虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

10/27のツイートまとめ
yurikalin

体調悪かったの? RT @hammer0127 今日はほぼ1日寝てますたwwwRT @yurikalin: わぁ~い,仲間だ~♪ RT @phototsuyoshi
10-27 23:59

【拡散】→ RT @yamajitoru 是非 RT @APF_NEWS: 【更新情報】 《市民の声》 築地市場移転問題 土壌サンプル廃棄差し止め訴訟 原告側が説明会を開催 都は「言いがかり」と主張 動画配信中→http://adop.jp/PtKo
10-27 23:56

@jaquie35 おやすみなさい。
10-27 23:55

わぁ~い,仲間だ~♪ RT @phototsuyoshi 実は私も今日は、昼の疲れを吹っ飛ばすために、飲みながらツイってます(爆)RT @yurikalin ダメだぁ~。寝る直前まで食べてるもん,私(涙 RT腹を空っぽにして寝ると寝起きも良くなります
10-27 23:54

一睡もできなかったりして~?(爆 RT @elfindances 聞き耳立てちゃいそうですw RT @yurikalin: 睡眠薬が必要ですな?(爆 
10-27 23:53

【拡散】→ RT @yamajitoru 〈築地問題〉UST配信が始まりました。是非ご覧下さい! http://www.apfnews.com
10-27 23:52

そんなこと言ったら,私なんか全身おかしなことになっちゃってるよん(謎 RT @shizusan いやぁ、あと15kgはちょっと(>_<)僕パッと見痩せてるように見えるかもしねないけど、横っ腹だけおかしな事になってるんですよ~(^◇^;)RT“@ruto_a:
10-27 23:49

睡眠薬が必要ですな?(爆 RT @elfindances こんばんはー。本当に!部屋から奇声が聞こえるのはどうかとw
10-27 23:46

@70style おやすみなさい。
10-27 23:42

環境良すぎて眠れそうにないね~(笑 RT @elfindances スゴイところに宿とっちまった_| ̄|○
10-27 23:41


@hitopin おやすみなさい。
10-27 23:40

ダメだぁ~。寝る直前まで食べてるもん,私(涙 RT @phototsuyoshi 腹を空っぽにして寝ると寝起きも良くなります QT @21wakasama
10-27 23:29

@jyuou おやすみなさい。(´っω・`)ノシ
10-27 23:27

@haiou4b1 こんばんは。
10-27 23:27

@sealine01 おやすみなさい。
10-27 23:20

@upshylon273 おやすみなさい。
10-27 23:20

サンキュです? RT @ayunokaze 来来来来来来来来(^^)
10-27 23:16

悪夢に魘されますよ(謎 RT @agencyboss 今度、動画でアップしてください。歌ってるところ!RT @yamayouchan: @yurikalin @agencyboss 緑川アコも良いですよ
10-27 23:16

はい,そうなんです~。 RT @kihachin あれ? ゆりかりんさんと永瀬さんは会ったことがなかったのですか?!
10-27 23:15

@noreligion1 ただいま~~~♪
10-27 23:15

でもきっとリバウンドしてまた痩せちゃうんだ(笑 RT @ruto_a ですね。 RT @yurikalin: あと15kgは太っても良いよ。痩せ過ぎだもん~♪ RT @shizusan 最近晩御飯しかまともに食べてないのに太るのはどういう事?
10-27 23:15

やった~。ただいまぁ~~~♪
10-27 23:13

どうかなぁ~?
10-27 23:13

あと15kgは太っても良いよ。痩せ過ぎだもん~♪ RT @shizusan 最近晩御飯しかまともに食べてないのに太るのはどういう事?
10-27 22:03

緑川アコも良いですよ?(自爆 RT @agencyboss 素晴らしい「竹腰ひろ子」でしたかね。僕も古い歌好きですよ。 RT @yurikalin: 時々歌います(自爆 RT カスバの女、知ってるなんて!
10-27 22:01

・・・((((( ^-)_∠※ お花をどうぞ? RT @noreligion1 勝間なんかより、@yurikalin さんの方がよっぽど素敵だ!
10-27 21:59

アハハ、2匹目の泥鰌は・・・(笑 RT @Donkyhote 時間が経てば商品になりませんからね。もう一度はないか RT @yurikalin: 以前,白菜キムチを1個と他のを何個か頼んだ際,お店の勘違いで、白菜キムチが10個も届いて
10-27 21:55

