虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

09/29のツイートまとめ
yurikalin

頭使わないですからね(笑 RT @rolling_bean 都知事、誰でもできる簡単なお仕事orz RT @Akira50:@rolling_bean 限界なら引退ですよね~
09-29 23:57

日本の血の一滴まで吸い取ったあと,米国は日本を放り捨てるでしょう。それが望みなのか?日本の親米共(怒 RT @kamitori 国民切捨て、見殺し、奴隷化。。。です。でも、国民はだませても、世界はだませません。馬脚を現しました。 @fujifuji_filter:
09-29 23:57

【拡散】→ RT @mizuhofukushima 10月18日の午後6時半から、四谷駅前のスクワール麹町で、国政報告会と佐藤優さんとの対談「沖縄・民主主義・日本の未来」をします。会費は5千円です。ぜひいらして下さい。詳しくはホームページに載っているので、ご覧下さいね!
09-29 23:52

@cinamochan ステキな夢を~♪☆~*.(UωU*)おやすみぃ...*~☆
09-29 23:50

本当に重要!これは日本国民の常識にならねば・・ RT @tetsumura仕事しながら見てたのでもう一度しっかり見ておかないと外交問題は語れない。RT @yurikalin:【必見&拡散】孫崎享@magosaki_ukeru氏インタビューhttp://bit.ly/cUKsLy
09-29 23:49

私も行きたかったなぁ~(涙 RT @hanekiyo @yurikalin @rolling_bean こんばんわ~~! 毎月定例の勉強会なんです。今日はたまたま、中村哲治議員と森ゆうこ議員と階猛代議士も出席されてて。ちょっと嬉しかったです♪
09-29 23:46

【必見&拡散】→100926孫崎享@magosaki_ukeru氏インタビュー http://www.ustream.tv/recorded/9830995
09-29 23:45

【必読&拡散】→戦後総括を今こそ! RT @leonardo1498 「A級戦犯=CIAエージェント=自民党総裁」『CIA秘録』文藝春秋、米国支配の実例。http://koyuki23.blog101.fc2.com/blog-entry-77.html @yurikalin
09-29 23:40

孫崎 享@magosaki_ukeruさんの著書を読もう~♪→http://amzn.to/a29rz4
09-29 23:39

@rolling_bean こんばんは。お疲れ様です。私も今日はちょっと疲れ気味~(笑
09-29 23:38


@hanekiyo @ranma2こんばんは。今日はご活躍だったようで~♪
09-29 23:37

@Gadmir @ranma2おやすみなさい。
09-29 23:35

@ranma2おやすみなさい。
09-29 23:32

@bootkt おやすみなさい。
09-29 23:32

@bugsworks こんばんは。
09-29 23:31

筋書き通りということでしょうね(怒 RT @Gadmir どうやらこれが結論。RT @tosa_suigei: 尖閣。勝ったのは米国。中国は日本には勝ったが世界各国の不信を招いて深手を負った。結果的に前原誠司氏は米国エージェントとしてGood job 
09-29 23:28

ウチも一昨日,採れたてをクリームシチューに入れました~♪ RT @bosatsunyorai ブログ更新 さつまいも。#kateisaien http://blogs.yahoo.co.jp/mirokubosatsusan/32407422.html
09-29 23:26

@gattin38 おやすみなさい。ステキな夢を~♪
09-29 23:24

@MustacheBaby おやすみなさい。良い夢を~♪
09-29 23:23

弄ばれてきた戦後を憂います。http://bit.ly/9FHwfV RT @ari_back ロシアも、アメリカも、中国がやられたから、危機感があるのでは。日本の小沢派は、しぶといです。(^8^;
09-29 23:23

今夜は軽症で済んで良かったです(ホッ・・) RT @ayunokaze うーん、今回は約一時間の規制事実だったのねー、そりでは、ゆり姫 Let's ツイート!
09-29 23:21

