虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

10/22のツイートまとめ
yurikalin

そうです!http://bit.ly/cQBCKS RT @kurotomaru築地はたんに東京の卸売市場だけではありません。全国はもとより世界から魚が集まり競りにかけられて また全国(一部海外)に発送。ラベル産地表示には記載されませんが築地を経由。@iwakamiyasumi
10-22 23:59

仰る通り!日本の伝統的食文化が家庭から消え去ることに拍車を掛けるでしょう。 RT @unnkiupプロ向けの活けじめなどの技術も衰退してしまう危機ですね。魚も農作物そのものをきちんと知らずに大量に安くだけをめざすhttp://bit.ly/9NVY94@iwakamiyasumi
10-22 23:59

@damian16002000 おやすみなさい。
10-22 23:58

もし大変な事態になっても,公務員は例の如く今回も誰も責任を取るつもりはないでしょうからね。 RT @koudaiin 築地豊洲問題いつの間にか変な方向だが関係ないミスが本質のクロム汚染地下水が地上に沁み出して来るリスクを新潟水俣病の昭和電工みたく隠す@iwakamiyasumi
10-22 23:58

仰る通り!「諸外国並みに消費税・・」というのであれば,こうしたルールもきちんと諸外国並みに改正して欲しい。 RT @vagabond28 そもそも都は汚染された土地をなぜそのまま東京ガスから買ったのか。米国にはスーパーファンド法という法律があって、汚染@iwakamiyasumi
10-22 23:57

http://bit.ly/dno0yp RT @kurotomaru 都民だけではない、築地からは日本全国はもとより海外にも発送されてます。 RT @shangyuang 石原を知事に担ぎ、テリーやみのや・・などを盲信する都民が「危険な食環境を@iwakamiyasum
10-22 23:57

http://bit.ly/dno0yp RT @jh8bss知床の魚も90%以上築地へ直送 QT @kurotomaru小樽の有名なホテルの鮨屋で「やっぱりネタは地元だよね?」と聞いたら、板長いわく「いや、うちはみんな築地直送だよ・・・」って@iwakamiyasumi
10-22 23:56

極めて重要な都民の生命に関わる問題に関して,質問に応えることなく,都民を闇雲にブロックしたり,瑣末で訳の分からない駄々をこね続けていることに激怒!誰の税金で食ってると思ってるわけ? @inosenaoki @iwakamiyasumi
10-22 23:56

都民として,国民として,実に恥ずかしい!石原&猪瀬が日本を恥曝しにしている!(怒 RT @miicoblog2 『「ネイチャー誌」で都は世界の笑い物。あの黒塗り報告書もさらされている』 http://bit.ly/9k818u@iwakamiyasumi
10-22 23:54

 RT @miicoblog2 『築地は流通圏が広いから都民だけの問題ではない。豊洲移転を放置したら汚染被害は広く及ぶ』 http://bit.ly/9k818u @iwakamiyasumi
10-22 23:54


RT @ompfarm: 「築地問題」は、都民だけの問題に非ず。市場原理を掲げで消費者の利益を標榜しながら、実は全く市場原理の働かない寡占流通のバックドア化が画策されている。そのための公共地上げは、生産・流通・消費に多大な不利益をもたらす。農産物生産者@iwakamiyasumi
10-22 23:53

「大都、千代田、マルナカ、東市、東水、第一、綜合」と称される卸(大卸、荷受け)の業者築地卸業者の持ち株→http://bit.ly/d9pp4p
10-22 23:53

【必見】→ RT @nasukoB 《まんが》「築地が豊洲に移転して何が悪いの?」土壌汚染編 →http://bit.ly/dpECCJ@iwakamiyasumi
10-22 23:52

@corno329 おかえりなさい。
10-22 23:52

⑳【必読】ココにも民営化&資本最優先主義による甚大な被害が!http://bit.ly/bosn2n→IMFと巨大資本の極悪連携プレイ→RT @nickandan民営化の行着く先の一例。ボリビアの水道会社民営化http://bit.ly/MXkSQ @iwakamiyasumi
10-22 23:52

⑲ご存じない方々のために。外資は既に日本を食い荒らしている。http://bit.ly/bosn2n http://bit.ly/bd9t19 http://bit.ly/9mBKq8 @iwakamiyasumi
10-22 23:51

⑱豊洲新市場整備総費用は4300億円になると試算されています。そんな大金を浪費して国民の不利益を生み出す必要はないです! RT 東京都は銀座に近い一等地の築地を売却@iwakamiyasumi
10-22 23:51

⑰猪瀬の言う「豊洲新市場に関する公開データ」が、こんな風に黒塗りだったら、やっぱネイチャー誌に酷評されて然るべきよね。 VT: http://twitvideo.jp/02kEk http://bit.ly/cHueb4 @iwakamiyasumi
10-22 23:50

⑯日本の資産がこれ以上外資に収奪されること,日本文化がこれ以上踏みにじられ破壊されることを阻止しましょう!@iwakamiyasumi
10-22 23:50

⑮目利きのプロがいなくなれば,良い魚をリーズナブルに買えなくなります。それどころか,品数は限定され,多様な種類の魚を買うことが不可能に。@iwakamiyasumi
10-22 23:50

⑭今は仲卸がいるから消費者は商品を安く買えるが,民営化され,外資の商法が導入されれば,大型量販店の言い値で買わされることになり,値段は逆に釣り上がる可能性も。@iwakamiyasumi
10-22 23:49

⑬大手量販店などが一定の規格と価格の商品を大量一括仕入れ出来るように,卸売市場法が改正された。これにより,せり取引が廃止され目利きするプロ不在の現場では、海外から安くて質の悪い食材が大量に輸入されるようになり,国内自給率は更に低下,食の安全が失われる。@iwakamiyasumi
10-22 23:49

⑫小泉・竹中が,日本独自の和商法をブッ壊し,(救える筈の)中小企業を軒並み破綻させてきたと同様に,石原・猪瀬は,日本独自の卸システムをブッ壊し,(日本古来の食文化を破壊し)中小小売店を軒並み破綻させるつもりだ。@iwakamiyasumi
10-22 23:48

⑪外資の参入については,今ココで立ち止まって、その是非を問う時に来ている。国の安全保障と同じくらいの大問題だ。日本の食文化を活かすも殺すも外資次第という事になれば、「日本国民の食の安心=生命の安全」は、非常に危ぶまれる事態となる!@iwakamiyasumi
10-22 23:48

⑩大卸7社は築地市場の心臓部。その上位3社を米外資が買い占めるということは、築地を支配,‥・・いや,日本の食文化の心臓部を米外資に委ねることになるのだ。@iwakamiyasumi
10-22 23:47

⑨「まるで黒船だな」と築地の市場関係者を怯えさせているのが,米外資。築地市場にある7社の卸売会社(何れも東証上場)の内,上位3社の株主が,米外資大手。@iwakamiyasumi
10-22 23:47

