虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

10/11のツイートまとめ
yurikalin

@IizukaKiyotaka おやすみなさい。
10-11 23:59

@hitopin おやすみなさい。
10-11 23:59

ただいま~♪はい,それで一つ「別アカウント=yurikalin2」なるものを作ってみやした~(笑 RT @srkawamura おかえりなさーい。まだ、ツイート規制とかにやられてるんですか?
10-11 23:58

@9_cosmo_walkure こんばんは。
10-11 23:57

見てみなきゃ分かんなぁ~い(笑 RT @koudaiin 九州軟弱男児です
10-11 23:57

@Delp95 お疲れ様です。
10-11 23:56

@ari_back お疲れ様です。
10-11 23:56

おぉ~、規制解けた~♪
10-11 23:56

@NAKAIK こんばんは。
10-11 23:56

ですね~。「脳ある鷹は・・・」っていうのに、そういう品格ある日本男児は少なくなっちゃいましたね~(涙 RT @ringohatukoi ハハ。九州男児だからですよ。もっと昔なら甲斐性で許されるかもしれませんけど、現在版九州男児は疑問(笑 RT @yurikalin ウチの親父なん
10-11 21:48


@hitukishinji 体調大丈夫?チョット心配。。。
10-11 21:46

興味津々?今度買ってみよう~っと(笑 RT @kamitori 身も心も、引き締まる感じがします。子供のころ、親父と一緒に取りに行って、薬屋さんに売っていたことがありました~?! @yurikalin: 私,結構そういう苦味の強い健康茶とか平気なんですよ
10-11 21:45

仰る通り!こんな異常な国に成り果てたのは・・http://bit.ly/apC3Vv http://bit.ly/b86Qja http://bit.ly/cQ1v2d RT @bootkt http://tl.gd/689lpm
10-11 21:44

【必見】これは超^面白い?→ RT @ishtarist 世界地図で見る世界史 http://www.geocities.jp/shokatuki/ おおっっこれは素晴らしい!
10-11 21:44

RT @ichirokai_kaiin 【小沢一郎に日本を託す会】小沢一郎議員の民主党議員としての地位保全を求めるオンライン署名→ http://bit.ly/8XHNd2 携帯から→ http://bit.ly/cFFzkg #ozawa  
10-11 21:43

行きつけの皮膚科の先生にも言われました。「消毒するくらいなら石鹸で優しくシッカリ洗いなさい」って(笑 RT @applecider52 http://ow.ly/2RAav 眼からウロコのウソのようです@yurikalin http://ow.ly/2RAcQ
10-11 21:38

@tailsoup おやすみなさーい(^o^)/良い夢を~♪
10-11 21:37

私,結構そういう苦味の強い健康茶とか平気なんですよ~。この前、針の先生に頂いたウコン茶も「美味しくないけど」って言われてたのに、美味しく頂いております~♪ RT @kamitori センブリという名前は、千回お茶に振り出しても苦い・・・というところからきた名前です。気合を入れて
10-11 21:36

ひゃ~、コレはまた美容に良さそうな?というか美味しそうな? RT @tailsoup ひみつのオイルの作り方 (秘) - ある日あるところで http://bit.ly/bS2l8M #twitbackr
10-11 21:34

@cinamochan こんばんわです~U???U☆゚:*: :*:
10-11 21:29

@gattin38 おやすみなさい。良い夢を~♪
10-11 21:29

ウチの親父なんか典型。「九州男児」のくせに自分のパンツの在処さえ知らない。一人じゃ何もできないんです~♪(笑 RT @ringohatukoi 大体想像つく?(笑)。日本は女性優位社会?優男で引っ込み思案の男性多いですね(爆~ 
10-11 21:27

一度満喫したい気分~?(笑 RT @kamitori センブリは、見て良し。飲んでよし、食ってよしです~?!RT @yurikalin: こんばんは。@kamitori http://p.tl/gOoB
10-11 21:26