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ・・・・ウチは激辛しか作らん!@shizusan 作って~( ´ ▽ ` )ノ甘めのヤツ。RT“@yurikalin: 作ろうか?(笑 RT @shizusan カレー食べたいのです…”
10-27 21:54

@jh8bss おやすみなさい。良い夢を~♪
10-27 21:52

@outroad おやすみなさい。
10-27 21:51

こうなったら,蘇州夜曲じゃ!(謎 RT @hiromiha あー母ちゃん歌ってたな。カスバだっけ?RT @yurikalin 地の果てアルジェリア? RT @hiromiha んだね。でも遠くにいきたい RT @yurikalin 家出してくる?
10-27 21:50

最近,不調が続いていますね。おやすみなさい。良い夢を~♪ RT @tsutun 今日もツイッターのエラーが多いので離脱します。
10-27 21:48

作ろうか?(笑 RT @shizusan カレー食べたいのです…
10-27 21:47

こんばんは。風邪を引かないように暖かくしてお休みください。素敵な夢を~♪ RT @gattin38 こんばんわ。今夜も寒いですね。おやすみなさい!
10-27 21:45

時々歌います(自爆 RT @agencyboss カスバの女、知ってるなんて! RT @yurikalin: 地の果てアルジェリア? RT @hiromiha んだね。でも遠くにいきたい RT @yurikalin 家出してくる? 
10-27 21:44

地の果てアルジェリア? RT @hiromiha んだね。でも遠くにいきたい RT @yurikalin 家出してくる? RT @hiromiha もう家出したいわぁ
10-27 21:41

なるへそぉ~♪ RT @jh8bss 分かったぁ!使ってるPCが違うから、色合いが違って見るみたいですよ。 QT @yurikalin: コッチ(yurikalin)のアイコンは変わってませんよ~。別アカウントのアッチ(
10-27 21:41

以前,白菜キムチを1個と他のを何個か頼んだ際,お店の勘違いで、白菜キムチが10個も届いてビックリして連絡したら,「返品しないでソチラでお友達とお分けください」って感じでスッゴく得した思い出が(笑 RT @Donkyhote 同じ釜山からのようですから味も同じようなものでしょうね
10-27 21:40

コッチ(yurikalin)のアイコンは変わってませんよ~。別アカウントのアッチ(yurikalin2)の方も変わってませんよ~♪ RT @jh8bss こんばんは!(。・▽・)ノ あら、アイコン戻した? ♯
10-27 21:37

@jh8bss こんばんは。
10-27 21:33

私もさっき,「デロンギ出そうかな?」って言ったら、長女に「ママ,電気代勿体無いでしょ!その前に一枚着なさい」と諭されちゃった~(悲 RT @miechas 今日はストーブ出しちゃいました #twiNAGOYA #twiHAMANAKO
10-27 21:32

あの方が永瀬ユキさんですか~。なるほど~(笑 RT @kihachin 永瀬ユキさんの発言がちょっと短かかったかな~。もっとどんどんのさばって(笑)発言しましょう!(^^ (#media_activism live at http://ustre.am/leGd)
10-27 21:28

ヒャ~,美味そう?サクっとしてそ。 RT @HASSANKONAKATA 日本食も暫く食べ納めということで定番京都駅のハゲ天で季節コース(1680円) まずはエビ(一尾食べちゃ http://yfrog.com/n6ih7lj http://yfrog.com/0a5vgjj
10-27 21:27

@jyuou おかえりなさい。(´・ω・`)ノシ
10-27 21:26

@kark530 おやすみなさい。
10-27 21:26

@ikuryouoka おやすみなさい。
10-27 21:23

お疲れ様でした~。お疲れの出ませんように~。 RT @htatami 母親の葬儀が無事に終わった。母親は生前から葬儀は賑にと言っていた。沢山の議員が参列して頂きました。さぞ満足してくれたことだろう!
10-27 21:20

@hato17 おかえりなさい。
10-27 21:19

私のは我流だから,お口に合うかなぁ~?(笑)だけど,いつか一緒に持ち寄り料理でピクニックしたいですね。 RT @kamitori yurikalinさんの愛情手料理もごちになりたいです。RT @yurikalin RT @Kirokuro: RT http://p.tl/PULk
10-27 21:14

こんばんは。そうします~♪ 変な人多いから,やんなっちゃう~。 RT @ksagae こんばんわ。昨日からのオッサンですね。スルー、スルー。んまい酒飲んでまっか?
10-27 21:11

