虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

09/28のツイートまとめ
yurikalin

@jyuou おやすみなさい(´・ω・`)ノシ
09-28 23:59

おやすみなさい。いつも不良だから,今日くらいはね~\(^3^)/ おやすみなさ~い☆ RT @kumapone 良い子はもう寝ます!0時まわったら不良になっちゃう\(^3^)/ おやすみなさ~い☆
09-28 23:58

それが,魂(笑 RT @shizusan 走ったら、汗では無い何かが口からほとばしる気がします( ̄◇ ̄;)RT“@yurikalin: そういう時は,走るのだ!(笑 RT @shizusan い、イカン!酔って真っ直ぐ歩け無い
09-28 23:53

今度使ったら縛り首に出来ないかなぁ~? RT @srkawamura この「粛々」って言葉言い訳でしかなくてどうにも好きになれない。 RT @yurikalin: 責任取れないんなら,やめちまえっ!(怒 RT @amneris84 @132kiti 前原大臣
09-28 23:53

そういう時は,走るのだ!(笑 RT @shizusan い、イカン!酔って真っ直ぐ歩け無い( ̄◇ ̄;)あっと、下北沢駅…
09-28 23:47

強くならなければ子供達は守れません!(笑 RT @basilsauceつ、強い。@yurikalin 私は追い返しました RT @ky00950怖くて封筒の中身見てないです @yurikalin日本版パトリオット法=共謀罪の布石 RT @basilsauce国勢調査
09-28 23:41

責任取れないんなら,やめちまえっ!(怒 RT @amneris84 @132kiti 前原大臣、シュクシュクと責任回避なう
09-28 23:40

@ranma2 おやすみなさい。
09-28 23:38

ギャ~ッ、これは犯罪だぁ~~~? RT @egg_rice @yurikalin ウニ、ウニ、ウニ・・・・ http://ow.ly/i/4ad3
09-28 23:38

仰る通り!こんな異常な国に成り果てたのは・・http://bit.ly/apC3Vv http://bit.ly/b86Qja http://bit.ly/cQ1v2d RT @bootkt http://tl.gd/689lpm
09-28 23:34


イイなぁ~?写真はぁ~?(笑 RT @egg_rice 奮発した「赤カップウニ」 なまら美味かったヽ(^◇^*)/ ワーイ
09-28 23:28

【拡散】許すな、売国奴・竹中平蔵による洗脳!→ RT @rolling_bean http://bit.ly/aXfVgTですね! RT @PorunMeister: ニッポン放送と共謀して全国ネットで番組を展開。番組アドレス:http://bit.ly/bmqENd です。
09-28 23:24

@tanekuta おやすみなさい。ステキな夢を~♪
09-28 23:21

おやすみなさい。 RT @Gadmir 眠すぎ・・・意識をうしなっていました。ちゃんと寝ます。おやすみなさい。
09-28 23:20

おやすみなさい。風邪引かないように~♪ RT @gattin38 机の前でうたた寝してました。ねむ~~い。おやすみなさい♪明日も又よろしくお願いします。
09-28 23:19

おやすみなさい。 RT @Sunuho 今夜はこれで。今日はいろんなことがあって少々疲れやした。おやすみなさい。明日もよろしくお願いします。
09-28 23:18

その後ろにCIA. RT @leonardo1498冤罪事件と石井紘基暗殺の背後に小泉純一郎。@yurikalin @leonardo1498検事総長を国会喚問、捜査対象とするべき @yurikalin日本にとって最も有力な政治家を失 http://bit.ly/bLUxh7
09-28 23:17

@LUSY_21 おやすみなさい。
09-28 23:15

同感! RT @leonardo1498検事総長を国会喚問、捜査対象とするべき @yurikalin 記載ミス程度の微罪で悪の代表みたいに言われてる小沢氏よりも、日本にとって最も有力な政治家を失墜させるなどの冤罪を次々とでっち上げ、日本の http://bit.ly/bLUxh7
09-28 23:12

私は追い返しました(笑 RT @ky00950 まだ、怖くて封筒の中身、見てないです。 @yurikalin 日本版パトリオット法=共謀罪の布石? RT @basilsauce 国勢調査は個人が特定される設問がよくない。統計のために個人名や電話番号まで要るでしょうか。
09-28 23:11

文明の曙っていつの話ですか? RT @f_bacon 人命が商品なのは文明の曙以来ずっとそうだけどね RT @yurikalin: 資本最優先主義は,人命すら商品化。破壊し尽くす作業を繰り返さなければ持続不可能な魔のスパイラル体制。
09-28 23:10

