虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

10/26のツイートまとめ
yurikalin

@hitopin おやすみなさい。
10-26 23:57

@lalala_minlu おやすみなさい。
10-26 23:49

同感!→ http://bit.ly/9aHwqh  RT @hosakanobuto フランスのテレビが取り上げた「検察問題」。私が口を酸っぱくして言っていることを、一刀両断にガツンと分析・批評http://bit.ly/asyxvI
10-26 23:48

そうでしょうか? RT @onoda_oyanz その優しさは、娘や孫娘の時代にツケを先送りするんだけどな。 RT @yurikalin: 優しいから。 RT @onoda_oyanz 何故女は自らを下に見る男性社会にデモ行進やストライキをしないのか
10-26 23:45

@marksmanceo お疲れ様です。
10-26 23:44

小沢民主党に政権交代させたんだから~? RT @ytake2 小沢氏とその仲間に国民は期待してもいいんでしょうか?RT @yurikalin: 小沢氏とその仲間たちに決まってるじゃん~♪ RT @Changuma_ では何に期待すればいいの?
10-26 23:44

やった~♪ かえってこれたぁ~? 
10-26 23:43

そうだ!余剰金を労働者に返せっ!(怒 http://bit.ly/9cXpat RT @akanyaro 死の商人トヨタよ、車好きはケッコウー、自動車を販売してから、何十万人も殺してきたが、ドライバー責任で逃げてきた http://bit.ly/bgGbMR
10-26 23:42

@jyuou おかえりなさい。
10-26 21:28

こんばんは。こちらこそ、ヨロシク~♪ RT @unillaN よろしくでーーす。寒くなりましたね。
10-26 21:23


こんばんは。こちらこそ、ヨロシク~♪?o。.(U。U*?)  RT @cinamochan こんばんわ~今夜もヨロシクで~す・・・・?o。.(U。U*?)
10-26 21:18

こんばんは。目標は健さんです?(笑 RT @harrier1970 こんばんは~^^男前のいい女♪
10-26 21:18

優しいから。 RT @onoda_oyanz 何故女は自らを下に見る男性社会にデモ行進やストライキをしないのか。男の私の側からどんなに女性の奮起を促しても暖簾に腕押し。 RT @gomusou: 圧倒的に女性の方が点がいい
10-26 21:17

@ie1230 こんばんは。今夜もヨロシク~♪
10-26 21:16

息子よ,今夜も元気かい? RT @satoshithem 母さん、こんばんは~♪  RT @yurikalin: ハートが燃えてる女は,手で冷却してるのさ~♪ 
10-26 21:16

小沢氏とその仲間たちに決まってるじゃん~♪ RT @Changuma_ では何に期待すればいいの? RT @yurikalin: 仙谷民主党の化けの皮が剥がれた今,誰も民主党には期待しない!(怒 RT @hanayuu 民主党が「公約| http://bit.ly/cbUJ8f
10-26 21:15

わぁ~い?ヾ(●⌒∇⌒●)ノ  RT @tanekuta yurika様には…絨毯をご用意致します!hot Wineをご用意いたしましょうか?  RT @yurikalin: 美しい?良い感じに色づいて @tanekuta http://twitpic.com/30z3jt
10-26 21:15

小沢氏なら絶対に国民との約束を反故にしなかった!(悔 RT @haiou4b1 可視化・献金・基地の3Kを選挙の柱に据えたのではなかったか!(--メ) RT @yurikalin:民主党には期待しない!(怒 RT @hanayuu http://bit.ly/cbUJ8f
10-26 21:13

ハンドラーの言いなり!またいつものように2階に上がったが最後梯子を外されるのは目に見えている。 RT @ompfarm http://bit.ly/ddgMGj
10-26 21:12

いや,私の目は節穴ではありませぬ~? RT @tailsoup 写真だから美味しそうに見えるだけですよ。RT @yurikalin: 今日も素敵なおかずの数々?本当に美味しそう?お金払 RT @tailsoup http://bit.ly/atEpDj #twitbackr
10-26 21:11