家出してくる? RT @hiromiha もう家出したいわぁ
10-27 21:10

色々と教えていただき,ありがとうございます?実は韓国では大企業の常務の奥さんと懇意で、よく手作キムチを教えてもらいました。でも美味く作れないので,どうしても市販に(涙 RT @Donkyhote 漬けて日があまり経っていない状態で送られてくるので3-5日くらいして食
10-27 21:10

最近では,近所に韓国の方が開いているキムチショップが幾つかあるので,アイテム別にお気に入りを探して買っています~♪ RT @Donkyhote 日本でも韓国産の白菜で作ったキムチは手に入ります。韓国農協という会社があります。白菜を輸入か、韓国で漬けて輸入しています。味は韓国南部の
10-27 21:08

うん,そうする~。ありがとう? RT @kuins ブロックしなよ~
10-27 21:06

以前は,ココで買っていました→http://www.kimchi-land.net/ RT @Donkyhote キムチはスーパーで買われますか?もし通販なども利用されるんでしたら美味しいキムチをご紹介しましょう。キムチの美味しさ
10-27 21:06

こういうエキゾチックな菊もあるんですね?実に華やか~♪ RT @kamitori 菊ちゃんです。殺風景になる季節、急に明るくなりました。RT @yurikalin: スッゴク可愛い?コートのコサージュ RT @kamitori http://p.tl/uOlH
10-27 21:03

そうそう、手作りを我が家で食べるのが一番美味い~? RT @kamitori 宇都宮でも浜松でも、うまければどこの餃子でもいいです!RT @Kirokuro: そそるねぇ @yurikalin @Kirokuroさんが大好物 美味しそう~ RT http://p.tl/PULk
10-27 21:02

そうなんだ。東京より暖かいんだ~♪ RT @corno329 しぞーかはポカポカ陽気だったよ。夜になってだいぶ冷えてきたけど。
10-27 21:00

絵本の中に紛れ込んだみたいだろうなぁ~? RT @MistyIkueわ~~い♪道端にコスモス畑なんて素敵ですね♪思わず立ち止まっちゃうかも。。RT @yurikalinこんなトコでお弁当広げて食べたい RT @corno329 http://twitpic.com/317ss1
10-27 20:59

こちらこそ~♪そうそう、美味しい夕飯&美味しい酒のために生きてるようなものよ~?(自爆 RT @akkun_0831 ありがとね~ゆりかりんさん♪ 美味しい夕飯は幸せの基本だね~♪ http://twitvideo.jp/03aQ2
10-27 20:57

@Fujix_jp こんばんは。本当に寒い夜ですね~。私は早速ホッカイロ貼りました(部屋の中なのにw
10-27 20:56

ですね~。ストーカーじゃないんだから(笑 RT @gomusou ゆりかりんさんの言う通り。突然割り込んできて、不躾なコメントという事もわからない人は相手にしないほうがいいですよ。RT @yurikalin:...
10-27 20:55

私が実際に不愉快に感じた「見知らぬ輩からの突然の言いがかり」を、「こちらは友好的に声をかけて」と言い張るあたり,・・・超~キモイ!>@onoda_oyanz
10-27 20:53

まだシツコく食い下がってきてるのだ。面倒くせぇ~!(怒 RT @kuins 機嫌直ったかい?
10-27 20:51

こんばんは。お疲れ様です~♪ RT @jh8bss こんばんは!(。・▽・)ノ  無事富良野へ着きました。 ♯
10-27 20:50

なんじゃ、コイツ?>http://bit.ly/ddonKY 頭おかしいの???
10-27 20:49

こんばんは。ですです!カリッと揚がったのがたまりましぇ~ん? RT @citybluesky お疲れ様~寒くなると揚げ出し豆腐が美味しく感じられますね RT @yurikalin: 海老フライ、ほうれん草と人参の胡麻和え&ト http://twitvideo.jp/03aQ2
10-27 20:48

うひうひ(p^-^)p RT @kuins よしよし
10-27 20:46

@Donkyhote おはありでした。こんばんは。今日はチゲにしたかったけど,良いキムチが手に入らなかったのでやめました~♪
10-27 20:33

来週再来週はキツイなぁ~。ごめんなさい! RT @costarica0012 11/15〆ビジネスコンペのチャンスあり。やれない?RT @italhero: 『☆』(裕) http://bit.ly/bsLHhs ネット上の環境市民新聞 http://bit.ly/cIil20
10-27 20:32

