虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

09/25のツイートまとめ
yurikalin

ティータイム。 VT: http://twitvideo.jp/03AyI
09-25 21:04

デザートタイム~! VT: http://twitvideo.jp/03AxU
09-25 20:53

仔鴨のグリエ、いちじくソース。 VT: http://twitvideo.jp/03Au9
09-25 20:04

阿武隈高原牛のステーキ。 VT: http://twitvideo.jp/03Atx
09-25 20:01

フェアグラ、うまぁーーー! VT: http://twitvideo.jp/03AsG
09-25 19:27

フェアグラのリゾット。 VT: http://twitvideo.jp/03AsB
09-25 19:24

蛸と鯛のカルパチョ。バルサミコソース風味。 VT: http://twitvideo.jp/03AqG
09-25 18:56

海老と帆立とツブ貝のタルタル。 VT: http://twitvideo.jp/03AqA
09-25 18:54

長女、ワイン堪能ちう。 VT: http://twitvideo.jp/03Apg
09-25 18:46

長女の誕生日~!フレンチレストランなう。まずは、オードブル。 VT: http://twitvideo.jp/03Ap7
09-25 18:37


そろそろ、お出かけする時間~。皆様,またあとでネ~♪
09-25 16:00

前原外務大臣をどう評価しますか?   ⑤メール事件で自ら議員辞職すべきだったので評価しない。 http://vriend.jp/t/1285393734/ #Maehara #Foreignaffairs RT @tetujiisan 拡散
09-25 15:58

こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪ RT @honnosense とうしゅこんにちは。
09-25 15:57

【拡散】河村市長を応援しよう!→http://bit.ly/9DTrao http://bit.ly/bWvDID RT @kawakamimitsue 今日も名古屋は暑い~!河村事務所でお手伝いなう。署名希望の電話なりやまず!各区役所前で青いTシャツ見たら署名お願い致します!
09-25 15:55

可愛い? RT @tetujiisan 拡散。河村市長、三宅雪子区役所(栄かな)RT @miyake_yukiko35: 河村市長、お願いのポーズ。 http://bit.ly/9UaQFL
09-25 15:51

@drhira200120042 こんにちは。
09-25 15:50

日本は更に愚か(笑 RT @rolelei @yurikalin アメリカの一人勝ち計画も恐ろしいし、かってアメリカに騙されてイランやクゥェートと開戦したサダムフセイン的な愚かさが中国にありますね。
09-25 15:49

愚痴ってるだけ(笑) RT @MiriIshinoue よく吠えてませんか? @yurikalin 弱虫では、戦争は回避できないですよ。真の強者は,弱きを助けられる者。弱い犬ほどよく吠えるのよね(笑 RT @MiriIshinoue
09-25 15:48

@suwataisya こんにちは~\(^o^)/
09-25 15:47

@G__G_ こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
09-25 15:46

人間界の巨悪な怪物どもに比べたら純真無垢で可愛いんだろうなぁ~(笑 RT @shizusan 52Fの地球最古の恐竜展に来てみた…夫婦で( ̄^ ̄)ゞ (@ 六本木ヒルズ (Roppongi Hills) w/ 2 others) http://4sq.com/6d7pug
09-25 15:46

気の遠くなるような壮大な大宇宙の中のほんの小さな星の上に住むチッポケな生き者に過ぎない自分を実感しました。 RT @kamiyapc 星空と太陽のコントラストが綺麗です。RT @gizmodojapan: 超絶美麗映像! 全画面で銀河 http://j.mp/dg62JB
09-25 15:45

菅直人が民主党代表に再選されました。この結果を4択でお答えください。  小沢になれば良かった。 http://vriend.jp/t/1284447859/ #4 #Answer RT @shinjihi 拡散
09-25 15:41

中国名出さないでファンド経由で色々と買い物するケースも多いらしいですね。 RT @na700000 中国が日本の国債を大量に買い越した・・・。知らないうちに、様々なところから。
09-25 15:39

