虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

09/18のツイートまとめ
yurikalin

@etoile_etoile_e おやすみなさい。
09-18 23:55

もう泣きたいくらいですよね~(涙 RT @tsutun 同感ですRT @yurikalin: 家族食わせていくのメッチャ大変なんだけドォ~(笑 RT @miyagrace みんな贅沢者だなぁ・・!RT @tsutun 幸せな家庭を持続させる為にも平和な社会と安定した政権が必要
09-18 23:54

私も辛子蓮根~!3人前~? RT @hitukishinji ひろみたんが、辛子蓮根初体験だってゆってました\(^o^)/RT @srkawamura: 辛し蓮根もつけようかと考えてますぅ。 RT @hitukishinji: 鉄鍋餃子
09-18 23:52

そうなんですよね~。平日は6時起きだから寝坊できると幸せ~?・・・なのに、なぜか6時にいつも目が覚める悲しい性(涙 RT @rolling_bean それもいいかも☆眠さピークの就寝も幸せですよね。 RT @yurikalin:あはは、美は諦めてしまったし~。健康のために明日朝寝
09-18 23:51

家族食わせていくのメッチャ大変なんだけドォ~(笑 RT @miyagrace みんな贅沢者だなぁ・・!RT @tsutun 幸せな家庭を持続させる為にも平和な社会と安定した政権が必要ですね @yurikalin: それ以外ないですね?@fukkurasuzume
09-18 23:48

わぁ~お、また私を誘惑する気ね? RT @hitukishinji おいしそう。。。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・RT @COCOasCOCO: 自作パスタ。グリーン&ブラックオリーブと豚の挽肉のパスタ。アンチョビ風味。 http://moby.to/cy7sui
09-18 23:46

ε=(>ε<) プッー! RT @srkawamura 今の気分なら買います(笑) RT @yurikalin: 「はい、あなた?」っていうアンドロイドがいたら買います~?(ブレードランナーみたいなw
09-18 23:44

というか、クリーンって言葉は嫌い(笑 RT @rankeys そういえば、財務大臣の野田佳彦って、今は亡き永田偽メール事件の際に、今回、国土交通大臣になった馬淵 澄夫 に 「墓場まで持ってくしかねぇなー」って神楽坂のバーで言ったんだよね~。「墓場に持っていく」ってクリーンでオープ
09-18 23:43

@hitopin おやすみなさい。
09-18 23:42

@MustacheBaby おやすみなさい。良い夢を~♪
09-18 23:42


「はい、あなた?」っていうアンドロイドがいたら買います~?(ブレードランナーみたいなw RT @srkawamura あー、ようやく仕事モードから開放された…。酒だ、酒だ。
09-18 23:41

「はい、あなた?」っていうアンドロイドがいたら買います~?(ブレードランナーみたいなwww RT @srkawamura あー、ようやく仕事モードから開放された…。酒だ、酒だ。
09-18 23:41

あはは、美は諦めてしまったし~。健康のために明日朝寝坊しようかしら~♪(次女も学校休みだし) RT @rolling_bean そんな短いのでは、ぜひ美と健康のためにシンデレラタイムまでにおふとんに♪ RT @yurikalin: 昨夜は3時間くらいしか寝てないから、眠く
09-18 23:40

それ以外ないですね? RT @fukkurasuzume 奇跡であり、果報ですね。RT @tsutun この世で一番の贅沢は家族と幸せに暮らせる事だと思います。
09-18 23:38

@harrier1970 おやすみなさい。良い夢を~♪
09-18 23:37

@damian16002000 おやすみなさい。また明日~♪
09-18 23:36

同感! RT @torrecolombaia外需頼みはダメ!と言っていた政治家の言葉を思い出すべき。RT @yurikalin産業構造の正常なヒエラルキーを築くでしょう。 RT @torrecolombaiaトヨタ・日産、韓国製部品本格調達 http://ow.ly/2GeGw
09-18 23:35

昨夜は3時間くらいしか寝てないから、眠くなってきたなぁ。
09-18 23:33

おやすみなさい。素敵な夢を~♪ RT @mizuhofukushima ありがとう!おやすみなさい。
09-18 23:32

@htatami おやすみなさい。良い夢が見れますように~♪
09-18 23:23

@honnosense おやすみなさい。素敵な夢を~♪
09-18 23:22

その点は全然心配してません(笑 RT @htatami @nagaseyuki @rolling_bean @yurikalin ご心配頂きありがとうございます。お遍路さんに出るにも秘書と一緒ですからご心配なくです。(笑)
09-18 23:22

同感!産業構造の正常なヒエラルキーを築くでしょうね。 RT @torrecolombaia トヨタ・日産、韓国製部品を本格調達へ http://ow.ly/2GeGw これで、日本の自動車業界は終わったな。逆に韓国は裾野が弱点だったわけだが、日本のメーカーの厳しい仕様の要求に鍛え
09-18 23:20

@Kirokuro 行ってらっしゃ~い♪
09-18 23:18

@Telmina おやすみなさい。
09-18 23:18

菅みたいになっちゃ、イヤァ~~~~~~(/´θ`)/ RT @htatami @rolling_bean @yurikalin 自分自身を見つめ直す必要があるのではと思っています。お遍路さんにでも出ようか?
09-18 23:00

しかし、政治家は国民の写鏡(笑 RT @kuins 能は一様にあらずQT @yurikalinオレオレ詐欺に引っかかる国民が絶えないわけだRTその愚かさは歴代政権皆同等
09-18 22:57

(  ̄∇ ̄)-○))・・・誰がランボーやねん!(笑 RT @ksagae 今宵も怒涛の怒りが炸裂ですね。頑張れスタローン!
09-18 22:55

豊洲の汚泥に埋めたい(笑 RT @jh8bss 首都東京が泣くよ。 QT @fujifuji_filter: ヒドイな。RT @yarai 来春の東京都知事選に出馬が取りざたされてる人。。猪瀬直樹・舛添要一・東国原・安藤優子・小宮悦子・桜井よしこ
09-18 22:53

ソリハシシギちゃんも可愛いけど、夕日がとっても素敵?良い夢を~。おやすみなさい。 RT @gattin38 可愛い小鳥ちゃん http://kotorinohi.exblog.jp/ ブログの更新に夢中になっていたらこんな時間になっちゃいました。そろそろ寝なくっちゃ
09-18 22:51

おかえりなさい。明日もまた頑張ってください~♪ RT @mizuhofukushima 1980年代に、観光で上海に行ったことがある。そのとき以来の上海。あまりの高層ビル群にびっくり。変貌に驚く。上海万博には行けず、帰ってきました。明日は、兵庫県川西市で、選挙の応援です。
09-18 22:48

