虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

10/21のツイートまとめ
yurikalin

@tanekuta おやすみなさい。ステキな夢を~♪
10-21 23:58

@inagakikenji おやすみなさい。
10-21 23:56

ややこしくて申し訳ありませんが、今後とも、宜しくです~♪ RT @naga47 さすが(^_-)RT @yurikalin: 「yurikalin2」の方は避難場所としての別アカウントなのです~♪・・規制が頻繁なので(笑 
10-21 23:55

日本の為に、小沢氏を守らねば! RT @ichimuann 国民のための小沢派か 私欲の反小沢派か (ゲンダイネット) http://bit.ly/a1qadB 小沢氏が生き残るかどうかがこの国の未来を決める。小沢氏失脚なら、良識ある人々の心がすさみモラルハザードが起こるだろう。
10-21 23:54

「水戸黄門」「大岡越前」の時代を引きずってる? RT @amneris84法務省と最高検の会見をはしご。最高検は総長が出てくると会見の司会者までいつもとは違う人になり。いくら偉い人でも、検察広報が身内の者について記者に向かって「お入りになります」と言う感覚には違和感ある
10-21 23:53

岡山県でもですぅ~♪ RT @ayunokaze 富山県の中高校生は子供の時分からやってますう。(?)
10-21 23:52

国民の為の司法システムになってない!(怒 RT @ringohatukoi @satoshithem @leonarudo1498 但し、行政裁判の憲法問題で敗訴すれば、通常の刑事裁判に戻り、今度は敗訴の既判力が発生して、刑事裁判では簡単に無罪が出てこない深刻さも推定されます。強
10-21 23:49

「yurikalin2」の方は避難場所としての別アカウントなのです~♪・・規制が頻繁なので(笑 RT @naga47 ブロック!( ̄▽ ̄)!RT @yurikalin: 青い花の方が本体です~♪(笑 RT @naga47 おかあり!あ~、botさんの区別がつかない( ̄◇ ̄;)RT
10-21 23:48

ここまでバカとは!(怒 RT @ompfarm 前原外相のTPPをめぐる「GDPの1.5%にすぎない第一次産業を守るために98.5%が犠牲になっている」発言、断じて容認できない。GDP1.5%に至る農政は、輸出型産業のための労働力誘導と食料輸入バーターに伴う人身御供策ではなかった
10-21 23:46

嘘はすぐバレますなぁ~。 RT @tokudasu これは、駄目!RT @kamitori: 検審]補助弁護士選定に重大疑惑 (日刊ゲンダイ) http://p.tl/Kpe5
10-21 23:43


爆笑 RT @ayunokaze バカヤロー、このう!怒ってらんゆーらんじゃあ、この”!!!!!!!!!!!!!!怒っとらんnーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
10-21 23:41

@corno329 おやすみなさい。
10-21 23:39

青い花の方が本体です~♪(笑 RT @naga47 おかあり!あ~、botさんの区別がつかない( ̄◇ ̄;)RT @yurikalin:
10-21 23:38

@haiou4b1 こんばんは。
10-21 23:36

よく効きます(笑 RT @kiyo_eclipse つ【ヘパリーゼ】RT @hiro05z: 酔っ払いなう!
10-21 23:36

子供の頃によくやりました~♪(笑 RT @ayunokaze 変換します、想い想われ、ふりふられ。(^^) 富山の地元では30年前から言われてた、ニキビの位置占いですう。
10-21 23:34

事実上の敗北になってしまう!(怒 RT @ringohatukoi @satoshithem @leonardo1498 単純コースといっても、検審に違法性があれば刑事裁判で審議すればいい、というもの。刑事裁判でいいとされてしまい、小沢評価が却って悪くなる一方で仙らの思う壷と
10-21 23:34

@MustacheBaby おやすみなさい。ステキな夢を~♪
10-21 23:32

全然怒ってまへんでぇ~♪ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚) RT @satoshithem そないな怒らんでも(;_;) 地球上に居ないような美人てことやんw RT @yurikalin: 地球人も宇宙人だ!w
10-21 23:31

