虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

10/10のツイートまとめ
yurikalin

アトムちゃん、大変だったんですね。横に寄り添っているegg_rice さんも、胸が苦しいでしょうね~。ウチにも何匹もいましたのでお気持ちお察しします。良くなってくれますように~♪ RT @egg_rice @rolling_bean さっきまで苦しそうで、かかりつけの医師にも電
10-10 23:49

国家転覆が目的としか思えない!そんな組織に血税は注いではならない!(怒 RT @kamitori 「全国検察審査協会連合会」は東京第一検察審査会事務局内に! (低気温のエクスタシー)http://p.tl/NtC8 検察審査会の事務局は検察の出向者が勤めている
10-10 23:45

【拡散】やはり母集団は特定されていた?→ RT @applecider52 http://ow.ly/2R2tL ああ,,,このクジ引きの事を言ってたんだなぁ。友人の検察OBが、検察審査会の人選は厳正に粛々と行われている、と胸張っていたhttp://bit.ly/9BxMMT
10-10 23:45

「民主主義」にしても、「障害者自立支援法」にしても、「個人情報保護」にしても、殆どの看板はその内実と相反する真逆の内容である摩訶不思議な RT @gomusou赤とんぼが減がっているのは環境が大事といいながら実際はどんどん環境破壊が進んhttp://tl.gd/6dp5sh
10-10 23:44

法務省・検察の天下り団体として、ココでも国民の血税の悪辣な搾取が行われているわけですね。 RT @applecider52 http://ow.ly/2RbxS 頭隠して尻隠さず,,,A(^^;
10-10 23:44

【拡散】検察審査会の補助弁護士を務めた胡散臭い吉田繁實という弁護士→ RT @satoshithem 検察審査会補助員 吉田繁實 城山タワー法律事務所 03-5408-3331 全国検察審査協会連合会 03-3581-5411
10-10 23:43

同感!→http://bit.ly/dju2i3 RT @kamitori 吉田弁護士が、暴力団だと思って判断して下さいと導していたことは、大問題です!【審査補助員が小沢派を「暴力団」に見立て説明】 http://p.tl/9SJA
10-10 23:43

行きたい~~~? RT @miyagrace 蟹、蟹、蟹、行こう!RT @yurikalin そんなぁ~・・・残念過ぎますぅ(悲)またすぐにチャンス作ってください~♪ RT @htatami
10-10 23:42

@Zipang_Club おやすみなさい。
10-10 23:42

サンキュです~? RT @ksagae フォロー完了。RT @yurikalin2: @yurikalinです。ついに、アカウント追加しちゃった~(^O^)/だって、規制厳しすぎるんだもぉーん!
10-10 23:41


うぅ~ん、数えてないんで確実なツイート数は分かりませんが、物凄く少ない時にも規制かかったこと何度か有りますね。 RT @kamitori 発言が多い時に規制されるんですか?発言がなくても、定期的ですか??冗談じゃなくて問題だと思います。郷原さんや岩上さんなどにも相談して下
10-10 23:40

【拡散】→ RT @ringohatukoi小沢氏地位保全の署名お済でしょうか?匿名も可で大変簡単です? 1万人目標とのこと。多くのご署名を!→【小沢一郎議員の民主党議員としての地位保全を求める署名】 - 署名活動するなら『署名TV』 http://bit.ly/aoSZev
10-10 23:38

【拡散】許すな!我々の資産を食い荒らす利権の亡者共→ RT @untitled_skz 【猪瀬 @inosenaoki 副都知事がゼッタイ知られたくない利権相関図】 http://bit.ly/cM4Hwo ◆築地を豊洲に移転させて利益を得る人々  (わんわんらっぱー)
10-10 23:36

【拡散】内実は法務省の天下りでしょ?→ RT @k26yoshio怪しい検察審査会だね。RT @vagabond28:「検察審査会委員は再任は禁止されていないので何回でもなれる」「任期は半年で再任可能だから委員を職業化することも可能」 http://bit.ly/a7hnmF
10-10 23:36

RT @rolling_bean とんでもない!イシハラ都政大暴走『築地市場の豊洲移転、都が決断 用地予算、年度内執行へ』 http://ff.im/-rGEXQ
10-10 23:36

でしょ~?なもんで悩んだ挙句、新アカウント作っちゃいました(笑→「yurikalin2」 RT @kamitori 毎晩規制がかかるんですか?そんなことがあっていいんでしょうか!RT @yurikalinどうやら狙い撃ちみたいです・としか思えない感じ(笑 RT @mekkosan
10-10 23:34

