虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

10/07のツイートまとめ
yurikalin

シャッター通りを取材するのは社会部、社会部は経済に関する知識はない。その専門である経済部は,財務省に睨まれているから下手な事は書けない。つまり現状政策の問題点に関して取材する事は愚か,画期的解決策に関して言及することも 憚られた状態のまま。これでは国民の生活が良くなるわけがない
10-07 23:59

輸出企業の場合,仕入れにかかった消費税が取られ損だから、税還付が行われている。下請けは還付が受けられないからそのまま消費税を支払わされている。大企業が優遇され弱小企業が冷遇されている構図。消費税が上がれば,どうなるか一目瞭然!
10-07 23:59

3重じゃないことを祈ります(笑 RT @G__G_ いいえ二重螺旋構造w RT @yurikalin: 魔のスパイラル?(笑 RT @G__G_ 人生は螺旋階段みたいなものだしwww RT @yurikalin: DNAが・・(と言い訳していいわけ?
10-07 23:52

@satoaki55 おやすみなさい。
10-07 23:51

ココに我々の貴重な血税が!と思うと超~ムカつきますね。 RT @mekkosan野放しなのを良い事に言いたい放題やりたい放題。許しがたい RT @yurikalin 「こんなコメントなら私にだって出来る」ってバカ次女に言われるようなプロとしての自覚なき無知曝け出したコメンテーター
10-07 23:51

@satoshithem おやすみなさい。
10-07 23:47

魔のスパイラル?(笑 RT @G__G_ 人生は螺旋階段みたいなものだしwww RT @yurikalin: DNAが・・(と言い訳していいわけ?
10-07 23:46

ソレはないでしょう~♪(笑 RT @leonardo1498ハニートラップ可ですか。獲物は?@yurikalin爆笑 @leonardo1498女戦士ですか?ゆりかシスターズ→@ringohatukoi @rolling_bean @miwanomika集まったらすごいでしょうね
10-07 23:45

雄だけでは繁殖できない悲しい性?(笑 RT @ksagae そもそも女系が当然。うちの母も妹もアマゾネス。フェミニズムなどという言葉はズルい男の上辺の言葉。旗、用意しますよ! RT @yurikalin: こんばんは。いつからアマゾネス軍団に???(
10-07 23:42

そんなもんです→http://tl.gd/686ub1・・だからって、諦めないで!マスコミという宗教の洗脳に嵌ってるだけ。真実を知る機会を与えてあげましょう。 RT @agencyboss 仕事先の若者に「小沢一郎」の事を尋ねてみた。http://bit.ly/aOQCox
10-07 23:40


@jyuou おやすみなさい。(づωと)ノシ
10-07 23:35

こんばんは。いつからアマゾネス軍団に???(笑 RT @ksagae こんばんわ。アマゾネス軍団すごいですね。
10-07 23:35

DNAが・・(と言い訳していいわけ? RT @G__G_本能一直線? RT @yurikalin諦めます~♪ RT @G__G_ないんじゃしょうがないか RT @yurikalinそもそもあったかどうか??チンプン?ヽ(゚◇。)ノ?カンプン?
10-07 23:34

@MustacheBaby おやすみなさい。
10-07 23:31

ないな。諦めます~♪ RT @G__G_ ないんじゃしょうがないかww RT @yurikalin: そもそも,あったかどうか??チンプン?ヽ(゚◇。)ノ?カンプン?
10-07 23:28

一口だけ食べたい‥・・この未練がましさ(笑 RT @upshylon273 (^^;)人生楽しもう~~!RT @yurikalin既に3倍くらい食べてます~(悔 RT 必要摂取カロリーを計算してみよう~~ダメよんRT @yurikalin次女が目の前でチャルメラ食べてるんだけどぉ
10-07 23:28

こんばんは。 RT @hide1208y ユリカリンちゃん☆彡´θ`)ノコンバンミ♪( RT @yurikalin @hide1208y こんばんは。
10-07 23:27

@harrier1970 おやすみなさい。
10-07 23:24

爆笑! RT @ringohatukoi @leonardo1498 この人たちも女戦士ですか?ゆりかシスターズ→ @rolling_bean @miwanomika @leonardo1498 @yurikalin 集まったらすごいでしょうね。こわっ
10-07 23:24

@honnosense おやすみなさい。素敵な夢を~♪
10-07 23:22

私こそ,九州男児の父親に毎日殴られてボクサーになろうかと(ウソwww RT @ringohatukoi 外観など豊かな考えはゆるさ~ん状態のはちゃめちゃ生活です。そもそも外観に幼少時から関心なくて。そんな私がゆりさんを見てびっくり!この話題ここで完了ね(笑
10-07 23:17

確かに女性戦士でござる! RT @leonardo1498 この人たちも女戦士ですか?ゆりかシスターズ→ @rolling_bean @miwanomika @leonardo1498 @yurikalin @ringohatukoi  http://bit.ly/9db1Uj
10-07 23:15

そもそも,あったかどうか??チンプン?ヽ(゚◇。)ノ?カンプン? RT @G__G_ 理性出張中? RT @yurikalin: 理性のない私に,あえて聞くぅ~?(笑 RT @tdolphin2010 理性と欲望の根比べ
10-07 23:13

