虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

10/31のツイートまとめ
yurikalin

やはり!今後は必要ないかも? RT @ayunokaze 上得意てなもんやおまへんで絵(^^)農地解放以来、営々と、コツコツと全国的に津々浦々とシステムを繋げて来ました、ウチらJA。この根っこは北は稚内から、南は沖縄まで機能してますう。だから、だから、だから
10-31 23:59

墓場まで持って行ってもらっては国民が困る! RT @leonardo1498 襲撃直後、犯人の名を新聞記者はすでに知っていた:石井紘基さん殺害事件で大き @yurikalin @nasukoB @iwakamiyasumi  http://bit.ly/cRKQbt
10-31 23:57

キックバック(=献金)期待してるから。 RT @tabbreak これまで日本社会の労働力を利用して、あるいは労働者を”搾取”して成長してきた日本企業。それらが海外に生産拠点を移すのは自由としても、そうした企業に”法人税減税”という”餞別を贈るのはどういうものか?
10-31 23:55

@Sunuho おやすみなさい。
10-31 23:54

上得意だから? RT @tuigeki JAを正面から批判したマスコミはまずない。 RT @yurikalin: http://bit.ly/cYzN8f RT @tuigeki 生産現場よりJAなど流通の既得権益の問題のほうが大きいですね。 @chakicyan
10-31 23:52

ちなみに、娘2人とも、彼氏歴なしです(自爆 RT @ayunokaze ううむ、アバチュールよか「育つ」方を選択ないましたねえ、姫の姫様。>誰やあ、ヒモのヒモいうたんわああああ(失礼)
10-31 23:50

RT @souun_udoku 米国農業法http://bit.ly/b1znTH
10-31 23:48

http://bit.ly/cYzN8f RT @tuigeki 生産現場よりJAなど流通の既得権益の問題のほうが大きいですね。 @chakicyan需要があれば流通は動く @yurikalin 流通の問題も大! RT @soilyano http://bit.ly/d5g1Xc
10-31 23:47

@hato17 こんばんは。人生は悩むこと(笑
10-31 23:42

さすが売国新聞!(怒 RT @rolling_bean まったく同感!RT @golgojyusan: 竹中に仕事を語る資格なし。派遣も転職・再就職もパソナと言う宣伝をしているのか@rolling_bean 驚愕!朝日新聞の求人欄のコラムに9月末から竹中平蔵氏が連載していたとは
10-31 23:41


本命穴馬かき分けて~♪ RT @satoshithem こうたろうく~~ん!! RT @yurikalin: ソコに来たか(笑 RT @hammer0127 たっちゃーーーーーーーーん!!RT @yurikalin: みなみーーーーー! RT @ksagae
10-31 23:40

@kisugekisuge おやすみなさい。
10-31 23:39

@yunmama おやすみなさい。
10-31 23:39

ウチの場合、夜遊びする暇があったら早く寝ちゃう(笑 RT @ayunokaze なあにほっといても娘(複数)、自然に夜遊しますねん。<経験者は語る。トホホ
10-31 23:38

@etoile_etoile_e おやすみなさい。
10-31 23:37

ソコに来たか(笑 RT @hammer0127 たっちゃーーーーーーーーん!!RT @yurikalin: みなみーーーーー! RT @ksagae きたーーーーー! RT @yurikalin: どうだろ?
10-31 23:36

そうそう、特に3枚目の時が良かった(笑 RT @fulfulful1323 「なっちゃん」のイントネーション、野沢那智唯一無二ですよね。チャコちゃんお元気そうで良かった
10-31 23:35

みなみーーーーー! RT @ksagae きたーーーーー! RT @yurikalin: どうだろ?
10-31 23:33

売国奴に「先生」は・・・(笑 RT @hataei 竹中先生、もう少し社会勉強されたら如何か?!@yurikalin
10-31 23:32

ありがとうございます?でも、たまには夜遊びしてみたい~♪ RT @ayunokaze こりこり、良い子は夜遊びしま千年。(^^)生回帰バンザイ。
10-31 23:32

たらいまへ(´o`)へ RT @hammer0127 おかえりなさ~い♪RT @yurikalin: お、帰ってこれた~♪規制解けた~♪
10-31 23:29

@corno329 おやすみなさい。
10-31 23:25

@jh8bss おやすみなさい。
10-31 23:23

@kazz006 おやすみなさい。
10-31 23:22

@nomSABOyuji おかえりなさい。
10-31 23:21

そうだ!国民から収奪した財産全部返せ! RT @rolling_bean まずはご自身のご都合主義の自省を。RT @HeizoTakenaka: 今年の税制改革で、高額所得者の所得控除に上限を設けることになりそうだ。要するに、高額所得者を狙い撃ちにした増税だ。何のためだろうか。
10-31 23:21

鼻の下が床についてますよ(笑 RT @ayunokaze チーパオのスリットお勘違いしてる人多いなー、あのスリト(ママ)は両端にあるあるねー、(<エイティブ殿失礼千万)だから、おしゃがみ(全国の保母さん失礼!)すると、うまい具合にウフフウフフウフフ<ただのエロ爺さんじゃあて。
10-31 23:19

お、帰ってこれた~♪規制解けた~♪
10-31 23:18

どうだろ?
10-31 23:18

犬も食わないかも? RT @leonardo1498 舌シチューに @yurikalin 3枚も4枚もあり @iwakamiyasumi 二枚ある舌を?@motoki0 噛んだ @iwakamiyasumi:@himurotakasi http://bit.ly/anP5Ls
10-31 21:39

なっちゃんがアテレコしてた俳優を違う声優がやったら超~違和感だったね~。 RT @kamitori ナポレオン・ソロのイリヤの声もよかったです。アニメの声でも活躍してましたね。いつまでも、なっちゃんがそこにいるようです。RT @yurikalin: @kinyaaikawa
10-31 21:38