【拡散!】 RT @costarica0012閉じられる再審の扉 高知白バイ: 去年裁判が開かれた高知白バイ・スクールバス衝突事件では、被告に有利な第三者証言があり、警察が証拠をねつ造した疑惑があったにも関わ http://bit.ly/a7Y2oZ
10-10 23:32

【必見】→ RT @shamilsh 中央公論11月号に西牟田靖氏によるぼくへのインタヴュー記事が掲載されました。「今月の注目記事」ということで、ウェブでも読めます。---常岡浩介、カルザイ政権の闇と拘束の真相を語る--- http://bit.ly/b13RuY
10-10 23:32

@hitopin おやすみなさい。
10-10 23:31

RT @Akira50 築地移転、強行を決断→http://bit.ly/a7twJI 火事場泥棒とはこのこと。小沢騒動の陰に紛れて、日本人の食の安全を破壊する狂気の自爆テロ。石原都知事の暴政を止めましょう。
10-10 23:31

日本を暗黒に陥れる最も憎むべき国家的犯罪組織!(怒 RT @hanachancause まったくです、日本の司法そのものが違憲で泥棒&犯罪組織化してますね。
10-10 23:29

マスコミも検察も米国製の日本国民煽動ツールであることは間違いないわけで、連中の流すネタに洗脳されすぎた信者達がその檻から這い出してきてくれなければ、日本は絶望に邁進するしか? RT @bootkt 今、民意という実態のない魔物が日本を覆ってhttp://bit.ly/adirQj
10-10 23:29

マスコミも検察も米国製の日本国民煽動ツールであることは間違いないわけで、連中の流すネタに洗脳されすぎた信者達が連中の檻から這い出してこなければ日本は絶望に邁進するしか? RT @bootkt 今、民意という実態のない魔物が日本を覆っている。http://bit.ly/adirQj
10-10 23:28

@shikonai ~(^-^)/今晩U^ェ^Uピコ(^-^)/ ‥・・って、もう遅かったかな?(笑・・・規制かかってたもんで、つぶやけなくって~(涙
10-10 23:28

そんなぁ~・・・残念過ぎますぅ(悲)またすぐにチャンス作ってください~♪ RT @htatami ひょっとすると今日東京行きが決まるかと思ったのですが、いかなくても良いことになりました。皆さんと会えるかも?と一瞬頭に浮かんだのですが、残念
10-10 23:27

国賊此処にあり!(怒 RT @todamanabu 一枚の写真は、百の言葉より語りますねえ。 RT @bilderberg54: こんな写真が出てきた。 http://bit.ly/ahInrS http://twitpic.com/2wcykq
10-10 23:27

ワクワクしてくる中に厳かな思いも・・・。お祭り行きたかったけど、今年はいけませんでした~(涙 RT @hitopin Matsuri http://tumblr.com/xetl8897l
10-10 23:26

うひぉ~、贅沢にゃ~? RT @hatakezo 石垣牛のサイコロステーキなう。 http://yfrog.com/7fgrjwj
10-10 23:25

どうやら狙い撃ちみたいです。・・としか思えない感じ(笑 RT @mekkosan そんなに規制がかかるんですか?@tsutunさんも規制がかかったとおしゃってましたね。まだ規制未経験なので、今ひとつピンときません(笑)
10-10 23:21

@hammer0127 おかえりなさい。
10-10 23:20

とっても素敵です~? RT @kuniko0426 とりあえず、しみは隠れたけど、ここだけじゃ変かな~ #TwitPict http://twitpic.com/2wdpxa
10-10 23:16

とんでもない~♪前進あるのみ~~~♪ RT @hanekiyo こんばんわ~~~! RTその他もろもろツイート、サンキュ?です~♪
10-10 23:14

アハ、そうなんですよ~。あんまり規制が酷いので、「yurikalin2」ってアカウントを追加してみました~♪ RT @mekkosan アイコンを変えられたのかと思ったら別のアカウントだったのでビックリw早速フォローさせて頂きました(^o^)/
10-10 23:13

@G__G_ おやすみなさい。
10-10 23:12

そぉ~?(自爆)・・・ちなみに、これって、ツイート規制中用の「yurikalin2」だから(笑@damian16002000 あ、そうなの?別嬪ということはわかりまっせ @yurikalin こんばんは。分かるようでわかんない感じの・・・だから(笑
10-10 23:11

裏から回ってるお金もそうだし、沖縄の基地でやってることは、全て戦争加担に値します。是非阻止を! RT @mizuhofukushima日本製の武器が世界に輸出され、人々や子どもを傷つけたりはしないというのが戦後の日本の貴重な財産。武器輸出3原則を見直して武器輸出をしようとするなん
10-10 23:10

