虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

10/18のツイートまとめ
yurikalin

というわけで、皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
10-18 23:51

@koji_tomonaga おやすみなさい。
10-18 23:50

@ranma2 おやすみなさい。
10-18 23:47

んじゃ,そろそろ爆睡しようかしら?(爆 RT @koji_tomonaga どっちにしろ気をつけて…。自爆テロは別の人に期待しましょう。TL上の自爆は許す!(笑
10-18 23:46

@hitopin おやすみなさい。
10-18 23:40

@bootkt おかえりなさい。
10-18 23:36

@ksagae おやすみなさい。
10-18 23:31

あ,ただの覗き魔だったわ(爆 RT  RT @koji_tomonaga そりゃ~ゆりかりんには、CIAの監視がついてるでしょう。(笑)向かいのマンションの2階日中もカーテンしまってるでしょ。(笑)
10-18 23:29

@tailsoup おやすみなさい。
10-18 23:27

もうされてるもん(笑 RT @koji_tomonaga だめだよ、警戒されるじゃないか…(笑) RT @yurikalin: 誰か自爆テロしないかな?(笑 RT @Asagaokunn
10-18 23:26


俺も~♪ RT @Asagaokunn @yurikalin @butadaman @egg_rice @damian16002000 俺は、小沢一郎派と一緒に動きます。よろしくお願いします
10-18 23:25

実はとっても身近な問題なのに,目隠しされてしまって当事者になるまで気づかない構図ですね(怒 RT @km_jetta 多くの国民は自分の身に直接関わりのない国の仕組みには関心が無く、関心があるのは利益誘導のみというのが実態でしょう。日本では政治的議論は歓迎されませんから
10-18 23:24

@Kirokuro 行ってらっしゃ~い♪
10-18 23:23

予防注射勿体無いからと殺処分しましょう~♪ RT @kuniko0426 特捜は狂犬。かまれたら終わり。じゃ裁判所は何?この国は根太が腐ってる・・・
10-18 23:22

こんばんは。・・適当に生きてるからかなぁ~?(笑 RT @pyrrhula2最近寝る間も無く仕事をしているので殆どツイートできてません。日常に埋没され、だんだんと社会から隔絶されてしまっている自分が情けない…。精力的にご活躍されている @yurikalin 様のお
10-18 23:21

誰か自爆テロしないかな?(笑 RT @Asagaokunn 小泉勉強会5月にも旗揚げ 前原氏も参加、再編布石か - 47NEWS(よんななニュース) http://goo.gl/Ofy9
10-18 23:13

というか、こういうシステムをずっと見て見ぬ振りしてきた国民に期待できないかも? RT @km_jettaこれで国民が公正な裁判が行われると考えるようなら噴飯ものですね。 RT @hanayuu東京地裁の「川神裕」裁判長は元・検事! | http://bit.ly/az0U94
10-18 23:10

@upshylon273 おやすみなさい。
10-18 23:09

こんばんは。たまには変えてね~♪ヽ(´∇`)/  RT @satoshithem こんばんは~。衣装がいつも同じな渡部陽一で~すヽ(´∇`)/
10-18 23:08

@damian16002000 こんばんは。
10-18 23:04

@sealine01 おやすみなさい。
10-18 23:03

自滅間近の米中とソが何やらキナ臭いことやってるし,巻き込まれたら大変ですもんね(笑 RT @applecider52 この際300年ぐらい鎖国しましょうw @yurikalin: やっぱ、ユーロの一人勝ちになるのかなぁ~?>金融大戦争の行方 http://ow.ly/2V9Vg
10-18 23:02

@kumapone おやすみなさい。
10-18 22:59

やっぱ、ユーロの一人勝ちになるのかなぁ~?>金融大戦争の行方 RT @applecider52 http://ow.ly/2V9gW崩壊の危機もなにも人間性が最初から無い国で,怖いのは崩壊でこうなる事>http://ow.ly/2V9va  http://ow.ly/2V9nu
10-18 22:55

実に美味そうですね~?今度真似してみよう~♪ RT @tailsoup またも出ました!必殺手抜き、鶏の鉄板焼き! - ある日あるところで http://bit.ly/c9bFt6 #twitbackr
10-18 22:51

マジで~?んじゃ,私も~♪(笑 RT @ayunokaze @yurikalin 偉くない!わしらは、肝臓を甘やかさない。甘やかさない。そしてそのまま。
10-18 22:50

是非開示を! RT @kamitori 検察審査会の議事録は「開示請求」できるらしい (低気温のエクスタシー)http://p.tl/B5Dp 検察審査会の議事録は、司法行政文書にあたるので情報公開法は適用されないが
10-18 22:49