@jh8bss おやすみなさい。ステキな夢を~♪
09-28 23:04

アハハ,それもあるかも?(笑 RT @Telmina なるほど。これで、最近所在不明の高齢者の問題がやたら取り上げられている理由がわかりました。国勢調査に協力させるための布石だったんですね
09-28 23:01

資本最優先主義は,人命すら商品化。破壊し尽くす作業を繰り返さなければ持続不可能な魔のスパイラル体制。日本を壊滅させることも織り込み済みかも? RT @htatami 対米追随型路線を走る人たちは、日本や日本人を売り渡す事に躍起となっているのでしょうね?
09-28 22:59

おやすみなさい。 RT @hitopin さてそれでは。おやすみんこ。
09-28 22:58

Good night!  RT @corno329 Good night!
09-28 22:57

おかえりなさい。 RT @bootkt 帰宅なう。酔っ払いです(^ー^)ノ
09-28 22:57

日本版パトリオット法=共謀罪の布石? RT @basilsauce 国勢調査は個人が特定される設問がよくない。統計のために個人名や電話番号まで要るでしょうか。
09-28 22:56

仰る通り!この国は一体誰のものか?それと知らない多くの国民を鼓舞し、米国の奴隷国家からの独立が最優先課題ですね。 RT @Akira50悪辣を通り越し民主主義の破壊者、他国のご主人様の無法テロ組織ですね RT @yurikalin http://bit.ly/c03rtx
09-28 22:50

ヘルシーで、とっても美味しそう? ・・・・早く食べたい~♪(笑 RT @tailsoup 今夜はテールスープと - ある日あるところで http://bit.ly/c985pb #twitbackr
09-28 22:48

尖閣諸島が中国に乗っ取られそうになると、大変ヒステリックになるのに、沖縄が米国に侵略されていることに関して無関心すぎる。 (#iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh )
09-28 22:45

【拡散】 RT @kikuchiyumi 米国の機密解除で読売新聞、自民党などがCIAの資金で設立されていたことが判明。信じられないですか?映画『ZERO:9/11の虚構』米国の闇の歴史のほんの一部がご覧になれます。http://zero.9-11.jp
09-28 22:44

どう考えても、記載ミス程度の微罪で悪の代表みたいに言われてる小沢氏よりも、日本にとって最も有力な政治家を失墜させるなどの冤罪を次々とでっち上げ、日本の国益を大きく削ぎ取ってしまった検察の方が圧倒的に悪辣だ。
09-28 22:43

【拡散】→ RT @mizuhofukushima 10月18日の午後6時半から、四谷駅前のスクワール麹町で、国政報告会と佐藤優さんとの対談「沖縄・民主主義・日本の未来」をします。会費は5千円です。ぜひいらして下さい。詳しくはホームページに載っているので、ご覧下さいね!
09-28 22:39

@damian16002000 こんばんは。
09-28 22:33

この世の殆どの問題は、真実を正確に伝えきれていないことが原因で起きる。それだけに国民にとって重要な意味を持つ情報を取り扱う大メディアの責任は重篤。
09-28 22:30

誘導されし世論が選んだ絶望。 RT @dandelion1227 これで多くの人々の思い通りに菅総理になったのだから円高が進んでも普天間基地が全く解決しなくても消費税が2倍になっても、地方でシャッター通りが増えても「政府が無策だ」などと言わないで欲しい!!
09-28 22:22

牛窓って、トスカーナみたいなとこだから、オリーブオイルとか買いかも? RT @sichimi 岡山に行くことが決定したのでなんだかちょっとワクワクする ずっと憧れの土地でもあるから
09-28 22:18

@jyuou おかえりなさい(´・ω・`)ノシ
09-28 22:13

@Gadmir こんばんは。
09-28 22:12

おやすみなさい。良い夢を~♪ RT @marshmallowcd そろそろ寝ます。みなさん、おやすみなさい。今日も1日ありがとうございました。(^_^)
09-28 22:01

@jh8bss こんばんは。
09-28 21:59

明日は鍋にしようと思ってたのに、バレた?(笑 RT @srkawamura 夏の疲れを乗り切るためには鍋物とかで一杯、ですよね。をいをい(笑) RT @yurikalin
09-28 21:59

青々と茂ってますね?食物を育てる天才?(笑 RT @retasumeido 水菜の水耕栽培、 市販の苗水耕栽培に植え替えました。 http://bit.ly/anKqTw
09-28 21:52

