虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

10/24のツイートまとめ
yurikalin

 RT @mekkosan 国民が知るべきニュースバリューのある情報は知らせず、煙幕ネタや本当は国民に不利な情報なのに有利と勘違いさせて自爆させるような情報のみをセレクトして流すマスコミと称する利権団体。
10-24 22:30

「バレなきゃ、どんな悪いこともして良い」っていう無法国家だったんですね?私的には「人が見てなくても自分に嘘をついてまで卑怯なことはするな」と教えられたんですが? RT @applecider52 最悪、国会証人喚問ですねw でも検察庁 http://bit.ly/barARs
10-24 22:25

廃棄したいのはテメェ等の方だ、ボケ!(怒 RT @leonardo1498 【最高検、証拠隠滅指示】:検察官が取り調べのメモを廃棄していた問題で最高検察庁が検察官が必要ないと判断したメモは速やかに廃棄するよう全国の検察庁に指示NHK動画 http://goo.gl/bXMG
10-24 22:18

【拡散】都合の悪い証拠はデリート?許せん!→ RT @applecider52 ヤバくないのかね @Reading: http://ow.ly/2Ys7R @leonardo1498:@hanachancause【最高検、証拠隠滅指示】:http://ow.ly/2Ys9q
10-24 22:11

どの世界の構図の然りでしょう(笑 RT @applecider52 http://ow.ly/2YrTF この温度差は拡散屋さんとそのフォロー者とには一定衝撃でしょうねw  @yurikalin: 爆笑。確かに!絶望 http://bit.ly/aogHEN
10-24 22:06

確かに皆、大人でしたね~(笑 RT @torrecolombaia 皆様冷静でしたよ。心配してた暴れたりする人もいなかったし、大人の民主的なデモでした。RT @yurikalin: それほど一般市民の鬱積した不満が高まっているという証拠ですね。
10-24 22:01

【拡散】→ RT @yamajitoru <検察・検審糾弾デモ>間もなく動画配信します。→ http://adop.jp/tCBn から、「日刊APFニュース」をご覧下さい。尚、今回APF通信社が撮影した映像につきましては、主催関係者に限り、著作権フリーでご自由にお使い下さい。
10-24 21:47

嫌がらせが趣味の悪霊だから(悲 RT @ugbt なんでおすすめユーザーに竹中へいぞうが出てくんの???
10-24 21:46

私も(涙 RT @applecider52 他ならぬ私がその「分断屋」みたいなイメージで言われる事がありますしねw なぜか私みたいな無党派層って自民からも民主からも共産からも嫌われて,,A(^^;   @yurikalin: 分断工作は確実 http://ow.ly/2YrQD
10-24 21:45

チボリも然り。駅前崩壊?(涙 RT @70style 三越撤退でその後に天満屋が移転! RT @yurikalin: 三越は?
10-24 21:44


んじゃ、早速~♪ RT @citybluesky 相互フォローありがとうございましたm(__)m。出せない話はDMで話したりします。ということで早速送る笑
10-24 21:42

@hanekiyo いやぁ~、最初にしたら、素晴らしい成果です。今後発展を期待していますよ~♪
10-24 21:42

三越は? RT @70style 郊外のイオンSCは大盛況^^; RT @moripton: よく地方で見かけますが、原因は人が減ったからでしょうか?産業が都市部に集中したから?
10-24 21:41

入り込まない方が不思議です(笑 RT @noreligion1 @yurikalin @applecider52 @leonardo1498  やっぱり変なのが入り込んでいますか…。
10-24 21:41

爆笑。確かに!絶望への道のりは、いつも善意で敷き詰められています。 RT @applecider52 http://ow.ly/2YrKs <こういう話が出てくると政治的な意味合いを当然帯びますよねw @yurikalin: 分断工作は確実http://bit.ly/dxfmoG
10-24 21:40

お大事にしてくださいね~?思いは伝わるものです~♪ RT @terusuke22 わかりました!(*^o^)/私も参加したかったのですが、恥骨の痛みがますます激しくなり、杖を使ってやっと動ける状態なんです(T-T)今度は提灯行列だそうですね。応援してます!
10-24 21:37

@hanekiyo お疲れ様ですした~♪今日は一際制裁を放っていましたなぁ~?
10-24 21:35

@citybluesky アレ、して無かったのね(悲)ゴメンなさい~。
10-24 21:33

というか、最後尾に武闘派を用意しておくこと(笑)最後尾からのシュピが一番重要! RT @masa_okada 反省その2。1000人にもなると前の方のシュプレヒコールは聞こ RT @keiichi__ @dzaemonn http://bit.ly/cKVhcI
10-24 21:32