ジャーナリストとして最悪!(怒 RT @aratakyo @terusuke22 いつも小沢氏について「重箱の隅」ばかりつついているのはどなたでしょうかと安藤アナに言ってやりたいですね。
10-10 23:08

@jyuou おやすみなさい。(´っω・`)ノシ
10-10 23:08

ぎゃ~っ、贅沢すぎる~?目に毒だぁ~~~? RT @tailsoup 豪勢なチョ~リーズナブルなすき焼き(^o^) - ある日あるところで http://bit.ly/dvSQGk #twitbackr
10-10 23:07

ひよちゃんよりも、美しい女性に目が行ってしまった(笑 RT @gattin38 ブログを更新しました。 ヒヨちゃんです。 - 最近は我が家の裏でも公園でもヒヨちゃんの声ばっか!またか、またヒヨちゃんか。でも似た鳴き声をする小鳥ちゃんhttp://am6.jp/bPsT1G
10-10 23:05

もうシッチャカメッチャカですね>菅政権 RT @mizuhofukushima 防衛大臣が、武器輸出3原則の見直しに取り組むと発言したと報道あり。この間、予算委員会で、この点について、総理に質問をしたら、明確に否定をしたが、何ということ。
10-10 23:04

@damian16002000 こんばんは。分かるようでわかんない感じの・・・だから(笑
10-10 23:03

売物が不良品なら返品や損害賠償できる筈なのに、コメンテーターの場合は例え「箱を開けたら中身は空っぽ」だったとしても、被害を訴えられないなんて酷すぎます(怒 RT @YoichiTakahashi テレ朝の経済コメンテーターは酷いな。 http://bit.ly/cUA1zu
10-10 23:02

子供って大人の写鏡ですから RT @nishimura_nenji子供たちの陰湿ないじめは大人の世界の反映ですね。RT @yurikalin RT @iwakamiyasumi 「小沢だからやられる」と考える人…自分も含め誰でもやられうる」と考える想像力を欠く。いじめに回
10-10 23:02

他力本願のお仕着せ情報だけを欲するように躾られてきた米国製の檻の中の羊達ですから。 RT @imaeda 検証しようとかの発想は一切無いままに「民主党め!」とか、わさわさ集まってくる所とか、何年も変わらない風景です
10-10 23:01

@MustacheBaby おやすみなさい。ツイート規制中につき、遅れてごめんなさい~♪
10-10 23:01

やはり(笑 RT @s_mu_lepton ちょっと辛味のきいた味でした。みそ漬けかもwww。
10-10 23:01

@gattin38 おやすみなさい。新しくアカウント追加しました~♪・・・規制多すぎて迷った挙句(笑
10-10 23:00

@hanekiyo こんばんは。
10-10 23:00

【拡散】→ RT @keiichi__ 【署名】地方の方で東京では無理と言う方はDMでメールアドレスを教えて頂ければ、署名用紙を(Word 2003)をお送りします。ご家族の分だけでも署名して頂いてFAXで送って頂いてもOKです http://yfrog.com/2pp77fj
10-10 21:06

新聞もテレビも、あらゆるマスコミ報道が、どこを切って観ても金太郎飴状態。数だけ揃えて「選べる」と錯覚させられた国民が、未だに選ぶ自由を奪われていることに気づかない悲しさ RT @ompfarm 「これだけの情報社会」とサンモニ岸井氏、そう、http://bit.ly/9xIwxO
10-10 21:02

RT @iwakamiyasumi 公然たるリンチで人が葬られることはあってはならない。「小沢だからやられる」と考える人は「小沢ですらやられた。自分も含め誰でもやられうる」と考える想像力を欠いている。いじめに回っている人間は、自分がいじめられる側になりうることを忘れている。
10-10 21:01

「共謀罪」が適応されれば、隣の国を笑えない。というか、既に誰がいつ捕まってもおかしくない冤罪天国・日本。 RT @smith796000 改めて中国は一党独裁国家であることを認識。 RT @Y_Kaneko: RT【劉氏に平和賞】『ノーベ http://bit.ly/9TJSpG
10-10 21:00

嘘も百遍言えば、…もうそれが真実だろうが嘘だろうがどうでも良くなっている国民の悲劇 RT @applecider52 平気でウソをつくために番組出演しているのでしょう,,, @imaeda: 後藤謙次はなんで平気で嘘をつくんだろう
10-10 20:55

