虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

09/16のツイートまとめ
yurikalin

@ringo333 おやすみなさい。良い夢を~♪
09-16 23:58

こういう保存方法も。→http://bit.ly/b51EQV RT @ayunokaze ゴーヤ
09-16 23:57

えへへ、元気と食欲だけが取り柄ですから~♪ RT @ayunokaze へへへへ、今日も元気だ、ダジャレがウマイ!でも、姫が元気なのは何より、何より。
09-16 23:54

既に,民主主義は大きな壁にぶつかっていて凌駕する策はないというのにね。 RT @kentanakamori 特にアメリカ型民主主義の標榜するところだと思ってます。RT @yurikalin: それが現民主主義の標榜するところ。余りに不毛ですよね。
09-16 23:52

市民の市民による弾劾公聴会開催しか無い! RT @tkypushbike安部~麻生と同じく、菅内閣に小泉/竹中の総括は不可能。20年間の迷走が続き、米国従属の官僚に阿る政治家の最小不幸=大多数の国民の不幸、という構図を主権者たる国民に理解してもらうには @rolling_bean
09-16 23:51

はい、肝に命じます。 RT @Clunio 『パフォーマンスの目立つ』『声の大きい』『マスコミにもてはやされる』活動家には要注意。そのチャフを剥ぎ取ってその下にあるものを見極めましょう RT @yurikalin
09-16 23:47

@Sunuho おやすみなさい。良い夢を~♪
09-16 23:46

ウマイッ!(笑 RT @ksagae 外部(アメリカ)代臣 RT @yurikalin: 害務ダイジン RT @ugbt えっえっえっ前原ガイムダイジン????
09-16 23:45

@LUSY_21 おやすみなさい。
09-16 23:37

山田くぅ~ん♪(笑 RT @ayunokaze セミは裸で、セミヌードじゃあ。(失礼)
09-16 23:37


@Zipang_Club おやすみなさい。
09-16 23:36

ですよね~。チビリチビリやりますわぁ~♪ RT @phototsuyoshi 濃いまま飲むのが醍醐味かとwRT @yurikalin: 勿体無いから希釈して飲もうかしら?(笑 RTんまそ♪RT @yurikalin: VT: http://twitvideo.jp/032qM
09-16 23:34

害務ダイジン RT @ugbt えっえっえっ前原ガイムダイジン????
09-16 23:32

一緒に戦いましょう~♪ RT @ksagae まだ蝉ファイナル、天王山はもう半年先。RT @yurikalin: 仰る通り!抜け殻の一生は辛い。 RT @ayunokaze はい、代表選は一日、生活は永遠
09-16 23:30

民主主義を知らず,マスコミの影響力が強すぎる国だけに(涙 RT @Clunio 本質から逸れた運動故に、民意分断でもある。『あぁ、またプロ市民がやってらぁ!』ってな具合。しらけちゃいますよね。 RT @yurikalin: 相乗効果で民意洗脳ですね。
09-16 23:29

米国追従さらに深化か?(怒 RT @leonardo1498 米国隷属外交、売国奴。RT @hanayuu:〔普天間・辺野古〕外務大臣に前原誠司氏が内定 http://bit.ly/9qbe8B
09-16 23:27

勿体無いから希釈して飲もうかしら?(笑 RT @phototsuyoshi んまそ♪RT @yurikalin: 本のセンセに送って頂いたすごいジュース! VT: http://twitvideo.jp/032qM
09-16 23:25

@MustacheBaby おやすみなさい。
09-16 23:25

仰る通り!抜け殻の一生は辛い。 RT @ayunokaze はい、代表選は一日、生活は永遠
09-16 23:24

@Kirokuro 行ってらっしゃ~い♪ガンバってください~♪
09-16 23:23

相乗効果で民意洗脳ですね。 RT @Clunio それがまたマスコミでもてはやされたりする仕掛け RT @yurikalin: はい、マニュアル教育されているかの如き戦術。
09-16 23:23

@honnosense おやすみなさい。今日は本当に素敵プレゼントを,ありがとうございました?
09-16 23:18

はい、マニュアル教育されているかの如き戦術。 RT @Clunio 運動の性格を変質させたりね RT @yurikalin: トラップもありですね。重要人物を洗脳したり、嫉妬や懐疑心植えつけちゃうとか
09-16 23:17

自民党は好きですか?   嫌い http://vriend.jp/t/1284643015/ #LiberalDemocraticParty RT @Sunameri995 拡散
09-16 22:25

チョッと面倒くさいけどね(笑)買ってくるのよりかが安心安全&美味しいよね~♪ RT @hiromiha 焼売とか餃子は手作りが美味しいね RT @yurikalin: 可愛く仕上がってる~美味しそうだァ~♪
09-16 22:07

@kamitori おやすみなさい。素敵な夢を~♪
09-16 22:04

何から何まで破綻まっしぐらの米国の猿真似し続けて亡国一直線! RT @Akira50 @rolling_bean 米国で不正疑惑から使われなくなった電子投票システムや機械による自動集計を、この期に及んで導入促進とは...ますます後発途上国化が進みますね
09-16 22:03

