虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

11/03のツイートまとめ
yurikalin

おぉ~,こんばんは。今日も元気だった~? RT @hiromiha おきてますん~。RT @yurikalin もう皆,寝ちゃったかなぁ~?
11-03 23:59

ウヒヒ~?(p^-^)p ♪ルンルン RT @hammer0127 今日は寝させないよ~ん♪RT @yurikalin: こんばんは。うふ,そうですよね~♪ RT @hammer0127 こんばんわ~夜はまだまだこれからよん♪
11-03 23:59

こんばんは。良かったわぁ~? RT @lalala_minlu こんばんは~ 起きてます☆
11-03 23:58

こんばんは。夜はこれからっすよね~? RT @kongasound 起きてますよ~オネエさま!! RT @yurikalin: もう皆,寝ちゃったかなぁ~?
11-03 23:57

こんばんは。私もayunokaze さんの声を聞かないと眠れま千年~♪ RT @ayunokaze ナニをおっしゃるアアタ、姫のお言葉を聞くまでは、死んでも死にきれま千年。
11-03 23:57

おやすみなさい。良い夢を~? RT @arudebaran60y @zakmustang @yurikalin @osamu9912 9388 ◎ 想い出の サブ句を揚げて 反芻し (11/03)/高理念 現状掴み 課題化し/裏 http://bit.ly/9jlE38
11-03 23:56

こんばんは。うふ,そうですよね~♪ RT @hammer0127 こんばんわ~夜はまだまだこれからよん♪
11-03 23:55

こんばんは。お疲れ様です。色々とバタバタしておりました~。 RT @ksagae こんばんは。今日はお目見えが遅かったですね。お疲れさまです?
11-03 23:55

もう皆,寝ちゃったかなぁ~?
11-03 23:54

こんばんは。今日は如何でしたか~? RT @cinamochan こんばんわ~ 素敵な夜を・・・?o。.(U。U*)
11-03 23:54


@applecider52 @yunmama @hitopin @gattin38 @satoshithem @nasukoB @fd_nc19 @fjtrnrおは&こんありでした。こんばんは。
11-03 23:53

@ruuler_ @sousagedog @Sunuho @kiyo_eclipse @paralym @chojyuro @yasumasa2 @tsutun @G__G_ @asd59 @citybluesky @tailsoup おは&こんありでした。こんばんは。
11-03 23:52

@haiou4b1 @Koriyamachan @h_oishi @shizusan @HIROBOUw @fujifuji_filter @AKANEBISCUS @etoile_etoile_eおは&こんありでした。こんばんは。
11-03 23:52

@koudaiin @kazz006 @ringo333 @leonardo1498 @NAKAIK @yoshizo0 @tanzania_hagu @tutinoue @cinamochan おは&こんありでした。こんばんは。
11-03 23:51

@hammer0127 @citybluesky @rolling_bean @phototsuyoshi @PorunMeister @ksagae @satoshithem おやありでした。こんばんは。
11-03 23:51

@satocyan おやすみなさい。
11-03 01:14

飲み過ぎた‥・・。
11-03 01:13

@9_cosmo_walkure おやすみなさい。
11-03 01:13

「アダムの裔」?(爆 RT @rolling_bean 出産談義で先日「どうしてあれで人類滅亡しないんだろう」とのっぴきならなさを話しましたが。RT @PorunMeister 一説によると12万年後に男性の生殖能力がなくなり人類は破滅すると。女性どうしても子孫が残せる技術が確立
11-03 01:10

小鳥が安心して暮らせる地球へ。 RT @rolling_bean 地球再生へ。RT @ringohatukoi: 地球は小鳥一匹から @ 皆消える。@ringohatukoi:勝利者同士、@yurikalin 美味しいとこだけ啄んで,後は破棄 @ringohatukoi 小鳥にハ
11-03 01:07

【拡散】絶対に許してはいけない!→ RT @hanayuu 年末のドサクサにまぎれて「武器輸出3原則」の廃止を発表する公算 | http://bit.ly/cs8PkW
11-03 01:05

資本最優先主義は,人命すら商品化。破壊し尽くす作業を繰り返さなければ持続不可能な魔のスパイラル体制。日本を壊滅させることも織り込み済みかも? RT @htatami 対米追随型路線を走る人たちは、日本や日本人を売り渡す事に躍起となっているのでしょうね?@iwakamiyasumi
11-03 01:04