ご飯が美味しいと幸せよね~?新しいお釜、羨ましいなぁ~♪私ってご飯さえあれば、後は塩だけでも良いくらい大好きだから~。 RT @upshylon273 今日ね~ 電気釜を買いましたよ~~ 以前の象印の電気釜が潰れてからパナソニックに変えたけど、ご飯が美味しくなくて(涙)我慢出来ず
10-31 21:37

それはまさに民主主義を否定することと同義。大衆は素人ですから。大衆が声を上げることの出来ない国は破綻する。というか官僚主義国家に対して否定しているのだが? RT @heavy_tank素人が国家運営を否定すると官僚国家にしかならない。明治http://bit.ly/8ZbcEF
10-31 21:35

そうですよね~♪ RT @noreligion1 美味しそうなVとかpictを?
10-31 21:31

スリットは深めの方が良いですか?(自爆 RT @htatami 時々は夢に出てきてくださいね!(笑)
10-31 21:31

私もいつも楽しみにしてた~♪ RT @kamitori キンキンとナッチャコの曜日、聴いてました。RT @yurikalin: 私の青春時代、なっちゃこパック、毎回聴いていました。本当に寂しい。@kinyaaikawa 昨夜遅く白石冬美さんから
10-31 21:30

@upshylon273 こんばんは。こちらこそ宜しくです~♪
10-31 21:30

なるヘソ~。今度試してみます~♪ありがとうございます? RT @akkun_0831 厚揚げってそれだけ焼いても美味しいのでいつも買うんだけど、こんな風に使い方変えても楽しいよね~♪麻婆にも意外に合うよ~♪後は明日食べるだけ~www
10-31 21:29

3枚も4枚もありそう(怒 RT @iwakamiyasumi え、二枚ある舌を? RT @motoki0 噛んだそうです。RT @iwakamiyasumi: K氏とは?RT @himurotakasi 石井紘基議員はK氏に相談した翌朝にhttp://bit.ly/anP5Ls
10-31 21:28

さすが、国民の敵=NHK! RT @hanayuu NHKニュースは小沢一郎氏の「言い分」を放送せず | http://bit.ly/aLRySw
10-31 21:28

完全に確信犯!(怒)実に分かりやすい最近のマスコミ動向。 RT @h_hirano 最近内閣支持率の調査が減った。小沢氏がらみの問題が出ている時の集中豪雨のような世論調査ラッシュから見ると激減。2001最新調査の内閣支持率は42%。メディアは政局を仕掛けていたのではないのか。
10-31 21:27

善良な庶民の純粋な良心を踏みにじって私腹を肥やすシステムが放置されていた!(怒 RT @hanayuu 【疑惑の赤い羽根】被災地支援の義援金を募る「銀行口座」の謎 | http://bit.ly/ckmiAB
10-31 21:26

うわぁ~、スッゴク美味しそう?さっすがプロ~~~♪ RT @akkun_0831 生ハムと小エビとたらこのペペロンチーノ大葉添え。自作して撮影www #photo http://twitpic.com/32kgkl
10-31 21:25

検察審査会は「検察の捜査は信用できないから、裁判所でその真偽を糺せ」と言っていることになりますよね。つまり、「検察は無能」と自家撞着。 RT @rkernel 検察が不起訴に決定したものを更に裁判となると、今度は検察が前面に立って対処すべきでは。検察の処置が良くないと言っている訳
10-31 21:24

少子化は、企業によって生み出された社会悪。 RT @Dairanju 日本社会が、子どもなんて必要ないという隠れた本音が垣間見える。.@GkEc さんの「従業員に育児休暇を取らせない企業は失格か」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/63917
10-31 21:23

仙谷民主党、ついに自家撞着! RT @h_hirano透明性を確保できるなら企業献金良いという自民党や民主党。小沢氏をクロというが、彼は政治資金の出入りは法律の定める以上に公開、透明性を保っている。その小沢氏が全面禁止を打ち出した。それを反故にして企業献金再開とは!あぜん。
10-31 21:22

確かに様々な分野で日本が収奪の餌食になる過渡期でしたね。 RT @applecider52 実は71年頃の全共闘運動の衰退とアラブゲリラ転戦の背後に田中派の画策を当時露骨に感じたわけです,,,日本の新左翼もhttp://ow.ly/322n1
10-31 21:22

なんという美しさ? この時期に咲く秋の桜?銀杏の絨毯?素晴らしい~♪ RT @itutubosi 紅葉満開の八ケ岳、富士見高原です.桜とイチョウ!#yatugatake #photo #nature http://twitpic.com/32d5s4
10-31 21:21

おはありでした~。こんばんは。堪能できましたか~? RT @kazz006 @hanekiyo @yurikalin @upshylon273 @nanachan77 おはようございます。昨日はおやありでした。今日は朝から映画みてきます。本日もよろしくお願いします。
10-31 21:21

実に穏やかですね~。実社会では波乱ばかりだというのに(笑 RT @yonjyaru 今朝06時36分の餅ヶ浜終点から見た別府湾‥ http://twitpic.com/32ehig
10-31 21:20

まさに、その通りですね!当日も共に頑張りましょう~♪ RT @fj_jpn 10.24デモに続き11.5デモにも参加いたします。カレル・ヴァン・ウォルフレン氏の論文は私たちに勇気をくれます http://bit.ly/9SJ9OX
10-31 21:20

仰る通り!TPPなんて、絶対、反対! RT @ompfarm TPP、「農業の国際競争力」は「政治とカネ」と同質の議論。輸出型企業は正規雇用を切り、海外移転で価格競争力を得ている。国内農業が規模拡大しても、農産物余剰の国とは広さの桁が違う。
10-31 21:19

可愛い? リスさんの大好物~♪ RT @_erupt_ 通りかかった公園で見つけた、椎の実. http://twitpic.com/32huum
10-31 21:18

 RT @4219take @yurikalinとんでもない悪行ではないか?検察、検審、メディアに騙されないようにすべき。「誰でもわかる“検察審査会事務局の騙しテクニック”解説― 完全犯罪「架空議決」は破綻寸前!―」 http://civilopinions.main.jp/
10-31 21:18

