虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

10/30のツイートまとめ
yurikalin

これは、おまけだけど、五目いなり。お腹いっ VT: http://twitvideo.jp/03chI
10-30 23:46

それから、元気豚 佐倉味噌漬け弁当。 VT: http://twitvideo.jp/03chC
10-30 23:44

牛すき重は、次女が独り占めでした。 VT: http://twitvideo.jp/03chB
10-30 23:42

でもって、ひつまぶし。 VT: http://twitvideo.jp/03ch5
10-30 23:40

こんな時間に、なんですが、今夜食べた駅弁です。たらば寿司。 VT: http://twitvideo.jp/03cgy
10-30 23:38

@amneris84 おやすみなさい。
10-30 22:49

同感!我々国民の生命の危機です! RT @ompfarm 食料安保についての議論がなおざりのままのTPP、農業保護問題視はあまりに視野狭窄! QT @yurikalin: 日本国民の食の安全は途端に脅かされますね。絶対阻止!
10-30 22:49

次回は私を誘って~♪(笑 RT @hiromiha まぁたまには良いでしょう。ご飯もつくってきたし。
10-30 22:48

どした? RT @hiromiha そだよ(笑)
10-30 22:45

そして,また呑んでおります~♪www RT @ayunokaze あらら、頭を抱えちゃってえー(^^;)
10-30 22:44


まだ慣れません~(涙 RT @jh8bss なるほど、それも困るなあ。(~_~;) QT @yurikalin: 超~面倒でっせ~♪2は、まだフォロワー数少ないから,使い難いし
10-30 22:43

え,マジで家出してんの? RT @fushigina_hana どしたの?家出って穏やかじゃないネェ。 ヾ(°∇°* ) @hiromiha ちょっと本当に誕生日?
10-30 22:41

日本国民の食の安全は途端に脅かされますね。絶対阻止! RT @ompfarm TPP、個別所得補償によって国内農業は保護し、関税撤廃で小麦、大豆、トウモロコシが安価に日本に入ってくる。では、国内の農家が生産したものは何処で消費されhttp://bit.ly/99E8p4
10-30 22:38

超~面倒でっせ~♪2は、まだフォロワー数少ないから,使い難いし。 RT @hanekiyo ホントに毎日だね^_^; 使いこなすの大変そう…。 RT @yurikalin: 既に規制されて,さっきまで2にいたの~(涙)・・
10-30 22:36

(/´。`\) RT @ayunokaze 自重を繰り返す。自重の自乗。そういう事情だったのか。(^^)
10-30 22:35

いつかガッチャマンを聴かせてしんぜよう~♪( ̄ー ̄)/ RT @satoshithem 唄、歌っとった\(^o^)/ RT @yurikalin: 心はいつも一緒じゃないか~♪ RT @satoshithem 別に良くない。ゆりかりさんみたいな女性が居れば喜ぶ(-o-;)
10-30 22:34

私の場合は,変えてます~♪ RT @jh8bss 一つのプロバイダ加入で、アカウント2つって可能? QT @yurikalin: 既に規制されて,さっきまで2にいたの~(涙)
10-30 22:32

既に規制されて,さっきまで2にいたの~(涙)・・・で,復帰して後,自重中~♪(笑 RT @hanekiyo まだ1で大丈夫なの?(笑) RT @yurikalin: こんばんは。ユアウエルカム~? 
10-30 22:29

こんばんは。ユアウエルカム~? RT @hanekiyo デモ情報の拡散協力ありがとサンですぅ? RT @yurikalin:
10-30 22:25

@kazz006 おやすみなさい。良い夢を~♪
10-30 22:23

こんばんは。明日いっぱいは警戒が必要のようですね~。今はチョット小康状態ですね。 RT @MustacheBaby こんばんは~!雨風はこれから激しくなるんでしょうか。。。
10-30 22:22

今夜は月岡芳年を観ているなう~♪
10-30 22:10

@yunmama おやすみなさい。素敵な夢を~♪
10-30 22:07

心はいつも一緒じゃないか~♪ RT @satoshithem 別に良くない。ゆりかりさんみたいな女性が居れば喜ぶ(-o-;) RT @fushigina_hana: いーなー(¬з¬) @satoshithem ちょうどよくお誘いがきて今飲んでます♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 
10-30 22:06