仰る通り。大学が社会に必要な人材を育てる機関とは言えなくなっていますね。 RT @Dairanju 今の水準の大学生数に対し、国内には、特に事務系では、もうそれにふさわしい大手企業の総合職、上級公務員、法曹職、といった一定の能力が必要で、給料水準も高い職を求められるだけ提供でき
09-18 22:45

おぉ~マイナスイオンの坩堝だ? RT @fushigina_hana 昨日のレポ作成ちう。現場の一枚。落差85mの下端付近。 VT: http://twitvideo.jp/034mE
09-18 22:43

私は、バナナチップ食べてます(笑 RT @sobayori 明日は朝早く仕事に行かないといけないから寝るべきなんだけど、ポテチ食べたい…
09-18 22:42

オレオレ詐欺に引っかかる国民が絶えないわけだ。 RT @kuins その愚かさは歴代政権皆同等QT @yurikalin同感!国家レベルでの対応策が急務。なのに何一つ手を講じていない現実。世界の失敗例を見れば馬鹿でも分かるのに危機感無きバカ政権(怒RT @kijyoker
09-18 22:39

そうだっ!自立した国民が増えないと、日本も独立できそうにありませんなぁ。 RT @G__G_ 毒されている「選択の自由」、そんなもん自由じゃねえ。明日は自分で創るしかない。 RT @yurikalin: 民主主義ってどっかの強欲権力者に自分の人生を RT @AHOtheMASS
09-18 22:37

同感!(怒 RT @damian16002000 あからさまに脅迫のような手口を使っていますからね。野放しにしておけません @yurikalin そうしよう~♪ RT @damian16002000 http://www.npa.go.jp/cyber/
09-18 22:36

私も。大人数に毎日(笑 RT @jh8bss そうですよ。ブロックしたネトウヨにRTされましたから。 QT @yurikalin: そうみたいですね(笑 RT @sansaku ブロックされててもRTってできるんですね。
09-18 22:35

私は小沢氏でも民主党議員でもないんですが?一介の主婦の私に聞いて意味があるとでも?本人に聞いてみたらどうですか? RT @chakicyan でも落選した。意志は引き継がれるの? RT @yurikalin え、知らないんですか?小沢氏は、公務員給料の総額規制も考えていました。
09-18 22:35

そうみたいですね(笑 RT @sansaku ブロックされててもRTってできるんですね。RT @yurikalin: アンタがまず反省しなさい!→http://bit.ly/9ZgJli RT @inosenaoki ツイッター上でも引用のルールが確立されることが望ましい。
09-18 22:33

@ishtarist おかえりなさい。
09-18 22:32

@coprolite おやすみなさい。ゆっくり休んでね~♪
09-18 22:31

ジャーナリストの田原総一郎に点数をつけてあげるとしたら10点満点中、何点ですか?   0点 http://vriend.jp/t/1284815314/ #Journalist #Whatpoint RT @Sunameri995 拡散
09-18 22:28

【拡散】→ RT @hosakanobuto 八ッ場ダム建設の進められている長野原町ではイノシシがしゅっ没しているらしい。TBSのいい加減な報道は、「長野原町のダム建設は止まっているが、橋は建設されている」だって。テレビはここまで腐ったかと感慨を持つ。
09-18 22:26

アンタがまず反省しなさい!→http://bit.ly/9ZgJli RT @inosenaoki ツイッター上でも引用のルールが確立されることが望ましい。日本では言語技術教育がないので、命題を確認し、それに対して根拠を上げて述べる慣行が行き渡っていない。
09-18 22:26

夏のお疲れが出てきたのでは?私もちょっとその傾向(笑 RT @htatami なんだか最近はつぶやくことにも疲れてきた感じだ!
09-18 22:22

そうしよう~♪ RT @damian16002000 もちろん!ふんでもってこれ以上ヤバイ書き方してくるんなら警察のサイバー犯罪対策に提出します。http://www.npa.go.jp/cyber/ @yurikalin
09-18 22:21

民主主義ってどっかの強欲権力者に自分の人生を委ねることじゃないんですからね~(笑 RT @G__G_ 自分が立てばいいんだ。権利も自由もあるうちに RT @AHOtheMASS @jh8bss @yurikalin @kijyoker ではどのような政権になればいいの?
09-18 22:19

そうそう、スパム報告も忘れずに~♪(笑 RT @damian16002000 わんばんこ、ゆりかりん、サイコパスに追っかけられて俺達もタイヘンだぁ~ね(笑)。64が一番でしょう。
09-18 22:17

カリカリッとしてて、実に食欲をそそりますね~? RT @tdomon ホワイト餃子懐かしい。食べに行きたい~!
09-18 22:16

え、知らないんですか?小沢氏は、公務員給料の総額規制も考えていましたけど。 RT @chakicyan 自治労、連合がバックの民主党には??? RT @yurikalin  国民の多くが生活に困窮,介護もまともに受けられず,年金さえ貰えない・にも拘らず、公務員は会社員平均給与
09-18 22:15

何でも人に頼るんじゃなく自分で勉強してみてね。 RT @AHOtheMASS @jh8bss @yurikalin @kijyoker ではどのような政権になればいいの?誰が総理になろうが、なんもかわんないと思う。今の行政に携わる議員を選んだの日本人だよね?よくわかんねぇ
09-18 22:13

驚いたと言ってます(笑 RT @kimcinema その脇にあるマクドナルドにはいると<城>のようでもっと驚くと思います。RT @yurikalin 長女がローマ行った時は、「スペイン広場、人が多すぎてビックリした」らしい。
09-18 22:12

@damian16002000 こんばんは。
09-18 22:10

コレ面白いですよね。米国は自国を食欲で麻痺させようとしたのかも? RT @Dairanju @rolling_bean @adanao @igabin @asahi_kokusai 米国の貧乏人の肥満については、「デブの帝国」 http://amzn.to/9guMT0
09-18 22:09

長女がローマ行った時は、「スペイン広場、人が多すぎてビックリした」らしい。
09-18 22:05

ジャン・ロレンツォ・ベルニーニ? 昔、大原美術館で観たなぁ~。
09-18 22:03

@simipaso おやすみなさい。
09-18 22:01

@kiyo_eclipse おかえりなさい。
09-18 22:00

親戚から届いた毬栗。剥いてたら、虫がいっぱい~~~~! ・・・さてと、明日はとりあえず、栗ご飯だな。・・・というか、多すぎ(笑 VT: http://twitvideo.jp/034jM
09-18 21:58

