虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

10/14のツイートまとめ
yurikalin

一見,なめこっぽいですけどねぇ?(笑)事故が相次いでいる昨今は怖いかも?w RT @gomusou キノコ発見。食べられるかなぁ~。 http://twitpic.com/2xgftm
10-14 21:39

@Zipang_Club おやすみなさい。
10-14 21:39

お腹ンとこが、フワフワしてて可愛い?おやすみなさい。素敵な夢を~♪ RT @gattin38 可愛い小鳥ちゃん http://kotorinohi.exblog.jp/半分寝ながらブログをアップしました。強烈にねむ~~い!おやすみなさ~~い!
10-14 21:38

香りが生命? RT @tkypushbike @yurikalin @satoshithem ベルモットのバランスというか...
10-14 21:37

え・・・とぉ(’’;)ウーン RT @satoshithem 娘いくつだっけ? RT @yurikalin: 私ゃ18~~~(自爆 RT @satoshithem 大人だ。。28の俺にはわからん(・ω・)/
10-14 21:35

日本国民は誰も守ってくれないのです(悲→http://bit.ly/a5eV9f RT @applecider52 http://ow.ly/2TivO 100810山崎淑子さんインタビュー21.flv,,,あぁ凄い話の連続だったなぁ。Youtubeで21本通してみるなんて経験初
10-14 21:34

近くにいようが遠くにいようが口出す親は口出すんじゃないですか?そうじゃなくて、子供を自立させるような接し方をしているか否かの問題. RT @m_mikako 近くにいて心配しちゃうと、口出ししそうで自分が嫌だから、ウチもサッサと自立して出て行って欲“@Kana_Hashimoto
10-14 21:32

私ゃ18~~~(自爆 RT @satoshithem 大人だ。。28の俺にはわからん(・ω・)/  RT @yurikalin: 良いですね~.久々だわぁ~?・・・・・~~■Pヽ( ̄▽ ̄*) RT @tkypushbike
10-14 21:27

アハハ、変わり身の速さもよく似てる~(爆 RT @applecider52 http://ow.ly/2TnjC 仙石そっくりもw宗主国に尻尾ふるのがお得意 @yurikalinホントだ! @ http://ow.ly/2TnlG菅に似てhttp://ow.ly/2TnlH
10-14 21:25

爽やかそうですね~?(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク RT @tkypushbike @satoshithem @yurikalin 西瓜ジュース割をご用意しましたので、どうぞ。
10-14 21:22


本日、「東京第5検察審査会が、審査員の平均年齢を計算する際に、メモを作って電卓で計算し、10人の合計年齢を11人で割ったために、30.9歳という間違った年齢を公表をしてしまった」と訂正報道がありました..... http://vriend.jp/t/1286894276/
10-14 21:21

@mekkosan こんばんは。今夜もヨロシク~♪
10-14 21:20

良いですね~.久々だわぁ~?・・・・・~~■Pヽ( ̄▽ ̄*) RT @tkypushbike @yurikalin よろしければ、ウォッカベースのドライマティニで
10-14 21:20

ホントだ!そっくり~♪ コントローラ握ってるのはCIA?(爆 RT @applecider52 http://ow.ly/2Tn4V <どことなく菅直人に似ているでしょう?泳いでいるだけ,,,@yurikalin: @ http://ow.ly/2TmU8
10-14 21:18

それは嬉しいですなぁ~?(=^~^)o∀ウィー RT @tkypushbike @yurikalin それでは、お口直しに、トロトロのジンをキンキンに凍ったグラスでどうぞ
10-14 21:15

@kkookie こちらこそぉ~!(^o^)
10-14 21:14

いつも頑張っているご褒美みたいな豪華なランチですね? RT @tailsoup 居酒屋「四斗平」 本日のランチ - ある日あるところで http://bit.ly/auiTpJ #twitbackr
10-14 21:13

@Kirokuro お仕事,ガンバッテ~♪
10-14 21:11

神への冒涜では?(失笑 RT @applecider52 http://ow.ly/2TmU8ロボット @yurikalin検察は米国製ですから(怒 RT @@tukinohachi @sumomo_2:http://ow.ly/2Tjv2 http://ow.ly/2TmOT
10-14 21:11

