虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

10/12のツイートまとめ
yurikalin

日本の法律は米国との契約の前には無効,日本の検察は米検察の前には平身低頭,自衛隊は米軍の下部組織,日本の政治家や大使館員,官僚共は皆,日本国民の生命よりも米国のご機嫌伺いの方が重要,・・・日本って誰のもの?ここはどこの国?・・・これは実話>http://bit.ly/ayzSHJ
10-12 23:59

@bootkt おやすみなさい。
10-12 23:59

説明責任を果たしていない張本人は,公共の電波を使用しておきながら国民に対して平気で嘘をつく大メディアと、血税を湯水の如く注がれた検察組織!
10-12 23:59

特捜検察こそ有罪だ!我々国民の血税を湯水の如く浪費し、善良な市民を犯罪者に仕立て上げる悪辣組織・検察を解体し、計量し尽くせぬ数々の大罪の重さを自覚させ償いをさせるべき!
10-12 23:58

国民の最大の関心は,「政治と金」なんていうマスコミが勝手に煽ってる茶番ではなく、「景気回復と日本のビジョン」という国民生活に直結した実に切実な大命題だ。ソレを汲み取る能力が欠落したマスコミも検察も政治家も日本には必要ない!
10-12 23:58

【拡散】許すな、売国奴・竹中平蔵による洗脳!→ RT @rolling_bean http://bit.ly/aXfVgTですね! RT @PorunMeister: ニッポン放送と共謀して全国ネットで番組を展開。番組アドレス:http://bit.ly/bmqENd です。
10-12 23:58

@Sunuho おやすみなさい。
10-12 23:56

@sengangs おやすみなさい。
10-12 23:56

@G__G_ おやすみなさい。
10-12 23:55

@kumapone はよねなっせ~♪
10-12 23:52


@amneris84 おかえりなさい。
10-12 23:52

【必読&拡散】→戦後総括を今こそ! RT @leonardo1498 「A級戦犯=CIAエージェント=自民党総裁」『CIA秘録』文藝春秋、米国支配の実例。http://koyuki23.blog101.fc2.com/blog-entry-77.html @yurikalin
10-12 23:43

@etoile_etoile_e おやすみなさい。
10-12 23:42

@upshylon273 おやすみなさい。
10-12 23:41

美味しそう?今から食べに行っても良いですか~?(笑 RT @rolling_bean チキンのグリルにタイムを半端じゃないほど載せて、サラダ水菜・スプラウト・きゅうりのサラダ、ほうれん草、かぼちゃの煮物と白米でご飯完了。ドリンクは麦茶。これらは4時間前に食べていればかなり健康的な
10-12 23:41

@Telmina おやすみなさい。
10-12 23:40

個性や主張(顔)無き大衆が権力の作った檻の中で、歯向かうこと無く従順に権力の私腹を肥やすために働く。その為の巧妙な仕掛け(恐 RT @ompfarm 何処を切っても金太郎飴、報道のユニクロ現象ですねぇ。公告収入が落ち込めば落ち込むほど、公告主の意向に口を挟めなくなる。
10-12 23:39

諦めたら,ソコで終わりだっ!(自爆 RT @satoshithem そんなに若くありません‥(爆)
10-12 23:33

【拡散】犯罪者は火のない所に犯罪を捏ち上げる検察とマスコミだ!(怒→ RT @kamitori 【必見!】小沢無実の動かぬ物的証拠。good job! http://bit.ly/9P6kfV
10-12 23:32

【拡散】小沢氏に対する検察のやり口と酷似!いつ何時,我々も被害者になるか分からない(怒→ RT @costarica0012 ★警察官・検察官・裁判官の犯罪の実態、こんなことがあっていいのか?国家賠償訴訟 http://t.co/5KDltoL
10-12 23:30

【拡散】内実は法務省の天下りでしょ?→ RT @k26yoshio怪しい検察審査会だね。RT @vagabond28:「検察審査会委員は再任は禁止されていないので何回でもなれる」「任期は半年で再任可能だから委員を職業化することも可能」 http://bit.ly/a7hnmF
10-12 23:25

@simipaso おやすみなさい。
10-12 23:20

@damian16002000 おやすみなさい。
10-12 23:20

【拡散】許すな!我々の資産を食い荒らす利権の亡者共→ RT @untitled_skz 【猪瀬 @inosenaoki 副都知事がゼッタイ知られたくない利権相関図】 http://bit.ly/cM4Hwo ◆築地を豊洲に移転させて利益を得る人々  (わんんらっぱー)
10-12 23:17

@ugbt こんばんは。
10-12 23:16

5回目逝っとく?(笑 RT @satoshithem ヽ(*≧ε≦*)〆 RT @yurikalin: 【拡散】検察審査会の補助弁護士を務めた胡散臭い吉田繁實という弁護士→ RT @satoshithem 検察審査会補助員 吉田繁實 城山タワー法律事務所 03-5408-3331
10-12 23:16

【拡散】→ RT @ringohatukoi小沢氏地位保全の署名お済でしょうか?匿名も可で大変簡単です? 1万人目標とのこと。多くのご署名を!→【小沢一郎議員の民主党議員としての地位保全を求める署名】 - 署名活動するなら『署名TV』 http://bit.ly/aoSZev
10-12 23:13

@tanekuta おやすみなさい。素敵な夢が見れますように~♪
10-12 23:11

【拡散】検察審査会の補助弁護士を務めた胡散臭い吉田繁實という弁護士→ RT @satoshithem 検察審査会補助員 吉田繁實 城山タワー法律事務所 03-5408-3331 全国検察審査協会連合会 03-3581-5411
10-12 23:07