偉いっ! RT @sichimi 肝臓を休ませております
10-18 22:46

見習わなきゃ~♪(笑 RT @ayunokaze すべての動きは腰が命だよって。昨日金沢の武蔵辻で、サンバをやってたワ・タ・シ
10-18 22:42

絶対やりそうだもん(笑 RT @applecider52 冗談抜きに反日デモにあの温家宝が空爆したらその証拠動画に100万円ぐらい懸賞かけませんか?Youtubeとかに殺到しそうですよ,,,A(^^;   @yurikalin:http://ow.ly/2V8Pd
10-18 22:41

こんばんは。昨夜はお世話になりました~♪今後とも宜しくです~♪ RT @kosumosu0906ay8 @yurikalin こんばんは♪昨日は、グラスをどかして、ごめんなさいm(__)mよろしくです♪アイコンに違わぬ、良い女ですね?(^^)
10-18 22:40

はい,何とか(笑)ありがとうございます? RT @nakamowa ご無事で何よりです! RT @yurikalin ただいまです~♪ RT @srkawamura @yurikalin お帰りなさーい。
10-18 22:38

あは、そうですか~? RT @nishimura_nenji お帰りなさい。オリジナルゆりかりんも謎めいてていい。RT @yurikalin 時々大魔神に(笑 RT @tkypushbike
10-18 22:38

@paralym おやすみなさい。
10-18 22:35

@AKANEBISCUS おやすみなさい。
10-18 22:35

クメール・ルージュも怒りそう>仙谷はポル・ポト・・・思想よりも目の前の餌って感じw RT @applecider52 http://ow.ly/2V88E記憶する79年には中越国境戦争やってます!仙石らはポル・ポト派?@yurikalin2:http://ow.ly/2V7Pz
10-18 22:33

@yunmama おかえりなさい。
10-18 22:24

ありがとうございます? RT @tkypushbike 祝!帰省♪ RT @yurikalin: お、規制解けました~♪帰ってきたよ~♪
10-18 22:24

サンキュです~♪ RT @kumapone 祝!帰省♪ RT @yurikalin: お、規制解けました~♪帰ってきたよ~♪
10-18 22:23

@bronks4215 おやすみなさい。
10-18 22:23

ただいま~♪ RT @bronks4215 @yurikalin お帰りなさい♪
10-18 22:23

只今戻りました~♪ RT @ayunokaze @yurikalin おおう!国境線の彼方からあ。
10-18 22:22

ただいまです~♪ RT @srkawamura @yurikalin お帰りなさーい。
10-18 22:21

@outroad おやすみなさい。
10-18 22:21

お、規制解けました~♪帰ってきたよ~♪
10-18 22:20

時々大魔神に(笑 RT @tkypushbike @yurikalin2 @nishimura_nenji もしかして、このICONは、やっぱり弁天様モード?
10-18 22:19

愛する人が,大切な友が,…もし小沢氏のようにトンデモナイ捏造によって逮捕されるようなことになったら? そんな無茶苦茶な巨悪司法組織を許しておけますか? 皆,声を上げ立ち上がりましょう~!
10-18 20:59

こんばんは。今夜は熱くなりそうな予感?(笑 RT @haiou4b1 @yurikalin 夜勤の職場からこんばんは 切れ切れに参戦します 【吉幾三×RunD.M.C.×大塚愛】 http://t.co/2NyiXFl
10-18 20:55

まずはデモりますか~♪http://bit.ly/clqhl1 RT @tkypushbike 信じていますが、勝利することなく地球から抹殺される可能性の恐怖すら覚えます。知恵がないことを露呈したもう日本の価値は地に落ちています。武器はどこに、戦線はどこに,,、家族を守りたいです
10-18 20:52

@jyuou おかえりなさい。
10-18 20:38

頑張ってくださいね~♪大丈夫。きっとうまくいきますよ~♪ RT @masayukikishi まぁ、冗談はさておき、小生、京都TCには参加したく思ってますが、それまでには勉強しなくてはいけないのでちょっと頭を抱えてます(・_・;
10-18 20:37

同感です。日本を背負って立つ真の政治家をこれ以上潰されてはかないません。 RT @applecider52 http://ow.ly/2V4bs 鈴木宗男氏って物凄く感情の制御できる人,,, 鈴木、佐藤を締め上げた吉田正喜東京地検特捜部副部長 @yurikalin最高裁殲滅すべし
10-18 20:36

こんばんは。足首じゃなく膝です(笑)・・というか,暗黒社会の幕が盛大に上がったかのような情勢ですね。 RT @tkypushbike 党首、今晩は。細~い足首を痛めたそうですが、大丈夫ですか?お大事に。ところで、もう、なんですか、この世の中。許せませんん。怒
10-18 20:32

