虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

09/17のツイートまとめ
yurikalin

@harrier1970 おやすみなさい。良い夢を~♪
09-17 23:55

@menseki_kun おやすみなさい。涙にくれず、ぐっすり眠れますように~♪
09-17 23:54

あんな会見、素人の酔っ払いにだってできる・・・程度(笑 RT @harrier1970 中身が無い人にはピッタリの会見ですか? RT @yurikalin: 中身無しによる中身無しの為の中身無しの内容でしたね>前原大臣会見
09-17 23:53

@Clunio お疲れ様です。
09-17 23:52

中身無しによる中身無しの為の中身無しの内容でしたね>前原大臣会見
09-17 23:48

@kumapone おやすみなさい。良い夢を~♪
09-17 23:47

【要注意!】多くの方々より「気持ち悪い」とお問合せがあったので、再アップ→迷惑を受けた場合、即スパム報告を!→!特に要注意!→@tonomayosiko
09-17 23:42

【要注意!】多くの方々より「気持ち悪い」とお問合せがあったので、再アップ→迷惑を受けた場合、即スパム報告を!→@maisasasagawa @raisondaytrade @xeix @NaokiGwin @yogoha @DrQua1ity @PlayTrue Name
09-17 23:40

【要注意!】多くの方々より「気持ち悪い」とお問合せがあったので、再アップ→迷惑を受けた場合、即スパム報告を!→@bakawatch @noctoscope @mottina69 @reinohito @ssc04_05 @ssc04_05 @quadrof
09-17 23:40

【要注意!】多くの方々より「気持ち悪い」とお問合せがあったので、再アップ→迷惑を受けた場合、即スパム報告を!→@tonomayosiko @kenokabe @nacosana @MEDSI @nanonepi @himotarou @PlayTrueName  
09-17 23:39


@shibuken おやすみなさい。
09-17 23:32

@Zipang_Club おやすみなさい。
09-17 23:25

一途な人だから‥・・ RT @gbcjpn 長妻さんは、官僚に嫌われたんじゃ? #dig954
09-17 23:23

【拡散】→ RT @costarica0012さん< @the_earth_news さんに #daysjapan フォトジャーナリスト学校第一期生による山口県祝島の写真のスライドショーをアップしていただきました!ご覧ください→http://bit.ly/ddXrd3
09-17 23:22

【必見】→ RT @costarica0012 脱,反,原発ML趣意書http://bit.ly/a2E3F2 登録はコチラ→ http://www.freeml.com/datugen/contact
09-17 23:22

@upshylon273 おやすみなさい。
09-17 23:17

@jh8bssおやすみなさい。
09-17 23:12

@ugbt こんばんは。
09-17 23:11

@Gadmir おやすみなさい。。
09-17 23:11

【拡散】皆で応援しよう~♪→ RT @iwakamiyasumi 応援、お願いします! RT @takkenm3 @iwakamiyasumi 小沢さんの敗北と共に、ネットメディア、記者クラブ開放運動も敗北なのでしょうか。テレビ・新聞には、誰も勝てない・・・
09-17 23:11

@0316peke こんばんは。
09-17 23:03

@hiromiha 何か食べるんだっ!
09-17 23:03

@hiromiha おかえりなさい。私は今、ジャイアントコーンタイム~♪
09-17 22:53

ご冥福をお祈りいたします。合掌 RT @menseki_kun カブトエビの戎さん、本日夜、昇天。朝までは元気だったのに、合掌。これまでで最大の大きさになった子でした。
09-17 22:50

そうだ~っ!ボケ! RT @egg_rice 国民総背番号制ふざけんな!日本に必要なのは『役人総背番号制』 なんで善良な国民様が役人に番号つけられなきゃいかんのじゃー!散々血税ドブに捨てといて、管理される対象は役人じゃボケ!
09-17 22:49