仙谷民主党ではなく小沢民主党に投票した筈なのにね~? RT @Donkyhote 1年前に投票した民主党とは別の党。詐欺に遭った。怒! RT @yurikalin仙谷民主党の化けの皮が剥がれた今,誰も民主党に RT @hanayuu http://bit.ly/cbUJ8f
10-26 21:10

昨日も誰かに言われたな>古い(自爆 RT @miyagraceフル~イ!RT @milmakeg マグマ大使 QT ユリカリンは人間もどきです。RT @yurikalinツルウメモドキって可愛い? RT @rei_musouan無双庵日記 http://bit.ly/9YUTaP
10-26 21:08

言って,言って,言って~~~♪(自爆 RT @fushigina_hana さては、「美人薄命」って言わせるつもりだな?(^。=) @yurikalin 江戸時代には確実に死んでました(笑 RT @inakaniikou 年齢不詳ですが美人です。
10-26 21:07

コチラは雲が厚くて見えません~(涙 RT @rei_musouan すごく寒いです。でも今夜の月、とってもきれいですよ~♪そちらから見えるかな?
10-26 21:06

賛成~♪ RT @torrecolombaiaあんなゴロツキではなく、市民で検察にあるいは検審に告発しましょう。町村だけじゃなくてほとんどの国会議員になるのでは?www RT @yurikalinそうだ!コッチの方が絶対に重篤じゃん?何やってんだ検察は? RT @km_jetta
10-26 21:06

参考になりました。ありがとうございます? RT @nature7 巣穴は2.8~3センチ位だそうです。何度も行いましたがヤマガラに営巣させるのは難しくシジュウカラがいつも先に作ってしまいました。RT @gomusou:
10-26 21:05

そうなんですか。チョット小さいのに変えてみようかな? RT @gomusou 巣穴が大きいと小鳥は入ってくれないようですよ。(^_^) RT @yurikalin: ウチのベランダにも小さいのを一つ設置しているんですが、なかなか入ってくれません~(涙
10-26 21:04

なのに,男優位社会日本では,圧倒的に女性より男性の就職率&出世率が高い。 RT @h_hirano 女性の方が男性より優秀であることを示す資格試験の合格率。医師は男88・2%、女91・3%、歯科医師は男67・1%、女73・7%。税理士は男14・8%、女19・0%。しかし、司
10-26 21:02

おはありでした~。スッゴく眩しい黄色い光。目が眩みそう~♪ RT @masachuu オハヨーほっかいどう!今朝の根室は最低気温5度、風が強くもう秋晴れというより冬晴れの朝です。今日も寒さに負けず頑張りまhttp://twitpic.com/30knu3
10-26 21:01

今日はハードボイルドな朝日ですね~?こういう感じもカッコいい~♪ RT @yonjyaru 今朝の日の出、間一髪まにあったのかな?(笑)06時39分 http://twitpic.com/30v70d
10-26 21:00

色付木々たちを眺めているだけで癒されますね~?もう少し冬の到来は待って欲しい気分。 RT @itutubosi 良き一日を!八ケ岳は雨!雨に打たれた紅葉が鮮やかです! http://p.twipple.jp/2VT56
10-26 20:59

本当にゆっくりお話したかったですね~。次回はヨロシク~? RT @chateaux1000 デモ終了後ヘンリーさんら5名で懇談会を持ちましたがご一緒できず残念でした。
10-26 20:56

是非またやりましょう~♪糾弾すべきネタは山ほど有りますからね。 RT @monokakinotsuma わしゃまだまだ叫び足りないぜよ。歩き足りないぜよ。40分では鬱積した怒りは消化し切れんがじゃ。まだまだたぎっちょう。次デモの情報待ちょうぜよ。ちなみに植草一秀も無実じゃき
10-26 20:55

おはありでした~。こんばんは。盛況でしたか~?お疲れ様でした~♪ RT @paralym おはようございます。秋のイベント無事終了。復帰よろしくです。
10-26 20:54

ウチのベランダにも小さいのを一つ設置しているんですが、なかなか入ってくれません~(涙 RT @gomusou 巣箱完成。ヤマガラ用。 http://twitpic.com/30wj65
10-26 20:53