既に3倍くらい食べてます~(悔 RT @upshylon273 必要摂取カロリーを計算してみよう~~! ダメよん。。RT @yurikalin 次女が目の前でチャルメラ食べてるんだけどぉ~?・・・食べたくなっちゃったぁ~?…ダメだよね~?
10-07 23:12

@tkypushbike おやすみなさい。素敵な夢を~♪
10-07 23:10

@ranma2 おやすみなさい。
10-07 23:09

理性のない私に,あえて聞くぅ~?(笑 RT @tdolphin2010 理性と欲望の根比べ、どっちが勝つかな~ RT @yurikalin: 覚悟なんて全然ないなぁ~♪‥・・あるのは欲望だけ
10-07 23:08

りんごさんこそ言いすぎですよ(笑)あくまで,普通の主婦でんがなまんがなぁ~♪・・・というか,りんごさんは(私の思った通り)凄いオーラ? RT @ringohatukoi @leonardo1498 http://bit.ly/cZJkAB
10-07 23:07

覚悟なんて全然ないなぁ~♪‥・・あるのは欲望だけ? RT @tdolphin2010 食べた後三時間は寝ない覚悟があるなら RT @yurikalin: 次女が目の前でチャルメラ食べてるんだけどぉ~?・・・食べたくなっちゃったぁ~ …ダメだよね~?
10-07 23:02

たこ焼きは案外低カロなんですよ~♪・・・量によりますが(笑 RT @basilsauce 私はさっき、夫のお土産のたこ焼き食べました。@yurikalin 次女が目の前でチャルメラ食べてるんだけどぉ~?・・・食べたくなっちゃったぁ~?…ダメだよね~?
10-07 23:02

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!! RT @honnosense 党首、ときにはがまんもかんじんなりであります、まる。
10-07 23:00

@sealine01 おやすみなさい。
10-07 22:54

次女が目の前でチャルメラ食べてるんだけどぉ~?・・・食べたくなっちゃったぁ~?…ダメだよね~?
10-07 22:53

ご謙遜! 今後の指針等について頼りにしております~♪ RT @k26yoshio は~い、頑張ります。って言いたい所ですが、私などただの無学なおっさんですぜよ。何の力も御座いませんですわな。RT @yurikalin: 幻斎さん
10-07 22:51

【必読&拡散】→戦後総括を今こそ! RT @leonardo1498 「A級戦犯=CIAエージェント=自民党総裁」『CIA秘録』文藝春秋、米国支配の実例。http://koyuki23.blog101.fc2.com/blog-entry-77.html @yurikalin
10-07 22:48

【必見&拡散】→100926孫崎享@magosaki_ukeru氏インタビュー http://www.ustream.tv/recorded/9830995
10-07 22:48

孫崎 享@magosaki_ukeruさんの著書を読もう~♪→http://amzn.to/a29rz4
10-07 22:47

ぁ、確かに多いです(爆 RT @leonardo1498 貴女の周り女戦士多くないですか?類は友、バイオハザードに立ち向かう?@yurikalin 素晴らしい女性ですよ~? @leonardo1498 りんごさん女性ですか?
10-07 22:46

え、私って、スッパイ?・・・確かに発酵が進んでるかも?(ヲイ RT @satoshithem あまりに美しく、あまりに知性的で完璧な女性はまず間違いなくスパイと思え(笑)
10-07 22:42

【拡散】小沢氏に対する検察のやり口と酷似!いつ何時,我々も被害者になるか分からない(怒→ RT @costarica0012 ★警察官・検察官・裁判官の犯罪の実態、こんなことがあっていいのか?国家賠償訴訟 http://t.co/5KDltoL
10-07 22:40

【拡散】犯罪者は火のない所に犯罪を捏ち上げる検察とマスコミだ!(怒→ RT @kamitori 【必見!】小沢無実の動かぬ物的証拠。good job! http://bit.ly/9P6kfV
10-07 22:40

仰る通り!これは法曹界に限ったことではなく,官僚,大企業のそれも同様。それこそが国に大被害を与える要因となっていることに気づき,スクラップ&ビルドが必須! RT @km_jetta 日本の法曹界は司法修習制度により判事・検事・弁護士の全てhttp://bit.ly/dnOxNw
10-07 22:39

別収入もない私は借金しかない身。同様に、娘達の養育費は持ち出しですよ~♪ RT @km_jetta 羨ましい。私の場合は代表を含めて無給なので収入は別の所から得ています。先行投資と信じて持ち出しの方が多いです(笑 RT @yurikalin: 私も。年収100万くらいです(笑
10-07 22:37

(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @phototsuyoshi 乾杯\(^o^)/RT @yurikalin: いっぱい(笑 RT一杯?いっぱい(=much)?wRT @yurikalin: 私も時々,
10-07 22:35

素晴らしい女性ですよ~? RT @leonardo1498 りんごさん女性ですか?@yurikalin りんごさんの美のオーラには誰も敵いません!@ringohatukoi 100人いたら100人同じ見方かも^^
10-07 22:32

ギャ~ッ、こんな時間に!!・・・超~食べたい~~~? RT @tailsoup 助さん御膳とくの一御膳 - ある日あるところで http://bit.ly/bW6JJH #twitbackr
10-07 22:30

