虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

10/02のツイートまとめ
yurikalin

@Kirokuro 行ってらっしゃ~い♪
10-02 23:27

サリヴァン先生みたいに忍耐強くないので、私も苦手(笑) RT @PorunMeister ですね、ぼくはB層を相手にするほど寛容ではないので。自分で考えろ、と突っぱねてやりますっ! RT @yurikalin: そういう層こそが大多数なんですよ。だから問題!
10-02 23:25

はい、ぬめりがシツコイったら・・・。その後、毎日何かしら蛸料理が続きました(笑@irohayaryokan 確かにぬめりがなかなか取れないし、内臓や口を取るだけでひとくろうっすもん。でもうらやましいっすね!
10-02 23:21

激辛党の私は大好物? RT @ayunokaze これはきっと、大量のタコに酢をいれた調味料だと思っていたら、メチャからかった。えー、「タコス」って書いてあったぞう....、<まだ吸盤
10-02 23:20

@sealine01 おやすみなさい。
10-02 23:14

@haiou4b1 こんばんは。
10-02 23:11

よく「このタコ!」って怒られてるので慣れてます(笑 RT @ayunokaze 一生懸命に洗っていたら、あららら、指にもタコが。。。。。。。。。<ここにも吸盤が。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
10-02 23:11

洗って下茹でするまでに3時間位かかったかも?(笑・・塩も大量に使ったけどwww RT @hitukishinji 8匹とな!格闘しているところを見たかったwRT @yurikalin:親戚が大蛸を8匹送ってきた時は、さすがに体力勝負で挑みました RT @irohayaryokan
10-02 23:09

そういう層こそが大多数なんですよ。だから問題!最初から分かってる人は、観たって問題なし(笑 RT @PorunMeister見ないようにすればいいですね(^^) どうせ見るのはB層だけですし。RT @yurikalin体制側のイメージアップには、ドラマと特集番組は最強ですから。 
10-02 23:06

@coprolite おやすみなさい。
10-02 22:56


@rokubun おやすみなさい。
10-02 22:55

@officecosmos21 おやすみなさい。
10-02 22:55

ミラクル~?‥・・って感じ。 RT @tanekuta 素敵ですね~こんな富士山もあり得るんですね・・・素敵です?~ RT @peposan: 雲富士、遠くより http://twitpic.com/2tyx5t
10-02 22:54

@MustacheBaby おやすみなさい。
10-02 22:53

親戚が大蛸を8匹送ってきた時は、さすがに体力勝負で挑みました(笑)冷凍庫は蛸だらけにwww RT @irohayaryokan タコも大量にあったら専用洗濯機いりますね!私もまるゆでが好きです!
10-02 22:50

こういうとこで食べると美味しいんですよね~? RT @aritayoshifu 博多「中州」。手作り餃子の「武ちゃん」。満席、待機中。 http://twitpic.com/2tym2i
10-02 22:30

@miyaby おかえりなさい。
10-02 22:26

@gattin38 おやすみなさい。
10-02 22:26

私的には丸茹で派です(笑)だって楽ちんだし~♪塩磨きして茹でるのはいつも私の役目。蛸洗い専用の洗濯機欲しいくらいですよwww RT @irohayaryokan まじっすか!まるゆでが喜ぶひとばかりでないってことですね!お好みにあわせてカットしますからね!
10-02 22:25

@outroad おかえりなさい。
10-02 22:05

【拡散】 RT @mizuhofukushima 10月18日(月)6時半から、四ツ谷のスクワール麹町で、パーティを開きます。佐藤優さんとわたしとで、「沖縄・民主主義・未来」という題で、対談をします。その後、楽しい懇親会です。会費は5千円。ぜひぜひ来てください。
10-02 22:01

体制側のイメージアップには、ドラマと特集番組は最強ですから。 RT @kijyoker このクールの新番組のドラマは正義の押し売り的のが多い RT @Changuma_: なるほど RT @yurikalin:  RT @navybluehawk官僚たちの夏と同じパタン
10-02 21:59

守るべき者がいるということは強くならざるをえないということ・・・ですね(笑 RT @Changuma_ 「母は強し 」ですね(^∇^)respectですぅ。RT @yurikalin: こんばんは。ありがとうございます?娘に言わせると「ママは嘘つかない方が良いよ。すぐバレるから
10-02 21:58

