虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

11/04のツイートまとめ
yurikalin

最初,誰かと思いましたよ。女装してどうしちゃったんですか~?(笑 RT @kisugekisuge アイコンに表れている複雑な乙女心の為(爆死)。RT @yurikalin: どうして参加しないの? 
11-04 23:59

ソレこそが洗脳統治の常套手段。 RT @PorunMeister どこをとっても同じなら考える力がどんどんなくなっていきますな。違いがあってこその言論だと言うのに・・・ RT @yurikalin: 新聞もテレビも、あらゆるマスコミ報道が、どこを切って観ても金太郎飴状態。
11-04 23:58

こんばんは。酷かったですよね(怒 RT @Sunuho こんばんは。さっきまで混んでましたね。
11-04 23:53

孫崎 享@magosaki_ukeru先生も仰ってましたが、日本のメディアは世界的にも異常すぎるらしいですね。http://bit.ly/94QA12 RT @ompfarm これだけ検察組織が問題にされながら、マスコミが三井さんの裏金告発にノータッチ
11-04 23:53

@jyuou おやすみなさい。(´・ω-`)ノシ
11-04 23:50

国家転覆が目的としか思えない!そんな組織に血税は注いではならない!(怒 RT @kamitori 「全国検察審査協会連合会」は東京第一検察審査会事務局内に! (低気温のエクスタシー)http://p.tl/NtC8 検察審査会の事務局は検察の出向者が勤めている
11-04 23:49

【拡散】内実は法務省の天下りでしょ?→ RT @k26yoshio怪しい検察審査会だね。RT @vagabond28:「検察審査会委員は再任は禁止されていないので何回でもなれる」「任期は半年で再任可能だから委員を職業化することも可能」 http://bit.ly/a7hnmF
11-04 23:48

法務省・検察の天下り団体として、ココでも国民の血税の悪辣な搾取が行われているわけですね。 RT @applecider52 http://ow.ly/2RbxS 頭隠して尻隠さず,,,A(^^;
11-04 23:48

【拡散】やはり母集団は特定されていた?→ RT @applecider52 http://ow.ly/2R2tL ああ,,,このクジ引きの事を言ってたんだなぁ。友人の検察OBが、検察審査会の人選は厳正に粛々と行われている、と胸張っていたhttp://bit.ly/9BxMMT
11-04 23:48

【拡散】犯罪者は火のない所に犯罪を捏ち上げる検察とマスコミだ!(怒→ RT @kamitori 【必見!】小沢無実の動かぬ物的証拠。good job! http://bit.ly/9P6kfV
11-04 23:47


【拡散】小沢氏に対する検察のやり口と酷似!いつ何時,我々も被害者になるか分からない(怒→ RT @costarica0012 ★警察官・検察官・裁判官の犯罪の実態、こんなことがあっていいのか?国家賠償訴訟 http://t.co/5KDltoL
11-04 23:47

特捜検察こそ有罪だ!我々国民の血税を湯水の如く浪費し、善良な市民を犯罪者に仕立て上げる悪辣組織・検察を解体し、計量し尽くせぬ数々の大罪の重さを自覚させ償いをさせるべき!
11-04 23:46

国民の最大の関心は,「政治と金」なんていうマスコミが勝手に煽ってる茶番ではなく、「景気回復と日本のビジョン」という国民生活に直結した実に切実な大命題だ。ソレを汲み取る能力が欠落したマスコミも検察も政治家も日本には必要ない!
11-04 23:46

説明責任を果たしていない張本人は,公共の電波を使用しておきながら国民に対し平気で大嘘を報道し続ける大メディアと、血税を湯水の如く搾取し裏金で肥える検察組織!
11-04 23:46

他所の国民は日本人ほど、メディアを信用してない。日本人はメディアに洗脳された偏向情報を,あたかも自分の考えだと勘違いしている向きも多い。http://bit.ly/atVTpb
11-04 23:45

新聞もテレビも、あらゆるマスコミ報道が、どこを切って観ても金太郎飴状態。数だけ揃えて「選べる」と錯覚させられた国民が、未だに選ぶ自由を奪われていることに気づかない悲しさ RT @ompfarm 「これだけの情報社会」とサンモニ岸井氏、そう、http://bit.ly/9xIwxO
11-04 23:45