こんばんは。こちらこそヨロシク~♪・・と言いつつ、夏の疲れとか出てくる頃ですなぁ~(笑 RT @srkawamura こんばんは~。今日もよろしくお願いしまーす。
09-28 21:51

@cinamochan お疲れ様です。乾杯~?
09-28 21:45

憧れまくってるのに、やったことないんですぅ~(涙 RT @kin0186 鉄板焼きってのもいいよぉ(^ー^)ノRT @yurikalin イイなぁ~?こういうの、あんま、やったことないから羨ましい~♪ RT @kin0186 http://moby.to/bj5cr0
09-28 21:44

アハ、調子に乗ってチョット木に登ってきます~♪ RT @citybluesky若造な私も美しいと思いますが… RT @yurikalin若い頃はまだチョット綺麗だったんですけどねぇ~?(苦笑 RT @tanekuta十分にお美しいですが・・・(^^) RT @yurikalin:
09-28 21:43

だって、本当に美味しいんだもん?お金払って買わせていただきたいくらい~♪ RT @rolling_bean こんばんは☆ゆりかりんにリプライするたび、明日は何のパンにしようかな、と思っちゃいます。お褒め頂いたのが嬉しくて条件反射に?(^^;
09-28 21:42

そうなんですか?曼珠沙華といえば真っ赤な濃い色が特徴的ですが、少し寂しいですね。 RT @magosaki_ukeru ただし今年は直前に草が刈られ例年のように量は多くありません。例年は赤が主体ですが今年は薄い黄色の物が目立ちます。
09-28 21:39

@outroad おかえりなさい。何杯でも呑みましょう~♪
09-28 21:36

@tanekuta 遅くまでお疲れ様でした~♪ごゆっくりなさってくださいね~♪
09-28 21:34

若い頃はまだチョット綺麗だったんですけどねぇ~?(苦笑 RT @tanekuta 十分にお美しいですが・・・(^^) RT @yurikalin: 私もみずみずしくあらねば!(笑 RT @tanekuta 純白に・・・露・・・ http://twitpic.com/2sq4xs
09-28 21:33

満月でなくとも、月は美しいですね~?明日は晴れますように~♪ RT @hitopin 月が上ってた… http://movapic.com/pic/201009282127014ca1df15d4692
09-28 21:29

一斉に咲くのは壮観でしょうね。是非見てみたい思いに駆られます。 RT @magosaki_ukeru 皇居周辺にも彼岸花があります。全く咲くにさけず,待ちに待って一斉にという感じを持ちました。
09-28 21:28

@suwataisya こんばんは~\(^o^)/
09-28 21:25

難しい問題でしょうね。ただ、検察に対する認識を少しでも変えられれば成功かも? RT @applecider52 野次馬から眺めていると、検察関係者って三井環を疫病神と見ているわけでしょう?旦那の現役時代から近づいてもヨイショしてもカネにも http://ow.ly/2KY0E
09-28 21:25

http://bit.ly/94QA12 http://bit.ly/bagkJ6 RT @sohbunshu 日本のマスコミは怖い。いざとなるとどこも同じことをいう。言論自由があるのに妙に揃う。
09-28 21:19

咲きたくて仕方なかったでしょうね(笑 RT @G__G_ やっと彼岸花が咲いたようだ。 http://twitpic.com/2srqfx
09-28 21:16

@Kirokuro 頑張って~♪
09-28 21:13

@magosaki_ukeruいえいえ、とんでもございません。本日のお昼の番組も拝見させていただきました。更なるご活躍を祈っております。
09-28 21:12

(cont) http://tl.gd/686ub1
09-28 20:39

@Telmina おかえりなさい。
09-28 20:34

説明責任を果たしていない張本人は,公共の電波を使用しておきながら国民に対して平気で嘘をつく大メディア!
09-28 20:18

@mekkosan こんばんは。今夜もヨロシク~♪
09-28 20:17

【拡散】経団連の観測気球か?世論操作の前段階テスト?いずれにしても、こうした人でなし思想は今の内にぶっ潰すべき!大企業側の都合で命の値段を決められてたまるか! RT @ohgachanこりゃひどい! RT 「命の値段」非正規労働者は低い? http://bit.ly/bYYfJ7
09-28 20:15

んじゃ、行ってみようかなぁ~?(笑・・・ムフフ RT @htatami パカタレ!一度来て見なはれ!病みつきになるから。
09-28 20:14

ほんとだ(笑 RT @akkun_0831 @wohya @yurikalin @takumi_y アイコン撮り直しです。今さっき撮ったばかり~w前とはポロシャツが違うんですwwwSB800でバウンス撮影♪
09-28 20:14