個人の問題で終わらせる訳には絶対に行かない!組織ぐるみの犯罪だからこそ重篤なのだ!(怒 RT @crusing21大坪前特捜部長ら起訴=犯人隠避罪、全面否認-証拠改ざん隠ぺい事件・最高検(時事通信)http://bit.ly/cwMurc http://bit.ly/c68kez
10-21 23:28

@naga47 おかえりなさい。
10-21 23:26

地球人も宇宙人だ!w RT @satoshithem 宇宙人は反則!  RT @yurikalin: お、戻れた~♪・・と思ったら、メッチャ重っ!
10-21 23:24

@hitopin おやすみなさい。
10-21 23:19

@corno329 おやすみなさい。
10-21 23:18

@bootkt おやすみなさい。
10-21 23:17

@tailsoup おやすみなさい。 良い夢を~♪
10-21 23:17

@tailsoup おやすみなさい。良い夢を~♪
10-21 23:16

お、戻れた~♪・・と思ったら、メッチャ重っ!
10-21 23:15

どうかなぁ~?
10-21 23:15

イイなぁ~?いつか絶対に行きたい~♪ RT @tanekuta ホントに!!綺麗な紅葉を見られます。11月の初めあたりからは…車をとめてお弁当は最高ですよ~♪ 機会を戴けましたら、ぜひ!飛騨までお越し下さいませ m(_ _)m
10-21 21:38

同感!冤罪にされて殺された人々の不幸を思うと、死刑でも足りない! RT @kamitori 昔から連綿と続けられていて、今になって初めて見えてきたものですね。今が古い仕組みをこわす大きなチャンスです。 RT @yurikalin: http://bit.ly/dvXAm0
10-21 21:37

私もまたお会いできる日を楽しみにしています~♪ RT @htatami オフ会の件は残念です。またの機会を楽しみにしています。
10-21 21:34

そうなんですか~。早く食べられますように~♪ RT @honnosense いえいえ、実はちょっと作業中でして、それが22時30分くらいまでかかりそうなんですよ(仕事しながらつぶやいてるサボりのセンセ 笑 無論、やりながらですのでその辺は大丈夫)
10-21 21:34

官僚の思う壺政権はすぐ解散しろ! RT @himurotakasi 【民主党政権「脱官僚」というウソ】古賀茂明・前国家公務員制度改革推進本部事務局審議官http://bit.ly/cBMQMQ
10-21 21:32

なんだろ?・・・何かのゲーム?(笑 RT @honnosense ではないのですけどね(笑
10-21 21:29

早くこの犯罪者達に重い罰が下ることを願ってやみません! RT @kamitori 検察も司法も癒着し、裏金に侵されています。RT @yurikalin: 国民の利益の為に最優先されるべき捜査は検察犯罪だ!そして,法曹界の悪。http://bit.ly/dvXAm0
10-21 21:28

うまいっ!座布団5枚~♪ RT @kamitori 国防でなく、国亡メディアです!RT @yurikalin: 死刑に相当!>メディアの罪 http://bit.ly/avtgSP
10-21 21:27

もしかして健康診断ですか? RT @honnosense 恐ろしくおなかの音が鳴っていますが22時前後まではしょうがないのであります
10-21 21:26

おぉ~、確かにゴージャス?・・・あ、お腹鳴ってきた(笑 RT @tailsoup 煮込みハンバーグ チーズ&目玉焼きのせ(^o^) - ある日あるところで http://bit.ly/9sZHrE #twitbackr
10-21 21:25

@sealine01 おやすみなさい。
10-21 21:24

私は当たり籤じゃないんだからぁ~(って、エエように言い過ぎ?www@satoshithem 出た~~ (`◇´*)〆 RT @yurikalin: <( ̄^ ̄)>エッヘン RT @satoshithem それはゆりかり姐ちゃんに言うたげて RT @suwataisya:
10-21 21:22

早く何か召し上がってください~♪私はもぉ~お腹いっぱいで眠くなってます~(笑 RT @honnosense まだ夕飯食べていないけど生きている本のセンセです、まる
10-21 21:21

