虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

10/04のツイートまとめ
yurikalin

明日オセンベになってたら可愛そ(笑 RT @ayunokaze ふふふふ、カタツムリはコタツ無理。(失礼!)
10-04 23:57

孫崎 享@magosaki_ukeruさんの著書を読もう~♪→http://amzn.to/a29rz4
10-04 23:55

【必読&拡散】→戦後総括を今こそ! RT @leonardo1498 「A級戦犯=CIAエージェント=自民党総裁」『CIA秘録』文藝春秋、米国支配の実例。http://koyuki23.blog101.fc2.com/blog-entry-77.html @yurikalin
10-04 23:55

「輿論」と「世論」は異なる!「単なるマスメディアの意見、ないし願望」=「世論」として紹介されることも多いらしい。つまり世論はマスコミによって作られるが、輿論が操作されてはならないということ。http://bit.ly/DUPx3
10-04 23:54

次女の飼ってるカイコが増殖しませんように・・・。というか、今日、紫蔓草にくっついてたカタツムリが、誰かに踏み潰されませんように~♪(どこ行ったか行方不明なのよねwww
10-04 23:52

「国民の生活が第一」と掲げて政権交代しておきながら、「大企業の優遇が第一」=「国民不在の政権」(米国主導)へと邁進するのね。 RT @cookiedowntown 国民は改革から置き去りになり法人税減税先行の新成長戦略なるものが導入され http://bit.ly/cHZUZt
10-04 23:50

【拡散】許すな、売国奴・竹中平蔵による洗脳!→ RT @rolling_bean http://bit.ly/aXfVgTですね! RT @PorunMeister: ニッポン放送と共謀して全国ネットで番組を展開。番組アドレス:http://bit.ly/bmqENd です。
10-04 23:49

最近、ココって、尽く、わざと従来のシステムを使いづらくして、新システムに移行させようとする意図を感じますな。
10-04 23:46

いえ、情報洗脳実験が成功した唯一の米国の植民地だからです。 RT @sunrise0360 家電大国であるが故にってこともあるのかもしれませんね。。 RT @yurikalin: 他所の国民は日本人ほど、メディアを信用してない。日本人はhttp://bit.ly/9S1Trc
10-04 23:42

@ranma2 おやすみなさい。
10-04 23:39


英国とは民族性もかなり異なりますからね~?とはいえ、日本には、第四の考えることを失った人の層がかなり多いかと? RT @ayunokazeチャーチルかグラッドストーンかどっちかですが、「この件に関しては、国民は3種類に分けられる。賛成する人、反対する人、そして考えようとする人
10-04 23:39

何処の国にもナマクラはいるものですね(笑 RT @ayunokaze こりこり、先日まで日本にいたスリランカ人、しっかりとラマダンしてました。(^^)どこの国でも、上層部ほどなまぐさですな。
10-04 23:34

特捜検察こそ有罪だ!我々国民の血税を湯水の如く浪費し、善良な市民を犯罪者に仕立て上げる悪辣組織・検察を解体し、計量し尽くせぬ数々の大罪の重さを自覚させ償いをさせるべき!
10-04 23:32

他所の国民は日本人ほど、メディアを信用してない。日本人はメディアに洗脳された偏向情報を,あたかも自分の考えだと勘違いしている向きも多い。http://bit.ly/atVTpb
10-04 23:32

説明責任を果たしていない張本人は,公共の電波を使用しておきながら国民に対して平気で嘘をつく大メディア!
10-04 23:32

この世の殆どの問題は、真実を正確に伝えきれていないことが原因で起きる。それだけに国民にとって重要な意味を持つ情報を取り扱う大メディアの責任は重篤。
10-04 23:32

国民の最大の関心は,「政治と金」なんていうマスコミが勝手に煽ってる茶番ではなく、「景気回復と日本のビジョン」という国民生活に直結した実に切実な大命題だ。ソレを汲み取る能力が欠落したマスコミも検察も政治家も日本には必要ない!
10-04 23:31