こんばんは。無理してたんだァ・・・。お互い体が資本だから、くれぐれも大事にしてくださいね~? RT @hitukishinji ずっと風邪気味だったんですけど、仕事休めなくて、昨日の夜中あたりから発熱してしまいましたw でも微熱なので大丈夫です
10-10 20:53

@utinoshuke おかえりなさい。
10-10 20:51

ぎゃ~っ、超~贅沢? RT @naoki_ma 松茸ごはんなう http://photozou.jp/photo/show/566852/52564258
10-10 20:50

わぁ~ん、可愛い?おめでとうございます?(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*) RT @onogod おめでとうございます。RT @sukeken 産まれました!ありがとう! http://twitpic.com/2wchgt
10-10 20:49

「民主主義」にしても、「障害者自立支援法」にしても、「個人情報保護」にしても、殆どの看板はその内実と相反する真 RT @gomusou赤とんぼが減がっているというのは、環境が大事といいながら実際はどんどん環境破壊が進んでいるという事ですね。http://tl.gd/6dp5sh
10-10 20:47

爆笑!・・・こんばんは~\(^o^)/ RT @satoshithem こんばんは~ 渡部陽一です\(^o^)/
10-10 20:45

ゴッホのタッチだぁ~?素晴らしい~♪ RT @yonjyaru 油絵風、別府湾の日の出と高崎山 http://twitpic.com/2w6hl4
10-10 20:39

RT @applecider52 【検察審査員の職務】 http://ow.ly/2Rbli 知れば知るほど怪しい雰囲気,① http://ow.ly/2RblOhttp://ow.ly/2Rbmn 適当に集められて選ばれて。とんでもない権限が発生する?世間常識でありえない
10-10 20:38

@coprolite おかえりなさい。
10-10 20:38

司法システムの根幹から改革しなければ、また再び同様の情況に・・・。 RT @bilderberg54 裁判員制度も検察審査会も「市民の知恵」を甘く見た。ただ裁判員制度はある程度、裁判所に裁判員が出廷するなどの透明性もあるが、検察審査会は全くの不透明。この制度設計の差を埋めなければ
10-10 20:37

はぁ~ぃ? RT @ringohatukoi 拡散感謝です。ゆりちゃんも独自に呼びかけてよね~? では外出してきま~す。
10-10 20:34

もっと正確に言うと、「同時には」・・・ね(笑 RT @himittukiti もっと正確に言うと、「みんなは逮捕できない。」だって刑務所に三段ベットはないでしょう。(^^) RT @yurikalin: まさに恐怖社会! RT @iwakamiyasumi
10-10 20:32

@mekkosan こんばんは。こちらこそヨロシク~♪
10-10 20:31

こんばんは。夕刻からもヨロシク~♪ RT @haiou4b1 @bronks4215 @yurikalin 夜勤終了おは&おや!また夕刻に… 【 IKZO 】 アナーキー・イン・ザ・JA 【 Sex Pistols 】 http://nico.ms/sm8464277
10-10 20:30

既に水源・森林が外資によって収奪され、地域住民の生活に支障が。 RT @miicoblog 怖いことですね @vagabond28 おなじようなことはすでに日本国内でも起きています。外資が地方の簡易水道組合に入りこんだ結果、水道代の徴収が厳しくなって給水をストップされる家が増え
10-10 20:30

イイなぁ~?行ってみたい~~~♪ RT @AKANEBISCUS 飛行機の窓越しから撮ったウベア島です。な~んにもないのがいいところです。 http://twitpic.com/2w7kw3
10-10 20:28

連動し合って亡国を目指しているみたいですね。 RT @tuigeki サンフロ、最後のコーナーで落第キャスター後藤さんと抵抗勢力星大記者さまの茶飲み話ならぬユルユルの小沢批判。無罪の見通しが大半なのに小沢離党勧告するあたりアンバランス。検審の問題点・・・まるで大阪特捜部なみ。
10-10 20:28

我が国最大の犯罪組織ですね(怒 RT @hanachancause 「検察による証拠改竄・捏造」、「検察&裁判所の裏ガネ問題隠蔽」の如き民主国家にあるまじき非常に低劣でお粗末。http://bit.ly/9w9Ts3続くhttp://p.twipple.jp/sB6c5
10-10 20:26

結局は経済再建とか血税の正常分配なんて、コレッぽっちも考えてない官僚主導の最たる杜撰極まりない対応。「国民の生活が第一!」と掲げた政権はどこへ行ってしまった? RT @YoichiTakahashi 財投特会埋蔵金を取り崩しリスクに対応http://bit.ly/92SvOo
10-10 20:26