小さな日本に、こんなに沢山いらない!→http://bit.ly/2Ofjuu
09-18 21:55

@Zipang_Club おやすみなさい。
09-18 21:53

@colnago_prima おやすみなさい。
09-18 21:53

「思いやり予算」なんかよりもずっと深刻!http://bit.ly/9C0KJl RT @ompfarm 外資の欲しがる企業減税。。 QT @ringohatukoi: @km_jetta 銀行の90%、製造業の70%、流通、外資の傘下に
09-18 21:51

資本最優先主義は,人命すら商品化。破壊し尽くす作業を繰り返さなければ持続不可能な魔のスパイラル体制。日本を壊滅させることも織り込み済みかも? RT @htatami 対米追随型路線を走る人たちは、日本や日本人を売り渡す事に躍起となっているのでしょうね?@iwakamiyasumi
09-18 21:37

民主党はクリーンになったと思いますか? YES OR NO ??  NO http://vriend.jp/t/1276712600/ #NO #OR RT @mairin_mai 拡散
09-18 21:32

【拡散】許すな、売国奴・竹中平蔵による洗脳!→ RT @rolling_bean http://bit.ly/aXfVgTですね! RT @PorunMeister: ニッポン放送と共謀して全国ネットで番組を展開。番組アドレス:http://bit.ly/bmqENd です。
09-18 21:19

同感!国家レベルでの対応策が急務。なのに,何一つ手を講じていない現実。世界の失敗例を見れば馬鹿でも分かるのに,危機感無きバカ政権(怒 RT @kijyoker 水などの生活に必要なライフラインとなる資源はビジネスの種にするのは絶対にしてはいけないことだと思います。
09-18 21:18

「輿論」と「世論」は異なる!「単なるマスメディアの意見、ないし願望」=「世論」として紹介されることも多いらしい。つまり世論はマスコミによって作られるが、輿論が操作されてはならないということ。http://bit.ly/DUPx3
09-18 21:17

ホワイト餃子、美味そう?
09-18 21:12

あ、間違えた(笑 RT @alfayoko ブッシュってだれ?
09-18 21:06

本当だ~、メッチャ美味そう? RT @ringo333 美味しそう! どこにあるお店ですか?@ytsuji2001  グリル マルヨシのふわふわオムライス! http://yfrog.com/bg5enmj
09-18 21:04

国民の多くが生活に困窮し,介護もまともに受けられず,年金さえ貰えない‥・・にも拘らず、公務員は会社員の平均給与よりも高い給与を保証され,潤沢な退職金と年金をもらうのっておかしいと思います。特会は勿論,ココにメスを入れないで,消費税議論はおかしい。
09-18 21:02

@corno329 おかえりなさい。
09-18 20:54

@9794 おやすみなさい。
09-18 20:53

@umiumisukisuki こんばんは。
09-18 20:47

@dobutas こんばんは。
09-18 20:46

ほんのちょっとパン粉を混ぜても良いかも?ピーマンとのくっつきが良くなりますよ。 RT @nasukoB ほほーこれは早速試してみたいです!RT @yurikalin: RT @nasukoB @yurikalin: http://twitvideo.jp/034ZY
09-18 20:45

おかえりなさい。今夜もヨロシク~♪ RT @rolling_bean こんばんは☆ 今戻りました~。指圧も行きました♪ ちょうど今日の行程をツイートしようと思っていたところです。RT @yurikalin: はぁ~い、こちらこそお疲れ様です~♪今日はゆっくり出来ましたか?
09-18 20:44

はい、甘みが強くなりますね~。 RT @hitukishinji 味はピーマンに比べてどうですか? 味わいが濃厚で甘いのでしょうか?RT @yurikalin: いつもなら高いから買わないパプリカを RT @hitukishinji ひ:http://bit.ly/aqu6Y7
09-18 20:44

ほんとに、嫌ですなぁ~(怒 RT @magicalmako もう選挙終わったって言う 変なやつとかいるしさ @yurikalin
09-18 20:43

つまり、弱者にとっての暗黒時代の始まり? RT @ applecider52経済社会が大切に扱わないものは、基本的に警察、検察から大切に扱われる事はないように思います。保護することがあれば、@yurikalin http://ow.ly/2GbrZ
09-18 20:42

ネット上での言論統制の布石か? RT @masanork mixiが残念な感じになっている件 / mixi(ミクシィ)がムチャクチャな言論統制を始めたようだ: 愛と苦悩の日記 http://htn.to/qxEVN9
09-18 20:37

本当に危機感無き国民にはウンザリしますよね。だけど、ココで諦めていては絶望しか待っていません。術を探しましょう。 RT @k26yoshio 言葉の信を失った内閣に、市民・国民は希望や期待は持てまい。それでも内閣支持率64%って、どうなっているんだろう。よほど国民の感覚が麻痺して
09-18 20:36

全く異議なし!以前からずっと私が、いえ、小沢氏が言ってきたことですよ。 RT @shoji230 地方公務員の給与レベルはなぜ高いのか http://getnews.jp/archives/76985 #getnews
09-18 20:34

@sealine01 おつありでした~♪素敵な休日を過ごされてますか~?
09-18 20:32

はぁ~い、こちらこそお疲れ様です~♪今日はゆっくり出来ましたか? RT @rolling_bean お疲れさまです。すれ違い~。また後で♪
09-18 20:31

オレンジの龍が舞っているような雲? RT @srkawamura http://twitvideo.jp/034Vn
09-18 20:31

大丈夫ですか?寒暖が激しいから、ご無理の無いように。 RT @kamitori 昼間は調子がよかったが、夕方から寒くなってきて、咳がでるわなう。 今夜で治すぞ!!
09-18 20:30

ありがとうございます? それでは~イタダキマス (*^∇^)o<■  RT @tkypushbike 党首。勝手口に、角樽をお届けしておきました。
09-18 20:29

新たな真実を知る時って皆そうですよ。 RT @bootkt 最近、私の理解を超える事象ばかりで・・・RT @yurikalin ある意味、ボケ。 RT http://tl.gd/63hgss
09-18 20:28

もう一体化してますね(笑 RT @kamitori 夢中になって 花の中にもぐっている ハナムグリ http://photozou.jp/photo/show/159841/49900857
09-18 20:27

@yonjyaru @haiou4b1 こんばんは。こちらこそ宜しくです~♪
09-18 20:27

@paralym おやすみなさい。
09-18 20:26

ひゃ~、美味しそう?良い香りがするんだろうなぁ~♪ RT @kamitori パンが焼けたなう。 今回は、ホームベーカー製なので簡単です。 http://photozou.jp/photo/show/159841/49908571
09-18 20:26