⑧東京都は銀座に近い一等地の築地を売却して約2兆円の売却利益を得る。更に,不動産業界は都市再開発で巨額の利益を得る。さて、その大金は何処へ行くと思いますか?@iwakamiyasumi
10-22 23:46

⑦ベンゼン,シアン,水銀などは,常温でもガス化し蒸発するので,舗装しても隙間から漏出。非常に危険な毒性をタップリと溜め込んだ豊洲に,生モノを扱う市場が移転することを許してはいけない!@iwakamiyasumi
10-22 23:46

⑥ベンゼンは発癌性や生殖毒性,免疫毒性,変異原性。シアンは神経障害。ヒ素は神経障害や皮膚障害,内臓障害,発癌性。水銀は水俣病が代表的であるように、神経障害や内臓障害。鉛は神経障害や生殖毒性,発癌性。六価クロムは皮膚潰瘍,呼吸器系疾患,@iwakamiyasumi
10-22 23:46

⑤築地移転予定地・豊洲工場跡地は,ベンゼン,シアン,ヒ素,水銀,鉛,六価クロムなどの有害物質により高濃度に汚染されています。@iwakamiyasumi
10-22 23:45

④【必見!】→@fujifuji_filterさんの「築地市場移転問題―都民でない私にも見えてきた。」http://bit.ly/cK5qTcでも、築地移転問題の本質が暴かれています。@iwakamiyasumi
10-22 23:45

③東京大学理学部地質学科を卒業され、通商産業技官、IAEA(国際原子力機構)ウラン鉱床探査部会委員,イタイイタイ病とカドミウム環境汚染対策に関する国際シンポジウムなどでご活躍されました。@iwakamiyasumi
10-22 23:45

②職業は技術士(応用理学・地質)で、日本環境学会幹事,土壌汚染問題WG長、国土問題研究会副理事長,ほか。様々な環境問題に取組む傍ら,豊洲汚染地問題の研究調査に従事されています。@iwakamiyasumi
10-22 23:44

①【必見!】→『築地移転問題・豊洲移転先の土壌汚染について』坂巻幸雄氏へのインタビューhttp://bit.ly/b7e2ZH、皆さんご覧になりましたか?さて,坂巻幸雄氏とはどんな人物なのか?ちょっと調べてみました。@iwakamiyasumi
10-22 23:44

【必読】『築地移転問題・豊洲移転先の土壌汚染について』・胃袋から始まる第三の占領・~@yurikalinつぶやき編集http://bit.ly/atExjs ←@honnosenseが作ってくださいました。 @iwakamiyasumi
10-22 23:43

【注目】永田町異聞さんブログ「築地市場移転という壮大な生体実験」iwakamiyasumi">http://ameblo.jp/aratakyo/@iwakamiyasumi
10-22 23:42

築地移転問題が,佳境に差し掛かってきたので,‥・でもって,新たなフォロワーさんも増えたので,・・・アレ・・・またやるかなぁ~?
10-22 23:42

生姜醤油でいきたいですね~♪ RT @honnosense 甑島産のキビナゴ 超新鮮 http://instagr.am/p/DWen/ (#otakohan live at http://ustre.am/i5mi)
10-22 23:40

@jyuou ごめんちゃい~(悲
10-22 23:40

前者は小沢民主党,後者は仙谷民主党。全く異なる政権です。 RT @iwakamiyasumi 09年鳩山政権の民主党と、10年菅政権の民主党は、同じ政党とは思えない。RT @Totemo512 70-74歳が病院窓口で支払う負担…について http://ur.ly/oHRW
10-22 23:39

マジ?(爆 RT @G__G_ ちょうわる女が流行りとかw RT @yurikalin: 良い子,悪い子,普通の子?‥‥・なら、私、超~悪い子だ(笑 RT @G__G_ そりゃまあ いい子 ですのでww
10-22 23:39

その通り!真の責任追及・現司法システムと検察の解体がなされない限り,この国は真っ暗闇が続きます(怒 RT @tuigeki検事総長、辞任論強まる 大量処分、特捜の改編不可避 http://s.nikkei.com/aUARIY こんなひどい検察を見逃してきた裁判所ってどうなのよ?
10-22 23:37

@jyuou おやすみなさい。
10-22 23:36

共に愛する我が子,そして子孫たちのために,頑張りましょう~♪ RT @gwgwgwa 了解!
10-22 23:36

司法のシステム自体がこうした悪を生み出しているのかも?法曹界の根っこから掘り返して新しい土に入れ替え正しい種を植えないと。 RT @Hirosi_Matusima 検察庁と裁判所のズブズブな関係。かつて東京地検にいたとある検事が「勾留請求すhttp://bit.ly/ae4JnR
10-22 23:35

良い子,悪い子,普通の子?‥‥・なら、私、超~悪い子だ(笑 RT @G__G_ そりゃまあ いい子 ですのでww RT @yurikalin: こんばんは。もう寝るんですかぁ~?
10-22 23:34

@Sunuho おやすみなさい。
10-22 23:32

人任せにせず,自ら声を上げて行動することが大事ですよ~♪ RT @gwgwgwa @jh8bss @untitled_skz @rolling_bean 築地移転は、実現しないですよね?利権のためなら、なおさら反対したい。
10-22 23:32

こんばんは。はじめまして。いつも拝見しています~♪現政権に対する思いを聞き出してください。 RT @kinyaaikawa 明日のCS放送朝日ニュースターの「愛川欽也パックインジャーナル」に民主党の長妻さんが出演してくれます。僕は聞きたいことが山程ある。
10-22 23:31

@sealine01 おかえりなさい。
10-22 23:29

【拡散】→ RT @iwakamiyasumi 石原都知事が、築地から豊洲への市場移転を決断と発表。本年度中に所得費の執行を。都知事が決断したところで、豊洲への市場が移転が決行されるとはまだ、限らない。都民の一人として、この問題だけは、他人事ではすまされない。
10-22 23:23

早く止めなきゃ,結果的に甚大な国民被害と血税の無駄遣いに! RT @hosakanobuto 八ッ場ダムも築地移転も「巨大利権」をともなう事業だという点で共通点がある。八ッ場ダム上流の品木ダムに堆積する高濃度のヒ素汚染問題や、豊洲の移転予定地の土壌汚染に目をつぶる体質も同じ。
10-22 23:22

超~可愛い?真ん丸だぁ~?飼いたいなぁ~(笑・・・おやすみなさい。 RT @gattin38 可愛い小鳥ちゃん http://kotorinohi.exblog.jp/ 今日もなんとかブログを更新できました。
10-22 23:20

あんなチンピラ連中の言うことを民意として国政をシッチャカメッチャカにされる国って?(怒 RT @zebra_masa 在特会のような従米差別主義集団が日の丸掲げてやらなければ、国民はもっと国旗を素直に見られるんじゃないか。彼らの行動を見てると、あんなのと一緒にされたらたまらん
10-22 23:18