【必見】より多くの人々が観るべきですね~ RT @applecider52 この秘密会談を世間に広く啓蒙拡散しようという考えは見識だと思う。これに触れることなしで拉致問題もへったくれもないはず,,,(YouTube http://youtu.be/mQFWsOR872A?a
10-21 21:20

素晴らしい?今度真似してみよう~っと(笑 RT @tanekuta芸術ですね RT @musaurania素晴らしい!RT@ronotico綺麗♪@Karlie_Karlieえ~? @koumoto_osamu芸術的りんごカット http://twitpic.com/2z7kiv
10-21 21:19

<( ̄^ ̄)>エッヘン RT @satoshithem それはゆりかり姐ちゃんに言うたげて\(^o^)/ RT @suwataisya: 飲まなくても生きていけるお\(^o^)/ RT @satoshithem: 乗らんでも生きていけるお\(^o^)/
10-21 21:18

お弁当こしらえて出かけていきたい~♪ RT @tanekuta 飛騨・・・せせらぎ街道の紅葉はこれからですね・・・ http://twitpic.com/2zfh94
10-21 21:13

これ以上、血税の無駄は許せない!「このダムに水を入れることはないから」と言われている住民。治水・利水の議論を離れて「既成事実」で強行突破? RT @hosakanobuto 八ッ場ダムはなぜ止まらないのかロケを終えて - 保坂展人のどこどこ日記 http://p.tl/nzN_
10-21 21:10

【必見】 RT @leonardo1498 特別公務員職権濫用罪。検察は密室で証拠改竄、偽造、無実の罪で起訴RT @iwakamiyasumi 101019シンポジウム《特捜捜査の闇と取調べの可視化・証拠開示》( http://ustre.am/eOVh)
10-21 21:08

@kark530 おやすみなさい。
10-21 21:07

議事録もない会議なんかで決定したことで人の人生台無しにされてたまるかっ!(怒 RT @zebra_masa @milmakeg @yurikalin @kark530 おまけに、審査会でどんな審査が行われたかも匿名だった。苦笑するしかない。
10-21 21:06

サンキュです? RT @bootkt RT @yurikalin http://tl.gd/6j6dve
10-21 21:03

【拡散】RT @showering00絶対に石原独裁12年で終え解明摘発する候補をRT @hirorokh RT @yurikalin RT @rolling_bean『都知事選の争点となる「築地移転」で浮上した「債券回収会社」のカラクリ http://ff.im/-skEnM
10-21 21:03

ソレを官僚とマスコミがぶっ潰した。この罪の重さは計り知れません! RT @Clunio 小沢一郎氏が毎年アメリカ合衆国と中華人民共和国の両国に大規模な議員訪問団を仕立てて等距離の使節団を組み、細心の注意を払いながら両国の要人に太いパイプを形http://bit.ly/cAdR0r
10-21 21:00

国民の利益の為に最優先されるべき捜査は検察犯罪だ!そして,法曹界の悪。http://bit.ly/dvXAm0 RT @kamitori 長妻 昭 検察庁の調査活動費に関する質問主意書 http://goo.gl/yOjs (チギンナゲットの日記)http://p.tl/j0UW
10-21 20:58

死刑に相当!>メディアの罪 RT @kamitoriそれを思わせないのは メディアの罪~♪RT @yurikalinソレをおかしいと思わない国民もおかしいですね RT @kamitori東京地裁:小沢氏側申し立て却下。 それっておかしくない?http://p.tl/WHJA
10-21 20:57

急速に発展した中国の軍事費にもかなり注がれていると思います。 RT @Clunio 日本が強制的に米国に米国債購入という形で国富を貢がさせられていた事は、次第に周知のものとなりつつある。しかし、http://bit.ly/brOpzi
10-21 20:55

超~残念!また会えませんね~(悲 RT @nagaseyuki 行きたいのは山々だけど同じ日に映画上映会を企画しているのでダメです。 RT @yurikalin: 【了解&拡散】→ RT @28SOBA @yurikalin @yurikalin2 集合場所:水谷橋公園の地図情報
10-21 20:53

