虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

10/15のツイートまとめ
yurikalin

@sealine01 おかえりなさい。
10-15 22:23

http://bit.ly/cYzN8f RT @tuigeki 農業の生産現場よりJAなど流通の既得権益の問題のほうが大きいですね。 @chakicyan費者の意識の問題 需要があれば流通は動く @yurikalin 流通の問題も大!→http://bit.ly/cYzN8f
10-15 22:22

@gattin38 おやすみなさい。
10-15 22:11

@Sunuho おかえりなさい。
10-15 22:10

(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @hitopin 飲むか。
10-15 22:07

是非成功させたい! RT @Clunio 抜き打ち押収! RT @yurikalin: 何が何でもやるべきですね。我国の根幹に関わるディテールです。 RT @Clunio ソフトを公正な場で検証に付さねばなりますまい
10-15 22:06

ピアノの練習は?(笑 RT @kkookie ばんごはんつくる
10-15 22:03

仰る通り! RT @applecider52 現実にはそういう動機で生きている人は滅多にあの組織には見当たらないようですね,,, @yurikalin: 奥さんでなくとも,上からの圧力に勝る職務遂行情熱があるのか否か?全ては戦後、http://bit.ly/cYxfET
10-15 22:02

何が何でもやるべきですね。我国の根幹に関わるディテールです。 RT @Clunio ソフトを公正な場で検証に付さねばなりますまい RT @yurikalin: 自在に操作できたわけだ。 RT @Clunio検察審査会メンバーを選ぶ『籤』はコンピュータソフト『ふじソフト?』から納入
10-15 21:59

@harrier1970 おやすみなさい。
10-15 21:56


奥さんでなくとも,上からの圧力に勝る職務遂行情熱があるのか否か?全ては戦後、植民地化されたことに起因すると思います。 RT @applecider52 http://ow.ly/2TZsk 弁護士に嫌がらせなんかしたら、@yurikalin:
10-15 21:56

権力と対峙し,民衆の正義を守るため! RT @ompfarm 何のためにメデイアはあるのか、山口編集長、正論です。 (#wasahi live at http://ustre.am/dQM4 )
10-15 21:52

映画「カイジ」って、そういう意味じゃ、社会の現システムを再現して単純化して見せているのに,それが何を意味しているかについて,殆どの人々が認識出来ていない。
10-15 21:51

網を空に振ってアリが捕まる程度?(笑 RT @applecider52 奥さんが現役の検察官というような恵まれた弁護士はどれぐらいおられるんですかね? @yurikalin:
10-15 21:46

憲法のコンセプトを認識しうる国民レベルであったなら,その権利の範疇において最大限に権力の跳梁跋扈を阻止できたかもしれない。つくづく戦後総括できなかったことを悔やむ。
10-15 21:45

「自分達は特別」って意識が骨の髄まで染み渡っていて,自分達だけの認識が正義だと自己暗示に掛かっているんですよ。 RT @ompfarm 山口編集長の感覚と検審の感覚、どちらが市民感覚かと。 (#wasahi live at http://ustre.am/dQM4 )
10-15 21:41

もしかして,十進法計算できない?(笑 RT @blues_boys_tune 四則演算ができない公務員w (#wasahi live at http://ustre.am/dQM4 )
10-15 21:38

【必読&拡散】→戦後総括を今こそ! RT @leonardo1498 「A級戦犯=CIAエージェント=自民党総裁」『CIA秘録』文藝春秋、米国支配の実http://koyuki23.blog101.fc2.com/blog-entry-77.html @yurikalin
10-15 21:35

貴婦人の風格ですね?上品で美しい。 RT @suzukinoyuri 花弁が丸く咲くリアルトとかより尖って咲くシベリア、コンスタンタ、ユニバース系の方が好きです。写真はコンスタンタ。 http://yfrog.com/ndd48fj
10-15 21:33

おかずが豊富でお替わりしたくなりそう(笑 RT @basilsauce 本日の高校男子弁当。焼き鮭、味海苔、ミックスベジとチーズの卵焼き、イカフライ、ソーセージ、バイキンマンポテ#obentou #obento #bento  http://twitpic.com/2xnef5
10-15 21:32