こんばんは。今夜もヨロシクです~♪ RT @gwgwgwa @yurikalin2 こんばんは!今週、お疲れさまでした!
10-22 23:17

こんばんは。遅れてごめんなさい(涙)規制でドタバタしてて。。。 RT @cinamochan こんばんわ~ 今夜もヨロシクで~す・・・?o。.(U。U* ?)
10-22 23:16

うぅ~ん、私にやれるかしら?(笑 RT @nishimura_nenji でも三つ目をあらかじめ作っといたらどうですか?RT @yurikalin 何とかなったみたい(笑 RT @nishimura_nenji
10-22 23:15

どうなんでしょう?難しいことはなぁ~んも分からんとです(笑 RT @0ur_Sanctuary 難しいですかね?サイトで簡単に作れるところがあると聞いたことが… RT @yurikalin: ですよね~(悲 RT @Kirokuro bot
10-22 23:14

ウフ・・・、少なくとも時迄の私の人生の全ては生命よりも大切な愛する娘たちのために(笑 RT @kisugekisuge ちょっと納得した・・・かも?(笑)
10-22 23:13

実は、既に・・・http://bit.ly/aoSuTK http://bit.ly/aJ7dL5 http://bit.ly/d9pp4p RT @sumikokyotani ゴールドマンサックスにゆだねるなんて、とんでもありません。
10-22 23:13

次回のオフにチャイナドレスで登場できるようにダイエットしようかしら?(笑・・・いつも口ばっかりダイエットwww RT @ruto_a ドレスアップ? RT @htatami: @yurikalin スリットの入ったドレス姿も見れなかったことがもっと残念!(泣)
10-22 23:09

え,マジ???‥・気をつけてね~♪一旦目つけられると,本当にTwitterするのが面倒になっちゃうから。 RT @egg_rice ちょっとオイラも最近・・もしや・・
10-22 23:08

殆どの人がそうじゃないかなぁ~? RT つまり,今の仙谷内閣は民意ではない!断じて!(怒 RT @WANOSUKE そうですよねえ。いまの民主党政権には投票したつもり、ないですよ、アタシ。@tailsoup @kooyuu127 @rebound_jun @yurikalin
10-22 23:07

こんばんは。もう寝るんですかぁ~? RT @G__G_ こんばんはっ。でももう寝るかもwww
10-22 23:05

ですよね~(悲 RT @Kirokuro bot敷居高い RT @0ur_Sanctuary: もうyurikalin_botを戦線に投入しかないッ! RT @yurikalin: おぉ~、どうなるか?・・と思った。「
10-22 23:05

@haiou4b1 こんばんは。今夜もヨロシク~♪
10-22 23:05

アハ、なんか個人攻撃っぽいっす(涙 RT @0ur_Sanctuary もうyurikalin_botを戦線に投入しかないッ! RT @yurikalin: おぉ~、どうなるか?・・と思った。「yurikalin」も「yurikalin2」も規制かかっちゃって,暫く書き込めなか
10-22 23:04

<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...(笑 RT @Kirokuro はてはて フム~ RT @yurikalin: できるかな?
10-22 23:04

何とかなったみたい(笑 RT @nishimura_nenji できるできる!QT @yurikalin できるかな?
10-22 23:03

ありがとうございます?v(*'-^*)^☆ RT @noreligion1 お待ちしておりました。
10-22 23:03

私の思いそのままです(涙 RT @applecider52 たしかに情けないほどの「属国根性」。 仙石官房長官の言うように「属国化は今に始まったことではない」んでしょうねw @yurikalin2やはり日本のマスコミって世界的に見ても低俗http://bit.ly/8YDFTi
10-22 23:00

私はこういう風に生きてる・・・かも?(笑 RT @kisugekisuge 愛だけを残せ 名さえも残さず 生命(いのち)の証(あかし)に 愛だけを残せ ~ 『愛だけを残せ』 中島みゆき公式Youtubeチャンネルhttp://bit.ly/biGWQJ 何度聞いてもすげぇ。
10-22 22:57

おぉ~、どうなるか?・・と思った。「yurikalin」も「yurikalin2」も規制かかっちゃって,暫く書き込めなかったんです。・・・でも、何とか規制解けたみたいで、ホッ?
10-22 22:56

できるかな?
10-22 22:54

 RT @yhahatuma 第五検察審査会に抗議文・質問状を提出します。みなさんもぜひ参加してください。日時:10月25日(月) 午前10時(時間厳守)場所:東京地方裁判所(正門を入ってすぐ左側に伊東代表を始め世話人の方々がいらっしゃいます)小沢一郎議員を支援する会・世話人会
10-22 21:16

【拡散】RT @rolling_bean 日本の食の明け渡し、実行犯的位置のイシハラ都政とともに、農水省の暴走も食い止め必須。昨年12月の弊ブログ。ここまでする理由って何?→「農水省の継続案件卸売市場民営・流通センター化研究会に東京都も一枚http://bit.ly/8XsYf8
10-22 21:15

 RT @hanayuu 〔資料〕全国検察審査協会連合会の組織と歴史 | http://bit.ly/coL8MG
10-22 21:14

同感!例え存在したとしても、こんな調子じゃ無きも同然のシステムじゃ?血税の無駄!(怒→http://bit.ly/dsY9ER RT @toracyan06 @yurikalin さん、審査会ってあったのかどうか怪しいもんだって思うネhttp://bit.ly/9eNc6u
10-22 21:14

ウチも,次女が食べた先から色々と土に埋めるので,葱,アボカド,琵琶,蜜柑,…色々と生えまくって困ってます(笑 RT @croftsnemoto 10年以上も生きているうこっけいといい、庭に捨てた種からカキの木が生え、今年7年目で実をつけたことといい、生命力というのはすごいなあ、と
10-22 21:12

【拡散】→ RT @honnosense @iwakamiyasumi 尖閣問題に関する米の態度「日中対立をあえて静観し漁夫の利を得る」~@magosaki_ukeru孫崎亨つぶやき編集http://bit.ly/crYJN0
10-22 21:10

仰る通り!http://bit.ly/9aH91U RT @shichitenbat 百歩譲って増税の必要性を認めたとしても、それが消費税でなければならない必然性を論理的に説明してる人なんて、誰もいないじゃないか。 #shouhizei
10-22 21:09

いてらあり~? RT @ruto_a いってらっしゃい♪ RT @yurikalin: さて,そろそろ仕事~。皆様,またあとでネ~♪
10-22 21:08

こんばんは。今夜もヨロシクです~♪ RT @honnosense ああ、党首が去ってしまったおはです本日もよろしくです
10-22 21:08

いやいや,普通にプロモーションしてるだけなんで(笑 RT @kihachin そうなんですか!今度お話をお聞かせください~ RT @yurikalin : 一応、内閣府&農水省キャンペーンの一翼を担う仕事
10-22 21:07

オフィシャルな動きをあえてしていないようですね。淡々と否定しているだけで。http://bit.ly/d2Jqic RT @phototsuyoshi @yurikalin知ってたら教えてください。新谷弘実先生が牛乳害を本に書いたことに対して公開質問状を日本酪農乳業協会から質問状
10-22 21:07