謎が謎を呼びそう~。 RT @leonardo1498 消えた正倉院宝物、1250年ぶりに確認 X線調査で http://t.asahi.com/kxm
10-31 21:18

ウルウル・・・"(/へ\*)")) RT @kita_sinkyu 斜め前の席に、おばあちゃんと若いお母さん、1歳未満の赤ちゃんと3歳前後のお姉ちゃんの家族連れが座ってるんですが、3つ位のお姉ちゃんが、オニギリを食べ始める時、唐突に「ママありがと(^
10-31 21:17

スゴイ綺麗?まだ咲いてるとこあるの~? RT @hiromiha 誰にょために咲いたにょ~それはあにゃたにょためにょ♪ http://c0013533.cdn1.cloudfiles.rackspacecloud.com/x2_3384aa5
10-31 21:17

「エゴ~理的」。。。 RT @Kirokuro 成果主義って「一見合理的なようで実は非合理的な」制度だと思う。
10-31 21:16

さすが、最保守無法エリア。日本はココを真似ていたのか(悲 RT @yamabada 99.6%がテキサス州の起訴有罪比率だそうです。アメリカも日本も検察国家認定です。
10-31 21:15

ジャパン・ハンドラー党? RT @nagashima21 あくまで是是非非です。 RT @tokudasu この人何党の人ですか? RT @nagashima21 朝からお疲れさんでした。コメントは切れていました。流石です! RT @asao_keiichiro
10-31 21:15

私の青春時代、なっちゃこパック、毎回聴いていました~。本当に寂しい。 RT @kinyaaikawa 昨夜遅く白石冬美さんから電話があり、野沢那智さんが亡くなったと聞いてびっくりした。僕と、年齢も近くアテレコ全盛時代を生きてきた。ナッチャンはアラン・ドロン僕はジャック・レモンの時
10-31 21:15

鮮やかな小道ですね~。こういう所をお散歩してみたい~♪ RT @gomusou 黄葉の小道 http://twitpic.com/32gmp0
10-31 21:14

これこそ、黒い真珠?・・・美味しそう~♪ RT @gomusou サンショウの実なう。 http://twitpic.com/32gjxk
10-31 21:14

そうですね~。じわじわと実感が襲って寂しさが込み上げてくるかも?お力落としの無いように・・・。 RT @htatami 母親の初七日を 済ませ帰ったなう。これからだんだんと寂しくなるだろうな~。
10-31 21:13

@paralym おやすみなさい。すれ違ってばかりですね。チョット寂しいかも?良い夢を~♪
10-31 21:12

税金で支払った給料返して欲しい!(怒 RT @gomusou http://ow.ly/321Xp http://ow.ly/321R0
10-31 21:12

@fujifuji_filter サトシくんの憧れの人、こんばんは。
10-31 21:10

なんと鮮やかで可愛い小鳥?まるで作ったみたい~♪ RT @gattin38 可愛い小鳥ちゃん http://kotorinohi.exblog.jp/ おはようございます。萩の朝はまだ真っ暗。雲がちょっと出ているようです。今日も1日よろしくお願いします。
10-31 21:08

@ie1230 こんばんは。今夜もヨロシク~♪
10-31 21:08

同意。見せかけに騙されると、権力の思う壺。 RT @Kirokuro 俺は鳩山悪人説 RT @toracyan06: @satoshithem いい人なんだけどなぁ、。。 気性的には私なんかよりズ~ッと良い方だと思ってるんだけどね。
10-31 21:07

良いですね~♪チゲが良いなぁ~? RT @kihachin鍋はいいですね~!ということで年内に「お鍋オフ会」でも開催しましょうか? RT @yurikalin :今夜は、お鍋~! 白菜2分の1が下に隠れていて見えない。 VT: http://twitvideo.jp/03dLD
10-31 21:07

あら、そうだったの~?また寄ってちょ~~~♪ RT @hammer0127 今日は西荻で、だったんよ~鍋食べたいっっっ!RT @yurikalin: こんばんは。しょっちゅうだね~。お疲れ様です
10-31 21:06

何を~? RT @noreligion1 右側に出るサイドバーで観たいなぁ~^^
10-31 21:05

あら、勘違いしちゃって、ごめんなさい!m(。≧Д≦。)m早く帰ってきてくださいね~♪ RT @honnosense 日本飲酒党からは離党しませんがTLからは離脱します(涙)理由ーもっとのみたいから(爆)
10-31 21:04

仙谷政権では難しいでしょうね。 RT @akagisanzoku前原氏「日本の国家戦略の根幹が如何に杜撰かを露呈した」の発言に同意。確かに国益に反する。但し専門家で無い素人に任せた国民にも責任有り、正しい意見を持ち、正しく発言出来る議員、大臣を育成しない政界は猛反省。間に合うか
10-31 21:03

こんばんは。~ ̄∇ ̄)/□☆□\( ̄¬ ̄ カンパ-イ!  RT @9drops_com お疲れさまです~ ̄∇ ̄)/□☆□\( ̄¬ ̄ カンパ-イ! RT @yurikalin: 今夜は、お鍋~! 白菜2分の1が下に隠れていて見http://twitvideo.jp/03dLD
10-31 21:02

こんばんは。どうして離党するんですか~? RT @honnosense 党首こんばんわ~。でもワシの離脱が近いのが悲しい(ウルウル)
10-31 21:01

こんばんは。こちらこそありがとうございます?美しい紅葉ですね~♪ RT @kamitori こんばんは。ありがとございました。今夜もよろしく!! http://photozou.jp/photo/show/159841/55061369 ほとんど紅葉しない、我が家のブナ
10-31 21:00

論理破綻してますよ(笑 RT @powerpc970 ①~④によって導かれる結論としては、一次産業保護がTPP参加の足枷とならないということ。それでも保護のために参加しないのであれば、まさに「1.5%の第一次産業を守るために98.5%が犠牲になっている」ということだ
10-31 20:59