@nasukoB こんばんは(^-^)ノ
10-11 21:25

いやぁ~、それは良かったです。安心しました。・・・というか、こちらこそ、いつもありがとうございます?今後とも,私を癒し続けてくださいまし~♪ RT @srkawamura 昨日はありがとうでした。姐さんのおかげで随分気持ちにゆとりを取り戻せるようになったような気がします。
10-11 21:25

@mekkosan こんばんは。今夜もヨロシクです~♪
10-11 21:23

こんばんは。こちらこそ、ヨロシク~♪ RT @Yosane0310 こんばんは。今夜もヨロシクデス。(^^)
10-11 21:23

私は松茸ご飯,土瓶蒸し,焼きポン酢だけで満足~?(って、贅沢すぎw RT @MustacheBaby 幻のメニューは松茸ご飯でしたか?韓国じゃ、どうやって食べるんだろう?@dekirunrun @Donkyhote ソウルに住んでますが~平年の10分の1以下 @yurikalin
10-11 21:23

こんばんは。ウフフ・・・、そうそう誉め殺し~? RT @kikutomatu こんばんわ。センセは、博識で、親切で、優しい方ですよね。いい男。褒め殺し。
10-11 21:21

アハハ、チョット面白いですね(笑 RT @ringohatukoi 避難場所としてグッドアイデアでしたね。某くんがクラクラしてるかもぉ~? 治療法として実物に会いなさい!って言っておきました。半端じゃダメなんで心して行くようにとも(爆笑)。
10-11 21:21

こちらこそ、ヨロシク~♪ RT @nagisa_linda なるほど。。センセの初心者マークです。どうぞよろしくお願いします♪
10-11 21:20

なるほど。早速、ネットで購入してみます~♪ありがとうございます? RT @applecider52 ワセリンが良いそうですよ!村山先生におそわって励行してますが、多少イカ臭いと言われても着実に湿疹とかアトピー皮膚炎が治まっています。UVの影響甚大です。 @yurikalin:
10-11 21:19

日本でも豊作のようですね。しかし流通を通ってくる間にそこそこ高くなってる模様(涙 RT @Donkyhote @yurikalin @MustacheBaby横から失礼。ソウルに住んでますが今年は松茸が夏の多雨のため豊作で価格が平年の10分の1以下とか言っています。日本でも安いの
10-11 21:13

家で作っても良いのですが,コレは市販品です(笑)東京在住です~♪ RT @Donkyhote @yurikalin @citybluesky 横から失礼。私も熊本育ちで辛子蓮根の単語をTLの中から一瞬にして発見。熊本在住?それとも送ってもらった辛子蓮根ですか?高菜もあるところみる
10-11 21:12

国民の被害考えたら,蹴るだけじゃ事足りん!(怒 RT @ishtarist みんなで菅蹴りしよーよ♪RT @yurikalin: はい、一日も早く転覆させねば!(怒 RT @ompfarm @yurikalin2 @ringohatukoi いやー、企業の外資比率、見てびっくり。
10-11 21:10

こちらこそ、ヨロシク~♪ RT @citybluesky こんな形で九州出身の方ハケーン。改めてよろしくです。 RT @yurikalin: はい、私、熊本産なので(笑)大好物なんです~♪
10-11 21:09

こんばんは。こちらこそ、ヨロシク~♪ RT @srkawamura こんばんは~、今夜もよろしくお願いします。
10-11 21:08

こんばんは。淡い紫のグラデーションとスキっとした花びらが絶妙のコントラスト?可憐ですね~。今夜もヨロシクです~♪ RT @kamitori こんばんは。今夜も、よろしくです~。 http://photozou.jp/photo/show/159841/52692903
10-11 21:08

実に美しい?こういう朝日が見られる日々を過ごしたい~♪ RT @niche_such 日の出なう http://yfrog.com/49n8inj
10-11 20:52