@jh8bss こんばんは。
10-02 21:32

それが巧く行かない。実力ある者よりも、知名度の高い者が当選するのが民主主義の最たるリスク・愚衆政治。 RT @TheMonday 一般国民が立候補するしかないですねー。RT @yurikalin: ココに来て強く実感するのは、議員たちの低能さ。基本的知識すらない悲しさ。ド素人の一
10-02 21:31

こんばんは。ありがとうございます?娘に言わせると「ママは嘘つかない方が良いよ。すぐバレるから恥ずかしい」ということで、歯に衣なんか着せられないと開き直って生きてます(笑 RT @Changuma_初めまして。スパッと自分の意見を述べるお方なのですね。@yurikalinさんの
10-02 21:29

@miechas おかえりなさい。
10-02 21:26

ココに来て強く実感するのは、議員たちの低能さ。基本的知識すらない悲しさ。ド素人の一般国民の方がよほど知識があるってケースも少なくない。最低限の知識すらない議員に、国政を設計する力量はない。
10-02 21:23

困った! もうひと仕事しないといけないのに、ヨッパな感じ(笑
10-02 21:19

@jyuou おかえりなさい(´・ω・`)ノシ
10-02 21:15

超~人気者のkamitoriさんに言われたら、木に登っちゃいます(憐 @kamitori人気者だということで! @yurikalinありがとうございます!・・ですよね~♪ ケセラ、セラ~♪・・で行くことにします~? @kamitori大勢の人が読んでくれて、いろいろな考えの
10-02 21:08

そういう事って多いですね~。周囲から罵倒されていたにも拘らず、表彰された経験有り。多くの人に賛同されていても良い結果を残せるとは限りませんね。 RT @elfindances 環境の仕事してるのに、走り屋だったりw 良く周りの方からお叱りの言葉を頂きましたww
10-02 21:04

ありがとうございます!・・ですよね~♪ ケセラ、セラ~♪・・で行くことにします~? RT @kamitori大勢の人が読んでくれて、いろいろな考えの人がいるから気にしなくていいですよ。賛同者の方が圧倒的に多いんですから!RT @yurikalin: 言いたいこと呟いてるだけなのに
10-02 21:02

良いものに見えるかもしれませんが、殆どは、貧乏我家を哀れんで田舎の親戚が送ってくれる食材か、大安売りの食材(笑)たとえば、100g47円の鶏肉とか。お金かけてないんですよ~♪ RT @agencyboss @yurikalin さんのところには、美味しそうなものがいっぱい!
10-02 21:00

最近、政府に対してマスコミがよく使用していた説明責任や任命責任という言葉を聞きません。今こそ説明・任命責任を問う時期だと思いませんか?  思う http://vriend.jp/t/1286015268/ RT @kureinai_011 拡散
10-02 20:56

私、よくやってるかも~?(笑 RT @elfindances 鳥の話していた人がいきなり下ネタ話したりするとフォロワーが減ったりw
10-02 20:55

楽な仕事なんて特権者以外にはないわけで、殆どの労働者は皆、シンドイ仕事を睡眠時間削って体力の限界に挑んでやってるのよね。にも拘らず、「自分さえ良ければよいのか?」最も厳しい労働してるのに、低所得の労働者に関して無関心すぎる。
10-02 20:55

電通って、そういうの大好きだもん(怒 RT @navybluehawk官僚たちの夏と同じパタンですね。RT @yurikalin常套手段ですね、イメージアップ戦略。電通が忠言した可能性大。 RT @Kirokuro 検察に対する逆風の中、浜田雅功主演の検事ドラマが始まるという。
10-02 20:50

美味しい物をいっぱい食べて英気を養ってください~♪ RT @agencyboss 帰宅して先ずは「犬の御飯」を作って食べさせました。これから散歩に出かけて、帰宅後僕の夕食を作ります。今夜は「豚シャブ」、大好きな「旭ぽん酢」もスタンバイOK。一寸体重戻るかな。
10-02 20:48

意見をいうのとイチャモンつけるのとは違うし。
10-02 20:46

言いたいこと呟いてるだけなのに、いちいち絡まれたんじゃたまったもんじゃないよなぁ~。大体絡まれるポイントは決まってるんだけど。意見が違う人もいるってことで、了解してもらえないわけ?
10-02 20:45

うまいっ!d(-_^) RT @kamitori わがままは 直人の罪 それを許しているのは 由人の罪~♪ RT @yurikalin: 人災。 RT @kamitori 尖閣諸島問題を一任されている、仙石官房長官・・・。NHKがさりげなく言ったこの言葉の意味。
10-02 20:42