@MustacheBaby おやすみなさい。本当に食べたくなっちゃいますよね~♪
10-12 23:06

@Donkyhote おやすみなさい。
10-12 23:06

断固阻止あるのみ! RT @haiou4b1 冗談じゃないょ、全く RT @dpj_how: 消費増税、年内に方向性 今月中に検討会議発足 http://ur.ly/n8Qp
10-12 23:06

@jh8bss おやすみなさい。
10-12 23:04

@sealine01 おやすみなさい。
10-12 22:50

法務省・検察の天下り団体として、ココでも国民の血税の悪辣な搾取が行われているわけですね。 RT @applecider52 http://ow.ly/2RbxS 頭隠して尻隠さず,,,A(^^;
10-12 22:48

@azumizoku おやすみなさい。
10-12 22:48

@damian16002000 おかえりなさい。
10-12 22:47

@yunmama おやすみなさい。
10-12 22:46

「民主主義」にしても、「障害者自立支援法」にしても、「個人情報保護」にしても、殆どの看板はその内実と相反する真逆の内容である摩訶不思議な現実。 RT @gomusou赤とんぼが減がっているというのは、環境が大事といいながら実際はhttp://tl.gd/6dp5sh
10-12 22:45

新聞もテレビも、あらゆるマスコミ報道が、どこを切って観ても金太郎飴状態。数だけ揃えて「選べる」と錯覚させられた国民が、未だに選ぶ自由を奪われていることに気づかない悲しさ RT @ompfarm 「これだけの情報社会」とサンモニ岸井氏、そう、http://bit.ly/9xIwxO
10-12 22:42

( ̄◆ ̄ ; ) ンナコタナイッテバ・・ RT @satoshithem ( ̄◆ ̄ ; ) コンヤハヤケニカラムナ‥  RT @yurikalin: 4回目も行ってみる?(笑 RT @satoshithem 姐ちゃん、三回目
10-12 22:41

【拡散】やはり母集団は特定されていた?→ RT @applecider52 http://ow.ly/2R2tL ああ,,,このクジ引きの事を言ってたんだなぁ。友人の検察OBが、検察審査会の人選は厳正に粛々と行われている、と胸張っていたhttp://bit.ly/9BxMMT
10-12 22:39

4回目も行ってみる?(笑 RT @satoshithem 姐ちゃん、三回目(笑)
10-12 22:37

娘達は香辛料ダメだから,食べる直前で調整しています~♪ RT @jh8bss わお~!私の肝臓じゃ待たないなあ。(^_^;) QT @yurikalin: はい~♪私の料理で砂糖使うのは甘酢を作る時くらい。何にでも香辛料シコタマかけるタイプです。塩分は薄めが好き?
10-12 22:34

まだ一度足りとて国民が主権者として存在し得たことのない悲しい国‥ですからね。それをさせないよう巧く仕組まれてしまった植民地だし。 RT @nakamowa 早く国民の手に政治を取り戻さなくては! RT @yurikalin その仙谷にしても米国の操り人形という悲劇(涙
10-12 22:33

@AKANEBISCUS おやすみなさい。素敵な夢が見れますように~♪
10-12 22:30

はい~♪私の料理で砂糖使うのは甘酢を作る時くらい。何にでも香辛料シコタマかけるタイプです。塩分は薄めが好き? RT @jh8bss 辛いものが良いんですよね? QT @yurikalin: エェ~ッ、私,基本的に甘いのダメだから,二度と行かないと思う RT@srkawamura
10-12 22:29

ソコだけじゃ?ちなみに、ウチの家族はほとんど辛党です(笑 RT @srkawamura 徳永は熊本ですよね。 RT @kumapone: えっ?熊本? RT @srkawamura: 甘すぎて、関東の醤油を持ってくればよかったと後悔しましたっす。
10-12 22:27

エェ~ッ、私,基本的に甘いのダメだから,二度と行かないと思う(笑 RT@srkawamura 甘すぎて、関東の醤油を持ってくればよかったと後悔しましたっす。 RT @yurikalin: ないっす~。 RT @srkawamura うなぎの徳永
10-12 22:25

それは良かった~♪もしなんなら私が食べても良かったのに(って、遠すぎwww RT @agencyboss えへ、全然大丈夫でした。完食しましたが、まだ体調に異常は御座いません。たぶん、煮炊きものと出汁巻きだったからでしょう。揚げ物だと難しかったかも。
10-12 22:24

その仙谷にしても,米国の操り人形という悲劇(涙 RT @nakamowa 菅直人は飾り物、いっそのこと仙石が総理のほうが分かりやすい! RT @yurikalin 国会で,河野「仙石さんが総理大臣なんですか‥」って?・・・言い得て妙!
10-12 22:23

ないっす~。 RT @srkawamura うなぎの徳永って行かれたことありますか? RT @yurikalin: 熊本はそんなことないですよ
10-12 22:21

熊本はそんなことないですよ~♪ RT @srkawamura 九州の醤油は少し甘めだよねぇ。
10-12 22:19

国家転覆が目的としか思えない!そんな組織に血税は注いではならない!(怒 RT @kamitori 「全国検察審査協会連合会」は東京第一検察審査会事務局に! (低気温のエクスタシー)http://p.tl/NtC8 検察審査会の事務局は検察の出向者が勤めている
10-12 22:18