センセは,とっても素敵な方で尊敬しております? RT @honnosense @nagisa_linda ワシの事は@Yosane0310さんや@kikutomatuさん、@Nanahayakawaさん、@Akanebiscusさん、党首@yurikalinさん達がごぞんじじゃよ
10-11 20:48

日本人のDNAには、富士山って刻み込まれてるんじゃないか?と思うほど・・・。美しい山ですね~? RT @gomusou 富士山なう。 http://twitpic.com/2wj03v
10-11 20:47

稲刈りの後の風景って大好き?そしてバックには美しい山脈。最高ですね? RT @gomusou 甲斐駒ヶ岳なう。 http://twitpic.com/2wj17z
10-11 20:46

夕暮れが「マジックアワー」なら、朝焼けは「サプライズアワー」?美しいですね~? RT @tailsoup 朝日がきれいだった - ある日あるところで http://bit.ly/bcUdyL #twitbackr
10-11 20:44

今日は雲も少なくスッキリ晴れていましたからクッキリ写ってますね~?美しい~♪ RT @tigerpark 富士山、雲がかかってました。でも秋晴れ! #twiNAGOYA http://twitpic.com/2wk61o
10-11 20:43

@koudaiin こんばんは。元気も回復~?
10-11 20:41

@MustacheBaby こんばんは。先程、韓国産松茸¥589を買おうかどうか迷って、結局買う勇気なく帰宅しました~♪(貧乏物語よりwww
10-11 20:41

ありがとうございます?避難所として活用することにしました>yurikalin2 RT @ringohatukoi ゆりかりん2花開きましたね~? フォローしましたので宜しく。 RT 深刻http://bit.ly/9C0KJl @ompfarm @km_jetta
10-11 20:40

はい、とりあえず、ココ数日はお薬以外は何も顔につけないで過ごしていますが、今日のように日差しが強いと、UVくらいはつけて出かければ良かったかなぁ~?と反省ちう(涙 RT @applecider52 ありゃ,,,ひたすら冷やすしかないのかなぁ。アレルギーって色々タタリますからね
10-11 20:38

@kacky47211 @NAKAIK こんばんは。今夜もヨロシク~♪
10-11 20:35

コレは貴重なワンショットですね?何て可愛い~♪ RT @tanekuta アスパラガスの花・・・初夏に咲く花なのに・・・・・3ミリの可愛い蕾 http://twitpic.com/2wnmgj
10-11 20:35

お疲れ様です。いやぁ~久々に花札したくなっちゃったりして(笑 RT @masachuu 今日一日お疲れさまでした。ゆっくり、ほっこり、して下さいね。明日も元気で笑って生きましよう hamacyan2sei: 落日光景 http://twitpic.com/2urgea
10-11 20:34

はい、一日も早く転覆させねば!(怒 RT @ompfarm @yurikalin2 @ringohatukoi いやー、企業の外資比率、見てびっくり。これじゃ、企業減税に消費税増税セットの意味が分かるというもの。自民党政権のゾンビだなぁ、菅内閣。
10-11 20:33

空に金の龍が舞っているみたい? RT @yonjyaru 今朝の別府湾の朝焼けです。06時04分 12 スパビーチを越えます。 http://bit.ly/bALP5L
10-11 20:32

体調万全じゃないのに、大丈夫?気をつけて行ってらっしゃ~い♪ RT @hitukishinji 明日から海外出張のため、しばらくツィートできないかもしれません。お許し下さい。
10-11 20:31

@haiou4b1 こんばんは。今夜もヨロシク~♪
10-11 20:31

神様の杖の先みたい? RT @tanekuta きんえのころ(金狐尾草)・・・  花言葉「愛嬌」 http://twitpic.com/2wobjk
10-11 20:30

ありがとうございます?また今週、田舎からお芋が届きそうなので、消費するのに必死~♪(笑 RT @kihachin うわっ!美味しそう! RT @yurikalin : ポテトサラダ&プチトマト、…(続く VT: http://twitvideo.jp/03NtD
10-11 20:30