(;^_^A アセアセ・・・ RT @ksagae アタコワのタグ外さないと、RTが全部のってますよ(笑)
09-17 22:46

事前に教えてね~♪ RT @fushigina_hana 上手くいったときだけ、告示されてネット、ラジオ、テレビ、新聞に出ます。それまで( ^ x ^ ) ナイショ。あ、この順番無意識だけどいいセンいってるなー、、、そのころ、最後のヤツなかったりして・・・(⌒_⌒)
09-17 22:43

連休中の仕事ですが,(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @hitopin それでは連休前に軽く一本。かんぱーい♪ http://movapic.com/pic/201009172236194c936ed393fd8
09-17 22:42

多くの国民は未だ「お役人様」って概念でいますからね~。哀しいかな‥・ RT @ksagae代償代行(国民)がモノを言わないから。RT @yurikalin公務員 犯罪的大失策引き起こしても決して責任取らない RT @ksagae気丈予報士 #atakowa 外れても決して謝らない
09-17 22:40

公務員  犯罪的大失策引き起こしても決して責任取らない RT @ksagae 気丈予報士 #atakowa 外れても決して謝らない
09-17 22:33

月光を浴びて眠ると気持ちが安らぐので,今夜も窓全開でベッドに入ることに決めました~♪(まだ寝ないけどwww RT @tanekuta 今宵の月・・・美々たるかな・・・  premier quartier (上弦の月) http://twitpic.com/2p9epb
09-17 22:31

@honnosense おやすみなさい。素敵な夢を~♪
09-17 22:29

同感!国家レベルでの対応策が急務。なのに,何一つ手を講じていない現実。世界の失敗例を見れば馬鹿でも分かるのに,危機感無きバカ政権(怒 RT @kijyoker 水などの生活に必要なライフラインとなる資源はビジネスの種にするのは絶対にしてはいけないことだと思います。
09-17 22:27

そう言われると知りたくなっちゃう~♪ RT @fushigina_hana 一日深山幽谷を歩き回り、帰るやいなや祝杯を挙げてます。新たな挑戦の号砲でもあり、2年後くらいの予行演習でもある一杯。うまい~~。(中身は本番が来るまで内緒なのでゴメンm(__)m)
09-17 22:25

@damian16002000 こんばんは。今夜もヨロシク~♪
09-17 22:24

@bugsworks おかえりなさい。お疲れ~~~♪
09-17 22:23

@coprolite おやすみなさい。素敵な夢が見れますように~♪
09-17 22:23

こんばんは。本当に急に涼しくなっちゃいましたね。一気に秋に突入かしら? RT @kuniko0426 こんばんは(^▽^)見ていただいてありがとうございます。秋風がここちよい季節にやっとなりましたね。
09-17 22:22

ちゃんと食べないと駄目ですよ~! RT @ksagae 夕食、チョコレート二箱。
09-17 22:21

呑気な日本人気質を憂います。 RT @naoki_ma そ、水道事業を民間ではじめたら株買われてあっと言う間に日本人全員ひからびます。昔、サウジアラビアが種子島の水と石油を等価交換しようっていってたのご存じ? それだけ貴重な資源なんですよ
09-17 22:19

@bootkt おかえりなさい。忙しそうですね(笑
09-17 22:17

@fushigina_hana おかえりなさい。
09-17 22:17

本当ですよね。笑っちゃうくらい能なし! RT @naoki_ma 大体、「飲食店はスーパーで仕入れればいい」と言ってる時点で、食品流通の仕組みを全く知らないと言ってるようなもの。個人経営の飲食店ですら一日100キロ以上の食材を扱う店だって http://bit.ly/a4Or8o
09-17 22:16

私は@applecider52さんのおかげで、「ブレードランナー」観たくてしょうがなくなってます(笑→http://bit.ly/cmCsQk RT @seaepicurean もう68歳なんですね。RT @divenet_: 生きもの会議 http://ow.ly/2FCrR 
09-17 22:14

盛り上がってるようですね~(笑 RT @kiyo_eclipse ( ???)ぁぁオフ会 http://moi.st/77dda
09-17 22:09

@Telmina おかえりなさい。
09-17 22:07

凄いっ!詳しいですね~。 RT @noughty_child 新橋はC11で清里はC55ですっ!(鉄子) RT @gomusou: なぜか清里にもありました。(笑) RT @gomusou 清里駅なう。 http://twitpic.com/2p50e4
09-17 22:02