つまり、出来レースだった。内閣府とGSは米国&中国の指示(シナリオ)に従った。 http://bit.ly/bLEXLA RT @kaokaokaokao まじっすか?@kohyu1952:QT:フジタの日本人4人は「内閣府に指示で現場に行き、拘束された。 @ten1998
10-10 20:22

ジャーナリストの風上に決して置くべきではないバカ!→ RT @satoaki55後藤謙次。「三宝会」。 73年早大法卒、共同通信社入社.82年本社政治部、自民党クラブ・首相官邸クラブキャップ担当を経て97年編集局編集委員兼論説委員, 2002年政治部部長,2006年編集局長
10-10 20:21

法務省・検察の天下り団体として、ココでも国民の血税の悪辣な搾取が脈々と、歯科もコッソリと行われてきたわけですね。 RT @applecider52 http://ow.ly/2RbxS 頭隠して尻隠さず,,,A(^^;
10-10 20:19

真っ先に改革すべき「金持ち優遇税制」の一つ。http://bit.ly/agIaFG RT @blues_boys_tune 財務省資料によると住宅譲渡に消費税が課せられているのは日本だけ。つーかなんであの国が主要国に入ってないの? http://bit.ly/7JKEHV
10-10 20:19

杜撰! RT @applecider52 結局ゴネ得,,,A(^^;  http://ow.ly/2Rc1j 日航「退職強要」6月から検討か 450人前提で文書
10-10 20:18

彩りが美してく美味しそう?  RT @corno329 今日のランチ? @八楠食堂 http://twitpic.com/2w8d6g
10-10 20:18

ヘルシーで美味しそう?この時期は暖まるスープも欠かせませんね~♪ RT @tailsoup キノコとホウレンソウのパスタ&スープ - ある日あるところで http://bit.ly/bQknfa #twitbackr
10-10 20:17

@utamarushisho こんばんは。今夜もヨロシク~♪
10-10 20:17

@tkypushbike こんばんは。今夜もヨロシク~♪
10-10 20:17

豚肉の味噌漬けかな?美味しそうですね~(笑 RT @tanekuta 美味しそう~チキン? ん~今夜はチキン・・・かぁ? RT @s_mu_lepton: お昼ご飯なうぅ。 http://twitpic.com/2w8qzh
10-10 20:16

「検察審査会が如何に怪しいものか?」に関する報道を突き詰めることこそがジャーナリズムのあるべき姿の筈!真逆のことをやるとは、流石プロパガンダリーダー! RT @toracyan06 「小沢氏の強制起訴 対応で議論 NHKニュース」 http://mjk.ac/yg6XTP
10-10 20:16

スッゴイ眩しさ?良いこといっぱいありそうな気がしてくる朝日ですね~♪ RT @masachuu今日も笑顔いっぱい!元気いっぱい!すばらしい一日をお過ごし下さい。すばらしい日の出に元気をもらおう! yumikur: 日の出なう。 http://twitpic.com/2w4oau
10-10 20:14

権力者によるマインドコントロールを解く第一歩! RT @kikuchiyumi ZERO2日連続で満席!口コミパワーで広がるZERO.今、日本各地の劇場から上映問合せがきています。配給元の意向はなるべく劇場で上映すること。あなたの住んでいる劇場にも『ZERO』の上映を持ちかけてね
10-10 20:14

【拡散】→ RT @hanekiyo ☆【小沢一郎に日本を託す会】緊急署名お願いします→ 【小沢一郎議員の民主党議員としての地位保全を求める署名】 http://j.mp/arRQDy
10-10 20:13

まさに恐怖社会! RT @iwakamiyasumi 正確には、みんな逮捕できる、ですね。あるいは、みんな逮捕されうる。RT @himittukiti @iwakamiyasumi 「小沢は逮捕できる」と「あなたも逮捕できる」は、同義語だ!
10-10 20:13

真に伝達すべきテーマをあえて避けて報道するマスコミの愚(怒 RT @kazu1961omi 朝からいくつかのテレビ見て、検察官による起訴と検察審査会による起訴の違いがまったく理解されていないということ。それは素人だからダメとかいう話ではなく、起訴に至るロジックが全然違うということ
10-10 20:13

難しい名前なんですね~。本当は何て名なのか?は置いといても堂々としていて可愛い? RT @gattin38 可愛い小鳥ちゃん http://kotorinohi.exblog.jp/ おはようございます。全国的に天気が不安定のようですね。萩も今は降っ.#hagi #ohayou
10-10 20:13

こんばんは。こちらこそヨロシク~♪お日様がちょっぴり眩しそうですね~? RT @kamitori  http://p.tl/-QrL  http://p.tl/qUZp
10-10 20:11