空恐ろしいリハーサル? RT @applecider52 DVD店で借りたTV番組「ダークエンジェル」に、近未来アフガニスタンの住民掃討に今使われる空中浮遊無人偵察物体が都市部の我々の頭上を行き交う姿が描かれています, @yurikalin: http://ow.ly/2V4im
10-18 20:28

@Gadmir こんばんは。
10-18 20:26

これ以上,犯罪捏造機関・検察の暴走を許しておけない!これは、まさに権力に楯突く者は有無をいわさず,逮捕される暗黒社会への誘導だ! RT @j_the_journal 【意見募集】小沢氏の起訴議決却下の申し立てを東京地裁が却下 http://bit.ly/99MW5t
10-18 20:26

【大支援】→RT @tomoyakitada 小沢氏を被疑者とする検察審査会会議録の開示請求を行います。本日開示法を確認→ http://fc2.in/apSPLo
10-18 20:23

特捜検察こそ有罪だ!我々国民の血税を湯水の如く浪費し、善良な市民を犯罪者に仕立て上げる悪辣組織・検察を解体し、計量し尽くせぬ数々の大罪の重さを自覚させ償いをさせるべき!
10-18 20:21

【拡散】犯罪者は火のない所に犯罪を捏ち上げる検察とマスコミだ!(怒→ RT @kamitori 【必見!】小沢無実の動かぬ物的証拠。good job! http://bit.ly/9P6kfV
10-18 20:21

犯罪捏造機関の暴走をこれ以上許せない! RT @tuigeki 小沢氏側の強制起訴手続き停止認めず http://t.asahi.com/j71これはある程度予想されたこと。裁判所は議論のタネになるようなことは極力避けていますからね。見出しは同じhttp://p.tl/ofZ9
10-18 20:21

【拡散】小沢氏に対する検察のやり口と酷似!いつ何時,我々も被害者になるか分からない(怒→ RT @costarica0012 ★警察官・検察官・裁判官の犯罪の実態、こんなことがあっていいのか?国家賠償訴訟 http://t.co/5KDltoL
10-18 20:19

RT @km_jetta http://bit.ly/9IuuTC RT @yurikalin: 【拡散】検察審査会の補助弁護士を務めた胡散臭い吉田繁實という弁護士→ RT @satoshithem 検察審査会補助員 吉田繁實 城山タワー法律事務所 03-5408-3331
10-18 20:19

国家転覆が目的としか思えない!そんな組織に血税は注いではならない!(怒 RT @kamitori 「全国検察審査協会連合会」は東京第一検察審査会事務局内に! (低気温のエクスタシー)http://p.tl/NtC8 検察審査会の事務局は検察の出向者が勤めている
10-18 20:18

【拡散】やはり母集団は特定されていた?→ RT @applecider52 http://ow.ly/2R2tL ああ,,,このクジ引きの事を言ってたんだなぁ。友人の検察OBが、検察審査会の人選は厳正に粛々と行われている、と胸張っていたhttp://bit.ly/9BxMMT
10-18 20:18

【拡散】→ RT @iwakamiyasumi 詳細が。RT @soilyano 24日の13か14時から有楽町から新橋、築地のコースで、集合解散場所はこれからですRT @iwakamiyasumi 検察審査会の横暴に対する抗議のデモもあるらしい
10-18 20:17

法務省・検察の天下り団体として、ココでも国民の血税の悪辣な搾取が行われているわけですね。 RT @applecider52 http://ow.ly/2RbxS 頭隠して尻隠さず,,,A(^^;
10-18 20:16

【拡散】内実は法務省の天下りでしょ?→ RT @k26yoshio怪しい検察審査会だね。RT @vagabond28:「検察審査会委員は再任は禁止されていないので何回でもなれる」「任期は半年で再任可能だから委員を職業化することも可能」 http://bit.ly/a7hnmF
10-18 20:15

【拡散】検察審査会の補助弁護士を務めた胡散臭い吉田繁實という弁護士→ RT @satoshithem 検察審査会補助員 吉田繁實 城山タワー法律事務所 03-5408-3331 全国検察審査協会連合会 03-3581-5411
10-18 20:14

この国を衰退させている司法という名の巨悪に今こそ反旗を翻す時ですね! RT @rolling_beanこの日本を機能不全にしている司法の闇。照準を合わせたら最後まで食らいついて来る。誰でも同じ目に遭う。 RT @47news: http://bit.ly/b7fYO2
10-18 20:12

@Telmina おかえりなさい。
10-18 20:10

http://bit.ly/cAZwCl RT @cnvvlty 話戻しますw水ビジネス、猪瀬直樹・東京都も熱心な様子。調査始めている人ご存知ないですか? RT @leonardo1498: 竹中売国奴パソナ役員。RT @yurikalin
10-18 20:09

説明責任を果たしていない張本人は,公共の電波を使用しておきながら国民に対して平気で嘘をつく大メディアと、血税を湯水の如く注がれた検察組織!
10-18 20:08