もっと国民が知ることによって覚醒するべきなんですが(涙 RT @arudebaran60y 我々(国民)は いつになったら(三者連携、暗黒癒着) 気づくのか/気づくのは ひとり一人の 課題です/物事は 気づ(@yurikalinさん) http://bit.ly/90Lb8D
10-22 21:00

私もムシャクシャすることばかり!こうなったら,マジで政権転覆を画策しなければ! RT @gattin38 さっきからむしゃくしゃしてたので裏の浜辺に出て海を眺めたらおさまりました。今日も一日宜しくお願いします。
10-22 20:59

そうだ!戦後賠償&戦後の沖縄県民への損害賠償を求めるべき! RT @haiou4b1 いや、金払え! 他の国では払ってるんだろ! RT @bronks4215: 米国が円高理由に思いやり予算増額要求・・・冗談はよせ!!イヤなら出てけや!!
10-22 20:58

【拡散】→ RT @iwakamiyasumi RT @honnosense @iwakamiyasumi 尖閣問題に関する米の態度「日中対立をあえて静観し漁夫の利を得る」~@magosaki_ukeru孫崎亨つぶやき編集http://bit.ly/crYJN0
10-22 20:57

大企業以外をぶっ潰し,弱者を抹殺するための悪政!その為のアリバイ作りでしかない!(怒→http://bit.ly/bkToeF http://bit.ly/bUqbEV @Kirokuro 事業仕分けは消費税増税のための布石に過ぎないからな。
10-22 20:56

すっごいファンタジック? RT @MistyIkue わぁお~!RT @ke_ru: 何処までもですね RT @8zz: 虹が道路に.♪ http://twitpic.com/2yj4j3
10-22 20:52

【拡散】→ RT @ringohatukoi 全く同感の極みです。完全に伏せられた中の会議なのに、強制起訴という強大な権限を持たせてしまった。違憲である旨、最高裁へ抗議要請文書を!QT @leonardo1498 検察審査会法自体が、違憲。
10-22 20:51

高裁は悪だと確信!http://bit.ly/8XooOi RT @nanachan77 RT @shibamatatora: 小沢氏の申し立て、高裁も認めずhttp://www.47news.jp/CN/201010/CN2010102201000424.html
10-22 20:50

巨悪は巨悪を擁護する?(怒 RT @asyura_seijicmt町村さん、あんた政治資金使って土地購入してましたよね。どうしてあんただけ検察の逮捕・捜査が無いのでしょう。あっ、清和会でしたっけ。それなら、納得… http://bit.ly/b1amBk
10-22 20:49

【拡散】→ RT @hanekiyo ☆★お知らせ★☆ 『検察・検審を糾弾するデモ』 追加情報② http://bit.ly/dhR6E4 築地署からデモの許可が下りました!
10-22 20:48

怖いです~(悲 RT @gomusou これは食べらるかな。調べよう。 http://twitpic.com/2zp9dt
10-22 20:47

 RT @kazu1961omi 【拡散希望】生放送『週刊朝日UST劇場』本日21時開始!!。今回は、大阪地検特捜部の前特捜部長と暴力団の闇について語ります。 (#wasahi live at http://ustre.am/dQM4)
10-22 20:46

http://bit.ly/bFbh6o http://bit.ly/co6NUF http://bit.ly/a0pp7o RT @hosakanobuto でたらめな東京都のデータ隠しも何のその任期も残り少ない石原知事の独断暴走が始まった。http://p.tl/ypm5
10-22 20:46

【拡散】→ RT @hosakanobuto でたらめな東京都のデータ隠しも何のその任期も残り少ない石原知事の独断暴走が始まった。→石原都知事、築地市場の豊洲移転決断 予算執行を表明  :日本経済新聞 http://p.tl/ypm5
10-22 20:44

【拡散】 RT @rolling_bean .@iwakamiyasumi 都議会無視。少数与党の独裁!! RT @hosakanobutoでたらめな東京都のデータ隠しも何のその任期も残り少ない石原知事の独断暴走が始まった。→石原都知事、築地市場 http://p.tl/ypm5
10-22 20:43

そうだっ!もう大本営で犠牲になるのは御免だ!(怒 RT @rolling_bean都議会すら無視しての日本最大の汚染地域への築地移転を「しょうがない」と消費者生産者に諦めさせるためにイシハラ都知事発表とメディアの大本営発表があります。諦めたら負け!128
10-22 20:42

断固糾弾&阻止有るのみ!我が私利私欲保身の為に国民の生命すら米国に差し出す手法は大本営の際の戦犯と同質!(怒 RT @rukanapapa 国賊・税金泥棒の石原ファミリー 「石原知事が築地移転予算執行を表明」http://bit.ly/c9wnjZ
10-22 20:41

大多数の無知な国民の無関心が巨悪権力を野放しにし,亡国へ?(怒 RT @tailsoup都議会民主与党は反対していたのでは?RT @tennsinowa 『築地の件』嘘の鑑定結果と御用学者による安全宣言。石原は第3・第4の水俣病を作ろうとしてhttp://ow.ly/2XCc0
10-22 20:39

これが止められなければ,日本国民は武器無しで大量殺戮されてしまう危機も!すぐそこにある脅威です(怒 RT @kosakakazuki 「築地市場移転の予算執行」という強引な行政運営に強く抗議いたします。 #goo_kodomogenki http://bit.ly/bkmeC3
10-22 20:36

大本営と同質の悪辣さ(怒 RT @harrier1970 築地移転問題で議論してきましたが来年選挙で争点化をさせない為にも議論を打ち切って決断いたします。と都知事、そしてパンダで釣って4選狙い?独裁者ここに極まれり!って感じだね
10-22 20:35

【拡散】絶対阻止!→ RT @rolling_bean 検察と検察審査会、裁判所の暴走で司法が壊され、立法が乗っ取りされたら今を生きるあなたと家族の身は安全でいられず、築地という日本の台所である生鮮市場が最悪の汚染地域に移転させられたら、次の世代を守ることもできない。
10-22 20:33

穴子が小さい~~~(涙 RT @HASSANKONAKATA あれ、両国に回転寿司が! http://ow.ly/i/4MT2 なんとカジキマグロが!カジキと穴子を頂きます。 http://ow.ly/i/4MTj
10-22 20:32

【拡散】→ RT @iwakamiyasumi 利権でしょう。このまま、ずるずるとはいかせない。RT @erbcafege 何故ここまで強行するんでしょう RT @iwakamiyasumi: 石原都知事が、築地から豊洲への市場移転を決断と発表。本年度中に所得費の執行を。
10-22 20:32

日本国民の生命の安全を米国のゴールドマンサックスに委ねてはならない!(怒 RT @sumikokyotani 築地市場の毒性の強い土地への移転は、断固反対です。
10-22 20:31