もう残ってないよん~♪(笑)…お腹いっぱい~~~♪ RT @fushigina_hana あい、須坂の酒「渓流」の純米ひやおろし。今しか飲めないよ。( ´∀`)つ旦 その代わりオイラにもチト分けてちょ。 http://twitvideo.jp/03dLD
10-31 20:58

@bronks4215 こんばんは。
10-31 20:57

平らげちゃった~♪(笑 RT @hiromiha今から行くから。マイゆずコショウもって。RT @satoshithem 鍋 (;´Д`)ハァハァ RT @yurikalin今夜はお鍋~! 白菜2分の1が下に隠れていて見えない http://twitvideo.jp/03dLD
10-31 20:57

@marksmanceo こんばんは。今夜もヨロシク~♪
10-31 19:02

@highestree こんばんは。今夜もヨロシク~♪
10-31 19:02

ありがとうございます。早速グツグツいってきました~♪ RT @tatsuya_ds 豪華~ RT @yurikalin: 今夜は、お鍋~! 白菜2分の1が下に隠れていて見えない。 VT: http://twitvideo.jp/03dLD
10-31 19:01

はい、今から早速いただきます~♪ RT @paralym 凄い豪華版。酒も進みそう\(^o^)/
10-31 19:01

こんばんは。こちらこそ、ヨロシク~♪?o。.(U。U*?)   RT @cinamochan 遅くなりました~ こんばんわ~ 今夜もヨロシクで~す・・・・・?o。.(U。U*?)  
10-31 19:00

こんばんは。今夜もヨロシク~♪ RT @hitukishinji こんばんは~。本日もよろしくお願いします♪
10-31 19:00

こんばんは。しょっちゅうだね~。お疲れ様です。 RT @hammer0127 こんばんわ~中央線停まってて大変?だったよん♪
10-31 18:59

こんばんは。今夜もヨロシク~♪ RT @kihachin ゆりかりんさん、こんばんは~(^^
10-31 18:59

イケメンのプリンセス、(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @satoshithem 妖艶な美女姐様、かんばんは~ヽ(´∇`)/
10-31 18:58

今夜は、お鍋~! 白菜2分の1が下に隠れていて見えない。 VT: http://twitvideo.jp/03dLD
10-31 18:57

@NAKAIK @paralym @damian16002000 おはありでした。こんばんは。今日もヨロシクお願いします~♪
10-31 18:52

@haiou4b1 @koudaiin @AKANEBISCUS @leonardo1498 @shigex_yokohama @marksmanceo @yoshizo0 おはありでした。こんばんは。今日もヨロシクお願いします~♪
10-31 18:52

@jyonasan1957 @yasumasa2 @tailsoup @etoile_etoile_e @ugbt @shukanasahi_dan @HIROBOUw @satoshithem おはありでした。こんばんは。今日もヨロシクお願いします~♪
10-31 18:52

@marksmanceo @citybluesky @hammer0127 @Zipang_Club @tokunagamichio @phototsuyoshi @yunmama @fulfulful1323 おはありでした。こんばんは。今日もヨロシクお願いします~♪
10-31 18:51

@bronks4215 @iwatedaitou @jyuou @sealine01 @tsutun @kihachin @kamitori @chojyuro @hitopin @asd59 おはありでした。こんばんは。今日もヨロシクお願いします~♪
10-31 18:51

@egg_rice @hitukishinji @toracyan06 @satoshithem おやありでした。こんばんは。今日もヨロシクお願いします~♪
10-31 18:51

⑤この発言は、日本の国家戦略の根幹が如何に杜撰で稚拙かを露呈したとも言えるわけで、この点だけでも、前原は日本の恥曝しであり、国益に反し国民に甚だしい損害を与えた張本人として、その責任を取るべきだ。
10-31 18:51

④したがって、少なくとも、前原の言うような「1.5%の第一次産業を守るために98.5%が犠牲になっている」とした実に幼稚で後ろ向きな捉え方をしていないことだけは確かだ。
10-31 18:50

③特にEUは、「共通農業政策」という形態の助成金(EUの歳出の40-50%を占める)によって、農家は最低収入が保証されている。
10-31 18:50

②異なる点は、欧米の場合、「第一次産業=国家の基盤」と位置づけ、手厚い農業保護政策を国家を上げて推し進めている現状→http://bit.ly/9Qwg0k
10-31 18:50

①単純に第一次産業GDP比較で言うなら、米国は0.9%→http://bit.ly/cxBnaF、EUは2.1%→http://bit.ly/csuFb1。日本の1.5%はそれほど低い数値ではない。
10-31 18:50

さて、そろそろ寝ます~。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
10-31 03:35

問題は、その過程ですね。地雷が至る所に隠されている筈ですから、その辺の政治的洞察力が見物。 RT @toracyan06 @yurikalin さん、小沢総理が実現したら色んな面ですばやい動き方をされると思うよ。だからこそ既得権益者は小沢総理の実現を阻止しまくってるんだって思う。
10-31 03:33

最新鋭の商品が市場に導入される際は、市場が熟していなければすぐに廃番になります。市場がその最新鋭の技術を理解出来ないからです。そうなっては元もこもありませんからね~。 RT @toracyan06 @yurikalin さん、機が熟さねば。その通りなんだけど、。。 機が熟すまで待
10-31 03:32

おはようございます。こちらこそ、ヨロシク~♪ RT @cakkazhoy おはようございま~す。台風、早く通り過ぎてほしいですね~今日が良い日でありますように・
10-31 03:28

了解です~♪ RT @soilyano @toshitaro1122 @yurikalin @donannto 明治公園でおまししております
10-31 03:27

28までいましたよ。 RT @hitukishinji 担当って、お仕事している時に大阪にいらしたんですか?RT @yurikalin: アハ、奇遇ですなぁ~♪ 
10-31 03:26

アハハ、どうなんでしょうね~?画策するにしても、かなりのブレーンが秘密裏に動くことになる筈ですから、調整が難しいでしょうね。 RT @toracyan06 @yurikalin さん、小沢さん、根回しとインフラ整備、このことを水面下でしているかもしれませんよ。裁判で闘いなが
10-31 03:26