中国がギリシャの国債を大量独占買いしてることを、日本のマスコミは何ら報道しないが、これによるEUでの急速な中国のステイタスアップとのドラスティックな歓迎モードによって、日本は更に追い込まれるだろう。
10-04 23:30

@damian16002000 おやすみなさい。
10-04 23:28

@hitopin おやすみなさい。
10-04 23:26

@bootkt おやすみなさい。
10-04 23:25

農水省と内閣府の捏造です(キッパリ・・・かと言って、私は朝食をきちんと取ることは良いことだと実感してますが(笑 RT @aiharatakuya 朝食を毎日とる社会人は幸福感が強く、健康や家族を幸せの基準ととらえていることが、東北大加齢医学研究所の調査で分かった。幸せ度の判断基
10-04 23:25

@Kirokuro 行ってらっしゃ~い♪
10-04 23:19

おおっぴらでしたけど(笑 RT @nagaseyuki 私の知人でパレスチナに長くいた人が言うには、大っぴらにやらなかったらいいみたい。 RT @yurikalin: 友人のエジプト人(現カイロ大教授)も、阪大にドクターで来てた時代、「旅人は良いの」@shamilsh
10-04 23:18

期待してます~♪いずれご連絡を(笑 RT @cinamochan 遅ればせながら蜂起で団結RT @hanachancause @yurikalin:その蜂起です義を見てせざるは@leonardo1498蜂起。@tkypushbike
10-04 23:17

@etoile_etoile_e おやすみなさい。
10-04 23:15

お疲れ様です。ウチは、大量のサツマイモを今日消費しきったとこです~♪ RT @rolling_bean 今日のおかずは今年20回目くらいのゴーヤチャンプルーです。また後ほどよろしくお願いします。
10-04 22:57

そうなんですよね。当り前のことを当り前に主張するだけなのに、それが難しい世の中だという認識が大衆に行き渡ることが第一歩。 RT @tkypushbike 多様な連帯が許容できる、ゆるやかな連帯の多様な市民活動(非政治活動)や(非政治)コミュニティ.. 信頼できる多様な情報So
10-04 22:55

@akkun_0831 おやすみなさい。
10-04 22:46

仰る通り~♪ RT @tkypushbike 御意。拙速や見切発車は慎むも、時機を失っては、と。@yurikalin 「これは無理っしょ」的発想からの出発=マイナス思考は前進を阻みますからね。実現する為にはどこを如何に処していくべきかのみ~♪
10-04 22:38

@sealine01 おやすみなさい。
10-04 22:37

大丈夫。友人のエジプト人(現カイロ大教授)も、阪大にドクターで来てた時代、「旅人は良いの」って普通にお肉もお酒やり放題でした。 RT @shamilsh http://twitpic.com/2ulu6p -そらのちゃんに呼ばれて、スナック「はな」に来ました。イスラム教徒なのに…
10-04 22:36

あるべき輿論を取り戻すことに専念する時かも? RT @hanayuu 民主党は「世論調査」に乗じて小沢一郎被告に離党を勧告する | http://bit.ly/98zWTj
10-04 22:26

「これは無理っしょ」的発想からの出発=マイナス思考は前進を阻みますからね。実現する為にはどこを如何に処していくべきかのみ~♪ RT @tkypushbike勇なきなり..さすが党首の男気.. 立てるか、倒すか、 奪取か...我が党の方針を。党員は全員、党首のもとに馳せ参じておりま
10-04 22:24

@coprolite おやすみなさい。
10-04 22:22

嘘ばかり刷り込まれた挙句「真実なんてどうでも良くなっている」煮すぎないかも? RT @sedzir 先頭切って走ってる、みんなのワタナベさんに至っては、郵政各社の株を売っ払うのを堂々と公約にしてますから、意味を理解せず投票しちゃった人は、後で「ダマされた」とすら言えません
10-04 22:10