ありがとうございます?豚挽き肉と玉葱微塵切りと卵に塩コショウしたものです。 RT @nasukoB 美味しそう☆パプリカの中につめているものはなんですか?RT @yurikalin: ①とりあえず、スタッフ・ド・パプリカ、 http://twitvideo.jp/034ZY
09-18 20:25

そうそう、挽肉と玉葱微塵切りと卵を詰めてこんがり焼くのです~♪ RT @fushigina_hana チラッと調べてみたら、ピーマンの肉詰めを「スタッフドピーマン」て言うのネ。知らんかった~(*ノノ) んじゃ、 http://twitvideo.jp/034ZY
09-18 20:25

いつもなら高いから買わないパプリカを親戚がいっぱい送ってくれたので、ピーマンの代わりにしてみました~♪ RT @hitukishinji ひゃ~、彩りもきれいでおいしそう~♪ スタッフドパプリカって作ったことなかRT @yurikalin:http://bit.ly/aqu6Y7
09-18 20:23

なんと風情のある風景?夏の終わりを感じますね~。 RT @tanekuta 「ぼんぼりゆめ街道」・・・飛騨古川 (住民団体独自の行事です) http://twitpic.com/2pl64h
09-18 20:21

パエリアみたいで美味そう~♪ RT @HASSANKONAKATA 注文したのは ??? ????? 羊を土中に埋めて蒸し焼きにしたものと ???? ???? 鶏の炭焼きをピラフに載せたもの。総称してマンディ(らしい)。 http://yfrog.com/74d62cj
09-18 20:21

②でもって、胡瓜竹輪。いただきます~♪ VT: http://twitvideo.jp/034Zf
09-18 19:21

①とりあえず、スタッフ・ド・パプリカ、(未だ焼き中のスタッフ・ド・ピーマン)、・・・(続く VT: http://twitvideo.jp/034ZY
09-18 19:19

さて、そろそろ夕飯の支度をしなくっちゃ~♪皆様、またあとでネ~♪
09-18 17:10

@srkawamura こんにちは。こちらこそヨロシク~♪
09-18 17:04

「輿論」と「世論」は違う!単なるマスメディアの意見、ないし願望が「世論」として紹介されることも多いし、またアナウンス効果による世論操作と言われることもある。http://bit.ly/DUPx3
09-18 17:01

思わず応援したくなっちゃう~♪ RT @tanekuta アリエッタ3 http://twitpic.com/2pjos6
09-18 16:56

亡国の使徒と化した菅政権(怒 RT @ompfarm 国内下請けを切りながら、低コスト生産のために海外部品調達を行い、非正規雇用で人件費圧縮。さらに輸出戻し税にエコ補助金、そして法人税減税に消費税増税(消費税輸出戻し還付金増加)要求。内部留保を太らせ、株主配当。政府補助金は、一体
09-18 16:55

そして、いつか来た道へ・・・(悲 RT @nanachan77異常事態って気がつかない国民が67%もいる。。。そっちが怖いっす @Kirokuro若干下がったような・・・ RT @47news「脱小沢」路線を67・1%が評価した http://bit.ly/17n4iz
09-18 16:51

同感! RT @costarica0012costarica0012 日本人という抽象化で自己責任を不明瞭にしてない? 自分から始めないと、何も代わらない。→http://bit.ly/dvihxo RT @kannoshigeru:日本人自身がやる気がねえーんだよ!
09-18 16:48

ひっさびさに見ました~♪ RT @tanekuta あめんぼ赤いなあいうえお・・・ http://twitpic.com/2pjl21
09-18 16:47

私が根元だと思うよ~。 RT @satoshithem オレと絡む人はみんな対称 RT @hiromiha: 私もからまれてました。政治ねたつぶやいた事ないのに(苦笑) RT @damian16002000: いや、さとしさん悪くねーし(^^;)@satoshithem
09-18 16:44

やりかねないでしょう。死者もかなり出てるらしいですが報道されませんね~。 RT @kurosuke001中国内でデモを煽動しているのも米? RT @yurikalinそれが目的の仕掛けRT @Guttie_bohnum田中宇「日中対立の再 http://ow.ly/2GamL  
09-18 16:43

いわゆる自己中?(笑 RT @tchiezinha権力はあっても己を客観視することはできないという好例 RT @samiwo: w RT @yurikalin:爆笑 RT @Kirokuro おまえが言うな。 RT @inosenaoki: 権力があればなんでもできるという錯覚。
09-18 16:41

【拡散】→ RT @hosakanobuto 週刊朝日1・29号 保坂展人 国交省はヒ素汚染調査を隠ぺい~八ツ場ダムの上流に大量のヒ素汚染あり: 本のセンセのブログ http://p.tl/58OW 今年1月の『週刊朝日』に書いた私の記事からの引用です。
09-18 16:37

サトシくんに何の罪もないってばぁ~。逆に私だと思う(笑 RT @satoshithem ゴメン(;_;) RT @yurikalin: 私もなのよね~。こっちは一度も絡んでないのに、向こうはブロックしても絡み続ける執念深さ(怒 RT @damian16002000
09-18 16:36

私もなのよね~。こっちは一度も絡んでないのに、向こうはブロックしても絡み続ける執念深さ(怒 RT @damian16002000 あたしゃ一度も絡んだことねーのにまぁご丁寧に罵詈雑言のアメ嵐ですよ、ふんとに(苦笑) @satoshithem 我々に嫌がらせするフトドキ者です。
09-18 16:26

戦後、日本人が爪に火を点すようにして営々と積み上げてきた資産が、ハゲタカ外資にゴッソリ収奪され続ける日々。築地移転問題も郵政も・・・、全ては米国主導の植民地政治しか行えない愚かな政権と官僚の罪。そして、それを許してきた国民の責任でもある。今こそ糾弾し蜂起すべき時!
09-18 16:24

RT @rolling_beanアバウト調査。世界の台所ですから。発がん性物質も調べないし鳥肌。『10トントラック15台の土からコップに半分取り偶然発見した物質だけ処理する豊洲新市場予定地の浄化』http://bit.ly/azmGzt @iwakamiyasumi
09-18 16:23

@sansaku お疲れ様です。お祭りの季節ですね~♪
09-18 16:20

毎度毎度,公務員の大失態を当の公務員は責任取らず,我々の血税で賠償される理不尽を憂います。 RT @henrryd6 Rolling Beanさんが言ってたけど問題が起こった方が利権を長引かせることができると。http://bit.ly/963ZDG@iwakamiyasumi
09-18 16:19