「勝手な犯罪事実の追加」を「検察が気づかない部分を市民が指摘」なんて、とんでもない屁理屈つけて、検審が感情的独断で何の捜査根拠もなく罪状を新たに作れてしまうシステムを容認してしまえば、我々国民はいつでも誰でも犯罪者に仕立上げられてしまう。コレは日本国民の標榜する社会ではない筈!
11-04 23:44

私?(笑 RT @ksagae ある人にツイしようとするとサーバエラーになる。どうしてかな
11-04 23:43

どうして参加しないの? RT @kisugekisuge 明日やるらしいデモ。密かに見に行く予定である事は内緒だ。
11-04 23:42

歪曲にもほどがある(怒 RT @ichimuann 小沢氏「長城計画」訪問団に難色=政治資金問題を懸念-中国 (時事) http://bit.ly/d1nKCj どうして、こういう見出しになる?中国側は「「小沢氏の訪中が見込まれないなら難しい」としており
11-04 23:39

国益を甚だしく阻害した重罪ですよね!(怒 RT @nakamowa 解体だけじゃ生温い!日本に有益な政治家の貴重な時間を浪費させたのだから損害賠償だ RT @yurikalin 官報複合体として検察権力と結託し、共犯者として検察の捏造リークhttp://bit.ly/draa5G
11-04 23:34

おやすみなさい。素敵な夢を~♪ RT @applecider52 http://ow.ly/34nPg 今日は色々濃い話題が耳にはいって圧倒されました。ではでは、おやすみなさい!
11-04 23:31

【拡散】→ RT @j_the_journal 【更新】宮崎学:小沢一郎へのアドバイス その8 http://bit.ly/9PAg4a
11-04 23:28

僅か11名の匿名幽霊検察審の決定が、昨年衆院選で小沢氏に投票した13万人以上の有権者の民意に勝る筈がない!検察&記者クラブは利権を死守する為に、小沢氏の人権や彼を支援する国民を踏みにじり、民主主義に真っ向から反する巨悪組織だ!
11-04 23:24

官報複合体として検察権力と結託し、共犯者として検察の捏造リークを垂れ流し、国民を騙し続け、世論誘導し、国民に甚だしい不利益を齎している記者クラブは、即刻解体しろっ!(怒
11-04 23:23

東京限定かもね?デモ阻止目的の。 RT @kamitori こちらは、大丈夫ですよ。地域または個人限定妨害ですね?!RT @toracyan06: 今日、ツイッタ~が使えなくって難儀しています、。。明日のデモを妨害する気かな?
11-04 23:21

【必見】これを地上波TVで言って欲しい!→ RT @BizMediaWatch 森永卓郎:国民のために小沢一郎氏はリベラル派を結集し、新党を結成せよ: メディアのネガティブキャンペーンで国民に嫌われた小沢一郎氏。そのあおりで、 http://goo.gl/fb/qrUWT
11-04 23:20

【拡散】 RT @iwakamiyasumi RT @kamitori法務省事務次官以下63名の幹部職員のうち検事は47名(局長級以上は全員)。そのうち20名は実は裁判官出身。「判検交流」というより「判検一体」。「公安検察」によると緒方氏のhttp://bit.ly/d2PVuw
11-04 23:19

@Kirokuro 行ってらっしゃ~い♪
11-04 23:17

【拡散&必見】何だ,コイツら?善良な国民ナメやがって!(怒)んな連中に大事な人生左右されてたまるかっ!コイツらに血税を注ぐ意味があると思う人、手を上げて?→ RT @nasukoB 【取材マンガ】第五検察審査会の説明責任回避マニュアル http://bit.ly/90qfGA
11-04 23:12

【拡散】→ RT @chateaux1000 小沢一郎氏を守り抜くことは日本の民主主義、主権在民、反戦平和を守り抜くこと #goo_yampr7 http://bit.ly/96l5h
11-04 23:11

【拡散】→ RT @chateaux1000 小沢一郎氏を守り抜くことは日本の民主主義、主権在民、反戦平和を守り抜くこと #goo_yampr7 http://bit.ly/96l5hV
11-04 23:10

【拡散&参加】皆で極悪権力を糾弾しよう~♪ RT @soilyano 11.5デモ 情報です。公式ブログ http://goo.gl/R0JK
11-04 23:10

RT @amneris84 小沢氏の「政治とカネ」について説明責任が果たされていないと考えている方、ぜひ何について説明して欲しいのか教えてください。「なぜ説明責任を果たさないのか」とか漠然とした質問ではなく「○○に××という数字があるが、この意味は?」というように具体的な問いで
11-04 23:09