ありがとうございます?・・・イタダキマス (*^∇^)o<■~~ RT @tkypushbike お疲れ様です。この時期の疲れは、大事に繋がることも、ままありますよし、カルアミルクで。
10-14 21:04

爆笑 RT @ksagae 今晩は! 怖くて特定の団体は明かせません。RT @yurikalin: マスコミにお勤め?それとも検察?(笑 RT @ksagae 我が社は人罪の宝庫である。
10-14 21:01

変質者の履歴書に載ってそう(笑 RT @sichimi テリー伊藤 危険な匂いがする http://twitpic.com/2xgje8
10-14 20:58

殺人犯の履歴書に載ってそう(笑 RT @sichimi テリー伊藤 危険な匂いがする http://twitpic.com/2xgje8
10-14 20:57

私は親に愛された記憶がないので,自分の溢れる愛を娘達には感じて欲しいなぁ~と思っているのに,辛口の親みたい(笑 RT @Kana_Hashimoto 確かにそうですね~。実を言うと、今、某警察署でこれから接見に入ります。“@yurikalin: 他所様に言わ
10-14 20:56

こんばんは。チョット疲れてますが,元気です~♪ RT @tkypushbike @yurikalin 党首、今晩は。ご機嫌は、?
10-14 20:52

プロって労働対価に見合ったギャランティであるべきですよね?そういう意味じゃ政治家と官僚と検察が一番おかしい!業績もあげずに血税貪るな!(怒 RT @rokubun 川内博史議員以外のバカ議員の劣化が酷過ぎでした。柳田法相も中身空っぽのサルということが @speak_low_n:
10-14 20:51

【必見】→ RT @costarica0012 http://bit.ly/as2nO7 動き出す「水」資源ビジネス(映像)
10-14 20:47

マスコミにお勤め?それとも検察?(笑 RT @ksagae 我が社は人罪の宝庫である。
10-14 20:45

他所様に言わせれば,ウチは放任ですよ(笑)親が心配し続けるのは性。依存し合うことと愛し続けることとは違います. RT @Kana_Hashimoto ゲェ!私は、さっさと自立して貰って出て行って貰うつもりなんですが。依存し合う親子関係は好きじゃない。支配的な親にもなりたくない
10-14 20:44

【拡散】→ RT @tetujiisan 週刊ダイアモンドWEBアンケート質問① 検察審査会の小沢氏“強制起訴”議決は正しい?【現在伯仲!!!アンケート願います。】http://bit.ly/9kpvmK
10-14 20:42

@kark530 おやすみなさい。
10-14 20:38

純白の鳳凰が‥・・? RT @yonjyaru 鳳凰の舞① http://twitpic.com/2xh9a3
10-14 20:37

「11人いない」(原作・恥尾もっと)で映画化を(笑 RT @tosa_suigei 第五検察審。「12人の怒れる男」ならぬ「11人の無責任な男と女」だな。本当に存在するなら覆面でいいから出てきて審議内容を話せ。
10-14 20:37

余剰金はどこへ?http://bit.ly/9cXpat RT @Kirokuro マジでシャレにならない RT @hanayuu: 〔円高〕トヨタ自動車が「日本からの輸出」から「海外生産」にシフト | http://bit.ly/bnZ4bV
10-14 20:35

紅白に出ようかと思って(自爆 RT @yonjyaru それ以上光り輝いてどうするんでつか!∑(゚∇゚|||) RT @yurikalin こんなスポットライト浴びてみたい(笑 RT @yonjyaru 今朝の別府湾の日の出、http://twitpic.com/2xeaxq
10-14 20:33

日本国民が権力の意のままに分断化されている間は、こういう悲劇は続くんでしょうね。 RT @kosumosu0906ay8 @yurikalin 最近は、コリコウな方々ばかりで、ここ一番の鋭い突っ込み出来る方々が、潰され失脚され、家を焼かれて、誰も語れなくなってます!?無念です…
10-14 20:32

