虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

09/19のツイートまとめ
yurikalin

それは理解しています。が、私が言っているのは、公務員の給与総額の話。同じ公務員なのに貰い過ぎている人達に反旗を翻すのは、我々一般国民ではない。総額の中で如何にでも調整くだされば良いかと。 RT @G__G_ そういうことをいっているのではないですよ。暮らしが厳しい人に
09-19 23:59

それはちょっと・・・注視すべきですな(爆 RT @ayunokaze ではなくて、”空”耳が、”実存的”耳に変わってるからじゃないかな?と思うのですドス。
09-19 23:44

@Clunio おかえりなさい。お疲れ様です。
09-19 23:42

はい。愚は常に再生産され続けていますから(爆)マイノリティだけが世界を変える! RT @ksagae 洗脳、失礼、目を覚まさせる価値はないどすか? RT @yurikalin: そうみたい(笑)自家撞着していることを指摘しても理解出来ないので、議論するだけ無駄(笑 
09-19 23:42

ギリシャって公務員天国だったし(爆 RT @leonardo1498 ギリシャ対ゴールドマンサックス、戦争楽しみ。@yurikalin 国家としてのプライド @leonardo1498 ギリシャはGSに損害賠償を請求すべき。@igabin http://bit.ly/aseOhr
09-19 23:38

何かにとり憑かれているからでしょうか?(爆 RT @ayunokaze かって実際に見たQ&A的な実話です。Q:クラッシクの曲名ですが、じゃーんジャン!ジャーン ジャッジャッ!ジャーンジャ! A:多分 ベートベンのコリオラン序曲ではないかと思われます。(ホントにあったキモイ話)
09-19 23:34

そうみたい(笑)自家撞着していることを指摘しても理解出来ないので、議論するだけ無駄(笑 RT @ksagae いま見たとこです。ナカーマがいるんですね。ドス使う価値もないどす。RT @yurikalin RT @ksagae おつかれっした。食卓の例えは分かりやすかったですね。
09-19 23:32

公務員給与総額規制が、そんなに公務員を浮かばれなくするのなら、今200~300万の年収で踏ん張っている一般庶民の生活は?税金は?この国でまっとうに生きられない人を救いたいだけです! RT @G__G_ 全部一緒に攻撃したら、まともにがんばっている人達が浮かばれません
09-19 23:31

「なにが可笑しい?」と言ってるみたいよ(笑 RT @ksagae おつかれっした。食卓の例えは分かりやすかったですね。RT @yurikalin: あぁ~スッキリした~。アホとは付き合えんわ。
09-19 23:26

へぇ~、大変勉強になりましたドス~(笑 RT @ayunokaze えー、古都的正書法では、丁寧表現の末尾には「ドス」が付く。例:これは、富山県土産ですドス。<<<これもホンマやでえードス。
09-19 23:25


面白すぎます~♪ RT @ayunokaze それは、とてもウレシイことですドス。<狐狸とらん、コリとらん、コリオラン、エグモント、ベートーベン。>何やそりゃあドス。
09-19 23:21

ありがとうございます?絵に描いた餅にも限度はありますよね(笑 RT @dungam お疲れ様です。(^^) RT @yurikalin あぁ~スッキリした~。アホとは付き合えんわ。
09-19 23:20

これって、たぶん・・だけど、観測気球の可能性大ですよ。 RT @myth21hide 午前中に呟いてたよ、「命の値段」、非正規労働者は低い? 裁判官論文が波紋 http://t.asahi.com/d55 法曹エリートたちにはなぜそうなのかということがわからないらしい、個人が選択
09-19 23:18

@bootkt おやすみなさい。良いスコア出ると良いですね~♪
09-19 23:15

そないなことは無い思いますえ~? RT @ayunokaze なんや、京(ママ)一日で、今日(ママ)都人を敵に回してしまったかも知れないドス。<まだ狐狸と蘭、じゃなくてえ、懲りとらん!ドスエ。
09-19 23:14

@jh8bss おやすみなさい。良い夢を~♪
09-19 23:03

@bronks4215 おやすみなさい。明日は、期待してますよ~♪
09-19 23:03

@hitopin おやすみなさい。
09-19 23:02

へぇ~、ほな、遠慮のぉ~ドスドス使わせていただきますよって~ドス(笑 RT @ayunokaze ドスドスお使い下さいませドス。
09-19 23:02

私の親戚も国立大学で務めていました。でも、色々とあるんです。シコタマ貯め込んでる人もいれば、上手く立ち回れない人もいる。それを全ての公務員として捉えるのは如何なものか? RT @G__G_ 私の先生、大学教授の給料をきいた時えっと思いました。それでもそこに夢とロマンを
09-19 23:00

同感! RT @fujifuji_filter 日本は法人税40%で海外より高いというが、社会保障負担が海外の半分で、併すと日本企業負担は低い。低いのだから法人税下げないと企業が海外へ出ていくとはならない。また、大企業優遇税制で実効税率は10%低い。騙されないで!
09-19 22:57

そういう人達多いから(笑 RT @jh8bss ま、ありえますね。 QT @yurikalin:たぶん皆、公務員かぶら下がっている方々じゃないかと?(笑 RT @yori1335 やっぱりそういうのって、いちゃもんつけたいが為に攻撃してくるんでしょうね。暇なヤツ~
09-19 22:55

論破しても、相手が論破されたと理解出来ないみたい(笑 RT @magicalmako そこを みやぶると 意外と 論破できる しないとだめさ @yurikalin
09-19 22:54

健さんにドスを差し出すときには、「ドスどすえ」で宜しいでしょうか?(笑 RT @ayunokaze えー、古都的正書法では、丁寧表現の末尾には「ドス」が付く。例:これは、富山県土産ですドス。<<<これもホンマやでえードス。
09-19 22:53

そうでしょうね~。たぶん、皆、公務員か、ぶら下がっている方々じゃないかと?(笑 RT @yori1335 やっぱりそういうのって、いちゃもんつけたいが為にツイートから検索して攻撃してくるんでしょうね。暇なヤツ~ RT @yurikalin: アハハ、突然やって来るんですよね。
09-19 22:52

そうそう、私的には総合的判断がまず不可欠(小沢氏も言っている通り)なのに、「公務員にも貧乏人はいる」「嫉妬するな」とか、瑣末でバカバカしい議論に焦点を逸らそうとするの。 RT @magicalmako 論破の絡み方が みんな 星 テロ朝みたいだよね
09-19 22:50

はい? 仰る通り! RT @ayunokaze 関西的正書法によれば、「キミとはやっとれんなあ。」でしゅね。
09-19 22:48

首を長ぁ~くしてお待ちしております(笑 RT @bronks4215 どうもです。明日にはなんとか…RT @yurikalin: 大丈夫?
09-19 22:46

アハハ、突然やって来るんですよね。私的には血税の分配に関して不平等だという認識なんですよ。もっと弱者にお金が必要なのに、マクロではなくミクロから攻めて来るんです。疲れますわ(笑 RT @yori1335 いつも大変ですなぁ~ RT @yurikalin: あぁ~スッキリした~。ア
09-19 22:45