いや、私は絶対に嘘つけない性質なもんで!だって本当のことしか言えないんだもぉ~ん~♪ RT @ringohatukoi ゆりちゃん、そこまで言ったら虚偽でっせ^^(悲)。現実は誰もがわかってるし。十人並み。介護生活だから自分のこと構った時間全くないんです。ご自身のことだよ、それ
10-07 22:29

(幻斎さんを真似てw)「おいおい」・・・(笑 RT @tkypushbike 審美眼に自信があり第三者としてリンゴさんの的確な表現を肯定します。キリッ!@yurikalin いや,りんごさんこそ褒め過ぎですって~(恥 
10-07 22:27

幻斎さん、期待しております~♪ 頑張りましょうね~♪ RT @k26yoshio おいおい。RT @yurikalin: りんごさんの美のオーラには誰も敵いません!RT @ringohatukoi QT @yurikalin りんごさんこそ褒め過ぎですって~(恥
10-07 22:25

@PlayTrueName おやすみなさい。
10-07 22:22

今度,落ち込んだ時はください? RT @srkawamura クジラのボトル、綾紫の黒麹。コストパフォーマンスよし。沈んだ気分が少し和らぐ。#twinomi #syouchu_LOVE http://twitpic.com/2ve7of
10-07 22:21

いっぱい(笑 RT @phototsuyoshi 一杯?いっぱい(=much)?wRT @yurikalin: 私も時々,自宅に辿りつくまでに,いっぱいやるとこあります(笑
10-07 22:20

いえ,断然,りんごさんの美のオーラには誰も敵いません! RT @ringohatukoi 100人いたら100人同じ見方かも^^ QT @yurikalin りんごさんこそ褒め過ぎですって~(恥 RT @ringohatukoi ゆりちゃんこそ驚きました。目がエキゾチックで大きな
10-07 22:20

、はい、昨夜は眠気を誘う薬を飲んでしまった為,ソファで死んでしまいましたが,今夜はまだ飲んでないのであります(笑 RT @htatami 貴方は起きていたの?
10-07 22:18

私も時々,自宅に辿りつくまでに,いっぱいやるとこあります(笑 RT @phototsuyoshi 自宅でビールと安ワイン飲むならほぼ毎日です(爆)が、今日は自宅でないところでモーレンジwRT
10-07 22:16

イヤン、もう寝ちゃうのぉ~?(自爆 RT @htatami 誰も飲みに誘ってくれないから寝る!(イジイジ)
10-07 22:14

戦後ずっとこんな非道が行われてきたんですよ→http://t.co/5KDltoL 総括を怠り,米国植民地を容認した時から。 RT @tosa_suigei 本当にひどい話だ。検察審査会の決議内容に虚偽があっても不備があっても被疑者は抗弁http://bit.ly/9F5nS6
10-07 22:13

そういう気分の時有りますね~。私は今夜は焼酎ですが(笑 RT @phototsuyoshi ちょっといろいろあったんで、一人でグレンモーレンジなう。こんなの久々だなー。
10-07 22:10

@blues_boys_tune アイコン変わりすぎ(笑
10-07 22:09

「こんなコメントなら私にだって出来るよ」ってバカ次女に言われるようなプロとしての自覚なき無知曝け出したコメンテーターを起用するマスコミこそ、本当のバカ(怒 RT @mekkosan おそらくわかっていて、マスコミが指摘しないことをいいことに無知を偽装してわざとやってるの
10-07 22:08

@jyuou おかえりなさい。(´・ω・`)ノシ
10-07 22:05

いや,りんごさんこそ褒め過ぎですって~(恥 RT @ringohatukoi ゆりちゃんこそ驚きました。目がエキゾチックで大きな瞳がパチクリ、顔の輪郭はヘップバーン。もっと可愛い。眩いほどの美しさでスタイルバツグン。底抜けに明るく、白紙に持論を書ける知性の高さ。ううむ
10-07 22:04

同感です。 RT @tkypushbike 地域の旗とコミュニティ組成は徹底してTWに拘る方法もあるかな、と。@yurikalin ですね~。それ良いかも?RT 浅薄な小人の戯言ですが、党首、大同小異でゆるやかな連帯
10-07 22:03

おお!~~~(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)~~~仲間じゃぁ♪  RT @phototsuyoshi わたしも18歳です。18歳と263ヶ月(爆)RT @yurikalin: あ,18歳だった!・・忘れてた~~~? RT @ayunokaze
10-07 22:02

真実が露呈されていく中で,「ニュース報道というステイタス」が地に堕ちていく過程を目の当たりにしている今日この頃。それが見えない大衆は,まだ前隠しされていることに気づかない憐れな人々。教えてあげても,自分から決して取ろうとはしない。
10-07 22:01

あ,18歳だった!・・忘れてた~~~? RT @ayunokaze 戸籍、住民票の話じゃあ無いんです。こ、ココロ、ハートの年齢のは・な・し・ でえすがな。
10-07 21:57

中国らしいC級の素晴らしい映像ですな(笑 RT @Asagaokunn 米国の無人偵察機ですかね?ニュースが中国にUFOが現れたと報じていますが・・・。 China UFO New Sighting - ABC News http://goo.gl/ubym
10-07 21:56