‥・・やはり(笑 RT @kkookie と思いましたが やっぱりピアノを練習してから食べることにしますw RT @yurikalin 今夜は早いね(笑
10-14 20:30

ありがとうございます。秋の代表的な植物ですね? RT @itutubosi @yurikalin 今晩は!貴女にふさわしい清少納言  http://p.twipple.jp/7PXx3
10-14 20:30

今夜は早いね(笑 RT @kkookie ばんごはんをつくろ
10-14 20:28

@kuniko0426 こんばんは。
10-14 20:27

正義の旗が上がりましたネ~♪(嬉 RT @toracyan06反撃開始。名誉毀損で訴訟を起こすべし!黙って見過ごしているから調子に乗られるのだ →「「小沢氏「起訴議決は違法」と国を提訴へ」 News i - TBSの動画ニュースサイト」 http://mjk.ac/TKV4kh
10-14 20:27

監視されたくない権力・体制が,国民から遠ざけてきた成果とも言えますね(怒 RT @hanachancause 残念ながら我が日本国民はこのような意味での「憲法についての理解」が非常に希薄です。http://bit.ly/dwWUhz続くhttp://bit.ly/bHhugV
10-14 20:26

こんばんは。同感!誰が主権者かハッキリさせてもらわないと!(怒 RT @kosumosu0906ay8 @yurikalin こんばんは!検察も可視化!政党も透明性を求めて、口先だけのクリ-ンは指導すべきです!!
10-14 20:25

「写真はイメージです」(笑 RT @kazcci @yurikalin2 フォロー有難う御座いました。宜しくお願い致します。ところで、ユリカさんはとてもお綺麗な方なのですね。お若いし想像していたのと違っていたので驚きました。
10-14 20:23

@itutubosi こんばんは。
10-14 20:22

OK~♪ 私も大好物なので,よく作るのだ~? カリッと揚げちゃう~♪ RT @akkun_0831 @yurikalin 素敵ぃ~♪ 寒くなってくると、揚げ出し豆腐食べたくなるの。今度作ってね~ (^_^.)
10-14 20:21

この壁をぶち破っていただかないと,検察組織による恐怖政治は深まるばかりです! RT @kawauchihiroshi 可視化議連の会合で、政府がやらないのであれば、議員立法を目指すことを満場の拍手で確認した。今しかない。
10-14 20:20

和食なら,いちお何でも来いよ~♪(自我自賛www RT @akkun_0831 @yurikalin 自分は和食作ってくれる女性に憧れますわ~
10-14 20:18

子供のことは,死ぬまで心配しちゃう気もするなぁ~(笑 RT @Kana_Hashimoto 子供が生まれてから、確大変なことが沢山あった。眠れない夜も一杯あった。白髪や皺の本数は、自分に与えられた「がんばり賞」だと思うようにする。
10-14 20:16

検察は米国製ですから(怒 RT @applecider52こんな裁判官を国費で養っているだけでも大変、その司法のまだ上にアメリカ属国日本の「治外法権」があるんだからなぁ,,,ただただ絶句。 @tukinohachi: @sumomo_2: http://ow.ly/2Tjv2
10-14 20:16

クリーミーなソースですね~。美味しそう? RT @shamilsh http://twitpic.com/2xhpq5 - 今日のお昼ご飯。的鯛の赤ワインソース。ウマー!
10-14 20:16

その数字は冤罪で成り立っている確率高いわけで。つまり、人権侵害。人の人生を台無しにする害悪組織!(怒 RT @kuniko0426 検察審査会制度はつくづく恐ろしい制度だと思う。これなら、市民目線とやらでどんな人も起訴できてしまう。日本は有罪率が99%の異常な国だ。特に専門的な
10-14 20:15

こんなスポットライト浴びてみたい(笑 RT @yonjyaru 今朝の別府湾の日の出、ズーム 06時43分 http://twitpic.com/2xeaxq
10-14 20:13