@jh8bss こんばんは。
09-17 22:01

小沢首相だったら,対等に対応できたのに!(悔 RT @BLUSE_MAN 中国、「ガス田での活動は合法」 船長逮捕に対抗か http://bit.ly/cCedFO
09-17 22:00

RT @rolling_beanアバウト調査。発がん性物質も調べないし鳥肌。『10トントラック15台の土からコップに半分取り偶然発見した物質だけ処理する豊洲新市場予定地の浄化』http://bit.ly/azmGzt @iwakamiyasumi
09-17 21:58

RT @ompfarm 首都の台所の築地移転問題。農産物は厳密な残留農薬管理で、基準オーバーでは出荷停止。しかるに、移転先とされる豊洲の化学物質汚染土壌問題は、農産物生産者からすれば、全く信じられないお話。モラルハザードの極み!生産者の愚弄だ。@iwakamiyasumi
09-17 21:57

RT @naoki_ma 食材の安定供給とロス削減を行うには卸市場は今のところ不可欠。猪瀬副都知事が築地市場移転について、「飲食店はスーパーで買えばいい」と書かれておられるようですが、テロを含めた安全対策について、専門家から意見聴取を行ったか甚だ疑問 @iwakamiyasumi
09-17 21:56

【必見!】→『築地移転問題・豊洲移転先の土壌汚染について』坂巻幸雄氏へのインタビューhttp://bit.ly/b7e2ZH、皆さんご覧になりましたか?
09-17 21:55

【注目】永田町異聞さんブログ「築地市場移転という壮大な生体実験」iwakamiyasumi">http://ameblo.jp/aratakyo/@iwakamiyasumi
09-17 21:55

【拡散】→ RT @kihachin ブログを更新しました : Twitter の「東京築地・中央卸売市場→豊洲移転問題」に関するツイートをまとめました。 http://bit.ly/9lvoXu@iwakamiyasumi
09-17 21:54

【必見】→ RT @nasukoB 《まんが》「築地が豊洲に移転して何が悪いの?」土壌汚染編 →http://bit.ly/dpECCJ@iwakamiyasumi
09-17 21:54

【必読】『築地移転問題・豊洲移転先の土壌汚染について』・胃袋から始まる第三の占領・~@yurikalinつぶやき編集http://bit.ly/atExjs
09-17 21:54

【必見!】→@fujifuji_filterさんの「築地市場移転問題―都民でない私にも見えてきた。」http://bit.ly/cK5qTcでも、築地移転問題の本質が暴かれています。@iwakamiyasumi
09-17 21:53

外資の参入については,今ココで立ち止まって、その是非を問う時に来ている。国の安全保障と同じくらいの大問題だ。日本の食文化を活かすも殺すも外資次第という事になれば、「日本国民の食の安心=生命の安全」は、非常に危まれる事態となる!@iwakamiyasumi
09-17 21:53

ご存じない方々のために。外資は既に日本を食い荒らしている。http://bit.ly/bosn2n http://bit.ly/bd9t19 http://bit.ly/9mBKq8 @iwakamiyasumi
09-17 21:52

こんな風に?→http://bit.ly/MXkSQ RT @naoki_ma 東京と大阪が水の輸出やるとか言ってるでしょう? みててごらん。南米の某国みたいに、乗っ取られるだろうか QT @yurikalin 日本中の農地,水源,それからhttp://bit.ly/cwYSxH
09-17 21:50

@tanekuta おかえりなさい。お疲れ様です。
09-17 21:48

一般庶民にとって森林を管理し難くしている制度にも問題大!それで仕方なく売却しちゃう。しかも農地法のように厳しい規制がなく,買い受けた外資はどう使おうが自由なとこにも何ら施策が講じられていません。
09-17 21:47