@kihachin おやすみなさい。明日は楽しんできてください~♪
10-30 21:56

@miechas おかえりなさい。
10-30 21:37

【拡散】→ RT @yamajitoru 是非 RT @APF_NEWS: 【更新情報】 《市民の声》 築地市場移転問題 土壌サンプル廃棄差し止め訴訟 原告側が説明会を開催 都は「言いがかり」と主張 動画配信中→http://adop.jp/PtKo
10-30 21:30

電話番号も~♪ RT @applecider52 自宅住所地の公開希望! @yurikalin: http://ow.ly/31Tov
10-30 21:29

【拡散】皆で参加しよう~♪ RT @hanekiyo ☆★お知らせ★☆ ブログ更新しました! 「マスコミの偏向報道を許さない! デモ」のお知らせ! http://bit.ly/c8NBWk 次回のデモのお知らせです。日時、集合場所の変更がございます! 是非ご確認ください!
10-30 21:28

【拡散】→ RT @chateaux1000 小沢一郎氏を守り抜くことは日本の民主主義、主権在民、反戦平和を守り抜くこと #goo_yampr7 http://bit.ly/96l5hV
10-30 21:27

【拡散】 RT @iwakamiyasumi RT @kamitori法務省事務次官以下63名の幹部職員のうち検事は47名(局長級以上は全員)。そのうち20名は実は裁判官出身。「判検交流」というより「判検一体」。「公安検察」によると緒方氏のhttp://bit.ly/d2PVuw
10-30 21:24

いや,普通に素朴な疑問。 RT @hammer0127 思いやり予算は事業仕分けの対象にならないの??と疑問に思うのは罪?RT @yurikalin: 米国への「思いやり予算」をやめて,日本に思いやりの予算と仕組みを! RT @tsujiiyoh
10-30 21:21

米国への「思いやり予算」をやめて,日本に思いやりの予算と仕組みを! RT @tsujiiyoh 契約している農家から送られてきた新米が実においしい。こんな米を生産する優秀な農家でも経営はますます苦しいらしい。「米」国には平身低頭服従しても、自国の「米」作農家は切り捨てる政府って何
10-30 21:08

【拡散】皆も覚えてね~♪→ RT @tsujiiyoh 朝日新聞素粒子でヒステリックなまでに小沢叩きをしていたのは、駒野剛・真鍋弘樹。このほど交代することになったらしいが、検察の共犯者として実名をきちんと覚えておこう。
10-30 21:06

そういうチマチマした作業って,結構好きでした(爆)というか、やり始めると,寝食忘れちゃう気質みたい。 RT @rei_musouan 台風接近~ - 無双庵日記 http://bit.ly/coj6Br #twitbackr
10-30 21:05

わぁ~、幻想的? この世の世界とは思えない~♪ RT @masachuu こんなのどうですか?!ツイッターの威力ですね!行ってみたーい!: http://yfrog.com/2hierbj
10-30 21:04

完全同意! RT @hammer0127 任命したヤツも一緒に辞めてくれRT @hitukishinji: 前原、この役立たず。頼むからすぐにやめてくれ。米に尻尾ふりたいなら、一人でやれよ。日本をこれ以上巻き込むな→◎前原氏は「トラブルメhttp://bit.ly/butYYt
10-30 21:03

@Kirokuro お仕事,ガンバッテ~♪
10-30 21:02

私達は小原流です(笑)・・が、私はいつも我流です(自爆 RT @ibusuki @upshylon273 @yurikalin 池坊の中伝です(><)いつも材料は先生が用意してくれるのですが
10-30 21:02

@corno329 おやすみなさい。
10-30 20:59

同感!前原とお手々繋いで辞めろ! RT @nanachan77 議員辞めていただけません! RT @nagashima21 会いたくないっていうんだから、しばらく放っておくほかないだろうって。これまで散々媚びて、煽てて、譲ってきたんだから、そろそろ日本人の矜持を天下に示さないとね
10-30 20:58

@paralym おやすみなさい。良い夢を~♪
10-30 20:56

イイなぁ~? RT @bootkt 焼肉なう(^ー^)ノ
10-30 20:56

敵いませんよね(悲 RT @toyosumap目的は何RT @shikanosuke築地問題でファビョってるのかw RT @iwakamiyasumiこちらもご参照くださいRT @yurikalin @rolling_bean http://ff.im/-skEnM
10-30 20:51