しょっちゅう領海侵犯してる中国船を、あえて逮捕してみせる時というのは、それなりの政治的目的がある時。狡猾な権力の亡者共の煽動に乗ってはいけない。http://bit.ly/cxLKHc http://bit.ly/dsmRwo http://bit.ly/ayM3DG
09-25 15:38

仰る通り!「アーミテージレポート」にもつながる非常に危険な思想。 RT @rolelei 「ジョセフナイ」と言う一時は駐日大使の話もあったアメリカの政府顧問が「第二次日中戦争でアメリカは漁夫の利を狙え!」と論文で発表した通りの流れで恐ろしいですよ。
09-25 15:26

そうなんですか~。懐かしい味なんですね?今回は、フジツボやカメノテもちょっと混じっててラッキーでした~♪ RT @zebra_masa 友人と潜って海で食べてた。家に戻って一杯。ちょっと海の臭いが入った味を思い出したぁ。@yurikalin サッと塩茹でして、
09-25 15:25

弱虫では、戦争は回避できないですよ。真の強者は,弱きを助けられる者。弱い犬ほどよく吠えるのよね(笑 RT @MiriIshinoue 戦争って事にならなくて良かったと思うけど。弱虫日本でも、戦争人殺し大好きアメリカよりましだと思うけどな
09-25 15:24

おはありでした。こんにちは。サクっとしてて美味しそう?検察の失態は法務省の責任でもある訳で、自浄能力無しというのは明白。 RT @rainasu雄阿寒シュー&雌阿寒シューhttp://bit.ly/9nx6cz 取り調べをどう改革するか http://bit.ly/aeREt4
09-25 15:16

@applecider52 @chatnoir_k @NAKAIK @Toshiharu_Fuwa @leonardo1498 @G__G_ おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
09-25 15:16

@Akira50 @itutubosi @honnosense @tsutun @Meisou_AK @damian16002000 @rokubun @paralym @drhira200120042 おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
09-25 15:15

だけど,村木さんに対する報道一つとっても、謝罪するどころか、臆面も無く掌返したような報道してるテイタラクを見るにつけ、結局は誰かのせいにして批判を繰り返すだけ。 RT @tetsumah 世論に従えと言ったのはマスコミなので文句は言えないでしょう。QT @yurikalin:
09-25 15:13

@bronks4215 こんにちは。
09-25 15:13

しかし、地球は確実に蝕まれていますよね(涙 RT @yonjyaru 政治家たち(菅政権)が馬鹿でも宇宙の森羅万象は毎日規則に則り営々と営みを続けている。ナンチャッテ(笑) RT @yurikalin RT @yonjyaru http://twitpic.com/2rpo6n
09-25 15:11

鮮やかなブルーにウットリ~? RT @gattin38 この動画はお薦めです -- 可愛い小鳥ちゃん カワセミ youtube.com/watch?v=BYQtqD… via @youtube
09-25 15:09

美しい山だ~?こういうとこでお弁当食べたい~♪ RT @fushigina_hana 作業場に到着。仕事を忘れそう! 写真は杓子岳 VT: http://twitvideo.jp/03AN2
09-25 15:08

【拡散】→ RT @hosakanobuto 政治活動の再起動は、フォーラム開催です。参加申し込みはこちらへ→10月9日、保坂のぶとフォーラム開催!(予約受付開始) - 保坂展人のどこどこ日記 http://p.tl/PfB1
09-25 15:07

【拡散】河村視聴を応援しよう!→http://bit.ly/9DTrao http://bit.ly/bWvDID RT @kawakamimitsue 今日も名古屋は暑い~!河村事務所でお手伝いなう。署名希望の電話なりやまず!各区役所前で青いTシャツ見たら署名お願い致します!
09-25 15:06