断固阻止あるのみ! RT @haiou4b1 冗談じゃないょ、全く RT @dpj_how: 消費増税、年内に方向性 今月中に検討会議発足 http://ur.ly/n8Qp
10-10 20:10

【拡散】許すな!我々の資産を食い荒らす利権の亡者共→ RT @untitled_skz 【猪瀬 @inosenaoki 副都知事がゼッタイ知られたくない利権相関図】 http://bit.ly/cM4Hwo ◆築地を豊洲に移転させて利益を得る人々  (わんわんらっぱー)
10-10 20:08

【拡散】→ RT @ringohatukoi小沢氏地位保全の署名お済でしょうか?匿名も可で大変簡単です? 1万人目標とのこと。多くのご署名を!→【小沢一郎議員の民主党議員としての地位保全を求める署名】 - 署名活動するなら『署名TV』 http://bit.ly/aoSZev
10-10 20:07

わぁ~美味しそう? 鶏って本当に旨いっすね。ウチも先日食べました~♪ RT @tailsoup 鶏肉のカリカリ焼き(^-^)鶏肉が好きだなぁ~! - ある日あるところで http://bit.ly/b0M48N #twitbackr
10-10 20:07

消費税議論も然り! RT @amneris84日本以外の国だってペースメーカーをつけてる方はいらっしゃるわけで、その国々で電車内での携帯の使用が禁じられてないことを考えてみて。「命にかかわる」と脅され「マナー違反」と繰り返し言われるうちに、みんな、なんとなく思考停止に陥ってない?
10-10 20:07

こんにちは。晴れてよかったですね~~~♪ RT @hanekiyo こんにちは~~~! 雨が止んで、署名日和ですぅ~~~♪
10-10 20:06

同感!→http://bit.ly/dju2i3 RT @kamitori 吉田弁護士が、暴力団だと思って判断して下さいと導していたことは、大問題です!【審査補助員が小沢派を「暴力団」に見立て説明】 http://p.tl/9SJA
10-10 20:06

【拡散】検察審査会の補助弁護士を務めた胡散臭い吉田繁實という弁護士→ RT @satoshithem 検察審査会補助員 吉田繁實 城山タワー法律事務所 03-5408-3331 全国検察審査協会連合会 03-3581-5411
10-10 20:05

(cont) http://tl.gd/6dp5sh
10-10 20:04

@ishtarist こんばんは(笑
10-10 20:04

@tsutun @utinoshuke @cakkazhoy @akkun_0831 @shikonai @tkypushbike @kita_sinkyu @kijyoker おは&こんありでした。今日もヨロシクお願いします~♪
10-10 20:03

@koudaiin @chatnoir_k @NAKAIK @satoshithem @Yosane0310 @hitopin @awhitebluesnow5 @damian16002000 おは&こんありでした。今日もヨロシクお願いします~♪
10-10 20:03

@applecider52 @drhira200120042 @kurinntyann @citybluesky @patorisia1222 @utamarushisho @rokubunおは&こんありでした。今日もヨロシクお願いします~♪
10-10 20:03

@hanekiyo @ari_back @bugsworks @ompfarm こんばんは。今夜もヨロシク~♪
10-10 20:02

@bronks4215 @tokudasu @ishtarist おやありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
10-10 20:02

裏で手を結んでいたとしか考えられない。 RT @Kirokuro普通の人はゴールドマンサックスの存在自体知らないでしょう。金のにおいのするところには必ずこいつらの影あり。 RT @0ur_Sanctuaryフジタがゴールドマンサックス傘下の企業であることをテレビは報道したかね?
10-10 20:01

【必見】→ RT @costarica0012 http://bit.ly/awlTJW 激化する国際競争 水ビジネス最前線(エコチャンネル)
10-10 19:56

かばえ? RT @shizusan 完成!パックマンネイルアート( ´ ▽ ` )ノ http://yfrog.com/jtiypunj
10-10 19:56

鮮やかに咲いていますね。目が覚めるよう~♪ RT @phototsuyoshi あさざのつぼみ。あいぽんを逆さにしないと撮影できないぐらい水面近く。 http://moby.to/gqidqe
10-10 19:55

同感! RT @leonardo1498 職権濫用罪で起訴すべきだ: 47news 特捜検事「矛盾解決できず」供述 改ざん事件で11日起訴 http://bit.ly/bto03Y
10-10 19:55