ですね~。それ良いかも? RT @tkypushbike 浅薄な小人の戯言ですが、党首、大同小異でゆるやかな連帯でコア情報が共有できれば、様々な旗が独自に力強く動き出すのでは?まず、タグを作りますか
10-07 21:52

若くないんですってばぁ~(マジでwww RT @ayunokaze な、ナゼ知ってるんだあ、その若さで、<だから若くないと言ってるでしょう。(無断使用失礼!)
10-07 21:49

@jh8bss こんばんは。
10-07 21:48

ポテチにシフトちう~♪(どこまで食うねん? RT @hamanaxis もたれましたか? RT @yurikalin: おかき食べ過ぎたかも?(後悔しきり‥・・
10-07 21:48

こっちで→http://t.co/5KDltoL RT @magicalmako ただ ニコ生 今週検察やるべきだったな 
10-07 21:46

おかき食べ過ぎたかも?(後悔しきり‥・・
10-07 21:44

徐々に全国展開したいですね。 RT @tkypushbike 由紀さん神戸から @yurikalin ありがとうございます?近い内に我々の旗を挙げられますように~♪ RT @yukikonoheya 同意 。キッパリ!!RT 戦後総括。党首だからこそ拡散できるっす。
10-07 21:43

@ringohatukoi こんばんは。先日は,ありがとうございました? りんごさんって想像以上に素敵な女性で,ビックリ? 華やかで美しいのに,理知的で,・・理想の女性。今後とも,宜しくお願いします~♪
10-07 21:42

@Gadmir こんばんは。
10-07 21:40

@hanekiyo こんばんは。先日は,お会いできて光栄でした~♪素晴らしいひとときで感動?今後とも宜しくです~♪
10-07 21:39

米国も破綻に向けて暴走中だし,このままだとマジで亡国。 RT @hammer0127 82円が防衛線とか言っておきながら外圧が怖くて動けない。有言実行が聞いてあきれるわ。RT @yurikalin: 完膚無きまで虐められたらいい。既に日本の権威はその程度。
10-07 21:37

ありがとうございます?近い内に我々の旗を挙げられますように~♪ RT @yukikonoheya 同意 。キッパリ!!RT @tkypushbike戦後総括。ブレナイ党首だからこそ拡散できるのであります。キッパリ!! @yurikalinそうですね。拡散していかねば!(キッパリ
10-07 21:36

「生命は惜しくない」という点も似てますね(笑 RT @ayunokaze ゴルゴ13もそんなこと言ってます。
10-07 21:32

完膚無きまで虐められたらいい。既に日本の権威はその程度。これからどうするのか?それが問われている時に,国内ではこの体たらくなのだから。 RT @hammer0127 G7でどういじめられるかが気になります(笑)RT @yurikalin: それよりも、そのダシに使われる日本
10-07 21:31

本当は臆病者です(笑 RT @ayunokaze ふうむ、ゆり姫の矜持、そこはかとなく伺えましたぜい。
10-07 21:28

超~可愛い?・・けど,ちょっとイラ付いてますね(笑 RT @shamilsh 朝はちゅうちゅうタイム -- 甘えん坊のかんだたみ http://t.co/PnyP1C5 via @youtube
10-07 21:27

ズルく立ち回れる人材こそ外交には不可欠。幼稚園児じゃないんだから、クリーンだけではグローバルで国益は守れない。 RT @narumi_ymmt アメリカはずるい?それが外交。日本の政治家の外交能力に問題はないのかな?
10-07 21:26

窮鼠猫を噛むこともありますので,ご注意をば(笑 RT @ayunokaze そりは、キュウヨではありますが、窮余と言いますです、チャチャでしたあ。
10-07 21:23

中国がギリシャの国債を大量独占買いしてることを、日本のマスコミは何ら報道しないが、これによるEUでの急速な中国のステイタスアップとのドラスティックな歓迎モードによって、日本は更に追い込まれるだろう。
10-07 21:22

【拡散】犯罪者は火のない所に犯罪を捏ち上げる検察とマスコミだ!(怒→ RT @kamitori 【必見!】小沢無実の動かぬ物的証拠。good job! http://bit.ly/9P6kfV
10-07 21:22

【拡散】小沢氏に対する検察のやり口と酷似!いつ何時,我々も被害者になるか分からない(怒→ RT @costarica0012 ★警察官・検察官・裁判官の犯罪の実態、こんなことがあっていいのか?国家賠償訴訟 http://t.co/5KDltoL
10-07 21:22

従業員や専従やスタッフに然るべき給与を支払ったら,残ったのが私の給与(笑 RT @ringo333 私も♪@yurikalin  私も。年収100万くらいです(笑 RT @km_jetta @kihachin 私も
10-07 21:18

ニコ動、どうせ書き込めないから観てないけど,ツイート観てると,長島とかって、相当の無知無学無教養だな。「恥を知れ!」と言いたい!「血税で食ってるんだから責任取れ!」とも言いたい。・・・議会制民主主義に限界を感じる。
10-07 21:17

私も。年収100万くらいです(笑 RT @km_jetta @kihachin 私も中規模の企業グループを所有していますが無給です。なぜなら私は給与を払う側だからです。従業員の叡知が頼りの企業であり、彼らは会社の財だからです。私の仕事は無理な残業をさせないことらしいです。
10-07 21:13