RT @amneris84 小沢氏の「政治とカネ」について説明責任が果たされてないと考えている方、ぜひ何について説明をして欲しいのか教えてください。「なぜ説明責任を果たさないのか」とか漠然とした質問ではなく「○○に××という数字があるが、この意味は?」というように具体的な問いで
11-04 23:08

よりによって,デモの前夜にツイッターおかしくなるってことは・・・。
11-04 23:07

立ち呑み楽しいですよね~♪ RT @sousagedog 最悪です( ̄^ ̄)ゞ、東京で好きなとこは、やはり神楽坂が好きです。新橋は、立場飲み屋さんのイメージが強いですね
11-04 23:04

@hitopin おやすみなさい。
11-04 23:02

(p^-^)p ♪ルンルン RT @agencyboss ステーキもおいしいですよ。牛肉時雨煮のお土産期待!!! RT @yurikalin: お供します(笑 RT @srkawamura じゃ麤皮はやめて松坂の和田金
11-04 23:00

@jh8bss  おやすみなさい。良い夢を~♪
11-04 22:59

@jh8bss おやすみなさい。良い夢を~♪
11-04 22:58

【拡散】人間の皮を被った獣の所業だ!→ RT @reishiva これは酷い。要リツイート。  RT @Banbi_tubuyaki: 平針の里山で大変なことが起きています!大至急、拡散お願いします。今日のレポート。http://bit.ly/a6VM1Z
11-04 22:53

@sealine01 おやすみなさぁい。良い夢を~♪
11-04 22:49

@sealine01 おやすみなさい。良い夢を~♪
11-04 22:48

よかった~♪\(^o^)/  RT @hiromiha いただいたおくらを揚げたよ~。さつまいもは一本在庫あったのでまだたべてないの。たのしみ?おくらの天ぷら、おいしかった\(^o^)/
11-04 22:47

よかった~\(^o^)/  RT @hiromiha いただいた、おくらを揚げたよ~。さつまいもは一本在庫あったのでまだたべてないの。たのしみ?おくらの天ぷら、おいしかった\(^o^)/
11-04 22:46

しかも、椅子とかテーブルが汚らしい。 RT @sousagedog サービスが悪い店は最悪です!RT @yurikalin 麤皮(あらがわ)<やめといた方が良いです。メッチャ高い割にサービスも何もかも最悪!
11-04 22:45

しかも椅子とかテーブルが汚らしい。 RT @sousagedog サービスが悪い店は最悪です!RT @yurikalin 麤皮(あらがわ)<やめといた方が良いです。メッチャ高い割にサービスも何もかも最悪!
11-04 22:44

明らかにデモ情報阻止目的の妨害じゃ? RT @kuins ここ数日ちょこちょこ重たい
11-04 22:43

【拡散】 RT @iwakamiyasumi 築地市場を考える勉強会のお知らせ。11月9日(火)午後6時~9時15分場所:銀座ブロッサム(中央区銀座2-15-6)『第9次卸売市場整備基本方針と築地市場移転問題』講師:農業・農協問題研究所理事長、広島大学名誉教授 三国英美先生
11-04 22:42

あっちっち・・・、火傷しちまったぜ~ぃ(笑 RT @nanachan77 夫は最後の晩餐はママの作った肉じゃがと春巻きって言ってます。。横からのろけてごめん遊ばせぇ~ RT @srkawamura: じゃ麤皮はやめて松坂の和田金
11-04 22:33

どうして変えちゃったの? RT @h_ro1 もと、 HIROBOUw です!
11-04 22:32

明らかにおかしいツイッター。 RT @noreligion1 あぁ、なるほど。
11-04 22:31

Twitterの会社って,某〇〇系だからね~やりかねん!(怒 RT @noreligion1 あぁ、なるほど。
11-04 22:29

明らかに変ですよね。 RT @kuins びじーだね
11-04 22:28

お供します(笑 RT @srkawamura じゃ麤皮はやめて松坂の和田金のすき焼きに変えます(笑)最後の晩餐。あそこは旨かった。
11-04 22:27

え? RT @h_ro1 @yurikalin ID変えたよ☆
11-04 22:26

あると思うよ~。私的には高菜を置いてないとこ多いから不満(笑 RT @haiou4b1 紅ショウガあるの? それは知らなかった  RT @yurikalin: エェ~,普通はあるよ~♪ RT @haiou4b1 関東のラーメン屋のカウンターには紅しょうががないらしい
11-04 22:25