レシーバー等で最後尾までの情況把握をし、分断化されないとですね。 RT @masa_okada 反省その1。聴衆の多いところは努めてゆっくり歩く。おまわりさんに急かされても慌てない。 RT @keiichi__ @dzaemonn http://bit.ly/96Y4W8
10-24 21:30

害虫共の組織ですから(怒 RT @itutubosi愚かな洗脳道具だね!RT @yurikalin: そういう連中を痛い目にあわせたい! RT @itutubosi 本質を見ない、見たくない者達のあがき!RT @yurikalin意図的ですね。中国のプロパガンダデモは報道するのに
10-24 21:28

@citybluesky こんばんは。こちらこそ、ヨロシク~♪
10-24 21:27

いつかこういう成熟した民主義国家に、日本もなれるのだろうか?(悲 RT @leonardo1498 いつか集結しましょう。革命とワインの国、http://htn.to/CdVJN8 @rolling_bean @miwanomika http://bit.ly/a0wsbw
10-24 21:27

こんな芸術作品は人間には創れない?今夜もヨロシク~♪ RT @kamitori 思い出は、美しすぎて~♪今夜もよろしくです。 http://p.tl/ScpI @yurikalin:
10-24 21:25

参加するとそれは百倍に~? RT @dungam いろんな気持ちが伝わる素晴らしいデモでした。Ust中継は大きな力です RT @yurikalin 反省点は多々ありますが、きっと次回はもっと素晴らしいデモに~♪(笑 RT @kuniko0426
10-24 21:24

天満屋の屋上で食券買ってオムライス食べたのは一番のご馳走だった幼き頃(涙 RT @70style 倉敷もご他聞にもれずシャッター商店街.旧天満屋も駐車場!映画館もありません 悲しス。 RT @yurikalin: @germantokuhain @70style:
10-24 21:23

分断工作は確実にあった・・・みたいですよ。 RT @applecider52 1000人かぁ,,, 血の気の多い60年代だったら5000人は来たんだろうけれどなぁ。WEBって妙に冷静だなって@leonardo1498 @yurikalinhttp://ow.ly/2Yrf9
10-24 21:22

反省点を活かして次なる一手を~♪ RT @keiichi__ ピクニックどころの話じゃ無かった!(^^) RT @yurikalin: http://photozou.jp/photo/show/828317/54216570 ←楽しかったっす? RT @dzaemonn
10-24 21:22

ゆうに1000人以上です(笑 RT @kackylog NHKでは中国での反日デモで50人とか200人集まったなんてのが大きく取り上げらげられてました。そちらはどれ位集まってましたか?RT @yurikalin
10-24 21:21

そういう連中を痛い目にあわせたい! RT @itutubosi 本質を見ない、見たくない者達のあがき!RT @yurikalin意図的ですね。中国のプロパガンダデモは報道するのに、日本の国民のピュアなデモは報道しない。 RT @yamajitoru @tuigeki
10-24 21:20

是非フューチャーしてください! RT @tuigeki きょうは街頭デモでもマスコミが死んだ記念日 RT @itutubosi: 本質を見たくない者達のあがき!RT @yurikalin:中国のプロパガンダデモは報道するのに、日本の国民のピュアなデモは報道しない(怒
10-24 21:19

宜しくです~♪http://bit.ly/aWAUJM http://bit.ly/9QEUNK http://bit.ly/9oxkZY http://bit.ly/dlmDtR http://bit.ly/aIi2Nr RT @yamajitoru 本日は時間がなくバタバタ
10-24 21:18

それほど一般市民の鬱積した不満が高まっているという証拠ですね。 RT @torrecolombaia 嬉しい誤算で、1000人規模とは全く想定外でした。私見ですけど今後の目標は1万人デモです。RT @yurikalin: お疲れ様です。ひとまずは大成功でしたね~♪
10-24 21:13

関西でも企画が進行中のようで。是非盛り上げてくださいね~♪ RT @bunyaaaaaaaa お疲れ様でした。いい雰囲気そうでした。関西から眺めてました。 RT @yurikalin: http://bit.ly/djSBM0←楽しかったっす? 
10-24 21:12

私も大学で実家をでたので、あ・・・それ以上は・・・(悲 RT @germantokuhain 高校卒業までだったんで、そんな旨い物を食ってませんでした。ちなみに先輩は江田けんじだったりします RT @70style: 常照園の抹茶ソフトもお勧めです^^ RT @y
10-24 21:11

ありがとうございます。日本全国で蜂起を~♪ RT @takky40 お疲れ様でした。行けなかった自分が悔しいです RT @yurikalin: @takky40 @leonardo1498 http://bit.ly/dvc3JR
10-24 21:11

大原美術館の帰りにいつも食べてた~? RT @70style 常照園の抹茶ソフトもお勧めです^^ RT @yurikalin: アイビースクエアのソフトクリーム、美味しいのよね
10-24 21:10