小泉もついでに。 RT @rolling_bean 「万死に値」と。RT @yurikalin: 死刑が相当かも? RT @rolling_bean 彼のせいで死者多数 RT @yurikalin: RT @rolling_bean するべき。 RT @nikkan_gendai
09-16 22:01

@kark530 おやすみなさい。良い夢を~♪
09-16 21:52

明日は久々に朝ゆっくりできるかも~?打ち合わせがぶっ飛んだァ~。しかも仕事もぶっ飛んだァ~!(涙
09-16 21:51

死刑が相当かも? RT @rolling_bean 彼のせいで死者多数ですしね。。 RT @yurikalin: まず強制収監すべきよね! RT @rolling_bean するべき。 RT @nikkan_gendai: 日刊ゲンダイ ・ 社会/民主党は竹中元金融相
09-16 21:49

可愛く仕上がってる~?美味しそうだァ~♪ RT @hiromiha 焼売できた。盛り付けが雑(笑)47個。うまいと絶賛ちう。次男の手出演 http://p.ybt.jp/hiromiha/4c92103d0c1bb.jpg
09-16 21:47

@outroad おやすみなさい。
09-16 21:45

トラップもありですね。重要人物を洗脳したり、嫉妬や懐疑心植えつけちゃうとか。 RT @Clunio それだけじゃなくて様々なfunction RT @yurikalin: 内部分裂を引き起こすスパイ要因ですね。
09-16 21:36

@coprolite おやすみなさい。
09-16 21:28

こういうのって,別腹で入っちゃうんですよね~? RT @tailsoup 〆はサンマのバッテラ(^^) うま! http://twitpic.com/2oxltc
09-16 21:22

@umiumisukisuki こんばんは。本当に涼しいですね~♪
09-16 21:21

@paralym おかえりなさい。お疲れを癒してくださいね~♪
09-16 21:19

介護する方もされる方も気を使っちゃいますからね~。日本人気質なんでしょうか? RT @paralym 介助って大変です。疲れます。娘と孫が応援に来てくれると正直そこにいるだけで精神的安定が維持できます。そのさきはって?爺はやはり日々喉の消毒をしたいですよね
09-16 21:15

内部分裂を引き起こすスパイ要因ですね。 RT @Clunio 『プロ市民』と呼ばれている人の中にも一部外資の工作員がいますしね(笑) RT @naoki_ma: 宮下公園の問題を「プロ市民がごねてる」とか言ってる人がいるけど、大事なことに気付いてない
09-16 21:13

しばしば見つめ合ったじゃないですか~(笑 RT @tkypushbike 党首が眩し過ぎてご尊顔を拝顔できませぬ @honnosense 党首はこれでますます美しくなるのじゃよ、大きな、まる。RT @yurikalin:熊本県 http://twitvideo.jp/032qu
09-16 21:09

どこまでオレ様やねん!財務省(怒 RT @Akira50 「財務省から指示を受けた日銀が市場介入」http://bit.ly/bHnpkN 日銀が財務省の指示で動いちゃ駄目だろ...
09-16 21:07

歯が浮いたりして(笑 RT @fushigina_hana 「美しく」の前に「さらに」と入れるべきですね、、、とサラリと言えればプレイボーイ? @yurikalin 熊本県宇城産ぶどうの皮も種も丸ごと絞った高濃度のジュース。 http://twitvideo.jp/032qu
09-16 21:04

一般庶民にとって森林を管理し難くしている制度にも問題大!それで売却しちゃう。しかも農地法のように厳しい規制がなく,買い受けた外資はどう使おうが自由なとこにも何ら施策が講じられていません。 RT @mikenoguu 日本人が水と緑はタダだと思っているから RT @naoki_ma
09-16 21:01

なんじゃ、そりゃァ~~~っ! RT @hiromiha 材料なし(笑) RT @yurikalin: 帰りつくまでにネタを作っといてもらおう~♪ RT @hiromiha
09-16 20:58

マジで凄い濃度で,シワが伸びそうな気がしてきました~♪(笑 RT @honnosense 党首はこれでますます美しくなるのじゃよ、大きな、まる。RT @yurikalin:熊本県宇城産ぶどうの皮も種も丸ごと絞った高濃度VT: http://twitvideo.jp/032qu
09-16 20:58

熊本県宇城産ぶどうの皮も種も丸ごと絞った高濃度のジュース。ポリフェノール効果で、美しくなれそうな気がしてきました! VT: http://twitvideo.jp/032qu
09-16 20:52

@amiskwia おかえりなさい。
09-16 20:49

@honnosense センセ、本当にありがとうございました?大感謝です~♪
09-16 20:49

本のセンセに送って頂いたすごいジュース! VT: http://twitvideo.jp/032qM
09-16 20:43

やったァ~~~? RT @tkypushbike 秘密ですが、ホットウィスキーとか卵酒もあります...お大事に
09-16 20:41

そうです~♪DMしますね~♪ RT @tkypushbike 秘密会議の件ですか?@yurikalin 一応,メンバーになってくれそうな人達のリストアップと企画書の5割くらいはできてるんだよね。
09-16 20:39