もし大変な事態になっても,公務員は例の如く今回も誰も責任を取るつもりはないでしょうからね。 RT @koudaiin 築地豊洲問題いつの間にか変な方向だが関係ないミスが本質のクロム汚染地下水が地上に沁み出して来るリスクを新潟水俣病の昭和電工みたく隠す@iwakamiyasumi
09-18 16:18

日本も匹敵するルールを早急に作るべきですよね。 RT @rolelei 中国やアメリカは敵対国民の財産は簡単に接収するから「国際投資」は大変ですね。
09-18 16:14

許せませんね! RT @costarica0012 http://bit.ly/cX8xDLその上、官房機密費告発を不受理扱いにした。RT @yurikalin特捜検察こそ有罪だ!国民の血税を湯水の如く浪費し善良な市民を犯罪者に仕立て上げる悪辣組織・検察を解体し償いをさせるべき!
09-18 16:12

中国をはじめ諸外国と対等に渡り合い上手く手懐けられる首相は小沢氏以外にいないのにね~。 RT @miwanomika ご無沙汰してました。本当に小沢総理なら~!と思いますので、おっしゃるとおりです。
09-18 16:10

ある意味、ボケ。 RT @showering00 1億総中流・単一民族意識も信用し易さも残存で、弱点に悪用されてますねwRT @yurikalin 他所の国民は日本人ほど、メディアを信用してない。日本人はメディアに洗脳された偏向情報を,http://bit.ly/atVTpb
09-18 16:08

自分の首を真綿で絞めつけている犯人が見えないのよね。 RT @rolelei オレオレ詐欺の「常習被害者」みたいな者ですね。「常習被害者」の名簿は詐欺師業界にとっては貴重品なようです。
09-18 16:07

【拡散】→ RT @mizuhofukushima 10月18日の午後6時半から、四谷駅前のスクワール麹町で、国政報告会と佐藤優さんとの対談「沖縄・民主主義・日本の未来」をします。会費は5千円です。ぜひいらして下さい。詳しくはホームページに載っているので、ご覧下さいね!
09-18 16:04

四川風大好き~?美味しそうだぁ~♪ RT @Sugajinodo 鶏肉の四川風炒めなう。ピリ辛。デザートスープ小皿もついて、しかも美味しい。750円。 http://twitpic.com/2pj88w
09-18 16:02

特捜検察こそ有罪だ!我々国民の血税を湯水の如く浪費し、善良な市民を犯罪者に仕立て上げる悪辣組織・検察を解体し、計量し尽くせぬ数々の大罪の重さを自覚させ償いをさせるべき! 
09-18 16:01

国民の最大の関心は,「政治と金」なんていうマスコミが勝手に煽ってる茶番ではなく、「景気回復と日本のビジョン」という国民生活に直結した実に切実な大命題だ。ソレを汲み取る能力が欠落したマスコミも検察も政治家も日本には必要ない!
09-18 16:00

説明責任を果たしていない張本人は,公共の電波を使用しておきながら国民に対して平気で嘘をつく大メディア!
09-18 16:00

この世の殆どの問題は、真実を正確に伝えきれていないことが原因で起きる。それだけに国民にとって重要な意味を持つ情報を取り扱う大メディアの責任は重篤。
09-18 16:00

他所の国民は日本人ほど、メディアを信用してない。日本人はメディアに洗脳された偏向情報を,あたかも自分の考えだと勘違いしている向きも多い。http://bit.ly/atVTpb
09-18 15:59

【拡散】許すな、売国奴・竹中平蔵による洗脳!→ RT @rolling_bean http://bit.ly/aXfVgTですね! RT @PorunMeisterニッポン放送と共謀して全国ネットで番組を展開す。番組アドレス:http://bit.ly/bmqENd です。
09-18 15:58

「国民の生活が第一」と掲げて政権交代しておきながら、「大企業の優遇が第一」=「国民不在の政権」へと邁進するのね。 RT @cookiedowntown 国民は、改革から置き去りになり、法人税減税先行の新成長戦略なるものが導入され、財源は消 http://bit.ly/cHZUZt
09-18 15:56

「究極のマゾ国家・日本」!(涙 RT @auctaketake この国の国民は、マスゴミの扇動によって、太平洋戦争で300万人の死者を出し、平成バブルに踊ってその後の大不況に苦しみ、郵政選挙で格差社会を生み出して毎年自殺者を3万人以上も出し、そして、
09-18 15:54

超~同感! RT @miwanomika 鈴木宗男外務大臣なら、日本有利に…!RT @yurikalin 小沢首相…だったら,きっと上手く対応できたのに!(悔RT @BLUSE_MAN 中国、「ガス田での活動は合法」 船長逮捕に対抗か http://bit.ly/cCedFO
09-18 15:53

というか、政治家の息子・娘にも多いかと(笑 RT @egg_rice 麻薬をやっている芸能人はまだいると思いますか?  たくさんいる http://vriend.jp/t/1284782234/ #Entertainer #Drugs RT @Sunameri995 拡散
09-18 15:52

【拡散】皆で応援しよう~♪→ RT @iwakamiyasumi 応援、お願いします! RT @takkenm3 @iwakamiyasumi 小沢さんの敗北と共に、ネットメディア、記者クラブ開放運動も敗北なのでしょうか。テレビ・新聞には、誰も勝てない・・・
09-18 15:51

本当ですよね。笑っちゃうくらい能なし! RT @naoki_ma 大体、「飲食店はスーパーで仕入れればいい」と言ってる時点で、食品流通の仕組みを全く知らないと言ってるようなもの。個人経営の飲食店ですら一日100キロ以上の食材を扱う店だって http://bit.ly/a4Or8o
09-18 15:50

小沢首相・・・だったら,きっと上手く対応できたのに!(悔 RT @BLUSE_MAN 中国、「ガス田での活動は合法」 船長逮捕に対抗か http://bit.ly/cCedFO
09-18 15:49

根こそぎスクラップにした方が早いかも? RT @igabin これが現実に行われている事なんです。 これを社会に告発しようとしても、新聞は絶対書かない。 隠蔽されて、この事実は無かったことになってしまう。 これが司法記者クラブの実態。
09-18 15:47

諸外国並みに可視化してもらいたいですね! RT @applecider52 http://ow.ly/2G9Ow 田舎警察も似たような手口でやるからなぁ,,, 被害届をショボイところでつくって、告訴状取下げさせる。数日たって、告訴状再持参したら血相変えて怒りだした。そこで即座に
09-18 15:46