お金縄問題にしても責任取ってないし,一体どんだけ国民に被害齎したら気が済むんだ!百害あって一利なし前原は,即刻、更迭すべき! RT @canada_nihongo 前原誠司氏に最大の責任がある日本外交の大失態 http://bit.ly/aYZzyi
10-30 20:49

美味しそうじゃん~♪ RT @sichimi 鰺と玉子焼いた http://twitpic.com/326st0
10-30 20:45

まだ分かりませんぞ。夜は始まったばかり・・・(爆 RT @hammer0127 いや~ん、今日も3号ならずだしぃ~RT @yurikalin: そろそろ規制解けたかなぁ~?
10-30 20:45

ケーキの上に乗っかってたら,食べちゃう? RT @_erupt_ シロクマくんで~す。 #art #Clay http://twitpic.com/323vu2
10-30 20:44

【拡散】→ RT @chateaux1000 小沢一郎氏を守り抜くことは日本の民主主義、主権在民、反戦平和を守り抜くこと #goo_yampr7 http://bit.ly/96l5hV
10-30 20:22

今度こそ権力者共から主権を奪取しなければ。 RT @28SOBA 知識人、マスコミ、党派すべてトータルしたレベルの低さだ。当時のデモの写真と10月24日のデモの写真を比べて見よ、歴然としている。ようやく初めてデモらしいデモを我々は経験、目撃した
10-30 20:22

わぁ~い,楽しみにしてます~♪ RT @nagaseyuki 今回は参加予定です。できるだけ派手にしてくるのですぐに分かるでしょう。 RT @yurikalin: はい,お会いできます?
10-30 20:22

いや、いつも鋭いですよ~(憧 RT @applecider52 鋭くないです,, 整理できるのに猛烈な時間がかかった。彼らは秀才、こちらはアホですが今は彼らに負けないですよ。 @yurikalin: 鋭い!お坊ちゃま&お嬢ちゃまの集団:http://ow.ly/31RhY
10-30 20:22

@citybluesky こんばんは。
10-30 20:21

そろそろ規制解けたかなぁ~?
10-30 20:21

その為,次女の校内合宿も急遽中止になった模様。というわけで,今夜は駅弁~♪(謎w RT @koudaiin これからスピード上がり温帯低気圧になります。雨はひどくなる RT @yurikalin: 台風トロ過ぎですよね
10-30 17:12

行かなくちゃ,君に差し入れに行かなくちゃ,君の為に行かなくちゃ,雨に濡れ~,だけどもぉ~問題は,今日の雨,傘がない~♪(自爆 RT @hammer0127 駅弁差し入れ、待ってま~す♪
10-30 17:12

こちらこそです~♪ありがとうございます。 RT @tomococom ゆりかりんさん、こんばんは♪ありがと。嬉しかったです♪またよろしくね♪(#^.^#)
10-30 17:10

鋭い!お坊ちゃま&お嬢ちゃまの集団でしたから。 RT @applecider52 一つは往時の彼らの権力像の貧困さ。マルキが権力だと言い張った事。次に彼らの構造が反政府労組的だった事。産別組織すらオルグした事ない子 @yurikalin:http://ow.ly/31Rdp
10-30 17:07

仰る通り!→http://bit.ly/9odN6O http://bit.ly/ccaUsg RT @kazz006大政翼賛会で朝日が果たした役割など、総括すべき RT @yurikalin現状の悪しきこの責任を取らないシステムは戦後総括をしなかったことに起因すると 
10-30 17:05

お互い,籠の鳥ということで(爆 RT @applecider52 彼らは私などを「大人しく臆病で飼い慣らされた籠の鳥」だと言ったものです,,,本当にそうだったかな? @yurikalin: そうした意見はよく耳にしました。突き抜ける為には  http://ow.ly/31R9R
10-30 17:02

はい,お会いできます? RT @nagaseyuki 明治公園になったのですね @yurikalin2 @kazu1961omi @kihachin RT @jun1tigers:【市民デモ第2弾のお知らせです】 「マスコミの偏向報道 http://bit.ly/c8NBWk
10-30 17:00

一般庶民にゃ口当たりが良いかも?(笑 RT @applecider52http://ow.ly/31QXO ああ、このあいだ紹介した奴かな,,, しかしこちらは少し手口がキレイじゃないなぁ~> http://ow.ly/31QYZ
10-30 16:58

