虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

10/20のツイートまとめ
yurikalin

うん!めっちゃ美味いのぉ~? RT @hitukishinji ラ、ラーメンは。。。でも一番おいしいんですよね~。これが。(^_^;)RT @yurikalin: ラーメンはダメ?(笑 
10-20 23:58

ヾ(●´ε `● )ゞ いやはや、照れますなぁ RT @satoshithem確かに姐ちゃんにとっては水ですww  RT @yurikalinそれなら安心~?(マジ? RT  RT @hitukishinji大丈夫です。酒は命の水と、かつて山本鈴美香先生もおっしゃっていましたw
10-20 23:57

そのまま直行みたいっす~♪当日お会いできるのかしらん~♪ RT @leonardo1498 @yurikalin 24日行く場合は、どこかで集結、蜂起するのですか。姉御。今宵も絶好調ですね。月光蝶。
10-20 23:56

それなら安心~?(マジ? RT  RT @hitukishinji 大丈夫です。酒は命の水と、かつて山本鈴美香先生もおっしゃっていましたwRT @yurikalin: 悪かったわね(涙 RT @miyagrace アルコールは脂肪の分解を邪魔するらしい!
10-20 23:54

食生活が充実してりゃ,んなもんは要らん! RT @miyagrace き心地ナイスバデー=触り心地なので、これからの乾燥の季節にボディーローションは欠かせないものだけれど、あまり高いのは景気良く使えないので、ニベアの一番上等を買ってみた
10-20 23:53

@kumapone おやすみなさい(?
10-20 23:52

オレもぉ~?ヘ(*゚∇゚)ノ RT @srkawamura でも、呑む方に一票だろうな。
10-20 23:51

ラーメンはダメ?(笑 RT @hitukishinji それは一番やばいパターンやw カロリーの少ないめざしとか焼いて、酒のあてにして食うのが一番よろしwRT @jennyrarara: @hitukishinji
10-20 23:51

ソレも心配だけど,人間らしい日本人も絶滅しそうで驚異(涙 RT @damian16002000 このままいけば、日本からクマが絶滅するんじゃねーかなと危惧しておりんす
10-20 23:50

悪かったわね(涙 RT @miyagrace アルコールは脂肪の分解を邪魔するらしい!要注意でR!RT @hitukishinji ちょww 歩き回りながら酒呑むってのはどう?wRT @jennyrarara:
10-20 23:49


美味しそう?・・だけど、今朝タップリ味噌汁に入れて食べたもんね~♪ RT @kamitori お芋、焼けたナウ。試食中~。 http://photozou.jp/photo/show/159841/53840991
10-20 23:48

無能のなせる技! RT @nagasakitakibi 小沢抜きで官僚に勝てると勘違いした連中 こそ哀れ!
10-20 23:47

私,呼ばれてないよね?(涙 RT @shionmiyabi 今年最初で最後の?! 松茸!! | http://bit.ly/cETqDe
10-20 23:44

絶交だ!(20世紀少年よりw RT @nagasakitakibi 結局官僚(特捜)の力を借りて首相になったからには、裏切れないでしょう。  厚生労働省天下り天国万歳!!
10-20 23:43

自分に出来んことは人に言わんように(笑 RT @miyagrace 先は永いぞ。努力あるのみ!RT @jennyrarara 30代だけど既に誰にもみせられん(笑)
10-20 23:42

むしろ,「最初」にふさわしい(笑 RT @HASSANKONAKATAhttp://yfrog.com/0ypexmmj http://yfrog.com/3mdonpwj
10-20 23:40

うん,結構、子供が小さい頃からデモってるの(笑 RT @hanekiyo えっ!家族で? RT @yurikalinデモは家族一同慣れておりますのよ RT @keiichi__ 歩きやすい服と靴がオススメ RT @hanekiyo http://bit.ly/a8Flk6
10-20 23:38

えがった? RT @kiyo_eclipse @yurikalin むしろ、一緒にお酒飲んでくれる女性は好きですね♪お酒が飲めないのは、しょうがないですけど
10-20 23:37

共食いさえ厭わない連中ですからね(怒 RT @kamitori もう何人も犠牲に。。RT @yurikalin: 同感!連中は平気で殺してしまうから(怒 RT @kamitori 宗男さんが心配でなりません。無事で帰ってきて下さい!!RT @rolling_bean
10-20 23:36