【拡散】→ RT @leonardo1498 @yurikalin 【ニュース】「検察・検審の横暴を許すな!」ツイッターで呼びかけ約1000人が都内でデモ行進(日刊AFPニュース) http://bit.ly/abe3BX
10-24 21:09

応援、サンキュです? RT @leonardo1498 @yurikalin 【ニュース】「検察・検審の横暴を許すな!」ツイッターで呼びかけ約1000人が都内でデモ行進(日刊AFPニュース) http://bit.ly/abe3BX
10-24 21:09

反省点は多々ありますが、きっと次回はもっと素晴らしいデモに~♪(笑 RT @kuniko0426 今日お疲れ様でした。(^▽^)見ていて感動するデモなんて初めてでしたよ~!
10-24 21:08

こんばんは。え、すぐわかりました?(笑 RT @terusuke22 こんばんは。中継で、お姿見ました!お疲れ様でした\(^-^*)
10-24 21:07

@sansaku @mekkosan @hakutyonn @shizusan こんばんは。今夜もヨロシク~♪
10-24 21:06

昨夜は、おやありでした~♪美しすぎて・・・・癒されるぅ~? RT @kamitori http://p.tl/-EUN
10-24 21:00

どちらにいらっしゃったんでしょうか???お声をかけていただきたかった(涙 RT @nakamowa 私も明日は馳せ参じるつもりです!
10-24 20:59

同感(涙 RT @tailsoup 悔しい、無力な自分が。RT @yurikalin:【拡散】国民の「食の安全」と「未来を担う世代の生命」が危機に晒されようとしています。何としても移転阻止を!⇒植草一秀の『知られざる http://ow.ly/2Y7t2
10-24 20:58

仙谷ミンス党では勝てません。小沢民主党が国民の為に再度立ち上がるしかない! RT @arudebaran60y 統一地方選もガタガタでは。年内に分党したほうが政策選択しやすい。 今のままでは民主党半減では。RT @yurikalin:http://bit.ly/d976eP
10-24 20:57

同感(笑)それほど、日本国家の統治者に優れた人材がいないという証明かも? RT @km_jetta 敗戦処理をしなかった国とした国の差です。日本で敗戦処理をまともにやった政治家は、私には厩戸 RT @yurikalin2 http://bit.ly/9ETYyH
10-24 20:55

パチンコ・スロット産業は30兆円ビジネスですからね。日本製薬市場よりもデカイ!随分美味しいと思いますよ(怒 RT @kamitori 河上和雄の天下り先を調べたら、いくつもある中に、「遊技産業健全化推進機構」が。パチンコ・スロット産業。そういうところに甘いわけがわかりました。
10-24 20:53

超~同感! RT @leonardo1498 猪瀬直樹は詐欺師、危険。信じてはならない。@gyou1:孫崎亨 日本人のための戦略的思考入門にある日本人には戦略的思考が欠けているとの記述から、猪瀬 直樹 昭和16年夏の敗戦 @leonardo1498 @magosaki_ukeru
10-24 20:50

ずるい!私も食べたい~? RT @ruto_a カリフラワーのムース http://yfrog.com/eauseenj
10-24 20:48

なにコレ?権力を持ったら何をしても良いの?(怒 RT @rolling_bean 実質の果たし状。築地に都の封筒で「豊洲移転に全力を傾けてまいります」の都知事手紙(サイン入り) http://ff.im/-sy6nY
10-24 20:47

おはありでした~。素晴らしい朝日ですね~。お陰さまで素敵な日になりました~♪ RT @masachuu 今朝の根室はまるで小春日和のような穏やかで暖かい素晴らしい朝になりました。そちらはいかがで。daisukeasakura: http://yfrog.com/4pbvpij
10-24 20:46

【拡散】&了解です~♪これは世界中の人々が真剣に議論すべき課題!→ RT @costarica0012 http://bit.ly/a5sU0f
10-24 20:45

行けてたら良いですね~♪私も左耳が不自由ですが、コンサートには行きたいもの~? RT @shingo_i 「今年の夏はライブを観に行くんだ」といっていた友人、ちゃんと行けたのだろうか。彼女には聴覚障害がある。
10-24 20:41

意図的ですね。中国のプロパガンダデモは報道するのに、日本の国民のピュアなデモは報道しない。馬鹿げた国になっちゃいました(怒 RT @yamajitoru @tuigeki マスコミの姿はまったくありませんでした。黙殺ですね。ネットメディアの構築が急務です!
10-24 20:40

@yamajitoru本日は本当にありがとうございました? 「築地問題」に関しても、是非是非パブリッシュにご協力ください!
10-24 20:38

http://photozou.jp/photo/show/828317/54216570←楽しかったっす? RT @dzaemonn わくわくしますね。東京は天気はどうでしょうか?私は神戸で待機しています。誰かユーストリームで放送してくれんかな。
10-24 20:37