@Sunuho おやすみなさい。
10-12 22:17

国会で,河野「仙石さんが総理大臣なんですか‥」って?・・・言い得て妙!と思いつつも,形骸化して中身の無い菅政権の内実を暴露した形だな(笑
10-12 22:16

@kazz006 おやすみなさい。良い夢を~♪
10-12 22:13

絶対そうですよね~!メディアって馬鹿ですね~。・・・というか、お弁当は大丈夫でした?(笑 RT @agencyboss 池部良さんの思い出と言えば、「昭和残侠伝」だったなあ、「男同士の相合傘に、賭けた渡世の意地と義理」。高倉健さんとの名コンビだったな。映画館出ると、みんな侠客
10-12 22:12

売物が不良品なら返品や損害賠償できる筈なのに、コメンテーターの場合は例え「箱を開けたら中身は空っぽ」だったとしても、被害を訴えられないなんて酷すぎます(怒 RT @YoichiTakahashi テレ朝の経済コメンテーターは酷いな。 http://bit.ly/cUA1zu
10-12 22:08

@kark530 おやすみなさい。また明日^♪
10-12 22:07

【拡散】絶対に許してはいけない!→ RT @hanayuu 年末のドサクサにまぎれて「武器輸出3原則」の廃止を発表する公算 | http://bit.ly/cs8PkW
10-12 22:06

【拡散】コレが正直な市民の声→「法律外のことに立ち入ろうとすると事務局から止められ、何のために市民の意見を聞くのかと感じた。2、3日パラパラと資料を見ただけでは判断はできない。制度自体に限界を感じた」 RT @tosa_suigei http://bit.ly/djRyGM
10-12 22:03

@hitopin おやすみなさい。体が休まりますように~♪
10-12 22:02

亀田の「奏でるチーズ」旨い~?
10-12 21:58

なんだ,ドローかよ(悲
10-12 21:53

@corno329 おやすみなさい。
10-12 21:53

@jh8bss こんばんは。今夜もヨロシクです~♪
10-12 21:52

【必聴】→ RT @leonardo1498 小泉、清和会、惡の元凶。徹底解明。RT @satoshithem @Asagaokunn:この動画はお薦め -- 検察 10億で清和会・小泉一派の経済犯罪隠蔽 2006 9・26 http://t.co/0WgcF9u
10-12 21:50

コチトラ,DMも消えてます(笑 RT @rolling_bean 今見たら復旧していました。頻繁なのですよ~。 RT @ringohatukoi: ローリングさんの元TW消えてる?私の所に来ているものなら保存はありますが。送信されたものが消えるのはおかしいですね
10-12 21:44

美しい雲?四季のある日本に生まれて良かった~♪ RT @marksmanceo @yurikalin @suzukinoyuri 素晴らしい。秋ですね。では私からプレゼント! http://yfrog.com/3t7wkwj
10-12 21:36

@jyuou おかえりなさい。‥・・って、なんでコッソリ?(笑
10-12 21:35

絶対に焦げ付きまえんよ。日から下ろして食べるから。あったまるのにサイコー♪ RT @aburatorisugi チーズが鍋に焦げ付くのも防げそう。 QT @yurikalin 普通,チーズフォンデュを作ると,チーズを沢山使うからコストが高くなっちゃいますが,「ホワイトソース
10-12 21:32

@gattin38 おやすみなさい。良い夢を~♪
10-12 21:31

私も帰ろう・・・(笑 RT @tanekuta月へ帰らなければ RT @ririko_ririko絵本の中にでてくるよ。絶対。 RT @mysky_すごくいい RT @Ankh32 2010/10/12月齢4.6 #mysky http://twitpic.com/2wytnu
10-12 21:30

コレって世界的&作為的な潮流じゃないですかね?エスニッククレンジングも然ることながら排除することにより大衆の分断化&権力の思う壺。 RT @km_jetta @ringohatukoi Twitterも日本人利用者が増えるにつれ他人との見解http://bit.ly/boE1o6
10-12 21:29

ありゃま(悲 RT @hiromiha 携帯トイレに落としてアドレス全滅。iPhone購入したが、苦戦ちう(~_~;)
10-12 21:27

ピロティホールのあたりから? RT @Zipang_Club FUJI-FILM-HS10撮影 2010/10/12 京橋「午後の散歩」OBP~大阪城 2 http://twitpic.com/2wz0e4
10-12 21:16

とても上品で秋らしい趣ですね~? RT @suzukinoyuri 秋の色 http://yfrog.com/g4ws1dj
10-12 21:14

普通,チーズフォンデュを作ると,チーズを沢山使うからコストが高くなっちゃいますが,「ホワイトソース」を使うコレなら,チーズの量も抑えコスト削減!しかも美味しさ倍増?火から下ろしても美味しいのが一番嬉しい&効率的かも?http://bit.ly/aiNf0P
10-12 21:13

安く済ませて超ー美味しい?→http://bit.ly/bEfFE0 RT @honnosense 今度チーズ味の鍋でもやるか~。(#takeko live at http://ustre.am/i9XA )
10-12 21:09

胃酸の分泌を促しちゃって,余計にお腹減っちゃいますよん~(涙 RT @honnosense すげえ腹減ってるのに横にあるのはグレープフルーツジュースである本のセンセであった(#takeko live at http://ustre.am/i9XA )
10-12 21:08

@Kirokuro お仕事,ガンバッテ~♪
10-12 21:07

そういう意味じゃ,誰しもがそうなのかもです。愛する者の為には躊躇なく命を捨てる覚悟があるでしょ?多くの人は、命をかけて愛を守って生きてるのかも? RT @kihachin 「死」と隣り合わせの「生」を精一杯生きている人が、私は好き。自分もそう在りたいと思ってます…(^
10-12 21:06