ゴージャス? RT @shamilsh http://twitpic.com/2wbrzk - イスラム合コンのご馳走。カバブとポロウ。
10-10 19:54

ヤマアジサイってこの時期に咲くんですか? RT @rei_musouan 暖かな雨上がり - 無双庵日記 http://bit.ly/dzWiIq #twitbackr
10-10 19:54

さて、マジで寝ることにしよう~♪ 皆様、今日も昨夜もありがとうございました? おやすみなさい。
10-10 03:48

@Zipang_Club おはようございます。
10-10 03:43

素敵な人生だと思います? RT @hataeiji マッコリ飲んで酔っ払ってしまった http://fc2.in/dehXm3 世に噛む日日
10-10 03:38

同じく。酒足りんのかな?(笑 RT @sichimi ねむれない…
10-10 03:22

@ishtarist おやすみなさい。良い夢を~♪
10-10 03:17

エヘ、なんで眠れないのかな~?帰宅直後は疲れ切ってた筈なんだけど???(謎 RT @haiou4b1 寝てないじゃん(^◇^)張って寝て下さい。私、「メガシャキ」飲んだばかり
10-10 03:15

@corno329 おはようございます。・・つか、早いっすね~(笑
10-10 03:13

「Eyes Wide Shut」観だしたら、余計眠れなくなってきた。。。
10-10 03:13

断固阻止あるのみ! RT @haiou4b1 冗談じゃないょ、全く RT @dpj_how: 消費増税、年内に方向性 今月中に検討会議発足 http://ur.ly/n8Qp
10-10 03:10

はい、そろそろ手に負えなくなったので。‥・・って、ナ二?(謎www RT @hataeiji アレをロックするんすか?(*/∇\*)キャ @yurikalin @haiou4b1 よく眠れる薬~♪ RT @haiou4b1 (・_・?)アレロック?
10-10 03:09

はい、そろそろ。・・って眠れないから飲もうか迷っているのでござりまするゆえ(笑 RT @haiou4b1 じゃあ、勤務中でない方はゆっくりお休み下さい。 RT @yurikalin: よく眠れる薬~♪ RT @haiou4b1 (・_・?)アレロック?
10-10 03:06

良い奥様をお持ちですね?私は手抜きしか考えない~(笑 RT @gonzui_dama ここ一週間ほど酒飲んでなかったのに、嫁はく毎日ツマミを用意。真意は、冷蔵庫に眠ってる酒瓶がスペース取って邪魔だから、まずコイツら片付けてから止めろってことらしい、わ~い。しかし、さっき
10-10 03:04

よく眠れる薬~♪ RT @haiou4b1 (・_・?)アレロック? RT @yurikalin: こうなったら、アレロックも飲んじゃおかしら?
10-10 03:03

@Clunio おやすみなさい。ステキな夢を~♪
10-10 03:02

こうなったら、アレロックも飲んじゃおかしら?
10-10 02:55

なんでだろ?セチリジン塩酸塩&プラデスミン飲んだのに、全然眠気が襲ってこない。・・・不思議だぁ~。
10-10 02:53

@Telmina おやすみなさい。
10-10 02:52

この季節になっても尚、桔梗と小手鞠と薔薇が元気。ワンサカ咲きまくってる。それに比べて、アボカドが元気ないなぁ~。
10-10 02:49

その方が経済活性化すると思うんだけどね~? RT @haiou4b1 いや、減税の方向で行きましょう! RT @yurikalin: そんな余裕あったら消費税上げる必要全然ないし~。 RT @haiou4b1 地デジ=一兆。 放送用人工衛星=200億。その差=9800億。
10-10 02:35

【必見】これは超^面白い?→ RT @ishtarist 世界地図で見る世界史 http://www.geocities.jp/shokatuki/ おおっっこれは素晴らしい!
10-10 02:29

思わず熱唱しそう(笑 RT @applecider52 uploaded a YouTube video -- まちぶせ 荒井由実さん http://youtu.be/zSVR-h5RKbA?a
10-10 02:21

そういえば、いつからだろ?「鍵っ子」って言わなくなったのは?
10-10 02:13

ハーブ系って物凄い繁殖力で、周囲の植物の気を吸い取って弱らせちゃうんですよね。 RT @Clunio シソ科でけっこう強い RT @ALC_V: バジルって簡単なのかRT @mika_berry: バジル今ならすぐ茂りますよ
10-10 02:11

@drhira200120042 おやすみなさい。
10-10 02:10

@patorisia1222 おやすみなさい。
10-10 02:10

@applecider52 おやすみなさい。ステキな夢を~♪
10-10 02:06

そんな余裕あったら消費税上げる必要全然ないし~。 RT @haiou4b1 地デジ=一兆。 放送用人工衛星=200億。その差=9800億。 RT @yurikalin: 双方向サービスとかアンテナ塔立てるだけでも相当な血税注ぐわけですもんね
10-10 02:03