@cinamochan こんばんわ~ こちらこそ今夜もヨロシクです~U???U
10-14 20:12

私は洋食が上手な人が羨ましいです~? RT @akkun_0831 にゃは♪ 冷蔵庫に2本残ってたウインナーも投入してもうた~w撮影後、パルメザンたっぷり掛けて頂きました~♪ ゆりかりんさんの鰤で白いご飯食べたいぃ~♪
10-14 20:12

ココが核になってくれないと日本は絶望的。 RT @bilderberg54 朝日に名古屋の河村市長が小沢一郎と会うと書いてあった。リバータリアンとポピュリストのタッグに期待したい。そもそも景気回復のためには消費税の一時凍結くらいあってもいい
10-14 20:09

【拡散】皆で買って必読~♪→ RT @magosaki_ukeru 日経ビジネス10月20日(水)、「私が考える新防衛大綱」「新防衛大綱は自主防衛の重要性を意識せよ」で小生論評掲載予定。相当量記載。
10-14 20:09

http://bit.ly/9iENCh http://bit.ly/cBibAp http://bit.ly/cdxfE2  RT @hosakanobuto 闇の中に封じられた東京第5検察審査会の数少ない「公開情報」だった「平均年齢30・9 http://p.tl/Qbc3
10-14 20:07

そうだっ! RT @Joha_woodcraft 多数決で起訴されるというのは、憲法違反。 (#iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh )
10-14 20:05

@ninotakusyoku 風邪,大丈夫ですか~?
10-14 20:04

おはありでした。熱下がって良かったです~。でも無理は禁物ですよ~♪・・・というか、ちなみに、バイキンマンは子供達の人気者です(笑 RT @htatami 漸く平熱に下がりました!ゆうちゃんとさあちゃは「爺菌がうつる逃げろう」だって。病気になれば我々はバイキンか?(笑)
10-14 20:04

おはありでした。まるで,天空に海が現れたような不思議な光景ですね? RT @masachuu 朝から雨がふっています。きょうは夕方まで雨の予報です。秋の雨って何か侘びしいですね。                 dg-toy http://twitpic.com/2x21pu
10-14 20:03

きっと,いつも傍に寄り添って見守ってくれていると思います?そんな気がします。 RT @egg_rice 昨晩、アトムの残された体を天国に返しました。皆様の温かいお言葉の数々・・、おかげ様で泣き笑いで彼を見送ることができました、。
10-14 20:03

お仕事に支障なければ全然良いじゃないですか~?眠りは大事です? RT @km_jetta 薬が効きすぎたのか目が覚めたら11時過ぎでした。 RT @yurikalin2 はい,良い夢が見れますように~♪ おやすみなさい(笑
10-14 20:03

@coprolite @Donkyhote @sousagedog @yumikofu @etoile_etoile_e @kazz006 おは&こんありでした。今日もヨロシクお願いします~♪
10-14 20:03

@koudaiin @honnosense @AKANEBISCUS @damian16002000 @chatnoir_k @cinamochan @heboshi @G__G_ おは&こんありでした。今日もヨロシクお願いします~♪
10-14 20:02

@bronks4215 @hakata_nagomido @phototsuyoshi @leonardo1498 @kamiyapc @Kana_Hashimoto @tailsoup おは&こんありでした。今日もヨロシクお願いします~♪
10-14 20:02

本当だね(笑)仕事いつ終わるか分かんなかったんだもぉ~ん。ごめんちゃい(涙 RT @miyagrace やっだ、声かけてくれたらよかったのにぃ~!
10-14 20:01

すっごく彩り豊かで美味しそう?さっすがプロ~♪ RT @akkun_0831 キノコと小エビとアスパラのパスタで夕飯でーす♪ http://p.twipple.jp/Gcg3B
10-14 20:00

@jh8bss こんばんは。
10-14 19:59

今夜は、一人ご飯なので、……鰤カマ煮&ほうれん草のおひたし、昨夜の残りの辛子蓮根。いただきます~。 VT: http://twitvideo.jp/03Q0r
10-14 19:50