@Koriyamachan おやすみなさい。
11-03 01:03

@ugbt おやすみなさい。
11-03 01:00

イケメンのくせに贅沢だぞ! RT @satoshithem 残骸、、破棄される寸前‥  RT @rolling_bean: 便乗者?(汗RT @satoshithem:僕などはその寸前です。と、甘えてみる‥RT @yurikalin:美味しいとこだけ啄んで
11-03 00:59

「民主主義」にしても、「障害者自立支援法」にしても、「個人情報保護」にしても、殆どの看板はその内実と相反する真逆の内容である摩訶不思議な現実。 RT @gomusou赤とんぼが減がっているというのは、環境が大事といいながら実際は環境破壊http://tl.gd/6dp5sh
11-03 00:54

庶民を踏みしだいて儲けることしか考えない巨悪資本による資本最優先主義のシステム。築地問題も例外ではない(怒 RT @nickandan 民営化の行き着く先の一例http://bit.ly/MXkSQ @iwakamiyasumi
11-03 00:53

【拡散&参加】皆で極悪権力を糾弾しよう~♪ RT @soilyano 11.5デモ 情報です。公式ブログ http://goo.gl/R0JK
11-03 00:52

@kazz006 おやすみなさい。良い夢が見れますように~♪
11-03 00:51

ウチもヤバい! RT @hammer0127実家の店も今月一杯で閉めることにRT @yurikalin:http://bit.ly/cmIfVR  RT @km_jetta 首都圏近郊も例外ではなくなり始めています RT @yurikalin2仙谷に任せとくと日本中がシャッター街
11-03 00:49

そんな人いるの?今時?ウチの子はテレビは殆ど観ませんよ。ネットはするけど。 RT @km_jetta しかし、大半の若者の行動はそんなもんでしょう。 RT @taka_19682002 朝から晩までTVを見て,たまにネットで2chを見れば,誰でも洗脳されるよな
11-03 00:47

美味しいとこだけ啄んで,後は破棄。 RT @ringohatukoi 死んだ小鳥の体を見るとハゲタカの蝕んだ残骸が RT @yurikalin 緩やかに死んでいく。 RT @rolling_bean 毒草をついばむ小鳥。RT @ringohatukoi
11-03 00:45

世が世なら,仙谷は獄門刑! RT @freely2400 せんごくの世、国破れて国民参加無し QT @yurikalin 真の国益を考えた再生可能なシステムが構築されて来なかった悲劇ですね。http://bit.ly/cmIfVR RT @km_jetta
11-03 00:43

若い世代こそが未来を拓くのに。年老いて肥え太った強欲な権力者が世界を破滅に導く構図ですね。獅子身中の虫である我が身が見えなくなっている。 RT @km_jetta 大学でも同じ現象が!大半の私立大学では RT @yurikalin http://bit.ly/cQhyTP
11-03 00:42

緩やかに死んでいく。 RT @rolling_bean 毒草をついばむ小鳥。RT @ringohatukoi: 事実から目を背け反小沢諭をぶつけ権力に庇護されると思い込む遇者もいる RT 自らの羽は切られてもまだ @yurikalin: http://bit.ly/aDiPm0
11-03 00:38

置かれた状況を俯瞰できない人が多いですね。 RT @applecider52 http://ow.ly/33cdW 意外と働くオッチャンたちは小沢支持だったりする。世間の風に当たっているから。ネットウヨの意外な構成員って、実はどうしようもなhttp://bit.ly/b6CJVh
11-03 00:34

@Telmina おやすみなさい。
11-03 00:31

@ugbt おかえりなさい。
11-03 00:30

真の国益を考えた再生可能なシステムが構築されて来なかった悲劇ですね。http://bit.ly/cmIfVR  RT @km_jetta 首都圏近郊でも例外ではなくなり始めていますね。 RT @yurikalin2 仙谷に任せとくと,日本中がシャッター街になることになります。
11-03 00:30

@lalala_minlu おやすみなさい。
11-03 00:24

@tailsoup おやすみなさい。良い夢が見れますように~♪
11-03 00:23

@Sunuho おやすみなさい。
11-03 00:23

【拡散&必見】皆で観て~♪→ RT @HEAT2009 『ZERO:9/11の虚構』の日本語版がユーチューブに登場⇒http://j.mp/9LM1z8
11-03 00:22

