虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

11/01のツイートまとめ
yurikalin

こんばんは。?・*:.。★.(???????)゚★゚・:,?  RT @leonardo1498 Buona Sera!こんばんは。?・*:.。★.(???????)゚★゚・:,?
11-01 22:57

米国に恫喝されることに如何に馴らされているかということの証明。米国の収奪を当り前と感じていてはいけない。それこそが最も重大な危機! RT @fusou_island RT @masaru_kaneko中国に恫喝されると「なめんなよ」、米国に恫喝されると「怒らせるとまずい」と考える
11-01 22:55

そうですね,それじゃ仕方ないなぁ~(笑 RT @sousagedog 絶対反対!アホが家畜経由で伝染します、せめて焼却処理でお願いしますRT @yurikalin この際,面倒だから粉砕処理でも良いかも?家畜の餌に。
11-01 22:55

洗脳日本→http://bit.ly/aQHJ0n http://bit.ly/81e9X RT @magosaki_ukeru 米国メディア2:Trust in Media 信用する43%、信用しない57%。10年位ほぼ同一水準。http://bit.ly/aaTXEZ
11-01 22:53

そうしなければ日本は滅びますから! RT @kackylog もう一度政権交代が必要ってことですね。RT @yurikalin: だって、我々が政権交代させたのは小沢民主党だったけど、今のは仙谷民主党だもの。後者は国賊集団!
11-01 22:50

知らないのは,日本国民だけだったら、笑える‥・・って、全然笑えない(怒 RT @koudaiin そのうち日米安保も中国とロシアが対象外になって骨抜きだな? @xCCCPx:でも日英同盟は途中からアメリカ対象外になってたよんQ:おのれ糞米帝 @NIHhiro
11-01 22:49

ふざけないでください。他人事のように物言わないでください。危機的状況ていう認識は? RT @kharaguchi ロシア大統領の国後島訪問について、大きな懸念を抱かずにはいられません。これまでのロシア大統領には、なかった動きです。
11-01 22:47

同感!日本文化を破壊し尽くす行為に他ならない(怒 RT @yoshitomoy @ompfarm 完全に「水と空気と食料と国土を売り払おうとしている」日経連になりましたね。農業が衰えれば林業も衰える、林業が衰えれば水産業も衰える、それhttp://bit.ly/bUaOxo
11-01 22:45

ダイヤモンドなんか要らない!(買えないけどw)この美しさには到底及ばないですもん~? RT @tanekuta 色付いた・・・ゆきやなぎの葉に キラキラ・・・ http://twitpic.com/32r3vx
11-01 22:42

この際,面倒だから粉砕処理でも良いかも?家畜の餌に。 RT @sousagedog それも一理あり、ただ老朽化進んでましたのでグラスファイバのゴミと一緒に北朝鮮へ @yurikalinボートが勿体無い RT @sousagedog河口湖の白鳥ボートで!RT @hammer0127
11-01 22:41


山々が力強く産み出す生命の源・・・って感じ~♪ RT @tanekuta 雨上がりの秋の今日の日・・・ http://twitpic.com/32r36f
11-01 22:39

メッチャ豪華過ぎる~~~?只々羨まし過ぎて、ウットリ見とれてしまいました(笑 RT @tailsoup 芋煮会 / ウマうま旨 - ある日あるところで http://bit.ly/d9eM1o #twitbackr
11-01 22:39

@sealine01 おやすみなさい。
11-01 22:37

というか、司法こそが最も庶民の身近であらねばならない!・・という概念の欠落した戦後日本の悲劇。 RT @mekkosan 一般には縁遠く関心が薄いと思われる司法。しかし、実は、法律は、本来、社会を渡っていく上での必須知識。 http://bit.ly/dDtsS9
11-01 22:36

@yunmama おやすみなさい。
11-01 22:33

@haiou4b1 こんばんは。今夜もヨロシク~♪
11-01 22:31

ぶら下がり記者クラブは解体すべき!国民の害にしかならない(怒 RT @kinyaaikawa 石原都知事の記者会見。この会場に集まる記者の情けなさにあきれる。石原さんが「築地市場の移転の話はしない!」と言うと、黙って静かなだけだ。いつも記者達がビクビクしながら並んで座っている。
11-01 22:30

【拡散&必見】皆で観て~♪→ RT @HEAT2009 『ZERO:9/11の虚構』の日本語版がユーチューブに登場⇒http://j.mp/9LM1z8
11-01 22:29

ボートが勿体無い! RT @sousagedog 河口湖の白鳥ボートで!RT @hammer0127 輸送船?税金の無駄遣いです、漁船で十分!RT @yurikalin: 大量輸送船が必要かなぁ~? RT @sousagedog
11-01 22:26

@Zipang_Club おやすみなさい。
11-01 22:20

それなら私も~♪(笑 RT @hiromiha じゃ、ママチャリで走り出すわ(笑)でもね、数年うちに中型二輪の免許とろうと思案中 RT @yurikalin そういうお年頃じゃないだろ~♪ RT @hiromiha 今から盗んだバイクで走り出す~
11-01 22:18

というか、放逐すべき悪ですよ(怒 RT @Joha_woodcraft TV無いんで(^_^) ま、お公家さん商法ですね。武家にはからきしです。RT @yurikalinというか、日本にNHK要りません! RT @Joha_woodcraft NHK職員給与水準から考えてNHK
11-01 22:17