そんなに若くないです(笑 RT @NakayamaMiyoko 桜の園みたい RT @yurikalin そんなことは全くありません!(キッパリ RT @Telmina 私はゆりかりんさんに おあいしたことはないのですが、噂では美しい方と
09-29 23:20

お米が旨けりゃ,それだけで幸せですよね? RT @nan5o 本日のランチ。お米は秋の新米で「えんこう米」だと。 http://plixi.com/p/47726129
09-29 23:19

日本って,つくづく酷い国! RT @shamilsh すみません。ぼくは大手メディアには相手していただけないみたいです。 RT @noppoman188: @shamilsh おはようございます。最近「戦場カメラマン渡部さん」がよくメディアに出演されています
09-29 23:12

えげつなぁ~!日本国民よ,そして民主党議員共よ,お前らが選んだ政権が無能だからだ!(怒 RT @hanayuu 〔対日包囲網〕中国とロシアが「対日史観」で連携する | http://bit.ly/c288mw
09-29 23:11

そんなことは全くありません!(キッパリ RT @Telmina 私はゆりかりんさんにおあいしたことはないのですが、噂では美しい方と聞いたことがあったような。 RT @yurikalin: 私も・・・。せめて、潔く散って美しく死にたい。
09-29 23:11

世界に無かった物を次々とハイエンドで創出していますよ。 RT @utsunekotei 独創性は? @yurikalin
09-29 23:10

やっと RT 出来たぁ~。・・今夜もまた、ツイート規制されたまま,皆さんに「おやすみなさい。」も言えず寝ることになるかと危惧していたのだけど,また少し呟ける。
09-29 23:09

@miechas おかえりなさい。
09-29 22:07

@honnosenseおやすみなさい。また明日~♪
09-29 22:06

すっごく興味深いです!だって、そうしたハイクオリティの技術こそが日本の資産ですもん。 RT @Gadmir たぶん、私をフォローしてくれてる方々には興味のない話題だったかしらん。でも、私は本来、こういう技術畑の人だったりします。モータの詳細とかは専門外ですけど。
09-29 22:01

@sealine01 おかえりなさい。( ´ ▽ ` )ノ
09-29 21:59

いつも,ラブラブですね~? RT @yori1335 奥さんとカラオケなう。今日は高音がよく出る(^3^)/
09-29 21:58

私も・・・。せめて、潔く散って美しく死にたい。 RT @Telmina 私も美しくなりたかった
09-29 21:57

しかも、中国は国内問題が深刻で爆発寸前。数年で噴出するのは眼に見えていますからね。 RT @tsutun 日本の技術を盗もうとしても、まだまだ彼等に真似は出来ません、結局レアアースも加工出来なければただの泥ですからRT @kannoshigeru: その優
09-29 21:56

とはいえ、村社会のような嘗てのコミュは破壊されて久しいですからね~。残ったのは,「自分さえ良けりゃいい」って大人都合の観念社会。 RT @sedzir 上手く行かない事があると、文科省・教委、さもなくば組合のせいにして、みんなで思考停止すれば、そりゃ楽ですからね。俺達国民全体の放
09-29 21:54

少なくとも文盲率は世界最低。規律正しさは世界最高かと? RT @utsunekotei 何を基準にするかによりますね。みんな一緒じゃ、優秀かな? RT @yurikalin 世界的に見ても,これ程優秀な国民は他に例を見ないと
09-29 21:53

朝こそイッパァ~イ食べないとね~♪・・・だから痩せないんだけど(笑 RT @fushigina_hana 朝っぱらからの大食いには密かに自信あり\(⌒0⌒) @yurikalin 完食できるかな~?朝からいっぱい食べられない人は,よくギブアップ RT @honnosense
09-29 21:47

旨いものほどプリン体多いんですよね~。しかし、このカレーは超~美味そうですね? I子さんのようなできた奥様が欲しい! RT @tailsoup ホルモンカレー - ある日あるところで http://bit.ly/dicss3 #twitbackr
09-29 21:45