さて、そろそろ仕事の時間。皆様,またあとでネ~♪
10-14 08:01

@cnvvlty @harrier1970 @Delp95 @toyoto_487 @marshmallowcd @tdolphin2010 @shichitenbat @kursbuch2 @torrecolombaia @ruby_moon おはようございます。今日もヨロシク
10-14 08:01

@k_satoh @yasumasa2 @maji19 @citybluesky @utamarushisho おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-14 07:59

@tetsumah @miwanomika おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-14 07:56

情報は常に受身で捉える習慣がついちゃってて,疑ってみることができなくなっている状態って,いわば防衛本能が機能しなくなっているわけで,非常に危険ですよね。 RT @zebra_masa 人によるでしょうけど、無意識化しているような気がするんですよね。現実問題として、例
10-14 07:54

@HASSANKONAKATA @elfindances おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-14 07:51

@yagi001 @rokubun @SekiTakayuki @fushigina_hana @miechas @Sunuho おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-14 07:49

実際に「小沢って賄賂貰って汚いことばっかりやってたんでしょ,大嫌い!」って真顔で言う人も多いですからね。マスコミの威力,恐るべし!(怒 RT @cookiedowntown 「小沢一郎はカネに汚い」という思い込みや、政治的思惑によって捜査や裁判が左右されることになってはならない
10-14 07:47

実にステロタイプ,・・というか憐れ(悲 RT @zebra_masa この方は、この意見がまともと考えてるんだろうなあ?@ikedanob検察は非常に慎重。今回の事件は弁解の余地がないが、これで特捜をつぶすと、政治家がらみの事件はほとんど立件できなくなると思う。
10-14 07:45

@torch2012 おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-14 07:44

ウチの娘くらいの世代だと殆ど無いみたいですよ(笑 RT @zebra_masa @yurikalin お早うございます。英語は必要にしても、日本人に根強くあり、無意識にもなっている、アジア文化より欧米文化の方が上位にあるという偏見はいつから生まれたのか、なんてことを考える。
10-14 07:43

@ranma2 @sanyuujin @aki_421 おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-14 07:42

「謎の幽霊検察委員会」ってのもインクルードしといて欲しい(爆 RT @tsutun 今晩から「京都地検の女」というドラマが始まるらしい、どうせなら「大阪特捜の女」というドラマをやって欲しい。
10-14 07:41

おはようございます。自らに優しく他には厳しく・・・というのが検察ですね(怒 RT @jyusoukuushin 平均年齢を「間違い」で済ませようとしている検察はいったい何を審査しているのかな?@nobuogohara
10-14 07:40

@paralym @outroad おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-14 07:38

@highestree @yunmama おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-14 07:37

爆笑。‥・・仰る通り! RT @tsutun チリの落盤人事故の救出ニュースでTV各局が口を揃えて言うのが、「暗いニュースが多い中で久しぶりに明るいニュースですね」と言うコメント、暗いニュースを選択してるのは おまえらマスコミだろうが!
10-14 07:35

@khideharu @jnmoo @gwgwgwa @zebra_masa おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-14 07:35

おはようございます。木々たちもそろそろ秋の粧ですね~。 RT @gomusou おはようございます。曇りだす。 #yatsugatake #ohayo http://twitpic.com/2xdejr
10-14 07:33

@Telmina おはようございます。体調悪いのかな?
10-14 07:32

おはようございます。こちらこそいつも励まされます~♪ RT @satoaki55 @yurikalin おはようございます。ゆりかりんさんのTLいつも元気づけられます。
10-14 07:31

@applecider52 @soratobukui @tokunagamichio @jubi5 @Kana_Hashimoto @shizusan @srkawamura おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-14 07:30

http://bit.ly/9iENCh http://bit.ly/cBibAp http://bit.ly/cdxfE2 RT @kazu1961omi 法改正によって検察審査会は強い権力を持つことになりました。こうした疑いがもたれないよう、RT @yujiokuzumi
10-14 07:29