ですねd(-_^) RT @leonardo1498ネットワーク構築。義勇軍。官僚独裁政権、搾取、帝国主義に反対。RT @yoniumuhibi仙谷由人とマスコミと官僚は小沢一郎を政界から追放し政治生命を抹殺する気です。仕留めに入りました。これを止めるためには国民が立ち上がるしか
10-04 22:05

オトメ? RT @satoshithem ( ̄◆ ̄; ) ホントニオナゴカ RT @yurikalin機を見てせざるは勇無きなり(笑 RT @satoshithemドキドキしただけで惚れたわけじゃねー! 話デカくすんなー(`◇´*)
10-04 22:00

どちらかというと、天災です(笑 RT @Changuma_ 初めてブログの記事に感銘を受けた!ゆりかりんさん!天才ですかぁぁぁ!! RT @yurikalin: 仰る通り。他人に対して迷惑千万!http://tl.gd/686ub1
10-04 21:59

暖かい愛を感じますなぁ~美味しそう? RT @tailsoup 鶏足とトマトオムレツ - ある日あるところで http://bit.ly/aTSXHj #twitbackr
10-04 21:57

@jyuou おかえりなさい。(´・ω・`)ノシ
10-04 21:54

はい、その蜂起です(笑)義を見てせざるは・・・! RT @leonardo1498蜂起。@yurikalin蜂起は今です!条件が揃ってからでは遅い!@hanachancause @tkypushbike党首。もう闘うしかありません @cinamochan @Zipang_Club
10-04 21:54

@coprolite おかえりなさい。
10-04 21:52

そろそろ、そんな感じですね~(笑 RT @tailsoup 夜食の時間ですか~!?RT @yurikalin: この時間、やばいっす~? RT @tailsoup 久しぶりに秋刀魚とマグロ - ある日あるところで http://bit.ly/9Jv2yF #twitbackr
10-04 21:44

アトリちゃんっていうんですか?鮮やかな色ですね~?おやすみなさい。 RT @gattin38 可愛い小鳥ちゃん http://kotorinohi.exblog.jp/ ブログの更新、無事終了。最近右目がすぐ疲れる。
10-04 21:44

機を見てせざるは勇無きなり(笑 RT @satoshithem ドキドキしただけで惚れたわけじゃねー! 話デカくすんなー(`◇´*) RT @yurikalin: んなもん、気にすんじゃねぇ~っ!愛は尊いのだ? 
10-04 21:42

@outroad おやすみなさい。
10-04 21:39

@elfindances おかえりなさい。
10-04 21:39

この件で一体全体何億の血税が溝に捨てられたことか?!(怒)誰も責任とらなくて良いからだ。この執行に携わった連中全員に私財没収するくらいのリスクを背負わせれば、こんな無駄な茶番は続けられない。 RT @gaitifujiyama 最高検の捜査が絶対であると言う確証もな
10-04 21:37

誰も責任とらなくて良いからやりたい放題。きっちり責任取らせるせるシステムを構築し得ない限り、暗黒社会は深化するだけ。 RT @amneris84 小沢氏の場合、強制起訴されても無罪になる可能性が高いのではないか。けれども、被告人となることは、時間的にも金銭的にも相当の負担を強いら
10-04 21:35

まさに亡国戦略! RT @gaitifujiyamaマスコミと民主党執行部は沈みかかった政権を浮揚させんがために懸命になって小沢離党を叫ぶのだろう。民主党がどうなろうと知った事ではないが取調べの可視化も代用監獄の廃止も「政治と金」という訳の分からないフレーズの中に溶解していくのだ
10-04 21:33

この時間、やばいっす~? RT @tailsoup 久しぶりに秋刀魚とマグロ - ある日あるところで http://bit.ly/9Jv2yF #twitbackr
10-04 21:32

他人事じゃないですよ!→http://bit.ly/bQtDIv RT @hamanaxis そしてある日、突然夫が招集され、ほんのわずかな友人は殺され、気がつけば誰も助けてくれずに呆然とするんですよねえ。こちらはちゃんと防衛しないといけない。 
10-04 21:30