ウチもやりたかったんだけど、皮向いたのが好きらしく、全部むいちゃいました~♪ RT @bosatsunyorai ブログ更新。栗の渋皮煮 http://blogs.yahoo.co.jp/mirokubosatsusan/32419655.html
10-02 20:41

常套手段ですね、イメージアップ戦略。電通が忠言した可能性大。 RT @Kirokuro 検察に対する逆風の中、浜田雅功主演の検事ドラマが始まるという。
10-02 20:38

人災。 RT @kamitori 尖閣諸島問題を一任されている、仙石官房長官・・・。NHKがさりげなく言ったこの言葉の意味。どういうことなのでしょう??首相の責任、仕事はどこへ?!いる意味がない。いない方がよい。、いると迷惑。人材でなく、人罪!!
10-02 20:35

ホントすごい!・・けど、蛸は切って欲しい(笑 RT @G__G_ うわーっ。豪華。 RT @irohayaryokan: ピクピク動いてる伊勢エビちゃん、お客さまの口までいってらっしゃい! http://twitpic.com/2twl3s
10-02 20:34

@cinamochanこんばんは・・ ・U???Uニコッ☆・゚:*:゚♪♪
10-02 20:32

仰る通り!・・エヘ、1年半以上も前のブログで恥ずかしい限り。 RT @kamitori 今の民主は、すっかり自民党に戻ってしまいましたね。菅さん、麻生とも小泉とも似ています。 ブログの写真、おいしそう~! RT @yurikalin:http://bit.ly/9QJjyj
10-02 20:30

初めて見ました。美しい? RT @tanekuta おしべやめしべも同じ色の濃い色…狐はおしべに魅せられました~ RT @Tonkotsu55: レタスの花の全体像です(^^)v http://twitpic.com/2twra2 RT @tanekuta
10-02 20:24

チベットからODA受けたことあんのか?ボケ(怒・・・というか、返すもん返してから物言ってほしいね。 RT @tokaiama 中国、政治局で尖閣諸島をチベット・ウイグル・台湾と同等の「核心的利益」と位置づけ、必ず強奪すると決意! http://bit.ly/c1KhJV
10-02 20:23

http://www.geocities.jp/koumu_win2003/bun11.13.html
10-02 20:21

http://www.geocities.jp/koumu_win2003/bun10.23.html
10-02 20:20

http://www.geocities.jp/koumu_win2003/bun10.16.html
10-02 20:20

http://www.geocities.jp/koumu_win2003/bun8.7.html
10-02 20:20

http://www.geocities.jp/koumu_win2003/bun7.24.html
10-02 20:19

良くないっしょ!http://bit.ly/gI3dq RT @nagaseyuki 市バス運転手の3割は年収1,000万円で給与水準は民間の1.8倍。これについてどう思いますか? http://bit.ly/bat6Ph  妥当! http://bit.ly/cqDOv9
10-02 20:18

市バスの運転手の3割は年収1,000万円で、給与水準は民間の1.8倍だとの記事。これについてどう思いますか? http://www.j-cast.com/2007/06/29008868.html  高すぎ! http://vriend.jp/t/1286012194/
10-02 20:16

@jh8bss こんばんは。
10-02 20:07

http://yurikalin.blog58.fc2.com/blog-entry-310.html
10-02 20:07

穏やかで癒される景色ですね? RT @kamitori 夕方のこがし山 http://photozou.jp/photo/show/159841/51581303
10-02 19:53

爆笑? RT @tanekuta ごち~って顔してる~♪ http://p.twipple.jp/SHZzr
10-02 19:53

というか、何かする時は政治的意図が必ずある。 RT @km_jetta 日常茶飯事じゃん。民事できちんと決着つけましょう。 RT @bilderberg54 "中国船、加賀漁船と衝突 加賀市橋立沖16キロ 操業中 けが人なし、船体を損傷 http://bit.ly/djAuuM
10-02 19:52

ご馳走つくるから、ウチにも来て欲しい? RT @shamilsh http://twitpic.com/2tx6rv - 東中野大邸宅にてギャルギャル・パーティー中なう。チェチェン料理大会。
10-02 19:51

リーク天国?それでもって、国民はすぐさまその上方に煽動され踊らされ‥・・絶望に邁進する RT @YoichiTakahashi もうリーク!!!RT @Jiji_newsRSS: 日銀、追加金融緩和へ=4日から決定会合 http://dlvr.it/6KpGJ
10-02 19:49