日本中の農地,水源,それから森林などが,外資によって食い荒らされ,虫食い状態になっているのが今の日本の現状。http://bit.ly/asENg8
09-17 21:47

【拡散】→ RT @mizuhofukushima 10月18日の午後6時半から、四谷駅前のスクワール麹町で、国政報告会と佐藤優さんとの対談「沖縄・民主主義・日本の未来」をします。会費は5千円です。ぜひいらして下さい。詳しくはホームページに載っているので、ご覧下さいね!
09-17 21:45

お手数かけます~♪よろしくです~? RT @htatami それでは検討をさせて頂きます!決まれば連絡します!
09-17 21:45

@kamitori おやすみなさい。明日は回復していますように~♪
09-17 21:43

いや,マジ冗談抜きに上手です~?技は観て盗むもの。観て分からん奴は聞いても分かりまへんよってに(笑 RT @coprolite わーいほめられたっ(*´∀`) ちなみに習ったことはありません...人の写真見ていいとこ取りwww
09-17 21:42

また変な屁理屈で論点逸らすかと?(笑 RT @tetsumura猪瀬さんはどう思うのか聞いてみたい。RT @yurikalinこれ読んだだけでも都の職員の無能さ RT @h_hirano東京都のHP制作・維持費用が5年間で13億2439万1336円。1ヵ月で2207万3189円。
09-17 21:41

皆様のご都合にあわせちゃいます~♪ RT @htatami いつ頃にしますか?ズワイガニの次期ですかな?
09-17 21:38

生け方上手~? 小原流のお免状を持ってる私が言うんだから間違いなし~♪ RT @coprolite お花足した。 http://movapic.com/pic/201009172134194c93604bd4c4e
09-17 21:37

@outroad おやすみなさい。ぐっすり休めますように~♪
09-17 21:34

うん~、内臓も食べれるくらい案外新鮮だったわね~。 RT @akkun_0831 母ちゃん!今日の鯵美味かったね~♪旬は最高だよね♪
09-17 21:33

良いですね~。カニには目がないのぉ~? RT @htatami ところで、シンジが北陸の蟹の時期にオフ会をとのリクエストがあるのですが?如何しますか姉御!(笑)
09-17 21:32

これ読んだだけでも都の職員の無能さが分かる(怒 RT @h_hirano 東京都のHP制作・維持費用が5年間で13億2439万1336円。1ヵ月で2207万3189円。馬鹿げている。各局ごとにHPを作っており、それがすべて随意契約で業者に丸投げしている。それでいて、ごく普通のHP
09-17 21:31

ウチの娘達は、日頃はアホ話してる仲なんですけど、私が本気の時は分かるようで、急に背筋伸びてますね(笑 RT @htatami 私が言う事を聞かないと黙々とテッシュを百草のように作り出すと、ゆうちゃんなんかは飛んできてそのテッシュをゴミ箱に片付けます。(笑)されだけでも効き目がある
09-17 21:24

そりゃ分かりますよ~♪息子だもの(笑 RT @akkun_0831 思い出してくれたのね。元 プロだけどwww
09-17 21:22

φ(.. )メモシテオコウ RT @htatami サンフランシスコのお土産にチョコレートを上げたらお返しに焼酎を頂いた。その焼酎がまた美味しい事!どうしても皆さんに紹介をしたい。鹿児島県小鹿酒造の本格焼酎「小鹿」
09-17 21:19

@Gadmir こんばんは。
09-17 21:18

@yonjyaru おやすみなさい。素敵な夢を~♪
09-17 21:18

明日(大好物だと聞いていた)揚げ餃子を作ろうと思って挽肉買っといたんですが,今日山ほどピーマンが送られてきたので,急遽スタッフドピーマンに方針転換しました(笑 RT @Kirokuro: ていうか、近年焼き餃子しか食ってない。
09-17 21:17

今すぐ埋葬したいくらいなんだもん~♪ RT @ishtarist みじかっwww RT @yurikalin: あなたは第二次菅直人内閣がどのくらい持つと思いますか?  1ヶ月 http://vriend.jp/t/1284716711/ #You #Cabinet
09-17 21:13