あぁ~スッキリした~。アホとは付き合えんわ。
09-19 22:36

例えばさぁ~、家族みんなで夕飯囲む時に、長男だけ公務員だからってステーキ食べて、病弱なお婆ちゃんや、長男よりも重労働してる非正規雇用の次男が粟食ってたら、可笑しいでしょ?家計に余裕が無いのに、「皆ステーキを食え」って馬鹿げた妄想でしか無いわけよ。
09-19 22:34

私も、祖母の家で祖母に取り上げてもらいました? RT @ayunokaze へえ、ワチキも取り上げられたクチです。(^^) 古雪や産婆は遠くなりにけり。そのせいか、昨日富山市でのラテンフェスティバルで、サンバチームで参加。そのうち産婆チームを組織しようかな?
09-19 22:31

うぅ~んん、、、山田君(笑 RT @ayunokaze @ayunokaze @yurikalin オリンピックだって、「産科することに意義がある」んだもん、<こりゃホンマやでえー
09-19 22:30

そもそもそういう論なら、公務員なんかより大企業の重役に向かうでしょ?発想が貧困下劣なのは、どっち? RT @noiehoie そもそも「アイツは高待遇だから低い俺らと水準を合わせろ」という発想が下劣だという話
09-19 22:28

誰がそんなことを言った?頭悪いの? RT @noiehoie そもそも「アイツは高待遇だから低い俺らと水準を合わせろ」という発想が下劣だという話。 RT @yurikalin: 公務員に嫉妬?誰もしない(笑)
09-19 22:27

公務員に嫉妬?誰もしない(笑)自分の給与を齎す国民をバカ呼ばわりするような連中のことでしょ? RT @noiehoie「公務員は優遇されてる!」っていうような嫉妬ベースの議論の方が、馬鹿には人気だから。 RT @yurikalin: 高い方に揃えられるなら天国なのに、何故出来な
09-19 22:26

ありがとうございます?ごゆっくりおやすみなさい~♪ RT @tkypushbike 遅くなりましたが、高尾山別院の不動明王の般若湯をお持ちしました。爺はそろそろ寝ます。お休みなさい...
09-19 22:24

税金を湯水の如く捨て続けることの方が重要でしょうか? RT @G__G_ そりゃ民間もだ。公務員一般ではなくというなら言葉を考えて欲しいと思うぞ。 RT @yurikalin: それは同意です!但し、労働貴族は別!
09-19 22:22

そういうことも多いでしょうね。後は、洗脳とか恫喝も。 RT @kark530 あるボランティアグループに入会してた人を代表者が乗っ取りに来たと辞めさせた事があった。 RT @yurikalin 軍隊もオルグも団体も組織も、・・・必ずスパイが入り込んでいます
09-19 22:21

高い方に揃えられるなら天国なのに、何故出来ないの? RT @okizaku 同感。なぜ低い方に揃えろというのか、不思議です。RT @noiehoie 発想が真逆。つーか、言っちゃえば貧困で下衆い。なんでこの視点が「民間人にも公務員並の待遇を!」という主張にならんの?
09-19 22:20

公務員い自浄作用が欠落していること自己改革が不可能であることは戦後ずっと実証済み。 RT @leonardo1498 国民の47%は年収400万円以下(厚労省)。国家公務員平均年収1000万円。官僚と米国資本に搾取されている。RT @yurikalin公務員は既得権益を手放すと?
09-19 22:19

それが出来れば誰も何も困りませんよね?その資金をどうやって捻出するのかを教えて欲しい(笑 RT @tkypushbike 公務員並みの待遇など大企業でも無理です RT @yurikalin 公務員は既得権益を手放すと?
09-19 22:18

それは同意です!但し、労働貴族は別! RT @G__G_ 労働者は連帯せよとの立場です。日本の労働条件は公務員だろうが民間だろうがいいとは言いがたいということです
09-19 22:17

いえいえ、例のアレでしょ?妄想の果ての代替医療の話(笑 RT @G__G_ すいませんそういう認識ならいいんです。ただ近年誤った「自然」分娩志向がありますので。
09-19 22:16

そういう機能性もあるんですが、もっと色々あります(笑 RT @rankeys チャットみたいな機能にもなるんだねー、ついったーって。 RT @yurikalin RT @sansaku
09-19 22:15

公務員は既得権益を手放すと? RT @G__G_ 公務員のいい面を民間の労働者は柱にして企業や産業と闘うべきなのよ。民間の方がよければ公務員はそれを糧に闘う。それがろうどううんどうってもんじぁねえのかって話かと。
09-19 22:12

手描きの良さを啓蒙したいのかも?(笑 RT @applecider52 こちらの方、パワーポイントも使えない様子ですね,,,(YouTube http://youtu.be/IEcU7GvW5YM?a
09-19 22:11

大丈夫?早く復帰してね~♪いないと寂しいじょ~~~? RT @bronks4215 こんばんは♪PC再設定で苦戦中(^_^;)
09-19 22:10

焦らずとも大丈夫!私だってできてるんですから(笑 RT @rankeys どもども^^色々あるんだねー。しかし、そこまでして見る気は無かったりしてさ(笑) RT @sansaku
09-19 22:09

今からデザートタイムなのだぁ~? RT @hiromiha しらんわ(笑)私もとまらんぞ(笑) RT @yurikalin: どうして、こんなに食べるんだろう?(笑 RT @hiromiha だな(笑) RT @yurikalin: 食べ過ぎた。
09-19 22:09

それは既に行われていますよ。今残っている助産婦さん達って、医療知識や扱う器具等にも精通しており、医療現場(産科とか)と連動して動くシステムを持っている方々が多いです。 RT @G__G_ 女性のお産による死亡や出産時また出産後間もない子の死亡のわりあいを昔と今で比較すべきだと思う
09-19 22:08

「貧乏人もみんな金持ちの生活を」ってこと? RT @noiehoie 発想が真逆。つーか、言っちゃえば貧困で下衆い。 なんでこの視点が「民間人にも公務員並の待遇を!」という主張にならんの?  RT @jh8bss: QT @yurikalin
09-19 22:04

もう怖いものなし~♪ RT @rankeys あとーんす。 RT引用はマスターっとw RT @yurikalin そうそう、徐々になれてきますよ~大丈夫~? RT @rankeys こうやって返信したらいいのかな? テスト(笑)
09-19 22:03

@bronks4215 こんばんは。今夜もヨロシク~♪
09-19 22:02

親戚が旬の採れたてをいっぱい送ってくれるもんで、ついつい・・・(笑 RT @jh8bss 食欲の秋かあ~。 QT @yurikalin: 食べ過ぎた。・・・あ、いつものことだった(笑
09-19 22:01

どうして、こんなに食べるんだろう?(笑 RT @hiromiha だな(笑) RT @yurikalin: 食べ過ぎた。・・・あ、いつものことだった(笑
09-19 22:00