一体,誰の娯楽の為にこんな悲惨な殺戮が?!(怒 RT @applecider52 http://ow.ly/2UKUr 「ターミネーター」描く世界、TBシリーズ「ダークエンジェル」の予言的な映像は、これを予兆。 娯楽映画などではなかった,,,http://ow.ly/2UL4f
10-18 20:07

いえ,裏方で(笑 RT @masayukikishi @yurikalin ウソウソ(*^^*) ユリカリンさん、ほぼ主役じゃないですか笑(*^^*)
10-18 20:06

国民,舐めすぎですよね,検察!(怒 RT @tetsumura 行動おこさないとね。 RT @yurikalin: こんばんは。コレはみすみす黙って見過ごせなくなってきたね。 RT @hanekiyo こんばんわ~~~! いよいよ本格的に最終決戦に突入
10-18 20:05

こちらこそ~♪昨夜,アノ趣意書を岩上さんにも渡しといたよ~。 RT @hanekiyo ヨロシクですよ~~~ヽ(^o^)丿 RT @yurikalin: こんばんは。コレはみすみす黙って見過ごせなくなってきたね。 RT @hanekiyo こんばんわ~~~! いよいよ
10-18 20:05

こんばんは。コレはみすみす黙って見過ごせなくなってきたね。 RT @hanekiyo こんばんわ~~~! いよいよ本格的に最終決戦に突入したね。ここからが、腹の据えどころ。頑張らないと!(^^)v
10-18 20:02

【拡散】誰が金貰ってるって?大嘘ばっかほざくんじゃねぇ~っ!このクズ野郎!(怒→ RT @anboina 辛坊次郎の暴言です。是非貴紙で取り上げて、血祭りにしていただきたい! http://www.youtube.com/watch?v=2yg3WfqdkaQ 
10-18 20:01

有能なる政治家は財務省に殺された!官僚どもは日本を衰退させる米国主導の亡国マシーンだ!(怒 RT @kamitori IMFと言いながら、財務省の連中が言い出したりしてますね。http://p.tl/QbK- RT @leonardo1498:http://p.tl/8fab
10-18 20:01

北朝鮮や中国を笑えない!暗黒の闇がこの国を覆っているとハッキリと見えてきた。 RT @masatomori だれに訴えられたかも分からず、どんな審査が行われたかもわからず、司法関係者でない人に多数決で起訴される時代がきた
10-18 20:01

存在すら不明な審査会とやらに善良な国民の人生を委ねて良いワケが無い! RT @hanachancause RT @h_hirano第5検察審査会事務局は「会議録はない」と回答。この審査会の審査内容の検証も、その信用性を担保することもできないことになる。 ──徳山氏オリーブニュース
10-18 19:59

@jh8bss おやすみなさい。
10-18 19:59

【必読】→ RT @kamitori 大手マスコミ世論調査と検察審査会:民主主義の悪用ミエミエ(新ベンチャー革命)http://p.tl/RigP 世論調査は、米国戦争屋およびそれに操られる悪徳ペンタゴンの意思をストレートに反映しています
10-18 19:58

最高裁殲滅すべし!審査会も最高裁直轄。 RT @applecider52 いまや主犯核,,, @showering00: 鈴木宗男氏達を陥れた竹内元外務次官ら天下り組が多い最高裁も結局グルですか!! http://ow.ly/2URQa
10-18 19:57

【拡散】糾弾の電話を!→ RT @hanayuu 〔資料〕全国検察審査協会連合会の組織と歴史 | http://bit.ly/coL8MG
10-18 19:57

この国は無法国家なのか?!(怒 RT @tuigeki 「市民の力」は正しいか=鳥越俊太郎 http://t.co/235NNzZ ⇒普通、新聞は社外の人間の匿名は認めません。投書欄で紙面上は匿名にしても、裏では根掘り葉掘り聞き出してからでないと載せません。なのに、検察審査
10-18 19:57

こんばんは。わぁ~,凄く綺麗?印刷してお部屋に飾っときたい~♪今夜も宜しくです~♪ RT @kamitori @yurikalin こんばんは。今夜もよろしくです~♪ http://photozou.jp/photo/show/159841/53597259
10-18 19:56

いつ何時誰しも犯罪者にされかねないトンデモナイ司法のやり口!(怒 RT @h_hirano東京地裁は小沢氏の検審の決定無効の行政訴訟を門前払いした。これで検察と裁判所と日弁連は一体であることが明白。これは、小沢側と法務組織とは全面対決となる。小沢側は第2弾を仕掛けると思うが、こと
10-18 19:53