忙しいのは良いことです~。・・が、無理しないでくださいね~? RT @tkypushbike まだ仕事が終わりません.. ヨロシクです..
10-21 20:53

一応、内閣府&農水省キャンペーンの一翼を担う仕事もたまぁ~にしています(笑 RT @cnvvlty麦酒が写ったら食育が必要 RT @kihachin昨晩の写真ですよ RT @Gen_I 朝か RT @yurikalin : http://twitvideo.jp/03UzB
10-21 20:51

今日はまた一段と鮮やかで美味しそうな卵焼き?こういうお弁当が食べたい~♪ RT @tailsoup 今日も美味しい気まぐれ弁当(^-^) - ある日あるところで http://bit.ly/9YCGCJ #twitbackr
10-21 20:50

可愛すぎて、食べちゃいたい? RT @egg_rice ウラン なう キーボードは勘弁してほしい(T0T) http://t.co/Z4YR73A
10-21 20:50

白黒つけて欲しいのは、こういう茶番イカサマシステムの無効性だ!(怒 RT @zebra_masa第五検察審査会の審査員全員が匿名で申立人も匿名。東京地裁は審査会を準司法的機関と定義で審査会が虚偽不正を働いた時の事前のチェック機関もなく、被告になるかもしれない人間に裁判で白黒つけろ
10-21 20:49

ガッツリ食べて前進有るのみですね~♪ RT @tkatsumi06j 今日のランチ。やっぱげんかついてトンカツ! http://plixi.com/p/51906171
10-21 20:47

大丈夫?私の食欲を半分分けてあげたい(笑 RT @shizusan 寝不足も手伝ってなのか、全然食が進みませんでした。張に来ると、とにかく食事(特に酒)は頑張らなきゃイカンので大変す(^◇^;)RT“@yurikalin: 小食だからなぁ・
10-21 20:45

今日はシッカリ食べてね~♪ RT @shizusan 魚の身のぶった切り、すり身のお団子、エビ、コーン、人参、後は罰ゲーム的な何かが入ってるらしい(^◇^;) http://yfrog.com/7c1bsyj
10-21 20:44

こんばんは。こちらこそヨロシク~♪ RT @cinamochan こんばんわ~ ヨロシクです・・・・♪♪?♪?♪
10-21 20:43

クロツグミちゃんもセキレイちゃんも、それぞれ個性が全然違うのに、とっても愛らしい?おやすみなさい。また明日~♪ RT @gattin38 可愛い小鳥ちゃん http://kotorinohi.exblog.jp/ 今朝は朝の挨拶も省略して早朝から小鳥ちゃんに会いに行きました
10-21 20:42

@Telmina おかえりなさい。
10-21 20:40

@komichi2 こんばんは。
10-21 20:40

センセ、こんばんは。今夜もヨロシクです~♪ RT @honnosense あ、党首こんばんわ~。
10-21 20:38

さっき食べたとこ(笑 RT @akkun_0831 昨日買ってもうた♪ RT @yurikalin: 寒くなってきてもアイスを買う派? 寒くなってきたらアイスは買わない派?
10-21 20:38

正解みたいですよ~♪ http://bit.ly/be02B0 RT @akkun_0831 @yurikalin @tanekuta 正解かは分からないですよ~w
10-21 20:37

@fox_sendai @bunyaaaaaaaa @harrier1970 こんばんは。今夜もヨロシクです~♪
10-21 20:36

こんばんは~♪ 名犬ラッシーのジョン・キャラクローです(・ω・)/  RT @satoshithem こんばんは~♪ 刑事犬カールの加納リュウです(・ω・)/
10-21 20:36

@kark530 @hitukishinji こんばんは。今夜もヨロシクです~♪
10-21 20:33

@applecider52さんに教えて頂き観ましたよ~♪必見ですよね。 RT @mao3mao3 コンバンハ! さっきツイートしたこのYouTube http://bit.ly/8Zba5x ちょっと長いけど十分に価値ありまっせ。これくらいを常識に持つべきでっしゃろ
10-21 20:32

生命の営みの美しさ? RT @itutubosi 宇宙を感じますね、ワタボーシ http://twitpic.com/2zcgmw http://twitpic.com/2zch4a #photo #nature #yatugatake
10-21 20:29

