葉はない! RT @kumapone 正々堂々の戦いはどうした・・・ http://bit.ly/dziVMo
09-13 20:16

@hanekiyo こんばんは。今日もヨロシクお願いします~♪
09-13 20:15

こんばんは。ようやく呟けます(笑 RT @fushigina_hana おっ、姐さん始動。今晩は~\(⌒0⌒)
09-13 20:15

こんばんは。こちらこそヨロシク~♪何としても民主の灯を灯したい! RT @tsutun こんばんは!いよいよ明日ですね、決戦は火曜日!
09-13 20:14

経営能力もなければ人望もない,神輿に担がれた単なるお飾りが多いですからね。 RT @km_jetta日本の産業界首脳は働かないで自分の足を切り売りして生きるのが好きなようですね。 RT @yurikalin「思いやり予算」よりずっと深刻!http://bit.ly/9C0KJl
09-13 20:13

@hitukishinji @kongasound @kark530 こんばんは。こちらこそ宜しくです~♪
09-13 20:12

そうなんですか。ウチは6割型お魚メニューかも?子供達にサービスもたまには必要かと思って(笑 RT @tatsulim 最近我が家でも「スープにソーセージ」多いメニューです。スーパーで賞味期限切れ間近の格安品を買ってきたからか?でも、食感もいいし、美味しいです。
09-13 20:12

ありがとうございます?はい、ハイボールで(笑 RT @rainasuボリューム有って美味しそうですねアルコール付きですか?RT @yurikalinソーセージとトマトたっぷり野菜のスープ煮、(撮り忘れたけど)卵サラダ。頂きます~♪ VT: http://bit.ly/a3uAnB
09-13 20:11

@tkypushbike @satoshithem @tsutun @tokunagamichio @hitopin @outroad @hanekiyo @leonardo1498 おはありでした。こんばんは。今日もヨロシクお願いします~♪
09-13 20:10

@tdolphin2010 @itutubosi @asd59 @ninotakusyoku @paralym @twirei1110 @sealine01 @tknbkawahara おはありでした。こんばんは。今日もヨロシクお願いします~♪
09-13 20:10

@fox_sendai @gattin38 @AKANEBISCUS @ikken50 @damian16002000 @noboruta @sousagedog @bronks4215 @koudaiin おはありでした。こんばんは。今日もヨロシクお願いします~♪
09-13 20:09

@haiou4b1 @sousagedog @rolling_bean @totti59 @satoshithem @kongasound @hitukishinji おやありでした。こんばんは。今日もヨロシクお願いします~♪
09-13 20:09

@mekkosan @nasukoB @ie1230 こんばんは。今日もヨロシクお願いします~♪
09-13 20:09

殲滅あるのみ!頑張ってください~♪ RT @kawauchihiroshi 名護市議選、稲嶺市長派大勝利。移設反対派、18名になった。それでも菅内閣の北澤防衛大臣、「辺野古を推進」と明言。終わってる。
09-13 20:03

フロントは構造改革派で、ベ平連と仲良しこよしだったのですよね。というか、社青同(協会派と解放派に分かれていたけど)といっても解放派は、現在の革労協。 RT @minorucchu @bilderberg54
09-13 20:02

ソーセージとトマトたっぷり野菜のスープ煮、(撮り忘れたけど)卵サラダ。頂きます~♪ VT: http://twitvideo.jp/030TV
09-13 19:21

むっちゃ,眠くなってきた。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
09-13 00:03

@sengangs おやすみなさい。
09-13 00:01

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/427-61f0e9a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