と思うでしょ?3人なのだぁ~♪ RT @cnvvlty きっと一人分だね^^ RT @kihachin: うわっ!美味しそう! RT @yurikalin : ポテトサラダ&プチトマト、…(続く VT: http://twitvideo.jp/03NtD
10-11 20:29

はい、私、熊本産なので(笑)大好物なんです~♪ RT @citybluesky 辛子蓮根は熊本名物ですね。お酒が進むと… RT @yurikalin: おつまみは、辛子蓮根と高菜。いただきます~! VT: http://twitvideo.jp/03NtI
10-11 20:28

米治国家(笑 RT @Clunio成人した時から人治国家だと思ってますが RT @applecider52:http://ow.ly/2Ri5k 揺らいでいる?こちとら、日本を法治国家だなどと思った事は過去に一度もないですよ。刑法もまともにhttp://ow.ly/2Ribk
10-11 20:27

どこのスーパーにも置いてると思いますよ~(笑 RT @gwgwgwa ありがとうございます!スーパーで買えますか?
10-11 20:27

コレなんかも氷山の一角でしょうね。他にもワンサカありそう。 RT @toracyan06 @yurikalin さん、こんばんは! 「検察審査会が如何に怪しいものか?」 、ってか、こんなに胡散くさい組織はあったもんやないね! メチャメチャ胡散臭い!
10-11 20:27

@htatamiうわぁ~ん、それは本当に残念!お会いしたかったですよ~。近々またそうした機会がありましたら、是非是非教えてくださいね~♪絶対に時間開けますから~?それでは、その日を楽しみにしております~♪
10-11 20:26

@htatami DMしようとしてもできないんですが。もしかして、私フォローから外れてませんよね~?(涙)・・・ということで、以下、返信はコチラでさせていただいちゃったりしてwww
10-11 20:26

こんばんは。いつもありがとうございます?美味しい物を食べないと頑張れませんよね~(笑 RT @satoaki55 メニュー毎日見てますよー。今日の晩御飯も美味しそうですね。@yurikalin おつまみは、辛子蓮根と高菜。http://twitvideo.jp/03NtI
10-11 20:24

豪華絢爛?ホッケのお造りとは粋ですね~♪ RT @HASSANKONAKATA 今夜もかんから、日曜なので夜ランチはなし。客時んと牡蠣フライ、湯葉サラダ、ホッケのお造り、トリ唐、食べるラー油ご飯。 http://yfrog.com/2hf8vj
10-11 20:22

自分で作った方が美味しいのに~(笑)…もし急ぎなら、キャンベルのオニオングラタンスープ(¥198)ならすぐできますよ~♪ RT @gwgwgwa ロイヤルホストに行きたくなった。オニオングラタンスープ飲みたい!
10-11 20:21

おつまみは、辛子蓮根と高菜。いただきます~! VT: http://twitvideo.jp/03NtI
10-11 19:53

でもって、ポテトサラダ&プチトマト、…(続く VT: http://twitvideo.jp/03NtD
10-11 19:51

とりあえず、鶏のハーブ焼き,…(続く VT: http://twitvideo.jp/03Nt3
10-11 19:50

@ksagae 行ってきます~♪
10-11 11:31

@highestree おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪では、行ってきます~♪
10-11 11:30

さてさて、もう出かける時間。皆様、またあとで~♪
10-11 11:28

言葉が見つかりません。今のご心境、お察しします。私も何度も経験しましたが、時間だけがお薬。何度も悲しみが込み上げてくるかもしれませんが、その愛、きっとアトムちゃんに伝わっていると信じます。 RT @egg_rice 愛猫アトムは先程、6:40分天国に向けて旅たちました。最後に少し
10-11 11:26