水俣被害の再来を望みますか?国民の皆さん!嫌なら立ちあがって声をあげてください! RT @simipaso 都知事 築地移転予算を執行へ http://bit.ly/cmWlNK
10-22 20:29

同感!あんな馬鹿野郎の欲の犠牲になって命を差し出すつもりは毛頭ないでしょ?国民の皆さん! RT @rolling_bean築地移転を決断したなどと語る断末魔イシハラ都知事には「また暴言かよ」とか「都議会どうぞよろしくお願いします」じゃなくて誰もが被害はまっぴら御免と主張しなくては
10-22 20:28

@Kirokuro どうしたんですか?その目の鋭い輝き(笑
10-22 20:26

バカ石原が断行しようとしてる表明しただけでしょ。させませんよ、絶対! まだ決ったと諦めてはいけない! それは我々と愛する者たちの命を諦める時。 RT @elfindances 豊洲の移転に都から金出すってツイで流れてましたよ。
10-22 20:26

@leonardo1498 @haiou4b1 @MustacheBaby @damian16002000 @GJ_j24 @G__G_ @cinamochan @yomore @marksmanceoおは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクです~♪
10-22 20:24

これで、我々の生きている世界が正義の存在しない国家だと分かった。何をすべきか?!それぞれの愛する者の為に考えるべき時! RT @leonardo1498 小沢氏側の即時抗告を棄却 http://t.co/WgakzDM @rolling_bean @ringohatukoi
10-22 20:19

ウチはよく、キャベツのコールスロー&辛子利かせた焼豚とか、ゆで卵のマヨネーズ和え&トマトとかやります~♪ RT @hitopin 次は何乗せようか思案中です(^^ >イングリッシュマフィン
10-22 20:17

こんばんは。素晴らしい?コレってマジ凄いです~♪ RT @masachuu今日も一日お疲れさまです。インフルエンザの予防接種受けたら2日間体調不良になりました。快復しました。すてきな動画で癒されましよう。yumikur:http://j.mp/9KEfhc";
10-22 20:13

こんばんは。・・・え、なにが??? RT @elfindances こんばんは~。何で決まっちゃったんでしょうね
10-22 20:10

愛想は悪いけど,大学3年の長女と高2の次女はおるで(自爆 RT @satoshithem 若い娘おるんやろな~ RT @yurikalin高級クラブ「yurikalin」ですことよ? RT @satoshithem RT http://twitvideo.jp/03WQq
10-22 20:09

高級クラブ「yurikalin」ですことよ? RT @satoshithem 居酒屋でつか? 旨そ~ヾ( ´ー`) RT @yurikalin: ③それから、烏賊刺し。いただきます~♪ VT: http://twitvideo.jp/03WQq
10-22 20:02

ありがとうございます?富山か福井で新鮮な透明の烏賊を食べたいです~♪ RT @harrier1970 イカ!!美味しそうだ♪ RT @yurikalin: ③それから、烏賊刺し。いただきます~♪ VT: http://twitvideo.jp/03WQq
10-22 20:01

@Kirokuro こんばんは。・・・つか、お腹よじれて痛いんですけどぉ~(爆笑)>アイコン
10-22 20:00

③それから、烏賊刺し。いただきます~♪ VT: http://twitvideo.jp/03WQq
10-22 19:56

②でもって~、里芋白だし煮、・・・(続く VT: http://twitvideo.jp/03WQm
10-22 19:55

①とりあえず、鰯ロール&プチトマト&ブロッコリ,・・・(続く VT: http://twitvideo.jp/03WQe
10-22 19:53

さて,そろそろ仕事~。皆様,またあとでネ~♪
10-22 08:08

@tokaiama @shamilsh @nenbutsunomatsu @h_hirano @ruby_moon おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-22 08:07

感電しちゃうよ~(悲 RT @egg_rice ぎゃ!鍋の具がLANケーブルかじってる なう
10-22 08:01

そりゃ超ー残念無念でしたね~。また企画されると思いますよ~♪ RT @jaquie35 大阪でのDNは結局お流れになったのか、話がどこかに消えてしまったようで、生孫崎さんに会うのもすっごい楽しみにしてたんですけどね。
10-22 08:01

戦犯ですよね?「天皇制打倒!日本共産党万歳!」で有名な。 RT @applecider52最高顧問が関東軍元参謀、瀬島龍三だった事をお忘れなく!伊藤忠会長ねw @yurikalin:お歴々が強欲 http://bit.ly/92kmXu http://bit.ly/bK05HY
10-22 08:00

@tanekuta @phototsuyoshi @miechas @zebra_masa @tailsoup @tetsumah @kursbuch2 おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-22 07:57

@aki_421 @haiou4b1 @kamikawano @hammer0127 @heboshi @SekiTakayuki @sasaki_makoto @kkookie @Delp95 おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-22 07:54

@sansaku おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-22 07:50

おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪・・アノ超~~~可愛いお鍋は食べちゃわなかったでしょうね?(笑 RT @egg_rice ~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
10-22 07:49

@applecider52 行ってらっしゃ~い♪遅刻しませんように~♪
10-22 07:48

お歴々が強欲突っ張っていらっしゃいますこと~(怒 RT @applecider52 http://ow.ly/2XqHZ <4の字がため、逆エビがため,,,A(^^;  @yurikalin:  http://bit.ly/92kmXu http://bit.ly/bK05HY
10-22 07:48

まじ?発情期?(笑 RT @hiromiha ねーさん、おはよう?ゆうべはうちのトリがやたらうるさかったよ。
10-22 07:47

ギャ~ッ!コレはおぞましい! RT @applecider52 hこれって京都の町そのものでしょう?大作印の市長が君臨しているwttp://bit.ly/9pLk4J
10-22 07:46

そうなんです(爆)でも、面と向かったら,「あぁ~」ってなると思います(笑 RT @jaquie35 ユリカリンさんおはようございます。昨夜の孫崎さんの件はとっても微笑ましい孫崎ワールド炸裂でしたね。
10-22 07:45

おぉ~嫌だ,嫌だ~(怒 http://bit.ly/92kmXu http://bit.ly/bK05HY RT @applecider52  http://bit.ly/arkoKC
10-22 07:43

@jyuou 行ってらっしゃ~い♪
10-22 07:41

@ky00950 @miwanomika @egg_rice @shingo_i おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-22 07:41

@mao3mao3 @gomusou @hanachancause @ksagae @utinoshuke @hiromiha @kiyo_eclipse おはようございます。 今日もヨロシクお願いします~♪
10-22 07:39

@kin0186 @tkypushbike @croftsnemoto @muko_dono @marshmallowcd @jaquie35 @Sunuho おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-22 07:37

日本国民は血を吸い続けられる恰好の餌食(悲 RT @applecider52 自己資本のありえないあの国でODAがらみで日本の歴代アジア開発銀行とグルになっているのはまんま李鵬の血統すらからんでますから,,,政治的ゾンビーまで日本の吸血鬼と http://ow.ly/2Xqfz
10-22 07:35