同感!あんな重大犯罪者を放置しておくことが許せない!(怒 RT @cnvvlty 岡山の株式会社立学校が事実上の倒産。ネオリベの愚かなオモチャが次々と壊れるのは喜ばしいけど、旗を振った小泉ー竹中が何もなかったような顔で今日も飯を食っていると思うと、石を投げたくなる^^
10-15 21:30

ありがとうございます。それは,すぐにでもできそうなんですが‥・・(笑 RT @akkun_0831 ユーストリームとか? RT @yurikalin: 良いアイデア第募集中なんです~♪ヨロシク~? RT @penate3 @yurikalin @k26yoshio
10-15 21:28

何らかの意図が働かなければ,こんな片手落ちは有り得ませんね(怒 RT @k26yoshio こうした献金こそ、利害の絡む献金と見るのが普通なんだけどなあ。RT @kamitori: 八ツ場ダム受注業者 自民議員らに献金5000万円http://bit.ly/cq7cuC
10-15 21:27

意識が変わっても売り場に置いてなければ何も変わりませんよ(笑 =チャンスロス RT @chakicyan 消費者の意識の問題 需要があれば流通は動く @yurikalin 流通の問題大http://bit.ly/cYzN8f  @tuigeki @leoleo1323
10-15 21:26

良いアイデア第募集中なんです~♪ヨロシク~? RT @penate3 @yurikalin @k26yoshio ネット報道をするシステムを作りましょう。
10-15 21:17

あちゃ~,コレは失礼いたしました~~~(。≧Д≦。) RT @nan5o 紛らわしいですが、レストランです。風ではありませぬ。 RT @yurikalin: 上品なつけ麺ですね。レストラン風? RT @nan5o ランチhttp://plixi.com/p/50696829
10-15 21:16

わぁ~お、・・・ちなみに、接吻は大嫌い(笑 RT @satoshithem 交わしたらなぜか接吻交わされました\(^З^)/ RT @yurikalin: オ・・ットォ~♪巧く交わしたろうね?(笑
10-15 21:15

@cinamochan こんばんわ~ こちらこそ~ 今夜もヨロシクで~す。U???U☆゚:*: ゚:*: :*:
10-15 21:14

重要な順に隠蔽するのが習わしという業界ですから(怒 RT @k26yoshio 案の定、お昼のNHKニュースでは、森ゆうこ議員の質問、発言は一切報道されませんでしたよ。国会中継を見てない人にとっては、全く無かった事になってます。マスコミに頼ると、知りたい事が耳に入りません。
10-15 21:14

@paralym おやすみなさい。良い夢を~♪
10-15 21:13

検察もコレに倣って,自ら起訴された容疑者と同様の環境に身を置き,自らの落ち度や不正業務等を身をもって体験するべきだ! RT @tokaiama 炭坑事故続発で政府が責任者が坑道を自ら点検するよう指示、そしたら死んだ http://bit.ly/b8wpJm
10-15 21:09

素晴らしいご馳走ですね?心もいっぱいになりそう~♪ RT @tailsoup いくら!イクラ!しじみ!ジジミ! - ある日あるところで http://bit.ly/bLDW3K #twitbackr
10-15 21:07

ということは、自在に操作できたわけだ。 RT @Clunio ほぉ、検察審査会のメンバーを選ぶ『籤(くじ)』とはコンピュータソフトで、『ふじソフト?』なる会社から納入とな。
10-15 21:05

流通の問題も大!→http://bit.ly/cYzN8f RT @tuigeki農水副大臣に注文しておきます RT @leoleo1323:高い時だけ騒ぐマスコミと、普段は全く見向きもしない規格外品をこの時ばかり、私たちは消費者の見方と販売する大手量販店の姿勢の方が問題
10-15 21:04

うっとりする美しいグラデーションですね~? RT @tanekuta 青い青い・・・朝顔が 今年初めて花を咲かせてくれました・・・http://twitpic.com/2xor6h
10-15 21:02

私の場合、毎日のこと・・・(笑 RT @fever7777 やっつけ仕事しました(笑)RT @yurikalin: @fever7777 @tkypushbike @satoshithem こんばんは。今日は,何かあった~?
10-15 21:01