【拡散】→ RT @hosakanobuto 政治活動の再起動は、フォーラム開催です。参加申し込みはこちらへ→10月9日、保坂のぶとフォーラム開催!(予約受付開始) - 保坂展人のどこどこ日記 http://p.tl/PfB1
09-28 20:10

【拡散】→ RT @iwakamiyasumi Web Iwakami に孫崎享さんの動画アップ、完了しました。 http://bit.ly/cl7XKY 是非ご覧になってください
09-28 20:09

【必読&拡散】→戦後総括を今こそ! RT @leonardo1498 「A級戦犯=CIAエージェント=自民党総裁」『CIA秘録』文藝春秋、米国支配の実例。http://koyuki23.blog101.fc2.com/blog-entry-77.html @yurikalin
09-28 20:08

分かりますとも!ガールハントと同じでしょ?(え、違う? RT @htatami 山菜とりにいきます。取れるかどうかはわかりません。しかし、キノコが出ているかどうかは分かりません。それが楽しみなのです。わかるかな~。
09-28 20:07

@rolling_bean こんばんは。今夜もヨロシク~♪
09-28 20:06

はい!必ず聞きます~♪ RT @suzukinoyuri  明日花屋で囁いてください、すずきの百合って置いてありますか?と
09-28 20:06

孫崎 享@magosaki_ukeruさんの著書を読もう~♪→http://amzn.to/a29rz4
09-28 20:05

というか、戦後賠償求めてその金でやるべき~! RT @ringohatukoi 米軍が撤去作業すべき!思いやり予算で労働せよと叫びたい!RT @takapapacom 完全除去には100年かかると。推定約2500トンが残存 http://bit.ly/96qkBB
09-28 20:04

もうちょっと早かったら、蝦蛄の美味しい旬だったのに~♪→http://bit.ly/dpCVdd RT @sichimi 岡山でうまいもん食って温泉つかりたい うまいもんってなんなんだろう。きびだんごしか思いつかない。違うよそんなんじゃなくて酒のつまみだよ!
09-28 20:04

それでは、早速~(*^ー^)/▼ RT @tkypushbike もったいないお言葉です、党首。@nasukoBさんにもお薦めしたのですが、卵酒でお身体を温めてくださいまし...済みません、何も用意がなくて...
09-28 20:03

アハハ、どういうリアクションなんでしょ? RT @applecider52 意外に情報過疎なので、検察OBにも転送しておきました,,,@yurikalin: RT @iwakami_staff: http://ow.ly/2KWyv
09-28 20:02

うわぁ~、鮮やかぁ~? 溜息が出そうな美しさ。 RT @suzukinoyuri http://yfrog.com/jq7yebj
09-28 20:00

ひゃ~っ、今日は一段と豪華なお刺身? RT @HASSANKONAKATA 今日も今日とてひょうたんのお造り定食(800円)。今日は鯛のアラの味噌汁付きだ。 http://plixi.com/p/47564654
09-28 19:59

@htatami おやすみなさい。明日は早いんですね。
09-28 19:58

そうなんですか。でも、やっぱりマッチョは苦手(笑 RT @luckymens 日本ではマッチョなインテリっていないですけど、海外ではいるようです。
09-28 19:57

感謝してます~? RT @phototsuyoshi 何度でもRTお付き合いします♪RT @yurikalin: 【必見】→ RT @nasukoB 《まんが》「築地が豊洲に移転して何が悪いの?」土壌汚染編 →http://bit.ly/dpECCJ@iwakamiyasumi
09-28 19:57

公立の場合、教育者たる連中の質がメッチャ低くなってしまっていることも問題です。子供達の考える力を奪っている気がします。 RT @sedzir 寺子屋時代にかなくても、自分で考えられる位には日本人の知的体力を回復なくては!
09-28 19:56

こんばんは。いやはや、 いつもいつも助けてくださって感謝しております? RT ありがとうございます? RT @tkypushbike こんあり、今晩は、党首。今夜も舌鋒鋭く、剣法美人の舞で斬りまくってください...
09-28 19:53

仰る通り!前原や菅のように政治家や官僚が米国から誉められたら、日本国民は相当の犠牲を払っていると思うべし! RT @dougcoco 米国にほめられる首相には必ず国民が苦しめられると言う方程式が出来上がり!
09-28 19:52

@kark530 こんばんは。
09-28 19:50

@ompfarm こんばんは。今夜もヨロシク~♪
09-28 19:50

@elfindances こんばんは。
09-28 19:50

雲は私の思いが理解出来ているような?(笑 RT @yonjyaru 今朝の別府タワーです。 http://twitpic.com/2sp1ft
09-28 19:46