そうだ!コッチの方が絶対に重篤じゃん?何やってんだ検察は? RT @km_jetta町村氏も在特会に告発してもらいましょう。 RT @kikko_no_blog町村が政治資金で購入した北海道江別市の不動産、収支報告書では取得日と記載日がズレてる。小沢が「虚偽記載」だと言われてる
10-26 20:51

凄いゴージャス?こういうお弁当が食べてみたい~♪ RT @HASSANKONAKATA お弁当会議開始... 時間だけどまだ来ない先生方が多く始まらない... お弁当頂くなう。 http://yfrog.com/c93s1yj
10-26 20:50

最も糾弾すべきはコイツの方だ!(怒 RT @km_jetta 町村氏も証人喚問の必要ありかと。 RT @kenichiromogi NHKのトップニュース「野党側が強く求めている小沢幹事長の参考人招致」だとさ。他にやることないのかね、国会議員諸君!
10-26 20:48

小沢氏問題よりも遥かにコチラの方が重篤! RT @km_jetta有印公文書偽造及び同行使の疑いもあるかも知れませんね。 RT @kitamurakoumei重大疑惑ーー小沢一郎「強制起訴」の検察審査会議決は適正か!? http://bit.ly/c5YMXa
10-26 20:47

そうだ!!呼べ~、でもって、議事録も開示できないような杜撰さを暴露しろ~!!! RT @AKANEBISCUS そうだ!!呼べ~ RT @kurotomaru 東京第5検察審査会の事務局を国会によべ~
10-26 20:41

可愛い? RT @_erupt_ 後ろ姿~ #art #Clay http://twitpic.com/30xxt3
10-26 20:39

秋が急ぎ足で深まっているようですね。紅葉の季節はゆっくり過ぎて欲しいなぁ~。 RT @gomusou 紅葉なう。 http://twitpic.com/30y28v
10-26 20:39

これは豪華~?セレブのランチって感じ~♪ RT @amatyasoul 今日のお昼は駅ビルのグリル欧風軒。ハンバーグに魚フライ、ヒレカツ。ハンバ #lunch http://twitpic.com/30ybu6 http://twitpic.com/30ybul
10-26 20:37

美しいお母様だったんですね。赤い百合がとっても華やかで,その美しさを際立たせています。 RT @htatami 母の葬儀場なう。 #TwitPict http://twitpic.com/30ypnj
10-26 20:27

完璧な虹ですね。最近見ない‥・・と思っていたけど、心に余裕が無いからかしら? RT @tailsouphttp://instagr.am/p/E_Z5/
10-26 20:26

つくづく、、、大自然は,偉大な芸術家ですね? RT @tanekuta 1000㍍を超す山々・・・針葉樹の緑が美しさを引き立てます http://twitpic.com/30zg8a
10-26 20:24

仙谷民主党の化けの皮が剥がれた今,誰も民主党には期待しない!(怒 RT @hanayuu 民主党が「公約を破棄」して企業・団体献金を受領することになった | http://bit.ly/cbUJ8f
10-26 20:23

今日も素敵なおかずの数々?本当に美味しそう?お金払って作ってもらいたいくらい(笑 RT @tailsoup 今日はお魚。 - ある日あるところで http://bit.ly/atEpDj #twitbackr
10-26 20:22

美しい?良い感じに色づいてますね~。お弁当持って出かけていきたい! RT @tanekuta 飛騨・・・荘川地区 http://twitpic.com/30z3jt
10-26 20:19

ハートが燃えてる女は,手で冷却してるのさ~♪ RT @satoshithem 最後に握手しましたが、非常に手が冷たかったですv  RT @noreligion1: @satoshithem @yurikalin  才色兼備なお化けの可能性…、確率が高いのですか…。RT
10-26 20:18

ツルウメモドキって可愛い?というか急に寒さが深まりましたね~。 RT @rei_musouan 木枯らし - 無双庵日記 http://bit.ly/9YUTaP #twitbackr
10-26 20:17

こんばんは。今度は一緒にウルウルしましょうね~♪ RT @ksagae お疲れです。デモの画像見ました。ウルウルしちゃいました。次回は是非です
10-26 20:15

バラすな言うたのに!(自爆 RT @satoshithem ウルトラの母でつw  RT @noreligion1: ぞっ、ぞぞっ、ゾフィー兄さん…!?姐さんは…。@satoshithem @yurikalin
10-26 20:15