オ・・ットォ~♪巧く交わしたろうね?(笑 RT @satoshithem オジキに蹴り入れられました~v  RT @yurikalin: @satoshithem こんばんは。今日は,何かあった~?
10-15 21:01

夜までもったかなぁ~?(笑 RT @e_shimada 今日の昼食 - http://moby.to/msracu
10-15 20:59

上品なつけ麺ですね。レストラン風? RT @nan5o 今日のランチ。野菜つけ麺。つけ汁は黒ゴマカボチャです。ヘルシー路線にしてみました。 http://plixi.com/p/50696829
10-15 20:54

私は,剥き栗頬張って酒のんでます~♪(笑 RT @akkun_0831 ただいま~お疲れ様です。今夜は酢漬けイカ咥えて焼酎呑んでますw
10-15 20:54

@fever7777 @tkypushbike @satoshithem こんばんは。今日は,何かあった~?
10-15 20:53

本当に美しい桃色?ウチにも小手鞠が濃い桃色で咲きまくっています~♪ RT @arudebaran60y 春一番 まんず咲くから マンサクや、が秋も咲くんですね。http://bit.ly/b4wyY3
10-15 20:49

コレ以上の負担は嫌です(笑 RT @naoki_ma You shall purchase food of them for money, that youmay eat; and you shall also buy water of them for money,
10-15 20:48

んじゃ,その横っちょの,‥・・天麩羅をどう説明するのかね?(笑 RT @Timzk 1うどん目は、肉うどん♪ http://twitpic.com/2xoz32
10-15 20:42

おめでとうございます~?体調悪いオジイチャマに心配りしているのかも? RT @htatami 今日はさあちゃん4歳の誕生日!昨日は保育所で10月生まれの誕生会があって、ケーキも食べたので家でする誕生会はしなくていいという?3歳から4歳になるのに複雑な心境なのか!(笑)
10-15 20:41

美味しそう?私もだいたい昼間は麺類~♪ RT @srkawamura 今日の昼メシ、浅草与ろゐ屋のチャーシュー麺。美味。しばしダイエットを忘れる。 http://twitpic.com/2xp7lz
10-15 20:40

まるで、「007」を思わせるような鋭い目(笑) RT @Zipang_Club http://twitpic.com/2xp0ab - 淀川沿いから、天の川に入り「天津橋」近くで見掛けた野鳥、この鳥の名前も調べなくては。
10-15 20:39

【拡散】→ RT @hanayuu 〔小沢失脚〕検察審査会の議事録は「開示請求」できるらしい | http://bit.ly/b3BLF4
10-15 20:37

なんの蕾? RT @hiromiha 画像アップの実験なのだ。 http://c0013513.cdn1.cloudfiles.rackspacecloud.com/x2_30613a2
10-15 20:35

ときたま飼っている小鳥の餌にしていますが,飛び散ったものが生えてきて自生しているのはウチだけ?(笑 RT @Clunio 稗が高すぎ! RT @naoki_ma: よく考えたら、昔の粗食を実践しようとおもったらかえってお金がかかるんですよね QT @FUKIKONOGAWA
10-15 20:33

鰻丼に,お刺身が付いているのを初めて見ました(笑 RT @HASSANKONAKATA 当分日本食べられないので、ホテルの食堂で鰻とお造りの定食をいただきます。 http://yfrog.com/mwwmjoj
10-15 20:31

最近は「ブルー」世界から,ナチュラル志向に変化しました?いずれも自然の美しさが満載ですね? RT @kenhoshino 妖精の森・秋 6-4 http://p.twipple.jp/gWdcg
10-15 20:30

「主権が我が手にある認識」がある国と無い国との格差ですね(悲 RT @gomusou フランスでは年金改革をめぐり国鉄の無期限ストが開始されている。フランスらしいのは高校生も参加していることだ。わが国では考えられないことだ。 http://ow.ly/2TWnH
10-15 20:28

マスコミには知性の欠片のないので,期待するだけ無駄です。 RT @carlkazu 小沢一郎と炭酸ガス。ともに、我々に必要だが、冤罪に巻き込まれた。炭酸ガス(CO2)は地球温暖化の元凶と思ってきたが、海外では既にクライメートゲート事件として冤罪が暴かれ、メディアも正しく報道してい
10-15 20:27