それってキナ臭いどころか,明らかに腐ってます! RT @cnvvlty あの~、派遣業って人間ビジネスは臭くない?w RT @yurikalin: キナ臭いっすなぁ~。 RT @Kirokuro 官民で水ビジネスファンド、海外企業買収 http://bit.ly/d9zgqt
10-18 19:48

こんな出鱈目な司法の暴走を許しておいてはいけない! RT @leonardo1498 指定弁護士による小沢逮捕か。検察のシナリオ通り!?RT @cinamochan:@jh8bss:@hataeiji:「小沢元代表の強制起訴停止の手続き認めない方向 東京地裁」今、NHKで速報
10-18 19:47

イイ具合に揚がってますね?美味しそう~♪ RT @HASSANKONAKATA 朝御飯はカイマクさえあれば満足! http://yfrog.com/3uumyxj
10-18 19:33

@honnosense @yonjyaru @hitukishinji こんばんは。こちらこそヨロシクです~♪
10-18 19:32

スズメちゃんと見間違っちゃいそう。仕草が超~可愛い? RT @gattin38 ブログを更新しました。 ノビちゃんです。 - この時期ノビちゃんといえばコスノビ、そばノビの画像をよく見かけます。我が家の近くでは残念ながらそんなhttp://am6.jp/dcS3BP
10-18 19:30

キナ臭いっすなぁ~。 RT @Kirokuro 官民で水ビジネスファンド、海外企業買収 http://bit.ly/d9zgqt また変なことおっぱじめる気だな。
10-18 19:28

素敵なお皿?こういうの良いですね~♪ RT @rei_musouan 急に冷え込んで・・・ - 無双庵日記 http://bit.ly/a82tO0 #twitbackr
10-18 19:25

ありがとうございます?カリカリっといただきました~♪ RT @hirorokh イカ リングおいしそう!RT @Kirokuro: 東京イカ大学 RT @yurikalin: ②イカリング。いただきます~♪ VT: http://twitvideo.jp/03TUZ
10-18 19:24

能がない×10回=40文字 RT @ribafurou6457 品がない×10回=40文字 @uesugitakashi 40字で答えなさい 「辛坊治郎とは?」
10-18 19:21

おはありでした。凄い人達の集合体ですよね。私なんて居ても良いのかしら?と思ってしまうくらい(笑 RT @masayukikishi やはり、皆さんの感想を見ても 岩上安身氏 @iwakamiyasumi 主催の各地TCは「熱い」ですね。
10-18 19:21

卑しん坊! RT @myhometown_coto 辛抱には辛抱できない。RT @montagekijyo: RT @yurikalin: 2文字で言い切れるけどなぁ~?(笑 RT @montagekijyo @uesugitakashi 40字で答えなさい 「辛坊治郎とは?」
10-18 19:21

アハハ,塩漬けも美味しそうだけどなぁ~?・・・というか贅沢♪ RT @cnvvlty 昨日のクロダイ・・カミさん塩をすり込んで冷蔵庫に入れてしまった。この秋最高の味の予定がぐじゃぐじゃの塩漬け( i _ i )
10-18 19:20

@paralym @wapareru @MustacheBaby @yonjyaru @cinamochan @leonardo1498 おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
10-18 19:20

@hitukishinji @koudaiin @NAKAIK @honnosense @milmakeg @citybluesky @utamarushisho @oonishitaka おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
10-18 19:20

②イカリング。いただきます~♪ VT: http://twitvideo.jp/03TUZ
10-18 18:20

①とりあえず、鶏の炭火焼&小松菜のおひたし,子持ちししゃも、…(続く VT: http://twitvideo.jp/03TUV
10-18 18:19

さて、そろそろ仕事です~。皆さま、またあとで~♪
10-18 08:01

@shingo_i おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-18 08:01

@tabiseto @ruto_a @ishtarist @sousagedog おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-18 08:00

おはようございます。イカルちゃん、昔飼ってた文鳥に似てる~?今日もヨロシクお願いします~♪ RT @gattin38 可愛い小鳥ちゃん http://kotorinohi.exblog.jp/ 萩はいい天気になっています。改めておはようございます
10-18 07:59

うん,うなぎの方が良かった?(笑 RT @satoshithem (笑) うさぎも月で生きられるんですね( ^ω^ ) RT @yurikalin: おはようございます。うん,昨夜ね(笑)お土産は月のうさぎ~♪ 
10-18 07:57

NFL面白くなってきたけど,そろそろ支度だァ・・・(涙
10-18 07:56

@kumapone @rei_musouan おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-18 07:55

@kursbuch2 おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-18 07:54

五大湖の鮭の例もあるし,怖い~~~~ RT @jnmoo 食用遺伝子組み換え魚ってあるんだねえ アメリカで認可されるかも   http://bit.ly/bmnUIR
10-18 07:53