産科って、西洋医学なんだよね。その概念が持ち込まれる以前の日本は、お産婆さんによって(或いは親とかお祖母ちゃんとかに手伝ってもらって)、自宅で普通に産んでたんだよね。だから、そこら辺の意識も元に戻していい気がする今日この頃。
09-19 21:59

食べ過ぎた。・・・あ、いつものことだった(笑
09-19 21:55

火炎瓶を!(笑 RT @hammer0127 あ、宮下公園定点観測忘れた(; ̄O ̄) 階段下にもフェンス増設されてた。
09-19 21:53

@coprolite おかえりなさい。
09-19 21:52

爆笑 RT @jh8bss たな北見bot.。今は北見市労協じゃなくて連合北見だってか。 RT @yurikalin: RT @jh8bss: なるほど。昔、そんな話聞いたことがあるな。北見市労協の役員(ジャンケンで負けた。)やっていたときに。 QT @yurikalin: 軍隊
09-19 21:52

「思いやり予算」なんかよりもずっと深刻!http://bit.ly/9C0KJl RT @ompfarm 外資の欲しがる企業減税。。 QT @ringohatukoi: @km_jetta 銀行の90%、製造業の70%、流通、外資の傘下に
09-19 21:51

【拡散】→ RT @ohgachan こりゃひどい!自己都合でフリーターを選んだ若者ばかりと本気で考えてるのか、それとも単なる口実? RT 「命の値段」、非正規労働者は低い? 裁判官論文が波紋 http://bit.ly/bYYfJ7
09-19 21:50

【拡散】経団連の観測気球か?世論操作の前段階テスト?いずれにしても、こうした人でなし思想は今の内にぶっ潰すべき!大企業側の都合で命の値段を決められてたまるか! RT @ohgachanこりゃひどい! RT 「命の値段」非正規労働者は低い? http://bit.ly/bYYfJ7
09-19 21:49

そうそう、徐々になれてきますよ~大丈夫~? RT @rankeys こうやって返信したらいいのかな? テスト(笑) RT @yurikalin 「クリーン」の意味は、「抑止力」と同様、実体なき妄想です!
09-19 21:47

おかげさまで無事に22歳? RT @freeloader153 いい話ですよね。RT @yurikalin 実際に長女を産む時、東京女子医大までタクシーぶっ飛ばしたんだけど、途中で警官に止められたが、私を一見するやいなや、「パトカーで先導するから付いてきてください」と(笑・
09-19 21:46

@mekkosan こんばんは。今夜もヨロシク~♪
09-19 21:45

@gattin38 おやすみなさい。
09-19 21:44

小沢首相・・・だったら,上手く対応できたのに!(悔 RT @BLUSE_MAN 中国、「ガス田での活動は合法」 船長逮捕に対抗か http://bit.ly/cCedFO
09-19 21:44

オバマは来日するからには手柄を上げたいだろうし、恫喝すれば容易く言う事を聞き何でも差し出す菅を首相にしておきたかったに違いない。小沢氏では「幾ら脅しても太刀打ち出来ない、断られて恥をかかされる」と踏んでいたんだろう。
09-19 21:44

「輿論」と「世論」は異なる!「単なるマスメディアの意見、ないし願望」=「世論」として紹介されることも多いらしい。つまり世論はマスコミによって作られるが、輿論が操作されてはならないということ。http://bit.ly/DUPx3
09-19 21:43

RT @iwakamiyasumi全国の海産物が築地に集まる。汚染された豊洲への移転は全国民の問題です。東京都庁の責任は重大。RT @tomoanisake @iwakamiyasumi流通と一体で考えるとホントニ怖い。北海道のマグロも礼文のホッケもいったん築地に集まります。
09-19 21:43

誘導されし世論が選んだ絶望。 RT @dandelion1227 これで多くの人々の思い通りに菅総理になったのだから円高が進んでも普天間基地が全く解決しなくても消費税が2倍になっても、地方でシャッター通りが増えても「政府が無策だ」などと言わないで欲しい!!
09-19 21:42

国民の多くが生活に困窮し,介護もまともに受けられず,年金さえ貰えない‥・・にも拘らず、公務員は会社員の平均給与よりも高い給与を保証され,潤沢な退職金と年金をもらうのっておかしいと思います。特会は勿論,ココにメスを入れないで,消費税議論はおかしい。
09-19 21:42

大阪の某路線じゃ、決まった時間、決まった車両に、とある駅から真っ赤な口紅をつけたプレデターが現れるらしい(笑 RT @kark530 バイオハザードってエイリアンだな。
09-19 21:41

軍隊もオルグも団体も組織も、・・・必ずスパイが入り込んでいますからね~。 RT @kark530 バイオハザード、誰がゾンビ(敵)かわからない。これは、ベトナムで、誰がベトコンか判らないという話に似てるな。
09-19 21:37

@Zipang_Club おやすみなさい。
09-19 21:36

マイケル・グリーンハゲは?(笑 RT @ayunokaze 外項の積は内項の積に等しいから、グリーンハケとクリーンハゲとは同値。ハハハハ
09-19 21:35

その通り! RT @satocyan宗教法人課税も @yurikalin法人税、相続税を上げ,所得税も年収1800万円以上の金持優遇を改正すれば消費税なんか上げる必要なんか無いと思うんだけど?今じゃ年収1800万円だろうが年収100億円だろうが所得税率が同じって絶対おかしいもんね
09-19 21:34

実際に長女を産む時、東京女子医大までタクシーぶっ飛ばしたんだけど、途中で警官に止められたが、私を一見するやいなや、「パトカーで先導するから付いてきてください」と(笑・・それからは無法地帯w RT @magicalmako 再現SF  国会周辺で その向こうには 国会議事堂
09-19 21:31

「クリーン」の意味は、「抑止力」と同様、実体なき妄想です! RT @rankeys クリーンかぁ・・・政治にクリーンは絶対にありえないねw 独裁政治か、無責任政治だけだと思うね、クリーンになれるとしたらww
09-19 21:27

リ~オ~ン? RT @magicalmako す  すごすぎる バイオハザード @yurikalin
09-19 21:25

シャッター通りを取材するのは社会部、社会部は経済に関する知識はない。その専門である経済部は,財務省に睨まれているから下手な事は書けない。つまり現状政策の問題点に関して取材する事は愚か,画期的解決策に関して言及することも 憚られた状態のまま。これでは国民の生活が良くなるわけがない
09-19 21:24

法人税を上げれば,「大企業が外国に逃げてしまう」という常套句があるが,企業が拠点を移す理由は,マーケットや国ごとの社会情勢や治安,・・・数多ある諸条件の中の一つに過ぎない。それよりも円高容認政策の方が余程大企業にとっては損失は大きい。
09-19 21:24

