虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

やっぱりね・・・。
白えび 

 

 

 

 

 

 

 

 

看板変わるだけなのね、
社会保険庁。


 

 

・・・っつ~か、とりあえず、まずは即刻、
我々の血と汗と涙の結晶を、
これまで長きに渡りドブに捨ててくれた張本人達と、
それを見て見ぬ振りしてた連中を晒し首にしてくれなきゃ!!!

当然責任を取るべき輩が、然るべき責任を取らないで済む
という体質から変えていけよ!

それがあって、初めて新たな一歩が踏み出せるんだよ!!!

元々、改革なんて、やる気ないんじゃん???

・・・っつ~か、看板変わるだけじゃ、
改革とは言わないんだけど???

ニホンゴ、ワッカリマスカァ~?

    ↓

http://news.goo.ne.jp/news/sankei/seiji/20050601/m20050601006.html


この記事に対するコメント

ふざんけんな~!・・・って言いたいです。
なんですか、結局 お役所仕事なんですよね。
配置換えって、それだけのことになってる。
根本的な解決に全くなってない。
馬鹿につける薬 ないです。
【2005/06/30 23:50】 URL | tobby #79D/WHSg [ 編集]


変わらずに・・・ (
 これからも我々の税金を食い潰す事でしょう(ToT
【2005/06/30 23:51】 URL | 僚 #79D/WHSg [ 編集]


むかむか
メンツ優先の妥協策だって
あほらし~!
解決する気は最初からないでしょ。。
【2005/06/30 23:52】 URL | 美月 #79D/WHSg [ 編集]


社会保険にこんな制度があったはず。
例えば、女性が妊娠して半年だったかな?
働くと数十万が貰えたり
葬式代に少し援助金がでたり
でも、審査して手続きが必要だったと思います。
【2005/06/30 23:52】 URL | あべま #79D/WHSg [ 編集]


ねっ、そうでしょ?

  本当だね。
  ハーメルンの笛吹きが現れて、
  こいつ等全員、崖から突き落として欲しいわ。
<僚さん、
  幾ら稼いでも、(って、そんなに稼いじゃいないけど)
  こいつ等にイイ思いさせるだけだと思ったら、
  本当に哀しくなっちまいます。
<美月ちゃん、
  こんな時は必殺仕置き人、欲しいよネ~!
  他に手立てが無いとしたら、社会保険庁に勤める役人達の家に、
  テロ求む!・・・マジだぜ。ムカムカ。。。
【2005/06/30 23:53】 URL | ゆりかりん #79D/WHSg [ 編集]


<あべまっち、
マジ?
それって、自治体onlyとかじゃなくって・・・?
んじゃ、私なんて、貰い損ねてるんだけどぉ~?
・・・まだ、葬式はしてないが・・・。
(大体さぁ~、不親切過ぎなのよね。
民間レベルのサービスも齎せないのに、
民間レベル以上の給与体系・・・って、何?)
懇切丁寧に、そういうサービスがあることを広報して、自主的に対象者達に向けて、発信すべきだと思うけど。
(バカ共は、我が身さえ良けりゃ良いという証ですな)

【2005/06/30 23:54】 URL | ゆりかりん #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/44-360c9560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