はい(爆笑 RT @tkypushbike 余裕もって... @yurikalin いや、絶対に終電で帰ります(キッパリ RT酒ありだと合宿になっちゃいませんか?
09-16 20:34

一応,メンバーになってくれそうな人達のリストアップと企画書の5割くらいはできてるんだよね。
09-16 20:30

そうですね~。秋の味覚も出だした頃だし(って、ソコかい! RT @Akira50 そろそろ第2回の頃合いかと(笑)<秘密会議
09-16 20:28

ソレもあり!しかし,一度メンバー揃ってニュアンス調整が必要かも? RT @tkypushbike 御意 @yurikalin スカイプで? RT TV会議?@yurikalin  RT @leonardo1498参加します。 @naoki_ma @behamah
09-16 20:27

いや、絶対に終電で帰ります(キッパリ RT @tkypushbike 酒ありだと合宿になっちゃいませんか? @yurikalin ヤダ!(笑 RT 酒抜きで.. @yurikalin チョッと秘密会議開かないとダメ。R @yurikalin @naoki_ma @behamah
09-16 20:26

今も似たようなことが至るところで。 RT @naoki_ma そもそもさあ、昔、ほんの一時、日本の屋久島や種子島の水(鹿児島)を、サウジアラビアに運んで、石油でバーターしてたの知ってる? アメリカが間に入ってドルで決済させるようになったんだよね QT @yurikalin
09-16 20:25

エヘ,バレました~?(自爆 RT @honnosense 党首からお酒がなくなったら美しさが半減してしまうのじゃ、さんかく。
09-16 20:25

スカイプで? RT @tkypushbike TV会議?@yurikalin  RT @leonardo1498参加します。@yurikalinチョッと秘密会議開かないとダメですね(笑)企画持ち寄りで。RT 幅広い多種多様な切り口で核心に迫 @naoki_ma @behamah
09-16 20:23

ヤダ!(笑 RT @tkypushbike 酒抜きで.. @yurikalin チョッと秘密会議開かないとダメ。@tkypushbike コミュニティ群を作るにはどうしたらいいのでしょうか?党首 @yurikalin @naoki_ma @behamah
09-16 20:22

こんな風に?→http://bit.ly/MXkSQ RT @naoki_ma 東京と大阪が水の輸出やるとか言ってるでしょう? みててごらん。南米の某国みたいに、乗っ取られるだろうか QT @yurikalin 日本中の農地,水源,それからhttp://bit.ly/cwYSxH
09-16 20:20

それじゃ段取りしますかぁ~♪ RT @leonardo1498 参加します。@yurikalin チョッと秘密会議開かないとダメですね(笑)企画持ち寄りで。@tkypushbike 幅広い多種多様な切り口で核心に迫 @yurikalin @naoki_ma @behamah
09-16 20:16

火つけたい!(怒 RT @naoki_ma そ、与野党右派左派に、すでに転んだ連中がごろごろ。露払いがたーくさん活動中。売国一番♪、懐豊か、己を満たせば 後シラネ♪
09-16 20:15

了解です~♪それじゃ,後ほど~♪ RT @honnosense @yurikalin もちろんですよ!@pinrule氏の紹介入りでお願いします
09-16 20:13

@jyuou おかえりなさい。(´・ω・`)ノシ
09-16 20:12

メッチャ贅沢~? RT @tailsoup 生鯨とサンマの炙り(^_^) http://twitpic.com/2ox8tm
09-16 20:12

日本中の農地,水源,それから森林などが,外資によって食い荒らされ,虫食い状態になっているのが今の日本の現状。http://bit.ly/asENg8 RT @tkypushbike既に始まっていると聞きます。身近でも数件は知っていますが.. @naoki_ma @behamah
09-16 20:10

そうです。検察もね(笑・・・両方米国製。http://bit.ly/dDrvMN RT @gwgwgwa やはりこの国はマスコミがおかしいんですね。今回、改めて認識しました。
09-16 20:07

チョッと秘密会議開かないとダメですね(笑)企画持ち寄りで。@tkypushbike 幅広い多種多様な切り口で核心に迫れるようなコミュニティ群を作るにはどうしたらいいのでしょうか?党首 @yurikalin @naoki_ma @behamah
09-16 20:06

収奪された面積数は既に半端無いですね。 RT @tkypushbike 既に始まっていると聞きます。身近でも数件は知っていますが... @naoki_ma @behamah @yurikalin 次に買いあさられるのは水源と農地でしょう。日本の農地って、土壌の回復力が強いから根こ
09-16 20:05

こんばんは。はい、先程届きました~。ありがとうございます?写真アップしてもよろしいでしょうか? RT @honnosense 党首こんばんわ。@pinrule氏のところから貢物が届いているはずなのですがどうでしょう?
09-16 20:03