@bootkt おかえりなさい。
10-12 21:04

@paralym おやすみなさい。
10-12 21:00

責任の所在を明らかにしない審査基準って、一体何?‥・誰も責任取れない結論を導きだして一体何の意味があるの? (#iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh )
10-12 21:00

貧すれば鈍す。・・・コレ以上の悲劇があるだろうか?国民よ,んなアホな野郎どもに従っていて良いの? RT @toracyan06小沢氏起訴決定、審査員の平均年齢訂正。(ンナ、アホな!) http://bit.ly/cx32VE
10-12 20:58

@Telmina おかえりなさい。
10-12 20:56

スタイルの良い小鳥ちゃんだこと?品格ありますよね?(笑 RT @gattin38 ブログを更新しました。 ツグミちゃんです。 - 2,3日前から声はすれども姿が見えませんでした。今朝、それらしき声がする方向に半分ヒヨちゃんかなと思いながhttp://am6.jp/bjVCDx
10-12 20:55

シナリオ通り,検察の名誉回復?(怒 RT @Kirokuro 「正義感溢れる女性検事が、悪辣なる前田を告発して正義を守った。このように検察には自浄能力があるのです。悪は滅び検察は元の通りの正義の組織となりましたとさ。めでたしめでたし。」完
10-12 20:53

夏の異常な気候が影響しているのでしょうか? RT @azumizoku 漆の紅葉 http://yfrog.com/0sxhcbj 今年はやはり色がさえない。
10-12 20:52

サラダ,炒め物,ピクルス,漬物,…ありとあらゆる料理にして毎日食べまくりましたよ(笑 RT @ASHI9R 100本って…主食か。(笑)RT @yurikalin 胡瓜100本とかも?(笑 RT @ASHI9R 考えてるけど単位が違うに一票。鮭半身とか
10-12 20:51

全て開示しないなんて,民主主義に反する!責任者は必ず存在し,それを問われることを回避する逃げ工作でしか無い。そう思われるのが嫌なら全て開示すべき! (#iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh )
10-12 20:44

ウチは毎朝ですよ~♪(面取後の南瓜とか,野菜の皮とか茎とかw)具は毎日変わりますが。豆腐と葉物と練り物はいつも入ります~♪ RT @kihachin 10種類くらい具が入る味噌汁!そういうのが大好きです!ジャガイモ、さつまいも、にら、長ネギ、ニンジン、ごぼう、しいたけ、豚肉(牛肉
10-12 20:41

前半「0」点だと、キムチ&焼肉パワーの韓国に後半やられそうで嫌だなぁ・・・。せめて「1」点入れて欲しかった!
10-12 20:38

職権乱用!・・って、どこから見ても明らかじゃん??? (#iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh )
10-12 20:36

ですよね~。何者かの犠牲になるということは我が身が穢れることをも厭わないということ。 RT @itutubosi yes,其の通り!良い人は政治家になるな!ってね RT @yurikalin 「清く正しく美しく」 RT @mekkosan http://bit.ly/8ZJI4P
10-12 20:34

それは贅沢ですね~?ウチは素朴に白菜キムチとチャンジャだけは欠かしません~♪ RT @Donkyhote @MustacheBaby 先程の情報一部訂正。松茸を和えるのはソウル式で、慶尚道では白菜キムチを漬けるときに松茸のスライスを一緒に入れるとのこと、歯ごたえを楽しむのかな
10-12 20:30

ありがとうございます?鶏は旨味がすごいですね? RT @srkawamura こいつは酒の肴にもってこいって感じ。旨そう!! RT @yurikalin: とりあえず、鶏肉のアスパラ巻、…(続く VT: http://bit.ly/aQ5oR8
10-12 20:28

胡瓜100本とかも?(笑 RT @ASHI9R 考えてるけど単位が違うに一票。鮭半身とか、ないだろオイ。(泣)RT @yurikalin 本当に!(笑)どうして田舎の人って量考えないかな?(爆
10-12 20:27

あんな法務大臣なんか,全然宛にして無いので,党を超えてドンドンガンガン追い詰めて法解釈をはじめ,検察審査会自体の存在意義にまで迫ってください! (#iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh )
10-12 20:25

全然難しくないっすよ~♪ウチはそもそも他に10種類くらい具入れるからいつもと変わらないです~(笑 RT @kihachin @cnvvlty 味噌汁の具にジャガイモだとわりとテマがかかりますよね~。豆腐・ワカメ・長ネギ・油揚げなどのほうがラクです。ゆりかりんさんの言
10-12 20:23

@Gadmir こんばんは。
10-12 20:21

「清く正しく美しく」生きて行きたいんなら,政治家になるな!国民の為に汚れ役を受けて立てる者しか本物の政治家じゃない! RT @mekkosan しかし、誰がクリーンと言ってるかと思えば…(笑) http://bit.ly/cb2BiY
10-12 20:20

惜しい~~~っ!
10-12 20:17

★もうすぐ始まるよ~♪→ RT @iwakamiyasumi 川内議員インタビュー、いまから始める予定です。サッカー日韓戦で盛り上がっている最中で、見に来ていただける方は限られるでしょうが、ぜひ、見に来てください(川内事務所でも、今、サッカー中継で盛り上がり中)
10-12 20:15