中国人船長を起訴せずビデオテープを裁判の証拠としないのならば、海上保安庁の職員が命がけで職務を全うした際に、撮影したビデオテープを公開すべきだと思いませんか?   公開すべき http://vriend.jp/t/1285324104/ RT @setuzan
09-25 15:01

【拡散】必読!→ RT @honnosense @magosaki_ukeru孫崎亨つぶやき編集~9月25日現在の尖閣問題総括http://bit.ly/dnpR3g
09-25 15:01

未だ序章に過ぎませんよ。本当の日本崩壊はこれからかも?http://bit.ly/9MwOrw RT @kazu1961omi 新聞?テレビは約1年半にわたって捏造検事のデッチ上げ情報を元に「政治とカネ」という虚構を世間に撒き散らした。どれだけ国民の利益を喪失させたか。
09-25 15:00

なんと眩しい? 地球って素晴らしい~。 RT @yonjyaru 今朝の別府湾です。日の出から朝日に変わる頃‥ http://twitpic.com/2rpo6n
09-25 14:58

さて、ひと仕事してくるわぁ~。皆様,またあとでネ~♪
09-25 07:59

弱虫では、戦争は回避できないですよ。真の強者は,弱気を助けられる者。弱い犬ほどよく吠えるのよね(笑 RT @MiriIshinoue 戦争って事にならなくて良かったと思うけど。弱虫日本でも、戦争人殺し大好きアメリカよりましだと思うけどな
09-25 07:58

@srkawamura おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
09-25 07:57

つまり、出来レースだった。内閣府とGSは米国&中国の指示(シナリオ)に従った。 RT http://bit.ly/bLEXLA RT @kaokaokaokao まじっすか?@kohyu1952:QT:フジタの日本人4人は「内閣府に指示で現場に行き、拘束された。 @ten1998
09-25 07:57

皆様、おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
09-25 07:56

@hanekiyo @hammer0127 おやありでした。おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
09-25 07:56

@ahonen3 @hitopin @coprolite @satoshithem おはありでした。おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
09-25 07:55

さて、そろそろ私も寝ます~。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
09-25 01:02

@Kirokuro おやすみなさい。素敵な夢を~♪
09-25 01:00

ありがとうございます\(^o^)/ RT @Kirokuro \(^o^)/ RT @hitukishinji: おめでとうございます。ゆりかりん姫の愛のたまものですね♪RT @yurikalin
09-25 00:59

@Kana_Hashimoto おかえりなさい。
09-25 00:59

ありがとうございます?愛そのものです(テレ)‥・・苦労はハンパないですがwww RT @hitukishinji おめでとうございます。ゆりかりん姫の愛のたまものですね♪RT @yurikalin: サンキュ? RT @satoshithem
09-25 00:58

崩壊しかかった米国の猿真似ばっかしてるから当然といえば当然! RT @ryohatoh生活保護受給者が190万人と戦後混乱期以来最高に達した。190万人どころか実質的生活保護を受けられるべき資格がある(貧困)のに受給できていない人が700万人~800万人もいることこそ深刻な問題
09-25 00:58

サンキュ? RT @satoshithem ‥ RT @yurikalin: 明日は‥・・というか、今日は長女の誕生日。プレゼントは用意してないが、彼女好みのレストランは予約した。産んでから22年も経つとは、我乍ら信じ難い。
09-25 00:55

@GJ_j24 おやすみなさい。
09-25 00:54

そうなんですか?北はロシア、南は米国に侵略され、そして西は中国の脅威。六〇年間、何とかならなかったものか?という疑問も払拭するに至りません。 RT @naoki_ma たとえていうなら、バス停を毎晩1センチずつずらすような(笑)目立たない方法で、再軍備を進めています。とはいえ
09-25 00:49

「七人の侍」の国ですからね~。農耕民族の執念みたいなものがあるのかも? RT @naoki_ma まあ、一言でいうとたくましいですよ。日本という国は。内側で粛々と色々なことを進める国ですから
09-25 00:46

