虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

11/02のツイートまとめ
yurikalin

@elfindances サンキュ~~~?
11-02 23:56

胸キュン?・・・舞い上がっちゃった~~~♪ RT @applecider52 http://ow.ly/332uL ほんと良く分かっている人がいると安心感があるなぁ,,,φ(・_・”)メモメモ
11-02 23:55

仲間~~~♪ RT @cnvvlty 私は背広でもウォーキングシューズ・・・横着なだけやけどw RT @yurikalin: 都会を歩くのもスニーカー(笑 RT @damian16002000 ハイヒールで6号路や2号路登っているオナゴ...絶句
11-02 23:53

いやん(^・^ )//チッチッチッ RT @hammer0127 告発しましょう!RT @satoshithem: そうです。僕は傷者です‥  RT @hammer0127: ご愁傷様・・・RT @satoshithem: もう手遅れ、夢に出た‥ 
11-02 23:52

えろいむえっさいむ~~~~~?(自爆 RT @hiromiha 胃袋に悪魔がいます。きっと‥  RT @hiromiha: @yurikalin そんだけ食べても肥らないからいいなぁ
11-02 23:50

@kiyo_eclipse おやすみなさい。
11-02 23:48

@damian16002000 こんばんは。
11-02 23:43

@Kirokuro お仕事、頑張ってください~♪
11-02 23:41

太っとるやろっ! RT @hiromiha そんだけ食べても肥らないからいいなぁ。
11-02 23:40

@hitopin おやすみなさい。
11-02 23:39


Ψ(`∀´)Ψケケケ・・・ RT @hammer0127 悪夢ぢゃ~(爆RT @yurikalin: 夢だからぁ~(爆 RT @hammer0127 法に触れる?(爆)RT @yurikalin: 魘され度が?(謎 RT @hammer0127
11-02 23:06

こりゃ又シッツレイ致しましたぁ~(え?‥・・分かるかな?w RT @satoshithem もう手遅れ、夢に出た‥  RT @yurikalin: 夢だからぁ~(爆 RT @hammer0127 法に触れる?(爆)RT @yurikalin: RT @hammer0127
11-02 23:03

@G__G_ おやすみなさい。お大事に~?
11-02 23:02

夢だからぁ~(爆 RT @hammer0127 法に触れる?(爆)RT @yurikalin: 魘され度が?(謎 RT @hammer0127 深いと大変ぢゃね? RT @yurikalin: スリット浅めでも?(爆 RT @satoshithem
11-02 23:00

@utinoshuke おかえりなさい。
11-02 23:00

@yunmama おやすみなさい。
11-02 22:55

@jh8bss おやすみなさい。良い夢が見れますように~♪
11-02 22:55

魘され度が?(謎 RT @hammer0127 深いと大変ぢゃね? RT @yurikalin: スリット浅めでも?(爆 RT @satoshithem ( ̄◆ ̄ ; ) ソレハヤバイ‥  RT @yurikalin: @htatami
11-02 22:53

スリット浅めでも?(自爆 RT @satoshithem ( ̄◆ ̄ ; ) ソレハヤバイ‥  RT @yurikalin: @htatami おやすみなさい。私の夢を~♪(自爆
11-02 22:48

@harrier1970 おやすみなさい。良い夢が見れますように~♪
11-02 22:46

美味そう&キレイ?・・で,私の分は?・・と言いつつ、アポロチョコ一箱完了~♪ RT @hiromiha スモークサーモンとクリームチーズとポテトのサラダとオムレツ。てか今からは太るよね(>_<)まぁいっか http://bit.ly/dkgZTH
11-02 22:39

大きくジャンプする前の低姿勢と思えば良いんじゃ?覚悟も含めて。 RT @koji_tomonaga 袖すりあうも…だけども人の命が関わると萎えますね。ただの憤慨ではなく、私怨というか別の感情が湧いてきて…ム~ RT @yurikalin2: 同感です。
11-02 22:36

ただいまです~♪今夜もヨロシク~♪ RT @nakamowa お帰りなさ~~い!! RT @yurikalin お、ようやく帰還~~~♪
11-02 22:32

@htatami おやすみなさい。私の夢を~♪(自爆
11-02 22:31

仰る通り! RT @jyusoukuushin 更に悪いのは菅、仙谷、岡田、前原共は知っていても知らん振り・・根性が悪い。@haiou4b1事件の本件が「期ずれ」だと知っている者は少ない。 RT @yurikalin2: 得意芸の捏ち上げデータですか? RT @hanayuu
11-02 22:28