覚醒の瞬間!だって,それこそが当り前なんだから。 RT @mao3mao3 馬鹿馬鹿しい人生より、馬鹿馬鹿しい時が嬉しい……スゴイな
11-01 22:15

@jyuou おやすみなさい。(´っω-`)ノシ
11-01 22:14

了解です。 RT @kihachin @yurikalin @kuronekoroku 川口有美子 @yumikokawaguchi さんの石原慎太郎都知事に関するツイートは「反語表現」だと思います!川口さんは石原慎太郎氏に対して強い怒りと悲しみを抱いているのだと思います
11-01 22:13

日本の方が,ある意味,砂漠化深刻! RT @uesugitakashi 砂浜なう。 http://twitpic.com/32xx12
11-01 22:13

@lalala_minlu おやすみなさい。
11-01 22:12

そういうお年頃じゃないだろ~♪ RT @hiromiha 今から盗んだバイクで走り出す~RT @yurikalin いいよ~♪ウチおいで~♪ RT @hiromiha それよか、松茸ご飯ちょうだい(笑)RT @yurikalin 美味そう~?私の分は?(
11-01 22:10

ホレホレ詐欺ねェ~。とりあえず、田原は国民の敵だという認識は広めるべきですね(笑 RT @applecider52 http://ow.ly/32tnr <こちらも宜しく! @yurikalinオレオレ詐欺と同様に・・国民性の悲劇 RT @k26yoshioマスコミ洗脳の犠牲者
11-01 22:09

いいよ~♪ウチおいで~♪ RT @hiromiha それよか、松茸ご飯ちょうだい(笑)RT @yurikalin 美味そう~?私の分は?(笑 RT @hiromiha 今お弁当mgmg。冷凍のグラタンて美味しいんだね。あとは夕べ山ほど揚げた唐揚げ
11-01 22:06

いや,単に頭悪いだけ! RT @kuronekoroku このツイートは何かおかしい。寂しく思う人がたくさんいます。RT @yumikokawaguchi都知事は正直。彼の無邪気な感想は大衆を代表してると思うわ。一般的には人目を気にするからそう思っても言わないだけ。
11-01 22:05

ところが、排外主義的な、他の考えを受け入れない人も多いです。「不愉快」というだけで排除しようとする。それってレイシストに結びつくエスニッククレンジング的発想なのに。 RT @mao3mao3ツイッターの面白いところは、感じていることも違うってことを確認できること。世界は人それぞれ
11-01 22:02

このチーズは美味そうですね~?・・・超~食べたい! RT @tailsoup 鶏の山椒オイルカリカリ焼きとカチョカバロ - ある日あるところで http://bit.ly/aW0Um9 #twitbackr
11-01 21:59

次女の大好物(笑 RT @ringo333 簡単に卵と牛乳とお砂糖をつけて、フレンチトーストもいいかもRT @yurikalin: 暖かいミルクにひたすの。 RT @jyuou 石のように硬いパンはどうやって食べるのかお(´・ω・`)?
11-01 21:53

@etoile_etoile_e おやすみなさい。お大事に~♪
11-01 21:50

この際泳いで行かせるのは,どぉ~? RT @hammer0127 輸送船?税金の無駄遣い、漁船で十分!RT @yurikalin大量輸送船が必要かなぁ~? RT @sousagedogペンギンは三男がいるから拒否、仙谷は率先して行くはず RT @nanachan77
11-01 21:50

戦後,見当たらない(怒 @hammer0127 政策を報道せず、政局のみ報道するマスコミ、いやマスゴミに問題あRT り。それ以前に政策を語れる報道社は、あるの??RT @yurikalin: だけど,支持者増えてるこの国の国民もバカ! RT @ringo333
11-01 21:48

オレオレ詐欺と同様に・・・(悲)この国民性の悲劇(涙 RT @k26yoshio とことんむしり取られるまで気がつかないのかなあ。マスコミ洗脳の犠牲者だが、いい加減目覚めなさい。RT @yurikalin: だけど,支持者増えてるこの国の国民もバカ! RT @ringo333
11-01 21:46

チーズと一緒に揚げても美味い? RT @ringo333 薄く切って、さらに低温のオーブンで焼いてラスクにするのは?RT @yurikalin: 暖かいミルクにひたすの。 RT @jyuou 石のように硬いパンはどうやって食べるのかお(´・ω・`)?
11-01 21:45

大量輸送船が必要かなぁ~? RT @sousagedogペンギンは三男がいるから拒否されます、仙谷は率先して行くはずRT @yurikalin他にも何人かw RT 後継者居ないから受け入れるかも、10億の経済支援をしても許すから前原を引取ってほしい RT @nanachan77
11-01 21:44

おおつかせいけいげか~♪(悲 RT @ringo333 どこ見てんのよーーーー!(死語?)RT @yurikalin: だけど,支持者増えてるこの国の国民もバカ! RT @ringo333 自民党、バカすぎ! 政策で勝負しろーーーーー!
11-01 21:42

暖かいミルクにひたすの。 RT @jyuou 石のように硬いパンはどうやって食べるのかお(´・ω・`)?
11-01 21:40

歴史有る日本文化と歴史無き米国文化の違いですよね。卑俗な国の真似はしてはいけない! RT @coprolite 何と言いましょうか、日本の手仕事の持つ良さとアメリカ式経営は相反することが多いような気がしてなりません(´・ω・)
11-01 21:36