恐れられる国民に醸成しても良い頃。 RT @tezukakaz 小沢一郎が怖いのではなく、既得権者は、日本に民主主義が根付くのを恐れて居るのです。小沢は生贄の羊てす。RT“@yurikalin: それほど怖いのね、米国は小沢が。
10-04 21:27

同感!愛する子供達に絶望だけの世界を残したくないですね。 RT @backybacky 自分も同意です。自分たちはまだしも、自分の子どもたち世代に今の米国&官僚主権の政治構造を引き継がせるなんてあり得ない。RT @hamanaxis @yurikalin @hamanaxis
10-04 21:25

今んとこ、絶望(笑)だけど、嫌なら立ち上がろうよ~♪行動あるのみ! RT @Changuma_ やれやれ世界は動いてるね。日本の進むべき道はどこ? RT @yurikalin: 中国がギリシャの国債を大量独占買いしてることを、日本のhttp://bit.ly/ajJ2M7
10-04 21:24

仰る通り。他人に対して迷惑千万!http://tl.gd/686ub1 RT @hamanaxis 自分以上に今の若い人や子供がかわいそうで RT @yurikalin: 政治を諦めて無関心を装うことこそ、自らの首を締めることでうからね。つまり権力のもうツボ!
10-04 21:23

んなもん、気にすんじゃねぇ~っ!愛は尊いのだ? RT @satoshithem うるへー! 相手は人妻だー(`◇´*)  RT @yurikalin: ドキドキしてるだけじゃなくて、行動に移せ~~~っ! RT @satoshithem 昨夜、居酒屋さんでスッピンの40代女性と隣り
10-04 21:21

だぁかぁらぁ~http://bit.ly/a4YAwA RT @ASHI9Rいずれにせよ中国政府の外交手腕は敵ながら天晴れとしか言いようがない。日本の外交の戦略性の無さは酷すぎる。RT @yurikalin うぅ~ん、っそれはないんじゃ? http://bit.ly/aGqNgh
10-04 21:20

中国の国家的戦略(経済基盤)の一つに臓器売買がありますからね。それを最も弾劾しているのがEU。戦術は成功するでしょう。http://bit.ly/dxul1M RT @citybluesky こんばんは。中国がギリシャ国債という件は知らなかったです。
10-04 21:16

いやはや、食べさせる連中がいることによる仕業(笑)一人なら、多分作らないwww RT @akkun_0831 疲れてるのにこんな立派なお料理♪さすがです♪ RT @yurikalin: 今日は疲れたぁ~。・・・という訳でhttp://twitvideo.jp/03I4P
10-04 21:13

@mekkosan こんばんは。今夜もヨロシク~♪
10-04 21:11

EUのハートを完全に掴まれましたね。 RT @leonardo1498米国隷従政権は日本を滅ぼす。前原、仙石は亡国政治屋。RT @yurikalin中国がギリシャの国債を大量独占買・・マスコミは何ら報道しない。EUでの急速な中国のステイタスアップ、ドラスティックな歓迎モード
10-04 21:10

放棄は、今ですよ!全ての条件が揃ってからでは遅い! RT @tkypushbike 今晩は、党首。もう闘うしかありません @yurikalin @cinamochan @Zipang_Club @leonardo1498 @tkypushbike
10-04 21:08

何としてもこの金字塔は守らねば! RT @tezukakaz 小沢一郎が怖いのではなく、既得権者は、日本に民主主義が根付くのを恐れて居るのです。小沢は生贄の羊てす。RT“@yurikalin: それほど怖いのね、米国は小沢が。 RT @shimakim
10-04 21:07

うぅ~ん、っそれはないんじゃ?途上国に対するエネルギー独占状態に対する不満払拭と、叩かれ中の早期移植やら人権問題に対する布石でしょ? RT @rolelei 中国は「裏口からEUに加盟」する計画ですな。「尖閣騒動」で落ちたイメージを、「EU準加盟」で取り戻す計画は流石。
10-04 21:06