法人税、相続税を上げ,所得税も年収1800万円以上の金持ち優遇を改正すれば,消費税なんか上げる必要なんか無いと思うんだけど?今じゃ,年収1800万円だろうが、年収100億円だろうが,所得税率が同じって絶対おかしいもんね。
09-19 21:24

支払いじゃ消費税を強制的に取られるのに,売値で消費税を上乗せできない、八方塞がりな事態に陥る中小企業に対してピンポイントで、更に消費税を上げて苦しめることが,日本国家として正しい道とは到底思えない。大企業だけで日本がやっていけるとでも思っているのか?(怒
09-19 21:23

消費税を上げるということは,弱者(特に自営業)を追い詰めることになるのよね。得意先やお客様からは「値下げしろ」と強要されるのに,仕入れや支払いは消費税上がった分、強制追加徴収されるわけで。
09-19 21:23

はい、極めて悪意のピンポイント攻撃になります。 RT @kark530 下請けは、消費税の分値切られるでしょうね。 RT @yurikalin 輸出企業は,仕入れにかかった消費税が取られ損だから、税還付が行われている。下請けは還付が受けられずそのまま消費税を支払わされている
09-19 21:23

@yori1335 おかえりなさい。
09-19 21:21

@outroad おやすみなさい。
09-19 21:17

いくよ! 皆、後ろに下がってな! RT @magicalmako yurikalin ロケットランチャー部隊 永田町 包囲
09-19 21:17

輸出企業の場合,仕入れにかかった消費税が取られ損だから、税還付が行われている。下請けは還付が受けられないからそのまま消費税を支払わされている。大企業が優遇され弱小企業が冷遇されている構図。消費税が上がれば,どうなるか一目瞭然!
09-19 21:16

何も必要有りません。お好みですが。梅酢がない時は、普通のお酢に梅を刻んで漬け込んどくと良いですよ。 RT @fushigina_hana レシピ感謝です。ご飯とあわせる時にも味醂とか甘味のあるものは使わないんですか? 細かな質問ですみませんm(__)m
09-19 21:15

アハハ、懲らしめると弱いですよね。 RT @AsakazeHikarino 喧嘩した次の日は全裸出社決定。「誰があんたのパンツ洗ってると思ってるの!」「ごめんなさい」RT @yurikalin 親父も九州男児ですが、自分のパンツがどこにあるのかさえ知 RT @mao3mao3
09-19 21:14

ロケットランチャー用意してくれたら、征伐して差し上げますことよ(笑 RT @leonardo1498 バイオハザード:NHK謀略放送、開始「民主党代表選挙」 http://www.nhk.or.jp/special/onair/100919.html?from=tp_pc01
09-19 21:13

愛を込めて、ありがとうございます? RT @miwanomika お疲れ様です。遠くから癒やしの念を~(^O^)
09-19 21:12

 RT @shoji230 地方公務員の給与レベルはなぜ高いのか http://getnews.jp/archives/76985 #getnews
09-19 21:11

愛に歳は関係ない・・・らしい(笑 RT @yonjyaru さぁ?この写っている爺ちゃん80歳近いと思うけど RT @yurikalin 愛する人のため?(笑
09-19 21:11

良いでしょ~? あと、これも良いよ→http://bit.ly/9KP4gM RT @sichimi いい歌☆ 今度くじけたときに思い出してみます
09-19 21:10

ウチも・・・http://twitter.com/yurikalin/status/24846108333 RT @tanekuta 今・・・沢山みつけました http://twitpic.com/2pxb7x
09-19 21:07

はい、挑戦してみます~♪ RT @randoki 作って見てくださいね!
09-19 21:06

匂いたってきそうな稲達。すべてが素晴らしい? RT @tanekuta 種蔵・・・棚田のお米は手作業で・・・親子三代の素敵な姿でした・・・ http://twitpic.com/2pxe8g
09-19 21:05

こうした作業をいとおしいと胸に深く実感します? RT @tanekuta はさ干し・・・お日様に力を戴き・・・谷間を抜ける風に力をかりて 美味しいお米になります http://twitpic.com/2pxf3v
09-19 21:05

安いっ! RT @hitopin 今日は湖西市日ノ岡のさつまラーメンにやってきました。こちらその名もさつまラーメン560円なり。 http://movapic.com/pic/201009191748014c95ce4147b50
09-19 21:03

ウチはモーリタニア産の蛸を買うことが多いです。でも、やはり築地経由が多い。 RT @mao3mao3 明石のタコが大阪でたこ焼きになる前に築地で値付け云々という書き込みを見て、たこ焼きのタコはモロッコ産と書いたが、調べてみると「2009年時点で、日本
09-19 21:02

秋の空って、ちょっとおセンチになっちゃいますね。 RT @gobu63 秋の雲が夕焼けに染まってきました。 http://photozou.jp/photo/show/348618/50037892
09-19 21:00

とても楽しそうですね~?津々浦々まで広げていけると良いですね。 RT @tokunagamichio 岩上トークカフェ・イン福岡、懇親会now http://moby.to/euatqn
09-19 20:59

了解です。ありがとうございます? RT @srkawamura @shizusan @yurikalin @hitukishinji @miyagrace @ruto_a @hiromiha @bugsworks こんばんは~。DM送りましたのでご確認下さい。なお、私、出張中で2
09-19 20:58

劣悪商品タグ?(笑 RT @ayunokaze このままだと、新ブランドタグ「豊洲非経由」なんてね。(失礼!)
09-19 20:57

(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン3マイ?  RT @ayunokaze プレゼンに負けた瞬間、「憂歌リン」に変身じゃあ!(失礼!)
09-19 20:57

国家としてのプライドをズタズタにされましたね、ギリシャは。慣れているとは言え(笑) RT @leonardo1498 ギリシャはGSに損害賠償を請求すべき。@igabin ゴルドマンサックスがギリシャから損害賠償を請求されれば、会社が吹っ飛http://bit.ly/aseOhr
09-19 20:56

女は命がけで子を産み育てるのに、男社会が次々に殺し合わせる悲劇。 RT @costarica0012 この動画はお薦めです -- 映画「うまれる」NHK特報首都圏 part3/3http://bit.ly/aiLRnJ via @youtube
09-19 20:54

豊かなるものには絹のようなたおやかさが・・・? RT @tanekuta 豊かなる・・・ものに感謝・・・ http://twitpic.com/2pxgah
09-19 20:52

年に一度!熱くなっちゃってください~♪ RT @jubi5 もうだめ 盛り上がってます http://twitgoo.com/1ovjtg
09-19 20:51

全部食べたんだけドォ~?(笑 RT @bugsworks 全部食べたいけど、食べたら…秋は残酷な季節でもあるのね… じゃ、冷酒下さい。RT @yurikalin ①とりあえず、茗荷&しらす&胡麻たっぷり寿司、秋刀http://twitvideo.jp/035eA
09-19 20:51

親父も九州男児ですが、自分のパンツがどこにあるのかさえ知りません(笑 RT @mao3mao3 @AsakazeHikarino 九州には男子はいますが、九州男児というのは幻想です。だいたい男が外で威張って、大言壮語をする土地柄では、女房がしっかりと家を守っており、帰宅す
09-19 20:50