酷いな。まるで大本営だ(怒 RT @ompfarm 「TPP参加をためらうな」、これが毎日新聞の社説(10/28) http://bit.ly/dq3NUW 。関税撤廃の影響は、農業分野だけではない。多国間には為替通貨レート変動という現実が存在。産業空洞化の状況下で、関
10-31 03:22

天神でした~(笑 RT @fulfulful1323 うわ、石橋!3年(夫は6年)いましたー RT @yurikalin いやぁ~、そないな高級住宅街ちゃいまんがな
10-31 03:18

そんなに有名なんだぁ~(笑 RT @passista_jp きよし師匠宅はドライブコースに組み込まれてるらしい。 RT @yurikalin: マジで~(笑 RT @hitukishinji
10-31 03:17

組織を組むということはそう簡単なことではないと思います。どうするにしても、機が熟さねば。 RT @toracyan06 @yurikalin さん、小沢さんには、まず、どんな組閣を組まれるか、そのことに期待しています。想像通りの組閣をされると思いますから、小沢総理にさ
10-31 03:16

おかえりなさい。満腹ですか~♪ RT @Kalischt @Tierra791 @hiroko227 @yurikalin @Kirokuro 完食しました!今ホテルに帰ってきたところですー
10-31 03:15

まずは、何をするにしても根回しとインフラ整備。どうなるんでしょうね~? RT @toracyan06 @Kirokuroさん、 @yurikalinさん、今だって、小沢さんは日干しにされています。阿波狸が「離党勧告」するだろうと思っているのですが、。。 それを小沢さんは待ってるん
10-31 03:15

アハ、奇遇ですなぁ~♪ RT @hitukishinji そうなんですかっ! 絶対おうてる! そんな気がしてきたっ!!!wRT @yurikalin: 茨木は、私の担当エリアでしたよ~♪集合住宅いっぱいあったなぁ~。 
10-31 03:13

同感(笑→http://bit.ly/cPlB4b RT @soilyano 彼らは爆弾を戦前は主とし戦後は農薬と化成肥料を作る、そして武器も。ま、武器も国防には必要なんだろうけど。必要ない社会が理想ですが農薬はいりませんぞな、もし。@yurikalin @toracyan06
10-31 03:12

そうそう、量り売りしてもらえるのが有難かった~♪ RT @passista_jp 私もしょっちゅう行きました!ダイリキでお肉買う時にグラム指定出来るのが合理的で好きでした(^_^)v RT @yurikalin: 庄内の市場には、よく買い物に行きましたよ~♪ 
10-31 03:09

茨木は、私の担当エリアでしたよ~♪集合住宅いっぱいあったなぁ~。 RT @hitukishinji 大阪に住んではったのは、いつごろの何年ぐらいでっか?w私は当時、茨木に住んでました♪RT @yurikalin: マジで~(笑
10-31 03:08

どうなるんでしょうね~?小沢戦略が見てみたい。 RT @Kirokuro 離党するとマスコミによって日干しにされますよ。 RT @yurikalin: やっぱ、いずれにしても、小沢氏は民主を割るべきですな。現民主党に未来はないもん。 RT @toracyan06
10-31 03:07

やっぱ、いずれにしても、小沢氏は民主を割るべきですな。現民主党に未来はないもん。 RT @toracyan06 @yurikalin さん、その通りだよね。東南アジアに売り込んでいるのは、韓国・フランス・ロシア当たりで、。。http://bit.ly/bPtv1w
10-31 03:05

マジで~(笑 RT @hitukishinji きよし師匠住んではりまっせ。というか、ゆりかりん姫とは、大阪のどこかですれ違ってたかもですね~♪RT @yurikalin: きよし師匠は知りまへんけど、確かに昔、仁鶴師匠は住んではりました。
10-31 03:02

@hataeiji おやすみなさい。
10-31 03:01

【必読】→ RT @kamitori RT @arths2009: 参照:石井紘基議員 刺殺事件の背後にある権力の闇 http://bit.ly/bRs1ll
10-31 03:01

庄内の市場には、よく買い物に行きましたよ~♪ RT @passista_jp 私の実家は庄内ですが先の震災以降家賃も高くなりましたよ。
10-31 02:56

こちらこそ、ヨロシク~♪ RT @toshitaro1122 @soilyano @yurikalin @donannto 初めまして。私も同感です。24日のデモ、夫婦で参加しましたが、11月05日もまた二人で参加します。よろしくお願いします。
10-31 02:55

そうそう、あれ以後、沿線価格高騰してますね。 RT @passista_jp 私の実家は庄内ですが先の震災以降家賃も高くなりましたよ。
10-31 02:54

それは米国(特に漁夫の利狙いの連中)にとっちゃ、メッチャ好都合な(笑 RT @toracyan06 @yurikalin さん、そのことです。それでね、わざわざ東南アジアに行ってまで害毒ばらまくこたぁ~ないだろうと、。。。それと、私ね、日本は、もう、核兵器持ってると思ってる。
10-31 02:53

@ishtarist おやすみなさい。
10-31 02:50

きよし師匠は知りまへんけど、確かに昔、仁鶴師匠は住んではりました。 RT @toracyan06 @yurikalin さん、アレ? 箕面は、蝶々師匠、西川きよしさん、仁鶴さん、じゃぁ~なかったっけ? 間違ってたらスマソ。
10-31 02:50

http://bit.ly/9tUsuV←こんな感じで。。。大企業が、武器作りまくってますよ。 RT @toracyan06 @yurikalin さん、(続き)。典型的な日本の「死の商人」たる企業がよって、。。。 
10-31 02:48

来なさい! RT @satoshithem 行けるか判らんけど拡散!  RT @yurikalin: 【拡散&参加】皆で極悪権力を糾弾しよう~♪→ RT @soilyano 11.5デモ 情報です。公式ブログ http://goo.gl/R0JK
10-31 02:46