@sansaku おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-14 07:26

@hitopin おはようございます。行ってらっしゃ~い♪
10-14 07:25

「市民」という名の官僚下部組織は要らない!(怒 RT @ahonen3 検察審査会は、市民という名の勢力に既に乗っ取られているのではないのか。日本に巣食う勢力は、軍官僚(検察)を裏から操作しているとすれば、それに優越するため、国民から選ばれた責任を取れる議員による間接民主主義の力
10-14 07:24

@magosaki_ukeru @amneris84 @ahonen3 @kiyo_eclipseおはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-14 07:23

@cookiedowntown おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-14 07:20

あら,可愛い? きれいに実っていますね~♪  RT @kamitori http://photozou.jp/photo/show/159841/53015794 カラスウリが、美味しそう?!
10-14 07:17

@satoaki55 @bosatsunyorai @sanyuujin @suzukinoyuri @mizumaro @ompfarm @sedzir @224hiro @tkatsumi06j おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-14 07:15

@kark530 行ってらっしゃ~い♪
10-14 07:13

@kark530 @tokaiama @bronks4215 おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-14 07:13

@trinity_inc @tokudasu @corno329 @himurotakasi @kamitori @Yosane0310 @Zipang_Club @bilderberg54 おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-14 07:12

@rolling_bean @satoshithem @nasukoB @Kirokuro @tkypushbike おやありでした。おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-14 06:49

@marksmanceo @bronks4215 @Zipang_Club @s_koug @gattin38 @satoshithem @tsutun おはありです。今日もヨロシクお願いします~♪
10-14 06:49

今日も寝る間際まで食べ続けてしまった・・・というか呑み続けてしまった(悲)・・・というわけで、皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
10-14 01:26

【必読&拡散】→戦後総括を今こそ! RT @leonardo1498 「A級戦犯=CIAエージェント=自民党総裁」『CIA秘録』文藝春秋、米国支配の実例。http://koyuki23.blog101.fc2.com/blog-entry-77.html @yurikalin
10-14 01:23

【必見&拡散】→100926孫崎享@magosaki_ukeru氏インタビュー http://www.ustream.tv/recorded/9830995
10-14 01:22

孫崎 享@magosaki_ukeruさんの著書を読もう~♪→http://amzn.to/a29rz4
10-14 01:22

@kikuchiyumi さんも「ZERO:9/11の虚構」の挨拶で言っていたが、「何かするとすぐ『陰謀論だ』『陰謀論者め』として見られるの不本意」。扉を閉じてその先を見ないように目くらましされたままで良いのか?そうやってマスコミ等に調教されてきた我国の不幸を呪う。
10-14 01:22

【拡散】犯罪者は火のない所に犯罪を捏ち上げる検察とマスコミだ!(怒→ RT @kamitori 【必見!】小沢無実の動かぬ物的証拠。good job! http://bit.ly/9P6kfV
10-14 01:21

【拡散】小沢氏に対する検察のやり口と酷似!いつ何時,我々も被害者になるか分からない(怒→ RT @costarica0012 ★警察官・検察官・裁判官の犯罪の実態、こんなことがあっていいのか?国家賠償訴訟 http://t.co/5KDltoL
10-14 01:21

(;¬¬) RT @satoshithem 褒めるのやめた ヽ(*≧ε≦*)〆 RT @yurikalin: それは妄想と申そう(自爆
10-14 01:13

@Kirokuro お疲れ様です。
10-14 01:11

こんばんは。その分,検察に対する怒りが(爆 RT @ompfarm 雨の日の夜は、夜更かし族の仲間入り。ニコ生、鈴木宗男さんは獄中からもオーラを発するとみた。やまりんの社長、山田哲さんは十勝大百科事典刊行を支えてくれた恩人。鈴木さんの冤罪、間違いなし!
10-14 01:11

@honnosense おやすみなさい。良いお酒が呑めてよかったですね~♪素敵な夢を~♪
10-14 01:10

毒は毒を以て制す!って言いますから、案外汚泥が浄化されたりして?(爆 RT @rolling_bean 汚泥に。っていうか汚泥で。RT @yurikalin: 埋め立てちゃいたい(笑 RT @rolling_bean 国力削がれますねRT @yurikalin:一番国
10-14 01:09