本当に喉に詰めて死んで欲しいかも?(笑 RT @applecider52 http://ow.ly/2R2Em たぶん、仙石ってコンニャクゼリーをノドに詰めて窒息しそうなジイ様だったのねw
10-10 02:02

双方向サービスとかアンテナ塔立てるだけでも相当な血税注ぐわけですもんね。バカバカしすぎる(怒 RT @haiou4b1 地デジ視聴には特殊なカードが必要。一社独占の利権。地デジは利権の温床 要りません RT @yurikalin: そもそも必要性ないものに、
10-10 01:51

そういう顔の友達いるんだけど(笑 RT @koji_tomonaga でも、埴輪顔って結構このみかも…。黒目がちならなおOK…(笑) RT @yurikalin: おぉ~、それは恐れ多過ぎる? RT 菩薩貌
10-10 01:41

そういえば、また田舎の親戚が大量に栗を送ってくるらしい。有難いけど、また剥かなきゃいかんかと思うと、チョットうんざり(笑)結構、時間食っちゃうのよね~。
10-10 01:40

キントンとかまんま食べる場合は茹でちゃっても良いですね。だけど、栗ご飯とか渋皮煮とかお料理に使うときは茹でてるとできません。ご参考までに~♪ RT @basilsauce 冷凍保存します。ちゃんと茹でちゃったんですけど大丈夫ですよね?ホントに飽きた~。@yurikalin すぐに
10-10 01:37

そもそも必要性ないものに、血税を大枚注ぐ意味がわかりませんね~。 RT @tkypushbike BS11は放送法適用外なんですよね.衛星のBSとCS、地デジ、CS, CaTV、理論的には数100局の開局が地上波空き帯域放送通信、地デジは死にます @kamitori そこ、大事な
10-10 01:34

おぉ~、それは恐れ多過ぎる? RT @koji_tomonaga 菩薩貌くらいでどう?(笑) RT @yurikalin: 収まったよ、こんばんは(笑 RT 収まったら、こんばんは~。
10-10 01:31

本末転倒ですよね。 RT @hosakanobuto検察官適格審査会は官僚国家ニッポンには半世紀前は早すぎる制度だったかもしれない。自民党多数の時代なら、すべて法務・検察の意のままに運営出来るので、ビルトインされた調査権も検察官の暴走に対しての監視・監督機能を持つことが出来なかっ
10-10 01:30

@Kirokuro おやすみなさい。ステキな夢を~♪
10-10 01:28

収まったよ、こんばんは(笑 RT @koji_tomonaga 収まったら、こんばんは~。 RT @yurikalin: うん。でも怒りが収まったから、今は埴輪顔~♪(笑 RT @hanekiyo
10-10 01:27

そうだなぁ~、んじゃ、りかちゃんみたいな感じで(謎 RT @hanekiyo もっと可愛いと思うけど、埴輪くらいでいいの? RT @yurikalin: うん。でも怒りが収まったから、今は埴輪顔~♪(笑
10-10 01:27

うん。でも怒りが収まったから、今は埴輪顔~♪(笑 RT @hanekiyo 繋がらないから、同じような顔してたでしょ…(笑) RT @yurikalin: あ、ツイートできた~♪ 規制解けた。ついつい「大魔神」観ながら寝てしまうとこだった(笑
10-10 01:21

@sengangs おやすみなさい。
10-10 01:20

え、なにゅが?(←今までツイート見てなかったからついていけていないwww RT @kamitori ムチャクチャで、ごじゃりまするがな~!!RT @mita_hana: @yurikalin @kamitoriほんとになにもかも、ムチャクチャ。
10-10 01:18

@tkypushbike おやすみなさい。良い夢を~♪
10-10 01:16

@utinoshuke おやすみなさい。
10-10 01:15

@hitopin おやすみなさい。
10-10 01:14

あ、ツイートできた~♪ 規制解けた。ついつい「大魔神」観ながら寝てしまうとこだった(笑
10-10 01:12

ウチも宅急便に1箱単位で届くので剥く作業は飽きますよね(笑)すぐに食べない栗は保存しましょう。(虫殺しに)80度くらいのお湯で1分ほど茹でたら、そのまま乾燥して冷凍するか冷蔵で。剥く前にチョット水につけておけば剥きやすいですよ。 RT @basilsauceいただきものの栗1キロ
10-10 01:11

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/453-55c4aa14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