おはようございます。怪しくないですよ~(笑)いつかお会いする機会があれば,いつでもお話しますよ~♪(爆 RT @cnvvlty 妖しいお仕事もしているんだな~wたまにそのスジのこぼれ話も聞かせてください^^
10-22 07:34

なるほど。確かにお怒りはごもっとも。 RT @28SOBA @ShinobuMakimura @rolling_bean @yurikalin @yurikalin2 @fujifuji_filter 僕は24日のデモ参加をやめました。詳細http://bit.ly/d7fuFl
10-22 07:33

あんまり無理しないでね~♪ RT @coprolite バイト疲れがでた様子。一応就労禁止だったんだw @yurikalin @aonotubasa
10-22 07:30

お心遣いに感謝? RT @highestree おはようございます。こちらのカタにも。
10-22 07:29

おはようございます。マジ嬉しかったんですけど~?今日もヨロシクお願いします~♪ RT @agencyboss 孫崎享氏の「お気に入りフォロワー」様(笑)に御挨拶頂き、非常に光栄で御座います。観る人は見ている、観るところを見ている。観る事も確かめもしないのは、腐りきった現政権
10-22 07:28

あぁ~,なるほど。痛い(笑)腹を探られるのは嫌でしょうからね~。 RT @applecider52 胡錦濤のチベットでの派手な虐殺も追い詰められた面も多少あるようで,,,軍施設の視察時が一番危ないって。 @yurikalin: 牢屋に入れたい!(怒 
10-22 07:27

@agencyboss @jnmoo @rokubun おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-22 07:19

汚い奴らだ(怒 RT @applecider52 http://ow.ly/2XpJo生モノを追うだけではなく干物を浚うのも大事,,, 明日が読めるかも。 http://ow.ly/2XpLo
10-22 07:18

@Telmina おはようございます。とんでもない~?今日もヨロシクお願いします~♪
10-22 07:14

そうなんですか。日本には国民の為に生命張る政治家って・・・? RT @applecider52 胡錦濤だって李鵬に睨まれると軍視察も命がけ,,, 軍艦を視察している最中に何度機雷をしかけられた事かと,,,φ(・_・”)メモメモ @yurikalin: 牢屋に入れたい!(怒 
10-22 07:14

おはようございます。個人のせいにして終わらせようとする検察の存続も含め,その根深いシステム自体の巨悪を糾弾してください! RT @Kitsch_Matsuo テレビ朝日な宇。8時から「スーパー・モーニング」生放送。
10-22 07:13

コイツらも含めて胴体のど真ん中をぶった切りたいですね(怒 RT @ompfarm どうやらTBS朝ズバは、大阪、名古屋の地検特捜を尻尾切りして、東京地検特捜は擁護の論陣を張り始めたようだ。
10-22 07:11

@MistyIkue おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-22 07:10

@coprolite おはようございます。風邪とかじゃ?お大事にしてくださいね~♪
10-22 07:10

おはようございます。早い?(笑)今日は遅めの朝食中~♪ RT @kumapone 姐さんおはよぉ~♪ あらぁ~朝早いんだぁ~~(^^)
10-22 07:10

牢屋に入れたい!(怒 RT @applecider52 http://ow.ly/2XpAv http://ow.ly/2XpBs http://ow.ly/2XpC3 あとワンペアでフルハウスだ,,,( ̄ー ̄; ヒヤリ
10-22 07:09

おはようございます。関西は美味しいものいっぱいですね~? RT @kamigata0 大阪体験ツアー 大阪旅メガネ http://www.tabimegane.com/index.html #osaka #traveljp #taiken
10-22 07:06

@elfindances おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-22 07:05

アハハ,そうみたいですね~(笑 RT @yunmama うちの子は先週がテストでした。テスト明けにランチとかカラオケで発散って全国共通なんですかね(笑
10-22 07:02

こちらこそ~♪美しい朝焼けですね~? RT @kamitori http://photozou.jp/photo/show/159841/53953417
10-22 07:01

@rolling_bean おはようございます。体調は如何ですか?今日もヨロシクお願いします~♪
10-22 07:00

省庁や大企業もかなり操作にかんでいる模様ですね。 RT @Nob_Hiwamata既に結構深刻です、彼らが「隠れて」入り込みツイッターも浸食されてます。正直な宣伝は全然OK。   @yurikalin クチコミサイトも世論捏造媒体です。電通も噛んでますよ~。 RT @tsutun
10-22 07:00

@nekotoi おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-22 06:59

@Nob_Hiwamata おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-22 06:59

@applecider52 おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-22 06:57

@aritayoshifu @iwakami_staff @AKANEBISCUS @azumizoku @tokudasu @naga47 おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-22 06:57

@ikuryouoka 行ってらっしゃ~い♪
10-22 06:55

昨夜,ご飯炊き担当の次女がお米セットせずに寝ちゃったので,6時前に急遽起こして炊かせた。。。。で,今やっと炊き上がったサインが~♪さて,いつもより遅い朝ごはんの始まり~?
10-22 06:48

子供の喧嘩に親が口出さない・・というのがウチの流儀だけど、そういう情況なら微笑ましいですね~♪ RT @takky40 小4の長男がしばらく喧嘩していた友達と仲直りした。母親同士につながりがあったので電話して話したとのこと。相手のお母さんは子供に「相手の目を見て、握手しなさい
10-22 06:47

@jyuou @Yosane0310 @AKANEBISCUS @shichitenbat おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-22 06:46

@fushigina_hana おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-22 06:44

クチコミサイトも世論捏造媒体です。電通も噛んでますよ~。 RT @tsutun スポンサーは賢い、大手マスメディアが広告媒体としての効果が薄く成っていると気付いてインターネットに重点を置き始めている、テレビCMよりも口コミサイトの方が圧倒的に広まる。
10-22 06:43

美味しそう~♪良い香りだろうなぁ~? RT @hitopin http://movapic.com/pic/201010220640114cc0b33b85503
10-22 06:42

米国主導ではなく,米主導~♪(笑 RT @ikuryouoka おいしい米作りは国防につながる。
10-22 06:40

@geso0602 おはようございます。行ってらっしゃ~い♪
10-22 06:40

おはようございます。なんて美しい?今が一番鮮やかな時期でしょうか?今日もヨロシクお願いします~♪ RT @itutubosi おはようございます!一日お元気で! http://p.twipple.jp/Y9MdU (編傘山)
10-22 06:39

おはようございます。仰る通り!良くないルールがいつも国民に不利益を齎しますね。 RT @yagimaruthecat法律で決まっているからダメという物言いは間違いである。法律が間違っている場合がままあるし修正可能なのである。「決まっているから~」というのはその時点でもう思考停止
10-22 06:37

@yunmama おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪ ウチの次女は今日は試験最終日だから、友達と学校後にランチ&カラオケに行くらしい。・・・のでお弁当不要なんだって。2000円せがまれちゃった(涙
10-22 06:35