@citybluesky こんばんは。
09-29 21:43

こういう日本を大事にしたい? RT @yonjyaru 毎日、朝早くから就業されるこの人たちのお陰で美味しい魚が食べられる RT @yurikalin 豊かな海が育むものは大事ですね? RT @yonjyaru 夫婦舟 http://twitpic.com/2t0jtt
09-29 21:42

我々の血税むさぼって,我々の国を滅ぼす害虫共め! RT @koudaiin 常習冤罪作成犯人 RT @leonardo1498: 改竄は日常業務:以前にも書き換え、FD改ざん 主任検事の同僚ら目撃http://bit.ly/97qA49  47news.jp @yurikalin
09-29 21:42

@NAKAIK お疲れ様です。こんばんは。
09-29 21:40

看板背負った政治家や官僚共が馬鹿だと、そうした判断されても仕方なしかなぁ~?だけど、世界的に見ても,これ程優秀な国民は他に例を見ないと自慢しても良いくらいなんだけどね? RT @rolelei 「政治力の弱い国」からは資本が逃避する他ないな。
09-29 21:40

ウチは食事だけは大事にしてます。あとは好い加減だけど,子供は真っ直ぐ育ってます。食は体だけでなく心も育てるということを実感~♪ RT @srkawamura いいなぁー、朝から味噌汁作る気力なし。てか、朝食べないし(笑) RT @yurikalin: ウチの毎朝の具沢山味噌汁には
09-29 21:38

完食できるかな~?朝からいっぱい食べられない人は,よくギブアップしてます(笑 RT @honnosense ぜひ食べに伺いたいのじゃ、大きな、まる。
09-29 21:36

アハ、そうだったんですか?今夜だけで全部食べるのは勿体無いので,半分食べたとこで早々にしまっちゃった~♪美味しいものは大事に食べないとw RT @tailsoup そういえば今日のお昼は日替わりで酢豚ランチ RT @yurikalin: http://bit.ly/cb6jDw
09-29 21:36

津山はよく行きましたよ~。津山高専にも友人はいっぱい行ったし(笑)大好きな街? RT @kin0186 倉敷がご実家なんですね!是非津山まで足を延ばして行く価値ありですよ!@yurikalin 倉敷に帰省した折にはご馳走して~♪(笑
09-29 21:34

飼われている要因や工作員も明らかなだけで随分沢山いるようです。可哀想な連中(悲 RT @toshi_fujiwara よほど退屈な人生なんでしょう(笑)@yurikalin ブロックしてもドンドン涌いてきますからね。限がない(怒) RT 売り言葉に買い言葉で無根拠なこと繰り返すネ
09-29 21:32

一度食べに来てください。来客は皆ビックリします(笑)具の多さと旨さにwww・・・具は日替わりなんですが、豆腐だけは欠かしませんよ~♪ RT @honnosense 党首こんばんわ~、ワシも具沢山味噌汁大好きなのじゃ、まる。
09-29 21:31

@hamanaxis ありがとうございます。こちらこそ,お疲れ様~♪
09-29 21:30

私達の「多少」は・・・ねぇ~?(笑 RT @bootkt はい、多少は止むを得ないかとm(_ _)m
09-29 21:30

@haiou4b1 季節の変わり目は体調崩しやすいから,栄養と休養は十分にとってね~♪
09-29 21:29

政治を司る政治家や官僚共&マスコミ等が以下に愚かであろうが日本が沈没しなかった所以ですね。日本国民は優秀な筈! RT @tsutun 日本の技術力はまだ新興国には負けない高い水準にあると思います。先人達が磨き上げた他国に負けない技術力こそ日本の貴重な資産であり、その技術は継承して
09-29 21:27