@highestree おやすみなさい。素敵な夢を~♪
10-07 21:12

長女の話。"友人の携帯に「『オマエノトコロニイクカラナ』ってメール来てさ,怖くって・・」って、数時間後「『もうすぐ行く』と低い声で留守伝に・・」って。結局、最近新しくしたばっかの携帯電話番号教えて無かった母親からだったらしいんだけど,・・カタカナばっかだったから恐怖煽ったんだね。
10-07 21:10

本当に美味しそう(え?)・・・自然の作る妙なる芸術作品ですね~? RT @tanekuta お菓子みたい・・・ いい香り・・・ http://twitpic.com/2vbcpo
10-07 21:01

超~うまそう? RT @magicalmako いい ケーキ屋さんに なりましゅ RT @aasaa0831 半熟チーズケーキ作ったよ♪しゅわしゅわ濃厚な仕上がりです(^w^)♪ #yumeka_nau http://bit.ly/aLGTWl
10-07 21:00

こんばんは。はぁ~い,目指します~♪(笑 RT @highestree こんばんは~~。早寝、早起き
10-07 21:00

治安も良いし,また行きたい~♪ RT @ninotakusyoku メキシコのリゾート地カリブ海のカンクンです!RT @hokkai_tarou: これはどこ?いいですねえ。 http://plixi.com/p/48981932
10-07 20:58

@coprolite おやすみなさい。良い夢を~♪
10-07 20:54

それよりも、そのダシに使われる日本の方が気になるんですけれども?(笑 RT @hammer0127 それよりも、アメリカと中国の利権争いのほうが大きいかも。
10-07 20:52

@hide1208y こんばんは。
10-07 20:50

え?何が?‥・・ちなみに,私は自宅ですが? RT @swen1024 酒場だから余計に、じゃないの?
10-07 20:50

ありがとうございます? RT @jyonasan1957 @yurikalin I like your tweet http://kvs.co/19mY
10-07 20:49

日本人くらいですよね?政治の話をタブー視するの。 RT @k26yoshio酒場で一人の客が言っていた。飲み屋で政治と宗教はタブー。喧嘩になって他の客がしらけるってね。これなど罵詈雑言の議論しかできない意識の低さを暴露しているだけで、議論する技術がほとんどの日本人に欠けている証拠
10-07 20:45

中国がギリシャの国債を大量独占買いしてることを、日本のマスコミは何ら報道しないが、これによるEUでの急速な中国のステイタスアップとのドラスティックな歓迎モードによって、日本は更に追い込まれるだろう。
10-07 20:44

【拡散】小沢氏に対する検察のやり口と酷似!いつ何時,我々も被害者になるか分からない(怒→ RT @costarica0012 ★警察官・検察官・裁判官の犯罪の実態、こんなことがあっていいのか?国家賠償訴訟 http://t.co/5KDltoL
10-07 20:44

【拡散】犯罪者は火のない所に犯罪を捏ち上げる検察とマスコミだ!(怒→ RT @kamitori 【必見!】小沢無実の動かぬ物的証拠。good job! http://bit.ly/9P6kfV
10-07 20:43

仰る通り!これは法曹界に限ったことではなく,官僚,大企業のそれも同様。それこそが国に大被害を与える要因となっていることに気づき,スクラップ&ビルドが必須! RT @km_jetta 日本の法曹界は司法修習制度により判事・検事・弁護士の全てhttp://bit.ly/dnOxNw
10-07 20:43

RT @costarica0012 ● 閉じられる再審の扉 高知白バイ: 去年裁判が開かれた高知白バイ・スクールバス衝突事件では、被告に有利な第三者証言があり、警察が証拠をねつ造した疑惑があったにも関わらず、裁判官は警察の主張だけを採 http://bit.ly/a7Y2oZ
10-07 20:40

おぉ~,下から後光が差してる~?素晴らしい~♪ RT @masachuu こんばんは!おつかれさまでした。 夕焼け富士山@山中湖 http://twitpic.com/2uto74 #mysky #fujisan
10-07 20:40

もう既に餌食です。戦後からす~~~っと。 RT @k26yoshio 日本の只一人有能な指導者をがんじがらめにしたハイエナどもは、この国に次なる有能な指導者が台頭する前に、競って襲いかかってくる。特に瀕死のアメリカは、自分たちが餌食にならぬよう日本を利用するばかりだろう。これに、
10-07 20:25

そうですね~。拡散していかねば!(キッパリ RT @tkypushbike 党首、旗を掲げるの我が党に与えられたMissionです。全国に多くの旗が揚がれば、揚げてもらわねばなりません。それだけでも、@honnosense
10-07 20:22

波乱万丈,ジェットコースター人生なんですが?(笑 RT @miya_tenteru あら、ステキ(笑) RT @yurikalin: 私の生涯をmiya_tenteruさんに如何に劇的に描いていただこうか?なぁ~んて考えちう~♪(笑 RT こんばんは、いかがお過ごしですか
10-07 20:21