「本来の大命題=政権交代の意義」を、小沢氏と共に捨て去る政権に、未練はないですね。 RT @gaitifujiyama 岡田は岡田で、小沢に離党を求めているのか。民主党、どうでも良くなってきたな
10-02 19:47

回復不可能なウィルスの注射液振りかざしたい。 RT @applecider52 同じなら皆で石投げて下駄の鼻緒が切れるまで全速で逃げていただきましょう,,, 下駄屋だから不自由しないでしょう。追われる恐怖ぐらい @leonardo1498 http://bit.ly/9AHaQW
10-02 19:46

いざとなったら、一番ヘタレは日本国民でしょうからね。 RT @applecider52 私が江蘇省にほりこまれたのも、現地の日本人総経理が電気止められて半死半生だっ@yurikalin:   http://ow.ly/2NkCN http://bit.ly/d7Btxa
10-02 19:43

おぉ~、これは美味そう? ウチも明日朝は、さつまいもご飯にしてくれと要請があったばかり(笑 RT @kamitori こんばんは。ご無事でうれしいです。 http://p.tl/Dr41 おさつまパン~♪
10-02 19:39

確かに!でも、ウチは結構良い商品を一丁98円で買ってるので、・・・ムフフ? RT  RT @nagaseyuki 回し者じゃないけど、その豆腐屋さんは普段から安いです。→http://bit.ly/HlovI
10-02 19:38

@bebe4316 @NAKAIK @kark530 @shigechi_888 @jh8bss こんばんは。
10-02 19:35

そんなことなら、ウチのバカ娘にも言えるんじゃ!(怒‥・・プロの看板下げるべき! RT @namatahara 中国外相が南シナ海は中国が仕切ると言った事でアセアンの国々は不快感を持っている。アメリカも不快感を持っている。韓国やヨーロッパを含めて日本を応援し
10-02 19:33

食事ちう~♪ ・・・長女が「七人の侍」(もう何回目やねん!)観てるから、ニュース観れない。
10-02 18:28

③でもって、デザートは、林檎とオレンジ。 VT: http://twitvideo.jp/03GHc
10-02 18:12

②でもって、かぼちゃの煮物。いただきます~♪ VT: http://twitvideo.jp/03GHX
10-02 18:11

①とりあえず、「豆腐の日」なので、@tailsoupさんに頂いた山椒をタップリ使った 麻婆豆腐、・・・(続く VT: http://twitvideo.jp/03GHO
10-02 18:09

さて、主婦らしく(?)、お買い物します~♪ 皆様,またあとでネ~♪
10-02 15:59

責任回避体質、ここまで至れり。 RT @tetsumichi2010 だから、見たうえで判断を下せば自分の責任になるので、見ないことにしたのでしょう。RT@yurikalin @YoichiTakahashi
10-02 15:57

孫崎 享@magosaki_ukeruさんの著書を読もう~♪→http://amzn.to/a29rz4
10-02 15:56

【必見&拡散】→100926孫崎享@magosaki_ukeru氏インタビュー http://www.ustream.tv/recorded/9830995
10-02 15:55

「輿論」と「世論」は異なる!「単なるマスメディアの意見、ないし願望」=「世論」として紹介されることも多いらしい。つまり世論はマスコミによって作られるが、輿論が操作されてはならないということ。http://bit.ly/DUPx3
10-02 15:55

他所の国民は日本人ほど、メディアを信用してない。日本人はメディアに洗脳された偏向情報を,あたかも自分の考えだと勘違いしている向きも多い。http://bit.ly/atVTpb
10-02 15:55

この世の殆どの問題は、真実を正確に伝えきれていないことが原因で起きる。それだけに国民にとって重要な意味を持つ情報を取り扱う大メディアの責任は重篤。
10-02 15:54

説明責任を果たしていない張本人は,公共の電波を使用しておきながら国民に対して平気で嘘をつく大メディア!
10-02 15:54

お酒持って押しかけたい? RT @tomyume かに味噌はご覧のとおり。海のカニより淡泊で深い味わいです。 http://twitpic.com/2tvnbb
10-02 15:53

害虫です。 RT @magicalmako ハゲ です RT @yurikalin クズですよ。 RT @Asagaokunn 三宅久之は、カスだな。 モウダメ ワラエル
10-02 15:52

やはり!センスが良いと思った。 RT @yonjyaru 美術部の先生が遠い親戚でした(笑) RT @yurikalin 藤田嗣治が描き出しそうな美しい色ですね~? RT @yonjyaru 朝の別府湾日の出ズームhttp://twitpic.com/2tssaf
10-02 15:51