いや酒ですが?>血(自爆 RT @noreligion1 血が緑か…。RT @yaoyongjun @hitukishinji @satoshithem @yurikalin
10-26 20:12

@leonardo1498 こんありでした。こんばんは。今日もヨロシクお願いします~♪
10-26 20:10

@cinamochan @harrier1970 @sichimi @GJ_j24 @rokubun @dd2dtty @ksagae @ie1230 @bronks4215 @yoshizo0 おは&こんありでした。こんばんは。今日もヨロシクお願いします~♪
10-26 20:10

@jyuou @NAKAIK @citybluesky @Fujix_jp @utamarushisho @honnosense @outroad @gurutabijoho @naga47 おは&こんありでした。こんばんは。今日もヨロシクお願いします~♪
10-26 19:56

@navybluehawk @Kirokuro @suwataisya @unillaN @drhira200120042 @colddr おやありでした~♪こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
10-26 19:56

@hitukishinji @noreligion1 @ringohatukoi @ringo333 @applecider52 @tkypushbike @AKANEBISCUS @marksmanceoおは&こんありでした。こんばんは。今日もヨロシクお願いします~♪
10-26 19:56

男前?(^_^;) RT @harrier1970: いい女♪なの? RT @yurikalin: 水も滴る…♪( ´θ`)ノRT@satoshithem姐ちゃんだけに降ってる‥RT 毎度のことだけど、天気予報外れて、雨に降られて、身動き取れない。降水確率10%じゃなか
10-26 15:56

水も滴る…♪( ´θ`)ノ RT @satoshithem姐ちゃんだけに降ってる‥  RT @yurikalin: 毎度のことだけど、天気予報外れて、雨に降られて、身動き取れない。降水確率10%じゃなかったのか!?…というわけで、長女に駅迄傘を持って来てもらうことに。
10-26 15:44

毎度のことだけど、天気予報外れて、雨に降られて、身動き取れない。降水確率10%じゃなかったのか!?…というわけで、長女に駅迄傘を持って来てもらうことに。早く来ないかなァ~。
10-26 15:30

そろそろ寝ます。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
10-26 01:29

私は神を信じませんが,「八百万の神の召します日本」と,「数え切れない親しみ溢れる神の身近に存在するローマ」など多神教の信仰は理解できますが、一神教は絶対に理解できません。 RT @k26yoshio 人はあらゆるのから美を見い出します。そこに神が存在するかもしれぬからか。
10-26 01:24

マジ???探してみよ~っと。 RT @suwataisya 俺は乾燥肌がひどいですが、これのおかげで症状が緩和され重宝してます RT @yurikalin
10-26 01:22

@unillaN おかえりなさい。
10-26 01:15

そんなのあんの? RT @suwataisya 俺はメンソレータムの入浴液を愛用してます\(^o^)/ RT @yurikalin: オレもぉ~! RT @suwataisya 乾燥肌でかい~の
10-26 01:14

@ksagae おやすみなさい。オハイオVSウィスコンですね~♪
10-26 01:13

@hiramenntamann おやすみなさい。
10-26 01:12

【拡散&感謝?】→ RT @yamajitoru @yurikalin 有難うございます。水曜日は築地問題、USTしたいと思います。宜しくお願いします
10-26 01:05

はい、今日も何とかなりました(笑 RT @hammer0127 姉御、おかありです。「3」は出なかったですねw
10-26 01:03

@navybluehawk おやすみなさい。
10-26 01:01

母親ならそう考えるのが普通かも?(笑 RT @ringohatukoi DMともに励まされました。感謝。あれ、ヨウさん @Yosane0310と全く同じご意志。日本の母たち、愛のため頑張ってる!@yurikalin Yosane0310いえいえ、我が子=次世代を守るためなら
10-26 01:01

孫崎 享@magosaki_ukeruさんの著書を読もう~♪→http://amzn.to/a29rz4
10-26 00:57

【必見&拡散】→100926孫崎享@magosaki_ukeru氏インタビュー http://www.ustream.tv/recorded/9830995
10-26 00:57