米国の使徒と化した民主党に、日本は貶められるのでしょうか?真の救世主は米国の言うなりにならない戦略の描けるアノ人しかいません! RT @ompfarm 民主党国会議員70余名、尖閣諸島に自衛隊の常駐を政府に求めるとの報。偏狭なナショナリズムの台頭、日米同盟の罠
09-29 21:25

メーカーは色いろあるみたいだけど,東京で旨いのを手に入れるのは難しいのです(涙 RT @srkawamura 棒ラーメンならロン龍ラーメンでしょうかね? RT @yurikalin: 時々,無性に棒ラーメンが食べたくなることもありますね(笑 RT @hataeiji
09-29 21:21

倉敷に帰省した折にはご馳走して~♪(笑 RT @kin0186 東京にはこんなホルモン中々ないんです。超うま♪( ´▽`)RT @yurikalin 超~美味そう? 
09-29 21:20

@mekkosan こんばんは。今夜もヨロシク~♪
09-29 21:19

ウチの毎朝の具沢山味噌汁には、必ず木綿豆腐と薄揚げを入れてます~♪あと,夜にも食べるから消費量は凄いかも?(笑 RT @srkawamura 私も豆腐好き、酒が進みそう(笑) RT @yurikalin: 豆腐大好きな私には夢のようなご馳走?食べたいよ~♪ RT @ruto_a
09-29 21:19

@haiou4b1 こんばんは。いつも忙しそうだけど,体調は大丈夫?
09-29 21:17

醜悪すぎるっ!こんなど素人野郎どもに日本は任せられない!(怒 RT @kamitori 元気そうでよかった~。http://p.tl/QvVX RT @yurikalin: 爆笑 RT @kamitori こんばんは。またですか?!http://p.tl/dXJU
09-29 21:16

ブロックしてもドンドン涌いてきますからね。限がない(怒) RT @toshi_fujiwara 売り言葉に買い言葉で無根拠なこと繰り返すネトウヨ君たちは、集団でつるむ元気より自分で考える知能を身につけた方がいいと思う。 RT @_hatano_: 元気だ@murajidash:
09-29 21:14

まったぁ~これで呑んだくれる気だな?(笑 RT @bootkt オイル焼き、野菜も付いてます。肉の上の黄色いは上澄みバター(^ー^)ノ #TwitPict http://twitpic.com/2t1ny5
09-29 21:12

爆笑 RT @kamitori こんばんは。またですか?!http://p.tl/dXJU @yurikalin: やった~♪元に戻った~。ホッ・・・
09-29 21:11

これと似たものを高校時代作って優勝したことを思い出しました。 RT @tanekuta 板戸に描いた富士山と龍・・・ http://twitpic.com/2t1mie
09-29 21:08

やらない方が良いよ。超~ストレスたまるから(笑 RT @elfindances こんばんは~!ツイッターのあたらしい画面はなんだか新鮮ですね。使い方になれるのが大変そうですけどw
09-29 21:07

時々,無性に棒ラーメンが食べたくなることもありますね(笑 RT @hataeiji 今日のランチはこれ! 長年、九州で愛されている日清の大ヒット銘柄です。仕事のない日は、ランチも節約です。 http://twitpic.com/2syyn3
09-29 21:06

@Kirokuro 頑張って~♪
09-29 21:05

豆腐大好きな私には夢のようなご馳走?食べたいよ~♪ RT @ruto_a 豆腐ごぜん http://yfrog.com/n5ncejj
09-29 21:04

ありがとうございます。これで一安心~♪ RT @rokubun 元に戻すには、ウェブ画面の一番上のところに「元に戻す?」みたいなアイコンがあるはずです。それをクリックすれば元に戻ります。
09-29 21:04

豊かな海が育むものは大事ですね? RT @yonjyaru 夫婦舟 http://twitpic.com/2t0jtt
09-29 21:03

食べたいくらい可愛いけど?(笑 RT @yunmama お鍋と一体化してない? RT @tonnoji: かれー!?? RT @yukiheritage RT @varistor  RT @dokimaru とろみのついたねこ http://twitpic.com/2sz80b
09-29 21:02