クズですよ。 RT @Asagaokunn 三宅久之は、カスだな。
10-02 15:50

まばゆい黄色ですね~?目が覚めました~♪ RT @tanekuta 野の花・・・ きんみずひき  花言葉は・・・「感謝の気持ち」秋の訪れを教えてくれる・・・ http://twitpic.com/2tvlx9
10-02 15:48

そういう意味じゃなかった・・・ような~?(謎www RT @honnosense いやいや、党首は美しさと強さがハンパないですから(キッパリ)
10-02 15:47

いちお(笑 RT @htatami え!!!主婦だったの?(爆)
10-02 15:47

行こう~♪行こう~♪ RT @hiromiha 今度いこう! RT @yurikalin: いいね、いいね~♪ 食べ歩きにも良い季節になったからね~。 RT @hiromiha 谷中メンチに琥珀ヱビスな15:00
10-02 15:46

自分では普通のつもりなんですけどね~?(謎 RT @honnosense 党首、そりゃあ全員吹いてしまいますよ。私もその場にいたら間違いなく吹いていたはず。RT @yurikalin この前、オフ会で自己紹介した際、「普通の主婦です」と言ったら皆に大声で笑われた。・・・なんで?
10-02 15:46

「国民の生活が第一」と掲げて政権交代しておきながら「大企業の優遇が第一」=「国民不在の政権」へと邁進するのね。 RT @cookiedowntown 国民は、改革から置き去りになり、法人税減税先行の新成長戦略なるものが導入され、財源は消 http://bit.ly/cHZUZt
10-02 15:43

@yonjyaru こんにちは。こちらこそヨロシク~♪
10-02 15:42

この前、オフ会で自己紹介した際、「普通の主婦です」と言ったら、皆に大声で笑われた。・・・なんで?
10-02 15:42

藤田嗣治が描き出しそうな美しい色ですね~? RT @yonjyaru 朝の別府湾日の出ズーム‥10分ほどで本日の日の出ショーは終りました(笑) http://twitpic.com/2tssaf
10-02 15:38

どうだろ?(爆 RT @satoshithem 魘されるような妖怪顔なの?w  RT @yurikalin: 夜な夜な魘されるから?(爆 RT @satoshithem 会ったら恋わずらいしそうなので自重します‥(爆) 
10-02 15:36

こんにちは~放尿業ご苦労様です\(^o^)/ RT @suwataisya こんちわ~主婦業ご苦労様です\(^o^)/ RT @yurikalin: おう!腹減り野郎どもが俺を呼んでいる RT @suwataisya おう!洗濯機が俺を呼んでいる
10-02 15:34

【必読&拡散】→戦後総括を今こそ! RT @leonardo1498 「A級戦犯=CIAエージェント=自民党総裁」『CIA秘録』文藝春秋、米国支配の実例。http://koyuki23.blog101.fc2.com/blog-entry-77.html @yurikalin
10-02 15:32

おう!腹減り野郎どもが俺を呼んでいる RT @suwataisya おう!洗濯機が俺を呼んでいる
10-02 15:30

@kikuchiyumi さんも「ZERO:9/11の虚構」の挨拶で言っていたが、「何かするとすぐ『陰謀論だ』『陰謀論者め』として見られるの不本意」。扉を閉じてその先を見ないように目くらましされたままで良いのか?そうやってマスコミ等に調教されてきた我国の不幸を呪う。
10-02 15:28

【拡散】→ RT @nobuyoyagi エクアドル「クーデター未遂」の裏 http://nobuyoyagi.blog16.fc2.com/blog-entry-527.html
10-02 15:22

切腹なら許す! RT @takky40 前原こそじっとしてろ RT @kamitori: 【前原外相が細野豪志議員の訪中(邦人3人釈放)に不快感】 http://p.tl/V0Oh 事前に訪中計画の報告を受けた前原誠司外相は「『じっとしててくれ』と言っているのに」と不快感
10-02 15:20

夜な夜な魘されるから?(爆 RT @satoshithem 会ったら恋わずらいしそうなので自重します‥(爆)  RT @yurikalin: そうなんだ。残念無念~(涙
10-02 15:19

【拡散】→ RT @tetsumura 「米軍は‥日本の自衛隊と中国軍との戦争が中心となるように誘導する。日中戦争が激化したところで米国が和平交渉に‥。東シナ海と日本海での軍事的・政治的主導権を米国が入手する事で、この地域の資源開発に米国エネルギー産業が開発・・」J・ナイ報告書
10-02 15:18