おはありでした。こんばんは。何の鳥だろ?構図的に最高ですね~? RT @masachuu 今朝の最低気温3度・・寒い朝です。もう冬ですね。昨日から雪の便りが届いています。今日も元気でがんばりましょう petit_cadeau_ http://twitpic.com/30kq4m
10-27 20:31

【拡散】 RT @costarica0012 http://ning.it/dAbKHQ 坂田昌子(虔十の会)や7generationたちが、明日、生物多様性国際会議場で、愛の輪による手つなぎを呼び掛けています。! ヒューマンチェーンが実現http://bit.ly/brjatS
10-27 20:29

どうしたんでぇ~? RT @hiromiha ねーさん、おはよ。近々家出してやることにしたわっ
10-27 20:27

うわぁ~,イイなぁ~?趣あるスローライフな生活だ~。心までポカポカになりそう。 RT @itutubosi ただいま外気温 5℃、寒さに弱いあっしのために薪ストーブフル回転中! http://p.twipple.jp/NZvCy #yatugatake
10-27 20:24

思わず、やっぱ、どうしても、、、チャンポン食べたくなっちゃうよね~。・・・で,食べたの? RT @kumapone 今日は~♪今日は長崎へ出張でぇ~す♪
10-27 20:23

デモとかで頑張り過ぎちゃったのかな?大丈夫???無理しないで安静に~♪ RT @hanekiyo 昨夜は熱出して寝てました~。
10-27 20:22

アスパラのお肉の美味しそうなこと~?という訳で,明日はマネッコ弁当だぁ~♪ RT @tailsoup アスパラの肉巻き - ある日あるところで http://bit.ly/aaigDF #twitbackr
10-27 20:21

鴨、カモォ~~~ン? RT @srkawamura 鴨肉の団子つけ汁は九州では比較的珍しい関東風のしぉっからい味堅平更科にて http://twitpic.com/317iyn
10-27 20:19

うわぁ~お、良いですね~? 私は娘のお弁当の残りのおかずだけでした~(涙 RT @aki_421 お弁当もらえてしまったd(^_^o) ラッキーです。 http://twitpic.com/317qes
10-27 20:18

こんなに寒いのに,まだ咲いてるんですか~?凄い! RT @corno329 今日のヒマワリ? http://twitpic.com/317sgd
10-27 20:16

こんなトコでお弁当広げて食べたい~♪・・・けど、怒られるかな?(笑 RT @corno329 秋桜♪ http://twitpic.com/317ss1
10-27 20:15

スッゴク可愛い?コートのコサージュにしたいような鮮やかで可憐な花ですね。何て花なんでしょう? RT @kamitori ぼちぼち咲いてきた。http://photozou.jp/photo/show/159841/54576393
10-27 20:14

冬の到来を思わせるようなデザインですね(笑)内容は全く同感!この国に希望があるとすれば小沢氏だけです。 RT @kamitori こんにちは!ブログデザインを一新しました~♪ http://eiji008.blog19.fc2.com/
10-27 20:13

はい,同一人物です(笑) RT @inakaniikou あ!@yurikalin2 さん同じ方ですよネ? RT @yurikalin 言って,・・・RT @fushigina_hana さては、「美人薄命」って言わせるつもりだな?(^。=)  RT @inakaniikou
10-27 20:06

おっ、@Kirokuroさんが大好物の揚げ餃子~? 美味しそう~♪  RT @kamitori 野菜餃子ナウ~。 http://photozou.jp/photo/show/159841/54623073
10-27 20:04

ウチへ来りゃ~ええがぁ~♪ RT @akkun_0831 えびふりゃ~♪食べて~だぎゃ~♪ RT @yurikalin: 海老フライ、ほうれん草と人参の胡麻和え&トマト、&写す前に食べ始めた次女のせいで見せらhttp://twitvideo.jp/03aQ2
10-27 20:02

ありがとうございます?ようやくホッと一息~♪ RT @9drops_com お疲れさまです ( ̄ー ̄)/C□ RT @yurikalin: 海老フライ、ほうれん草と人参の胡麻和え&トマト、&写す前に食べ始めた次女のせいで見せらhttp://twitvideo.jp/03aQ2
10-27 20:02

