虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

10/28のツイートまとめ
yurikalin

@ugbt おやすみなさい。
10-28 23:59

@iwakamiyasumi お疲れ様です。おやすみなさい。
10-28 23:58

そうなんです。(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @ksagae ただいまです? もう一号に戻れたんですね。改めてカンパーイ!
10-28 23:54

はい、倉敷までは(笑)その後は大学進学で関西,就職先の本社転勤で東京。という感じで、起業後も東京に居座っております。 RT @Donkyhote お父さんの転勤の関係ですか? RT @yurikalin: 私,高校は倉敷なんですよ~。
10-28 23:52

官報複合体として検察権力と結託し、共犯者として検察の捏造リークを垂れ流し、国民を騙し続け、世論誘導し、国民に甚だしい不利益を齎している記者クラブは、即刻解体しろっ!(怒
10-28 23:48

@katomoe お疲れ様です。
10-28 23:47

@ksagae おかえりなさい。
10-28 23:46

「勝手な犯罪事実の追加」を「検察が気づかない部分を市民が指摘」なんて、とんでもない屁理屈つけて、検審が感情的独断で何の捜査根拠もなく罪状を新たに作れてしまうシステムを容認してしまえば、我々国民はいつでも誰でも犯罪者に仕立て上げられてしまう。コレは日本国民の標榜する社会ではない筈!
10-28 23:44

その通り~~~♪ RT @1209shun 花が一号、お顔が二号? RT @yurikalin: あ,規制解けた~♪
10-28 23:43

こんばんは。奥様と仲が良いんですね~?私は今,遡上を繰り返した挙句,東京におります~♪ RT @Donkyhote ところでその後は熊本?
10-28 23:42


同意。スクラップ&ビルドをまたやりますか(爆)つくづく学習できない国民だ(悲 RT @agencyboss まだ国が豊かだからです。生死が掛った事ではないという認識が、多くの国民に根付いているんでしょう。本当は自分や子供http://bit.ly/bxD2P7
10-28 23:39

同感!なんであんな野蛮な国に憧れている人が多いのか?不思議でした。 RT @ayunokaze へへへ、デモクラシーの文明国家だと思っていたアメリカ合衆国の体制側が、なんつー野蛮なシステムを温存してるのか、これはいったいナニ?と高校生時分の自分は思ったですねー。
10-28 23:36

@satoaki55 おやすみなさい。
10-28 23:34

@ranma2 おやすみなさい。
10-28 23:34

@damian16002000 おやすみなさい。お大事に~♪
10-28 23:33

【拡散&必見】日本国民全員観るべき!→ RT @j_the_journal 【注意】フランスTVも注目する日本の特捜問題 http://bit.ly/9aHwqh フランスの番組で日本の検察問題を扱った番組があり、それに字幕をつけた動画 http://bit.ly/am0lW6
10-28 23:31

 RT @j_the_journal 【更新】宮崎学:小沢一郎へのアドバイス6 追加 http://bit.ly/cSsUSk / 宮崎学:熱い。痛い。 http://bit.ly/doRLt2
10-28 23:26

あぁ~、なんども観ましたよ~♪ RT @ayunokaze 高校生ですか。いちご白書(米)を思い出しましたぜい。
10-28 23:19

@elfindances おやすみなさい。今夜はシッカリ寝てね~♪(爆
10-28 23:18

@jyuou おやすみなさい。
10-28 23:17

そうだ!余剰金を労働者に返せっ!(怒 http://bit.ly/9cXpat RT @akanyaro 死の商人トヨタよ、車好きはケッコウー、自動車を販売してから、何十万人も殺してきたが、ドライバー責任で逃げてきた http://bit.ly/bgGbMR
10-28 23:12

そうなんですよ。もぉ~メンドクサイの何の(涙 RT @ayunokaze そうかあ、生身写真で勝負かと思いきやああ又もやお花サンに変身じゃあ。
10-28 23:11