卵も乗っけたい~? RT @kiyo_eclipse 【今日のランチ】骨太光麺 菊次郎mgなう。鰹節、鯖節、秋刀魚節と、濃厚豚骨魚介スープに、角切り叉焼、もやしをトッピング。今だと、24時まで、1品トッピングが選べます。 http://twitpic.com/2tvbya
10-02 15:15

いいね、いいね~♪ 食べ歩きにも良い季節になったからね~。 RT @hiromiha 谷中メンチに琥珀ヱビスな15:00 http://p.ybt.jp/hiromiha/4ca6cd83c9dd1.jpg
10-02 15:14

子供の声が可愛い?お祭りって、やっぱ良いもんですね~(水野晴郎風 RT @htatami I uploaded a YouTube video -- 旭町子どもサッサイです。 http://youtu.be/TL6xBY9A0bE?a
10-02 15:12

巣食うシロアリ共の一掃も。 RT @takky40 何かあるごとにシステム疲労が現れる。改革期の特徴 RT @yurikalin: 個人の責任で問題を終わらせない、つまり、組織の存在自体の根底からのシステム改革を望みます。 RT @hosakanobuto
10-02 15:11

そうなんだ。残念無念~(涙 RT @satoshithem 連絡不行き届けです。先ほど知りました。 RT @yurikalin: なんで来ないんだい?
10-02 15:10

同業他社のパターンも同じですよ。ルーティンコスト高くてムカつきます! RT @applecider52 http://ow.ly/2Nihu 今度暴動がおきたらキャノンから焼き討ちだな,,,φ(・_・”)メモメモ
10-02 15:08

知らぬ国民の愚かさと悲劇。 RT @takky40トヨタに税金が還流している事実 RT @yurikalin全く同感!連中が首切った労働者に我々の血税が注がれているのに、余剰金をビタ一文出さないことも納得行きません!(怒 http://ow.ly/2NgkK...
10-02 15:07

巧妙に情報操作する連中には騙されないよう、気をつけねば! RT @shamilsh そこにヒズビ・イスラミ部隊が存在することは以前から知られていた(→URL)問題は、それをなぜ、カルザイ政権が隠そうとするのかだ。政府との繋がりがなければ http://bit.ly/cHVaKq
10-02 15:05

全く同感!連中が首切った労働者に我々の血税が注がれているのに、余剰金をビタ一文出さないことも納得行きません!(怒  RT @applecider52 http://ow.ly/2NgkK 痛いのは国民のほうだ,,,環境全体にはマッタクやさしくないトヨタの新車に補助金など「泥棒に追
10-02 15:01

バカの嘘はすぐバレますな。 RT @YoichiTakahashi菅総理のビデオを見ていない発言。官房長官は自分の部屋でビデオを見て説明を受けたといっている。官房長官と総理の部屋は同じ五階で間に秘書官室があるけど隣。官房長官にだけ見せて総理に見せないとは。仙谷総理ということか。
10-02 14:59

なんで来ないんだい? RT @satoshithem 明日そのシミ見たかったな~w  RT @yurikalin: こんにちは。増えたシミが3つ‥・・って、ヲイ! RT @satoshithem こんにちは、18歳♪ 今日の肌の色つやはどうでつか?
10-02 14:57

この方は、もしや憧れのI子様?美味しい卵焼きが頭に浮かんでしまいました(笑 RT @tailsoup 今日も比治山へ行って来たよ(^^) - ある日あるところで http://bit.ly/9Ztt5P #twitbackr
10-02 14:55

凄いっ!荘厳な美? RT @yonjyaru 綺麗やねぇ~‥w(゚o゚)w RT @masachuu 荘厳な夜明け!http://twitpic.com/2tkiab
10-02 14:53

個人の責任で問題を終わらせない、つまり、組織の存在自体の根底からのシステム改革を望みます。 RT @hosakanobuto 検察官適格審査会は機能不全と言われてきた。しかし、意外なほどに強大な調査権限を持つことが判明した。運営細則では、審査会は審査に付した検察官の調査で、事情聴
10-02 14:53

@drhira200120042 こんにちは。
10-02 14:52

小沢氏の件の分も、私財没収して税金返して欲しい!(怒 RT @kazu1961omi 税金返して欲しい。RT @bilderberg54: 結局、検察が村木氏を逮捕・起訴した案件は、前田のFD偽装が大阪高検内で発覚した時点で、最高検に報告し、「起訴取り下げ」で片を付け
10-02 14:50