今始まったことではなく、重工業業界を中心とした大企業が、武器作りまくってますよ。 RT @toracyan06 @yurikalin さん、(続き)。典型的な日本の「死の商人」たる企業がよって、。。。 どうして東南アジアにまで行ってこんなことをするかね、。。。 
10-31 02:45

これのことですか?→http://bit.ly/bN4c8e RT @toracyan06 @yurikalin さん、そういえば、鳩山が東南アジアに「原発」売り歩いているのをご存知ですか。先日はついにベトナムから受注を受けたそうです。このプロジェクトには日本の電力会社電力9社、
10-31 02:43

この時間帯って、メッチャ難しそうなフランス映画多いな。
10-31 02:41

【拡散&参加】皆で極悪権力を糾弾しよう~♪→ RT @soilyano 11.5デモ 情報です。公式ブログ http://goo.gl/R0JK
10-31 02:40

アレは箕面とちごた?豊中は今は高いけど、当時は安かったなぁ~...( = =) トオイメ RT @toracyan06 @yurikalin さん、石橋に桂三枝さんの豪邸があったんじゃぁ~なかったけ、豊中も土地代高いよ (阪大貧乏学生エリア)って、阪大に通ってらっしゃたんですか?
10-31 02:36

欧州では一般的ですよね。誰でもいつでもクリアに帳簿を観ることが出来る。特に血税の使途に関しては国民監視がかなり行き届いている。 RT @PorunMeister さらにもうひとつ、企業は儲けた分を労働者のためにしか使わないようにするんです。http://bit.ly/aWTGfq
10-31 02:30

いやぁ~、そないな高級住宅街ちゃいまんがな。石橋、岡町、豊中近辺(阪大貧乏学生エリア)の安アパートですわ。 RT @toracyan06 @yurikalin さん、うわぁ~、阪急沿線って金持ちでんな! いえぃ~! 高級住宅地ばかりおますさかいね。典型的なのが「芦屋」。ここは
10-31 02:27

私は亀かいな!(鶴は万年・・・ RT @satoshithem さすが姐ちゃんプラス志向♪ あと200年は生きるおw  RT @yurikalin: データというのは、誰かを慰める為にあるのよ
10-31 02:25

所詮、ガス抜き。根本的にやる気なし!(怒 RT @egg_rice そーいや昨日で終わりか・・アホくさ RT @shiraga0516: 仕分け終了 外為特会透明化を NHKニュース http://bit.ly/d6qPJU
10-31 02:23

同意。欧州型の自然回帰的国家戦略を模索する必要がありますよね。 RT @PorunMeister もうね、成長成長と利益だけを膨らますのを止めてみた方がいいと思うんですよね。でもって内部留保を使おうとしないならねこそぎ強制徴収して労働者に分配してね
10-31 02:22

国民による権力者からの主権の奪還という手続きを踏んでいない日本では、まず甚大な痛手は追っても、権力の弾劾吊し上げ=国民のコンセンサスの醸成の素は必須です。 RT @egg_rice まずは官僚社会主義から民主主義への第一歩なんですが・・・( ´△`)アァ-
10-31 02:21

阪急沿線に10年間過ごしましたさかい。 RT @toracyan06 @yurikalin さん、おう~~~!ヤケクソみたいなもんでっか? 大阪弁だすな、。。 
10-31 02:18

同感! RT @donannto かつて角栄が実践した。日中国交回復。しかしその故に米に潰された。今また小沢が葬り去られようとしている。日本の独立を真に望むなら、小沢首班の下、政治家国民総力を挙げて対外意思表示をしてゆくしかないでしょう
10-31 02:15

他国じゃ、権力者の弾劾裁判や公聴会やるのに、日本ではしないでしょ?権力者に責任取らせる習慣根付かせたいですよね。 RT @egg_rice 当然そーなんですが 自分が沖縄に拘る理由は、県民性なのか・・「守りが甘い」。郵政疑獄もライブドアの闇も、もちろん小泉
10-31 02:14

軒並み大企業業績悪化で、魔のスパイラル?(悲 RT @PorunMeister クリスマスなのに売場が閑古鳥になって玩具が売れぬまま終了とか? RT @yurikalin: この調子で行くと、バカ菅のせいで、今年の年末悲惨なことになって、年越せない国民大激増
10-31 02:12

もぉ~ヤケクソみたいなもんでんがな(笑 RT @toracyan06 夜中に皆さん元気いいねぇ!ふはぁ~ぃ(欠伸)@satoshithemさん、そやそやw\(^o^)/@yurikalinさん、呑んだ後はラーメンだ\(^o^)/ さとしさん
10-31 02:11

女性に強かったりして?(笑 RT @PorunMeisterお酒もタバコもしません。ギャンブルも!典型的な短命種かも? RT @yurikalinコレは朗報 RT @panda_2009アルコールは身体に悪いは誤り?酒を飲まない人ほど早死 http://ow.ly/31Xsj
10-31 02:10

データというのは、誰かを慰める為にあるのよ(笑 RT @satoshithem根拠なき慰めや  RT @yurikalinコレは朗報? RT @panda_2009アルコールは身体に悪いは誤り?お酒を飲まない人ほど早死にすると衝撃の研究発表 http://ow.ly/31Xsj
10-31 02:09

いつもはイカの足ですから~♪(笑 RT @tyonaha う~ん、ずるいな!一人でうまいもん食って。僕なんか今イカの足ですよ!うまいけど。 @kono_chiha RT @yurikalin 今夜食べた駅弁です。たらば寿司。 http://twitvideo.jp/03cgy
10-31 02:07

水原弘・・・古っ(自爆 RT @Kirokuro やすし・・・ RT @yurikalin: コレは朗報? RT @panda_2009 へー。 → アルコールは身体に悪いは誤り? お酒を飲まない人ほど早死にするとの衝撃の研究発表! http://ow.ly/31Xsj
10-31 02:05

コレは朗報? RT @panda_2009 へー。 → アルコールは身体に悪いは誤り? お酒を飲まない人ほど早死にするとの衝撃の研究発表! http://ow.ly/31Xsj
10-31 02:03