駒野,ダメ?
10-12 20:13

はぁ~い? RT @harrier1970 fight!がんばれ~♪ RT @yurikalin: またまた栗が宅急便一箱分届いた。前回の同量の栗をようやく消費したとこ(甘露煮はまだ残ってるw)なのに。・・というわけで明日の午前中は2~3時間、仕事を開けて保存作業に
10-12 20:09

本当に!(笑)どうして田舎の人って量考えないかな?(爆 RT @ASHI9R ウチのサンマとトレードして欲しい。母さん、サンマ箱一個はやめて。息子が「こんなにどうするの!」と怒る嫁と板挟みになってますよ。本人に言えない息子より。RT @yurikalin またまた栗が宅急便一箱分
10-12 20:08

こんばんは。ありがとうございます?このおにぎり,私も食べた~♪良い匂いが分かるのね?家で作るには,油分の切り方が重要ですね(笑 RT @kamitori こんばんはです。パート2の方も、フォローさせて頂きました。今夜もよろしくです。 http://p.tl/mnwY
10-12 20:06

種類が多くなってきましたからね~。水分含有量の違いが大きいのかも? RT @cnvvlty 最近のジャガイモ、硬さが不揃いと感じます。品種もホクホクしたものが品薄(・・?) RT @yurikalin 芋の硬さがいつも違います(笑 RT @kihachin
10-12 20:04

ご無事に終わったようで,良かったですね~。暫くは無理をせず様子見ですね(笑 RT @hitopin 大腸カメラだけで、こんな声援いただいていいんだろうか、俺w
10-12 20:02

@kazz006 始まりましたよ~♪ また色々と教えてくださいね~?
10-12 20:01

【拡散】絶対に許してはいけない!→ RT @hanayuu 年末のドサクサにまぎれて「武器輸出3原則」の廃止を発表する公算 | http://bit.ly/cs8PkW
10-12 20:00

ホッとするようなご馳走ですね? RT @amatyasoul 今日のランチは、片町の「はしま」。よこわ山かけとおでん盛合せ。 #lunch http://twitpic.com/2wx05u http://twitpic.com/2wx073
10-12 19:59

国民よ,学習してくれ!(悲 RT @k26yoshioそうして武器製造企業が潤い、民は準備される貧困徴兵制で駆り出される。RT @kamitori年末のドサクサにまぎれて「武器輸出3原則」の廃止を発表する公算 (低気温のエクスタシー) http://bit.ly/c7bCYP
10-12 19:59

端っから理解しようと思ってない理解力の低い連中が「理解させてみろ!」と言っていることに応える義務なんて無い気がするけどなぁ~。不毛すぎる! RT @yagi001 いくら丁寧な会見をしても「説明責任が足りない」とかアホかまし続けるマスゴミなどhttp://j.mp/9aJJTR
10-12 19:58

【必聴】→ RT @leonardo1498 小泉、清和会、惡の元凶。徹底解明。RT @satoshithem @Asagaokunn:この動画はお薦め -- 検察 10億で清和会・小泉一派の経済犯罪隠蔽 2006 9・26 http://t.co/0WgcF9u
10-12 19:55

@kark530 こんばんは。
10-12 19:53

またまた栗が宅急便一箱分届いた。前回の同量の栗をようやく消費したとこ(甘露煮はまだ残ってるw)なのに。・・というわけで明日の午前中は2~3時間、仕事を開けて保存作業に。すぐ食べる分だけ普通に茹でて,後は料理にも活用できるように虫殺しの低温1分茹でして冷蔵&冷凍。体力勝負だわ(笑
10-12 19:51

【拡散】コレが正直な市民の声→「法律外のことに立ち入ろうとすると事務局から止められ、何のために市民の意見を聞くのかと感じた。2、3日パラパラと資料を見ただけでは判断はできない。制度自体に限界を感じた」 RT @tosa_suigei http://bit.ly/djRyGM
10-12 19:45

ありがとうございます?感謝感激~♪ RT @km_jetta Ich folge auch. Schreiben wir Mißbrauch in Deutsch. RT @ringohatukoiゆりかりん2花開きましたね~? フォローしましたので宜しく。
10-12 19:44

山椒の実って,こんなに綺麗なんですね?しかも美味しいなんて(ウルウル RT @rei_musouan 色づくものづくめ・・・? - 無双庵日記 http://bit.ly/9zXJsX #twitbackr
10-12 19:37

こんばんは。ありがとうございます? RT @miwanomika こんばんは。お疲れ様です~!規制に負けずに良い夜を♪
10-12 19:35

地球自体が生き物だ!という思いが強くなる映像ですね。大事にしたい? RT @masachuu 明日の元気をしっかり充電しましよう。この動画はすばらしいお奨めです。見たら感動でふるえ YouTube video http://youtu.be/2lsXjltXhXg?a
10-12 19:33

パスタの茹で汁で十分だと思うけど,お好みで白ワインも良いかも~?(笑・・・ちなみに、胡椒は好みで後でかけます~♪ RT @ishtarist 白ワインとか胡椒とか入れないんですか~?
10-12 19:31

今夜は誰もいないので、一人でグイグイ~♪ RT @tkypushbike バーボンもいいですね。グイッ、グイッ、っと...
10-12 19:29

ありがとうございます~♪ RT @kosumosu0906ay8 お初です!がんばれ~!(^-^)/
10-12 19:29

生クリームとゴルゴンゾーラチーズを中火で全体を混ぜ合わせながら丁寧に加熱。沸騰させないこと!塩気が足りないようなら足してみる(チーズの塩気注意)数分で完成~♪ RT @ishtarist チーズソースってどうやって作るんですか!?おしえてくださーい
10-12 19:28