【必見】これをマスコミで言って欲しい!→ RT @BizMediaWatch 森永卓郎:国民のために小沢一郎氏はリベラル派を結集し、新党を結成せよ: メディアのネガティブキャンペーンで国民に嫌われた小沢一郎氏。そのあおりで、 http://goo.gl/fb/qrUWT
10-27 20:00

@citybluesky @utamarushisho @khideharu @nasukoB @paralym @chatnoir_k @ringo333 @yoshizo0 おはありでした。こんばんは。今夜もヨロシク~♪
10-27 19:55

見知らぬ輩から突然、訳の分からん言いがかりつけられる事ほど不愉快な事はない。不躾に人を馬鹿にしたようなコメント送ってきたのは貴方の方では?貴方がどんな人か知らんが,独りよがりの思い込みを私に押し付けるな(怒 RT @onoda_oyanz http://bit.ly/93ZQfR
10-27 19:45

海老フライ、ほうれん草と人参の胡麻和え&トマト、&写す前に食べ始めた次女のせいで見せられない揚げ出し豆腐。いただきます~。 VT: http://twitvideo.jp/03aQ2
10-27 19:12

http://tl.gd/6m14ti >http://bit.ly/aUDkkw RT @onoda_oyanz
10-27 12:34

さて、そろそろ仕事~。皆様,またあとで~♪
10-27 08:00

@utinoshuke @costarica0012 おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-27 08:00

話題ですか?しかもマニアック?気になるけど,知りたいような知りたくないような(爆 RT @agencyboss @yurikalin2のアイコン使用で、とても話題になっていましたね、一部マニアックな会話を昨日してる人が居ましたよ。ブログ、確認する人いなかったのかな?勿論、お美しい
10-27 07:58

@ranma2 おはようございます。今日は一段と厚着で出掛けないといけないみたいですね~。
10-27 07:57

@applecider52 @dd2dtty @Hirosi_Matusima おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-27 07:55

@kuins @tetsumah @ASHI9R @Zizodaikoku おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-27 07:53

@heboshi @shichitenbat おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-27 07:50

@hiryu77 @hiromiha @suzukinoyuri @tdolphin2010 @marksmanceoおはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-27 07:49

うぅ~ん,美味しそう?素晴らしい~♪ RT @yunmama 今日のお弁当(^-^) http://ow.ly/i/4VcE
10-27 07:45

@tanekuta @yunmama @muko_dono @satocyan @kisugekisuge @miwanomika @28SOBA おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-27 07:44

@aki_421 @Telmina @phototsuyoshi @Sunuho @bugsworks おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-27 07:41

むっちゃカッコ悪い人なんですけどぉ~?ボケまくりだし(爆 RT @toracyan06 @yurikalin さん、だって、カッコいいじゃぁ~ありませんか!そうでしょう!
10-27 07:39

@gomusou @4219take おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-27 07:34

他の国民にも是非、一日も早くマインドコントロールから解き放たれて欲しい! RT @cookiedowntown デモに集まった人々は違う。人間が催眠術にかかる愚かな生き物だと気づいた人々。他人からの催眠術と自己催眠の相互催眠に呪縛されているトリックを小沢さんのおかげで発見した人々
10-27 07:33

私もだ(爆 RT @AKANEBISCUS 年齢審査だけはやけに厳しい~!!私はその時点で落選。(爆 RT @yurikalin 若い人に限られるんでしょ?(爆 RT @kamitori 時給8000円なら人気大沸騰で、くじびきソフトで選ぶようですよ
10-27 07:31

@kharaguchi おはようございます。是非,小沢氏を支えてください!
10-27 07:31

@kuniko0426 @nojigiku0726 @hiramenntamann おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-27 07:29

喜んで良いのか?燃えて良いのか?(爆 RT @toracyan06 @yurikalin さん、マジっだって!
10-27 07:28

@hitopin 行ってらっしゃ~い♪
10-27 07:26

@jyuou 行ってらっしゃ~い♪(´・ω・`)ノシ
10-27 07:26

若い人に限られるんでしょ?(爆 RT @AKANEBISCUS 劇団検察審査会団員募集中だったりして。条件は台詞を早く覚えられる人。。。
10-27 07:24

@ie1230 おはようございます。一気に寒くなりましたね。体調管理に大変ですよね。
10-27 07:22

おはようございます。お気持ちお察しいたします。お力落としの無いよう。 RT @htatami おはようございます。母親と最後のお別れとなります。走馬灯の如く思い出が掛け巡ります。
10-27 07:20