多分,そうですなぁ~(笑)やり疲れていた筈なのに,まだ足りなかったんじゃないかと思う親心(笑 RT @shizusan 一生懸命子供と時間を共有しても、大きくなったら昔を思い出していとおしさと少しの後悔を募らせるんでしょうね~…親はみんな(^_^)
10-07 20:21

検察に権力を持たせすぎたツケです。今こそ崩壊させねば! RT @dougcoco @yurikalin 不公正な国家賠償訴訟http://trial17.blog40.fc2.com/読みました。世の中がだんだん恐ろしくなってきました。
10-07 20:18

@cinamochan @kark530 こんばんは。こちらこそ,ヨロシク~♪
10-07 20:15

正しく!(笑 RT @gomusouみんなおとなしく下を向いて…草を食べることに一心不乱。柵の存在も忘れて。(笑) RT @yurikalin米国の定めた策の中でお仕着せの幸せを啄む日本国民を彷彿としてしまった(笑 RT @gomusou http://bit.ly/bNyTs3
10-07 20:15

私の生涯をmiya_tenteruさんに如何に劇的に描いていただこうか?なぁ~んて考えちう~♪(笑 RT @miya_tenteru こんばんは、いかがお過ごしですか。。。
10-07 20:14

戦後総括を等閑にし,そのまま米国の属国として馴らされてきたツケでしょう。戦争が何だったのか?国家として何を意味したのかさえ無知のままの国民の悲劇ですね。 RT @tkypushbike どうぞ召し上がれ.. お酒を召しあがっているときになんですが、党首、Tweetと外界の
10-07 20:12

当然の措置であり,これは国民全体に対する検察の暴挙に対する糾弾でもある。皆で応援しよう~~~! RT @leonardo1498 告発されていない内容が議決に盛り込まれているのは違法だ:小沢氏の弁護士 法的措置検討 http://bit.ly/cmHrKz
10-07 20:09

難しすぎて,素人にはよく分かりません(笑)是非ご指導を! RT @km_jetta @tailsoup 検察・検察審査会・弁護士・裁判所をはじめ、日本の司法制度が危機的状況にあることを法曹界の人々は知らないふりをしてやり過ごそうとしてhttp://bit.ly/bf9waB
10-07 20:04

真実を伝える声を封鎖するあたり,戦前と全く同じ!(怒・・・というか実に恐ろしい事態ですよね。 RT @tailsoup @km_jetta プロである専門家たちが、全く声を上げたり異議を唱えたりしないのは何か異常なものを感じますね。
10-07 20:02

周囲で支援してくださる方々が@tkypushbike さんをはじめ、あまりに凄い方々ばかりなので,恐縮しております(笑 RT @tkypushbike はい、デッサンは重要ですが、党首の包容力と勢いでバサッと大きな旗を描いていただけると.....
10-07 20:01

こんばんは。キャ~、美味しそう? RT @tkypushbike こんあり、今晩は。こちらこそです。今日は、十勝ワイナリーの非売品シェリーをどうぞ.. 中々モンです..
10-07 20:00

こんばんは。こちらこそヨロシクです~♪・・・ミートゥ~~~♪(笑 RT @kamitori こんばんは。今夜もよろしくです~。 ザッツ・ザ・ウェイ・アハ・アイライキット~♪ http://photozou.jp/photo/show/159841/51727014
10-07 19:59

はい,メッチャ美味くて取り合いでした(笑) RT @citybluesky 鶏肉は焼くとおいしいですよね~ RT @yurikalin: 鶏もも肉のカリカリ焼き&椎茸とホワイトしめじのソテー&プチトマト,ほ: http://twitvideo.jp/03KFD
10-07 19:57

@highestree こんばんは。今夜もヨロシク~♪
10-07 19:56

なんて可愛いんでしょう?妖精のぼんぼりみたい。 RT @rei_musouan 秋の実もの - 無双庵日記 http://bit.ly/ahDUSQ #twitbackr
10-07 19:56

早く仕事終わると良いね~♪ RT @shizusan おお~(◎_◎)美味しそう!お腹すいたなぁ…RT @yurikalin: 鶏もも肉のカリカリ焼き&椎茸とホワイトしめじのソテー&プチトマト,ほうれん草のおひたしVT: http://twitvideo.jp/03KFD
10-07 19:54

恥ずかしいと思わないのかな?http://bit.ly/bbt14u RT @jh8bss これっておかしいんじゃないの? QT @shoji230: いまだに経済援助を受ける中国、世界中で論議を呼ぶ=華字紙 http://bit.ly/dbnww8
10-07 19:53

鶏もも肉のカリカリ焼き&椎茸とホワイトしめじのソテー&プチトマト,ほうれん草のおひたし&目玉焼き。いただきます~♪ VT: http://twitvideo.jp/03KFD
10-07 18:55

さて、そろそろ夕飯の支度でもします~♪ 皆様,またあとでネ~♪
10-07 17:03

マスコミ&こういうバカタレの作る世論のせいで,日本はどんどん絶望的な国になってしまうのが許せないですよね。 RT @tosa_suigei 「小沢の強制起訴は当然!」と街頭インタビューに答える市民をテレビで見て「このバカタレが!」と思う気持ちを抑えるのが大変。キリストなら
10-07 17:03