戦後総括を今こそ!この生き残りが如何に今の日本国民の生命を危機に晒し,医療を台無しにしてきたか!(怒 RT @egg_rice 悪魔の飽食・・ / 東京新聞:「戸山の人骨」発掘調査へ 731部隊犠牲者と指摘も:社会(TOKYO Web) http://htn.to/MK1cg5
10-30 16:51

こんにちは。ありがとうございます。如何に今回の検察審査会の決定に至る経緯が異常か?が如実に分かりますね。存在そのものさえ疑わしいし。 RT @28SOBA ゆりかりんちゃんお早う。これ見て下さい。注目すべき部分を赤表示で分かりやすくしてお http://bit.ly/9BP5R4
10-30 16:50

@bootkt 寒いですがお元気~?
10-30 16:50

@tomococom こんばんは。
10-30 16:49

そうした意見はよく耳にしました。突き抜ける為には何が足りなかったんでしょうねぇ~? RT @applecider52 新左翼には根本的に信頼するに足るものが無かったですね,,,紛争高にいたんですが、論旨が稚拙。暴力的増幅には大胆。竹内好がhttp://bit.ly/aCyaKP
10-30 16:49

現状の悪しきこの責任を取らないシステムは戦後総括をしなかったことに起因すると考えています。 RT @kazz006 そうですね。偏向報道で世論をミスリードした。結果として国益を損なっている。万死に値。RT @yurikalinこんな腑抜けを首相にしちゃった国賊マスコミの責任大
10-30 16:47

オレは祝っとるぞ!(キッパリ? RT @hiromiha ありがとね。誰も祝ってくれませんがな(苦笑
10-30 16:45

同感(笑 RT @applecider52 http://ow.ly/31R2o小沢一郎と竹本信弘のテーマソングになったらちょっとヒク,,,A(^^; @yurikalin竹本信弘氏http://bit.ly/cNnSKH @ 「再会」 滝田修@京大パルチザンのテーマソング
10-30 16:45

あぁ~,それウチにありますよ(笑)「プラナリア通信」「ならず者暴力宣言」だったっけ?それもあるしw RT @28SOBA 滝田修のは「只今潜行中・中間報告」を読んだ事ある。その後論壇から全く消えた。「滝田修解体」(世界文化社、1989年)は読んでない。
10-30 16:43

その系統の書店は軒並み姿を消しちゃいましたね~。彼は釈放後は,塾の講師か何かやってると聞いたことありますが? RT @applecider52 今はなき京都書院で彼の逃亡記が平積みだったのを見て仰天しました。また売れてましたからhttp://bit.ly/aoOhEF
10-30 16:40

こんな腑抜けを首相にしちゃった国賊マスコミの責任大です! RT @kazz006 本当にそう思います。今年の正月に、鳩山さんが「派遣年越村」を訪問したときは、なにかが少し変わるのかなと言う期待感もありましたが、いまの菅直人政権はただの国民の敵
10-30 16:37

いえ,全国民(笑 RT @UmeYume 東京都民はこのインタビュー動画を見る事を義務とすべき RT @satoshithem RT @yurikalin:【必見!】→『築地移転問題・豊洲移転先の土壌汚染について』坂巻幸雄氏へインタビューhttp://bit.ly/9k818u
10-30 16:35

ジャーナリズムは所詮権力のツールでしか無かったということでしょうね。 RT @applecider52 検察内部でも政治家に酷すぎるって声はあった筈です。それを取材してくるのがジャーナリストの仕事でしょう。 @yurikalin: @ http://ow.ly/31QUw
10-30 16:31

竹本信弘氏でしたっけ?http://bit.ly/cNnSKH RT @applecider52 「再会」 って滝田修@京大パルチザンのテーマソングでした @yurikalin: 飼い慣らされた籠の鳥のように大人しく臆病@hataeiji http://fc2.in/aq8sZL
10-30 16:30

こんにちは。仰る通りで,このまま菅政権を容認しておけば、寒空に住む家もなく彷徨う国民を激増させるだけです(怒 RT @kazz006 本当に寒いですね。そして、今の政権の政策は本当に「寒い」。やれやれです。でも戦わないといけませんね。「寒波」と。
10-30 16:22

 RT @applecider52 http://ow.ly/31Nbz そうそう、この「特に」ってところのニュアンスが分かる人だけが拡散するべきなんですよ,,, 
10-30 16:19