省庁が情報をが出すタイミングも問題ですね。 RT @tkypushbike 情報格差を埋める!!ですね @yurikalin 国民にとって重要な情報は(審議会等の通例宜しく)マスコミは全く報道しませんし,結果,事後報告めいた進行に陥ってしまいがち。情報を RT @naoki_ma
09-16 20:02

@utinoshuke おかえりなさい。
09-16 19:59

仰る通り,全てのカテゴリーで製造過程等に外資系ベンダーが組み込まれてしまっていますからね。 RT @tkypushbike 横スレでズレてるかもですが、反外資の生活は相当に困難かと。日本企業も外資がシェアを高めているし、グルグルです。外資に互して闘える政府@naoki_ma
09-16 19:58

帰りつくまでにネタを作っといてもらおう~♪ RT @hiromiha 焼売をつくるのだ。はやく食べたい。だから早く家につきたい
09-16 19:56

米国にとっては都合良い組閣なんでしょうが,国民にとってこれほど最悪なメンツはないですね。 RT @ringo333 朝ズバのコメンテーターを入閣させて、クッションにしようなんてアホすぎると思いませんか?@yurikalin  組閣されたらソッコーで,デリートボタン押したいですよね
09-16 19:53

もうかなり十分お年なんですけどねぇ・・・(笑)どこまで続く泥濘ぞって感じです~。 RT @rei_musouan じゅうぶん年とったら・・・かな?RT @yurikalin: 素晴らしきかな,スローライフ? 私はいつになったら、マイペースで生きられるんだろ?(笑 
09-16 19:52

国民にとって重要な情報は(審議会等の通例宜しく)マスコミは全く報道しませんし,結果,事後報告めいた進行に陥ってしまいがち。情報を得ようにも得難い現状こそ問題かも? RT @naoki_ma @yurikalin @tkypushbike @behamah ふざけたことをしでかす
09-16 19:51

組閣されたらソッコーで,デリートボタン押したいですよね。 RT @leonardo1498 報復人事。無能内閣。ゴミばかり集めた。@aobadai3:片山が総務大臣か。この人、よくわかんない理屈で、政治とカネがどうこうとか言ってたよね。
09-16 19:45

こんばんは。おひさだっけ?(笑 RT @ugbt こんばんわ。お久しぶりです。
09-16 19:38

@shibuken おかえりなさい。
09-16 19:37

こんばんは。元気過ぎて,昨夜のオフも,私が一番食べて飲んでました~(笑 RT @hitukishinji こんばんは~。ゆりかりん姫、おげんこですか~♪
09-16 19:33

アハハ、ウチの娘に孫ができたら言ってみよう~っと♪ RT @htatami病院のエレベーター中で孫の春ちゃんを繁々と見ていたご婦人が私に「あの~失礼ですがお孫さんですか?」と聞かれ「おそおそ出来た子供です!と言ったら少し無理がありますか?」と言ったら「はい!」ですって。(笑)「爺
09-16 19:27

マスコミの国民誘導に恐怖を感じる?   感じる http://vriend.jp/t/1283237714/ #Media #National RT @kureinai_011 拡散
09-16 19:27

素晴らしきかな,スローライフ? 私はいつになったら、マイペースで生きられるんだろ?(笑 RT @rei_musouan 降りやまない雨 - 無双庵日記 http://bit.ly/cAlVlD #twitbackr
09-16 19:26

此処いらに住んでる有名人は結構多そうだね(笑 RT @hiromiha まーしー吉祥寺に住んでるんだね。 RT @yurikalin: 他人事とは(笑→http://bit.ly/bi6sYD RT @toracyan06
09-16 19:24

はぁ~い♪ RT @tkypushbike 有難うございます。体調管理、ですね。@hitukishinji @paralym @ie1230 @bronks4215 @katabutu @Grace___K @yurikalin ~でも週末はまた暑くなるそうですから、みなさま体調
09-16 19:24

美味しかったです~♪ RT @yamayouchan ③竹輪ともやしの卵とじ。頂きます~♪ VT: おっ旨そうだな・・・
09-16 19:23

@mekkosan @MustacheBaby こんばんは。今夜もヨロシク~♪
09-16 19:23

@kark530 おかえりなさい。
09-16 19:04

@sealine01 おかえりなさい。
09-16 19:04

③竹輪ともやしの卵とじ。頂きます~♪ VT: http://twitvideo.jp/032l0
09-16 18:47

②秋刀魚の竜田揚げ&小松菜おひたし&プチトマト,・・・(続く VT: http://twitvideo.jp/032ky
09-16 18:47

①とりあえず,かぼちゃの煮物。・・・(続く VT: http://twitvideo.jp/032ku
09-16 18:45

みんなの党に期待が持てますか? yes or no ?  NO http://vriend.jp/t/1284624124/ #no #or RT @hitodasuke 拡散
09-16 17:22

他人事とは(笑→http://bit.ly/bi6sYD RT @toracyan06 タレントの田代まさしが麻薬取締法違反の疑いで逮捕された。 http://toracyan53.blog60.fc2.com/blog-entry-732.html
09-16 17:21