だけど,支持者増えてるこの国の国民もバカ! RT @ringo333 自民党、バカすぎ! 政策で勝負しろーーーーー!
11-01 21:34

時間と血税の無駄遣いじゃっ!(怒 RT @20_CenturyBoys 尖閣ビデオは限定された国会議員に公開、中国人船長は中国で表彰。この矛盾や様々な疑問を解消する為にもビデオを視聴したいですか? http://vriend.jp/t/1288590986/ #Video
11-01 21:34

おやすみなさい。素敵な夢を~♪ RT @gattin38 可愛い小鳥ちゃん http://kotorinohi.exblog.jp/ 今夜もなんとかブログを更新できました
11-01 21:32

「むこうぶち」って映画良いですよ(笑 RT @blues_boys_tune 麻雀したい
11-01 21:28

他にも何人かw RT @sousagedog 後継者が居ないから受け入れるかも、10億の経済支援をしても許すから、前原を引き取ってほしいRT @yurikalin 北朝鮮も良いかもね? RT ロケット燃料を使いたくないから竹の筏で黒潮に乗せて米国にRT @nanachan77
11-01 21:26

写真はぁ~?(笑)・・・というか、超贅沢! RT @G__G_ 雉焼きと湯豆腐っ♪
11-01 21:25

小さい箱の前列で、もう一度聞きたいです? RT @kihachin 私も桂米朝師匠が筆舌に尽くし難く好きです。粋な人ですよね~ http://www.beicho.co.jp/
11-01 21:24

というか、日本に、NHK要りません! RT @Joha_woodcraft NHK職員の給与水準から考えて、NHKの受信料は高いと感じる?  感じる http://vriend.jp/t/1288609484/ #NHK #Receive RT @kureinai_011 拡散
11-01 21:23

NHK職員の給与水準から考えて、NHKの受信料は高いと感じる?   感じる http://vriend.jp/t/1288609484/ #NHK #Receive RT @kureinai_011 拡散
11-01 21:22

でも、枝雀も大好きだった? RT @ayunokaze 安心して聴いてられました、米朝師匠。それに比べて枝雀はんは、生の高座は一度しか無かったですが、最高潮時代だったですが、、、、うーん、うーん。(失礼!)
11-01 21:18

つけあがって、カースト制度導入するかも?(笑 RT @ayunokaze 日本ほど「低学歴」(たかが四年生の学部を履修した程度)の連中が国家(一億人以上もの国民)を牛耳っているところはナイよねー。
11-01 21:13

小泉じゃなくって?(笑 RT @kazz006 K直人さんですwww。 RT @yurikalin: ・・誰? RT @kazz006 Kさん喜んだりしてねw RT @nanachan77: ハイヒールと鞭とろうそくを。。用意いたしましょう! RT @yurikalin
11-01 21:11

北朝鮮も良いかもね? RT @sousagedog ロケット燃料を使いたくないから、竹の筏で黒潮に乗せて米国に送りましょRT @yurikalin 地球から放逐するのは?(笑 RT @sousagedog 自業自得!天に唾ヤローは民主党除名!@nanachan77
11-01 21:11

美味しさの秘訣は手間暇かける愛だったんですね~。I子さんの愛もかなぁ~?(笑 RT @tailsoup 秋刀魚の燻製水洗いと風乾 - ある日あるところで http://bit.ly/c1KPMc #twitbackr
11-01 21:10

【拡散】皆で観ようよ~♪→ RT @HEAT2009 『ZERO:9/11の虚構』の日本語版がユーチューブに登場⇒http://j.mp/9LM1z8
11-01 21:09

@kark530 おかえりなさい。良い夢を~♪
11-01 21:08

米朝が好きでした? RT @ayunokaze 落語「千両みかん」だって、半年も待てば、「100文みかん」になるってばあ。いかりやサンてばあ!
11-01 21:08

不公平過ぎる! RT @iwakamiyasumi あちらは不透明すぎますね。RT @hikarix2 @iwakamiyasumi 「健全な法治国家のために声を上げる市民の会」(いたって普通の市民)。それに比べ、小沢氏の問題で第5検察審査会に申し立てを行った団体は何者?
11-01 21:07

・・誰? RT @kazz006 Kさん喜んだりしてねw RT @nanachan77: ハイヒールと鞭とろうそくを。。用意いたしましょう! RT @yurikalin: 私に任してくれたら・・・(過激w RT @kazz006 さすが女王様
11-01 21:05

重工具は用意しといてね(自爆 RT @kazz006 任せますw RT @nanachan77: ハイヒールと鞭とろうそくを! RT @yurikalin私に任してくれたら・・(過激w RT @kazz006さすが女王様w RT @yurikalin: 「SAW」シリーズで責める
11-01 21:04

日本国民の衰退を見続けてきたのかしら?大事にしたい? RT @tanekuta 樹齢約700年といわれる銀杏の木 高さ30メートル/幹周り5.6メートル http://twitpic.com/32xcq6
11-01 21:03

ちなみに、私は絶対に待たない性格です(笑 RT @ayunokaze 値段が下がるのを「待つ高けえー」(^^)
11-01 21:02

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ RT @nanachan77 ハイヒールと鞭とろうそくを。。用意いたしましょう! RT @yurikalin: 私に任してくれたら・・・(過激w RT @kazz006 さすが女王様w RT @yurikalin: 「SAW」シリーズで責めるのは?(
11-01 21:01