おはようございます。うん,昨夜ね(笑)お土産は月のうさぎ~♪ RT @satoshithem 姐ちゃん、お久しぶりです。おはようございます。月からお帰りですか?
10-18 07:52

@amneris84 おはようございます。一枚多めに着てでかけましょう~♪
10-18 07:49

@torrecolombaia おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-18 07:47

@hahakakath @heboshi おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-18 07:46

@aki_421 @simipaso おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-18 07:45

@bostuf @donguriobasan おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-18 07:44

@Koriyamachan おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-18 07:44

品のある言葉は絶対に浮かばないでしょ?コイツに関しては(笑 RT @fushigina_hana オイラ一文字で言えるけど品がないからナァ・・・ヾ(;´▽`A RT @montagekijyo @uesugitakashi 40字で答えなさい 「辛坊治郎とは?」
10-18 07:42

@fushigina_hana @MiriIshinoue @tdolphin2010 おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-18 07:41

@Sunuho @ie1230 おはようございます。暖かいもの食べて風邪引かないように気をつけていきましょう~♪今日もヨロシクお願いします~♪
10-18 07:40

@montagekijyo @_yoko_w おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-18 07:38

@muko_dono おはようございます。サツマイモの収穫はもう終わりなんですね。今日もヨロシクお願いします~♪
10-18 07:37

@funai271akamine @70style おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-18 07:35

おはようございます。酷い話ですね。皆ない伝えていきましょう~♪今日もヨロシクお願いします~♪ RT @cnvvlty これは必読! http://ow.ly/2URFS 苦悶と根の深さが伝わってくる。こういう人がおそらく、ありとあらゆる
10-18 07:34

@nojigiku0726 おはようございます。稲刈り頑張って~♪今日もヨロシクお願いします~♪
10-18 07:32

@applecider52 @utinoshuke @ranma2 おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-18 07:30

@hitopin 行ってらっしゃ~い♪
10-18 07:29

@pyrrhula2 おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-18 07:28

@inagakikenji おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-18 07:26

おはようございます。朝の日差しが眩しそうですね。今日もヨロシクお願いします~♪ RT @gomusou おはようございます。晴れだす。朝日が眩しいです。 #ohayo #yatsuga take http://twitpic.com/2ykoe4
10-18 07:26

@gwgwgwa おはようございます。本当に。風邪を引かないようにがんばりましょう~♪今日もヨロシクお願いします~♪
10-18 07:24

2文字で言い切れるけどなぁ~?(笑 RT @montagekijyo @uesugitakashi 40字で答えなさい 「辛坊治郎とは?」
10-18 07:24

@Telmina おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-18 07:23

朝ごはんシッカリ食べて元気いっぱいです~♪ RT @ompfarm 体調はいかがですか。本日もよろしくです。
10-18 07:22

@_tkk_ @phototsuyoshi @pochiina @ktakaharu おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-18 07:21

@kkookie おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-18 07:18

@shichitenbat @highestree @ninotakusyoku @egg_rice @hidekiokita おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-18 07:17

@jnmoo @Zipang_Club @tsutun @hato17 @tanekuta @kiyo_eclipse @tomonagakoji おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-18 07:15

@wagonthe3rd @ompfarm @agencyboss @yunmama @AKANEBISCUS @coprolite @tokaiama おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-18 07:13

@magosaki_ukeru @hitopin @torch2012 おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-18 07:10

@Yosane0310 @corno329 @bosatsunyorai @toradayo @tokudasu @costarica0012 @kin0186 @ringo333 おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-18 07:09

@kongasound @hitukishinji @tkypushbike @ksagae おやありでした。おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-18 07:08

@elfindances @sealine01 @Zipang_Club おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-18 07:07

おはようございます。紅葉大好きなのね。ウットリ外を眺めている様子が可愛い?今日もヨロシクお願いします~♪ RT @kamitori今日もよろしお願い願いします。昨日は、楽しかったようですね。ゆっくり休んでいて下さい。 http://p.tl/0LsU ゴンドラで 山の紅葉見物に!
10-18 07:07

おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪体温を上げることはマジで重要だと実感します^♪ RT @rainasu http://bit.ly/cp3CM2
10-18 07:06

@nantokansuru @rei_musouan @satoshithem @bronks4215 @miwanomika @marksmanceo @yunmama おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-18 07:05

おはようございます。美しい雲海と朝日?良いことありそうな予感~♪ RT @masachuu おはようございます。今週もよろしくおねがいします。今日も良き日でありますように!  y_nakaji55: http://twitpic.com/2y7sq0
10-18 07:04

@tkypushbike おやすみなさい。
10-18 01:31

そういうわけで,もう寝ます~。皆様、今日もありがとうございました?おやすみなさい。
10-18 01:30

@hitukishinji @Akira50 おやすみなさい。また明日~♪
10-18 01:30

美人じゃないですが,いつか美味しいお酒を一緒に~? RT @leonardo1498 ありがとうございます。いつか美味しい美酒を。美人といっしょに♪RT @yurikalin それは大変!頑張ってくださいね~♪RT @leonardo1498 Buona notte
10-18 01:28