@Zipang_Club おやすみなさい。
11-02 22:26

@htatami おかえりなさい。
11-02 22:22

仰る通り! RT @applecider52 http://ow.ly/336yd 分かったような事を言うのは簡単ですからねえ,,, 真相はいつでも「薮の中」
11-02 22:21

@Sunuho こんばんは。御返事遅くなってゴメンなさい!
11-02 22:19

お、ようやく帰還~~~♪
11-02 22:19

どうだろ?
11-02 22:19

よっぽど良いことでもあったんでしょうか? RT @aritayoshifu 国会から麹町まで歩いていたら立花隆さんに会った。ニコニコとお元気そうだった。
11-02 20:31

阿佐ヶ谷?(笑 RT @nagaseyuki ついに茂蔵の某店で店員に顔を覚えられた @yurikalin
11-02 20:30

【拡散】超~ご期待~♪→ RT @tomoyakitada 拡散希望!!緊急特番「小沢一郎が皆さんの質問に全て答えます。」11月3日16時から17時まで。ニコニコ生放送で放送決定! 拡散希望!!
11-02 20:21

@Telmina 超おかえりなさい。
11-02 20:18

子供殺されたら自分は生きていられないから,全て捨てて相手を殺すと思う。 RT @HASSANKONAKATAムショに殺しに潜入 RT @kikko_no_blog誰かにダンナと子供殺されて犯人が「死刑」にならず「無期懲役」になったら、そいつがシャバに出てくるのを待って絶対に殺し
11-02 20:16

雪崩るように亡国へ・・ RT @kamitori 代表選から数週間で崩壊寸前です。これ以上任せていたら、どんなことになってしまうでしょう。RT @yurikalin国民が一番の被害者!(怒 RT国民に理解してもらえない政権が, @kawauchihiroshi
11-02 20:15

なんといっても、権力が最も恐れるのは大衆が団結すること。 RT @PorunMeister 黒田氏の不審死を見て考えが変わりました。おかしい、と同じ考えを持つ方々と智慧を絞りあうしか方法がないんですよね、今は RT @yurikalin: 分断化に乗っては権力者共の思う壺。
11-02 20:14

口説かれ上手なんだけどなぁ~?(ウソw RT @tanekuta ご用意致します~!でも熊さんに口説かれてもお弁当を渡さないでくださいね RT @yurikalinこんな素敵なところでお弁当食べたい? RT @tanekuta http://twitpic.com/3378ng
11-02 20:13

@Kirokuro名言集より「民主党-小沢氏=無能」 RT @hammer0127 麻生政権よりグダグダRT @yurikalin国民が一番の被害者 RT @kamitori末期症状RT @yurikalin国民に理解してもらえない政権が存続不可 @kawauchihiroshi
11-02 20:12

私の場合,都会を歩くのもスニーカー(笑 RT @damian16002000 確かにローヒールやハイヒールで6号路や2号路登っているオナゴに何度も遭遇したことがあるが・・絶句でんなww @cnvvlty うんにゃ、 http://bit.ly/b5oXGl それこそなめているかも
11-02 20:09

もう既に、着地点すら見定められない感じ(笑 RT @paralym そうですよね。もうすぐつんのめる。
11-02 20:08

こんな素敵なところでお弁当食べたい? RT @tanekuta せせらぎ街道・・・ http://twitpic.com/3378ng
11-02 20:07

国民が一番の被害者!(怒 RT @kamitori 末期症状!瓦解寸前です。RT @yurikalin: 国民に理解してもらえない政権が,存続不可ということは理解しているんでしょうかね? @kawauchihiroshi 岡田幹事長。「党所属県外議員の沖縄県知事選挙応援禁止。
11-02 20:06

他国なら暴動ものですな(怒 RT @cnvvlty 労働者の賃金が増える事は悪い事ではない。 http://bit.ly/crby5z しかし、せめて最低賃金を全国平均に上げてからだろう。 http://bit.ly/aoTV8f 完全に狂っている山梨県県議会。
11-02 20:04