ええなぁ~? RT @srkawamura 紫芋は美味さ格別ですぜ。 RT @yurikalin2: 芋ですね?紫が飲みたい~? RT @srkawamura今夜は赤兎馬の一升瓶を抱えながら呑んでます(笑)
10-28 23:11

@sealine01 おやすみなさい。
10-28 23:10

私は、毎回、炭水化物取らないと,気が狂うらしい(自爆 RT @hiromiha 朝と昼に炭水化物食べないと、胃腸の調子がよろしい。
10-28 23:08

【必見】これをマスコミで言って欲しい!→ RT @BizMediaWatch 森永卓郎:国民のために小沢一郎氏はリベラル派を結集し、新党を結成せよ: メディアのネガティブキャンペーンで国民に嫌われた小沢一郎氏。そのあおりで、 http://goo.gl/fb/qrUWT
10-28 23:05

@yunmama おやすみなさい。
10-28 23:03

組織の羽交い締めにあってるんでしょうね。 RT @tetsumura 今日、可視化議連で三井氏が赤裸々に告発していたが、三井氏以外にこの問題について証言する検事がでてこないこの国の司法の現状に眩暈がする。
10-28 23:02

妊娠はしてません(自爆 RT @ayunokaze 規制がかかってるのは、既製の事実。
10-28 23:01

【拡散】→ RT @yamajitoru 是非 RT @APF_NEWS: 【更新情報】 《市民の声》 築地市場移転問題 土壌サンプル廃棄差し止め訴訟 原告側が説明会を開催 都は「言いがかり」と主張 動画配信中→http://adop.jp/PtKo
10-28 23:00

大好物? RT @ayunokaze それが又、とうがらし。(^^)
10-28 23:00

あ,規制解けた~♪
10-28 22:58

さて、どうかしら?
10-28 22:57

日本国民は,真っ逆さまに落ちていくだけのジェットコースターに乗っているのに,マスコミが報じないのをいいことに,行き着く先の絶望を殆どの人が知らない・・という悲劇。 RT @ichimuann 消費税年内に取りまとめ 社会保障改革で初会合http://bit.ly/90Th4d
10-28 21:28

絶対いるね(爆 RT @37110816 ここにはアリエッティがいるんですよ(o^∀^o) RT @yurikalin: 宮崎駿の映画に出てきそうな森 RT @kenhoshino 妖精の森・秋Ⅱ1-6 #hoshiken http://twitpic.com/31ipp9
10-28 21:27

『母なる大地』的存在らしいけどぉ~?(^^ ) RT @hammer0127 ゆりかりんの腕??あ、誰もそんなん言ってないね~RT @yurikalin: コタツってついつい寝ちゃうもんですよね~。母の腕に似ているのかな?
10-28 21:24

@cinamochan こんばんは。こちらこそ~?・・・・・?o(U。U*?)
10-28 21:21

これ以上弱者を虐めないで!(涙 RT @egg_rice そうだー!RT @yurikalin: 核なんか地球上から無くなってしまえば良いのに! 有っても何一つ良いことなんかない http://vriend.jp/t/1288169507/ #It #Earth RT...
10-28 21:13

ついでに権力者も!(怒 RT @2010chura 原子力発電も RT @yurikalin 核なんか地球上から無くなってしまえば良いのに有っても何一つ良い事なhttp://vriend.jp/t/1288169507/ #It #Earth RT @chamomile_拡散
10-28 21:11

仰る通り!マスコミはコレを伝えろ!(怒 RT @sousagedog 被爆二世としては、廃絶を願う!RT @yurikalin 核なんか地球上から無くなっ http://vriend.jp/t/1288169507/ #It #Earth RT @chamomile_tw 拡散
10-28 21:10