【必見】より多くの人々が観るべきですね~ RT @applecider52 この秘密会談を世間に広く啓蒙拡散しようという考えは見識だと思う。これに触れることなしで拉致問題もへったくれもないはず,,,(YouTube http://youtu.be/mQFWsOR872A?a
10-21 20:25

ラーメンの麺、好みは太い麺?細い麺?  細い麺 http://vriend.jp/t/1287644003/ #Noodles #Ramen RT @ninjinloves 拡散
10-21 20:25

国民性にも問題多いですね~。 RT @hosakanobuto 東京都青少年条例は「廃案」になった。成立せずとも「お上の意図」を汲み取って、『「批判」「風刺」の類いに手を貸すのは「非国民」』というおそるべき「怯え」があるとしたら、条例成立なればどんなことが起きるのか想像がつく。
10-21 20:24

小沢氏無き民主党の終わりの始まり? RT @agencyboss 酷い公約違反!http://bit.ly/b4qwkg老人医療負担が2割に!自民党を批判していた民主が、凍結されていた75歳以上の医療費を値上げへ。何のための政権交代?公約が次々と破られていく。
10-21 20:21

青い苔の上に紅い落葉ってロマンティック~? RT @tanekuta はらはらと・・・・・・ http://twitpic.com/2zg9qd
10-21 20:20

こんな弱い者虐めじゃなくて、富裕層優遇税制に着手しろ!(怒)>バカ政権 RT @Kirokuro これは酷い・・・ RT @hanayuu: 民主党政権が豹変し「老人の医療費の大幅な負担増」を突然決定した | http://bit.ly/91sqa5
10-21 20:19

巷ではラー油が一大ブームですが、その本家ともいえる2社から出ているラー油を食べたことがありますか?   辛そうで辛くない少し辛いラー油(桃屋)を食べたことがある http://vriend.jp/t/1287587454/ RT @adfx02_morgan 拡散
10-21 20:15

国民にとって百害あって一利なしの悪辣組織は必要ない! RT @tosa_suigei 前特捜部長を首にしたり、検事総長が法相に頭を下げるパフォーマンスをマスコミに披露して幕引きをはかろうとしているが頭を下げて済むと思うな。問題は人ではなく制度である。
10-21 20:14

国家的大犯罪組織の罰は解体有るのみ! RT @Joha_woodcraft 大トカゲの遁走。新旧検事総長の証人喚問を!RT @Asagaokunn: 信頼回復?!信頼なんて出来るか!【検事起訴】柳田法相が検事総長を呼び出し、指示 「全力挙げて国民の信頼回復を」MSN産経ニュース
10-21 20:12

嫌な事やめんどくさい事は、後回し派?さっさと片付けちゃう派?   後回し派 http://vriend.jp/t/1287627558/ #Thing #Postpone RT @bookerss 拡散
10-21 20:09

十六雑穀米も美味しい? RT @nagaseyuki 玄米食はいかが? RT @hitukishinji強い意志だめぽw(´Д⊂RT @yurikalin所詮は本人の強い意志がないとダメポ!理屈を知っているのと行動できることとは全く異なるのじゃよ RT @miyagrace
10-21 20:09

エェ~ん、難しすぎて分かんない(涙 RT @28SOBA @yurikalin2 「四〇三 禁止:サーバー 理解出来ない 要求~」何チャラの表示が出たら、URL末尾の「sessions」を取ってTLに戻れ。特定のIDへのイジワルやってる感じがw。ネット弱い人はそこで諦めたり
10-21 20:08

米国隷従政権&大企業が国民&憲法を踏みにじって戦争で大儲け! RT @leonardo1498 RT @hanayuu読売新聞・社説「武器輸出こそ“平和国家・日本”の理念に合致」 @rolling_bean @ringohatukoi http://bit.ly/9nvZJh
10-21 20:08

おはありでした。権力にとって無関心国民が一人でも減る事こそ脅威ですものね。 RT @arudebaran60y ひとり一人の課題です。気づいた者から順にやるしかないですね。 RT @yurikalin愚かな自分達に。RT 裁判所(司法まで)http://bit.ly/c19Jw4
10-21 20:08