ありがとうございます? ようやく一段落できました。あぁ~疲れちゃった~(笑 RT @miwanomika こんばんは。姐さん良い夜を♪
09-19 20:49

大好物です?関西と違い、関東ではイイダコがなかなか入手できません。春になると捜し回るのですが、いつも徒労に泣きます(涙 RT @mao3mao3 タコといえば、子持ちイイダコの煮付けが一番美味いと思う
09-19 20:49

@paralym おやすみなさい。
09-19 20:47

我が子がそんな目に合わされたら、命捨ててもぶっ殺す!(怒)>犯人 RT @cnvvlty チョット讀売新聞さん・・・・生首!?(||゚Д゚)ヒィィィ! http://ow.ly/2GqDG
09-19 20:46

そうそう、半日、梅酢に茗荷の千切りを浸け込んでおき、炊きたてご飯に、お好みの具と一緒に混ぜ合わせるだけ~♪ RT @fushigina_hana これが例の茗荷寿司ですか? 確か梅酢で茗荷を漬け込むんでしたよね。http://twitvideo.jp/035eA
09-19 20:44

親子ゆえの「愛」がきっと奥底にあるからこそ、「許せない」素直な感情があるんですよね。他人ならとうの昔に許してます(笑 RT @Kana_Hashimoto そうなんです。"理屈じゃない複雑で説明し難い情緒"、まさに、それ~!頭では分かっています、「でも~」が必ずついて来る、
09-19 20:42

とても楽しそう~?素敵~♪ RT @htatami 中国からの来客と祭を楽しむ。 #TwitPict http://twitpic.com/2pyhwj
09-19 20:41

②でもって~、烏賊焼き。いただきます~♪ VT: http://twitvideo.jp/035eE
09-19 18:57

①とりあえず、茗荷&しらす&胡麻たっぷり寿司、秋刀魚の煮物&小松菜おひたし、・・・(続く VT: http://twitvideo.jp/035eA
09-19 18:55

おぉ~、もうこんな時間! 夕飯の支度をしますので、皆様、またあとでネ~♪
09-19 17:13

他所の国民は日本人ほど、メディアを信用してない。日本人はメディアに洗脳された偏向情報を,あたかも自分の考えだと勘違いしている向きも多い。http://bit.ly/atVTpb
09-19 17:12

【拡散】→ RT @mizuhofukushima 10月18日の午後6時半から、四谷駅前のスクワール麹町で、国政報告会と佐藤優さんとの対談「沖縄・民主主義・日本の未来」をします。会費は5千円です。ぜひいらして下さい。詳しくはホームページに載っているので、ご覧下さいね!
09-19 17:09

 RT @gentatora RT @yurikalin: こんな風に?→http://bit.ly/MXkSQ RT @naoki_ma 水の輸出やるとか言ってるでしょう?南米の某国みたいにQT @yurikalin 日本中の農地、水源http://bit.ly/cwYSxH
09-19 17:07

 RT @cookiedowntown その通りですね。@yurikalin 彼等の意図する民意とは、彼等に都合の良い彼等の創作物に過ぎませんからね。それは民主主義とは呼べない。
09-19 17:06

私はプレゼンに負けたら必ず口ずさみます(笑 RT @nomSABOyuji 私の十八番です~w RT @yurikalin: うん、知らない?→http://bit.ly/cC3JJF RT @sichimi 憂歌団にそんな歌あるんですか??
09-19 17:05

RT @rolling_bean 【築地移転と食の構造改革】「21世紀の水産を考える会がフォーラム」というイベントが昨年開催されました。築地移転で卸売市場再編ねらう、という行政のあり方について、三國先生も講演。http://bit.ly/aMFLRH
09-19 17:03

そうなんですか。自然って上手く出来てますね~。 RT @rei_musouan 保存用に土に埋めるようです。で、忘れちゃうの。RT @yurikalin: シジュウカラさんは、ひまわりがお好き?(笑 RT @rei_musouan http://bit.ly/bhtT9G
09-19 17:02

RT @rolling_bean 「国内漁業の衰退は明確で、それに反して魚の輸入量は増大。その結果、国内の生産地市場の取扱いは減少し市場民営化が進んだ。漁協開設の一般市場では外食産業への出荷や直接販売などが進み、考えられない変化が生まれてhttp://bit.ly/aMFLRH
09-19 17:00

賛成! RT @e_shimada @iwakamiyasumi氏や畠山理仁氏に必要なのは、ギルド加盟記者らが決して発しない「質問」。僕も含めた彼らのサポーターはそれぞれ関心分野や専門性を活かして独自調査し、時には緻密に練り上げた質問項目を作成し彼らのブレーンとなってバックアップ
09-19 17:00

RT @rolling_bean 【拡散】大いなる誤解や混同だと思うのは難しく、かえって「心配になってしまった」んですよね。→「猪瀬直樹の「眼からウロコ」赤松大臣、ご理解いただけますか?築地市場移転と分権改革を混同する大いなる誤解」http://bit.ly/ae9fSo
09-19 16:58

うん、知らない?→http://www.youtube.com/watch?v=8BgVWvbMIRo RT @sichimi 憂歌団にそんな歌あるんですか??
09-19 16:56

RT @rolling_bean .@iwakamiyasumi これを読んで、かえって「心配になってしまった」んですよね。→「猪瀬直樹の「眼からウロコ」赤松大臣、ご理解いただけますか?築地市場移転と分権改革を混同する大いなる誤解」http://bit.ly/ae9fSo
09-19 16:54

真珠のように美しいですね~?これから紫に染まるんでしょうか? RT @kamitori 白なのに 紫式部~? http://photozou.jp/photo/show/159841/50022465
09-19 16:54

RT @iwakamiyasumi土壌汚染対策法では、50センチの盛土をすれば、法律上よしとされていますが、東京都は2・5mも盛土をしている。ところが、そこまでしても盛土が汚染されていることが判明。http://bit.ly/aQ3eE5 @inosenaoki
09-19 16:52

RT @iwakamiyasumi明石で採れたタコ、大阪でタコ焼きになる前に実は築地で値付けされている。全国の海産物が集められる市場。それが汚染された豊洲に移転すれば、健康被害の懸念は全国に広がる。RT @tkypushbike築地市場の豊洲汚染跡地移転では食の安全を守れない。
09-19 16:51

RT @iwakamiyasumi 関西のみなさん、他人事じゃないですよ。RT @rhythmin タコ焼きを守れ!!!RT @iwakamiyasumi 明石で採れたタコ、大阪でタコ焼きになる前に、実は築地で値付け。汚染された豊洲に移転すれば、健康被害の懸念は全国に広がる。
09-19 16:51

RT @iwakamiyasumi全国の海産物が築地に集まる。汚染された豊洲への移転は全国民の問題です。東京都庁の責任は重大。RT @tomoanisake @iwakamiyasumi流通と一体で考えるとホントニ怖い。北海道のマグロも礼文のホッケもいったん築地に集まります。
09-19 16:50