こんにちは。増えたシミが3つ‥・・って、ヲイ! RT @satoshithem こんにちは、18歳♪ 今日の肌の色つやはどうでつか?
10-02 14:49

緑鮮やか! RT @corno329 らんちなう http://moby.to/0y8he3
10-02 14:48

いえ、フォーリーブスです(自爆 RT @tkypushbike いよいよ嵐が自ら呼ばれる算段をしてるってことですね。党首の年代的にはSMAPですよね
10-02 14:47

そうでしたか。可愛らしくて素敵ですね? RT @Telmina いや、こっち(メイド)のほうがイレギュラーです(笑)。
10-02 14:46

こんにちは(爆)・・・この可愛いカエルちゃんみたいに、ゆっくり出来ると良いのですが?www RT @kamitori こんにちは。18歳!今夜は、ゆっくりしていってください。 http://photozou.jp/photo/show/159841/51515018
10-02 14:45

半熟で美味しそう? RT @ranma2 ちくせい名物あげたて玉子 http://twitpic.com/2ttnib
10-02 14:44

@bronks4215 こんにちは。私は指先がちょっとかじかんでます(笑
10-02 14:44

お部屋に飾りたくなる写真ですね? RT @tanekuta 可憐~:*.;".*・;・^;・ RT @makilion: 乙女チック☆ RT @ikuka23: 綺麗! RT @hayato114: 乙女の心~♪ http://twitpic.com/2ttgnx
10-02 14:43

その前に、私財没収しとかないと(笑 RT @applecider52 わずらわしいから、皇居前広場でギロチンにかけましょう~ (^^)/  @yurikalin: @leonardo1498  http://ow.ly/2Niie 
10-02 14:42

@Telmina アイコン、元に戻りました?(笑
10-02 14:41

土地を所有できないのに?上物にかけるにしても、よく人民が許しますね。 RT @km_jetta 共産主義の放棄じゃないのかな? RT @Bu_uuu 中国、事実上の「固定資産税」導入へ
10-02 14:38

有償ODAすぐに弁済してもらうことにしましょう~♪ RT @applecider52 http://ow.ly/2Nfwb この人たちも何も知らないようだなぁ,,,「今度は」じゃないよ、昔から同じ手口なんだからw 電力を人民解放軍が仕切っていたりするわけさぁ,,,
10-02 14:38

青い空に映えますね~? RT @shinjon 秋桜もきれいなう。 #TwitPict http://twitpic.com/2ttm20
10-02 14:37

ごきげんよう~♪明日は天気が崩れるらしいですなぁ~。 RT @tkypushbike ごきげんよう、党首。
10-02 14:36

丸刈り坊主みたいに端正になめらかな山(笑 RT @gomusou 大室山なう。素晴らしい天気になった。o(^-^)o http://twitpic.com/2tu241
10-02 14:35

そういう意味じゃ、マスコミを信じ過ぎる日本の方が民度低いわけで(恥 RT @tokaiama 欧米メディアがユダヤ資本に支配され、彼らに都合のよい情報しか報道しないことで不信感が激増! http://rockway.blog.shinobi.jp/Entry/438/
10-02 14:34

イイなぁ~♪豆腐三昧だね~。 RT @hiromiha 今日は根津~谷中 下町散歩にきました。豆腐ROOM Dy'sでランチ 豆腐のオムライスには岩塩で食べるお豆腐とお豆腐スープ。オムライスに http://p.ybt.jp/hiromiha/4ca6bc148d38c.jpg
10-02 14:33

【拡散】→ RT @nobuyoyagi エクアドル「クーデター未遂」の裏 http://nobuyoyagi.blog16.fc2.com/blog-entry-527.html
10-02 14:32

愛も親友もなく、職も金もなく、知恵も忍耐もなく、パワーも度胸もなく、夢も希望もなく、・・・サブッ! RT @applecider52 http://ow.ly/2Nfyp <ちょっと寒い気もするけれど,,,A(^^;  いかがお過ごしでしょうか?
10-02 14:32

半額は惹かれちゃいますね~?ウチは毎日400gは消費するからなぁ~。日によっては800g消費する日もあるし。 RT @nagaseyuki 豆腐・油揚げ・豆乳が全品半額なので、かなり買い込みました。冷蔵庫の中がいっぱいになりました
10-02 14:32