あはは、優しいおじいちゃんにできるかしら?(笑 RT @htatami 我が家のゆうちゃんやさあちゃんは私が「やいとしたろうか?」と怒ると「百草があるの?」と逆に聞きます。一度は矢張り思い知らせるべきかと思いますね!
09-17 21:13

@kark530 おやすみなさい。また明日~♪
09-17 21:09

あなたは第二次菅直人内閣がどのくらい持つと思いますか?  1ヶ月 http://vriend.jp/t/1284716711/ #You #Cabinet RT @kijyoker 拡散
09-17 21:08

プロの料理人でしょう~♪(笑 RT @akkun_0831 ごめんね。俺アカウント変えたから・・・・。
09-17 21:08

私はぶん殴ります(笑‥・・だけど痛手を追うのはいつも殴られた方より殴った方の私(自爆 RT @htatami 言う事を聞かない子供には「やいと」ですね!一般的にはお灸と言います。(笑)
09-17 21:06

@utinoshuke おかえりなさい。
09-17 20:51

大丈夫~♪いつも一生懸命頑張っているアナタを見て、子供は「勝てない!」と思っている筈。負け戦と分かっている勝負にはでませんよ(笑 RT @Kana_Hashimoto 私には、まだ手を出したことは、ありませんが、昨日初めて私にめがけて自分の服を投げて来ました。
09-17 20:50

如何に優れた製品も市場が成熟していないと殆ど売れず廃盤に。絵画等はその良い例で芸術家が存命中にその作品が認められる方が稀。国民の民度がまだ低かった為に残念な結果となってしまいましたが時代を切拓くのは常にマイノリティ!その闘魂の火を絶やさないで。 RT @ozawa_jimusho
09-17 20:47

品のある紫,可愛いですね?‥・・そろそろ秋なんですね~。 RT @kuniko0426 紫式部の実が色づき始めました。きれいな紫の実です。 VT: http://twitvideo.jp/033PK
09-17 20:38

ローズヒップだぁ~?これが美の果実なのですかぁ~。 RT @gomusou トマトのようなハマナスの赤い実なう。@清里 http://twitpic.com/2p4t4z
09-17 20:34

これでは法人税を下げても,単なる無駄花。国民は泣きっ面に蜂。百害あって一利なし!  RT @cookiedowntown 輸出で成り立つ日本経済は破壊されるしかなくなり、倒産を避けるため会社ごと海外移転するしか生き残る道が無くなった。これhttp://bit.ly/9aBMMG
09-17 20:30

http://bit.ly/cUgCFI RT @cookiedowntown 超円高にあり、9月は更に円高が進んだ結果、アメリカ、EU、中国、韓国は、何もせずに輸出超過で莫大な利益を上げていたhttp://bit.ly/b1gbyI
09-17 20:28

新橋のSL広場?‥・・かと思ったら(笑 RT @gomusou 清里駅なう。 http://twitpic.com/2p50e4
09-17 20:28

「これぞ,洋食!」って感じですね。銀座の煉瓦亭に行きたくなっちゃった~♪ RT @tailsoup ライオンキッチンのポークチャップ定食 - ある日あるところで http://bit.ly/cPjl1K #twitbackr
09-17 20:26

ウマイッ! RT @ksagae 星条旗を被せてね。RT @yurikalin: 早く中に官を入れたい! RT @ksagae 棺たちの沈黙 #atakowa
09-17 20:25

え、ほんと?日本各地に娘と息子がいるから,‥・・ごめんなさい~♪ RT @akkun_0831 ゆりかりんさん 忘れちゃったかな?おいら あなたの息子だよ。wao!
09-17 20:24

早く中に官を入れたい! RT @ksagae 棺たちの沈黙 #atakowa
09-17 20:21

それは辛いですね~。安静第一かも?シッカリ水分とってゆっくり休んでください。 RT @kamitori まだ、風邪がひどいです。こんやも早めに寝ようかと思うけど、昨夜は寝苦しくて何度も目が覚めてしまって眠れなかった。 http://bit.ly/c0Gjg8
09-17 20:20