わぁ~、咲いた~?曼珠沙華って大好き?・・・体調シッカリ治してくださいね。 RT @kamitori ありがとうございます。今日は、もう少し咲いていました。 http://p.tl/34-J @yurikalin: こんにちは。体調は如何ですか?今日はもう咲いているかしら
09-19 16:48

シジュウカラさんは、ひまわりがお好き?(笑 RT @rei_musouan 蒔いた種、出た芽 - 無双庵日記 http://bit.ly/bhtT9G #twitbackr
09-19 16:44

RT @egg_rice RT @yurikalin 【拡散】経団連の観測気球か?世論操作の前段階テスト?こうした人でなし思想は今の内にぶっ潰すべき!大企業側の都合で命の値段を決められてたまるか! RT @ohgachan RT http://bit.ly/b2sxxN
09-19 16:43

戦後、日本人が爪に火を点すようにして営々と積み上げてきた資産が、ハゲタカ外資にゴッソリ収奪され続ける日々。築地移転問題も郵政も・・・、全ては米国主導の植民地政治しか行えない愚かな政権と官僚の罪。そして、それを許してきた国民の責任でもある。今こそ糾弾し蜂起すべき時!
09-19 16:40

【拡散】許すな、売国奴・竹中平蔵による洗脳!→ RT @rolling_bean http://bit.ly/aXfVgTですね! RT @PorunMeister: ニッポン放送と共謀して全国ネットで番組を展開。番組アドレス:http://bit.ly/bmqENd です。
09-19 16:40

【拡散】皆で応援しよう~♪→ RT @iwakamiyasumi 応援、お願いします! RT @takkenm3 @iwakamiyasumi 小沢さんの敗北と共に、ネットメディア、記者クラブ開放運動も敗北なのでしょうか。テレビ・新聞には、誰も勝てない・・・
09-19 16:39

了解です~♪カラオケも行きたいなぁ(笑 RT @srkawamura こんにちは~。人数が増えて10人になりそうです(^-^)
09-19 16:34

「輿論」と「世論」は異なる!「単なるマスメディアの意見、ないし願望」=「世論」として紹介されることも多いらしい。つまり世論はマスコミによって作られるが、輿論が操作されてはならないということ。http://bit.ly/DUPx3
09-19 16:33

日本国民は呑気に「抑止力」という実体無き妄想に浮かれている暇はない。実際に戦争に加担し善良な他国民を大量殺戮した大罪を背負ってしまった。その罪の意識を、責任の重さを深く受け止めるべき! RT @yujin_fuse沖縄海兵隊がやってきたことhttp://bit.ly/cZNP2Z
09-19 16:31

盛り上がってますね~♪熱気が伝わってきそう。 RT @jubi5 神輿なう http://twitgoo.com/1ovhxf
09-19 16:29

原発利権の思う壺なシステムですよね。余程美味しいから手放さない(怒 RT @makiueno核発電に反対なら電気を極力使うなと言う方が居られる。送電線が自由化されて居らず一般人は売電会社を設立出来ない現状にお気づきだろうか?自由化の世界にあって独占が許されているのはこの業種だけ。
09-19 16:28

やはり珍しいのですね~。 RT @arudebaran60y 東京ドイツ村(千葉県袖ケ浦市ザ・マーケットの建物の向かって左角)で初めて見たんです。昨日近所一回りしたけど発見できず。 RT @yurikalin初めて見たかも? RT http://bit.ly/cPJF8E
09-19 16:27

小沢氏を選ばなかった人達の思った通りに、官僚主導政治と既得権益は守られ、政権交代の意義を失った民主党の悲劇。 RT @matsuo_takahide @jaquie35小沢支持理由は、官僚主導政治と既得権益集団に対して死ぬ気で戦う小沢氏こそが民主党代表に相応しいと思ったからです。
09-19 16:25

誘導されし世論が選んだ絶望。 RT @dandelion1227 これで多くの人々の思い通りに菅総理になったのだから円高が進んでも普天間基地が全く解決しなくても消費税が2倍になっても、地方でシャッター通りが増えても「政府が無策だ」などと言わないで欲しい!!
09-19 16:23

【拡散】→ RT @ohgachan こりゃひどい!自己都合でフリーターを選んだ若者ばかりと本気で考えてるのか、それとも単なる口実? RT 「命の値段」、非正規労働者は低い? 裁判官論文が波紋 http://bit.ly/bYYfJ7
09-19 16:21

【拡散】経団連の観測気球か?世論操作の前段階テスト?いずれにしても、こうした人でなし思想は今の内にぶっ潰すべき!大企業側の都合で命の値段を決められてたまるか! RT @ohgachanこりゃひどい! RT 「命の値段」非正規労働者は低い? http://bit.ly/bYYfJ7
09-19 16:20

凄く豪華に見えますね?よし今夜は(栗ご飯作るつもりだったけど急遽変更)お寿司作ろう~♪ RT @amatyasoul 今日のランチは自家製海鮮丼。と言っても阪急百貨店で500円のセット、乗せただけですが(>_<) #lunch http://twitpic.com/2pwep1
09-19 16:20

@srkawamura こんにちは。幹事様~、こちらこそ、ヨロシク~♪
09-19 16:19

【拡散】→ RT @egg_rice プルサーマル:ウソと真実 http://ow.ly/2Gmj4
09-19 16:19

RT @tailsoup RT @basilsauce RT @ROKKASHO: JAROも公式に「原発はクリーン」を否定したのに、ポスターコンクールは強行 [「原発はクリーン」不適切と裁定 電事連広告にJARO裁定] http://ow.ly/2GodX #genpatsu
09-19 16:19

RT @costarica0012 平和への祈りとダンス世界200か所で同時開催「アースダンス」★【転載歓迎】★Ust生中継。9月19日朝8時から。 http://bit.ly/95Ex4Q 横浜は金沢文庫芸術祭「先住民広場」で開催。 http://bit.ly/cGALKr
09-19 16:18

@bugsworks 行ってらっしゃ~い♪
09-19 16:18

本当に美しい?今夜から酒飲む時観ることにしよう~♪(笑 RT @MistyIkue きゃ~!キレイきれい綺麗♪(^^)☆RT @sumicl7: 東京タワーの見える夜景をミニチュア化。 #yakei #tiltshiftgen http://twitpic.com/2pvait
09-19 16:17

ムニュムニュ(o ̄ー ̄o) ムフフ RT @satoshithem 触るな\(^o^)/ RT @yurikalin: ここらへんとかぁ~、このへんとかぁ~・・・ RT @satoshithem 何が豊満なんじゃー\(^o^)/
09-19 16:16

猪瀬は、私利私欲と分権改革を混同しまくっている自分の愚かさに全く気づいていませんな。稚拙乱暴な主張をあくまで押し通そうとする強引さには辟易!(怒 RT @rolling_bean 【拡散】心配になってしまった→「猪瀬直樹の「眼からウロコ」http://bit.ly/ae9fSo
09-19 16:14