だね?!・・・でも欲しい? RT @sichimi @yurikalin まあそれは理想高し!
10-20 23:35

香辛料が代謝を上げるから太らないよ~♪ RT @Telmina カロリーが心配でして。 RT @yurikalin: 私は殆ど毎日食べてるのに~?(笑 RT @Telmina あまり乗り気ではなかった「食べるラー油
10-20 23:35

ウフ、デモは家族一同慣れておりますのよ(笑 RT @keiichi__ 歩きやすい服と靴がオススメ(^^) RT @hanekiyo: そうそう。当日来てくれれば大丈夫!場所の地図等は http://bit.ly/a8Flk6 RT @yurikalin: @hanekiyo
10-20 23:34

繊細なんだからぁ~? RT @damian16002000 ちゃうちゃう、ラー油というキツイ存在が苦手。味を全て殺すような気がするんで@yurikalin あら、胃が弱いの?
10-20 23:33

( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ RT @satoshithem それも怖い、、送り狼‥(爆)  RT @yurikalin: 潰れない内に送っていくから大丈夫(笑 RT @satoshithem 姐ちゃんと飲んだら間違いなく潰されそう(怖
10-20 23:33

「女は酒呑むな」って男は苦手です(笑 RT @kiyo_eclipse 煙草を吸う女性は苦手です。
10-20 23:31

ソレもニーズ(笑? RT @blues_boys_tune 孤独死をしたくないが為にケッコンする人もいると思う
10-20 23:30

あら、胃が弱いの?(笑 RT @damian16002000 アタシ、アレ駄目!なんか受け付けないわ @yurikalin 私は殆ど毎日食べてるのに~?(笑 RT @Telmina
10-20 23:29

襲いに行ったろか?(笑 RT @hiromiha 吉祥寺ウォーキング。この時間でも結構ウォーキングしてるひとがいる。
10-20 23:28

@ranma2 おやすみなさい。良い夢を~♪
10-20 23:28

いやいや、そういうレベルじゃないっすから!日本崩壊への道標なんですから>仙谷 RT @chabana2 仙石がいるかぎり、いまの政権は、自民党政権よりまだ悪い、
10-20 23:27

私は殆ど毎日食べてるのに~?(笑 RT @Telmina あまり乗り気ではなかった「食べるラー油」、明日あたり手を出そうかしらん?
10-20 23:26

潰れない内に送っていくから大丈夫(笑 RT @satoshithem 姐ちゃんと飲んだら間違いなく潰されそう(怖 RT @yurikalin: たまには呑まれたい(涙
10-20 23:25

全ては財務省の目くらまし大作戦!コッソリ法案通してないかシッカリ見極めたいものですね。 RT @nagasakitakibi 世間が小沢さんに目を奪われていたら、厚生労働省官僚の一人勝ちでしたか? 頭良いね(爆笑)
10-20 23:25

人生にも~♪ RT @sichimi ラジオにはエロがないとね
10-20 23:23

たまには呑まれたい(涙 RT @satoshithem姐ちゃんにかかれば呑まれてるのはFOUR ROSESの方でんな~♪\(^3^)/ RT @yurikalinんだんだ~?V(○⌒∇⌒○) イエーイ RT @satoshithem オラも大好き~\(^o^)/ 黄色ラベルでつか
10-20 23:21

初っ端から信頼なんかするべきじゃない! RT @satoshithem こういうことを言うから、イマイチ鳩山は信頼できないんだよ。 RT @47news: 「蓮舫氏なら勝てる」 都知事選で鳩山兄弟 http://bit.ly/cQLPGO
10-20 23:20

つ~か,何とか更なるパブリッシュの手法はないんでしょうか? RT @masaki_kito 10月25日、石井紘基さんが殺された命日がまたやってきます。悔しいです。http://homepage1.nifty.com/kito/ishii/index.htm
10-20 23:19

@Kirokuro 行ってらっしゃ~い♪
10-20 23:18

@hanekiyo 私、当日は普通に行ったら良いのかしら?(笑
10-20 23:18

日本の検察こそ,世界一疑わしい犯罪組織!小沢氏を糾弾する暇があったら,コイツらこそ罪を償わせないと!(怒 RT @jnmoo 日本の検察は、疑わしければ罰する。疑わしくなければ、疑わしくする、だもんね。野蛮国だなあ。
10-20 23:17