それが目的の仕掛けでしょうね。 RT @Guttie_bohnum 田中宇「日中対立の再燃」 http://ow.ly/2GamL  少なくとも言えるのは中国との対立激化となれば、日米安保利権屋は大喜び。普天間問題にも影響か
09-18 15:44

また「互いの国同士で・・」って突っぱねられると思う(笑 RT @rolelei 日中台の漁船の「入り会い権」は国際調停の場に出す他無いのかも知れませんね。
09-18 15:44

http://bit.ly/9iTblT http://bit.ly/cVSw5L http://bit.ly/V6msw RT @phototsuyoshi エネルギーの値が低い食品、野菜を沢山生産してても自給率には反映されてないんですかねぇ?RT @smith796000
09-18 15:42

爆笑 RT @Kirokuro おまえが言うな。 RT @inosenaoki: 権力があればなんでもできるという錯覚。
09-18 15:41

即刻中止すべきなのに?水面下の利権の亡者達めっ!(怒 RT @hosakanobuto八ッ場ダムの水没予定地に川原湯温泉があります。かつて20軒ほどあった旅館は、次々とノレンを閉じています。この春、「湖面1号橋」という巨大橋脚(予算52億円)の工事がすぐ近くで始まりました。予定ダ
09-18 15:40

ぎゃ~ッ、うまそう? RT @kiyo_eclipse 豊川いなりなう。 http://twitpic.com/2pj0jw
09-18 15:39

そういう基礎知識さえ無き馬鹿に副知事職なんて任せておけない! RT @naoki_ma 猪瀬副知事の築地市場移転のご意見ですが、食品流通の仕組みの知識をお持ちでいらっしゃらないようですので、こんな危機が。都民のライフライン確保(東京都の食料自給率は1パーセント)、築地市場に日本中
09-18 15:34

純真無垢な少女のような清楚な趣? RT @gomusou ナツユカズラ。 http://twitpic.com/2pf306
09-18 15:31

安いのにメッチャ美味しそう? RT @HASSANKONAKATA 今朝の朝食チキンサンドは3.5ディルハム(約100円)の間違いでした http://yfrog.com/7fgcomj
09-18 15:30

早速あちこちで人気(?)な管改造内閣。色々ご意見はあると思いますが、この内閣はアリでしょうか。「この内閣でいい!」ならYESを。「こんな内閣に日本を任せられるか!即刻解散だ!」の人はNOをお願いします。  NO http://vriend.jp/t/1284787444/
09-18 15:30

【拡散】http://bit.ly/bz9DCu←多くの人で実施すれば反応あるかも? RT @yamadapo ただいま番組あてにメール(ccにダウジョーンズ日本支社)で「振興銀行破たんの責任を当時の金融政策とともにどのように考えますか」と質問したけど…無理だろうなぁ
09-18 15:28

@Kirokuro おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
09-18 15:28

そういう風潮を作り出しているのが亡国の使徒・マスコミ。 RT @showering00 そういう事が報道・説明されず「ま、しょうがないか」てなってます!RT @yurikalin 消費税を上げるということは,弱者(特に自営業)を追い詰める http://bit.ly/bGmoA3
09-18 15:27

スッゴク可愛い?お目目が大きくてチャーミング~♪ RT @gattin38 ブログを更新しました。 コサメビタキちゃんです。 - 小鳥ちゃんに出会えるわずかしかない時間、最近はいつもこの可愛いコサメちゃんが慰めてくれます。 動画で一枚 . http://am6.jp/cmLlK5
09-18 15:25

@ayanobaaba おかえりなさい。
09-18 15:25

妖艶すぎる? RT @Zipang_Club http://twitpic.com/2pgc31 - ムクゲの花 これっていつまでも咲いている・・・不思議な花だなぁ。
09-18 15:23

抜歯したんですか?痛み止め飲んで暫し仮眠してみるのも良いかも?・・というか、可愛いヤマちゃん?鮮やかですね。 RT @rei_musouan まだ痛みが続いて・・・ - 無双庵日記 http://bit.ly/b0oPtP #twitbackr
09-18 15:23

おはありでした。こんにちは。企業の大命題の一つがサスティナビリティであるならば、下請けや労働者を追詰め踏みしだく行為はそれに反する。自らの尻尾を食って生長らえられる筈なく、社会にとって極めて有害な化け物でしかない。 RT @rainasu http://bit.ly/d9s2YH
09-18 15:20

きゃ~、美味しそう?山椒大好き~? RT @tailsoup はじけるはじける!! - ある日あるところで http://bit.ly/9WitOu #twitbackr
09-18 15:20

@tkatsumi06j 行ってらっしゃ~い♪
09-18 15:18

はい、ま、それなりに~♪‥・・仕事終わらないし(笑 RT @Greatdoradora @yurikalin @chatnoir_k @fox_sendai @NAKAIK @phototsuyoshi @cinamochan たのしくすごしてまっか?
09-18 15:17

おむすび食べ過ぎた筈なのに、お昼になるとやっぱお腹空きますね~(笑 RT @fushigina_hana いま、猛烈に腹が減っている、、、ぐーって鳴ってるぞ。奥のお皿のご飯のツヤはどうだ。 @yurikalinおはようございますhttp://twitvideo.jp/033uZ
09-18 15:14

すっごい豪華? RT @_tkk_ 朝食豪華でびっくり! http://twitpic.com/2pe6lg
09-18 15:12

綺麗に撮れてますね~♪ RT @1stepup iPhoneの新しいアプリ使った投稿テスト。写真添付もテスト。今朝のウォーキング途中撮った写真。 http://plixi.com/p/45668352
09-18 15:12

素晴らしい色彩のコントラスト? RT @Zipang_Club http://twitpic.com/2pgcu9 - 黄金食に光り輝く「ススキ」 そして、青空。
09-18 15:10

こんにちは。散歩日和でしたので、フラフラしてまいりました~♪今日もヨロシクお願いします~♪ RT @ompfarm おはありです。:-) 散歩中、今朝は晴れてますかね。本日もよろしくです。
09-18 15:10

可愛い? 大きくなったら、美人になりそうですね~♪ RT @htatami さあちゃんとイオンです。 #TwitPict http://twitpic.com/2piqt2
09-18 15:08

全く同感です! RT @k26yoshio 脱民主党宣言:もはや自身に何の哲学を持たない菅は、仙谷G、前原Gに操られたただの権力装置にすぎないように思う。これは官僚組織よりも危険な、亡国政権のように見える。民主という名の下で、国民を管理・搾取する方向へ、まっしぐらに突き進む可能
09-18 15:07