米国型合理化は、質を落としますね。 RT @coprolite 桂花ラーメン民事再生法申請 熊本の老舗 味千が支援へ http://bit.ly/cPmPwC 店舗が増えたら味が急激に落ちたもんな
11-01 21:00

@paralym おかえりなさい。良い夢を~♪
11-01 20:58

とてもじゃないですが、手が出ません(涙 RT @citybluesky 国内の松茸は豊作とか聞きますが、それでもお高め笑 RT @yurikalin: こんばんは。ほうれん草は白和えにすると美味しいですよね~。松茸の産地が羨ましい
11-01 20:58

で、連中は言うんでしょう「我々は選ばれたエリートだ!」まるで何かのアニメの悪党のセリフ(怒 RT @ayunokaze 全くそのとおりでありんす。貧乏だけでなく、勝ち組金持ち資産家、名望家、ブルジョワも全部全部完全に死ぬんです、そのうちにね。
11-01 20:56

こんばんは。こちらこそ、ヨロシク~♪ RT @upshylon273 こんばんわ~ 今夜もよろしくで~~す♪
11-01 20:54

こんばんは。ほうれん草は白和えにすると美味しいですよね~。松茸の産地が羨ましい? RT @citybluesky 今日はほうれん草の和え物を食べました。こちらでも松茸出るはずかな RT @yurikalin今夜は頂き物の松茸 http://twitvideo.jp/03e51
11-01 20:54

米国の日本植民地化の洗脳成果です。 RT @ksagae 民主支持率ならまだ分かるけど、内閣支持率だというから。RT @yurikalin: 不思議じゃないよ~。マスコミが捏造しなくなる・・・ことの方が不思議! RT @ksagae 支持率がまだ36%もあるとは
11-01 20:53

おぉ~、なんと可憐な?・・・言葉をなくしてしまう‥・・。 RT @kamitori 夕方散歩の、夜桜なう。 http://photozou.jp/photo/show/159841/55232387
11-01 20:51

絶対そういう意図でしょ!貧乏人は死ねと(怒 RT @milmakeg 金持ちに有利な判決に誘導するんじゃないだろうか。今の司法を見てるとそうとしか思えない。 RT @yurikalin: 金持ちだけが司法を占有しようという魂胆?!(怒 RT @Kirokuro
11-01 20:50

私に任してくれたら・・・(過激w RT @kazz006 さすが女王様w RT @yurikalin: 「SAW」シリーズで責めるのは?(笑 RT @kazz006 ぞうきんがけからやり直しだね。 RT @yurikalin: 切腹でしょ、当然! RT @nanachan77
11-01 20:49

不思議じゃないよ~。マスコミが捏造しなくなる・・・ことの方が不思議! RT @ksagae 支持率がまだ36%もあるとは…。不思議だ。
11-01 20:46

@jyuou おかえりなさい。(´・ω・`)ノシ
11-01 20:44

今こそ、日本国民は覚醒し、その歴史や文化、魂を取り戻そう~♪ RT @1209shun 本質はその通りであります!@yurikalin 「文化破壊」主義の間違いじゃ?
11-01 20:42

そうそう!国民をどこまで裏切るかの重度によっては、やっぱ切腹でしょ。 RT @nanachan77マニフェスト支持したんだもんね RT @yurikalin我々が政権交代させたのは小沢民主党だったけど今のは仙谷民主党だもの。後者は国賊集団!http://bit.ly/bx1xpe
11-01 20:41

あら、この可愛い子も好きなの?(笑)純真な眼差しですね~(ウルウル RT @kamitori しっかり熟してました。カレーは大好きなので、毎日でもいいです!http://p.tl/9LFT RT @yurikalin: こんばんは。カレーって、2日目、3日目‥・・って感じで味わい
11-01 20:39

「SAW」シリーズで責めるのは?(笑 RT @kazz006 ぞうきんがけからやり直しだね。 RT @yurikalin: 切腹でしょ、当然! RT @nanachan77菅さんに入れたサポーターと地方議員と国会議員どう責任を取るのさ!
11-01 20:38

だって、我々が政権交代させたのは小沢民主党だったけど、今のは仙谷民主党だもの。後者は国賊集団! RT @tutinoue @nanachan77 @yurikalin今の内閣は、去年の国民の政権交代を殺してる!
11-01 20:37

地球から放逐するのは?(笑 RT @sousagedog 自業自得!天に唾ヤローは民主党除名!@nanachan77 切腹なんてなまっちょろいもんで済ませていいんでしょうか!? RT @yurikalin: 菅さんに入れたサポーターと地方議員と国会議員
11-01 20:35

大好物?コレってメッチャあったまりますよね~♪ RT @kamitori しもつかれ、まだ熱いから、一晩おいた明日が食べごろです。本当は節分のころに作りますが、いつ食べてもおいしい~。http://p.tl/ywGI 作り方*http://p.tl/GmpH
11-01 20:32

食べたい? RT @honnosense さっきサムゲタンについてつぶやいたばかりなのに~…うらやます・・RT @uesugitakashi ェ・) RT @nagano_t: 午前中の取材終了。サムゲタンなう@ソウル http://twitpic.com/32ufr3
11-01 20:30

結構リラックスしてる感じ?こんな貴重な瞬間を、よくこんなに巧く撮れますね~♪ RT @gattin38 アトリちゃんです。 VT: http://twitvideo.jp/03e8i
11-01 20:28