そうだっ! RT @ari_back 民衆の手ごわさを知らせましょう。。 RT @yurikalin: ソレこそが草の根の強み! RT @ari_back 打たれたら別の道へ!RT @MustacheBaby
10-20 23:14

3人前は普通だぜ~い♪ d(>_< ) (って、威張ることじゃない・・ RT @cnvvlty メタボヽ(●´∀`●)ノあっ、3人前か(汗) RT @kihachin: 凄い! RT @yurikalin : いただきます~! http://twitvideo.jp/03UzB
10-20 23:14

@damian16002000 お耳が五月蝿い限り・・・(涙
10-20 23:12

@haiou4b1 こんばんは。今夜もヨロシクです~♪
10-20 23:12

@ymirin こんばんは。今夜もヨロシクです~♪
10-20 23:11

@jyuou おやすみだおー(´っω・`)ノシ
10-20 23:08

同感!連中は平気で殺してしまうから(怒 RT @kamitori 宗男さんが心配でなりません。無事で帰ってきて下さい!!RT @rolling_bean: 強く同意。民意を声に出し、この機に政治主導で正常化を。RT 検察は、わざと病人を捕まえてきて、治療をさせずに
10-20 23:07

んだ,んだ~?V(○⌒∇⌒○) イエーイ RT @satoshithem オラも大好き~\(^o^)/ 黄色ラベルでつか? RT @yurikalin: FOUR ROSES
10-20 23:06

【緊急拡散】→ RT @keiichi__ おっ、また1歩前進だね。Good NEWS !! RT @ichirokai_kaiin: 『検察・検審を糾弾するデモ』のお知らせ 第1弾 http://bit.ly/a8Flk6
10-20 23:05

どうして、総いう観点で選べないのか?・・が娘を持つ母としては実に不可解! RT @amneris84 勝ち負けだけじゃなくて、今、都民のために誰が必要か、という観点で候補者を選んで欲しい RT @47news 「蓮舫氏なら勝てる」 都知事選で鳩山兄弟
10-20 23:04

もともと考える能力が欠落してる連中でしょうから,どうでも良いです(笑 RT @kamitori 代表選で、菅に投票した議員は何を思っているのだろう。。。RT @yurikalin: これも民意?(悲 RT @tetsumura 菅内閣、TLには、菅総理より仙谷氏の名前ばかり
10-20 23:02

FOUR ROSES~♪ RT @satoshithem 笑)‥今夜は何を飲んでますか?  RT @yurikalin: 今夜はエキセントリックにこんばんわ
10-20 23:01

@damian16002000 @kumapone こんばんは。
10-20 23:00

@gattin38 おやすみなさい。
10-20 23:00

@ymirin こんばんは。
10-20 22:58

これも民意?(悲 RT @tetsumura 菅内閣、TLには、菅総理より仙谷氏の名前ばかり。これほど存在意義のない総理も珍しいのでは。
10-20 22:56

@honnosense おやすみなさい。ステキな夢を~♪
10-20 22:55

@coprolite おやすみなさい。
10-20 22:54

@hitopin おやすみなさい。
10-20 22:50

ソレこそが草の根の強み! RT @ari_back 打たれたら別の道へ!best RT @yurikalin: はい~♪・・あとは民衆の覚醒のみ! RT @MustacheBaby
10-20 22:49

今夜はエキセントリックにこんばんわ~♪ RT @satoshithem @yurikalin 今夜は普通にこんばんは~♪
10-20 22:48

グヤジィ!(笑 RT @nagaseyuki 見えました RT @yurikalin: 残念ながら,見えませえぬ(悲 RT @rei_musouan 朧に十三夜月が見えます^^ #yatsugatake
10-20 22:47

はい~♪・・あとは民衆の覚醒のみ! RT @MustacheBaby こんばんは~!検察適正審査会に川内議員、森議員が選出されたこと。弘中弁護士が小沢弁護団の主任弁護士に就任すること、この二つは良いニュースでしたね。。。
10-20 22:47

母親がいなかったもので,ゴメンナサイ。 RT @mirukumi @yurikalin 焼く?おお!!!怖い!やめましょう。人間としての基本が出来てない人。母親の家庭教育の失敗産物でしょ。
10-20 22:45