ありがとうございます?色々と感慨深いです。就職活動に必死な彼女ですが、現状況では先行き暗いです。。。ってことも忘れて明日は楽しみます~♪ RT @kamitori おめでとうございます。22歳ですか。楽しいお祝いの宴を楽しんで下さい。 @yurikalin: 明日は‥・・というか
09-25 00:45

@hiramenntamann おやすみなさい。
09-25 00:43

ありがとうございます?あっという間ですよ~(笑)ホントにwww RT @phototsuyoshi 祝!ウチはまだ下の娘が七五三RT @yurikalin: 明日は‥・・というか、今日は長女の誕生日。プレゼントは用意してないが、彼女好みのレストランは予約した。
09-25 00:43

@etoile_etoile_e おやすみなさい。暖かくして寝てくださいね~♪
09-25 00:39

ありがとうございます?長女に伝えます~♪ RT @etoile_etoile_e 一日早いですが、おめでとうございます
09-25 00:38

了解しました。ありがとうございます。・・・でも難しそう(笑 RT @naoki_ma 機会があったら、警察予備隊からの自衛隊の防衛大綱の変遷、実践配備、対外的戦争の中での外交を照らし合わせてご覧になられることをお勧めします。
09-25 00:36

明日は‥・・というか、今日は長女の誕生日。プレゼントは用意してないが、彼女好みのレストランは予約した。産んでから22年も経つとは、我乍ら信じ難い。
09-25 00:34

@rolling_bean おやすみなさい。お子息は正しい!ごゆっくりお休みください?
09-25 00:32

いつか、私も混ぜてね~♪ RT @sichimi 麻雀前半はビリ。2、3卓で1位2位だったので総合3位になりました!!わーわーぱちぱち
09-25 00:27

あ、もうきたの?(笑 RT @tanekuta 姫・・・お迎えに・・・ http://twitpic.com/2ri31e
09-25 00:26

さっすが~?ありがとうございます。 RT @rolling_bean 心強いです☆ RT @hanekiyoフォーラムの後、別の会合に出席したのですが、そこで都議会の経済・港湾委員会の委員長、小沢昌也都議にお会いしました! 築地の件もお願いします!って声かけてきちゃいました♪
09-25 00:25

そうなんですか~?無知が故に申し訳ありません。というか、独立国家としての必須項目・インテリジェンスが発展しなかったことも同等なレベルで、政権が依存体質から脱却できなかったことを意味しているのではないかと?ッ RT @naoki_ma http://bit.ly/9MD4Rm
09-25 00:24

麻雀の成果は?(笑 RT @sichimi やっべやっべ モテキ忘れそうになってた!体内時計が鳴ったよ奇跡が舞い降りた!
09-25 00:16

@hanekiyo こんばんは。お疲れ様です。
09-25 00:15

旧自民党は一枚岩でしたっけ?いずれにしても、独立国家となるべき功績を60年以上も放棄してきたことだけは事実。戦後総括を等閑にしてきたことと合わせて、日本にとっての大損失。 RT @naoki_ma 旧自民党政権は、冷戦時代にも http://bit.ly/cU24Pl
09-25 00:15

@citybluesky おやすみなさい。
09-25 00:07

@damian16002000 おやすみなさい。
09-25 00:06

@torrecolombaia おやすみなさい。
09-25 00:06

同感!独立国家に防衛は欠かせない必須要素。それをさせなかったのは、米国の植民地であることを享受し続けた旧自民党政権の罪。そして今、政権交代をなし崩しにしようとする連中の罪でもある。 RT @naoki_ma 防衛、率直にいうhttp://bit.ly/cioEvr
09-25 00:05

軍国主義のミャンマーや北朝鮮とかを笑えない。軍が官に置き換わっただけ。 RT @igabin 確かに検察国家だね。 国家元首の検事総長が窮地に陥ってる。 菅直人がそばで心配している。
09-25 00:01

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/439-2b68f055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