【拡散!】●生物多様性条約締約国会議が始まります。会議の内容は、すべてインターネット中継されます。  会場に行かない人もインターネットで見ることができます。  ●ネット中継中→http://bit.ly/cH8unT
10-11 11:23

ご心配、ありがとうございます? アレルギーらしいんですが、なかなか良くなってくれなくて・・・(涙 RT @applecider52 眼の腫れって、打撲症じゃないんでしょうね?外傷がないんですか。
10-11 11:23

@damian16002000 @citybluesky @satoshithem @jyuou @kijyoker @Zipang_Club おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪ 
10-11 11:22

applecider52 @AKANEBISCUS @hitopin @htatami @tsutun @tkypushbike @gattin38 おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪ 
10-11 11:22

@G__G_ @kacky47211 @rokubun @tailsoup @honnosense @kahoku98 @kumapone @utamarushisho @srkawamura おはありでした。こんにち。今日もヨロシクお願いします~♪ 
10-11 11:21

@Kirokuro @drhira200120042 @hitukishinji @patorisia1222 おやありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
10-11 11:21

【拡散】小沢氏に対する検察のやり口と酷似!いつ何時,我々も被害者になるか分からない(怒→ RT @costarica0012 ★警察官・検察官・裁判官の犯罪の実態、こんなことがあっていいのか?国家賠償訴訟 http://t.co/5KDltoL
10-11 00:41

RT @rolling_bean 築地市場移転についてのイシハラ都政暴挙。朝、記事を見てすぐに市場の方に連絡、皆さん驚愕。まったく手段を選ばない独裁政治。地方自治の原則どころか国政の出る幕。汚染、血税不当支出、全国の食の明け渡しは日本崩壊を意味します!
10-11 00:41

害虫組織なんか、とっとと潰してしまえ~~~!(笑 RT @Asagaokunn 大阪地検特捜部 存廃の議論も NHKニュース http://goo.gl/JQd3
10-11 00:40

いや、私は使い分けなんかできんからさ(笑)、あぁ~たのケース。 RT @miyagrace イイんでないかい(笑)!RT @yurikalin 1つは純真無垢な少女、もう1つは妖艶な熟女‥・・って~のは?(笑
10-11 00:36

こっちの方が落ち着くわぁ~? RT @Kirokuro 戻った?
10-11 00:35

@damian16002000おやすみなさい。良い夢を~♪
10-11 00:34

@srkawamura おやすみなさい。素敵な夢が見れますように~♪
10-11 00:31

1つは純真無垢な少女、もう1つは妖艶な熟女‥・・って~のは?(笑 RT @miyagrace せっかく2つにしたんだからさ!う~ん、いざとなると難しいかなぁ・・・。私も最近、色々考えることがあって、もひとつって思うんだけど、活用法が決められないんだなぁ・・。
10-11 00:31

それはグッドアイデア~?いただき~~~♪(笑 RT @rolling_bean メインディッシュがお刺身なので超楽でした(笑)RT @yurikalin: 凄い!今夜は長女がお寿司を作ったので、私はなぁ~んもしてない(笑 RT @rolling_bean 出ました~必殺主婦攻撃
10-11 00:29

さすがに、…これはない(笑 RT @Kirokuro またアイコン変えてみた
10-11 00:28

ウチに居た8匹の猫の中で一番体の弱かったソロという猫は、病気ばかりしていましたが、13歳まで生きましたよ~♪元気だしてください。きっと良くなります。 RT @egg_rice 温かいお言葉ありがとうございます。まだ3歳で内猫ということもあって油断していたのが悔やまれます。
10-11 00:28

同感! RT @mekkosan 報道の場合は、そのコメントに国民の判断を誤らせる重大かつ致命的な瑕疵がある場合は、太平洋戦争や小泉カイカクを見るまでもなく、取り返しのつかない被害を国民に及ぼすわけですから尚更。RT @yurikalin http://bit.ly/8YanYS
10-11 00:25