平均すると四時間くらいですね~。でも、昼間、車中で落ちてることも多いから(笑 RT @srkawamura 睡眠時間ってどれくらいなんですか?私じゃあ持たないなww RT @yurikalin: 毎朝六時くらいには起きるけど、毎晩飲んでます(笑 RT @sunsuke83
10-04 21:04

@Zipang_Club おやすみなさい。ステキな夢を?
10-04 21:03

私は二番? RT @kkookie 私も2番より1番派。 RT @Kirokuro ブラームスのピアノ協奏曲は2番より1番派。 RT @yurikalin: 良いですね~。しっぽり聴き惚れたいかも? RT @Kirokuro
10-04 21:03

お金に署名はできませんからね(涙)回りまわって我々の血税は、中国の軍事予算や、米国の軍事予算や・・・(悲 RT @sedzir 母さん、俺達の郵政300兆、どこへ行ったんでしょうね? RT @yurikalin: マスコミが報道しないことにこそ、日本のビジョンを決める重大な情報が
10-04 21:02

政治を諦めて無関心を装うことこそ、自らの首を締めることでうからね。つまり権力のもうツボ! RT @hamanaxis 静かな絶望の中で、それでも悔いを残さないようがんばります RT @yurikalin: もうやめようよ!http://bit.ly/axI1Sv 
10-04 21:01

巨悪の検察。CIAの出先機関ですよ。それほど怖いのね、米国は小沢が。 RT @shimakim @tezukakaz @yurikalin 小沢って悪いことやってそうじゃねえ?、で決めたんだろうなあ、と。
10-04 21:00

これによって民主党に対する支持は確実に失われると思いますよ。誰も仙谷なんか選んでない!旗振り役が小沢だったから政権交代できたんだもの。 RT @ksagae 仙石承知って? RT @yurikalin: みたいですね~。でも、これって予想内じゃ?小沢氏は馬鹿じゃないから(笑
10-04 20:58

友人がチェーン店やってますが、なかなか難しいお国柄みたい。「名古屋みたいな閉鎖性」があるらしい(笑 RT @yosinobu121 フランスはパリ、30年も前。日本料理店すべてあった。 @yurikalin 英国に留学した友人は皆、異口同音に「飽きる」 RT @mao3mao3
10-04 20:57

みたいですね~。でも、これって予想内じゃ?小沢氏は馬鹿じゃないから(笑 RT @ksagae こんばんわ。検審のニュースに愕然です。TLは燃えている! RT @yurikalin: いてらありでした~♪次回は参加してくださいね~? 
10-04 20:52

@Telmina おかえりなさい。
10-04 20:51

「一三人の刺客」も人気みたい(笑 RT @k26yoshio 昔、シリアスな「12人の怒れる男」があった。また、詐欺を描いたメディータッチの「イレブンズ・オーシャン」という映画があった。今回、ホラー映画「匿名検察審査会の11人」が世間の評判となり、人々を目覚めさせている。
10-04 20:51

毎朝六時くらいには起きるけど、毎晩飲んでます(笑 RT @sunsuke83 早起きの生活をすると 小銭がたまる。 まず飲みに行かなくなるし。
10-04 20:50

わぁ~美味しそう?私は疲れのせいか?良いの周りが早い今夜(笑)(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @srkawamura今夜は鍋だ~。トラブルも一段落したので今日は呑むぞ~。あ、今日も呑むぞ~、かも(笑) http://twitpic.com/2ul1og
10-04 20:48

@Gadmir こんばんは。
10-04 20:45

中国がギリシャの国債を大量独占買いしてることを、日本のマスコミは何ら報道しないが、これによるEUでの急速な中国のステイタスアップとのドラスティックな歓迎モードによって、日本は更に追い込まれるだろう。
10-04 20:45

http://bit.ly/apC3Vr http://bit.ly/cU24Pl http://bit.ly/aOgAYu RT @mizuhofukushima イギリスのイラク戦争検証について、イギリスに調査に行った志葉玲さんに話を聞http://bit.ly/9Pmix6
10-04 20:41