はい,もうそろそろ寝ることにします。飲み過ぎというよりは食べ過ぎかも?(涙 RT @hitukishinji ちょww 早く横になって~!RT @yurikalin: そんな感じです。飲み過ぎたかも?・・・気持ち悪くなってきました(悲 RT @tkypushbike
10-18 01:27

お疲れ様です。お仕事頑張ってください~? RT @tkypushbike 今、仕事しながら飲んでます。寝酒にはおとなしくシェリーをお好きなだけ.. @yurikalin 私は呑
10-18 01:26

そんな感じです。飲み過ぎたかも?・・・気持ち悪くなってきました(悲 RT @tkypushbike 党首、寝酒でしょうか?
10-18 01:25

私は呑み足りなくて呑み直しました~♪ RT @tkypushbike お話が盛り上がって満腹でしたw RT @yurikalin: 飲み助には物足りなかったですね(笑 RT今日は有難うございました。お疲れでした。
10-18 01:23

やるぜ! RT @tkypushbike いくぞ~!! RT @haiou4b1: @kamitori @tkypushbike @kongasound @prism314 @tachitora @orionstar1192 @miwanomika
10-18 01:23

それは大変!頑張ってくださいね~♪小沢氏が逮捕されたら,日本はもう立ち直る機会を失うかもしれませんね。 RT @leonardo1498 Buona notte.これから朝まで、プラトン哲学の論文執筆します。朝、完成予定です。隷属派に包囲されて、検察審査会で
10-18 01:20

ここまで放置してきた傷は深いですからね。 RT @hitukishinji 想像を絶する凄まじい抵抗が予想されますが、流血も覚悟でやるしかないと思います。RT @yurikalin: 同感!まずは独立しないことにゃ,何も始まりませんね。 RT @hitukishinji
10-18 01:18

お疲れ様でした~♪今夜は楽しかったですね~? RT @torrecolombaia @yurikalin どうも、築地のジャンヌ・ダルク様!今日はトークカフェ、お疲れ様でした(o^∇^o)ノ
10-18 01:18

無実の人を犯人に仕立て上げれば誉められ出世し大成功人生を約束される・・そんな国家的犯罪組織・検察は、すぐにも解体すべき! RT @leonardo1498 冤罪で人を陥れて出世:事件をでっち上げて出世「検察利権」http://bit.ly/9AZonV @yurikalin
10-18 01:16

日の出の時の雲って神秘的で厳かな気持ちになりますね。 RT @Zipang_Club http://twitpic.com/2xyzkp - この辺りで夜明けとなりましたが、天空の鱗雲なんて言うのだろうか「銀色」のようにも見えて綺麗です。
10-18 01:15

@km_jetta おやすみなさい(笑
10-18 01:14

思考停止し,注がれた情報を鵜呑みにする習慣がついてしまった哀れな日本国民に是非読んでほしいですね。 RT @rainasu 「不機嫌な太陽」 http://bit.ly/cK2mrs
10-18 01:13

スゴイ量ですね。体力ないと自然の中で暮らすのは難しそうですね~。 RT @itutubosi 私も後一山(2mHx4mW)作らねば、冬を越せません!急がねば!! http://p.twipple.jp/Q5UVx RT @karatuya
10-18 01:13

@applecider52 おやすみなさい。
10-18 01:13

おかげで、日本はメチャクチャだ・・・(悲 RT @shichitenbat つーか、まだマスコミ信じてんのか?(笑)
10-18 01:12

同感!まずは独立しないことにゃ,何も始まりませんね。 RT @hitukishinji 米の思惑はおそらくそうだと思います。日本と中国には絶対仲良くなってほしくないのです。いまベトナムと米が急接近して中国と緊張関係も高まっていますが、日本もこのまま米隷属状態が続
10-18 01:12

美味しそう?味噌汁に入れたい~♪ RT @itutubosi クリタケの群生! http://p.twipple.jp/aNpTd  http://p.twipple.jp/YdRet #photo #nature
10-18 01:10

こんな朝,クルージングに連れ出して欲しい~♪ RT @masachuu 今日も笑顔で楽しい週末をおすごし下さい。yonjyaru:別府湾の朝 http://twitpic.com/2xnxzv
10-18 01:09

CIAの唐揚げ! http://vriend.jp/t/1287215494/ #CIA #Friedchicken RT @BlackWing83 拡散
10-18 01:06

孫に教えとかないと(笑 RT @km_jetta 2025年のセンター入試に日本の人権侵害事件として出題されるでしょう。 RT @rkernel 人権侵害も はなはだしい。 歴史は 暗黒事件として、厳しい批判を下すと考えます。
10-18 01:05