やった~♪元に戻った~。ホッ・・・
09-29 21:02

@jyuou おかえりなさい。(´・ω・`)ノシ
09-29 21:01

こんばんは。本当に早く夜がやって来るようになりました。 RT @kikutomatu こんばんわ。夜が長くなりましたね。
09-29 21:00

ありがとうございます。今すぐやってみます。 RT @toshi_fujiwara @fox_sendai 右上の自分の名前がプルダウンメニューになってて、そこで解除できます RT @fox_sendai: 元に戻せますが
09-29 20:58

本当に!(怒)してほしくないことばっか次々にコレデモカ!って出してくれるのが嫌! RT @Telmina あ。まとめ返信は試していませんでしたが、出来なくなっちゃったんですか。ほんっとうに余計なことばっかりしてくれますね。新UI撤廃署名、どっかでやっていませんカネ?(ぉぃ)
09-29 20:56

でしょ~♪・・・どうやったら,元に戻るんですか? RT @rokubun こんばんわ。全く同感。だから私は1分で元に戻しました。RT @yurikalin 新しくなったツイッターって~使い難くなっちまったなぁ~。
09-29 20:54

超~美味そう? RT @kin0186 津山市にある焼肉千恵さんに。B’zの稲葉さんが帰省するとよく来るんだって。 http://moby.to/1tmtcp
09-29 20:52

新しくなったツイッターって,まとめ返信ができないし,返信しようとするたびに,余計な@宛名とか,右枠に・・・出てくる必要ないのに突如ウインドが出てきたり,使い難くなっちまったなぁ~。
09-29 20:51

私もです~。月末月初って,自営業にとっちゃ鬼門ですね~。 RT @ya_fujii こんばんは、今日は月末処理で1日作業中、未だ終わらず、久しぶりに呟く事ができていません。
09-29 20:49

それじゃ遠慮無く~(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク RT @tkypushbike今晩は、党首。もうこんな時間に.. カルヴァドスの20年ものですが,,, @yurikalin こんばんは。私も,今やっとホッと一息できたとこ~♪ 
09-29 20:47

同感! RT @Dairanju 日航の乗務員のように、年収1000万円超の人たちがストライキだ!と言っても、一般社会への説得力がない。給与半減で雇用は何とか維持して・・というならともかく。
09-29 20:43

本当に何と感謝申し上げれば良いか分からないくらい旨いです?凄いですよ!ありがとうございます? RT @tailsoup 褒めていただき光栄です(^-^) RT @yurikalin: 今夜は凄いよ!…… 贈っていただいた VT: http://twitvideo.jp/03E30
09-29 20:40

こんばんは。 RT @paralym
09-29 20:38

こんばんは。 RT @honnosense @kikutomatu @ya_fujii @paralym @AKANEBISCUS @leonardo1498 @chatnoir_k @applecider52 @koudaiin @Akira50
09-29 20:38

@heboshi こんばんは。
09-29 20:38

@tetsumah こんばんは。
09-29 20:37

改善すべきことは分かっているのに,60年間サボってきたツケが。 RT @sedzir 安倍政権時代の教育三法改悪も痛い。管理職と別に監視役を置き愛国奴を演じられない人は免許更新がしにくく。 RT @yurikalin: 公立の場合、教育者たる連中の質がメッチャ低く…子供達の考え
09-29 20:37

こんばんは。私も,今やっとホッと一息できたとこ~♪ RT @tkypushbike @tailsoup @hamanaxis
09-29 20:36

活動してる内容をいちいちアンタに説明する義務はない!コイツこそ文句しか言ってない(怒)皆様,要注意!→ RT @AHOtheMASS だから提案すれば?文句だけいってる人達にしかおもえないんですけど"@yurikalin @jh8bss @yurikalin @kijyoker
09-29 20:35