独自の「政治過程論」? RT @kazuhisa_ogawa 京都のホテルなう。同志社大学での「60年安保」報道写真展の初日の講演会、無事終了。60年安保の全学連執行部の主だった面々が集う。年輪を重ねたわりに、言葉は往年風。「状況」という言葉が共通言語として登場していた。60年安
10-04 20:35

私はダイワウーマンかっ?!(笑 RT @satoshithem 大爆~ RT @suwataisya: 仮面と衣装忘れずに~\(^o^)/ RT @satoshithem: 化けてらっしゃ~~い\(^o^)/ RT @suwataisya: いってらさい\(^o^)/
10-04 20:32

英国に留学した友人は皆、異口同音に「飽きる」と言ってました。毎日パンとソーセージかハム・・・みたいでした(笑 RT @mao3mao3 英国でも日本食人気でレストランが現在500店に増えたらしい。 http://ow.ly/2NA6C 「イギリスの料理はまずい」
10-04 20:31

いてらありでした~♪次回は参加してくださいね~? RT @ksagae いってら! RT @yurikalin: わぁ~、もうこんな時間だ! とっとと化粧して秘密会議に行ってきます~♪
10-04 20:30

ドキドキしてるだけじゃなくて、行動に移せ~~~っ! RT @satoshithem 昨夜、居酒屋さんでスッピンの40代女性と隣り合わせになりました。綺麗でドキドキでちたよw RT @AKANEBISCUS: でへ。同じく自爆!!
10-04 20:29

@hotroad3 いてらありでした~♪今夜もヨロシク~♪
10-04 20:28

@kikutomatu こんばんは。昨夜はご挨拶できなくてすみませんでした。今夜もよろしくお願い致します~♪
10-04 20:27

おはありでした。こちらこそ、色々と教えてくださいね~♪ RT @satoaki55 おはようございます。今日も色々教えてくださいね 
10-04 20:25

おはありでした。同感!・・というか、民主が政権交代の意味を見失い民意をこれ以上裏切り続ければ、国民からの弾劾は免れない・・・のが普通の国(怒 RT @toracyan06 @yurikalin さん、おはようございます。 マエハラという男だけはサッサと引導渡さないと日本
10-04 20:25

おはありでした。日本の黎明はいつなんでしょう?(涙 RT @masachuu 根室は朝から雨ふりで風も強く荒れた天気ですがそちらはいかがですか?今週も元気ハツラッーで頑張って行きましよう。: 富士山からの日の出! http://bit.ly/cDJWhv
10-04 20:22

ネンネしてたのに~!(笑 RT @nasukoB 白黒ネコ http://twitpic.com/2uigv3
10-04 20:21

人工的とはいえ、素晴らしい景色? RT @yonjyaru 新しく造られた別府人口海浜、松林裏から別府湾をパチリ! http://twitpic.com/2uikkm
10-04 20:20

マスコミが報道しないことにこそ、日本のビジョンを決める重大な情報が隠されている!みなさん、そこにこそ注目を!
10-04 20:16

「思いやり予算」=「米国へのみかじめ料」、「検察審査会」=「検察の第二組織」=「権力の思い通りに誰でもいつでも社会的に抹殺するための機関」ってことに名前変えたら分かりやすいのに? RT @hanayuu検察審査会暴走・・日本が「暗黒国家」http://bit.ly/9JG3DU
10-04 20:15

こんばんは。あ、これ、最近流行ってるヤツですね?ウチは桃屋からいっぱい仕入れたヤツ毎日食べてます~♪ RT @kamitori こんばんは。今夜は、栗ご飯とラーメンです。昨日買ってきた、ギョウジャニンニクのラー油がおいしかったです。http://bit.ly/dkRIwq
10-04 20:11

教育委員会は必要?不要?http://sunameri995.blog118.fc2.com/   不要 http://vriend.jp/t/1286185814/ #118 #2 RT @Sunameri995 拡散
10-04 20:09