@kkookie おかえりなさい。
11-02 20:02

分断化に乗っては権力者共の思う壺。 RT @PorunMeister B層を見捨てるのも正義か、と思いますがこれじゃダメ? RT @yurikalinそうしなければ日本は滅びますから!だって、我々が政権交代させたのは小沢民主党だった RT @kackylogもう一度政権交代が必要
11-02 20:02

国民に理解してもらえない政権が,存続不可ということは理解しているんでしょうかね? RT @kawauchihiroshi 党常任幹事会で岡田幹事長発言。「党所属県外議員の沖縄県知事選挙応援禁止。応援とは、沖縄に行って特定候補の支持を訴えること。」県民には理解してもらえないだろう。
11-02 20:00

明日は明るい朝日が、きっと来る‥・・と良いなァ~♪ RT @kamitori 朝もきれいでしたが、夕方もキラキラしていました。 http://photozou.jp/photo/show/159841/55338550
11-02 19:59

ただ単にアメリカが焦ってる証拠なんじゃ? RT @kawauchihiroshi TPPになぜこんなに前のめりになるのか?さっぱり分からない。
11-02 19:57

@Sunuho おかえりなさい。
11-02 19:54

ホルマリンに漬け込んで研究ネタに・・ RT @hiro_uu エイリアン(米国)が体の中に‥  RT @nanachan77: 前原はアメリカ人だ RT @sousagedog: ロケット燃料を使いたくないから、竹の筏で黒潮に乗せて米国に送りましょRT @yurikalin
11-02 19:48

@tailsoup こんばんは。おかえりなさい。
11-02 19:44

その権威も疑った方が良い。大抵は悪いことして得た御用学者的権威。 RT @hammer0127 権威ある人の発言を鵜呑みにする傾向ありますよね。RT @yurikalin: 無理(悲)何十年もの間,米国の情報管理下に置かれ、洗脳され尽くしてきたんですもの。 RT @hataei
11-02 19:43

無理(悲)何十年もの間,米国の情報管理下に置かれ、洗脳され尽くしてきたんですもの。 RT @hataei いい加減に気付けよ日本国民!!@yurikalin
11-02 19:32

申し訳ありません!今確認いたしました。私って,やっぱ当局から目をつけられているんでしょうかね~?(笑 RT @applecider52 とにかく貴方向けのDMは、DVD焼くよりミスが多くて難しいです,,,A(^^;  @yurikalin:
11-02 19:31

米国は日本を守る気なんて皆無ですよ。金をせしめる為に同盟組んでるだけ!(怒 RT @euro_tour 日米安全保障条約。抑止力どころか、日本を守る名目で戦火を切る危険性があることに留意しなければならないと思います。北方領土では守ってもらっていないですよね!
11-02 19:27

芸能人の下ネタ激白してる暇あったら,司法と検察の正体を暴露しろ! RT @koudaiin大事なことは隠しリークと下らん番組だらけの大衆白痴化装置馬鹿桝ス塵.@yurikalin知らないのは日本国民だけR日米安保も中国ロシアが対象外になって骨抜 @xCCCPx @NIHhiro
11-02 19:18

美しい?こんな素晴らしい小道、足で踏みつけられない(涙 RT @tanekuta 落ち葉の道が好き・・・・・ http://twitpic.com/3331nk
11-02 19:17

全ては一握りの権力者のために? RT @Cruisingtrain テロリストが市中ではなく権力に棲息し、市民を監視するヤバイ国 @yurikalin 真実を国民に伝えようとすると,それが不都合な権力巨悪が命を脅かす社会。 RT @shamilsh
11-02 19:16

小市民は大丈夫よ(笑 RT @phototsuyoshi 現政権だの現権力者に不都合な人が次々に死んだり命を脅かされたり牢屋へ放り込まれる現実。どうなってるんだ?….って書いてると私も消される?RT @yurikalin: 真実を国民に伝えようとすると…RT @shamilsh
11-02 19:15

@akkun_0831 おかえりなさい。
11-02 19:12

@kark530 おかえりなさい。
11-02 19:11

色彩構成を思い出した(笑 RT @_erupt_ イラスト、アート専用でブログを再開!なんか画像小ちゃいな~ #twitbackr #art http://blog.goo.ne.jp/_erupt_
11-02 19:08