同意。タスクフォースとして、臨機応変に結集するという手もありますね。 RT @applecider52 当初の予定では公安、地検特捜部、内閣調査庁は統廃合して内閣府直属にする構想だった筈。 @yurikalin: @km_jetta http://bit.ly/a6brXh
11-01 20:21

【拡散】 RT @iwakamiyasumi 築地市場を豊洲へ移転強行しようとする問題。流通の面から分析すると、日本の今とこれからが見えてきます。広島大学名誉教授の三國英實氏インタビュー。ビデオとともにテキストもアップしました。http://bit.ly/c42wrN
11-01 20:19

【拡散&必見】→ RT @honnosense @iwakamiyasumi 101101健全な法治国家のために声を上げる市民の会_インタビュー~@nasukoBさんつぶやき編集http://bit.ly/dfFHnA #iwakamiyasumi
11-01 20:15

鴨大好き~?イイなぁ~♪ RT @AKANEBISCUS 鴨食べておなかイッパ~イ。
11-01 20:14

切腹でしょ、当然! RT @nanachan77菅さんに入れたサポーターと地方議員と国会議員どう責任を取るのさ!味方はにっちもさっちもいかなくなったマスコミだけ! って気が付いてるのかしらん!?RT @kazz006: 小沢さんが3年かけて築いたものを馬鹿どもが半年で食いつぶすの
11-01 20:13

I子さんのお料理には全然敵いません(/_<) RT @tailsoup松茸ご飯も鰯の味噌煮に小松菜のおひたし!そしてこの南瓜の煮たの全部旨そー(^○^) RT @yurikalin: それから、煮南瓜。いただきます~♪ VT: http://twitvideo.jp/03e5J
11-01 20:06

@bugsworks こんばんは。
11-01 20:05

@mekkosan こんばんは。こちらこそ~♪
11-01 20:05

今度、1杯奢りましゅる~♪(自爆 RT @akkun_0831 わ~お!ゆりかさんみたいだわ~(^_-) RT @yurikalin: なんて美しい?心まで洗われるようです~♪ RT @akkun_0831 なんとなくソフトが続くhttp://twitpic.com/32ws54
11-01 20:04

「文化破壊」主義の間違いじゃ? RT @1209shun 「文化資本」主義が急速に進んでいる国なのだそうです。(参考http://bit.ly/kxiPd)(怒 @yurikalin 金持ちだけが司法を占有しようという魂胆?!許せない!(怒
11-01 20:03

ウチもトライしてるんですが、全然ダメ(涙 RT @tanekuta 壁面の芸術・・・ http://twitpic.com/32wdj8
11-01 20:01

倉敷もこんな感じですよ~♪ RT @tanekuta 飛騨古川・・・瀬戸川 今年は遅い紅葉です http://twitpic.com/32wga2
11-01 20:00

放送法改正しないと、連中はやりたい放題!(怒 RT @h_hirano テレビ局は国から電波の割り当てを受け、毎年電波利用料を払っている。しかし、この電波利用料がメチャクチャ安い。例えば、日本テレビは3億7600億円を国に支払って、2777億円の事業収入を得ている。電波利用料の占
11-01 19:59

原始的であり、かつモダンですね? RT @tanekuta 狐と申します! へぇ~現代版・・・宇宙を感じる造形ですね RT @xxxhonamin: コペンハーゲン人魚像・・・現代版 http://twitpic.com/32wkho
11-01 19:58

更には、最高裁判所管轄の検察審査会も!そして、連中の天下り先全ても! RT @km_jetta @applecider52 検察庁も法務省の下部組織ですから、事業仕分けの対象にすべきです。
11-01 19:57

この写真は素晴らしい? 自然の織り成す美に人は勝てないですね~。 RT @rei_musouan 雨上がりは眩しい - 無双庵日記 http://bit.ly/bAHIEH #twitbackr
11-01 19:56

やっわらかな紅葉? RT @tanekuta 幼子の手のひらのような・・・かわいさが・・・ http://twitpic.com/32wnw2
11-01 19:55

是非、近々参考にさせていただきます~♪ありがとうございました? RT @demons88 サツマイモの醤油煮 http://white.ap.teacup.com/tora123/161.html #AutoPage
11-01 19:53

米国隷従・前原が日本を破壊している一端(怒 RT @takafuuu 少なくとも中国との話は明らかに日本から仕掛けてるじゃん。それまで「棚上げ」の合意を基に、国外退去で処理してた事案を、強硬に逮捕し身柄拘束まで持って行ったのはどこの誰だよ?そんな国が、「世界に相手
11-01 19:52

なんて美しい? 心まで洗われるようです~♪ RT @akkun_0831 なんとなくソフトが続くwww 雨に濡れるバラ http://twitpic.com/32ws54
11-01 19:51

金持ちだけが司法を占有しようという魂胆?!許せない!(怒 RT @Kirokuro これから弁護士になるのは富裕層ばっかになるのか。 RT @47news: 司法修習生の「給料」廃止に 1715人が貸与申請 http://bit.ly/buNzb0
11-01 19:50

キャ~,ありがとうございます? RT @honnosense 我らが党首の夕食RT @yurikalin松茸ご飯&沢庵 VT: http://twitvideo.jp/03e51 鰯の味噌煮&小松菜のおひたし http://bit.ly/brCkoq
11-01 19:47