(日本版「パトリオット法」)「共謀罪」への布石でしかないでしょう。http://bit.ly/daGnL2 RT @Dairanju 本当の目的は、恣意的に個人を社会的に抹殺可能にすること。 RT @1christian1961:http://bit.ly/96Rp0L
10-04 20:09

もうやめようよ!http://bit.ly/axI1Sv RT @hanachancause 小沢の政治とカネだけが日本の希望? RT @hamanaxis: 魔女狩りだから RT @azu100: 小沢氏の件がどう解決しようが、その先に明るい話題も希望も何もないと思うんだけど
10-04 20:01

まるでパパラッチ?(笑 RT @kenhoshino 静かな森が騒然? http://bit.ly/bhmPeb
10-04 20:00

良いですね~。しっぽり聴き惚れたいかも? RT @Kirokuro ブラームス ピアノ協奏曲第1番。ルービンシュタイン&ライナー。
10-04 19:59

@utinoshuke おかえりなさい。早く何か食べましょう^♪
10-04 19:57

@mekkosan こんばんは。今夜もヨロシク~♪
10-04 19:57

@Kirokuro こんばんは。今夜もヨロシク~♪
10-04 19:56

@cinamochan @Zipang_Club @leonardo1498 @tkypushbike @drhira200120042 @harrier1970 @citybluesky おは&こんありでした~。今日もヨロシクお願いします~♪
10-04 19:54

@utamarushisho @miwanomika @sousagedog @koudaiin @MustacheBaby @hanekiyo @bronks4215 おは&こんありでした~。今日もヨロシクお願いします~♪
10-04 19:54

中国がギリシャの国債を大量独占買いしてることを、日本のマスコミは何ら報道しないが、これによるEUでの急速な中国のステイタスアップとのドラスティックな歓迎モードによって、日本は更に追い込まれるだろう。
10-04 19:54

今日は疲れたぁ~。・・・という訳で、秋刀魚の煮付け&トマト、さつま芋のこんがりバター焼き&南瓜煮&ツルムラサキの胡麻炒め。いただきます~♪ VT: http://twitvideo.jp/03I4P
10-04 19:23

それでは、私もそろそろ行って来ます~♪ 皆様,またあとでネ~♪
10-04 07:28

@applecider52 @bootkt @kenhoshino @sansaku おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-04 07:28

@hitopin おはようございます。行ってらっしゃ~い♪
10-04 07:25

@amatyasoul @hammer0127 @corno329 @sentinel0079 おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-04 07:25

@coprolite @toracyan06 おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-04 07:24

@nkitade6 行ってらっしゃ~い♪
10-04 07:21

@kiyo_eclipse @sukeju おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-04 07:20

@jyuou 行ってらっしゃ~い♪(´・ω・`)ノシ
10-04 07:20

@hato17 @bugsworks @sealine01 @shingo_i @ompfarm @ranma2 @nkitade6 おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-04 07:20

@damian16002000 おはようございます。行ってらっしゃ~い♪
10-04 07:17

@cnvvlty @jyuou @kuniko0426 おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-04 07:17

@htatami @akkun_0831 @satoaki55 @shichitenbat @hanayuu @highestree @Zipang_Club @hato17 @Yosane0310 おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-04 07:16

おはようございます。こちらこそ、この剥き栗達がどうなるのか?楽しみです~♪ RT @kamitori おはようございます。朝から、うれしいです。今日もよろしくお願いします。 http://photozou.jp/photo/show/159841/51827944
10-04 07:13

おはようございます。DM,ML拝見しました。なるほど・・・です。ありがとうございます~♪ RT @tkypushbike なんにせよ、難しさはあるけれど、前進あるのみですね。
10-04 07:11

@gattin38 @MustacheBaby @cakkazhoy おやありでした。おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-04 07:09

@drhira200120042 @tsutun @satoshithem おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-04 07:09

皆様、おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-04 07:08

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/448-dd08dde3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