明るい未来。 RT @tanekuta 何処へ向って・・・ http://twitpic.com/3360n3
11-02 19:08

公務員を半分にすることも! RT @koudaiin 年収2000万円以上増税
11-02 19:07

これ迄、明らかに不可思議な変死を自殺として処理されてきたジャーナリストの死の真実が解明された試しがないように,今回もきっと何一つ明らかにされない気がする。 RT @ginco_silver 黒木さん、車内で死亡http://bit.ly/cwqPRT 普段乗らない助手席に移動して
11-02 19:06

すべてを焼き尽くすような灼熱の太陽? RT @Zipang_Club FUJI-FILM-HS10 2010/11/02  枚方・月・朝焼け・夜明け・日の出 12 http://twitpic.com/336bnb
11-02 19:03

ネットがなければ,今回もきっと,「闇から闇へと葬られた」事件。 RT @pinool 仕事中なのに悔しくて涙が止まらない。こんなことあっていいのか?どうみても、どう考えても謀殺でしょ。練炭=自殺か?そんなわけないだろ!人生をかけて国家権力と戦ってる彼が自殺するわけないし
11-02 19:02

不自然すぎますね。数日行方が分からなかった・・・なんて,何者かに拉致されていたのか?と思いきや,前日までブログアップしていたなんて??? RT @ky00950 昨日のUPがあるので不思議です。 @CabinRed 黒木昭雄さんが、自殺したって!
11-02 19:01

@honnosense @miwanomika @ksagae @1209shun @YamasinaPrint @cinamochan @Asagaokunn @chojyuro @sansaku @noreligion1 こんばんは。今夜もヨロシク~♪
11-02 18:59

真実を国民に伝えようとすると,それが不都合な権力巨悪が命を脅かす社会。そんな社会に生きている権力絶対主義社会の真実こそ,多くの人が知るべき! RT @shamilsh 同志にして大先輩。信じられない…---警察ジャーナリスト http://t.asahi.com/ms6
11-02 18:56

菅直人が民主党代表に再選されました。この結果を4択でお答えください。  小沢になれば良かった。 http://vriend.jp/t/1284447859/ #4 #Answer RT @shinjihi 拡散
11-02 18:54

暗黒社会に煽動する真っ黒な闇が、着実に我々を飲み込んで、亡国へと邁進している。
11-02 18:53

この悪辣権力組織=冤罪捏造組織の真実を国民に広く知らしめてください! RT @aritayoshifu 「検察審査会の奇々怪々」を書きました。デタラメな組織だということがどんどん明らかになってきます。http://j.mp/bHVApw
11-02 18:52

また権力による抹殺ですな?‥・・うんざりだ(怒 RT @tezukakaz 中国には言論の自由が無いと言うが、わが国日本にもそんなものは無い。それどころか生存権ですら警察・検察の意のままのようで、怪しい。
11-02 18:50

見ました~♪ RT  RT @srkawamura @hitukishinji @yurikalin @miyagrace @ruto_a @rolling_bean @shizusan @bugsworks @kumapone DM送りました。ご覧下さい。
11-02 18:49

@jh8bss こんばんは。今夜もヨロシク~♪
11-02 18:49

@Kirokuro こんばんは。今夜もヨロシク~♪
11-02 18:49

@yoshizo0 @ruto_a @utamarushisho @leonardo1498 @tailsoup @haiou4b1 @cinamochan おは&こんありでした。こんばんは。今日もヨロシクお願いします~♪
11-02 18:48

@applecider52 @lerayonvertlove @fujifuji_filter @291lapislazuli @Donkyhote @arudebaran60y @tkypushbike おは&こんありでした。こんばんは。今日もヨロシクお願いします~♪
11-02 18:48

@tanekuta @ringo333 @damian16002000 @citybluesky @paralym @kumapone @AKANEBISCUS おは&こんありでした。こんばんは。今日もヨロシクお願いします~♪
11-02 18:48

@tsutun @chojyuro @gattin38 @satoshithem @yunmama @YamasinaPrint @Masa015 @sealine01 @akkun_0831 おは&こんありでした。こんばんは。今日もヨロシクお願いします~♪
11-02 18:48

@Asagaokunn @Kirokuro @ksagae @1209shun @noreligion1 おやありでした。こんばんは。今日もヨロシクお願いします~♪
11-02 18:47

すっごく綺麗?感動~♪ RT @masachuu 綺麗ですねぇ!希望の虹だぁ~ syncro777: ツンドラの虹 http://yfrog.com/j2mzwfj
11-02 18:47

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/475-f4f943aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