こんばんは。カレーって、2日目、3日目‥・・って感じで味わいが変わって何度でも美味しいですよね~♪ RT @kamitori おいしい夕飯、楽しみにしています。うちは、三日目の超熟成カレー?!しもつかれ煮てる中~♪ @yurikalin: さて、夕飯の支度~♪
11-01 19:44

@noreligion1 こちらこそ、ヨロシク~♪
11-01 19:43

ココにも民主主義の限界を感じます。選挙で選ばれた者は国民の鏡だけれど、それではいけない場合もある。 RT @htatami 完全に舐められている証拠!不甲斐なさに怒りを通り越している!!
11-01 19:43

@sawfhp 素敵な夜を?
11-01 19:42

@G__G_ こちらこそ~♪
11-01 19:42

こんばんは。リプトンは昔、CM担当してました~♪(笑 RT @agencyboss オット狛江・・・もとい、オットコマエのyurikalin さん。こんばんは。たった今シェパードとの散歩から帰還したところ。リプトン「アップルティー」の一気飲みしたところです
11-01 19:42

ありがとうございます? なるほど~!そういえばそうかも? RT @arudebaran60y ゆりかりんさん、ホトトギスの名の謂れ、花びらの斑点模様が鳥のホトトギスのお腹(胸)の模様に似ているところに由来。なんです。http://bit.ly/b54bCU
11-01 19:40

サンキュ?超~うまい~♪(手前味噌w RT @elfindances 美味しそうだな~♪
11-01 19:40

こんばんは。今夜もヨロシクです~♪ RT @ompfarm こんばんは。:-)
11-01 19:39

それから、煮南瓜。いただきます~♪ VT: http://twitvideo.jp/03e5J
11-01 19:03

でもって、鰯の味噌煮&小松菜のおひたし、…(続く VT: http://twitvideo.jp/03e58
11-01 19:00

今夜は、頂き物の松茸の素で、松茸ご飯、&沢庵、…(続く VT: http://twitvideo.jp/03e51
11-01 18:58

さて、夕飯の支度~♪
11-01 17:29

特に公人に対しては重罰を適用すべき!http://bit.ly/daGnL2 http://bit.ly/aY9vzt RT @ichimuann流出文書データ保存 5月に集中 http://bit.ly/bya9hp流出した情報の質によっては個人情報保護法どころか国家反逆罪
11-01 17:29

南は米国、北は露国に侵略されているというのに、殆どの日本国民は他人事。それもこれも無能政権と官報複合体の大罪。 RT @HEAT2009 国後島訪問。日本政府への事前通告なしでにこんな行動をしたロシア大統領はいない。菅首相、前原外相の座 http://bit.ly/aeuivU
11-01 17:24

こちらこそ~、お疲れ様です。さて、夕飯の支度にかかります~♪ RT @yunmama おかありです~。お仕事おつかれさまです^^
11-01 17:23

超~可愛い~~~? RT @hitukishinji ちょっと早いかと思ったんですけど、twibbonを見たらすっかりクリスマスバージョンだったので。ちょっと赤すぎますかね?wRT @yurikalin: @hitukishinji こんばんは。サンタバージョンだぁ~(笑
11-01 17:22

@hitukishinji こんばんは。サンタバージョンだぁ~(笑
11-01 17:17

SEX&VIOLENCEが米国文化? RT @uesugitakashi 米空軍 & ストライクガールズ。いつの時代も… http://www.aviationexplorer.com/Pictures_Of_Girls_With_Aircraft.html
11-01 17:16

素晴らしい真紅?上品で華やか~♪ RT @suzukinoyuri http://yfrog.com/jbw9nlj
11-01 17:15

美味そう~?私の分は?(笑 RT @hiromiha 今お弁当mgmg。冷凍のグラタンて美味しいんだね。あとは夕べ山ほど揚げた唐揚げ。 http://bit.ly/aKF5g2
11-01 17:15

@cinamochan こんばんは。こちらこそ、ヨロシク~♪・・・・・?o。.(U。U*?)
11-01 17:14

おはありでした。こんばんは。だけど、、、好き好んで大きくなる訳じゃない人にはチョット~?お琴の発表会で着物を着るたびに、晒布でギュウギュウに締め上げられた胸の痛みは誰にもわからない(悲 RT @rainasu http://bit.ly/9eWHhD
11-01 17:14

おはありでした。こんばんは。眩しく輝く朝日、空気が冴え渡っているのが伝わってきます。 RT @masachuu 今日から11月、今朝の根室は曇りで薄暗い朝。1日からさえない天気です。これから雨の予報です。miecchi: http://twitpic.com/32cezg
11-01 17:13

@elfindances こんばんは。こちらこそ、ヨロシク~♪
11-01 17:13

東京も台風一過でした~♪ベランダに咲く花たちも、ホッとしているみたい(笑 RT @gomusou 青空なう。 http://twitpic.com/32ru7y
11-01 17:12

こんありでした。こんばんは。いつも跳び回って、忙しそうね~。お土産はカステラ?(爆 RT @kumapone 親せき筋の皆様、こんちにわ~♪昨日の高知日帰り出張の疲れもひと眠りで取れ、、今日も長崎まで行ってきまぁ~す!
11-01 17:12