栄養バランス抜群の彩りよいお弁当? たまには誰かにお弁当作ってもらいたい気分~♪ RT @tailsoup シャケ豪華弁当(^_^;) - ある日あるところで http://bit.ly/cOfq26 #twitbackr
10-07 17:02

過ぎてみると,子供が小さい時ってアッという間。もっともっと大事にその時を過ごせば良かった‥・っていとおしさが募る今日この頃。今しかしてあげられないことをイッパイしてあげてね~? RT @shizusan 昨日家に帰ったら机の上に手http://yfrog.com/nbl2cpj
10-07 17:01

400でしょ~?欧州のボランティアシステムに倣うならもっと安いかも? RT @kamitori 名古屋、1600万の議員報酬を半分の800万にするという提案。半分に減ってしまうからとムキになって抵抗するがめつい議員たち。800万だって市民生活からしたら、大きな金額である。市会議員
10-07 17:01

【拡散】小沢氏に対する検察のやり口と酷似!いつ何時,我々も被害者になるか分からない(怒→ RT @costarica0012 ★警察官・検察官・裁判官の犯罪の実態、こんなことがあっていいのか?国家賠償訴訟 http://t.co/5KDltoL
10-07 16:59

とっても美味しそう?身も心もホッとしそうなランチですね~♪ RT @nasukoB 牛筋煮ランチ食べてきたよ~。 http://twitpic.com/2vadpj
10-07 16:58

同感!あとオカマの役も(笑 RT @kkookie マイケルJフォックスの吹き替えは山寺宏一よりも三ツ矢雄二派
10-07 16:58

カルトそのものですね。 RT @agawataiju テレビって、みんなの不平不満を煽ったり、人を妬んだり、ノビノビしている人を叩いたり、政治がだめだと毎日言い続けたり、日本人を不幸にするのにずいぶんと貢献している。テレビを見るのを止めるのも幸福に近づく方法かもしれないな。
10-07 16:57

凄い? 大自然のショーの始まりですね。 RT @yonjyaru http://twitpic.com/2v17qg
10-07 16:55

待ちに待った太陽の登場を,雲達が大空いっぱいに舞い踊って歓喜しているみたい? RT @yonjyaru 今朝の別府湾二度目の日の出遠景06時27分 http://twitpic.com/2va4uc
10-07 16:54

山脈を結ぶリボンみたいできれい? RT @gomusou 八ヶ岳赤い橋なう。#yatsugatake http://twitpic.com/2v9yqj
10-07 16:53

日々のご健闘,頭が下がります。くれぐれもお気をつけて用心第一でお過ごしくださいませ。さて、マスコミに関しては実に同感です。少なくとも他の先進国並みに誤った報道を反省し謝罪して欲しいもんです(怒 RT @paralym http://blog.goo.ne.jp/choki1019
10-07 16:53

米国の定めた策の中で、お仕着せの幸せを啄む日本国民を彷彿としてしまった(笑 RT @gomusou まきば公園なう。 http://twitpic.com/2va8uc
10-07 16:51

国民に見えない裏側でコッソリほくそ笑んでいる連中が確実にいる訳ですよね。 RT @cnvvlty http://bit.ly/aZYk0r 参考になった。領土という19世紀的争いの影に為替戦争が隠れてしまうようでは、おしまいだべ。
10-07 16:48

なんて素敵? 可愛くて癒されました~♪ RT @_erupt_ さあアトリエで仕事で~す。http://www.youtube.com/user/Volcano522?feature=mhum
10-07 16:48

同感!司法システムそのものを白紙から改革すべき! RT @km_jetta 現行制度に拘る議論だけでは生産的ではないと思います。白紙からの論理構築も大切です。参照すべきは日本の刑事司法システムであって、現行の検 RT @crusing21 http://bit.ly/dazR9C
10-07 16:47

なぁ~んだ、ということは、今頃は‥・・?(笑 RT @kihachin 今日は徹底的に休む(サボる)ので、とっても忙しいです(笑)
10-07 16:47

実質,政権よりも絶大な権力を持ってしまった検察に対して危険認識が低すぎますね。これって,戦争直前の嘗て来た道の踏襲ですから。ボォ~ッと呑気に口開けてる間に、財産収奪されるだけでなく焼き殺されてしまう。 RT @leonardo1498  http://bit.ly/cjEiKD
10-07 16:46

おはありでした。こんにちは。米国追従という名の列車に乗ってノンストップで絶望という名の駅まで(笑 RT @zebra_masa お早うございます。お笑い日本、どこへ行くぅ!
10-07 16:45

アハハ、その為には,シッカリとした下描きが必要ですね~♪ RT @tkypushbike 、党首。一刻も早く旗を掲げてください... 党首の、あのドラクロアが描いた髪をなびかせ旗を振るお姿を再び...
10-07 16:45

マスコミ信者達の根深い洗脳を断ち切るのは至難の業でしょうが,出来ることからコツコツと前に進めていきたいですね。 RT @k26yoshio 反小沢の人々の言葉は批判じゃなく、罵倒語だけ。いかに知的レベルの低い人々が多いか、聞くに耐えない。多くの羊たちを覚醒させる事が先だな。
10-07 16:45

同感!説明責任無しに責任を追わせることなんて不当! RT @iwakamiyasumi 起訴相当という議決に、国民に責任を負わせるなら、検察審査会は国民に対して、説明責任があります。私は説明責任を求めます。RT @hato @iwakamiyasumi 検審が審査の内容をつまび
10-07 16:45