前原の失態の責任は重く,更迭が相当と思います。こんな馬鹿に外交させていたら,日本は更に鴨にされ笑い者に。 RT @magosaki_ukeru 尖閣7「棚上げなし」の政府答弁は過去の実態を否定するだけでなく将来に深刻な影響。民主党の責任重大http://bit.ly/ajtKMT
10-30 16:16

同感!「国民の生活を台無し」にする菅政権は、「国民の生活が第一」の小沢氏を放逐しようとしている。国民の敵は何者か?シッカリと見定めるべき時! RT @hataeiji 小沢氏を国会に呼んで、何を「喚問」しようというのか? http://fc2.in/c9Dbaz 世に噛む日日
10-30 16:08

 RT @j_the_journal 【更新】宮崎学:小沢一郎へのアドバイス その7 http://bit.ly/b8A01R
10-30 16:07

それに比べ,我が娘くらいの若い世代は,飼い慣らされた籠の鳥のように大人しく臆病に見えます。 RT @hataeiji みんなは悪い人だというが私にはいつも いいひとだった http://fc2.in/aq8sZL 世に噛む日日
10-30 16:06

 RT @honnosense @iwakamiyasumi イラン情報・イラク情報何故いまアジズ元外相が死刑?~@magosaki_ukeru孫崎亨つぶやき編集http://bit.ly/au44af
10-30 16:01

 RT @honnosense @iwakamiyasumi アフガン戦争について・尖閣と沖縄・中国情報~@magosaki_ukeru孫崎亨つぶやき編集http://bit.ly/bOXlP6
10-30 16:00

 RT @leonardo1498 2002年10月25日、暗殺された石井紘基。石井紘基『日本が自滅する日』2002、日本を破産させる利権システム。http://bit.ly/4oedmS
10-30 16:00

そんな杜撰な審査会で決まったことなど信用するに値しないですね。しかも国家のリーダーの政治生命を決定づける重要な判断を断じて任せられない! RT @kuniko0426 たった11人足し忘れるか~???( ̄▽ ̄)
10-30 15:58

【拡散】→ RT @ringohatukoi 全く同感の極みです。完全に伏せられた中の会議なのに、強制起訴という強大な権限を持たせてしまった。違憲である旨、最高裁へ抗議要請文書を!QT @leonardo1498 検察審査会法自体が、違憲。
10-30 15:56

【拡散】興味津々。。。→ RT @shamilsh ロシア諜報機関FSB元中佐リトビネンコの四周忌の来月23日、都内でイベントを開きます。彼の暗殺事件の背後にあるチェチェン戦争の問題を考えます。 http://bit.ly/datLqp
10-30 15:55

【拡散】皆で行こう~♪→ RT @Million_Club_k 岩上安身さん @iwakamiyasumi のトークカフェを応援します!この国の真実を知る機会。【TC埼玉 11/13】申込こちらから → http://bit.ly/bPXzMI #talkcafe
10-30 15:55

【拡散】生活が第一!→ RT @keiichi__ 【小沢一郎議員の民主党議員としての地位保全を求める署名】ネット署名出来ます。 PC→http://j.mp/arRQDy 携帯→ http://j.mp/aJEfJp QR→ http://yfrog.com/0oqo0mj
10-30 15:54

@tailsoup @ie1230 @paralym @lerayonvertlove @elfindances @etoile_etoile_e こんありでした~♪ 今日もヨロシクお願いします~♪
10-30 15:54

@bootkt おやありでした~♪こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
10-30 15:52

駅弁大会で,夕飯ゲット来てきます~♪ 行ってきます~。またあとで~~~?
10-30 13:13

おはありでした。こんにちは。穏やかな紺碧の海が静かに波打っているかのような空ですね? RT @masachuu 今朝の根室は凛とした冷気が漂う冬晴れの青空広がり、気温は5度と寒い朝です。今日も元気で頑張りましょoba_chi: http://twitpic.com/31pojk
10-30 13:12

ぉ~素晴らしい?何流ですか? RT @ibusuki 生け花なう、その2。ちょっとすぎた・・・ http://yfrog.com/mhsf2lj
10-30 13:10