私も今日は遅い帰宅だったので慌てました~。だけど、何とか次女の出かける時間に間に合って,ホッ~♪ RT @tanekuta こんばんは~♪ 今日は霊場巡りのお手伝いで朝から出かけていました。昨夜はお休みのお言葉をありがとうございました。今日に限って寝坊
09-29 20:32

早く帰って美味しい物を食べて~♪ RT @sousagedogひゃ~空腹な私には、目に毒です!早く家に帰ろう(T ^ T)我が家は何かなぁ?酢豚食べたいなぁ…RT @yurikalin あと、酢豚もどき。いただきます~♪ VT: http://twitvideo.jp/03E33
09-29 20:31

@kumaponeなんの、なんの(笑
09-29 20:30

@Telmina おかえりなさい。
09-29 20:28

小沢氏の記載ミスなんて微罪に比べて,極めて重大犯罪!検察の方こそ糾弾されるべき!(怒 RT @leonardo1498 改竄は日常業務:以前にも書き換え、FD改ざん 主任検事の同僚ら目撃http://bit.ly/97qA49  47news.jp @yurikalin
09-29 20:25

おぉ~,おいなりさん,綺麗?ちなみに、ウチの次女はこの倍は食べるかも?(笑 RT @basilsauce 本日の高校男子弁当。五目お稲荷さん、エビフライ、ネギとシメジの炒り卵、ミニ。#obentou #obento #bento http://twitpic.com/2swsyw
09-29 20:18

美味しそう?キノコの季節ですもんね~♪ RT @htatami 山の中で見つけたシバタケです。 #TwitPict http://twitpic.com/2sxbt4
09-29 20:17

美しい日本? RT @yonjyaru 別府湾の日の出と漁船 http://twitpic.com/2sxi6w
09-29 20:15

@applecider52 おはありでした。こんばんは。こちらこそ,先ほど帰宅して。遅い返信で,申し訳ありません。
09-29 20:15

あと、酢豚もどき。いただきます~♪ VT: http://twitvideo.jp/03E33
09-29 19:59

今夜は凄いよ! @tailsoupさんに贈っていただいた秋刀魚の燻製~♪ 早速、皮も骨も丸ごと頂いております~? 美味し過ぎてホッペタ落っこちちゃって,・・・どうしよう~? VT: http://twitvideo.jp/03E30
09-29 19:58

さて,そろそろ仕事~。皆様,またあとでネ~♪
09-29 07:57

@jaquie35 おはようございます。
09-29 07:56

@sealine01 @gattin38 おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
09-29 07:55

@himurotakasi おはようございます。日本ってオレオレ詐欺の被害者みたい(怒
09-29 07:54

@ishtarist @hiryu77 @aki_421 @bugsworks @utinoshuke @tetsumah  おはようございます。 今日もヨロシク ~♪
09-29 07:52

おはようございます。面白い造形ですね~♪ RT @fukkurasuzume これ自然現象なんですか(驚!RT @somakuma 熊野古道大雲取越・小口近くにある円座石(わろうだいし)を上から見たところ。 http://twitpic.com/2sq8wg #warouda
09-29 07:50

@mao3mao3 @khideharu おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
09-29 07:49

@grandma_81 おはようございます。素晴らしい作品ができそうですね。
09-29 07:49

@miechas おはようございます。今日は爽やかなお天気になりそうですね。
09-29 07:48

同感です。というか、お仕事お忙しそうですね。体調大丈夫ですか? RT @agencyboss 「建白書」の件「臥薪嘗胆」は兎も角、「遠交近攻」まで言う馬鹿が何処にいるでしょう。韓国、台湾も知れば怒りそう。43人も国会議員が居て、おかしいと言わなかったのかと驚きです。
09-29 07:47