素敵な秋の写真,期待しております~♪ RT @kenhoshino 木更津向けさてカッ飛んでいくぞ~!!!
10-22 06:34

@htatami おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-22 06:33

バターのっけて焼くと,トロっとして何のっけても美味しいですよ~♪ RT @hitopin http://movapic.com/pic/201010220630304cc0b0f6c405c
10-22 06:32

@Hirosi_Matusima おはようございます。面白そうですね~(笑)今日もヨロシクお願いします~♪
10-22 06:31

個人の責任で終わること無く,検察や司法システム自体にメスが入り解体することも含めて議論してください。国民の害でしか無く,存続の意義などありません。 RT @mizuhofukushima 夜は、朝まで生テレビで、検察の問題点について。一日、兵庫と京都です。
10-22 06:30

@kijinyaa おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-22 06:27

@h_ryu1 おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-22 06:27

@magosaki_ukeru おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪ 
10-22 06:24

@kenhoshino おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-22 06:24

@CamillaMcclurg @shigex_yokohama @PlayTrueName おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-22 06:23

@corno329 @kafkamozart @kuma_minamata2 @mizuhofukushima @sengangs @sealine01 おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-22 06:22

@amneris84 @kuins @kamitori @tokunagamichio おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-22 06:19

@hatakezo @powerbull @shionmiyabi @bronks4215 @bosatsunyorai @wagonthe3rd @highestree おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-22 06:18

@ahonen3 @Zipang_Club @tsutun @ikuryouoka @hanayuu @satoaki55 @gwgwgwa @224hiro おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-22 06:17

@hitopin @ompfarm @ninotakusyoku おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-22 06:12

おはようございます。そうなの?サンキュ? RT @satoshithem 姐ちゃん、おはようございます。ソコトコ(文化放送1134)に宗男さん出るみたいですよ。行ってらあり、今日もよろしくお願いします(^-^)
10-22 06:11

皆様,おはようございます。今日も宜しくお願いします~♪
10-22 06:06

本のセンセとかぶる(笑 RT @satoshithem こんばんは。マムシの道三です
10-22 01:40

好みの女性像が何となくわかったかも?(笑 RT @Kirokuro お遊びはお終い
10-22 01:39

@noreligion1 そうだったんですか?!本当に???うわぁ~~~(ショック!
10-22 01:37

@rolling_bean おやすみなさい。体調回復しますように~♪
10-22 01:35

@fj_jpn おやすみなさい。あったまってくださいね~♪
10-22 01:34

搾取&収奪することが大前提でなければ回らない資本最優先主義は、一握りの僅かな権力者たちの為にだけ機能するのであって,その他の大多数が不幸に陥れられる悪魔のスパイラル。 RT @kamiura_jp http://bit.ly/dBN3IH
10-22 01:34

おぉ~ブルーのサインが際立ってキレイ?おやすみなさい。ステキな夢を~♪また明日~♪ RT @kamitori http://p.tl/tKP9
10-22 01:30

@Telmina おやすみなさい。
10-22 01:27

@miyaby おやすみなさい。
10-22 01:26

仰る通り!国民の利害に直結するのは,検察や司法システムの齎す害悪! RT @iwakamiyasumi 検事総長の首が飛ぶかどうか、国民にとってどうでもいいこと。何が起きたのかという真相解明、なぜ起きたのかという原因究明、そのうえでの冤罪 http://bit.ly/dozaFL
10-22 01:23

@sengangs  おやすみなさい。
10-22 01:20

@sengangs おやすみなさい。
10-22 01:20

そうですよ~♪お風呂の水垢取りにも使う人多いですよ~♪ RT @kuniko0426 そうなんですか?重曹水につけておくのですか?RT 俎板とか布巾の黄ばみも結構キレイに
10-22 01:07

アハハ,今度は目の前に立ってみます(笑 RT @riobrancojp おおあの方ですか!ってわたしが納得(詫) 前にいらっしゃれば目立っていたかも RT @iwakamiyasumi: DN2に可愛いお嬢さんを連れてきていた美人のお母さん、と言ったが記憶になし(笑)。
10-22 01:07

@leonardo1498 おやすみなさい。ステキな夢を~♪
10-22 01:05

どこの国の政治家?日本追放したいですね(怒 RT @ompfarm 前原外相の「GDPの1.5%にすぎない第一次産業を守るために98.5%が犠牲になっている」発言、日経新聞と米戦略国際問題研究所(CSIS)の共同主催のシンポジウム(10/19)でのものだった。マイケル・グリーンが
10-22 01:00

嘘つき菅政権、打倒! RT @kamitori 野党時代は猛反対…民主“年寄りいじめ”突然の医療費負担増(夕刊フジ)http://p.tl/Lv58 70-74歳が病院窓口で支払う負担(現在は原則1割)について、2013年度から段階的に2割に引き上げる方針を固めた。
10-22 00:58

@cinamochan おやすみなさい。ステキな夢を~♪
10-22 00:57

江川さん、流石!素晴らしい? RT @hatakezo 最高検記者会見での江川紹子さんの一言「リークはできるけど会見では言えないということですか!」。 RT @amneris84: 畠山さんによる、今日の会見の状況の一部の詳細メモ。http://bit.ly/8XuV00
10-22 00:56

【拡散&糾弾】そうだ!民主主義に反する公僕の態度(怒→ RT @hatakezo記録を残すべき RT @iwakamiyasumi: 畠山さんお疲れ様。伊藤次長検事の弁明、僕が聞いた時と変わっています。この理屈ならUstはOKでしょう http://bit.ly/buRuKJ
10-22 00:55

@hiramenntamann おやすみなさい。
10-22 00:54

【拡散&糾弾】コレは記者会見ではない!→ RT @iwakamiyasumi 伊藤次長検事の弁明、僕が聞いた時と変わっています。この理屈ならUstはOKでしょう。RT @Saisyoh 畠山さんが頑張って最高検察庁の会見を記録。 http://bit.ly/buRuKJ
10-22 00:54

@GJ_j24 おやすみなさい。
10-22 00:50

その時は仙谷をはじめとする反逆売国奴は処刑して欲しい。 RT @srkawamura それ以外に解決策はないでしょうね。 RT @yurikalin:ですなぁ~。小沢氏に新党でも作ってもらわなきゃ~♪ RT @srkawamura覚醒する前に党が崩壊しますよ、きっと。自民党も崩壊
10-22 00:49

【拡散&糾弾】国民を舐めきった公僕を許すな!→ RT @amneris84 畠山さんによる、今日の会見の状況の一部の詳細メモ。http://hatakezo.jugem.jp/?eid=8
10-22 00:45

へそ出しルックの私が夢に出てきて、毎晩魘されるかも? RT @satoshithem え、え、何が何が何が?(~o~)m RT @yurikalin: 後悔するぜ?川 ̄∠ ̄川 フフフwww RT @satoshithem ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ぱーんち!
10-22 00:41