こんばんは。悪辣な権力は、すぐ傍に躙り寄ってソレまでの努力を一切合切台無しにしますから(笑 RT @satoaki55 こんばんわ。そうですね、気を抜いてはいけませんね。気を抜かぬようにしますね@yurikalin 敵を知らなすぎます(悲・・・気を抜いてはいけませんよ。
10-20 22:44

私の中では,ゆで卵でも良いのです?・・そして辿り着いたのは,割烹料理屋。スタッフ,ひたすら泣く(笑 RT @tailsoup そりゃ無理でしょう。ゆで卵じゃ(^^;) RT @yurikalin: 今日、ランチを迷って流離 http://bit.ly/a7J4a2
10-20 22:43

@tkypushbike こんばんは。今夜もヨロシクです~♪
10-20 22:41

失礼いたしました。合掌 RT @blues_boys_tune ぼくの伯母の RT @yurikalin 日本の?・・・ですか、それとも、検察のですか? RT @blues_boys_tune 葬式にいってくる
10-20 22:40

仙谷,お前,首洗って待ってろよ(怒 RT @leonardo1498 天下り容認、現役出向★菅内閣、国民を裏切り:退職管理基本方針http://bit.ly/9NxCyi @yurikalin
10-20 22:40

昨夜は眠さが勝って寝ちゃったので,11時くらいにオヤツで頂きました~(謎 RT @rolling_bean @yurikalin ちょっと多めに食べました~。ラーメンは実行したのでしょうか(^^;
10-20 22:37

【拡散】→ RT @hanayuu 【重要なデーター分析】日本の軍需産業および日本の軍事費 | http://bit.ly/bDOkze
10-20 22:36

どんなデートだったのかしら~? RT @hataeiji 明日、お休みの奥様とデートの約束をしましたので、眠ることにいたします。JRで「門司港レトロ」まで行ってみます。http://j.mp/5FGCX7
10-20 22:35

権力によって操作されているので無理ぽ(笑 RT @maruco2271 「非暴力」とはとても思えません。一般の店舗前でがなりたて、わめき散らす。留学生や日本で働く中国人がどれほど嫌な思いをするか抗議なら政府にすればいい。 @AKI_sham 抗議の意を非暴力の行為で示すのがデモ。
10-20 22:34

如何に制度化するのか?権力は虫食いのように入り込んで巨大化するものですよ。 RT @hosakanobuto検察官の職務に対しての「随時審査」を、外部の弁護士・有識者もメンバーに加えた調査チームで開始出来る権限が与えられています。法律に書いてある通り、国民の代表が検察官をチ
10-20 22:33

敵を知らなすぎます(悲・・・気を抜いてはいけませんよ。 RT @satoaki55 弘中弁護士が主任弁護人になれば、小沢氏の問題に留まらず、司法改革の根本的方向性がより明確になりそうですね。@crusing21
10-20 22:31

甘い! RT @hosakanobuto検察官適格審査会は、これまで法務省大臣官房の事務局が牛耳ってきましたが「証拠改竄」「調書捏造」などが表面化した今回の審査会自らが調査に乗り出すことが肝要です。60年止まっていた検察の民主的統制の権能発揮が実現すれば、改革の大きな一歩です。
10-20 22:31

母「嘘ついたら検察になりますよ」「悪いことしたら検察みたいに嫌われちゃうよ」「何をしても良いけど,検察みたいにだけはならないで!」・・・etc. RT @shigex_yokohama 母「検察みたいにだけはなっちゃダメですよ!検察は泥棒の始まりですからね!!!」
10-20 22:29

チラホラ降られました~♪しかし、暑かったです(笑 RT @applecider52 明日は雨とか、、、@yurikalin2
10-20 22:27

モノクロ具合が,とても敏感な心に響きました? RT @haruphotoブログ更新しました! フルサトシャシン、モノクロ - 最近新しく買ったカメラの使い方を模索中。モノクロにして使えるのかしら。うーん。自分のモノになるの.. → http://am6.jp/aEomSS
10-20 22:26

同感? RT @bilderberg54 京新聞は読んでいませんでしたが、「不存在」説に言及までしているので、不存在説をほぼ最初のころから主張した私にとっては心強い。会議室も開示できないということは間違いなく、審査は紙の上でしか存在しないです。
10-20 22:24