そんな呑気に他人事のようなことを言っていて良いのでしょうか?というか、アナタには自己保身しか見えません。機密費を糾弾した私に対して、突然因縁つけてくる暇があったら,ジャーナリストとしてすべき事がある筈! RT @hayaashiusagi 機密費問題は一介の社員には全く分からない
09-16 17:15

世論調査結果の菅氏再選「評価」81%、内閣支持率71%についでどう思いますか?4択から選択してください。  答えが決まっている恣意的な調べ方 http://vriend.jp/t/1284622890/ #71 #81 RT @setuzan 拡散
09-16 16:53

同感!市民レベルで何かできませんかね~? RT @naoki_ma 築地市場の問題にしろ宮下公園の問題にしろ、外資のアタックと気付いてる人は何人いるんでしょうね。日本人同士やりあうのも結構ですが、本丸攻めないと
09-16 16:51

買っちゃった~♪→http://bit.ly/a6DGmW
09-16 16:43

よくコラボしてますもんね~♪ RT @harrier1970 しかも功さんと一緒だ、夫婦じゃないのにw RT @yokonti: 堀江美都子さんテレビ出てる~。見てます!
09-16 16:20

身につまされますよね。http://bit.ly/bi6sYD RT @shon2rabbit 田代まさし、テレビで見ていたころとは別人みたい・・・。やっぱりクスリって怖いんだな。http://bit.ly/9aq295
09-16 16:14

@moriyukogiinご活躍を期待しています~♪
09-16 16:11

@MistyIkue おやすみなさい。良い夢を~♪
09-16 16:10

これ以上、日本資産が収奪されないよう警戒すべき!最も危険視すべき国。@kuniko0426 日本にとって、アメリカは信頼できるパートナーだと思いますか? yes or no ?  NO http://vriend.jp/t/1284551394/ #no #or
09-16 16:07

日本にとって、アメリカは信頼できるパートナーだと思いますか? yes or no ?  NO http://vriend.jp/t/1284551394/ #no #or RT @hitodasuke 拡散
09-16 16:06

殆ど自宅だよん~♪ RT @koji_tomonaga グゥ~…って撮影は自宅…? RT @yurikalin: 頂き物のおかげでセレブ?‥・・というかそう見えるだけかも?(笑
09-16 16:04

ありがとうございます。よろしくお願いします。いわゆる金持ち優遇税制になっているんです。相続税も含め金持ち天国。http://bit.ly/Tf5I1 RT @okuchama40 フォローさせていただきました。年収1800万と年収1億と同じ税率って、私みたいな300万世帯と税率は
09-16 16:04

マリオネットは笑わない。 RT @leonardo1498 妖怪に操られてるから。官僚、対米隷属議員、米国支配層。@yurikalin 脅しに弱い体質 @lalala_minlu 普通総理たる代表に選ばれたらもっと意気揚々としても良さそうなものなのに
09-16 15:59

頂き物のおかげでセレブ?‥・・というかそう見えるだけかも?(笑 RT @koji_tomonaga しかもなんかセレブだし…。(~_~;) RT @yurikalin: こんにちは。アハハ、写真と内容がチグハグ過ぎるんですの(笑
09-16 15:58

仰る通り,戦争の為の経費捻出のために闇雲に消費税を上げただけで,それにだけ拘る正当性は殆ど無いです。 RT @naranozz 福祉福祉で、安易に消費税を上げてきたヨーロッパ、今になってあわてて福祉予算削減に躍起。消費税がなかった時代のほうが幸せな生活を送れていたよ
09-16 15:57

結局はそうなっちゃうんですよね。何一つ解決しない。 RT @SukiyakiSong 数年前に法人税を下げ、様々な優遇税制(租税特別措置法)でも減税したが、この2年米国と中国の減速で多数の社員を帰国させました。人口統計に表れるほどです。 RT @yurikalin 法人税を上げ
09-16 15:55

仰る通り!報道機関として真摯に反省することなく,問題の論点を逸らす恥ずべき行為! RT @showering00 なぜ?マジメな報道人に失礼なら解るが‥広告主への遠慮など報道への批判・内情説明にも積極的なのにナゼか機密費には過剰反応?RT @hayaashiusagi
09-16 15:53

心配ですね。手術が上手く運んで,一日も早く回復されますように。 RT @htatami 病院へ見舞いに行き帰ったなう。秘書の兄が手術との事その前に顔を見に行ったのだが、同じ手術を受ける人が直前になってキャンセル!兄が先に手術と言うことで既に手術室でスタンバイ。顔を見ることなく帰っ
09-16 15:47

表向きには「警察組織の暴走があってはならぬ」という監視目的で作られた検察。しかし内実は「国民のマインドコントロールの徹底」という監視目的でしか機能していない。米国製の検察は見事、情報コントロールによる植民地支配と国民洗脳という大命題を日本で大成功、米国もさぞや喜んでいるだろう。
09-16 15:46