「借りた金は返す」って常識が通用する国って日本くらいですもんね~。いわんや中国をや? RT @applecider52 中国ODAで出て行く円借款って金利0.7%なの?,,,(@@; 追加融資する気じゃないんだろうな?この借款規模で日本を「買いまくって」るわけなのね?あれだけ世界
10-22 00:40

それじゃ、今度お会いする時は、大きな名札つけとかなきゃ~(笑 RT @iwakamiyasumi DN2に可愛いお嬢さんを連れてきていた美人のお母さん、と言ったが記憶になし(笑)。RT @yurikalin 何度もお会いしてサインまでして頂いているのに(涙
10-22 00:37

ですなぁ~。小沢氏に新党でも作ってもらわなきゃ~♪ RT @srkawamura覚醒する前に党が崩壊しますよ、きっと。自民党も崩壊だろうし。 RT @yurikalin:痛い目に合わせても、覚醒しそうにないかも?(悲 RT @srkawamura 次の選挙で惨敗して、少し痛い目に
10-22 00:36

後悔するぜ?川 ̄∠ ̄川 フフフwww RT @satoshithem ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ぱーんち! RT @yurikalin: ヾ(●´ε `● )ゞ いやはや、照れますなぁ~。天にも昇る気持ち~? RT @ishtarist RT @iwakamiyasumi
10-22 00:32

私はさっき、チャルメラ食べました~♪ RT @Kirokuro 腹減りました RT @yurikalin: 痛い目に合わせても、覚醒しそうにないかも?(悲 RT @srkawamura
10-22 00:31

遅くまでお疲れ様です。ゆっくり休んでくださいね~♪おやすみなさい。 RT @rolling_bean ようやく出先の宿に戻りました。本業では久々に冷や汗。寝不足も続いているので今日は早寝しようと思います
10-22 00:30

気分的にはロケランぶっ放したいとこなんですが(笑 RT @ksagae 発砲美人はダメですよ。笑。RT @yurikalin: 鉛の玉も用意しとかなきゃ(笑) RT @ksagae 今夜もテンション高いですね。永遠に眠らせるにはニンニクと十字架が
10-22 00:29

@elfindances おやすみなさい。良い夢を~♪
10-22 00:27

@fj_jpn おかえりなさい。
10-22 00:27

痛い目に合わせても、覚醒しそうにないかも?(悲 RT @srkawamura 次の選挙で惨敗して、少し痛い目に合わないと学習しないでしょう。 RT @yurikalin: 自滅党に改名して欲しいです(怒 RT @srkawamura 自民党よりも自民党らしくなってしまったような
10-22 00:26

ヾ(●´ε `● )ゞ いやはや、照れますなぁ~。天にも昇る気持ち~? RT @ishtarist ゆりかりんさんうらやましす。。。RT @iwakamiyasumi: 昨日、孫崎さんと話していたのですが、お気に入りにフォロワーとして、@yurikalinさんをあげてました
10-22 00:25

俎板とか布巾の黄ばみも結構キレイに取れちゃいますよね~♪ RT @kuniko0426 重曹パワーはすごいな~!お鍋のこげがきれいに取れた♪♪
10-22 00:24

本当ですか?メッチャ嬉しい~?・・というか、何度もお会いしてサインまでして頂いているのに(涙 RT @iwakamiyasumi 昨日、孫崎さんと話していたのですが、お気に入りにフォロワーとして、@yurikalinさんをあげてました。ただし、男性だと固く信じていましたが(笑)。
10-22 00:22

自滅党に改名して欲しいです(怒 RT @srkawamura 自民党よりも自民党らしくなってしまったような...。 RT @yurikalin: 民主党が敵に見えてきましたよね。 RT @srkawamura 支持なしに鞍替えしたい気分
10-22 00:20

真実が白日の元に晒される日を待ち望んでいます。その時こそ国民の勝利の日! RT @4219take小沢弁護団が動き出しました。第5検察審査会事務局に情報公開請求です。「存在しない審査員で架空議決をした?」ので情報開示が出来ないでしょうね。http://fc2.in/d0iZ
10-22 00:19

@G__G_ おやすみなさい。
10-22 00:18

@kark530 おやすみなさい。
10-22 00:18

@ksagae おやすみなさい。ステキな夢を~♪
10-22 00:17

民主党が敵に見えてきましたよね。 RT @srkawamura 支持なしに鞍替えしたい気分。 RT @yurikalin: 全く同感!何の為の政権交代だったのか!これでは国民はいつまで経っても幸せになれない!(怒 RT @ompfarm @Eishow_R
10-22 00:17

鉛の玉も用意しとかなきゃ(笑) RT @ksagae 今夜もテンション高いですね。永遠に眠らせるにはニンニクと十字架が要りそうです。あるいは白日に晒すとか。ではサンデーデモでお会いしましょう!
10-22 00:16

こんな本末転倒なシステムはすぐにも改革しないと、国民の為になりませんな(怒 RT @ringohatukoi @satoshithem @leonardo1498 検察審査会の強制起訴を止める権利の提訴が狭まれてる状況を考えれば、結局、通常http://bit.ly/a4bgV5
10-22 00:14

共産主義国家か?日本は???記者会見を、いや国民を舐めきっとりますな(怒 RT @hatakezo 最高検察庁、『幻の記者会見』を開く。 http://hatakezo.jugem.jp/?eid=8 #jugem_blog
10-22 00:12

3時間タームを基準に寝ないと、逆に疲れちゃうらしいですよ~♪ RT @srkawamura 今日というか、昨日というか、細切れで寝ていてイマイチ満足感がないなぁ。 #ndnb #hirunebu
10-22 00:10

全く同感!何の為の政権交代だったのか!これでは国民はいつまで経っても幸せになれない!(怒 RT @ompfarm @Eishow_R外相としてならば罷免に値する問題発言。あまりの狭窄視野、外相が国内産業に喧嘩を売って何とする。この失言を民主党が放置するなら、民主の看板を降ろせ!
10-22 00:09

捨てられなくて、ドンドンたまっていくのよね~(笑 RT @ASHI9R 娘の作品。なにこれ?てゆーかかたづけてよ。(^^; http://c0013518.cdn1.cloudfiles.rackspacecloud.com/x2_319390a
10-22 00:05

永久の眠りを検察ろマスコミに与えてやりたい! RT @ksagae おやすみです。深い眠りを! RT @MUKUREGORIRA: 明日4時起きの早番勤務なんで、離脱します。おやすみなさい\^o^/
10-22 00:04

@damian16002000 おやすみなさい。良い夢を~♪
10-22 00:03

検察は国害組織としてノウノウと存続し、国益を齎す筈の政治家や国民が殺されていく? RT @leonardo1498 検察のシナリオ。@ringohatukoi 報道では刑事裁判?QT @satoshithem 弘中さんでも太刀打ち出来ない?http://bit.ly/dsLnbi
10-22 00:03

@miyaby おかえりなさい。
10-22 00:00

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/464-81c82c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