あなたは仙谷由人が好きですか?yes or no ?  NO http://vriend.jp/t/1284715776/ #no #or RT @yuuzarmei 拡散
09-17 20:16

アラ,豪華? RT @_tkk_ まあさんと、娘さんとお食事中! http://twitpic.com/2p8c8c
09-17 20:15

@kark530 おかえりなさい。
09-17 20:14

ウチはケースで買ってるよ~。一本88円だもん~♪ RT @coprolite 炭酸水をもっと買っとけばよかった。でも集中力が切れて帰り何度急ブレーキ踏んだか判らんくらいだったから仕方ナス。落ち着いたらヨーカドーでも行ってくるかのう。
09-17 20:14

同感!亡国の使徒・有害マスコミの息の根を止めることが最優先ですね。 RT @aobadai3 世界中で、日本ほどにまで、マスコミが暴走して、国をおかしくするにまで至った事例はあるだろうか。この第四権力の暴走を、どのようにして食い止めるか、という学問があってしかるべきだ。政府や、
09-17 20:10

秋に向けてファーでお洒落?(笑)こういう装いの富士も優雅ですね。 RT @itutubosi 少々お洒落な富士山 ! 富士見高原より遠望 #photo #nature #fujisan #yatugatake #nagano http://twitpic.com/2p6ff3
09-17 20:09

@AKANEBISCUS こんばんは。今夜もヨロシク~♪
09-17 20:09

@mekkosan こんばんは。今夜もヨロシク~♪
09-17 20:09

@ie1230 こんばんは。今夜もヨロシクです~♪
09-17 20:09

ありがとうございます?田舎から送ってきた茄子が半端なくあるので,どうしてやろうかしら?・・・と(笑 RT @akkun_0831 ヘルシーだけど満足感満点の献立♪ 盛り付けも美しく食欲そそりますね~♪
09-17 20:08

あらま、お大事になさってください。しかし、後者ならまだ救いはあったのに(・・って、え笑 RT @bootkt 毎年、びらん性慢性胃炎です。組織は取られなかったので、大きな問題はないはずです。最初、淫乱性慢性胃炎と勘違いして焦りました(笑
09-17 20:06

仰る通り!そもそも司法の根底が腐りきっている。この権力構造にメスを入れなければ,善良な市民が安心して暮らせる社会は来ない! RT @igabin 日弁連の上がりポストは最高裁判事なんですよ。弁護士は裁判所と同一体、裁判は茶番劇。http://bit.ly/9qQuQu
09-17 20:04

素晴らしい~~? RT @honnosense ルーシーから皆さんに秋の風景をお届けします!RT @lusy_21:秋でしょ?なんだか~ http://ow.ly/i/3TnM
09-17 20:04

うなぎパイのパクりっぽいですね(笑 RT @hitopin 先日滋賀の草津に行った時買ってきた「あゆパイ」ぼちぼち食べて見ようと思ふ。 http://movapic.com/pic/201009171856504c933b6283ace
09-17 20:01

素敵なサンキャッチャーですね~? 私も作ってみたい~♪ RT @rei_musouan 初めての歯科医院 ><; - 無双庵日記 http://bit.ly/aMtN3W #twitbackr
09-17 20:00

雲が頬を染めてるようですね~。 RT @nojigiku0726 明石海岸から見た両子山、文殊山、千灯岳です。 http://ow.ly/i/3TsR
09-17 20:00

この時間の月もいいもんですね~? RT @kamitori 夕方、しばらくぶりの月です。いつのまに、半月になっていました。 http://photozou.jp/photo/show/159841/49785269 23日のお彼岸が満月ですよ。
09-17 19:59

これは,目に入れても痛く無いですね(笑 RT @htatami さあちやんのが写真を撮る世と言ったら、必ず取るポーズです。 #TwitPict http://twitpic.com/2p7bb0
09-17 19:59