でっち上げ検察による冤罪事件の何と多いことか?!小沢氏の捜査においてだけでも(我々の血税)数十億が飛んだらしい。毎度毎度,公務員のしでかした大失態を当の公務員は責任取らず,我々の血税で賠償される理不尽を憂います。
09-16 15:37

こんにちは。アハハ、写真と内容がチグハグ過ぎるんですの(笑 RT @koji_tomonaga ゆりかりん、こんにちは~!話は変るけどゆりかりんのブログってこんなだったっけ~!フムフムって読みながら腹が減って、腹か立ってきた…。(笑)
09-16 15:34

脅しに弱い体質だからじゃないですか?(笑 RT @lalala_minlu 普通総理たる代表に選ばれたらもっと意気揚々としても良さそうなものなのに・・・。精気(正気?生気?)を抜かれたような表情の菅さんの表情・・・妖怪でも居るのかや?!!!
09-16 15:32

その日を楽しみにしております~♪ RT @kihachin でも、そのうちお目にかかるのを楽しみにしています~ RT @yurikalin : 次回は是非お会いできることを楽しみにしております~♪
09-16 15:28

そうそう、労働者や下請け企業に分配する気なんか絶対ないんだから。法人税なんて下げても何も良いことはない!http://bit.ly/9cXpat RT @hurati 内部留保は膨らむばかり誰のための増税?@yurikalin 輸出企業の http://bit.ly/bb3iip
09-16 15:27

曲解するのは勝手ですが,機密費で偏向報道する方が大衆にとってこの上なく失礼だと思います。同時にそれを反省謝罪する事もなく「だからどうした?」って顔で平然と悪行を改めないマスコミは国民にとって害でしか無い!RT @hayaashiusagi http://bit.ly/cckdnR
09-16 15:23

おかえりなさい。お腹減ったでしょう~。シッカリ食べてくださいね? RT @Kana_Hashimoto 帰宅なお。足は全然大丈夫ですよ~(^。^) 今から昼食をいただきまーす!
09-16 15:17

(lllllノ__)ノ ドテ! RT @hiromiha |・ω・`) RT @miyagrace: 呼ばれた気がする・・・RT @yurikalin そうかも?とってもお美しく聡明な方です。
09-16 15:14

支払いじゃ消費税を強制的に取られるのに,売値で消費税を上乗せできない、八方塞がりな事態に陥る自営業に対してピンポイントで、更に消費税を上げて苦しめることが,日本国家として正しい道とは到底思えない。大企業だけで日本がやっていけるとでも思っているのか?(怒
09-16 15:12

消費税を上げるということは,弱者(特に自営業)を追い詰めることになるのよね。得意先やお客様からは「値下げしろ」と強要されるのに,仕入れや支払いは消費税上がった分、強制追加徴収されるわけで。
09-16 15:10

法人税、相続税を上げ,所得税も年収1800万円以上の金持ち優遇を改正すれば,消費税なんか上げる必要なんか無いと思うんだけど?今じゃ,年収1800万円だろうが、年収100億円だろうが,所得税率が同じって絶対おかしいもんね。
09-16 15:08

法人税を上げれば,「大企業が外国に逃げてしまう」という常套句があるが,企業が拠点を移す理由は,マーケットや国ごとの社会情勢や治安,・・・数多ある諸条件の中の一つに過ぎない。それよりも円高容認政策の方が余程大企業にとっては損失は大きい。
09-16 15:08

シャッター通りを取材するのは社会部、社会部は経済に関する知識はない。その専門である経済部は,財務省に睨まれているから下手な事は書けない。つまり現状政策の問題点に関して取材する事は愚か,画期的解決策に関して言及することも 憚られた状態のまま。これでは国民の生活が良くなるわけがない
09-16 15:05

輸出企業の場合,仕入れにかかった消費税が取られ損だから、税還付が行われている。下請けは還付が受けられないからそのまま消費税を支払わされている。大企業が優遇され弱小企業が冷遇されている構図。消費税が上がれば,どうなるか一目瞭然!
09-16 15:01

爆笑 RT @miyagrace 呼ばれた気がする・・・RT @yurikalin そうかも?とってもお美しく聡明な方です。
09-16 14:57

http://bit.ly/bhF9zd http://bit.ly/ctpuQL http://bit.ly/9i5gdB RT @LedLine @yurikalin @j_the_journal (続き) 小沢氏は秘書の公判もあり説明http://bit.ly/bNiGhT
09-16 14:56

チェックかも~?→ RT @magicalmako 無料サービス。気になる人のつぶやきを、1日分まとめてメールで読める「ツイートレター」>> http://tweet-letter.net/
09-16 14:50

そうかも?とってもお美しく聡明な方です。色々と刺激されまくっちゃいました~♪ RT @kihachin オーツさんにも5/23「第二言論サミット」以来のご無沙汰かもしれません。思えばあのとき(かすかに)お目にかかった美女がミュージシャンのIさんだったんですね…
09-16 14:49