@yunmama  おかえりなさい。
11-01 17:12

ホトトギスの名の謂れが知りたいなぁ~? RT @arudebaran60y 今日も明るく 秋の野に(庭) 散りばめられし ホトトギス ムラサキシキブ 宝石のよう(愛らしいこと)/ホトトギス アバター人形 踊るよう とても可愛く 愉快で楽しhttp://bit.ly/bt8Mto
11-01 17:11

世界一の「ならず者国家・米国」に隷従する「植民地・日本」の国民は、その真実に目隠しされたまま亡国を目指す(悲 RT @k26yoshio米国はネイティブから土地と生活を奪い、欧州の富を掠めとり、中東アジアの富を奪い続けてきました。RT @ponkichi_y米国という強盗詐欺窃盗
11-01 17:11

無理ぽ。。。国民に有益な情報には背を向けるコンセプトを貫き、有害情報や偏向報道しか垂れ流しません。 RT @soilyano 本日は民間セクターの日本有機農業研究会のBSEの勉強会が開かれております。マスコミ様、ご存じかしら?http://bit.ly/bRpNsa
11-01 17:10

@yoshizo0 @haiou4b1 @gattin38 おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
11-01 17:09

@koudaiin @elfindances @kisugekisuge @hanekiyo @fujifuji_filter @noreligion1 @kumapone @leonardo1498 おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
11-01 17:09

@applecider52 @sunpita @G__G_ @damian16002000 @291lapislazuli @shizusan @cinamochan @paralym おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
11-01 17:08

@jyonasan1957 @pochiina @sawfhp @agencyboss @NAKAIK @kengo_man @lerayonvertlove @honnosense おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
11-01 17:08

さて、そろそろ、行ってきます~。皆様,またあとでネ~♪
11-01 07:27

@jyuou 行ってらっしゃ~い♪(´・ω・`)ノシ
11-01 07:24

@jyuou おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪(´・ω・`)ノシ
11-01 07:23

@hammer0127 @jyonasan1957 @highestree @tanekuta @chojyuro @1209shun @sealine01 @AKANEBISCUS おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
11-01 07:10

皆様、おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
11-01 06:54

@applecider52 @hammer0127 おやありでした。おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
11-01 06:54

@toracyan06 @bronks4215 @satoshithem @tsutun @chojyuro @citybluesky @jyuou @rainasu @tetsu89314 @yunmama おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
11-01 06:53

それでは、寝ます。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
11-01 01:17

ちなみに、「びしょびしょ秘書」って・・・→http://www.nhk.or.jp/neo/contents/conte/bishobisho001.html
11-01 01:16

@satoshithem おやすみなさい。良い夢を~♪
11-01 01:16

@Telmina おやすみなさい。
11-01 01:15

びしょびしょ秘書?(自爆 RT @hammer0127 したたるどころか、ずぶ濡れやんかwRT @yurikalin: それは水もしたたる・・・ということの証明でもあるな~♪(あぁ勘違い! RT @satoshithem 姐ちゃんが寝て雨やんだらオモロいねw RT @yurika
11-01 01:15

@HASSANKONAKATA おやすみなさい。良い夢を~♪
11-01 01:10

それは水もしたたる・・・ということの証明でもあるな~♪(あぁ勘違い! RT @satoshithem 姐ちゃんが寝て雨やんだらオモロいねw RT @yurikalin: 空が嫉妬してるのかしらん?(自爆 RT @satoshithem このツイを始めてから雨が強くなってきた(´∀
11-01 01:09

というか、何人か死ぬかも? RT @tuigeki 国民のためにならない─という大義名分の元やめれば、自民党、マスコミに大打撃を与えられるのに。
11-01 01:09

@ksagae おやすみなさい。一時?(爆
11-01 01:07

@yori1335 おやすみなさい。
11-01 01:06

根っこでは米国のハンドラーという共通項で結ばれていますから。 RT @tuigeki 地デジは、日本の万里の長城、21世紀のピラミッドとして歴史に名を残すでしょう。それにしても民主党はアホです。自民党のお仲間の地方局介護のための地デジhttp://bit.ly/9kFeMt
11-01 01:05

空が嫉妬してるのかしらん?(自爆 RT @satoshithem このツイを始めてから雨が強くなってきた(´∀`) RT @yurikalin: チーン Ω\ζ゚)南無...(-人-) Д│~~ RT @satoshithem もうすでに魘されとるw RT @yurikalin:
11-01 01:04

歩でしかない前原なんかじゃ、負けは必然!早く更迭してくれ~! RT @Asagaokunn 日本は王手飛車取り状態だ!!あ~。どうするんでしょう? 国後島「準備整う」 ロ大統領、11月1日訪問か  :日本経済新聞 http://goo.gl/0WNy
11-01 01:03

利権に群がる悪党どもめっ!(怒 RT @tuigeki まだ序の口、今に血の雨降ります。 @hit701初めからこうしてれば…設備投資を強制したとしか @yurikalinhttp://bit.ly/9YaDLn
11-01 01:00

チーン Ω\ζ゚)南無...(-人-) Д│~~ RT @satoshithem もうすでに魘されとるw RT @yurikalin: 毎夜、魘されたいのか? RT @satoshithem 今度見てみよう♪
11-01 00:59

全く同感!だからこそ、今、小沢氏! RT @applecider52 活かすどころか、立花隆に騙されて田中角栄を抹殺,,, 田中は明らかに国富を拡大するフォーカスが見えていたと。すくなくとも属国から離脱せんと図った。 @yurikalinhttp://bit.ly/c7MxhR
11-01 00:57