双子かと思いました~(笑 RT @htatami 爺にそっくりと言われるはるちゃんです。 #TwitPict http://twitpic.com/2p7lcf
09-17 19:58

菅改造内閣の顔ぶれ決まりました。一番、納得いかない人選を教えてください。   総理=菅直人(衆) http://vriend.jp/t/1284705344/ #Selection #Cabinet RT @setuzan 拡散
09-17 19:53

【拡散】→ RT @basilsauce岩上安身トークカフェin多摩の情報 @iwakamiyasumi のサイト上にhttp://bit.ly/b21SHR 事務所の方との打ち合わせで、懇親会からなら間に合うという方の懇親会のみの参加も可能ということでした。#cafetama
09-17 19:52

開いた口がふさがらない・・・じゃなくて? RT @kawauchihiroshi 組閣。何にも言えない。
09-17 19:45

可愛くて暫し鑑賞していたくなっちゃう~♪ RT @basilsauce 本日の幼稚園(年少)弁当。野菜ふりかけおにぎり、ヒジキ入り卵焼き、かぼちゃコロッケ、揚げ餃子、つくね、き。#obentou #obento #bento http://twitpic.com/2p3efj
09-17 19:45

私が食べたい? RT @basilsauce 本日の高校男子弁当。揚げ餃子、かぼちゃコロッケ、ヒジキ入り卵焼き、つくね、アスパラ、海苔挟み込みご飯、梅干し。#obentou #obento #bento http://twitpic.com/2p2zvn
09-17 19:45

ぎゃ~っ、魅惑あふれるセレブのランチだぁ~? RT @Zipang_Club 奈良昼食釜飯 http://twitpic.com/2p720z
09-17 19:44

ミケランジェロ・メリシのbarroco?リアリズムは必ずしもマチエの問題ではなくイデアの問題であることがよく分かる。彼等の退廃美学の中にこそ成熟思想があるのかも?RT @leonardo1498カポディモンテ美術館展イタリア・バロック退廃美http://bit.ly/9j6dM3
09-17 19:43

既に人間性無視の資本最優先主義の手先と化しているのに、「レプリカよりも上等な存在だ」と勘違いしている連中に鉄槌を! RT @applecider52 「拡散の「重宝」部員は電気羊の夢をみるか~」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/51205
09-17 19:43

なんと!(怒)・・詳しいこと分かります? RT @PorunMeister タケナカは秋から全国のラジオを乗っ取って売国放送を始めるらしい。今すぐやめさせなければ! RT @yurikalin: 死刑が相当かも? RT @rolling_bean 彼のせいで死者多数ですしね
09-17 19:43

@tdolphin2010 @sealine01 @tkypushbike いてらありでした~?
09-17 19:43

おはありでした。子供が小さい頃は投げてきたことありましたよ。だけど、その後は(反抗期でも)私に手を上げたことはなかったですね~。よほど怖いからだろうけど(笑) RT @Kana_Hashimoto yurikalinさん、私の大先輩~!強い母ちゃんになりたいよ~!娘さんに物を投げ
09-17 19:42

おはありでした。こんにちは。やはり苦しかったですか(笑)良い結果が出ると良いですね~♪ RT @bootkt 少しおえおえしましたが、無事終了しました(^^)どうもありがとうございました。
09-17 19:42

同感です。私達の力も結束すれば大きいと思います。こちらこそヨロシク~♪ RT @showering00 真っ当な報道人、また議員・官僚も少なくなく、私達国民一般も受け身一方でなく見極め、発信したりしていかなければと思っています!今後とも宜しくお願いします
09-17 19:42

【必見】→ RT @costarica0012 脱,反,原発ML趣意書http://bit.ly/a2E3F2 登録はコチラ→ http://www.freeml.com/datugen/contact
09-17 19:42

【拡散】→ RT @costarica0012さん< @the_earth_news さんに #daysjapan フォトジャーナリスト学校第一期生による山口県祝島の写真のスライドショーをアップしていただきました!ご覧ください→http://bit.ly/ddXrd3
09-17 19:42