特に公人に対しては重罰を適用すべき!http://bit.ly/daGnL2 http://bit.ly/aY9vzt RT @ichimuann流出文書データ保存 5月に集中 http://bit.ly/bya9hp流出した情報の質によっては個人情報保護法どころか国家反逆罪
11-03 00:21

【必読】→ RT @kamitori RT @arths2009: 参照:石井紘基議員 刺殺事件の背後にある権力の闇 http://bit.ly/bRs1ll
11-03 00:20

【拡散&参加】皆で極悪権力を糾弾しよう~♪ RT @soilyano 11.5デモ 情報です。公式ブログ http://goo.gl/R0JK
11-03 00:18

あ,ホントだ。ごめんちゃい~♪ RT @satoshithem 今は大林と堺だと思います。。。オソルオソル‥  RT @yurikalin: 記者クラブに、検察捏造リークを流し続けている樋渡検事総長と佐久間特捜部長は
11-03 00:17

【拡散】→ RT @chateaux1000 小沢一郎氏を守り抜くことは日本の民主主義、主権在民、反戦平和を守り抜くこと #goo_yampr7 http://bit.ly/96l5hV
11-03 00:16

【拡散】 RT @iwakamiyasumi RT @kamitori法務省事務次官以下63名の幹部職員のうち検事は47名(局長級以上は全員)。そのうち20名は実は裁判官出身。「判検交流」というより「判検一体」。「公安検察」によると緒方氏のhttp://bit.ly/d2PVuw
11-03 00:14

【拡散&必見】何だ,コイツら?善良な国民ナメやがって!(怒)んな連中に大事な人生左右されてたまるかっ!コイツらに血税を注ぐ意味があると思う人、手を上げて?→ RT @nasukoB 【取材マンガ】「第五検察審査会の説明責任回避マニュアル」 http://bit.ly/90qfGA
11-03 00:14

【必見】これを地上波TVで言って欲しい!→ RT @BizMediaWatch 森永卓郎:国民のために小沢一郎氏はリベラル派を結集し、新党を結成せよ: メディアのネガティブキャンペーンで国民に嫌われた小沢一郎氏。そのあおりで、 http://goo.gl/fb/qrUWT
11-03 00:14

「勝手な犯罪事実の追加」を「検察が気づかない部分を市民が指摘」なんて、とんでもない屁理屈つけて、検審が感情的独断で何の捜査根拠もなく罪状を新たに作れてしまうシステムを容認してしまえば、我々国民はいつでも誰でも犯罪者に仕立上げられてしまう。コレは日本国民の標榜する社会ではない筈!
11-03 00:13

僅か11名の匿名幽霊検察審の決定が、昨年衆院選で小沢氏に投票した13万人以上の有権者の民意に勝る筈がない!検察&記者クラブは利権を死守する為に、小沢氏の人権や彼を支援する国民を踏みにじり、民主主義に真っ向から反する巨悪組織だ!
11-03 00:12

官報複合体として検察権力と結託し、共犯者として検察の捏造リークを垂れ流し、国民を騙し続け、世論誘導し、国民に甚だしい不利益を齎している記者クラブは、即刻解体しろっ!(怒
11-03 00:12

記者クラブに、検察捏造リークを流し続けている樋渡検事総長と佐久間特捜部長は、フリージャーナリストに嫌がらせをし、マスコミから排除するのをやめろっ!(怒
11-03 00:11

全ては、米国の思う壺に,日本が亡国に邁進しているのは,とてつもなく悲しいことだが,殆どの国民は,熱湯に放り投げられる直前の、飼い慣らされた小鳥のように、その危機を知ることはない。
11-03 00:10

@Gadmir おやすみなさい。
11-03 00:05

【必見&拡散】→100926孫崎享@magosaki_ukeru氏インタビュー http://www.ustream.tv/recorded/9830995
11-03 00:05

米国が日本を守らない訳が知りたければ,孫崎 享@magosaki_ukeruさんの著書を読もう~♪→http://amzn.to/a29rz4
11-03 00:04

RT @tetsumah 特捜という国民を不幸にするシステムと同じく、農水省という国民を不幸にするシステムもあるらしい。【書】 日本は世界五位の農業大国 大嘘だらけの食料自給率 浅川芳裕 著
11-03 00:02

食料安全保障とはリスク管理の問題であって、食料自給率の問題ではない
11-03 00:02

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/476-0c0b4bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