おかえりなさい。お疲れ様でした~♪ RT @k26yoshio しばらく世俗とPCから離れて、心の洗濯へでかけていました。自然の中を歩き、温泉に浸り、リフレッシュ。なんだか、権力争いに付き合っているのも馬鹿らしくなっております。この国の国民
09-18 15:07

@NAKAIK @fox_sendai @phototsuyoshi @Greatdoradora @cinamochan @chatnoir_k おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
09-18 15:07

@keiichi__ @torrecolombaia @RAZZ_DA_GOTTUSO @leonardo1498 @damian16002000 @mekkosan おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
09-18 15:07

@harrier1970 @tokudasu @paralym @srkawamura @AKANEBISCUS @jyuou @coprolite @upshylon273 @yonjyaru おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
09-18 15:06

@applecider52 @honnosense @bugsworks @ringohatukoi @tkypushbike @kumapone @nomSABOyuji @rolling_bean おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
09-18 15:06

お天気良いので、ちょっくら気分転換にお散歩してきます~♪ 皆様、またあとで~♪
09-18 07:09

おはありでした。おはようございます。お腹いっぱいです~♪今日もヨロシクお願いします~♪ RT @fujifuji_filter @magicalmako おおお うまそおおお だあああ  @yurikalin http://twitvideo.jp/033uZ
09-18 07:07

@Zipang_Club @outroad @sealine01 @ringo333 @highestree @Hiro_NaOka @nasukoB おはありでした。おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
09-18 07:06

@ompfarm @blues_boys_tune @sansaku @tokudasu おやありでした。おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
09-18 07:05

皆様、おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪ 今朝は、おむすび。梅、鮭、ゆかり、じゃこ・・・の4種類。 VT: http://twitvideo.jp/033uZ
09-18 06:26

それでは、そろそろ寝ます~♪皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
09-18 02:26

@rolling_bean おやすみなさい。素敵な夢を~♪
09-18 02:11

@sansaku おやすみなさい。良い夢が見れますように~♪
09-18 02:11

@tokudasu おやすみなさい。
09-18 02:05

【拡散】→http://bit.ly/cfGstu RT @PorunMeister 今分かっているネット局は東海ラジオです。近日中にニッポン放送と東海ラジオに抗議する予定です。@yurikalin
09-18 02:03

スッゴく感激?ありがとうございます。おやすみなさい。 RT @applecider52 http://ow.ly/2FUyN おやすみなさい!
09-18 01:56

@nomSABOyuji おやすみなさい。
09-18 01:54

【拡散】許すな、売国奴による洗脳!→ RT @rolling_bean http://bit.ly/aXfVgTですね! RT @PorunMeister: ニッポン放送と共謀して全国ネットで番組を展開するらしいです。番組アドレス:http://bit.ly/bmqENd です。
09-18 01:53

ありがとうございます。色々と教えてくださいね。 RT @rolelei フォローさせていただきます。「水」の問題の主役は水不足に悩む中国との関係だと思います。
09-18 01:48

支払いじゃ消費税を強制的に取られるのに,売値で消費税を上乗せできない、八方塞がりな事態に陥る中小企業に対してピンポイントで、更に消費税を上げて苦しめることが,日本国家として正しい道とは到底思えない。大企業だけで日本がやっていけるとでも思っているのか?(怒
09-18 01:41

@Telmina お疲れ様です。おやすみそ~♪
09-18 01:37

了解~♪ RT @miyagrace イェイ!とりあえず、水曜日に会うしね!相談しよう。そうしよう!
09-18 01:37

消費税を上げるということは,弱者(特に自営業)を追い詰めることになるのよね。得意先やお客様からは「値下げしろ」と強要されるのに,仕入れや支払いは消費税上がった分、強制追加徴収されるわけで。
09-18 01:36

法人税、相続税を上げ,所得税も年収1800万円以上の金持ち優遇を改正すれば,消費税なんか上げる必要なんか無いと思うんだけど?今じゃ,年収1800万円だろうが、年収100億円だろうが,所得税率が同じって絶対おかしいもんね。
09-18 01:36

法人税を上げれば,「大企業が外国に逃げてしまう」という常套句があるが,企業が拠点を移す理由は,マーケットや国ごとの社会情勢や治安,・・・数多ある諸条件の中の一つに過ぎない。それよりも円高容認政策の方が余程大企業にとっては損失は大きい。
09-18 01:36

シャッター通りを取材するのは社会部、社会部は経済に関する知識はない。その専門である経済部は,財務省に睨まれているから下手な事は書けない。つまり現状政策の問題点に関して取材する事は愚か,画期的解決策に関して言及することも 憚られた状態のまま。これでは国民の生活が良くなるわけがない
09-18 01:35

国民の最大の関心は,「政治と金」なんていうマスコミが勝手に煽ってる茶番ではなく、「景気回復と日本のビジョン」という国民生活に直結した実に切実な大命題だ。ソレを汲み取る能力が欠落したマスコミも検察も政治家も日本には必要ない!
09-18 01:34

@hanekiyo DM送りました。未だ上層概念にしか過ぎませんが、民主主義を勝ち取るための布石になればと考えています。
09-18 01:31

そだね。秋の旬のものも旨いかもよ?スケジュール調整しあって、旨いもの食べようか~♪ RT @miyagrace じゃあさ、材料費半分持つから、ゆりかりん家で手巻き寿司とかしてほしいな!
09-18 01:30

日本の法律は米国との契約の前には無効,日本の検察は米検察の前には平身低頭,自衛隊は米軍の下部組織,日本の政治家や大使館員,官僚共は皆,日本国民の生命よりも米国のご機嫌伺いの方が重要,・・・日本って誰のもの?ここはどこの国?・・・これは実話>http://bit.ly/ayzSHJ
09-18 01:24

@jyuou おやすみなさいー(´っω・`)ノシ
09-18 01:23

@torrecolombaia おやすみなさい。
09-18 01:23

バカ娘どもが五月蝿いけど、我慢してもらえれば(笑 RT @miyagrace いつでもお招きくださいませ!
09-18 01:22

3日、ハネキヨさんも呼んじゃいます? RT @rolling_bean 日本ではメディア機能不全&潰しが厳しいので、生の声で伝えネットでも広げて紙も。多面的な動きが重要ですね。RT @hanekiyo
09-18 01:21

もうなってる(笑 RT @28poi 「社会的弱者は道の端っこで大人しくしていろ。黙っていろ。目障りだ。分け前よこせ。おまえ等なんかどうにでもできるぞ。うろちょろするのは赦してやるが俺のプライドを傷つけるのは赦さん。お前がこの線からこちらに来たらどうゆう目に合うか考えておけ。」
09-18 01:19