@hammer0127 おやすみなさい。素敵な夢を~♪
10-31 02:02

その前に、小泉、竹中、前原、仙谷、長島、・・・枚挙に暇がないとはこのことだわね(笑 RT @egg_rice 仲井真!お前は再選どころかブタ箱に直行じゃん。
10-31 02:01

機関車トーマスかと思ったら(笑 RT @agencyboss TBB政経フォーラムで感じた事は、「沢田研二さんと田中裕子さんと飲みに行くなら呼んでほしい」。前原誠司が貰った「SL」はきっと「メルクリン」ではないだろうな、と思った事でした。米国製でしょうね。せいじに繫がった。
10-31 01:59

呑んだ後はラーメンだ\(^o^)/ RT @satoshithem \(^o^)/ RT @yurikalin: お腹減るもん(笑 RT @Kirokuro なんで深夜になると食い物関連のツイートばっかになるんだろう?
10-31 01:58

ありがとうございます。ごゆっくりお休みください~♪良い夢を~♪ RT @yamajitoru こちらこそ、宜しくお願いします!一丸となってやりましょう!それでは、おやすみなさいませ。
10-31 01:54

お腹減るもん(笑 RT @Kirokuro なんで深夜になると食い物関連のツイートばっかになるんだろう?
10-31 01:54

@prettynanacat おやすみなさい。お久しぶりぶりです~♪良い夢を~♪
10-31 01:51

胸焼けさえしてなければ食べてるな。芋けんぴ恐るべし! RT @Kirokuro ぐはぁ・・・ RT @Kalischt: 真夜中のハンバーグなう http://twitpic.com/329s8c
10-31 01:50

ありがとうございます!ぜひぜひ、大々的に取り扱ってくださいませ~。よろしくお願いします! RT @yamajitoru 追伸)私の留守中も築地の取材は当社スタッフが対応しますので、どうか宜しくお願いしますm(__)m
10-31 01:47

今夜はお世辞まつりかな?(笑 RT @hammer0127 それを言ったら@yurikalinさんの美貌も!RT @yurikalin: いやあ、ほんまに~♪
10-31 01:46

そんなエピソード、よく覚えてましたね~(恥) RT @kmzk yurikalin さんは、新入女子大生と間違われる美少女なくせに。RT @yurikalin: いやあ、ほんまに~♪ RT @hammer0127
10-31 01:45

いやあ、ほんまに~♪ RT @hammer0127 そんなん言われても、なんも出ませんよぉ~RT @yurikalin: @hammer0127さんも好青年じゃんか
10-31 01:41

キャ~、カッコいい~~~? RT @yamajitoru そんな風に言われると超照れます(笑)有難うございました。おやすみなさい RT @hanekiyo: @yamajitoru え~~っ!山地さんて、ラリードライバー
10-31 01:39

@hanekiyo おやすみなさい。良い夢を~♪
10-31 01:36

hammer0127さんも好青年じゃんか! RT @hammer0127 う、うらやましか~RT @yurikalin: サトシくんなら貢いでくれる可愛い子いそうじゃん? RT @satoshithem ダメダメ、貢いでもらいたい側でんがな(笑)  RT @miyagrace
10-31 01:36

@Kirokuro おかえりなさい。
10-31 01:34

うん、イケメンだよ(笑 RT @miyagrace そなの? @satoshithem はおっさんかと思ってた!RT @yurikalin 前途ある好青年を食物にしちゃイカン!(
10-31 01:34

というかぁ~、この調子で行くと、バカ菅のせいで、今年の年末悲惨なことになって、年越せない国民大激増~~~!・・みたいな事態になっちゃうかもね? 
10-31 01:33

サトシくんなら貢いでくれる可愛い子いそうじゃん? RT @satoshithem ダメダメ、貢いでもらいたい側でんがな(笑)  RT @miyagrace: ほんじゃあ、サトちゃんが貢いであげなよ(笑
10-31 01:31

@cinamochan おやすみなさい。良い夢を~♪☆。゚+.オヤ?o。.(U。U*?) スミ.+゚。★
10-31 01:30

@utinoshuke おやすみなさい。
10-31 01:29

他人に食わそうとする・・・ということは犬も食わんのじゃ! RT @satoshithem どうぞどうぞ\(^o^)/ RT @hammer0127: ちょっとだったらだいじょぶだべーRT @yurikalin: 賞味期限切れてるから、無理!
10-31 01:27

前途ある好青年を食物にしちゃイカン!(爆 RT @miyagrace ほんじゃあ、サトちゃんが貢いであげなよ(笑)RT @satoshithem キレてないっ
10-31 01:26

シェーバーのCMか?(笑 RT @satoshithem キレてないっ!  RT @yurikalin: 賞味期限切れてるから、無理! RT @satoshithem
10-31 01:25

お腹壊しちゃってからじゃ、遅いんだよ~(自爆 RT @hammer0127 ちょっとだったらだいじょぶだべーRT @yurikalin: 賞味期限切れてるから、無理! RT @satoshithem
10-31 01:24

仕事はあるのに、予算がショボイのよね。時間ばっか取られて薄利多売と化してる。・・・・・お金の回り方、絶対に間違ってると思うなぁ~。
10-31 01:23

ありがとうございます。おやすみなさい。素敵な夢を~♪ RT @leonardo1498 おやすみなさい?明日も?素敵?な一日になりますように★*♪。?
10-31 01:21

@sealine01 おやすみなさい。良い夢を~♪
10-31 01:20

やや、胸焼け気味なんですが・・・(自爆 RT @ibusuki い・・・芋けんぴなら大丈夫だと思います!うんっ!
10-31 01:18

賞味期限切れてるから、無理! RT @satoshithem いい男見つけるべー RT @yurikalin: 今月の月末分支払い振込み終えたら、お金なくなったぁ~~~! 景気が良くなってくれないことにゃ
10-31 01:16