【緊急アンケート・拡散】民主党NOタリーンズ政権と自民党NOリターンズ政権では近い将来、どちらの政権主体が良いと思うか?   ②自民党NOリターンズ中心の政権 http://vriend.jp/t/1286681770/ RT @tetujiisan 拡散
10-12 19:22

宗教法人は非課税で、その理由として政教分離などと言われています。私としては、どの教団にも一律同じ基準で課税すれば政教分離に抵触しないと思うんですが、どうでしょう?   その通り。課税すべし、税の調査を入れるべし http://vriend.jp/t/1286683181/
10-12 19:21

【拡散】→ RT @buggta マスコミの国民誘導に恐怖を感じる?   感じる http://vriend.jp/t/1283237714/ #Media #National RT @kureinai_011 拡散
10-12 19:20

マスコミの国民誘導に恐怖を感じる?   感じる http://vriend.jp/t/1283237714/ #Media #National RT @kureinai_011 拡散
10-12 19:19

【必聴】→ RT @leonardo1498 小泉、清和会、惡の元凶。徹底解明。RT @satoshithem @Asagaokunn:この動画はお薦め -- 検察 10億で清和会・小泉一派の経済犯罪隠蔽 2006 9・26 http://t.co/0WgcF9u
10-12 19:19

おぉ~,美味しそうだ?旅の楽しみはやっぱコレッすね~♪ RT @amneris84 新幹線なう。おべんとなう。品川駅って、東京よりお弁当の種類が多くてうれしい #TwitPict http://twitpic.com/2ww54o
10-12 19:19

仰る通り!絶望的な世界で子育てするのは嫌だ! RT @PorunMeisterアメリカのためなら自国民は二の次ですか。そんなのは認められません。小沢政権下で涅槃に帰して貰いたい。 RT @yurikalin2国家転覆が目的としか思えない!そんな組織に血税は注いではならない!(怒
10-12 19:19

一気に雪崩ますよ,その時になれば(恐怖 RT @jh8bss マズイじゃん。(-_-) QT @cookiedowntown: まるで北朝鮮。@kosumosu0906ay8 これから、ブロガ-の拘束?集会の禁止?言論の統制?強化?
10-12 19:18

お味噌汁に入れても美味しいですよね?厚切りにしてバターで焼くのも美味しいですよ~♪ RT @kihachin @cnvvlty なんだか美味しいジャガイモを食べたくなってきました。私はやっぱり北海道産ジャガイモに気持ちが向きます!味噌汁の具にするのも好きですね~
10-12 19:18

何故?・・・美味しくて体に良いので・・・愛以外に考えられません? RT @cnvvlty うちのカミさん、365日決まってみそ汁にじゃがいも入れてます(笑)何故なのかいつか聞こうと思っているのですが、怖くてなかなか(汗) RT @kihachin: @yurikalin
10-12 19:18

@mekkosan こんばんは。今夜もヨロシクです~♪
10-12 19:18

ありがとうございます?今チーズの残りで酒飲んでおります~♪ RT @ishtarist どっちもうまそー><RT @yurikalin: でもって、ペンネと小エビのチーズソース和え。いただきます~! VT: http://twitvideo.jp/03Oa6
10-12 19:17

こんばんは。ワイン買ってこなかったの~。だもんで、バーボンで(笑 RT @tkypushbike 今晩は、これはもう、赤ワインでしょう。ニュージーランドモノです。かなりいけます、党首。@yurikalin でもって、ペ http://twitvideo.jp/03Oa6
10-12 19:17

でもって、ペンネと小エビのチーズソース和え。いただきます~! VT: http://twitvideo.jp/03Oa6
10-12 18:52

とりあえず、鶏肉のアスパラ巻、…(続く VT: http://twitvideo.jp/03OZw
10-12 18:50

さて,仕事に戻ります~。皆様,またあとでネ~♪
10-12 13:29

@Kirokuro おやすみなさい。
10-12 13:26

@leonardo1498 こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
10-12 13:25

こんにちは。今度目の前でやって見せてね~♪ RT @satoshithem こんにちは~♪ 最近、渡部陽一さんのものまねが旬な~ 上杉隆で~す ヽ(´∇`)/
10-12 13:24

ひゃ~、今日は特に豪華ですね~?でもいつも玉子焼きが一番美味しそう(笑 RT @tailsoup 気まぐれ弁当おいしいなぁ~! - ある日あるところで http://bit.ly/b0fEbK #twitbackr
10-12 13:03

同感!応援していきましょう~♪ RT @rolling_bean 素晴らしい質問、有権者の一人として感謝しながら拝見しました。 RT @kawauchihiroshi:  予算委員会室なう。午前中、ぼくの質疑だった。緊張から解放された。が、まだまだやり残しがある。頑張らねば!
10-12 13:01

同感!利益より損害の方が甚だしいですもんね。 RT @toracyan06 @yurikalin さん、は~い♪  おはようございます。こちらこそヨロシクです! 特捜部はイラネ! 大阪も、東京も、どこの特捜部もいりません。あるだけ無駄です。いい迷惑です!
10-12 12:51

はい、カラカラのドライな赤ワインが?(笑) RT @gomusou @yurikalin2さんはワイン好き? (笑)
10-12 12:49

財務省なんか特にそうでしょう。国内の事情なんか考えてやしない。 RT @zebra_masa 「国家財産を安く売り払うことで報酬が」というのは私ではなく、@tomyumeさんの呟きです。しかし、米国ではロビー活動次第ですから、ロビイストのために日本議員やマスコミ社員が働い
10-12 12:47