@nekotoi おやすみなさい。
11-01 00:55

毎夜、魘されたいのか? RT @satoshithem 今度見てみよう♪ RT @yurikalin: お尻もw RT @satoshithem お腹は見ない方がいいw RT @yurikalin: 仲間だね~♪(謎 RT @satoshithem おら、タプンタプン(・ω・
11-01 00:55

庶民の過酷な現実無視? RT @Dairanju これはひどい。育成よりアピール、なのは明確だがw。 RT @kazugoto:平成22年度「子ども・若者育成支援強調月間」 http://htn.to/ML5oKQ
11-01 00:54

にしーーーーー!RT @phototsuyoshi ひがしーーーーー!RT @yurikalin: みなみーーーーー! RT @ksagae きたーーーーー! RT @yurikalin: どうだろ?
11-01 00:51

そうだ!http://bit.ly/deubLE RT @k26yoshio小沢議員の疑惑にもならない事例を国会で説明しなければ予算審議に応じないという野党は、何を血迷っているのだ。国民はそんなために一人一億もの歳費調査費を君たちに払っている訳ではないぞ。TPPや辺野古、尖閣問題
11-01 00:50

お尻もw RT @satoshithem お腹は見ない方がいいw RT @yurikalin: 仲間だね~♪(謎 RT @satoshithem おら、タプンタプン(・ω・)/ RT @yurikalin: 既にブヨブヨじゃ(涙 RT @satoshithem どうぞどうぞ♪
11-01 00:48

得をする連中の名前を全部知りたい(怒 RT @tuigeki 地上デジタル放送:完全移行に延期論 広瀬道貞さんと坂本衛さんに聞く http://t.co/u2D5Ns4 <放送現場では多くの人がもう無理、と思い始めている。>なのに、テレビ画面では黒帯で盛んに地デジテレビ買い換えを
11-01 00:47

切り捨てられるのは、仙谷民主党、お前らの方だっ!(怒 RT @hanayuu 〔ジョブカード〕民主党政権が派遣社員やフリーターを切り捨てた気配 | http://bit.ly/ay9Vth
11-01 00:46

それだけが楽しみなもので(自爆 RT @GJ_j24 くいしんぼ~RT @yurikalin: だめ? RT @satoshithem まだ喰うか~~ (~o~)m RT @yurikalin: 裏飯屋~~~( ー人ー)|||~~~  
11-01 00:44

仲間だね~♪(謎 RT @satoshithem おら、タプンタプン(・ω・)/ RT @yurikalin: 既にブヨブヨじゃ(涙 RT @satoshithem どうぞどうぞ♪ 太らないんだからo(^-^)o RT @yurikalin: だめ?
11-01 00:43

既にブヨブヨじゃ(涙 RT @satoshithem どうぞどうぞ♪ 太らないんだからo(^-^)o RT @yurikalin: だめ? RT @satoshithem まだ喰うか~~ (~o~)m RT @yurikalin: 裏飯屋~~~( ー人ー)|||~~~  
11-01 00:35

@cinamochanおやすみなさい。ステキな夢を~♪
11-01 00:34

同感。国民が覚醒するきっかけは何度かあったのに、生かせなかった。 RT @applecider52 71年ってほんとうに凄い転換期だったんだと改めて思います,,, @yurikalin: 確かに様々な分野で日本が収奪の餌食になる過渡期でした http://ow.ly/329EN
11-01 00:33

@tanekuta おやすみなさい。良い夢を~♪
11-01 00:32

@lalala_minlu おやすみなさい。
11-01 00:31

だめ? RT @satoshithem まだ喰うか~~ (~o~)m RT @yurikalin: 裏飯屋~~~( ー人ー)|||~~~  RT @satoshithem 恨めしや~~~ ( ー人ー)|||~~~
11-01 00:29

RT @souun_udoku 米国民の貧しい生活http://bit.ly/aj0CFN
11-01 00:21

裏飯屋~~~( ー人ー)|||~~~  RT @satoshithem 恨めしや~~~ ( ー人ー)|||~~~ RT @yurikalin: 夢に出たら、御免遊ばせ~? RT @ayunokaze
11-01 00:19

@G__G_ おやすみなさい。
11-01 00:18

夢に出たら、御免遊ばせ~? RT @ayunokaze So are you!!!!!!!!!!!
11-01 00:14

@jyuou おやすみなさい。(´・ω・`)ノシ
11-01 00:11

執行猶予無し。懲役200年の刑! RT @leonardo1498 共謀罪、適用。→2008年4月、日本経団連、小泉派、前原派、陰謀会議。http://bit.ly/a9Bc4B @yurikalin @iwakamiyasumi @nasukoB
11-01 00:11

RT @souun_udoku NAFTA、WTO、FTAが輸入食品の安全性を脅かすhttp://bit.ly/aOb9YJ
11-01 00:09

@ayunokaze おやすみなさい。良い夢を~♪
11-01 00:06

織り込み済みの対応だったりして?(笑 RT @tuigeki 地デジについて、総務省の担当部局に一週間に一度は電話をするようにしているのだが、さっきのこれは面白いネタだ。明日が楽しみ。いつも同じ係長に説教をするのだが、向こうは後ろ暗いため反http://bit.ly/cTWHGQ
11-01 00:06

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/474-8f553cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