明日のデモを牽制して,Twitterが邪魔してるっぽい。
11-04 22:24

@tailsoup おやすみなさい。良い夢を~♪
11-04 22:23

「家庭画報」元編集長やグルメな舌の肥えた方々も大嫌いと豪語してますよ(笑 RT @srkawamura そうなんですか。サラリーマン時代新橋だったので憧れの店でした。 RT @yurikalin: 麤皮(あらがわ)<やめといた方が良いです。メッチャ高い割にサービスも何もかも最悪!
11-04 22:22

チーン Ω\ζ゚)南無...(-人-) Д│~~ RT @sousagedog 会計する時心臓が止まります(ーー;) RT @yurikalin ついて行きます(笑 RT @sousagedog 死ぬ前に大阪北新地のステーキ屋さんのRONで、最高級品松坂牛を食べたいなり
11-04 22:18

麤皮(あらがわ)<やめといた方が良いです。メッチャ高い割にサービスも何もかも最悪! RT @srkawamura 同じく死ぬ前に新橋の麤皮(あらがわ)で夜のコースを食べてみたいなり。 RT @sousagedog: 死ぬ前に大阪北新地のステーキ屋さんのRONで、
11-04 22:17

いいなぁ~? RT @tailsoup 私は白ワインでしたRT @yurikalin: 良いですな~? RT @yasukuua 赤ワインで( ^ ^ )/■ RT @tailsoup 秋刀魚の燻製とチーズの燻製の出来上がり! http://bit.ly/9JVeX8
11-04 22:15

@Kirokuro こんばんは。今夜もヨロシク~♪
11-04 22:14

@haiou4b1 こんばんは。今夜もヨロシク~♪
11-04 22:13

@nasukoB こんばんは。今夜もヨロシク~♪
11-04 22:12

うぅ~ん、難しいですなぁ~(笑 RT @kiyo_eclipse 24cmの鍋では、大きすぎ。16cmは小さすぎ。間の鍋よねw RT @yurikalin: 大きなお鍋を買って~~~♪ RT 適当な鍋が無いから、http://twitpic.com/33t40r
11-04 22:12

貴重な税金ムダに使う茶番が大好きだから,連中は(怒 RT @egg_rice ですね。結局どんな結論が出ても、「…というご意見を拝聴しました」で終わりそう。法務大臣に郷原氏となれば話は違いますけどね。(´ヘ`;) う~ん・・・
11-04 22:11

ついて行きます(笑 RT @sousagedog 死ぬ前に大阪北新地のステーキ屋さんのRONで、最高級品松坂牛を食べたいなりRT @yurikalin ウットリ?>血の滴るステーキ@srkawamura
11-04 22:10

お味は如何に~?(笑 RT @hiromiha 帰宅して、さつまいも、おくら、野菜のかき揚げ、ちくわの磯辺揚げ、エリンギを天ぷらにして、温かいお蕎麦で。黒七味があうのよ~。ごちそうさま。
11-04 22:09

仲良しだよね,またゆっくり遊びに来て欲しい~♪ RT @hiromiha そうそう、話をしてきたっていってたよ。ありがとう~!RT @yurikalin そうだね~。もう少し早く帰れると良いのにね~。・
11-04 22:07

これはボリュームあるのに安いですね~♪私もアッサリ系が好きかなぁ~? RT @tailsoup ら~めん 風流 中町店 - ある日あるところで http://bit.ly/aHdsrb #twitbackr
11-04 22:02

いやいや、こちらこそ助かったよん~♪重かったと思うから,ヨシヨシしてあげてね~? RT @hiromiha ねーさん、今日はありがとね?
11-04 22:01

拡散の方,宜しくです~♪ RT @rokubun @hanekiyo @onoda_oyanz @yurikalin 明日のデモが無事に終わりますように。参加はできないけど、想いは会場へ、で明日を過ごします。
11-04 22:00

@jh8bss こんばんは。今夜もヨロシク~♪
11-04 21:59

メンバーも然ることながら、この組織の権限がどこまであるのか?国民にとって実利ある結論と行使権を遂行できるのか?適当なガス抜きみたく,ただ議論して終わりにしてほしくないなぁ~。 RT @egg_rice 「検察の在り方検討会議」を検討する:http://bit.ly/8ZiDFZ
11-04 21:57

エェ~,普通はあるよ~♪ RT @haiou4b1 関東のラーメン屋のカウンターには紅しょうががないらしい 何を入れるんだろう? ニンニクはあるよね http://twitpic.com/33s0wg
11-04 21:52