そうか。じゃ、ウチくる?(笑 RT @miyagrace でも1人じゃつまらんよ!
09-18 01:18

イイなぁ~。自分の好きなもの食べれて。ウチの場合、まずは子供のこと考えて、自分の好きな物は、たまにしか食べれない。 RT @miyagrace 明日はお寿司が食べたい。
09-18 01:15

仰る通り!その内やりましょう~♪ RT @hanekiyo ネットの広がりも大事だけど、結局はそれ以外の媒体しか情報を手に入れる手段がない人たちにも、こういう声があることを知らせることが大事なはずなんだよね。
09-18 01:13

ご無理のありませんように~。 RT @Clunio ありがとうございます。いま、仮眠から覚めて明日の発表の準備に取り掛かりました。ちと遅れている部分がありますので
09-18 01:12

国家レベルで制度化する問題! RT @torrecolombaia 「売る奴が悪い」と言っている人間がいたのですね。それは酷いですね。個人の責任ではありません。新自由主義経済に森林が巻き込まれているのが根本的な問題です。RT @Dairanju
09-18 01:10

@LUSY_21 おやすみなさい。
09-18 01:03

@bootkt おやすみなさい。素敵な夢を~♪
09-18 01:03

@tkypushbike おやすみなさい。
09-18 01:00

彼等の意図する民意とは、彼等に都合の良い彼等の創作物に過ぎませんからね。それは民主主義とは呼べない。 RT @cookiedowntown マスコミはやれ民意だと云うが民意は既に先の参議院選挙に於いて示されている。だから、仮に自民党が民主党を追い込めば、確実に【真の民意】が出て来
09-18 00:57

政治主導なんて独立してから言えることで。米国大喜び政権ができましたね(怒 RT @tokudasu どこが適材適所やねん!責任者出てこい!赤い狸!QT @amneris84 民主党の代表選で菅首相についた旧民社党グループへの論功行賞として法相ポストが使われ、畑違いの人が就任。大臣
09-18 00:55

@elfindances おやすみなさい。良い夢を~♪
09-18 00:51

「国民の生活が第一」と掲げて政権交代しておきながら、「大企業の優遇が第一」=「国民不在の政権」へと邁進するのね。 RT @cookiedowntown 国民は、改革から置き去りになり、法人税減税先行の新成長戦略なるものが導入され、財源は消 http://bit.ly/cHZUZt
09-18 00:50

@muko_dono おかえりなさい。
09-18 00:45

スゴイ~。私にはもうできんわぁ~(笑 RT @elfindances だから、早起きして明日も走ってきますww
09-18 00:44

@aki_421 お疲れ様です。
09-18 00:43

@kiyo_eclipse おかえりなさい。楽しくって良かったですね~♪
09-18 00:43

うまそうだおー(´・ω・`)ノシ  RT @jyuou 焼鳥屋さんにて♪ こんな感じだたおー(´・ω・`)ノシ http://p.twipple.jp/YRd6L
09-18 00:42

脱日本です!(笑 RT @norionishikawa まあ何と華のない菅新内閣の顔ぶれだ。と言って実務型とも考えにくい。まるで素人集団ではないか。脱小沢じゅなく、これでは脱国民だ。
09-18 00:40

本心は暴れたいくせに(笑 RT @koji_tomonaga 暴力はいけないな~(笑) RT @yurikalin: いざとなったら、国民一揆を起こす覚悟がある方。yes or no?  YES http://vriend.jp/t/1284737247/ #no #or
09-18 00:40

いざとなったら、国民一揆を起こす覚悟がある方。yes or no?  YES http://vriend.jp/t/1284737247/ #no #or RT @aikokujapan 拡散
09-18 00:37

@ksagae おやすみなさい。
09-18 00:36

仰る通り!好きなことを一生懸命やっていれば免疫能力は自然と高まりますし(笑 RT @elfindances そんなに酔っ払ってないんだよね。普通だったよw 風呂入ったら冷めてしまいました。なんかからだにいいことしても体調良くならなかったりすると、好きなことやっているのが一番なか
09-18 00:36

バブルが弾ける時、中国は更に悲惨な状況に。総中流化していた日本と全く異なり、それは日本の比では無いと思います。 RT @gloomynews 中国の農村部では、女性の死因トップは自殺で、世界全体の自殺の26%は中国で発生しているとも。
09-18 00:34

@nasukoB お疲れ様です。おやすみなさい。
09-18 00:32

わぁ~、お腹減ってきました‥・・? RT @rolling_bean ああ、もうこんなパン焼いちゃおうかな~、と思ったらチーズが無くなっていました(;_;)→「黒胡椒&クリームチーズパン(ワインに合う大人の味)」http://bit.ly/bcuPFS
09-18 00:30

大丈夫ですか?無理は禁物。体が資本ですよ~♪ RT @nagaseyuki宮下公園が大変なことになっていると効くが行動できなくて申し訳ないです。特に17日は寝込んでいたので許して欲しいです(冗談みたいだけど、本当に酷かったのです)。私のWebは来週21日より内容を充実させます。
09-18 00:29

http://bit.ly/a44osq RT @kohsak 東大準教授の菅原琢氏はネット世論はごく一部の人の「ネット小言」でしかないと切り捨てる。ネットの知識がないのが意図的なおしつけなのか。こんなのが東大の教官かと腹が立つ!
09-18 00:25

日本国家自体が玉抜かれて60数年。 RT @ksagae 安倍末期の人相に見えるのは私だけ? 玉握られてるね。 RT @yurikalin: んなもんないから語れないんですね。 RT @ksagae 就任会見ならビジョンを語ってくれよ。
09-18 00:18

ホントに! RT @ASHI9R ひどかったねぇ。RT @yurikalinあんな会見、素人の酔っ払いにだってできる RT @harrier1970中身が無い人にはピッタリの会見ですか? RT @yurikalin中身無しによる中身無しの為の中身無しの内容でしたね>前原大臣会見
09-18 00:16

@70style おやすみなさい。
09-18 00:12

んなもんないから語れないんですね。 RT @ksagae 就任会見ならビジョンを語ってくれよ。人事の言い訳会見など聞きたくないよ!
09-18 00:11

@haiou4b1 おやすみなさい。こうきたか(爆笑)→http://t.co/OPKPsXw
09-18 00:08

@elfindances おかえりなさい。ヨッパで走っちゃだめじゃん~(笑
09-18 00:05

w( ▼o▼ )w オオォォ!! RT @Asanatano まったく将来希望の持てねえ世の中なこった。 http://twitpic.com/2paci4
09-18 00:04

@sealine01 おやすみなさい。
09-18 00:01

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/432-373c1f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