同感! RT @hammer0127 プロパガンダに踊らされる人が多すぎ。RT @yurikalin: 核なんか地球上から無くなってしまえば良いのに! 有っても何一つ良いことなんか http://vriend.jp/t/1288169507/ #It #Earth
10-28 21:09

素敵なホルムデザイン?質感もとても素敵ですね~♪ RT @rei_musouan 一日中雨;;; - 無双庵日記 http://bit.ly/chFAFb #twitbackr
10-28 21:08

まるで水墨画の世界? RT @masachuu この日の摩周湖は鉄紺の湖面/今までみたにとは違う表情を見せていた。幻想的でもあり神秘的でもあり!24日日曜日孫達と!(デジカメ) http://twitpic.com/31jkj7
10-28 21:06

岩上さんこそ,どうか体調気をつけてください!我らの革命の星なんですから。 RT @iwakamiyasumi それにしても、寒い。吐く息が真っ白に。10月としては70年ぶりの寒さだとか。勘弁して。沖縄では、・・・・・皆さん、お気をつけて。
10-28 21:05

立派なお芋?スゴイですね~。大収穫だ~♪ RT @itutubosi 昨日収穫のコンニャク芋、今年は大きく育ちました。 http://p.twipple.jp/3kfnp
10-28 21:03

【拡散&必見】→ RT @HEAT2009 分割なしのフルバージョン(16分4秒)で、最後まで一気に見ることができます。以前2分割してユーチューブにあげたやつは、最後の部分(大谷昭宏のコメント)をカットしてアップしたものです⇒http://ow.ly/30F0J
10-28 21:03

最高の犯罪組織!最高の冤罪製造組織!最高の国民抹殺組織! RT @tokunagamichio 検察は最高の捜査機関にあらず、検察は最高の隠蔽機関。 (#iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
10-28 21:03

宮崎駿の映画に出てきそうな森? RT @kenhoshino 妖精の森・秋Ⅱ1-6 #hoshiken http://twitpic.com/31ipp9
10-28 21:02

大好きな鶏が美味しそうで超~幸せ?な笑顔が眼に浮かぶよう。栄養バランスも最高のお弁当ですね~♪ RT @tailsoup 鶏のキノコ炒め - ある日あるところで http://bit.ly/d4J3a0 #twitbackr
10-28 21:02

@jh8bss こんばんは。
10-28 21:02

ご活躍の様子はサイト等で色々と拝見させていただいてはいましたが、直にお会いするチャンスがまだ来ません。 RT @kihachin 永瀬さんは私の5倍くらい、色々な現場に足を運んでいます。それで、ゆりかりんさんと永瀬さんは何処かで顔を合わせているだろうと思っていました…
10-28 21:01

仙谷政権が続く以上,日本は更に泥沼に陥ることになるでしょうから,今以上に雇用悪化・失業者増大、倒産続出、自殺者激増,・・・というスパイラルに。「明日は我が身」という不安に満ちた治安の悪い荒んだ暗黒社会の到来ですね。 RT @tkatsumi06j 失業認定終了
10-28 21:01

コタツってついつい寝ちゃうもんですよね~。母の腕に似ているのかな? RT @hammer0127 昨日はコタツで寝ちゃいました~(笑)RT @yurikalin: やっぱ,そうですよね~。寒いものぉ~。(ブルブル・・ RT @htatami 我が家はコタツを出しました。
10-28 21:00

わぁ~、何て素敵?自然を美しいまま残していきたいですね~。つくづく。。。 RT @tanekuta 宮川に・・・映る色それぞれ・・・・・ http://twitpic.com/31k11l
10-28 20:59

一体,ココに何が?! RT @applecider52 http://ow.ly/30jlv <そして今なお都民1300万人がつゆしらぬ6万平米のブラックボックス。謎のB4階 @yurikalin2: 国民を欺き,米国の売国奴隷となった起点。
10-28 20:58