あたしは剥き栗を頂いております。酒のつまみにもサイコォ~? RT @Zizodaikoku 食後に鼓月のあんころを食す。赤福の方が私好みかな..... http://c0013513.cdn1.cloudfiles.rackspacecloud.com/x2_30648df
10-15 20:26

ピュアな気分になりますね~? なんという穢れ無き美しさ? RT @tanekuta 野朝顔・・・真っ白に紫の色が・・・ http://twitpic.com/2xotm7
10-15 20:25

素晴らしい妖艶さ? 美しすぎる~♪ RT @tanekuta 自然の繊細さ・・・美しさ・・・ http://twitpic.com/2xr2t1
10-15 20:24

@akkun_0831 おかえりなさい。お疲れ様です。
10-15 20:23

@mekkosan こんばんは。こちらこそ、ヨロシク~♪
10-15 20:23

誰も食べたがらないとは思いますが,放射能で塗してCIAに食べてもらいましょうか? RT @toracyan06 @yurikalin さん、おはようございます。これから反撃ですね! なんとしても、阿波狸を狸汁にしなければ、って思います。ははは))))))
10-15 20:22

豪華ですねぇ~?行ったことないんですが,美味しいんでしょうか? RT @HASSANKONAKATA 天丼てんやで秋味天丼(牡蛎2切れ入、サービス券で650円)にイカ(90円)とおろしポン酢(70円)をそえて頂きます。 http://yfrog.com/jull9aj
10-15 20:22

@Gadmir こんばんは。
10-15 20:21

@paralym おは&こんありでした。今日もヨロシクお願いします~♪
10-15 20:21

@cinamochan @fever7777 @damian16002000 @tkypushbike @rolling_bean @citybluesky @leonardo1498おは&こんありでした。今日もヨロシクお願いします~♪
10-15 20:21

@itutubosi @h_hirano おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪さて,本当に,仕事~♪
10-15 08:01

@honnosense おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-15 08:00

さて,そろそろ仕事の時間。皆様,またあとでネ~♪
10-15 07:59

@shamilsh @tsutun @kumapone @ruby_moon @tt283 おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-15 07:59

@haiou4b1奥さま、お誕生日おめでとうございます?
10-15 07:58

おはようございます。水墨画のようですね?今日もヨロシクお願いします~♪ RT @tanekuta
10-15 07:55

@tokudasu おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-15 07:54

@kursbuch2 おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-15 07:50

@toradayo @heboshi @hanachancause おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-15 07:49

@tokunagamichio おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-15 07:48

@tkypushbike おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-15 07:47

@e_shimada 行ってらっしゃ~い♪
10-15 07:46

@NAKAIK @nantokansuru @kenichirosato @jaquie35 @bosatsunyorai @cnvvlty おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-15 07:46

@haiou4b1 @sasaki_makoto @samiwo @utinoshuke @arudebaran60y @aki_421 @kiyo_eclipse おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-15 07:43

@ktakaharu おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-15 07:37

@fushigina_hana @takky40 @1stepup @Hirosi_Matusima @kuma_minamata2 @satoaki55 おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-15 07:36

@applecider52 @gennyama @Kana_Hashimoto @miechas @akanyaro @nkitade6 おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-15 07:34

@hitopin おはようございます。行ってらっしゃ~い♪
10-15 07:28

@shingo_i @Telmina @kisugekisuge @Zizodaikoku @kin0186 @ahonen3 @naga47 おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-15 07:28

@kamitori @e_shimada @Gadmir @highestree @Zipang_Club @tokaiama @egg_rice @gomusou おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-15 07:27

@zebra_masa @Yosane0310 @yagi001 @simipaso @kenhoshino @rokubun @cookiedowntown @corno329 おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-15 07:24

@fox_sendai @soratobukui @nakamowa @egg_rice @elfindances おやありでした。おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-15 07:22

おはありでした。今日もヨロシクお願いします~♪風邪良くなってよかったですね~♪ RT @ninotakusyoku LAは14日(木)午後に!気温24度前後で曇っております。昨日は風邪気味で早く寝ましたので、もう大丈夫
10-15 07:21