人任せにしてはダメだ!我々国民が,コイツの悪行を後世に残すのだ!(怒 RT @metakit しかし仙石は政権交代の意味を一人でぶちこわしてしまったな。歴史に残るよ。
10-20 22:23

日本の?・・・ですか、それとも、検察のですか? RT @blues_boys_tune 葬式にいってくる
10-20 22:21

愛してます? RT @troussier100いつの時代も支配する側が最も恐れることは、民衆が決起することである!小沢問題は我々国民一人ひとりの身に、いつなんどき降りかかってくるかわからない問題、決して小沢個人の問題にしてはならない。国民よ立ち上がろう!日本人よ覚醒しろッ!!!
10-20 22:18

米国製の検察も考案も米国の手先なのですから,連中を操作?諜報なんかできる筈もない,この上なく悲しい日本という属国(涙 RT @bilderberg54 これをふまえて考えると、ナイ教授は前原外相と仙谷首相に「アメリカに甘えるな。日米同盟は http://bit.ly/a3c47i
10-20 22:17

格差社会を創出しているにも拘らず、ソレにさえ気づかない連中に、ソレに翻弄され続ける民を裁ける筈もなく(悲 RT @cookiedowntown 裁判官は、司法試験を通ってなるのですが、報酬月額は、判事補の時代に、12号(225,300円) http://bit.ly/aJL49O
10-20 22:14

【拡散&絶対購入~?】→ RT @iwakami_staff 《Deep Night 第一夜&第二夜》 DVD発売開始!詳細はこちらから→ http://bit.ly/anWY2D
10-20 22:12

今日、ランチを迷って流離う途中でスタッフに「一体どんな物食べたいんですか?」と問われ,「I子さんの卵焼きの入ってるお弁当」と答えても誰も分かってくれませんでした(涙 RT @tailsoup 今日は野菜肉巻き弁当 http://bit.ly/a7J4a2 #twitbackr
10-20 22:11

我々国民はいつになったら気づくのでしょう?愚かな自分達に。そして,命を捧げて守ったものの虚しさに。 RT @arudebaran60y 裁判所(司法まで)検察(行政)内閣正義無し民救われず国未来なし/老中とお奉行様と越後屋と瓦版まで そろいhttp://bit.ly/c19Jw4
10-20 22:08

出来れば明日まで!(怒・・・できなければ、官僚の首が一日一つずつ飛ぶというのは? RT @egg_rice 問題は「何時までに」だけRT @shiraga0516: NHKニュース - “取り調べ全面可視化など必要” http://bit.ly/9JXLJV
10-20 22:07

仰る通り!食い物に出来るものは国民の資産だろうが何だろうが全て売り飛ばす肝量共の熱意を、トコトン砕こう~! RT @himurotakasi 【林野庁は解体せよ、】「国有林野事業特会」は借金が3.8兆円までかさんだため、 http://bit.ly/bqee3d
10-20 22:06

それこそ権力の根源。一般庶民は国も地域も宗教も・・・何もかもを紛争の争点にされ分断化されてしまう。 RT @maruco2271 差別意識を組織的に扇動する団体がある。 http://bit.ly/da3fR8 @kenichirosato
10-20 22:03

安心なんかできない!連中は狡猾だから。飼い慣らされた羊達の眼次第(悲 RT @leonardo1498 主任弁護人に弘中惇一郎弁護士を選任。腐った辞め検弁護士は没。戦闘開始!@dpj_how民主・小沢元代表の主任弁護人に弘中氏ttp://ur.ly/o6pA @yurikalin
10-20 22:02

同時に日本の癌(=法曹界)も切除したいですね! RT @hosakanobuto 収監を前に手術の予定と伝えられている鈴木宗男さん。どうか順調に治りますように。時事ドットコム:鈴木宗男前議員が食道がん=近く手術、収監時期に影響も http://p.tl/bc_M
10-20 21:59

素晴らしい記事でした!次世代を背負って立つ娘たちにも読ませます。 RT @kazu1961omi 『週刊朝日UST劇場』のアーカイブは週刊朝日公式HP『談』で、ご覧いただけます。http://bit.ly/aEdBWP
10-20 21:58