焦らされるほど感動は大きいですね(笑 RT @Zipang_Club まだか。まだかと気は急きますが・・・(笑) RT @yurikalin 暗闇を照らす淡い空? RT @Zipang_Club http://twitpic.com/2purs9
09-19 16:13

愛する人のため?(笑 RT @yonjyaru 今朝の別府鶴見岳/いつもの元気爺ちゃん、帰りにこんな所で腕立て伏せまでしてたのか( ̄◆ ̄;) http://twitpic.com/2puvwc
09-19 16:12

米国への思いやり予算やグアムへの引越し費用は米国債で支払おう~♪ RT @kazu_fujisawa日本が財政破綻しかかったら保有100兆円の米国債も売らない、そうしたら米国もヤバイことに、世界が日本の「自己破産」なんて許してくれない。将来世代の大増税間違いなしだね。
09-19 16:12

なんですと~!増殖中なんですね(笑 RT @highestree たまご化大作戦、進行中。ただいま、14人確認。変えたんではなくて、変えられたのです。
09-19 16:11

ここらへんとかぁ~、このへんとかぁ~・・・ RT @satoshithem 何が豊満なんじゃー\(^o^)/ RT @yurikalin: 豊満に、こんにちは~\(^o^)/ RT @satoshithem 魅惑のヴィーナス、こんちくは
09-19 16:10

憂歌団じゃないんだから(笑 RT @sichimi もいい!やんなっった!
09-19 16:09

@corno329 おかえりなさい。
09-19 16:06

実がなってるみたいで可愛い? RT @nasukoB お祭り風鈴 http://twitpic.com/2pwm3o
09-19 16:06

こんにちは。本当ですよね。思わず帰宅後クーラーかけてしまった(笑 RT @hitukishinji こんにちは~。今日はちょっと暑いですね~☆
09-19 16:05

豊満に、こんにちは~\(^o^)/ RT @satoshithem 魅惑のヴィーナス、こんちくは~\(^o^)/
09-19 16:04

@tkypushbike ただいまです~♪
09-19 16:03

@highestree こんにちは。アイコン変わってから見つけにくくなっちゃった~(笑
09-19 16:03

@Kirokuro こんにちは。今日もヨロシクです~♪
09-19 16:03

@G__G_ こんにちは。
09-19 16:02

なんて可愛い?初めて見たかも? RT @arudebaran60y マユミの実 想い出淡き 懐かしさ/マサキをば(黄金葉) マユミ信じ 詠った日/想い出と マユミの淡さ やっと合い/マユミの木 庭にあるとは 素晴らしい/春の膳 マユ http://bit.ly/cPJF8E
09-19 16:02

日本って美しい。いや、地球って素晴らしい星ですね~。ウットリ・・・ RT @yonjyaru 誰にともなく、みなさん、おはようございます。今朝の別府湾日の出です。 http://twitpic.com/2pt02b
09-19 15:59

ペペロンチーノ大好き~?だけど,こういうの、初めて見ました~♪ RT @honnosense 南熊本平成駅近くのらんどきさんのランチだよ~RT @randoki:本日のパスタオクラとレバーの胡麻風味ペペロンチーノ http://twitpic.com/2pu56q
09-19 15:57

暗闇を照らす淡い空? RT @Zipang_Club http://twitpic.com/2purs9 - この森林の右手方向から、回り込んで浮見堂へ急ぐ。乳白色と朱色に染まって綺麗です。
09-19 15:57

簡単なのに、野菜も沢山食べられそうでヘルシーですね~♪ RT @tailsoup 簡単鶏の鉄板焼き - ある日あるところで http://ow.ly/2GgS3
09-19 15:56

おはありでした。「親の批判をする奴は大人気ない」と非難する人も多いですが、そういう人ほど多様な親子関係の実態を知らない人。「許せない」思いが生きる原動力や優しさに醸成されていく理屈じゃない複雑で説明し難い情緒を理解出来ないだけ。 RT @Kana_Hashimoto
09-19 15:55

おはありでした。こんにちは。晴れていますか~?お祭り楽しめますように~♪ RT @rainasu 晴れろ「27回ふるさと百餅祭り」2日目 http://twitpic.com/2prb0w
09-19 15:55

なぁ~んだ、だから、貰う夢見なかったのか(笑 RT @kumapone ユリカ姐さんおやすみをどうも!残念ながら昨夜の夢には「辛子蓮根プレゼント」の夢は見られなんだ(爆)
09-19 15:55

菅内閣支持率で読売66%(有効1000人)Yahooリサーチ(38000人)33%どちらを信用しますか。  どちらかと言えばYahooリサーチの方を信用する。 http://vriend.jp/t/1284862391/ RT @tetujiisan 拡散
09-19 15:54

菅内閣の脱小沢路線をどのように考えますか?  報復人事がなされており、評価できない http://vriend.jp/t/1284843805/ #Cabinet #Ozawa RT @hitodasuke 拡散
09-19 15:54

こんにちは。体調は如何ですか?今日はもう咲いているかしら?(笑 RT @kamitori http://photozou.jp/photo/show/159841/49839800
09-19 15:52

@arudebaran60y@damian16002000 @applecider52 @etoile_etoile_e おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
09-19 15:52

@srkawamura @sealine01 @honnosense @leonardo1498 @tkypushbike @chatnoir_k @G__G_ @haiou4b1 おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
09-19 15:52

@NAKAIK @Zipang_Club @gattin38 @tsutun @hitopin @AKANEBISCUS @satoshithem @bronks4215 @miwanomika おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
09-19 15:52

@srkawamura @fukkurasuzume @hitukishinji @haiou4b1 おやありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
09-19 15:51

お、もうこんな時間?!私も寝なくっちゃ~。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
09-19 01:13

@hiromiha おやすみなさい。
09-19 01:12

そうですよ!資源は人材だけって感じでなのに、文科省もあのテイタラクだし(悲 RT @srkawamura子供を育てること、そして教育に力を注がなければ未来の日本はないでしょう。 RT @yurikalin国家の財産=次世代を担って立つ子供達を育て上げてもらう人に対して、日本は失礼
09-19 01:10

@G__G_ おやすみなさい。
09-19 01:08

そうです!ハリー・レイスのように(負けているように見せかけて)最後に勝てば良いのです! RT @hataeiji 菅内閣の打倒を、魂の底から願う。 http://fc2.in/aaEgH7 世に噛む日日
09-19 01:05

仰る通り!「アーミテージレポート」にもつながる非常に危険な思想。 RT @rolelei 「ジョセフナイ」と言う一時は駐日大使の話もあったアメリカの政府顧問が「第二次日中戦争でアメリカは漁夫の利を狙え!」と論文で発表した通りの流れで恐ろしいですよ。
09-19 01:01