おはありでした。青い雲海がまるで神秘の海のよう?幻想的で美しい。 RT @masachuu 今朝も最低気温5度と寒い寒い朝になりました。冬がやってきましたね。寒さに負けず今日も元気で un_realMoonlit: 逢の峰より http://twitpic.com/30xw7d
10-28 20:58

やっぱ,そうですよね~。寒いものぉ~。(ブルブル・・ RT @htatami 我が家はコタツを出しました。yurikalin こんばんは。さっき、デロンギ出しちゃった~(ダメダメ女ナ私 RT @hitukishinji
10-28 20:57

@tkypushbike @leonardo1498 @hitopin @yoshizo0 @shizusan @ruto_a おは&こんありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
10-28 20:57

こちらこそ~♪ RT @hammer0127  よろしこ~  
10-28 20:56

@utamarushisho @haiou4b1 @itutubosi @citybluesky @cinamochan @heboshi @lerayonvertlove @Donkyhote おは&こんありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
10-28 20:55

こんばんは。さっき、デロンギ出しちゃった~(ダメダメ女ナ私 RT @hitukishinji こんばんは~。寒いですね~。明日はちょっと寒さもましになるらしいです。
10-28 20:53

@outroad @tsutun @tokunagamichio @satoshithem @chojyuro @jyuou @chatnoir_k @yamayouchan おは&こんありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
10-28 20:52

@elfindances おかえりなさい。また、眠れないホテルへ,ようこそぉ~?(爆
10-28 20:52

私,高校は倉敷なんですよ~。 RT @Donkyhote ちがいますが、ひょっとして高校が同じ? RT @yurikalin2: 直井さんって人ですか?
10-28 20:51

やっぱり(爆 RT @elfindances ヽ(;▽;)ノ眠れないよ セニョリータ(T ^ T)
10-28 20:51

@hammer0127 @elfindances @sansaku @shizusan @hitukishinji @blues_boys_tune @sengangs @9_cosmo_walkure おやありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
10-28 20:50

文金高島田かぁ・・・。一度でいいから白無垢着たかったなぁ。。。
10-28 20:50

@hato17 おかえりなさい。
10-28 19:40

@paralym おやすみなさい。
10-28 19:40

③それから、筍の煮物。いただきます~♪ VT: http://twitvideo.jp/03b41
10-28 19:29

②でもって、胡瓜竹輪&胡瓜の浅漬風酢の物、…(続く VT: http://twitvideo.jp/03b3y
10-28 19:28

①まずは,八宝菜,…(続く VT: http://twitvideo.jp/03b3r
10-28 19:25

核なんか地球上から無くなってしまえば良いのに! 有っても何一つ良いことなんかない。権力者達の私利私欲の道具に過ぎないじゃん。 http://vriend.jp/t/1288169507/ #It #Earth RT @chamomile_tw 拡散
10-28 18:31

超~眠くなってきたので,・・・・・皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
10-28 00:08

変な夢見そうだね(爆 RT @elfindances いえいえ、寝ますよ~。聞き耳立てながらw
10-28 00:07

アハハ、んじゃ,お腹減ったんじゃ?(爆 RT @hammer0127 昨日終電後までウダウダしてて始発で帰った、と。途中深夜の靖国参拝つき(笑)RT @yurikalin: 体調悪かったの?
10-28 00:05

ドンマイじゃ~♪ RT @miyagrace その気持ちがあれば十分だ!RT @shizusan う~ん…嫁さんには迷惑かけてばっかりだ(ーー;)1番幸せになってもらいたいのに、オレが迷惑かけてどうすんだ…
10-28 00:01

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/470-d05ee8e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真点描・裏摩周協奏曲 1

 今回からは、みなさんがよくみかける、神秘の湖「摩周湖」の表の展望台ではなく、その対岸にある、裏摩周を紹介しますね。 まだすっかり舗装されていないときから数え、何度も訪... つき指の読書日記by大月清司【2010/12/11 15:06】

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