@Hiro_NaOka @NAKAIK @gwgwgwa @milmakeg おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
09-17 19:41

@chatnoir_k @koudaiin @leonardo1498 @tailsoup @0316peke @honnosense @ugbt @jyuou @elfindances おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
09-17 19:41

お疲れ様でした!クロスオーナーシップ廃止をはじめ,放送法の改革を是非とも成し遂げていただきたかった!非常に残念です。しかし、この火種は消えません。いつの日かきっと成就することを切に願ってやみません。 RT @kharaguchi
09-17 19:41

②でもって~、茄子とお揚げの煮浸し。頂きます~♪ VT: http://twitvideo.jp/033Xn
09-17 19:20

①とりあえず、鯵の塩焼き&小松菜の胡麻和え&ゆで卵,・・・(続く VT: http://twitvideo.jp/033Xj
09-17 19:20

そろそろ出かけます~♪ 今日は暑くなるらしいから着る物に困るなぁ~。‥・・と言いつつ、いってきます~♪
09-17 07:25

@highestree おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
09-17 07:24

@applecider52 おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
09-17 07:23

@Telmina おはようございます。少し体調良くなってよかったです。でも、くれぐれも無理をしないでくださいね~。
09-17 07:23

皆様,おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
09-17 07:20

@ksagae @NAKAIK @kumapone @blues_boys_tune @egg_rice @nakamowa @ringohatukoi おやありでした。おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
09-17 07:19

@Zipang_Club @bronks4215 @MustacheBaby おはありでした。今日もヨロシクお願いします~♪
09-17 07:17

@outroad @sealine01 @ringo333 @satoshithem @ringohatukoi @ninotakusyoku @0ur_Sanctuary おはありでした。今日もヨロシクお願いします~♪
09-17 07:17

それでは,明日はいつもよりチョイと早い5時起きなので、これで失礼を。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
09-17 00:39

@jyuou おやすみなさい。(づω・`)ノシ
09-17 00:36

@ugbt おやすみなさい。
09-17 00:34

@etoile_etoile_e おやすみなさい。
09-17 00:33

@bootkt おやすみなさい。おえってならない様にね~♪
09-17 00:22

一応,あとで、DMさせて頂きますので,ご検討ください~♪ RT @ringohatukoi ゆりかりん姫。秘密会議には先のメンバーも参加しますよ~ ゆりマドンナ秘密会議に集まろう(アル中さんも食道楽さんもニートさんも大歓迎^^ってとこかな) 秘密って意味ないような(爆
09-17 00:19

さて,デザートタイム~♪ 先日アップしたドでかい西瓜&梨&オレンジ。頂きます~♪ VT: http://twitvideo.jp/032zx
09-17 00:17

秘密会議の時に~♪(爆 RT @tkypushbike 聞いてみたいです。それ。。。
09-17 00:14

@ringohatukoi こんばんは。ご多忙のようですが,体調大丈夫ですか~?
09-17 00:10

笑える秘策もあり(秘密だけどwww RT @tkypushbike 植草氏とっては臨むところ、間違いなしかと。@yurikalin 植草氏VS竹中・・・なんて面白そうだけどね~。
09-17 00:09

こちらこそ~(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @ayunokaze 素直なゆり姫に乾杯ー<今日は
09-17 00:04

植草氏VS竹中・・・なんて面白そうだけどね~。 RT @tkypushbike 支持します @yurikalin 市民の市民による弾劾公聴会開催しか無い←小泉/竹中の総括 @rolling_bean
09-17 00:03

そうですよね~。煮干のワタだってそのまんま食べますよ,私。 RT @ayunokaze わた、を捨ててはイケナイ<わったあ?
09-17 00:01

有り得ない!(笑)その時には国民全てが外資の手先も同じ状況かと(爆 RT @Clunio 私の世界も危険がいっぱい。学者・研究者、特に院生、ポスドク等とアーティストは困窮しているから外資の手先の活動家にスカウトされやすい。もし私が人の道から外れたら介錯を!
09-17 00:00

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/431-1044a8da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