私も明け方目が覚めてしまって、それから眠れませんでした。でもこんな美しい風景の中ではなく都会のど真ん中なので、買っているセキセイインコとお喋りして過ごしました(笑 RT @rei_musouan 長雨⇒無双庵日記 http://bit.ly/d6m8Yj #twitbackr
09-28 19:45

私もみずみずしくあらねば!(笑 RT @tanekuta 純白に・・・露・・・ http://twitpic.com/2sq4xs
09-28 19:42

テレビは前世紀の遺物だと思いますか?  YES http://vriend.jp/t/1285644971/ #TV #Lastcentury RT @ken1_m 拡散
09-28 19:41

とっても可愛い?チュってしたくなっちゃう? RT @kamitori まんまる 十月桜。 http://photozou.jp/photo/show/159841/51146064
09-28 19:40

アハ、本当にそう見えますね(笑 RT @itutubosi 八ヶ岳が噴火!!夕焼け空のいたずら~~~~! #photo #nature #nagano http://twitpic.com/2sqv4d
09-28 19:39

イイなぁ~?こういうの、あんま、やったことないから羨ましい~♪ RT @kin0186 鉄板焼き~(^ー^)ノ http://moby.to/bj5cr0
09-28 19:36

米国の言いつけ通りやり遂げたから褒めたんじゃ? RT @amneris84ほめてられても全然うれしくないRT @NS_keitaiキャンベル国務次官補はニューヨーで記者会見し、尖閣諸島をめぐる日本政府の対応について「菅総理大臣は国家の指導者にふさわしいやり方で対応したとみている
09-28 19:35

@damian16002000 こんばんは。・・・というか、、、ハッピバースデ~~~(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
09-28 19:35

海の幸てんこ盛りですね~?私も行ってみたい~♪ RT @egg_rice 明日の昼飯はココだーー![食べログ] 柿崎商店 海鮮工房 http://bit.ly/9MAvez
09-28 19:34

私も! RT @kaorinmura大好きなお魚が安心して食べられなくなるのはイヤだ RT @iwakamiyasumi RT @yurikalin: 【必見】→ RT @nasukoB まんが「築地が豊洲に移転して何が悪いの?」土壌汚染編http://bit.ly/dpECCJ
09-28 19:34

同感! RT @higa__shie証拠を盗まれないようにちゃんと管理してほしい QT @klaus_tt RT @yurikalin遭難した福建省の漁民を魚釣島の日本住民が助けた際、中国より贈られた公印の刻まれた感謝状には「日本帝国沖縄県八重山郡尖閣列島の和洋島(魚釣島)」とハ
09-28 19:33

@cityblueskyこんばんは。今日もヨロシクお願いします~♪
09-28 19:33

@paralym @ompfarm @arudebaran60y @rokubun @yoshizo0 @haiou4b1 @miyagrace @hitopin @leonardo1498 おはありでした。こんばんは。今日もヨロシクお願いします~♪
09-28 19:33

@applecider52 おはありでした。こんばんは。お怪我の具合は如何ですか?くれぐれもお大事になさってくださいね。
09-28 19:32

@NAKAIK @honnosense @tkypushbike @marshmallowcd @maxtakano @damian16002000 @cinamochan おはありでした。こんばんは。今日もヨロシクお願いします~♪
09-28 19:32

@tsutun @AKANEBISCUS @jyuou @sealine01 @ringo333 @chatnoir_k @hiramenntamann @ringohatukoi おはありでした。こんばんは。今日もヨロシクお願いします~♪
09-28 19:32

さつまいも・・・と言った方が良いのかな? RT @ruto_a 豪華~。唐薯って何ですか? RT @yurikalin: 肉団子と三杯酢胡瓜、唐薯とゆで卵、板わさ。いただきます~♪ VT: http://twitvideo.jp/03DFN
09-28 19:31

@jh8bss こんばんは~!(。・▽・)ノ ♯
09-28 18:50

肉団子と三杯酢胡瓜、唐薯とゆで卵、板わさ。いただきます~♪ VT: http://twitvideo.jp/03DFN
09-28 18:36

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/442-347ee7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

道路の権力2

刺殺された民主党の石井紘基議員 石井議員は国会議員に許された国政調査権を行使して事前に調査した上で、官僚機構の急所が会計 検査院になると見抜き、こう質問していた。 「会計検査院が調べなければいけない団体はいくつあるのですか」 じつに単純な質問のように見える... 投資一族のブログ【2010/10/15 21:11】

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