おはありでした。黄金の龍が空を舞っているような日の出風景?今日もヨロシクです~♪ RT @masachuu 今朝は雨も上がり晴れてきましたが、気温は10度前後と寒い朝です。冬の訪れが近いようです。今日も元気torankoron: http://twitpic.com/2wijxa
10-15 07:21

@Zipang_Club @akkun_0831 おはありでした。今日もヨロシクお願いします~♪
10-15 07:19

@gattin38 @satoshithem @s_koug @AKANEBISCUS @bronks4215 @jyuou @chatnoir_k @kuniko0426 @utamarushisho おはありでした。今日もヨロシクお願いします~♪
10-15 07:19

さて、それじゃ,そろそろ寝ます~。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
10-15 01:18

そういう時って,イラッときますよね(笑 RT @rolling_bean 【築地】ブログの画面がなぜか不調、なかなか更新ができないのですが、先週の朝日「築地市場の豊洲移転、都が決断 用地予算、年度内執行へ」の御用報道からちょうど1週間
10-15 01:15

@kappaman おかえりなさい。
10-15 01:14

RT @tetsumah 特捜という国民を不幸にするシステムと同じく、農水省という国民を不幸にするシステムもあるらしい。【書】 日本は世界五位の農業大国 大嘘だらけの食料自給率 浅川芳裕 著
10-15 01:13

それなら安心~♪ RT @kkookie 大丈夫です~ごはんは食べましたにゃん~^^ RT @yurikalin: ごはん食べてからね~(爆
10-15 01:11

日本中の農地,水源,それから森林などが,外資によって食い荒らされ,虫食い状態になっているのが今の日本の現状。http://bit.ly/asENg8
10-15 01:10

@hanekiyo お疲れ様です。おやすみなさい。素敵な夢を~♪
10-15 01:08

@elfindances お疲れ様です?
10-15 01:07

@Telmina おやすみなさい。
10-15 01:07

こんな風に?→http://bit.ly/MXkSQ RT @naoki_ma 東京と大阪が水の輸出やるとか言ってるでしょう? みててごらん。南米の某国みたいに、乗っ取られるだろうか QT @yurikalin 日本中の農地,水源,それからhttp://bit.ly/cwYSxH
10-15 01:06

呑気な日本人気質を憂います。 RT @naoki_ma そ、水道事業を民間ではじめたら株買われてあっと言う間に日本人全員ひからびます。昔、サウジアラビアが種子島の水と石油を等価交換しようっていってたのご存じ? それだけ貴重な資源なんですよ
10-15 01:06

一般庶民にとって森林を管理し難くしている制度にも問題大!それで仕方なく売却しちゃう。しかも農地法のように厳しい規制がなく,買い受けた外資はどう使おうが自由なとこにも何ら施策が講じられていません。
10-15 01:05

誘導されし世論が選んだ絶望。 RT @dandelion1227 これで多くの人々の思い通りに菅総理になったのだから円高が進んでも普天間基地が全く解決しなくても消費税が2倍になっても、地方でシャッター通りが増えても「政府が無策だ」などと言わないで欲しい!!
10-15 01:02

「輿論」と「世論」は異なる!「単なるマスメディアの意見、ないし願望」=「世論」として紹介されることも多いらしい。つまり世論はマスコミによって作られるが、輿論が操作されてはならないということ。http://bit.ly/DUPx3
10-15 01:02

ごはん食べてからね~(爆 RT @kkookie ねむいですね
10-15 01:01

がんばってくださいませ~?心から応援しています~♪ RT @hanekiyo そんなとこです! その方が得意なもんで(笑)。 RT @yurikalin: こんばんは。お疲れ様です
10-15 01:00

こんばんは。お疲れ様です。今日も忙しかったようですね~。行動に出る前の地下活動ですか?(爆www RT @hanekiyo こんばんわ~~~! あれ、今日は1号? ところで、しばし地下に潜るので、何かあったらDM下さいね♪ ヨロシクです~~~(^^)v
10-15 00:57