@kochan7817 こちらこそ~♪
10-30 13:10

@koudaiin こんにちは。台風トロ過ぎですよね(悲
10-30 13:10

@cinamochan こんにちは。今からお買い物でかけてきます~。寒そうで嫌だなぁ。。。
10-30 13:10

【拡散&必見】何だ,コイツら?善良な国民ナメやがって!(怒)んな連中に大事な人生左右されてたまるか!コイツらに血税を注ぐ意味があると思う人、手を上げて?→ RT @nasukoB 【取材マンガ】「第五検察審査会の説明責任回避マニュアル」 http://bit.ly/90qfGA
10-30 13:01

@hiromiha はっぴば~~~すで~~~?<(゚ー^)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
10-30 12:59

おはありでした。こんにちは。ありがとうございます?うわぁ~美味しそう?東京では高くて買えませぇ~ん(涙 RT @kamitori 今日もよろしくお願いします。今夜も、ゆりかりんさんのお料理が楽しみです! http://bit.ly/bBGbg5
10-30 12:54

はい、仕事は山積みなんですけど・・・(涙) RT @ksagae きょうはお休みですか?雨が強くなってきましたー。
10-30 12:51

@bronks4215 サンキュです~?
10-30 12:50

こんにちは。・・全く迷惑なヤツでございます(怒 RT @ayunokaze 全く元チン××作家ご一同は、嘘ツキジじゃあて。(失礼)
10-30 12:50

@utamarushisho @yoshizo0 こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
10-30 12:48

@291lapislazuli @ugbt @yocchan55 @shizusan @leonardo1498 @cinamochan @jyonasan1957 @phototsuyoshi おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
10-30 12:47

@elfindances @hiromiha @MustacheBaby @satoshithem @kochan7817 @damian16002000 @LOLPi33yXD @ie1230 おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
10-30 12:47

@tsutun @highestree @chojyuro @akkun_0831 @sealine01 @19670608 @binbou_himanasi @haiou4b1 おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
10-30 12:47

@yossii1984 @ayunokaze @hammer0127 おやありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
10-30 12:46

http://www.tukijisaiseibi.com/   RT @linksroad http://bit.ly/b4glQj @iwakamiyasumi
10-30 12:43

⑦@nasukoB 《まんが》http://bit.ly/dpECCJ、⑧「大都、千代田、マルナカ、東市水、第一、綜合」築地卸業者の持株→http://bit.ly/d9pp4p RT @linksroad http://bit.ly/b4glQj @iwakamiyasumi
10-30 12:43

⑤@fujifuji_filterさんのhttp://bit.ly/cK5qTc、 ⑥ネイチャー誌に酷評された黒塗りデータhttp://twitvideo.jp/02kEk  RT @linksroad http://bit.ly/b4glQj @iwakamiyasumi
10-30 12:42

③yurikalinつぶやき編集http://bit.ly/atExjs、④坂巻幸雄氏へのインタビューhttp://bit.ly/b7e2ZH RT @linksroad http://bit.ly/b4glQj @iwakamiyasumi
10-30 12:41

②@rolling_beanさんブログ全般(特に「築地移転」で浮上「債券回収会社」のカラクリhttp://ff.im/-skEnM、  RT @linksroad http://bit.ly/b4glQj @iwakamiyasumi
10-30 12:41

それでも尚納得がいかないと仰るなら,以下を参照して考えてみてください。①岩上安身つぶやき編集~築地土壌汚染の実態http://bit.ly/bcOrD8 RT @linksroad http://bit.ly/b4glQj @iwakamiyasumi
10-30 12:41

「築地では狭い」という意味なら,東京海洋大(食品流通)浅沼教授は「朝8時過ぎると市場内はガラガラ,駐車場も空いている。2階建てにするだけで十分築地で再整備できる」と仰っています。 RT @linksroad http://bit.ly/b4glQj @iwakamiyasumi
10-30 12:40

何を以て「再整備不可能」と言っておられるのか? RT @linksroad http://bit.ly/b4glQj @iwakamiyasumi
10-30 12:39

そんじゃま、そろそろ寝るとするか~。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
10-30 00:05

今回もまた期待してます~♪ RT @kazu1961omi 来週発売の週刊朝日、西岡原稿のゲラ読了。いやぁ、こりゃ凄いわ。と、おもわせぶりに呟いてみる。いや、マジすごい話だ。三井口封じ逮捕事件の新事実です。やはり、検察腐敗の原点
10-30 00:03

@tailsoup おやすみなさい。素敵な夢を~♪
10-30 00:00

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/472-6487dabe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