ぎゃ~っ、お腹減ってきた~~~? RT @GJ_j24 今日のお昼 http://twitpic.com/2ovau0
09-16 14:47

【拡散】→ RT @mizuhofukushima 10月18日の午後6時半から、四谷駅前のスクワール麹町で、国政報告会と佐藤優さんとの対談「沖縄・民主主義・日本の未来」をします。会費は5千円です。ぜひいらして下さい。詳しくはホームページに載っているので、ご覧下さいね!
09-16 14:44

まるで今の日本を見るようですね。日本をボロボロにした如何わしいドラッグは、米国型資本主義と米国追随思想。そして売人は官僚や検察・・・。 RT @bilderberg54 【田代逮捕】http://bit.ly/bC2rXiこれは身も心もボロボロになっているショッキングな写真
09-16 14:42

ジャーナリズムが「日本は終わった」みたいな意味の発言しちゃだめよね。 RT @LedLine デタラメを書くのは良くない RT @j_the_journal 【更新】高野論説:"小沢神話"は終わった ── 民主党代表選の結果 http://bit.ly/djDl4X
09-16 14:41

@egg_rice こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
09-16 14:39

それが現民主主義の標榜するところ。余りに不毛ですよね。 RT @kentanakamori マジョリティに認められるために生きる人生はもういやだ。
09-16 14:39

ひゃ~っ、余りに美し過ぎて言葉もない? RT @gomusou 凄い…!! RT @t_hanaco おー!きっと 生で見たら死ぬ!RT @mame_tamaka: @t_hanaco もうすごすぎて声出ないよ!!つ http://twitpic.com/2ol0ex
09-16 14:36

海の静けさに心癒されますね~。 RT @yonjyaru 今朝の別府タワーです。 http://twitpic.com/2ot0ou
09-16 14:36

思わず、美味しいお酒がほしくなってしまう私(笑 RT @HASSANKONAKATA 今日も正しくひょうたんの日替りお造り盛り合わせに鯖の焼物(800円) http://bit.ly/bKPMGp
09-16 14:35

まず強制収監すべきよね! RT @rolling_bean するべき。 RT @nikkan_gendai: 日刊ゲンダイ ・ 社会/民主党は竹中元金融相を証人喚問するべきだ 実態ノンバンクの振興銀がスピード認可された重大犯罪
09-16 14:34

@Kirokuro おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
09-16 14:32

国民にとって甚だ迷惑!機密費を与えなくてもまた違うドラッグに依存するだろうし健全に戻る見込みなし! RT @magicalmako そのメディアが機密費依存症なのだから救いようがない RT @hayaashiusagi 依存症という病気は、本人の努力や意志だけで治すことが極めて難
09-16 14:32

@coprolite おかえりなさい。
09-16 14:31

全く同感!日本国民に学習能力がないのか?戦後総括を行わない日本に未来はあるのか? RT @kamitori 「世論独裁」に警鐘を鳴らす上杉隆 uesugitakashi http://p.tl/5i0v 私も「空気の支配」が危険だと思う。日本を戦争の破局に陥れた、空気の支配
09-16 14:25

スゴいっ!としか言いようのない美しさ?赤ワインをタップリ吸い込んで滴るような妖艶さ。 RT @suzukinoyuri 透かし百合ディメンション来週あたりからぼちぼち始まります。 http://yfrog.com/ng67294528j
09-16 14:23

詭弁でしょうね。というか、何故この時期に? RT @47news 「山口組弘道会に決定的打撃を」 警察庁会議で安藤長官 http://bit.ly/92hLmV
09-16 14:22

@jh8bss こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
09-16 14:22

@highestree こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
09-16 14:22

下を向くことできっと良いことがあるんでしょうね~。ミステリアス~? RT @G__G_ 珍しいアザミですね。 RT @supertramp010キセルアザミ http://bit.ly/b3Vch7 #photoJP #flower #hana #sanyasou
09-16 14:20

仰る通り,死を覚悟してもジャーナリストとしての誇りと尊厳を失わない人々が他国にな多く存在します。事なかれ主義国民の意識を変えるジャーナリストの出現を強く願ってやみません。 RT @marchenkoff プーチンによるメディア統制下のロシアと似通ってますね。ただ、ロシア国民は多く
09-16 14:11

ちょっぴりさびしい・・・名残入道ですね。@9794 夏の入道雲のような雲がまだ・・・でも、風は秋風。 http://yfrog.com/j621wij
09-16 14:10

うん、もう少しで終電逃すとこだった(笑)またバスで帰らなきゃいけないかと思ったぜwww来週楽しみにしてますよん~♪ RT  RT @miyagrace ハロー!昨日は楽しかったみたいね!私も別件で楽しくしてたけど、JAZZも行きたかった。また、声かけてね!
09-16 14:09

あぁ~やたらブレスト好きな方ですね(笑)生産性低い仕事ばっかやってっから,こういう悪事で儲けないとダメになるんですね。 RT @naoki_ma もうひとつのほう。で、築地市場とも線でつながってるのが見えてきますね。大掛かりに金を抜く仕組みがみえ QT @yurikalin 電通
09-16 14:07