おやすみなさい。素敵な夢を~♪ RT @applecider52 http://ow.ly/31WKp おやすみなさい!
10-31 01:16

嘗てのマイブーム(笑・・・おやすみなさい~♪ RT @sichimi ネるネるネ
10-31 01:14

今月の月末分支払い振込み終えたら、お金なくなったぁ~~~! 景気が良くなってくれないことにゃ、娘達を食わしていけない~~~(涙
10-31 01:13

説明責任を果たしていない張本人は,公共の電波を使用しておきながら国民に対し平気で大嘘を報道し続ける大メディアと、血税を湯水の如く搾取し裏金で肥える検察組織!そして司法の闇!
10-31 01:10

孫崎 享@magosaki_ukeruさんの著書を読もう~♪→http://amzn.to/a29rz4
10-31 01:08

芋けんぴ食べ過ぎた・・・・・(涙
10-31 01:08

大企業は、まず余剰金を労働者に返せっ!税金払えっ!(怒 http://bit.ly/9cXpat
10-31 01:07

【拡散】皆も覚えてね~♪→ RT @tsujiiyoh 朝日新聞素粒子でヒステリックなまでに小沢叩きをしていたのは、駒野剛・真鍋弘樹。このほど交代することになったらしいが、検察の共犯者として実名をきちんと覚えておこう。
10-31 01:05

特捜という国民を不幸にするシステムと同じく、農水省という国民を不幸にするシステムもあるらしい。【書】 日本は世界五位の農業大国 大嘘だらけの食料自給率 浅川芳裕 著
10-31 01:04

現時点、世界的にみて平均的には、食料は余っている。分配に問題があるために、一部で飢餓があるのは当然のこと。
10-31 01:03

食料安全保障とはリスク管理の問題であって、食料自給率の問題ではない。
10-31 01:03

@nanachan77 おやすみなさい。素敵な夢を~♪
10-31 01:01

(*゚ro゚)シーッ! RT @nakamowaやばいなぁ、周防とか RT @applecider52電通総帥の成田が●●(以下自粛)  @yurikalin多いですね RT @applecider52 「北」の明菜に半島南系のマッチです http://ow.ly/31WeV
10-31 01:00

いや、マジで素晴らしい! RT @egg_rice (;~〓~) アセアセ
10-31 00:59

把握しやすいですね~♪ RT @ringohatukoi 更に美しい背景ね^^ RT @yurikalin 実に分かりやすい。感動すら覚えます(笑 @ringohatukoiよく整理されてますね。@egg_rice http://ow.ly/31W0M 
10-31 00:56

やっぱ、いろんな人脈ををコングロマリットしちゃったツケが今・・・。 RT @applecider52 http://ow.ly/31Wlx <もう一度太平洋戦争する気力もなし,,,A(^^;  @yurikalin: そんなこと言ったら、ア http://ow.ly/31WmJ
10-31 00:55

実に分かりやすい。感動すら覚えます(笑 RT @ringohatukoiよく整理されてますね。RT @egg_rice http://ow.ly/31W0M @haiou4b1: 小泉毅の事件・・ 「消えた年金」の口封じ  @ringohatukoi: @kamitori
10-31 00:47

@Telmina おやすみなさい。素敵な夢を~♪
10-31 00:45

そんなこと言ったら、アノ大者もコノ大物も●●(以下自粛) RT @applecider52 そもそも電通総帥の成田が●●(以下自粛)  @yurikalin多いですね確かに RT @applecider52 そこへ「北」の明菜に半島南系の http://ow.ly/31WeV
10-31 00:45

@bootkt おやすみなさい。
10-31 00:43

@satoaki55 おやすみなさい。
10-31 00:42

カニは長女の独り占め~(涙 RT @haiou4b1 さっき鰻で、蟹ぃ~! RT @yurikalin: 炭水化物天国でございました~?(幸 RT @kono_chiha
10-31 00:38

多いですね、確かに。 RT @applecider52 そこへ「北」の明菜に半島南系のマッチですね,,属国やなぁ,,,A(^^;  @yurikalin: 芸能界や興行必須のスポーツなんかは、893と学会の巣窟ですよ。 @ http://ow.ly/31Wan バーニングとかにも
10-31 00:38

@hitopin おやすみなさい。
10-31 00:30

ハッピバースデ~~~(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*) RT @sengangs 10月31日。とうとう40歳になってしまった。まったく実感がわかないが厳然たる現実である。あまり目出度い気
10-31 00:28

芸能界や興行必須のスポーツなんかは、893と学会の巣窟ですよ。 RT @applecider52 http://ow.ly/31VIX バーニングとかにも絡んでいるのだろうか,,,φ(・_・”)メモメモ
10-31 00:26

@tailsoup おやすみなさい。良い夢を~♪
10-31 00:25

@jyuou おやすみなさい。(づω・`)ノシ
10-31 00:24

@yori1335 おやすみなさい。
10-31 00:23

ありがとうございます? 感謝~♪ RT @ompfarm 祝、復帰。
10-31 00:23

そうですね~。ゆっくりしたいっすよね(笑 RT @Telmina 特に今日のような日は尚更ですね。 RT @yurikalin: ただいま~♪ 帰ってくるとホッとします~(笑 
10-31 00:22

私はしょっちゅう一人だから、いいや(笑 RT @hiromiha いいよ(笑)月に一度はやりたいもんだ。1人の人間になりたい時もあるよね。
10-31 00:21

ヘ( ̄∇ ̄ ヘ)),,,,, RT @hammer0127 あ~、今日もまた・・・(以下略
10-31 00:20

ただいま~♪ 帰ってくるとホッとします~(笑 RT @Telmina おかえりなさいませ! お疲れさまです。 RT @yurikalin: おぉ~、帰ってこれた~。
10-31 00:19

炭水化物天国でございました~?(幸 RT @kono_chiha うまそー!うらやまぴぃ。 RT @yurikalin こんな時間に、なんですが、今夜食べた駅弁です。たらば寿司。 VT: http://twitvideo.jp/03cgy
10-31 00:18

おぉ~、帰ってこれた~。
10-31 00:13

どうだろ?
10-31 00:13

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/473-e76b72c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