誰も責任を取れない茶番に,我々国民の血税を無駄に大量に注ぐことは許されない!(怒 RT @bakuichi そのための検察審査会。 @reishiva 恐らく誰も責任をとらない>「小沢裁判」無罪だったら起訴の責任とるのだれ? http://bit.ly/99jIRt
10-07 16:44

【拡散】→ RT @ichirokai_kaiin ☆【小沢一郎に日本を託す会】一郎応援団への登録(会費無料)はこちらからどうぞ!→ https://www.ozawa-ichiro.jp/support/ouendan/mail.cgi
10-07 16:44

【拡散】小沢氏に対する検察のやり口と酷似!いつ何時,我々も被害者になるか分からない(怒→ RT @costarica0012 ★警察官・検察官・裁判官の犯罪の実態、こんなことがあっていいのか?国家賠償訴訟 http://t.co/5KDltoL
10-07 16:43

【拡散】犯罪者は火のない所に犯罪を捏ち上げる検察とマスコミだ!(怒→ RT @kamitori 【必見!】小沢無実の動かぬ物的証拠。good job! http://bit.ly/9P6kfV
10-07 16:43

いいですね~♪沖縄は今が一番良い季節じゃないですか? RT @Joha_woodcraft ブーゲンビリア咲き乱れる10月の沖縄。海風が心地よい。 http://twitpic.com/2v2iej
10-07 16:42

@paralym @MustacheBaby @yumikofu @tkypushbike @utamarushisho おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
10-07 16:42

@yocchan55 @honnosense @sousagedog @chatnoir_k @cinamochan @NAKAIK @asd59 @damian16002000 おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
10-07 16:41

おやありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪ RT @ayunokaze そして、ゆり姫も おやすみなさいね。
10-07 16:41

今日の紫外線は強そうですなぁ~。皆様お気をつけあそばせ~♪ それでは,そろそろ,仕事~。皆様,またあとでネ~♪
10-07 07:57

@ozekihiroshi @gwgwgwa @zebra_masa おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-07 07:56

@miyaby @ky00950 @AKANEBISCUS おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-07 07:54

おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪ RT @applecider52 http://ow.ly/i/4lYL ここは左翼右翼関係なく、市民横断的なユニオンの有志がやってゆく労働相談窓口になる。そのそも府県労政にやってくる労働相談がオーバーフローのため、公職側から
10-07 07:53

@ranma2 おはようございます。今朝は晴れて気持ち良い天気です~♪
10-07 07:52

@kuins だめだめ、早く起きて~~~♪(笑
10-07 07:51

@kihachin おはようございます。今日は忙しそうですね~。
10-07 07:50

@coprolite おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-07 07:48

@heboshi おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-07 07:46

@miechas おはようございます。行ってらっしゃ~い♪
10-07 07:45

@torch2012 @bosatsunyorai @simipaso おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-07 07:45

私は食欲モリモリ~~~♪・・なぜだろう?(笑 RT @cnvvlty 食欲の秋なのに今年は気分が乗りません、なぜだろう?
10-07 07:42

@miya_tenteru @ruby_moon @tetsumah @Sunuho @kihachin @kenhoshino @funai271akamine @kark530 おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-07 07:42

@Gadmir 行ってらっしゃ~い♪
10-07 07:38

@tanekuta @nekotoi @ringo333 @takky40 おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-07 07:38

@azumizoku @magicalmako @kazuo_tochinaka @highestree @ruto_a @tokudasu @utinoshuke おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-07 07:37

@hitopin 行ってらっしゃ~い♪
10-07 07:32

@jyuou 行ってらっしゃ~い♪
10-07 07:32

@haiou4b1 @cnvvlty @kumapone @jaquie35 @jyuou @sobayori @fushigina_hana おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-07 07:31

@gomusou @yanakahatunecho @sansaku @kuins @hiramenntamann @bronks4215 @shichitenbat @kiyo_eclipse おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-07 07:31

@leonardo1498 @kafkamozart @sanyuujin おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-07 07:29

@amneris84 @vagabond28 @ninotakusyoku @hitopin @miyagrace @Telmina @Gadmir @tokaiama おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-07 07:28

おはようございます。素晴らしい出来栄え?美味しそうですね~。 RT @kamitori 昨夜、遅くに焼いたジャガイモとさつま芋。カボチャのシチューも、シャトルシェフで、できていました。 http://photozou.jp/photo/show/159841/52142145
10-07 07:27

@4219take @sentinel0079 @corno329 @luckymens @Yosane0310 @hato17 @kamigata0 @muko_dono おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-07 07:26

おはようございます。凄い写真ですね~。「未知との遭遇」みたい? RT @masachuu 今朝の根室はどんよりと曇り空気温12度秋深い朝です。そちらはいかがですか?今日も一日元気だがんばりましよう。: 木曽駒頂上山荘のテント場。 http://bit.ly/a2EG4d
10-07 07:24

@Zipang_Club @satoshithem @tsutun @drhira200120042 @citybluesky @sealine01 @rokubun @bronks4215 おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-07 07:23

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/450-082a07db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