おはありでした。こんにちは。3日間ですか~、体力勝負ですね。頑張ってくださいね~♪ RT @paralym 今日から湘南平塚テクノフエア20103日間よろしくです。
10-21 20:07

@hitukishinji @miyagrace @satoshithem @srkawamura @chatnoir_k @leonardo1498 おやありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
10-21 20:07

へぇ~、よく知ってるね~(尊敬の眼差し? RT @akkun_0831 アカツメクサかな? RT @yurikalin: 可愛い?何て花ですか~? RT @tanekuta まるで・・・さくらのような花でした・・・ http://twitpic.com/2zgkx0
10-21 20:05

@damian16002000 @kumapone @shizusan @leonardo1498 @koudaiin おは&こんありでした~♪今日もヨロシクお願いします~♪
10-21 20:04

@mkishi3123 @coprolite @PlayTrueName @gwgwgwa @ranma2 @haiou4b1 @itutubosi @cinamochan @citybluesky おは&こんありでした~♪今日もヨロシクお願いします~♪
10-21 20:04

@isa_32 @harrier1970 @tkypushbike @Zipang_Club @hitopin @satoshithem @jyuou @bronks4215 @yunmama おは&こんありでした~♪今日もヨロシクお願いします~♪
10-21 20:04

寒くなってきてもアイスを買う派? 寒くなってきたらアイスは買わない派?   買う派 http://vriend.jp/t/1287629514/ #Ice #School RT @__aica 拡散
10-21 20:03

この間、小沢首相が実現しなかったおかげで、多大な被害を被り続けている国民に対しても! RT @tosa_suigei 最高検の大林宏検事総長は柳田法相にではなく小沢一郎氏に頭を下げて陳謝せよ。
10-21 20:03

可愛い?何て花ですか~? RT @tanekuta まるで・・・さくらのような花でした・・・ http://twitpic.com/2zgkx0
10-21 20:01

理屈を言ってても痩せないので,今夜はこの辺でぇ~(笑)・・皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
10-21 00:49

年取ると代謝は落ちるけど,香辛料摂ったり有酸素運動したりすればよいのだ。 RT @satoshithem こないだサウナで体重測ったら、もう少しで75キロ差すところだった。食べてないのに、、代謝が悪いのかな~
10-21 00:47

財布よりも,体に逆らわなければ良いらしいです(笑 RT @srkawamura財布には逆らえないしw RT @yurikalinソレって絶対自然に逆らってるのです RT @srkawamura服に体を合わせる都合もあるので...。 RT @hitukishinji:
10-21 00:46

(~ヘ~;)ウーン RT @miyagrace ウ~ン、高いか安いかこの一杯!RT @yurikalin 仕方ないなぁ~。今度1杯おごってくれたら企業秘密を教えちゃう~♪
10-21 00:44

頑張って~?おやすみなさい。明日も宜しく~♪ RT @leonardo1498 これから執筆活動します。おやすみなさい?明日も?素敵?な一日になりますように★*♪。??*??*??*??*??*★*♪。
10-21 00:42

ソレって,絶対自然に逆らってるのです(笑 RT @srkawamura 気持ちは禿同、でも服に体を合わせる都合もあるので...。 RT @hitukishinji: 激しくme too~wwRT @yurikalin: そういうわけで、私は自然に逆らわずに生きることに
10-21 00:38

@G__G_ おやすみなさい。良い夢を~♪
10-21 00:37

ソレをおかしいと思わない国民もおかしいですね(笑 RT @kamitori 東京地裁:小沢氏側申し立て却下。 しかしそれっておかしくない?(ライジング・サン)http://p.tl/WHJA
10-21 00:37

@Telmina おやすみなさい。
10-21 00:36

仕方ないなぁ~。今度1杯おごってくれたら企業秘密を教えちゃう~♪ RT @miyagrace @yurikalin ふ~んだチビチビケチっちゃってさ!男らしくないぞ!
10-21 00:36