@NAKAIK お疲れ様でした~♪
09-19 00:55

国家の財産=次世代を担って立つ子供達を育て上げてもらう人に対して、日本は失礼すぎますよね。 RT @srkawamura 何よりも行政の真心のこもった理解が大事だと思います。 RT @tsutun: 社会や行政の理解と支援が必要ですねRT @hiromiha
09-19 00:54

私もぉ~♪電話だって向こうからしか掛かってこない(笑 RT @Kana_Hashimoto すばらしい!!!! 私は自分から距離を取っています。
09-19 00:53

返す返すも小沢氏が首相だったら‥・・と思っちゃいますね。 RT @BLUSE_MAN 米中が握っているのか否かがさらに気になるところですが、いずれにせよこちらがあの外務大臣では。。RT @yurikalin 米国は以前からそういう表明してましたよね
09-19 00:53

@Kana_Hashimoto おやすみなさい。素敵な明日が来ますように~♪
09-19 00:47

囲いの中も安心出来ないかも?(笑 RT @fukkurasuzume 囲いの中で安心しつつ、「イジメの順位」を作ってるニワトリみたいだと・・・
09-19 00:46

そうそう、雑草くらい逞しいものはありませんことよ~♪ RT @Kana_Hashimoto よしっ!生き残ってやるやないかっ!最高の人間になってやるやないかっ! 闘志が湧いて来たぞ~!
09-19 00:44

そういえば、羨ましい人って、最近あんまり見かけないなぁ~ (笑 RT @miyagrace @hiromiha @tsutun @yurikalin 隣の芝生もちょっとは青いかな(笑)!
09-19 00:44

(普通に笑って接してますけど)私は許せないですよ今でも。DVだったし、よく殺されかけましたし。自殺することしか考えられない子供時代でした。ある看護婦さんのおかげで小6で自殺は卒業できましたけど(笑 RT @Kana_Hashimoto それは、キツすぎます。でも、それがあるので
09-19 00:39

@torrecolombaia おやすみなさい。
09-19 00:35

お疲れ様です。ゆっくり体を休める時間取れていますか?ちょっと心配です。 RT @iwakamiyasumi 広島トークカフェ。懇親会の二次会終了して、ホテルに帰る。今回もまた、面白い人たちに出会えた。明日は福岡。広島からは意外に近い。
09-19 00:34

学会員という噂もありますよね?(笑 RT @egg_rice それを信じる 脳科学者 茂木健一郎  http://ow.ly/2GfSS  小沢支持は良かったのですが。
09-19 00:33

ローリングさんの絶品ブレッドには敵いません!(キッパリ RT @rolling_bean お弁当も美味しいのでしょうねー。それますがいよいよ食欲の秋到来ですね。RT @yurikalin: そうかも?食欲のみが私を支配している気が(笑 
09-19 00:31

@LUSY_21 おやすみなさい。良い夢を~♪
09-19 00:30

@kumapone おやすみなさい。辛子蓮根をyurikalinにプレゼントする夢見てね~(笑
09-19 00:29

@hato17 おやすみなさい。
09-19 00:28

カルトの常套手法ですね(笑 RT @egg_rice 原発を止めると電力不足?  http://ow.ly/2GfGQ
09-19 00:26

私なんて物心ついた頃から、親父に「死んでしまえ!」「最低の人間だ!」とか言われっぱなしですよ。 RT @Kana_Hashimoto 母に「お前はダメなやつだ!」って言われるのが一番つらい!
09-19 00:25

そうかも?食欲のみが私を支配している気が(笑 RT @rolling_bean お弁当ドリブンですね。RT @yurikalin: 全然シャキッとしなくて、ドヨォ~ンって感じ(笑
09-19 00:23

米国は以前からそういう表明してましたよね。日本では報道されなかったけど。 RT @BLUSE_MAN 尖閣諸島、やはり仕組まれてるのか、色々符丁が合い過ぎてる気がする。RT @ayarinz「尖閣諸島問題は中国側の主張に分がある」 http://bit.ly/ajM83n
09-19 00:18

全然シャキッとしなくて、ドヨォ~ンって感じ(笑 RT @rolling_bean 目覚めたらしゃきっとする習慣がついているのですね。わたしは三度寝もします。RT @yurikalin:昔は二度寝ができたんですが今はできない体質に(涙・・・で、うたた寝専門(笑
09-19 00:16

とろけそう? 鴨肉ともよく合うんですよね~♪ RT @COCOasCOCO イチジクとクリームチーズのマリアージュ最高! 要:赤ワイン RT @yurikalin ドライいちじくも旨いですよね? RT @sobayori
09-19 00:16

同感!あと「遺憾に思う」。「オレのせいじゃね~からな」的違和感。 RT @fukkurasuzume 嫌いな日本語。「ご理解とご協力」・・・意訳「文句言わずに、従え」。
09-19 00:11

@hiramenntamann おやすみなさい。
09-19 00:09

@lalala_minlu おやすみなさい。
09-19 00:09

ちょっと茶色がかったのが旨い? RT @kumapone イラン原産\(^3^)/ RT @yurikalin: ドライいちじくも旨いですよね? RT @sobayori ドライマンゴー大好き!最近はどこにでも売ってて嬉しいです☆RT @COCOasCOCO
09-19 00:09

@sealine01 おやすみなさい。
09-19 00:08

ドライいちじくも旨いですよね? RT @sobayori ドライマンゴー大好き!最近はどこにでも売ってて嬉しいです☆RT @COCOasCOCO ドライマンゴーがいいRT @sobayori バナナチップもイイですね? やっぱり買いに行こうかな~ RT @yurikalin
09-19 00:07

昔は二度寝ができたんですが今はできない体質に(涙・・・で、うたた寝専門(笑 RT @rolling_bean 早起きさん♪良い体内時計をお持ちですね♪(嬉しくも悲しくも)。わたしは週末目覚めたら16時だった過去が(爆)冬眠のように16時間睡眠。RT @yurikalin: そうな
09-19 00:04

シャブ中ですから~(笑 RT @rankeys 何もしていない(あえていえば「脱小沢路線だけ)菅内閣の支持率が「V字回復」 だって・・・・。この国は雰囲気で成り立ってるんだな、きっと。 なんかいいんじゃね みたいな国ってことか 。  ヤバクネっ?(笑)  
09-19 00:02

ポラロイド\(^3^)/ RT @kumapone セルロイド\(^3^)/ RT @michel_0404: @kumapone 私アンドロイド\^▽^/ RT @kumapone: 僕の携帯アンドロイド\(^3^)/ RT @yurikalin: ε=(>ε<) プッー! 
09-19 00:01

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/433-000e577c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『日本国 増税倒産』森木亮

国が破産するとはどういう事なのでしょうか。 収入の増加を伴わない物価上昇が続いています。 現在、私たちの収入は減っている──実はその実感以上に減っているのです。 それはこの国が重税国家であるためです。 まだ消費税は5%で、他の先進国に比較したら低いと思ってい... 私の通勤読書メモ【2010/10/02 10:26】

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