@rokubun @hitopin @fushigina_hana おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-27 07:19

@sansaku @Zipang_Club @kin0186 @70style おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-27 07:17

まじっすか?(爆 RT @toracyan06  アナタの噂を聞く度に思いだす曲があります。http://www.youtube.com/watch?v=OsSt3sXYfbE
10-27 07:11

@takky40 @agencyboss @h_hirano @corno329 @leonardo1498 @coprolite おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-27 07:10

@224hiro @cnvvlty @sengangs @hanachancause @AKANEBISCUS @kiyo_eclipse おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-27 07:00

@uesugitakashi @sealine01 @MistyIkue @highestree @jyuou @shionmiyabi @soratobukui おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-27 06:57

@nobuogohara @cookiedowntown @cinamochan @tokudasu @elfindances @gwgwgwa @toracyan06 @hanayuu @nkitade6 @tokaiama おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-27 06:56

@kamitori @ompfarm @Yosane0310 @tsutun @akkun_0831 @hato17 おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-27 06:54

同感です。仙谷民主党は断固,打倒すべきです。 RT @kazqw 国民の生活から税金を取るのが第一になってしまっていますね。とんでもない話です。
10-27 06:53

あまりに愚問過ぎて答える気にもならないわ(爆 RT @onoda_oyanz この時代で男女の賃金格差を放置していいですか? RT @yurikalin: そうでしょうか?
10-27 06:52

皆様,おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-27 06:51

@satoshithem おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
10-27 06:51

@hiroxs おやすみなさい。
10-27 01:24

@tkypushbike おやすみなさい。暖かくして良い夢を~♪
10-27 01:24

なんじゃコレは!?(怒)前原は我々の貴重な血税で食わしてやるべきではない! RT @yamajitoru 長井さん事件で外務省にプッシュしてもらおうと前原さんにお会いしたことがあります。まだ国交相になる前の話です。彼は開口一番、http://bit.ly/cduvPv
10-27 01:23

私は2年間やってましたがサッパリでした(笑 RT @PorunMeister 1年間だけフランス語を勉強していたので片言ながら字幕無しでも全容はつかめましたが字幕も必見!
10-27 01:19

@soratobukui おやすみなさい。
10-27 01:17

 RT @rolling_bean 10℃ちょっとのようです。築地は仰るように正念場、明日は汚染土壌の証拠隠滅差し止めの訴訟です。RT @donannto: 築地、いよいよ正念場ですね。当地、建物自体を暖める発想がない。体感温度は北海道より寒いくらいですノ( ̄0 ̄;)現在23℃
10-27 01:17

@nasukoB おやすみなさい。素敵な夢を?
10-27 01:15

【拡散】 RT @hatakezo 私も RT @Totemo512: 泣けてきた @uesugitakashi @hatakezo @amneris84 RT @masayukitakada:下村健一さんは記者会見・記者室の完全開放http://bit.ly/aaY58W
10-27 01:14

@9794 おやすみなさい。良い夢を~♪
10-27 01:11

おやすみなさい。素敵な夢を~♪ RT @applecider52 http://ow.ly/2ZFda<では最高検、池上政幸刑事部長殿にお送りするバラードで,,,今夜はおやすみなさいw
10-27 01:09

@cinamochan おやすみなさい。アイコン変えたんですね~。素敵?
10-27 01:08

@haiou4b1 おやすみなさい。良い夢を~♪
10-27 01:08

暖かい物を召し上がって,ポカポカになってくださいね~♪ RT @rolling_bean こんばんは~。帰宅して温かいジャージに着替えました。本当にもこもこしたセーターの人がいました。
10-27 01:07

この際、全てのモノコトにおいて複雑に重複してかけられている租税の制度そのものを改革して欲しい! RT @kikko_no_blog 何でもいいから、とにかく、ガソリンを小売りする時にかける消費税は、原油 http://bit.ly/dBCz2i
10-27 01:06

字幕だけ必見!・・かも?(笑 RT @PorunMeister 1年間だけフランス語を勉強していたので片言ながら字幕無しでも全容はつかめましたが字幕も必見! RT @yurikalin(映像と関係ない)字幕の内容だけに関しては必読だよね~。http://bit.ly/cvrjVu
10-27 01:03

「国民の生活が第一」じゃなくて「政党の懐が第一」だったわけか(怒 RT @kazqw なるほど法人税減税した分の何割かが献金に回る訳ね。政策を売った、究極の贈収賄じゃないの。
10-27 01:02