ウチじゃ胡瓜が入ってれば満足してくれるのですが、芋の硬さがいつも違います(笑 RT @kihachin @yurikalin @cnvvlty おはようございます。「ポテトサラダ」は自分でつくるとなると結構テマがかかりますよね~
10-12 12:46

絶対に無理しないでくださいよ~。シッカリ早く治りますように? RT @htatami 病院のベットの上なう。しんどいとおもったら、39度を越した。ダウンだ。
10-12 12:44

それは大ショックですね(涙)我が経験を思い出して胸が痛みます(笑 RT @agencyboss 手造りで弁当を早起きして作って、キッチンに忘れて来た事に大ショック。30分早起きは無駄になったが、今夜はその弁当を「晩御飯」にしよう。せっかく作ったけど気温
10-12 12:43

久々に観応えのある質疑でした。流石我らの星・川内博史委員! RT @uesugitakashi 予算委員会。川内博史委員の質疑終わり。尖閣諸島の外交性について、さらに普天間問題における海兵隊の実数につい @kawauchihiroshi http://bit.ly/cmI5mx
10-12 12:42

【拡散】コレが正直な市民の声→「法律外のことに立ち入ろうとすると事務局から止められ、何のために市民の意見を聞くのかと感じた。2、3日パラパラと資料を見ただけでは判断はできない。制度自体に限界を感じた」 RT @tosa_suigei http://bit.ly/djRyGM
10-12 12:39

【拡散】→http://bit.ly/9A0oR1←宮埼学氏サイト★3人を推薦しないよう二弁の栃木敏明会長に申し入れろ。二弁は東京都千代田区霞が関1-1-3、電話03-3581-2255。のぞみ総合法律事務所(東京都千代田区麹町3-3、電話03-3261-1615)
10-12 12:30

こんにちは。ありがとうございます(笑・・・大感謝~? RT @highestree @yurikalin2 こちらさんにも、こんにちは~~。
10-12 12:20

@Kirokuro おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-12 12:19

こんにちは。だって本当のことですもの~♪ RT @honnosense 党首こんにちは~。なぎさりんださんの質問に答えていただき3Qであります。過分におほめ頂き恐縮じゃよ、まる。
10-12 12:17

それはご迷惑をおかけしちゃってゴメンナサイ。しかし、私のRTに限らず,他の方々のツイート等も凄い量投稿される大暴走状況がアチコチで出ている模様です。 @PorunMeister 実はですね、 @yurikalin2様分のぼく宛のRTが暴走していて一気に30発言分
10-12 12:15

@honnosense @sousagedog @ruto_a @tailsoup @koudaiin おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
10-12 12:13

「管理者の意図的操作のようだ」という声が色々と届いています。暫く用心しないと何されるか分かりませんね。 RT @costarica0012 悪質な攻撃が仕掛けられているようです。 フォローしてくれている人へのDMが届かなくなりました。フォローしてくれている人なのに、あなたをフ
10-12 12:04

凄い!豪華?お鮨はついつい食べ過ぎちゃいません?(笑 RT @garonnne 遅ようございます…昼ご飯に焼きさば寿司を買ってきました
10-12 12:02

さて、そろそろ仕事~♪ 皆様,またあとで~♪
10-12 08:01

@Telmina おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-12 08:01

@suzukinoyuri おはようございます。気持ちの良い朝で良いですね~♪今日もヨロシクお願いします~♪
10-12 08:00

@shizusan @hidekiokita @MustacheBaby @ie1230 おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-12 07:58

おはようございます。権力者の考えることと来ら(怒 RT @yagi001 @zebra_masa 民営化に関しても、国家財産を安く売り払うことで報酬がもらえる(成果の10%がスイスの銀行に振り込まれるとか)ことが分かったとき国家のリーダー達の目が輝いたという
10-12 07:57

この時期の紫外線は強烈らしいですから(笑・・・お大事に~♪ RT @ranma2 きのう海に行ったので顔が真っ赤になってしまいました。嫁にせめて日焼け止めぐらい。。。と指摘されてます。
10-12 07:55

おはようございます。今日はまた天気良さそうですね~。 RT @sansaku おはようございます。今日は遅番、ゆっくりスタートです。
10-12 07:54

@cnvvlty おはようございます。落とし所をどこにする気なのか?目が離せませんね。
10-12 07:52

@amneris84 @kursbuch2 @tokunagamichio @ishtarist @ranma2 おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-12 07:50

@heboshi @aki_421 おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-12 07:46

@elfindances @garonnne @coprolite @jnmoo おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-12 07:43

@tokaiama @itutubosi @muko_dono @Sunuho おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-12 07:41

@border1968 @sentinel0079 @ompfarm @gomusou @kagamigawa @cookiedowntown おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-12 07:40

@jyuou おはようございます。行ってらっしゃ~い♪
10-12 07:39

@bootkt おはようございます。行ってらっしゃ~い♪
10-12 07:39

@Zipang_Club @ninotakusyoku @kenhoshino @sobayori @SmokyKawakami @hanachancause @khideharu おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-12 07:39

@tkypushbike @hahakakath @yanakahatunecho @kisugekisuge @kagekineko @costarica0012 おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-12 07:37

@kengo_man @Yosane0310 @utinoshuke @akanyaro @Delp95 @tokudasu @kuins @kiyo_eclipse @highestree おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-12 07:36

おやありでした。おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪焼きたてって美味しいですよね~? RT @kamitori 冷めてきたので、一口食べて寝ます。おやすみなさい。RT @yurikalin: バターを~?
10-12 07:35

おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪検察の存在意義をかけて連中も必死なんでしょうね。しかし、一度スクラップにしたいもんですね。 RT @toracyan06 @yurikalin さん、チワ~♪ 「検察審査会」調べれば調べるほど胡散臭さがテンコ盛で、。。阿波狸→日
10-12 07:34

おはありでした。今日もヨロシクお願いします~♪まるで山が冠をかぶっているかのような眩しさ? RT @masachuu 今朝は曇り空から太陽が顔を出し始めて晴れてきそうな予感。余り寒くもなく霞がかかった穏やかな朝です・ KK_t http://twitpic.com/2wiavi
10-12 07:32

おはありでした。今日もヨロシクお願いします~♪ウサン臭さ満載なニュースですね。 RT @applecider52 大坪が「最高検の描いた絵」だと反駁しているそうですが、これをわざわざ繰り返し報道しているマスコミは最高検を@babylonianelfin: @yurikalin:
10-12 07:31

@hitopin @gattin38 @satoshithem @bronks4215 @tsutun @AKANEBISCUS @gwgwgwa @shikonai @paralym @chatnoir_k おはありでした。今日もヨロシクお願いします~♪
10-12 07:30

@ymirin @kongasound @egg_rice @nakamowa @satoshithem @rolling_bean @Kirokuro @tanekuta @hato17 @ari_back おやありでした。おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-12 07:28

さて,私もそろそろ休みます。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
10-12 00:54

@GJ_j24 おやすみなさい。
10-12 00:54

おかしいですね~?私も,@htatamiさんに返信DMが届けられない不具合が。受信は出来るんですが??? RT @ymirin こんばんは~折角ご挨拶したのにPCの調子が悪いのかスムーズにTL見れてないです~(T.T)
10-12 00:53

それが正常な神経です(キッパリ RT @G__G_ そんな危機を感じる。
10-12 00:48

@utinoshuke おやすみなさい。
10-12 00:46

実は普通の主婦です(笑)今後とも宜しくです~♪おやすみなさい。素敵な夢が見れますように~♪ RT @tanekuta お美しい・・・yurika様~いつも写真へのお言葉ありがとうございます?~  これからも、きつねをかまってやってくださいませ・・・。 お疲れが残られませんように・
10-12 00:44

@cinamochan おやすみなさい。素敵な夢が見れますように~♪
10-12 00:42

http://bit.ly/aIS983 http://bit.ly/aiIR79 RT @jaquie35 検察審査会の11人って本当に抽選で選ばれてるんだろうか?
10-12 00:42

@hato17 おやすみなさい。
10-12 00:40

やっぱ,何度やってもDMできません~(涙)どうしたんでしょ? RT @htatami DMがブロックされているって?信じられない!!!
10-12 00:39

はい,おかげさまで、先程ようやく(笑)今後とも宜しくお願いします~♪ RT @sansaku あ、もう規制解除されてましたかw
10-12 00:34

@ymirin こんばんは。
10-12 00:32

恐怖政治!(悲 RT @tetsumura 市民感覚ではなく誰かの意を受けた素人が集められていたら?(恐)  RT @yjochi: 素人が起訴して素人が裁く、という制度になれば、厚い証拠はいらないし、健全な市民感覚
10-12 00:32

@km_jetta おやすみなさい(笑
10-12 00:31

はい,一番無難かと思って(笑 RT @sansaku @yurikalin2 ブログと同じサブアカ作ったんですね。
10-12 00:30

肯定するに能わず! RT @sohbunshu 使命感をもってマスコミで勤めている友人も多く居る。全員が退化しているわけではない。私の「誹謗」をみて心を痛むなら謝る。きっとマスコミに身をおきながら「よく言ってくれた」と思う友人も多いだろう。
10-12 00:14

それも危ない!(笑 RT @sohbunshu だったら報道自由を標榜しないで「日本人民を誘導し、教育したい」と明言してくれればよほど誠実であり、分かり易い。そうすると日本人がもっと自国以外のメディアに情報源を求める
10-12 00:13

@Sunuho おやすみなさい。良い夢を~♪
10-12 00:10

バターを~? RT @kamitori 焼けた~!でも熱くて食べられない?!RT @yurikalin2: 私は食べ続けて数時間(笑)いつものことだけど
10-12 00:10

日本人って,どうしてわざわざ休日に疲れちゃうんでしょうね~?(笑 RT @Telmina せっかくの3連休だったというのにまるで休めた気がしません。まあ実際に動き回っていて、疲れがたまっているわけだが
10-12 00:09

ありがとうございます? 両方見るの疲れちゃうんですよね(笑 RT @kongasound よかったですね! @yurikalin 規制解けた~♪
10-12 00:08

@NAKAIK お疲れ様です。おやすみなさい。
10-12 00:07

ただいまです~♪コッチの方がいっぱい見れて広い世界(笑 RT @nakamowa お帰りなさい! RT @yurikalin ただいま~♪はい,それで一つ「別アカウント=yurikalin2」なるものを作ってみやした~(笑 
10-12 00:07

ありがとうございます? RT @srkawamura 今、見ましたが、マジなんですね。早速フォローしましたw RT @yurikalin: ただいま~♪はい,それで一つ「別アカウント=yurikalin2」なるものを作ってみやした~(笑
10-12 00:06

サンキュです~♪ やっぱ,ココがつぶやきやすいわぁ~? RT @Delp95 祝!規制解除
10-12 00:06

@jyuou おやすみなさい。(´っω・`)ノシ
10-12 00:05

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/455-d03259e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