@sengangs おやすみなさい。
10-26 00:55

@bootkt おやすみなさい。
10-26 00:55

@GJ_j24 おやすみなさい。
10-26 00:53

@cinamochan おやすみなさい。
10-26 00:52

@hammer0127 おかえりなさい。
10-26 00:52

「美」=「調和」とでも言えば良いのでしょうか?人間意識が辿り着けない究極の美。 RT @k26yoshio 美。難しい概念です。外形、内面、存在、関係…。カオスには美は存在しないのだろう。コスモスの中に生まれた概念。RT @yurikalin: 必然の美
10-26 00:49

@sichimi おやすみみみみみ・・・
10-26 00:42

@lalala_minlu おやすみなさい。
10-26 00:42

ksagaeさんのお母様は母の鏡です!私も反省&見習うべきところ多いし,・・・でも、不器用で出来ないことも多いお母さんは多いかもしれないけど,母の思いはいつでもどこでも同じかも?(ウチの母親を除けばw RT @ksagae うちの母ちゃんのことを思い出したですよ。
10-26 00:41

@dd2dtty おやすみなさい。
10-26 00:38

必然の美!無くてはならないと証明する為に生み出された自然の一端。 RT @k26yoshio 命の神秘。宇宙に有っても無くても変わらぬ地球。そんな星に生まれた無数の命。その中で人間なんて有っても無くても良い存在だったかもしれません。それが生まれた縁(えにし)とは何か・・・
10-26 00:33

オレもぉ~! RT @suwataisya 乾燥肌でかい~の
10-26 00:31

つか、何度か癌になってて,その度に生命諦め飽きてるから・・・かも?(笑 RT @ksagae 涙。RT @yurikalin: 「本当に死ぬのが怖く無いとは信じがたい」と言われましても,本当に怖くないんだから仕方が無い。というか、我が子に出会うまでは、自分の存在意義すら見いだせず
10-26 00:30

「本当に死ぬのが怖く無いとは信じがたい」と言われましても,本当に怖くないんだから仕方が無い。というか、我が子に出会うまでは、自分の存在意義すら見いだせず,死んだも同然だったかも?なので、我が子を如何に幸せにしてやるかだけが私の人生の大命題。
10-26 00:24

@jyuou おやすみなさい。
10-26 00:20

いえいえ、我が子=次世代を守るためなら,こんなことで挫けて居られません! RT @ringohatukoi なるほど。諦めさせる工作かな。ほんと疲れてTWから離れたくなりますよね。別アカウント取得の努力、敬意を表します。QT @yurikalin でしょ?それでモチベーショ
10-26 00:20

@tkatsumi06j おやすみなさい。
10-26 00:17

@naga47 おやすみなさい。
10-26 00:14

記者クラブに、検察捏造リークを流し続けている樋渡検事総長と佐久間特捜部長は、フリージャーナリストに嫌がらせをし、マスコミから排除するのをやめろっ!(怒
10-26 00:13

私も,自分自身の生命には執着しないのですが,我が子の笑顔を見るたび,この世で一番大事だと実感する次第。消えてもらっては困る何か重要な連鎖を感じます。 RT @k26yoshio 人間の存在などあっても無くても宇宙は存在している。http://bit.ly/9AjlSe
10-26 00:11

官報複合体として検察権力と結託し、共犯者として検察の捏造リークを垂れ流し、国民を騙し続け、世論誘導し、国民に甚だしい不利益を齎している記者クラブは、即刻解体しろっ!(怒
10-26 00:04

@9_cosmo_walkure おやすみなさい。
10-26 00:03

光が“さとし”る??? RT @rolling_bean 背中に羽もRT @hiromiha:降臨(笑)後光がさしとるな(笑)RT @rolling_bean 発信源降臨RT @yurikalin:オレが発信源なのだよ~(*^日^*)゛グワッハッハ 
10-26 00:03

でしょ?それでモチベーションダウンさせようとしてるんですよ。だから意地でも続けてやるのだ!(断固w RT @ringohatukoi ゆりかりんちゃんと同じく目つけられたの(爆 光栄ですけど、めんどくさいね~ QT @yurikalin 一旦,目をつけられると,厳しいっす(涙)で
10-26 00:02

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/468-e261e9bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