小食だからなぁ・・・心配(笑 RT @shizusan ご飯が始まります。頑張らなきゃ( ̄^ ̄)ゞ http://instagr.am/p/C17l/
10-20 21:57

"諸外国並みに”「消費税を上げる」?‥・その前に,"諸外国並みに”「可視化」だろ!(怒 RT @leonardo1498 衆・参国会議員はしっかり検察組織のあり方、冤罪をなくすと言う視点に立ち、立ちあがってほしい。可視化は勿論であり法務省 http://bit.ly/aaFxKs
10-20 21:56

この際、焼き殺しては如何?(笑 RT @mirukumi 生方様!おめでとうございます。これで、ご自分もいよいよ延々と続くマスコミバッシングと検察の捜査と検察審査会での起訴にと、、。どうか、お元気でお過ごしください、、、と言いたいです!因果応報、仏教の神様、仏様、どうか、
10-20 21:53

使途不明&領収証不要の隠し帳簿に、オフィシャル帳簿から補填???他所の国に二重帳簿してる国が???世界に恥ずべき官僚主義国家! RT @inagakikenji 18の特別会計。赤字は一般会計から補てん。なのに特別会計の積立金は182億円。 #tvasahi
10-20 21:51

ユダヤ&ソレを恐れる者共は,「自分の保身」に実を抵当に隷従するが,いつか我が身も滅ぼされる対象となることを知らない愚。 RT @cookiedowntown ユダヤアメリカ資本に都合悪い活動を行った者は社会的に抹殺。その典型的例は鈴木 http://bit.ly/cccqbW
10-20 21:48

犯罪者が犯行現場に立ち戻る意識と酷似!汚い金を貰っている者ならではの発想です。 RT @kamitori http://bit.ly/aYaCSi
10-20 21:46

「コストが高い」という不当評価によってリダクションされたベテランの去った後の大企業による事故が多いのはソコが原因! RT @Dairanju 安全管理は、できて当然と言われる。でも、やっても直接は金(=成果)に繋がらないし、手抜きをしてても重大事故になるまで気付かない。な
10-20 21:44

残念ながら,見えませえぬ(悲 RT @rei_musouan 朧に十三夜月が見えます^^ #yatsugatake
10-20 21:43

私の方が絶対旨い(笑 →http://twitvideo.jp/025HN http://bit.ly/bl35ND RT @shamilsh http://twitpic.com/2z8skz - 鯛アラ煮なう
10-20 21:42

@bronks4215 @utamarushisho おは&こんありでした~♪今夜もヨロシクです~♪
10-20 21:40

@hanekiyo @tatsuya_ds @haiou4b1 @isa_32 @citybluesky @kumapone @tkypushbike @harrier1970 @leonardo1498 おは&こんありでした~♪今夜もヨロシクです~♪
10-20 21:40

@zebra_masa @kongasound @JunKurot @orca_aqua @srkawamura @mkishi3123 @MustacheBaby @marshmallowcd おは&こんありでした~♪今夜もヨロシクです~♪
10-20 21:39

こんばんわ~~~(´・ω・`)ノシ  RT @jyuou こんばんわだお(´・ω・`)ノシ
10-20 21:36

こんばんは。はい,ありがとうございます?デモ,来てね~~~♪ RT @ksagae こんばんは。痛み取れました?日本の至宝なんだから体大事にして下さい!
10-20 21:35

【了解&拡散】→ RT @28SOBA @yurikalin @yurikalin2 集合場所:水谷橋公園の地図情報を調べた。>検察、検察審査会の横暴を糾弾するデモ 詳細決定投稿者---SOBA http://bit.ly/9tQAWB
10-20 21:34

こんばんは。今夜もヨロシクです~♪ RT @jh8bss ☆今晩は~♪☆ ♯
10-20 21:27

いえいえ,手の込んだことはなぁ~んもしてない今日この頃(恥 RT @kihachin 凄い! RT @yurikalin : さわらの西京焼き、豚野菜炒め,焼き餃子、小松菜と人参としめじと切り干し大根の胡麻炒め http://twitvideo.jp/03UzB
10-20 21:26