@azumizoku おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
09-29 07:47

@heboshi おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
09-29 07:46

@ranma2 @muko_dono @kuma_minamata2 おはようございます。東京も晴れてきました~♪今日もヨロシクお願いします~♪
09-29 07:43

@miwanomika @ringo333 おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
09-29 07:41

@agencyboss おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
09-29 07:40

@MustacheBaby @MistyIkue おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
09-29 07:39

@Yosane0310 @hidekiokita @jyusoukuushin おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
09-29 07:39

おはようございます。たくさん取れそうですね~♪ RT @gobu63 今朝は栗拾いに来ています。昨年より10日遅れで、やっと収穫です。虫もつかずにいいものが多い。 http://bit.ly/bhOR9i
09-29 07:38

@costarica0012 おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
09-29 07:37

@phototsuyoshi おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
09-29 07:36

@tokaiama @takky40 @h_hirano おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
09-29 07:35

@tkypushbike @phototsuyoshi @Sunuho @etoile_etoile_e おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
09-29 07:32

@jyuou おはようございます。行ってらっしゃ~い♪
09-29 07:31

@fushigina_hana @ahonen3 @yunmama おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
09-29 07:31

@hanayuu @outroad @norioza おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
09-29 07:31

@elfindances @suzukinoyuri @sentinel0079 @kiyo_eclipse おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
09-29 07:30

@kamitori @SmokyKawakami @tigerpark @haiou4b1 @1stepup @AKANEBISCUS @ringohatukoi @corno329 @yunmama @jnmoo おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
09-29 07:30

@applecider52 @kuniko0426 @kark530 @highestree @fujifuji_filter @shichitenbat @gomusou @ninotakusyoku おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
09-29 07:28

@tailsoup @hamanaxis @ayunokaze @tkypushbike @Akira50 @sousagedog @argonquin おやありでした。おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
09-29 07:27

@hitopin @tsutun @coprolite @jyuou @bronks4215 @Zipang_Club おはありでした。おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
09-29 07:26

さて,私もそろそろ寝ます~。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
09-29 00:25

@kamitori おやすみなさい。ステキな夢を~♪
09-29 00:24

@9_cosmo_walkure おやすみなさい。
09-29 00:21

@coprolite おやすみなさい( ^ω^)
09-29 00:20

@sealine01 おやすみなさい。m(_ _)m
09-29 00:17

コイツらをいつでも罷免できるような制度を憲法に書き加えるべきですね。 RT @ompfarm 煮ても焼いても食えない官報複合体。前特捜部長逮捕へという最高検の方針、政治案件を官僚ピラミッドが途中階から関与ということなど、あり得ようはずがない。三井環さんの逮捕が、何よりの証拠である
09-29 00:17

@tailsoup おやすみなさい(^o^)/
09-29 00:15

@kenhoshino こんばんは。遅いですね~。お疲れ様です。
09-29 00:12

それで良いから食べたい?(笑 RT @ayunokaze のみぞ汁、じゃなくて、かにみそのみぞ知る。
09-29 00:12

おやすみなさい。変な夢見ないようにね~? RT @ksagae これから竜星戦を見ながら寝落ちだな。おやすみです。
09-29 00:08

かにみそ食べたいにゃ~~~? RT @egg_rice 活毛がにのゆで方 http://htn.to/awpGgB
09-29 00:07

おやすみなさい。 RT @lalala_minlu では、そろそろやすみます。みなさん良い夢を・・・明日のために・・・。☆。・*.*
09-29 00:06

おやすみなさい。お腹冷やさないようにね~♪ RT @srkawamura 明日も早いので今日はこの辺で失礼します。皆さん、おやすみなさい。
09-29 00:06

@simipaso おやすみなさい。
09-29 00:05

異常な人達に何言われようが無視無視~♪(笑)おやすみなさい。 RT @bootkt こんなこと言ってると「右翼」とか言われちゃうんだよね。変なんですよ。おやすみなさいd(^_^o)
09-29 00:03

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/443-e98e419f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