★許すな、売国奴・竹中平蔵 http://bit.ly/d67MIN RT @leonardo1498 米国からの賄賂2兆円はケイマン諸島?RT @rolling_bean @yurikalin:国民が注目しているのはアンタの責任のとり方!国賊 @HeizoTakenaka
10-15 00:56

@Two_Brain おやすみなさい。
10-15 00:53

@satoshithem おやすみなさい ┐(´(エ)`)┌
10-15 00:53

http://bit.ly/cb49zw http://bit.ly/cV9JKE RT @mizuhofukushima 今日の予算委員会で、防衛大臣が、武器輸出3原則の見直しの検討を答弁。わたしは、すごい危機感を持っています。しかも経済発展ということがキーワードになっているこ
10-15 00:52

国民が注目しているのは,アンタの責任のとり方!国賊として史上最悪の犯罪者なんだから(怒 RT @HeizoTakenaka それにしても何と経済政策の論議が少ないことか。政府・与党だけでなく、野党にも責任がある。来週は経済の集中審議があるらしいから、それに注目しようと思う。
10-15 00:47

頑張ってください~♪注視しております? RT @mizuhofukushima前田検察官の事件、法人税引下げと所得分配機能の強化、武器輸出3原則、上関原発と辺野古沖埋立てと生物多様性会議との関係について、質問予定。明日の夕方5時半位から質問予定ですが、放映は夜中になるかも。
10-15 00:45

@tt283 おやすみなさい。
10-15 00:43

仰る通り!なんせ,「官」じゃなく,「民」主主義なんですから(笑 RT @G__G_ おやすみっ。厳しい局面が続く。国民が幸せにならなきゃおかしい。
10-15 00:42

@GJ_j24 おやすみなさい。お大事にね~。
10-15 00:37

シンメトリより素敵かも?こういう作業の上手な人って,マジ尊敬の眼差し? RT @kuniko0426 適当に刺してたら、左右のバランスがとれなくなった(^_^;) #TwitPict http://twitpic.com/2xk2d3
10-15 00:35

@G__G_ おやすみなさい。
10-15 00:34

こんばんは。東京も地震慣れしている人多いです。しかし例の秘密兵器の影響があるのでは?と恐怖 RT @ompfarm こんばんは。:-) 久しぶりに地震らしい地震でしたけど、震度3~4なら十勝の人にとっとは、かわいいもんです。今回は横揺れがサァーと流れた感じ。大きな地震
10-15 00:33

癒される風景&おもろいアイコン? RT @yonjyaru ブログ更新しました。【散歩がてら別府百景、漁船シリーズ http://bit.ly/aKTLYU
10-15 00:22

@jaquie35 お疲れ様です。おやすみなさい。
10-15 00:18

@haiou4b1 こんばんは。
10-15 00:17

ありがとうございます? ホッとしますね,やっぱ(笑 RT @ryoma20109 ゆりかりんさん おかえりなさい。お疲れ様でした☆
10-15 00:14

ありがとうございます?‥・・何回目かなぁ~?ヘ(_ _ヘ) RT @ayunokaze 祝!雪解け!<って、何回目じゃあ?
10-15 00:14

ただいまです~♪ やっぱ,こっちが落ち着きますわ(笑 RT @kuniko0426 おかえり~
10-15 00:12

ありがとうございます?分身の術で頑張ります~♪ RT @nakamowa いつもお疲れ様です!負けずに頑張りましょう!! RT @yurikalin やった~♪ 規制解けた~?
10-15 00:11

おかえりなさい。遅くまでお疲れ様でした~♪ RT @rolling_bean @yurikalin おかえりなさーい。わたしもちょっと前にこちらに戻りました。
10-15 00:10

はい?アドバイスに感謝です~♪ありがとうございます。 RT @kamitori おかえり~!避難所作っておいてよかったですね。RT @yurikalin: やった~♪ 規制解けた~?
10-15 00:09

@jyuou おかえりなさい。おやすみなさい。
10-15 00:08

@ugbt おやすみなさい。お大事にね~♪
10-15 00:07

@MustacheBaby おやすみなさい。
10-15 00:06

@sealine01 おやすみなさい。
10-15 00:04

やった~♪ 規制解けた~?
10-15 00:04

ただいま~♪
10-15 00:04

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/458-39ee4fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