そぎゃんですか?ほんなこて有り難かね~♪いっちょ見てみるばい。 RT @honnosense わするっとこだった、だいこくらーめんはたぶんねっとはんばいかなんかあっとじゃなかかね~?店でおみやげようのらーめんがおいてあったごたったばい。
10-02 14:30

こら、そな美味かろなぁ~?食べてみよごたる~♪ RT @honnosense 党首こんにちは。さっき大黒ラーメンhttp://bit.ly/cOiKZeをたべてきたところば~い
10-02 14:26

責任転嫁だらけで何一つ責任を取らない管総理をどう思いますか?  辞職して欲しい http://vriend.jp/t/1285933430/ #Responsibility #Tube RT @setuzan 拡散
10-02 14:23

@damian16002000 @G__G_ @leonardo1498 @yonjyaru @cinamochan @rokubun おは&こんありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
10-02 14:20

@applecider52 @drhira200120042 @ringohatukoi @tsutun @jyonasan1957 @honnosense @tkypushbike おは&こんありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
10-02 14:20

@AKANEBISCUS @jyonasan1957 @yhahatuma @Zipang_Club @gattin38 @bronks4215 おは&こんありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
10-02 14:19

@drhira200120042 @haiou4b1 @ompfarm @tkypushbike おやありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
10-02 14:19

んじゃ、食べるしかないっすね~♪ RT @nagaseyuki よく利用する豆腐店で半額セールをやっていました。10月2日を豆腐の日とかけています。→http://bit.ly/HlovI @yurikalin
10-02 14:18

やっと、ツイート規制が解けたと思ったら、寝る時間。‥・・皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
10-02 02:11

全て食い尽くした跡にまた復興という名の儲けが。 RT @rolling_beanありがたがっている鈍感力RT @yurikalin仰る通り!米国にメチャクチャにされた他国を見れば明らかなのに、何一つ学習しない日本のリーダー達。RT @rolling_beanイナゴ。跡形なく食い尽
10-02 00:18

その通り!米国に不都合な人材は消すのが仕事。 RT @fujifuji_filter 検察には崇高な理念などもともとなく、官僚主権を脅かす政治家等を極悪人に仕立て上げて排除するのが仕事です。まさしく現代の特高。検察が立件 http://bit.ly/d9Z4rE
10-02 00:17

同じ穴の狢だから(笑 RT @moriyukogiin なぜ立花隆を呼ぶ?TBS
10-02 00:15

仰る通り!米国にメチャクチャにされた他国を見れば明らかなのに、何一つ学習しない日本のリーダー達。 RT @rolling_beanイナゴ。跡形なく食い尽くし移動RT @yurikalin資本最優先主義は人命すら商品化。破壊し尽くす作業を繰り返さなければ持続不可能な魔のスパイラル体
10-02 00:14

虚構の上塗りでしか有りませんね。 RT @rolling_beanいかめしい顔をして「言語技術」(って何?)を駆使して自らの権威をもでっち上げるからまったく悪辣ですね。RT @yurikalin説明責任を果たしていない張本人は,公共の電波を使用しておきながら国民に対して平気で嘘を
10-02 00:11

資本最優先主義は,人命すら商品化。破壊し尽くす作業を繰り返さなければ持続不可能な魔のスパイラル体制。日本を壊滅させることも織り込み済みかも? RT @htatami 対米追随型路線を走る人たちは、日本や日本人を売り渡す事に躍起となっているのでしょうね?
10-02 00:09

法案として議論される前に少なくとも数カ月はあるわけで、一般国民が断固粉砕するシステムを構築すべきですね~。今は特権者だけにしか情報公開されないから。 RT @penate3 健康保険料の上限撤廃もあります。
10-02 00:07

この世の殆どの問題は、真実を正確に伝えきれていないことが原因で起きる。それだけに国民にとって重要な意味を持つ情報を取り扱う大メディアの責任は重篤。
10-02 00:04

説明責任を果たしていない張本人は,公共の電波を使用しておきながら国民に対して平気で嘘をつく大メディア!
10-02 00:04

他所の国民は日本人ほど、メディアを信用してない。日本人はメディアに洗脳された偏向情報を,あたかも自分の考えだと勘違いしている向きも多い。http://bit.ly/atVTpb
10-02 00:03

人はよく間違えちゃいますが、それがきっかけで大きく飛躍できるなら、成功の布石ともなり得ますが、…今の政権は、ねぇ~?(笑 RT @ayunokaze 間違い発見>為政者殿 消費税、ホントのところは、消費者税。お後がよろしいようで>アルデバラン
10-02 00:02

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/446-aa5a4f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