小学校低学年からのネンキなだけですことよん~♪ RT @akkun_0831 今夜も凄いぃ~♪ゆりかりんさんほんとお料理上手ね~♪
10-20 21:25

こんばんは。爆笑?疲れ切った心を癒しまくってくれる表情ですね~♪ RT @kamitori こんばんは。今夜は冷えますから、あったかくしていて下さい。 http://photozou.jp/photo/show/159841/53761408 なすの動物王国
10-20 21:24

前日までの余り物をアレンジしているのでございます(恥 RT @srkawamura 今日はいつにも増して盛り沢山ですね。しかも、西京焼きなんて! RT @yurikalin: さわらの西京焼き、豚野菜炒め,焼き餃子、小松菜と人参 http://twitvideo.jp/03UzB
10-20 21:23

さわらの西京焼き、豚野菜炒め,焼き餃子、小松菜と人参としめじと切り干し大根の胡麻炒め和え、スクランブルエッグ。あと,写ってないけど,チャンジャ、葱たっぷり納豆。いただきます~! VT: http://twitvideo.jp/03UzB
10-20 19:55

あぁ~、そろそろ出掛けなきゃ~。皆様,それでは、またあとでネ~~~♪
10-20 07:28

1個269円のトマトとか、1束298円の小松菜が買えないのに,いくら安くなってるからって,2~3本3980円の松茸なんか買えるわけ無いじゃん~?
10-20 07:27

@jyuou 行ってらっしゃ~い♪ー(´・ω・`)ノシ
10-20 07:25

@egg_rice @kosumosu0906ay8 @ringo333 おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-20 07:25

明太子とキムチは、ダイエットの大敵だなぁ・・・。ついつい、ご飯食べ過ぎちゃう。
10-20 07:24

@costarica0012 おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-20 07:23

特捜もね~♪ RT @tokudasu 最高裁を事業仕分けの対象に!
10-20 07:23

え、ちゃんとスリット入りのチャイナドレスで伺った筈なんですが?(笑) RT @htatami 昨日は夢に出てこなかったようで、寂しかった!(; ̄ェ ̄)
10-20 07:19

@tkypushbike @jnmoo おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-20 07:19

おはようございます。 RT @kairiki_meisui RT @pochiina: @JunKurot @wakinkawauso @jyuou @kiwipon @Blackpug @preprepar @yurikalin @mkishi3123 #ohayo
10-20 07:16

あらぁ~、このつぶらな瞳の可愛い子は誰かなぁ~?(笑 RT @kamitori http://photozou.jp/photo/show/159841/53761417
10-20 07:15

@ASHI9R @70style @naga47 @kiyo_eclipse @kosumosu0906ay8 @shizusan @tanekuta @haiou4b1 @pochiina おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-20 07:14

@kamitori @dd2dtty @kikuchiyumi @kuma_minamata2 @takky40 @shionmiyabi @applepomee @sengangs おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-20 07:02

@hitopin @sentinel0079 @kkookie @Haba_nero @sukeju @hammer0127 @ahonen3 @tokaiama @cnvvlty @MistyIkue おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-20 06:57

おはようございます。イイなぁ~?私も食べたい~♪ RT @htatami 関サバは美味しかったです。
10-20 06:55

@kenichirosato @uesugitakashi @moriyukogiin @tkatsumi06j @kark530 @simipaso @kazuo_tochinaka おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-20 06:55

@224hiro @kafkamozart @takky40 @zebra_masa @coprolite @sealine01 @tokudasu @mao3mao3 おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-20 06:52

@hatakezo @corno329 @trinity_inc @tsutun @marshmallowcd @elfindances @Zipang_Club @Yosane0310 おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-20 06:51

@highestree @pochiina @PlayTrueName おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-20 06:50

@jyuou @yunmama @hanekiyo @blues_boys_tune @srkawamura  おや ありでした。 おはようございます~。今日もヨロシク~♪
10-20 06:47

火の鳥が舞っているかのような朝焼け。美しい朝ですね?良いこといっぱいありますように~♪ RT @masachuu http://twitpic.com/2younv
10-20 06:44

@masachuu @kamitori @phototsuyoshi @gwgwgwa おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-20 06:43

この記事に対するコメント
二重帳簿
二重帳簿の裏には裏金有り、裏金の裏には脱税有り、もしかしたら、裏金で給料払っていたりして
【2010/10/27 10:46】 URL | デンデン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/462-7a77e60c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