それは妄想と申そう(自爆 RT @satoshithem そんくらい美しいってことさー。 RT @yurikalin: ちょいと葉っぱを‥・・ってコラ(*`ε´*)ノ彡☆
10-14 01:07

埋め立てちゃいたい(笑 RT @rolling_bean 国力削がれますねRT @yurikalin:一番国民の為を思ってくれるのなら,消え去って欲しいんですが(怒
10-14 01:05

辛子蓮根の食べ過ぎかな?(笑 RT @rolling_bean どうしたー?(笑 RT @yurikalin: こんばんは。・・・え、なんで、私、汗ばんでるんだろ?(笑 RT @honnosense
10-14 01:02

一番国民の為を思ってくれるのなら,消え去って欲しいんですが(怒 RT @rolling_bean 福祉という贅沢(都知事談趣旨)よりよっぽど役立つんでしょうねえ(怒)RT @yurikalin: さぞや国民の利益になる\(|||0|||)/んでしょうね~(棒読み)
10-14 01:02

こんばんは。・・・え、なんで、私、汗ばんでるんだろ?(笑 RT @honnosense @yurikalin @rolling_bean おふたりともこんばんわ。
10-14 01:01

ちょいと葉っぱを‥・・ってコラ(*`ε´*)ノ彡☆ RT @satoshithem 本当は宇宙人で美人に化けたな‥  RT @yurikalin: 顔見せてるようで、見せてない・・・みたいな感じで(笑 RT @Donkyhote
10-14 00:59

さぞや国民の利益になる\(|||0|||)/んでしょうね~(棒読み) RT @rolling_bean 驚くでしょう?さぞすごい言語能力が税金で磨かれるんでしょうねえ(棒読み)
10-14 00:57

本当に大変ですよね。いつまで続く泥濘ぞ‥って感じです(涙 RT @Joha_woodcraft 久方振りに仕事先に顔を出した。ここ両年の赤字の累積で、と言うより零細ながら真面目に厚生年金の支払いをやって来たのだが受注額の下げはとめどなく維持できなくなったようだ。分社
10-14 00:55

@GJ_j24 おやすみなさい。
10-14 00:52

@amneris84 おかえりなさい。(=^・^=)
10-14 00:51

@Telmina おやすみなさい。素敵な夢を~♪
10-14 00:50

(`□´ノ)ノ ひぇぇぇぇぇー RT @rolling_bean おやおや、これは、先日の都議会本会議での築地問題の討議に際し「すっごく嫌そうな」様子だったと傍聴者の方々に指摘されていた猪瀬→日経BP「活字離れプロジェクト集大成となる祭典」http://bit.ly/aVlsjz
10-14 00:50

顔見せてるようで、見せてない・・・みたいな感じで(笑 RT @Donkyhote それとワイングラスがちょっと邪魔なんですが。
10-14 00:47

@ranma2 おやすみなさい。
10-14 00:38

ありがとうございます?・・・なんだろ?ガラス玉です(笑 RT @kuniko0426 @yurikalin2 アイコンのお写真、おきれいですね~。(^▽^)胸元のネックレスが素敵ですが、素材は何ですか?
10-14 00:35

@9_cosmo_walkure おやすみなさい。
10-14 00:29

@marksmanceo おやすみなさい。
10-14 00:28

同感!領収証の不要な二重帳簿を恥じろ,悪徳官僚ども!(怒 RT @satoshithem その前に特別会計の一般財源化しろよ。 RT @oniken0024: 事業仕分け第三弾は、私も特別会計仕分けの議員評価者で参加します!
10-14 00:13

そうだ!特捜なんか全然要らない!!!
10-14 00:11

@Sunuho おやすみなさい。
10-14 00:10

@G__G_ おやすみなさい。
10-14 00:08

ただいまです~(笑 RT @rolling_bean おかえりなさーい♪
10-14 00:05

あ,解けた。やった~♪戻ってきました~♪
10-14 00:03

規制解けたかな~?
10-14 00:03

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/457-4282f311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