そういうわけで、私は自然に逆らわずに生きることに決めたのでござる(笑 RT @hitukishinji そうなんですよ~。どうしたってむりぽなのですwRT @yurikalin: 短期間で痩せてもすぐリバウンドするしね~。長期間維持するには苦痛だしね~(笑
10-21 00:31

@lalala_minlu おやすみなさい。良い夢を~♪
10-21 00:30

仕方ないなぁ~。夕食は入浴後に(←ヒント RT @miyagrace 両方大好きだから、毎日摂取してるけどさ!ワタシは嫁入り前だから重大なピンチなのだ!TVが地デジになるまでに、男と暮らすことに決めているのだ。あ~期限が迫っているw!
10-21 00:28

だからって,幸せになれたか否か?は別問題(笑 RT @miyagrace あ~あ、もう30年早く生まれてたらなぁ・・・。先日見た「陰影礼賛」展に出ていた裸婦の絵画は、みな、miyagraceびっくりの豊満ボデーだったぜよ。
10-21 00:26

短期間で痩せてもすぐリバウンドするしね~。長期間維持するには苦痛だしね~(笑 RT @hitukishinji強い意志だめぽw(´Д⊂RT @yurikalin所詮は本人の強い意志がないとダメポ!理屈を知っているのと行動できることとは全く異なるのじゃよ RT @miyagrace
10-21 00:24

@yunmama おやすみなさい。
10-21 00:22

脂&炭水化物を敵にするな!(←ヒント RT @miyagrace @yurikalin 教えてくれ~!なるべく美味しくて楽な方法!
10-21 00:21

ネギ系&グレープフルーツが決め手じゃ(←ヒント RT @miyagrace @yurikalin 教えてくれ~!なるべく美味しくて楽な方法!
10-21 00:19

所詮は本人の強い意志がないとダメポ!理屈を知っているのと行動できることとは全く異なるのじゃよ。 RT @miyagrace @yurikalin 教えてくれ~!なるべく美味しくて楽な方法!
10-21 00:17

ごめん!私,こう見えても,某大企業のダイエット商品を開発した人なので,コレ以上のことを知っているのだ~♪・・実践できないのが残念だが(涙 RT @miyagrace コレコレ!http://bit.ly/4D6G5 RT @hitukishinji @jennyrarara:
10-21 00:11

仰る通り!この機を逃してはならない! RT @kamitori壁の崩壊は簡単ではありませんが今がその大きなチャンスの時。RT @showering00平沼氏以来の「政治的検察」百年支配を打破し民主国家 @kamitori ‥上久保誠人 http://p.tl/QRj4
10-21 00:08

みなさん,早速活動しましょう~♪ RT @rolling_bean負けたら彼ら増長。国際的に広めたい。RT @yurikalin: 共食いさえ厭わない連中ですからね(怒 RT @kamitori もう何人も犠牲に。。RT @yurikalin: 同感!連中は平気で殺してしまうから
10-21 00:07

【拡散】→ RT @kamitori みんなで守り抜きましょう。RT @tukinohachi: @kamitori @rolling_bean同感!民の任と識!>宗男さんが心配でなりません、RT 強く、民意を声に出し、この機に政治主導で正常化を
10-21 00:06

【拡散】Ustでも良いんだけどね?→ RT @hanekiyo デモも、地方での開催ができるといいのにね。誰か手を上げてくれる人いないのかな…。
10-21 00:04

@tkatsumi06j おやすみなさい。明日は頑張ってくださいね^?
10-21 00:03

こんばんは。そうなんですよ。夢にまで出てくるこの食い意地(恥 RT @rolling_bean ジャンク系は一度浮かぶと必達になりますね~RT @yurikalin: 昨夜は眠さが勝って寝ちゃったので,11時くらいにオヤツで頂きました~(謎
10-21 00:02

それはダメよね(笑・・・さすがの私も遠慮するわ~♪ RT @damian16002000 この前、那須のガストでラー油ハンバーグなるものを食しましたが、もはやハンバーグではなくでかい餃子の味となっていました。あの根本から変えてくる雑な味付けには
10-21 00:01

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/463-f14582e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