米国の命令だから(怒 RT @mita_hana 仙菅政権はいうならば、鳩山政権で始動しかけた清新の風を百日で完全に消し、国民の政治への希望すべてを奪った。鳩政権のよいところのすべてを消し尽くすとは仙さんはいい腕だ。企業献金まで復活させるんだって国民の希望を奪い緘黙の闇世界を作る
10-27 00:57

@GJ_j24 おやすみなさい。
10-27 00:56

@Telmina おやすみなさい。
10-27 00:54

@bootkt おやすみなさい。
10-27 00:53

今流行の映像コラージュとして観れば問題なしですよね。 RT @nakamowa 問題点が簡潔にまとめられていますね。思わず保存しました。 RT @yurikalin 字幕の内容だけに関しては必読だよね。 RT @bugsworks  http://bit.ly/cCOVan
10-27 00:52

いや,仙谷組を全部廃棄しないと(怒 RT @Asagaokunn 菅をおろさないと駄目です。RT @yurikalin: 国民は一旦雪崩始めると・・・ネ(悲 RT @ksagae今度は企業献金受け入れ。裏切り内閣と歴史に残るでしょう
10-27 00:49

国民は一旦雪崩始めると・・・ネ(悲 RT @ksagae今度は企業献金受け入れ。裏切り内閣と歴史に残るでしょう。自民への揺り戻しが怖いです。RT @yurikalin: いや、すでにそれ以下!(怒 RT @Asagaokunn http://goo.gl/IB5a
10-27 00:42

お疲れ様です。風邪引かないように~♪ RT @rolling_bean 帰宅中。コートをハンガーにかけたまま忘れてまるごと施錠したので、ま、いいかとそのまま出たら、外は泣ける寒さ。明朝は多分真冬のコートで出勤します(ToT)
10-27 00:40

今流行の映像コラージュだよね(笑 RT @bugsworks 日本のことを言っていないという突っ込みがあったのだけど、はポンと読むし…、福沢諭吉とは一切言っていないようだし…、でも、内容的にはよく整理されていましたよね。^^;;
10-27 00:38

【拡散&必見】→ RT @Asagaokunn この動画はお薦めです -- 特捜暴走 ? 小沢失脚への陰謀 http://t.co/X9Y2ZzK via @youtube
10-27 00:38

@satoshithem おやすみなさい。素敵な夢を~♪
10-27 00:35

うん拡散しちゃった~(笑)だけど(映像と関係ない)字幕の内容だけに関しては必読だよね~。 RT @bugsworks とりあえず、フォローしておきました。そうそう、これ見ました? http://www.youtube.com/watch?v=kuhAAxgTamM これ、なんか凄
10-27 00:34

@G__G_ おやすみなさい。あったまってくださいね~♪
10-27 00:33

こんばんは。うん,すぐに規制かけられちゃうから,逃げ場を(笑 RT @bugsworks こんばんは。新しいアカウントを作ったのね。
10-27 00:27

@khideharu おやすみなさい。
10-27 00:26

いや、すでにそれ以下!(怒 RT @Asagaokunn 自民党みたいになりたいか。民主党! http://goo.gl/IB5a
10-27 00:23

@satoaki55 おやすみなさい。
10-27 00:18

@Kirokuro おやすみなさい。
10-27 00:17

@tdolphin2010 おやすみなさい。
10-27 00:17

@km_jetta おやすみなさい(笑
10-27 00:16

ただいま~♪やっぱ,こっちじゃないと使いづらいっす(笑 RT @eitaro__ おかえりなさい~♪
10-27 00:13

@MustacheBaby おやすみなさい。良い夢を~♪
10-27 00:12

ココでガス抜きして終わらないように更なる飛躍を!そして全国にウネリを! RT @soilyano @yurikalin @iwakamiyasumi @yanakahatunecho  我が国のデモ史(それがあったとして)上初の動員なし、市民の自然発生的集まり、そして一議員や冤罪
10-27 00:05

それもそうですね(笑 RT @km_jetta 管直人と比較するなんてインコが可哀相です。 RT @yurikalin2 バカの一つ覚えばかり繰り返しながら,更に雇用悪化?ウチのインコより始末に終えません!(怒 RT @Kirokuro バカの一つ覚えで雇用雇用と
10-27 00:04

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/469-fd6eee2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