幽霊じゃない証拠を,検察は示すべきですね(怒 RT @k26yoshio 私は審査会そのものが虚構だと疑っています。RT @miriko24: 何もかも秘密では、本当に審査したのかも疑います。絶対に説明して RT @kawauchihiroshi  
10-18 01:04

明白です!あとは実行あるのみ! RT @kawauchihiroshi 会計検査院、不用額が多額にのぼる場合、一般会計からの繰り入れを減額すべき、との指摘。ぼくが、テレビで主張するたびに、みんなから否定されてきたが、正しかったことが証明された。特別会計不用額は、20兆円。他方で一
10-18 01:03

もう座談会程度のレベルでガス抜きしている場合じゃないかも?動き出す時! RT @hosakanobuto 「市民と政治」についての車座集会がありました。「政治家不信」「政党不信」の声もたくさん出ました。「政治が変わる」と言いながら、政権交代したけれど「政治スタイル」に
10-18 01:02

検察の問題を個別に批判しても限界があります。法曹界自体のシステムにメスを入れられるような戦略が必須な時です! RT @mizuhofukushima 村木さんの事件は、調べれば、調べるほど捜査も公判もおかしい。国会議員の口利きが重要なポイントだったが、その国会議員の聴取は村木さん
10-18 01:00

おぉ~~~眩い黄金の光? RT @yonjyaru 今朝の別府湾の日の出 06時31分 5倍ズーム http://twitpic.com/2xx9fg
10-18 00:58

アラ~、何て鮮やかな鳥?青い空に映えてますね~。 RT @Zipang_Club http://twitpic.com/2y1qm7
10-18 00:58

いいね~?心の洗濯? RT @hiromiha 帰宅。で、ちょい次男とでかけてくる。体力ある、私(笑) http://yfrog.com/mym3uyj
10-18 00:57

大成功だったようで良かったですね~♪うろこ雲も喜んでいるみたい(笑 RT @rei_musouan カンティフェア2010~1日目 - 無双庵日記 http://bit.ly/ajjSZg #twitbackr
10-18 00:57

米国に日本国民の血税を増額して注ぐための仕掛けなのが,見え見えで不愉快ですね。 RT @km_jetta いかにもお金で動員されましたって顔をしていますね。瀋陽にいる中国人友人が尖閣諸島が日本領なんてことは中国でも常識なんだけどねと驚いていました。 RT @gohanh
10-18 00:57

そのようですね。殆どの中国人は興味さえないというのが真相のようですね。にも拘らず、日本でマスコミが大々的に報道するのは,「米国に頼るしかない→更にお金を差し出しても仕方ない」という落とし所に民意を誘導するためでしょうね。 RT @hitukishinji はて、中国でデモ
10-18 00:57

@yonjyaru おやすみなさい。
10-18 00:56

お疲れ様です。こちらこそフォローさせていただきます~♪ヨロシクです~? RT @unillaN @yurikalin トークカフェお疲れ様でした。フォローさせていただきました。今後ともよろしくお願いします。
10-18 00:54

はい,大丈夫です~♪チョット痛いけど,治癒力強いので(笑 RT @ompfarm @yurikalin こんばんは。:-) お疲れ様。けが、大丈夫ですか。
10-18 00:52

お待ちしていたのに・・・残念無念! RT @srkawamura 今日、予定がなければ行こうと思ってたんですけど、残念! RT @yurikalin: ただいまです~♪たのしかったですよー? RT @srkawamura 姐さん、お帰りなさい
10-18 00:50

@yunmama おやすみなさい。
10-18 00:42

ただいまです~♪たのしかったですよー? RT @srkawamura 姐さん、お帰りなさい&お疲れ様でした。
10-18 00:41

@blues_boys_tuneおやすみなさい。
10-18 00:40

@utinoshuke おやすみなさい。
10-18 00:39

@tanekuta おやすみなさい。
10-18 00:38

飲み助には物足りなかったですね(笑 RT @tkypushbike @yurikalin 今日は有難うございました。お疲れでした。
10-18 00:36

こんばんは。こちらこそ~♪ありがとうございました? RT @terusuke22 @yurikalin こんばんは。今日はお疲れ様でした。全てお任せしてしまって申し訳なかったです。ありがとうございました<(_ _)>
10-18 00:36

うん、年かな?(笑 RT @hiromiha 怪我したの? @yurikalin: 岩上安身氏のトークカフェ府中に向かっているなう。階段上るとき、怪我した足がまだちょっと痛む。”
10-18 00:35

@jh8bss @AKANEBISCUS いてらありでした~♪あの後,呑み直して帰宅~♪(笑
10-18 00:34

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/460-5521e60a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