素晴らしいですよね?次回はこれにプラスして、「猪瀬&石原」とか・・・色々と企画中~♪ RT @koudaiin 竹中さんは分かるが小泉さんは分からなくなってる RT @yamajitoru: こんな感じ〈検察・検審を糾弾するデモ〉 http://bit.ly/dreGhM
10-24 20:34

こんばんは。体調大丈夫ですか?また次に機会に、是非~♪ RT @ksagae お疲れさまでした。行けなくてすみませんでした
10-24 20:30

待ってたのに~~~(笑 RT @hammer0127 え?それに混じりたいかも?RT @yurikalin: さとし君のアイコンと全く違う素顔はおいといて、ローリングビーンさんも交えて、三人で昼からワインなう~!
10-24 20:30

アイビースクエアのソフトクリーム、美味しいのよね? RT @70style 倉敷市民会館は岡山で聖地です^^;ヨロシクです。 RT @germantokuhain: @70style フォロー有難う御座います。そうですか、倉敷ですか。実は私は実家が裸祭りの町です。
10-24 20:29

面白かった~? RT @kamiyapc 「マスコミは真実を報道しろ~」「検察はおかしいぞ~」「小沢に仕事をさせろ~」…みんな、楽しそう。 (@to_be_real ライブ http://moi.st/9a022 )
10-24 20:28

ご声援に感謝? RT @ringo333 http://twitcasting.tv/to_be_real/movie/630587 こちらです。RT @Fujix_jp: 1000人も! どこかアーカイブにアップされそうですか。
10-24 20:23

お疲れ様です。ひとまずは大成功でしたね~♪ RT @torrecolombaia 初めは集まって100人かな?と思いましたが、集合場所で4列縦隊に並んで出発した時、「あれ、これは500人以上いるんじゃない?」で最終的に約1000人でした。RT @rokubun
10-24 20:23

@applecider52 @marksmanceo @kumapone @haiou4b1 @drhira200120042 おは&こんありでした。今夜もヨロシク~♪
10-24 20:21

@takky40 @leonardo1498 @VivianiteBlue @arudebaran60y @NAKAIK @marishiten1 @suwataisya @jyonasan1957 @yoshizo0 おは&こんありでした。今夜もヨロシク~♪
10-24 20:21

ウフフ、いいでしょ~(o^^o) RT @AKANEBISCUS: うらやますぃ~。RT @ringo333 : @upshylon273: ダンボ耳の私に聞こえてきた男前さとし君、ってだれ? @yurikalin: めっちゃ男前でっせ! RT @toracyan06:
10-24 15:40

故石井氏のアイコンのォ~(笑 RT @upshylon273: ダンボ耳の私に聞こえてきた男前さとし君、ってだれ?RT @ringo333 男前サトシさんとお酒飲めるなんていいなぁRT @yurikalin: めっちゃ男前でっせ! RT @toracyan06:・・ アイ
10-24 15:37

ふじふじさんのファンらしいですよ~(#^.^#) RT @fujifuji_filter: へぇ~、ぜひお会いしたいw。RT @yurikalin めっちゃ男前でっせ! RT @toracyan06: @yurikalin さん、アイコンと違う「さとし君」ってな~に
10-24 15:29

ローリングビーンさんと共に、イケ面さとし君によろめきちう、(#^.^#)(んなァこたァ~ない
10-24 15:25

めっちゃ男前でっせ! RT @toracyan06: @yurikalin さん、アイコンと違う「さとし君」ってな~に? アイコンよりおっとこ前ってこと?色男かもしれんね、。。。ははは))))))
10-24 15:21

さとし君のアイコンと全く違う素顔はおいといて、ローリングビーンさんも交えて、三人で昼からワインなう~!
10-24 15:05

突然、声をかけられ、、、ぎゃぁ~!!!って感じでびっくり!!!なさとし君でした。
10-24 15:02

皆様、こんにちは。今、デモの集合地点に向かっています。参加される方々、宜しくお願いします!応援てくださる方々、拡散宜しくね~!
10-24 11:36

最近、あまり眠れていないので、もう寝ることにします。明日に備えて・・・。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
10-24 00:09

「yurikalin2」から帰還しました~♪ RT @kamitori どした~?? @yurikalin: もどれるかなぁ~?
10-24 00:07

@rolling_bean ただいま~(涙
10-24 00:06

@MustacheBaby おやすみなさい。
10-24 00:06

@Sunuho おやすみなさい。
10-24 00:04

戻れたぁ~♪
10-24 00:02

もどれるかなぁ~?
10-24 00:02

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/466-3744e47f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