全くその通り! RT @leonardo1498 プラトン『国家』の言葉です。 @yurikalin2 @leonardo1498:法治国家は正義ではない。法律は支配階級の利益のために作られている。RT @hanachancause :日本の司法そのものが違憲で泥棒&犯罪組織化
10-11 00:25

有り難きお言葉?嬉しいなぁ~♪ RT @srkawamura これからも末永くよろしくです。また呑みましょう(笑) RT @yurikalin: いつも元気と安らぎを頂いておりますぜ~♪感謝?
10-11 00:23

凄い!今夜は長女がお寿司を作ったので、私はなぁ~んもしてない(笑 RT @rolling_bean 出ました~必殺主婦攻撃!わたしも主婦!今日はご飯も炊いたしわさびもおろしたしオクラなども切ったし(爆
10-11 00:22

@Yosane0310 こんばんは。
10-11 00:22

朝は御飯と味噌汁でしょ! RT @mozantotani 朝にサラダを食べるのって日本の文化?外国じゃあ見たこともない
10-11 00:20

RT @ichirokai_kaiin 【小沢一郎に日本を託す会】小沢一郎議員の地位保全を求めるオンライン署名 http://bit.ly/8XHNd2 携帯から http://bit.ly/cFFzkg FAXによる署名希望の方は@keiichi__さんへDMかレスで
10-11 00:19

そういうの、一番苦手なんだけどぉ~?(笑 RT @miyagrace なんかさぁ、うまく使い分けるといいんじゃない?
10-11 00:17

@ksagae いま観てた(笑)…おやすみなさい~~~。
10-11 00:17

そして、本当の姿は、・・・普通の主婦!(自爆 RT @rolling_bean 今度は可憐な花のメインアカウント。変幻自在ですね。RT @yurikalin: アハ、まんまですね(笑
10-11 00:17

洗浄に急げっ!・・・じゃなくって、戦場に急げっ!(爆 RT @satoshithem 寝落ちしてもうた…
10-11 00:16

いつも元気と安らぎを頂いておりますぜ~♪感謝? RT @srkawamura 私が姐さんに何かの元気でもお伝えできてるのであれば光栄ですよ。 RT @yurikalin: んなぁ~こたぁ~ない(タモリ風)いつも元気を戴いているのに、何もできなくてゴメンナサイ
10-11 00:15

最高検OB<算数の域ですよね(爆 RT @applecider52 http://ow.ly/2RhFY <最高検OBの旦那、高校時代は英語と数学が弱かったからなぁw  @yurikalin: 【拡散】やはり母集団は特定されていた? http://ow.ly/2RhH8
10-11 00:14

ファンなの?(爆 RT @satoshithem 日テレに~ 渡部陽一です~
10-11 00:12

お熱測って~!安静にして~~~! RT @hitukishinji 何か蒸し暑いなぁ。。。いや、自分が熱いのか?w
10-11 00:11

んなぁ~こたぁ~ない(タモリ風)いつも元気を戴いているのに、何もできなくてゴメンナサイ。 RT @srkawamura @yurikalin あ、姐さんさすがですね。細かいツイートを拾って頂いてありがとうです。姐さんがいるからツイをやっていけるんだと思います。
10-11 00:10

@sealine01 おやすみなさい。
10-11 00:09

アハ、まんまですね(笑 RT @rolling_bean そうでしたかー。試し打ちが続いていたので規制かと思っちゃいました。アイコンがいかにも党首らしいですね~♪
10-11 00:08

@srkawamura 気分が落ち込むこともありますよね。よく分かんないけど、吐き出すとスッキリしちゃうかも~?焦らずボチボチ行きましょう~♪
10-11 00:07

エヘ、見つかっちゃった~♪(笑 RT @fushigina_hana @yurikalin2 分身みっけ!
10-11 00:05

@70style おやすみなさい。
10-11 00:04

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/454-e1f1e70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