高級レストランで出てくるようなお洒落なお料理も,案外難しくないのかも?私にもできそう~♪と思わせてくれる本です。特別なおもてなしの時もこの本があれば絶対大丈夫~♪皆様も是非読んでみて~♪ VT: http://twitvideo.jp/032Yt
09-16 14:06

とても楽しかったですよ~。次回は是非お会いできることを楽しみにしております~♪ RT @kihachin そういえば今日はオフ会@都内某ライブハウスの日でしたね~。私は行けませんでしたが、皆さまによろしくお伝えください(このところ、ご無沙汰の方が多い…)
09-16 14:04

窮鼠猫を噛む・・・みたいでしたね。 RT @iwakamiyasumi その認識は、正しいと思います。RT @Cruisingtrain @nobuogohara 今回の党首選は、既存メディアがネット系メディアに対し存亡をかけて闘いをはじめた(ケンカを売った)その嚆矢とな
09-16 14:02

昨夜は色々とありがとうございました?初対面とは思えないほど,とっても楽しかったですね~♪ご無事に(?)ご帰宅されてなにより(笑)今後とも宜しくお願いします~♪ RT @showering00 @renanek0
09-16 14:02

おはありでした。こんにちは。昨夜は楽しいひとときでしたね~♪また一緒に美味しいお酒を呑みましょう~? RT @tkypushbike 昨夜は党首のご尊顔を拝し、お言葉を賜ることができ、杯まで交わして頂き、一党員として誠に..ムニャムニャ..でありました。今後も..ムニャムニャ..
09-16 14:02

@AKANEBISCUS こちらこそ宜しく~♪
09-16 14:01

本日おこなわれた民主党代表選挙の結果に納得がいきますか?納得がいく→YES、納得がいかない→NO  NO http://vriend.jp/t/1284462693/ #Consent #NO RT @hitodasuke 拡散
09-16 13:58

小沢一郎氏の支持者に質問です。仮に小沢氏が民主党を離党し他党に移籍又は新党を設立した場合、どちらを支持しますか?(選挙区・比例代表は考慮せず、一人一票と考えて下さい)  政党に関係なく小沢氏 http://vriend.jp/t/1284540630/ 拡散
09-16 13:58

菅さんが引き続き総理を続けることになりました。しかし、来年の春頃には予算成立をめぐって立ち往生すると見られています。その後の総理としてふさわしいのは誰でしょう。  小沢一郎 http://vriend.jp/t/1284527423/ RT @fj_jpn 拡散
09-16 13:57

今、一番信用できるメディアはどれですか?   インターネット http://vriend.jp/t/1284586666/ #Which #Media RT @chickenboy440 拡散
09-16 13:57

民主党代表選で菅さんが選ばれました。その一番の理由は何ですか?twitter議員も参加お答え頂きたい。   報道の執拗な小沢ネガキャンのお陰 http://vriend.jp/t/1284599409/ #twitter #Answer RT @tetujiisan
09-16 13:56

私は,アンタが国民の生活を破壊し私腹を肥やしておきながら、偉そうにテレビに出て物言ってることにビックリさ!(怒 RT @HeizoTakenaka 菅総理が、規制緩和で経済を成長させると言い出した。びっくりした。
09-16 13:55

おはありでした。こんにちは。殆ど同感(笑)言い訳だらけの民主党を言い訳をしない断固やる「責任を取る」民主党に変えようとした小沢氏の信念。我々がシッカリと受け止め受け継ぐべき闘志となった筈!@rainasu http://bit.ly/cpNwSz
09-16 13:55

@kijyoker @garlic_tea @tkypushbike @paralym @ruto_a @bronks4215 @leonardo1498 @rainasu おは&こんありでした。今日もヨロシクお願いします~♪
09-16 13:54

@nit_hiro @honnosense @ringohatukoi @tailsoup @asd59 @Meisou_AK @nasukoB @damian16002000 おは&こんありでした。今日もヨロシクお願いします~♪
09-16 13:54

@sealine01 @satoshithem @ninotakusyoku @tsutun @itutubosi @sentinel0079 @rokubun @uv_coat おは&こんありでした。今日もヨロシクお願いします~♪
09-16 13:54

@ie1230 @mekkosan @hitukishinji @ruto_a @0ur_Sanctuary昨日はご挨拶ありがとうございました?こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
09-16 13:54

@haiou4b1 @NAKAIK @MustacheBaby @ringohatukoi @menseki_kun @rainasu @fushigina_hana @Kana_Hashimoto 昨日はご挨拶ありがとうございました?こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
09-16 13:53

私も今からベッドです~。今日はお疲れ様でした~♪また一緒に楽しいひとときを楽しみましょう~♪ RT @ksagae 今ベッドです。今日は参加してほんとに良かったと思っています。ユリ姫のご尊顔を拝し光栄に存じ奉り候。お疲れだと思いますので、ゆっくりお休み下さい。
09-16 03:04

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/430-1cc40866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