外側カリカリなら許せる? RT @Zizodaikoku こういう形の鯛焼きは初めてだ! http://c0013533.cdn1.cloudfiles.rackspacecloud.com/x2_34561a3
11-04 21:52

とって食ったりしませんからァ~(自爆 RT @ksagae 恐れ多くて? RT @yurikalin: 恐ろしくて?(自爆 RT @ksagae 眩しさに負けた~。ユリさんの顔が正面から見れません。RT @yurikalin: 貧しさに~負けたァ~♪ RT @tanekuta
11-04 21:49

美味しそう?ヘルシーそうですね~♪ RT @aki_421 今から昼食っす。中村屋の肉そば~。 #twiNAGOYA http://yfrog.com/3tci0ij
11-04 21:48

恐ろしくて?(自爆 RT @ksagae 眩しさに負けた~。ユリさんの顔が正面から見れません。RT @yurikalin: 貧しさに~負けたァ~♪・・・あ、古過ぎた(自爆 RT @tanekuta 晩秋の風を 感じて・・・ http://twitpic.com/33r28s
11-04 21:46

大きなお鍋を買って~~~♪ RT @kiyo_eclipse 適当な鍋が無いから、フライパンで湯豆腐を作るなう。 http://twitpic.com/33t40r
11-04 21:46

上塚真由<「嘘ついてゴメンなさい」じゃ済まない(怒)・・・デスクの謀略的意向? RT @fj_jpn 「検察は積極的な再捜査を」という記事を書かれた産経記者のtweet発見 uekkymayu  http://bit.ly/cdRcjn
11-04 21:45

ウットリ?>血の滴るステーキか焼肉 RT @sousagedog 我が家全員で、ダイエット作戦実施!(◎_◎;)、血の滴るステーキか焼肉が食べたいぞよ!RT @srkawamura ミネストローネいいですねぇ。ビールが進みそうです。 RT @yurikalin
11-04 21:43

こんな重要な事を報道しないマスコミは全て存続の意義なし! RT @egg_rice 嘘が嘘を呼び・・ドツボだなRT @jh8bss: なるほど。(._.)φ QT @ashura820: またまた出ました、検察審査会の人選ソフトの疑惑。http://bit.ly/bm8JWw
11-04 21:42

RT @leonardo1498戦う週刊朝日RT @shukanasahi_dan 【告知】明治公園で行われる「11・5マスコミの偏向報道は許さないデモ」に、週刊朝日UST劇場アシスタント成瀬久美さん、私・佐々木が参ります。見かけたら「優しく」声をかけてください #wasahi
11-04 21:41

貧しさに~負けたァ~♪・・・あ、古過ぎた(自爆 RT @tanekuta 晩秋の風を感じて・・・ http://twitpic.com/33r28s
11-04 21:40

沢山収穫できそうですね~。美味しく育つんだろうなぁ~♪ RT @bosatsunyorai 畑の様子をアップしました。http://blogs.yahoo.co.jp/mirokubosatsusan/32544574.html #kateisaien
11-04 21:39

@HIROBOUw  こちらこそ~♪
11-04 21:37

何をご馳走するかは秘密? RT @hammer0127 まぢ??RT @yurikalin: 本当にチョンマゲにしてきたら,ご馳走したる! RT @satoshithem
11-04 21:36

あまり呑めないのに大丈夫ですか~?(笑 RT @iwakamiyasumi 集会、9時で会場が閉まるので、終了。近くの居酒屋に移動。これから懇親会。マスコミの取材を受けている伊波さんも、遅れて参加する予定。本当に居酒屋での二次会Ust実現するか?(笑)。
11-04 21:36

@outroad おやすみなさい。
11-04 21:34

集めて焼芋焼きたい(色気より食い気w RT @suzukinoyuri 落葉の季節 http://blog.goo.ne.jp/suzuki_no_yuri/e/fe4e483a147b0b84046e1521eea34a1d
11-04 21:34

カシラダちゃん,可愛いお帽子?・・というか奥様大変ですね。はやく良くなりますように。おやすみなさい。 RT @gattin38 可愛い小鳥ちゃん http://kotorinohi.exblog.jp/ こんばんわ。今日初めてのツイートです。家内の風邪がまだ治りません。
11-04 21:31

ヘルシーですね~♪ウチは十六雑穀米を時々~♪ RT @sousagedog 我が家はミネストローネとビールと五穀米でした(#^.^#)RT @yurikalin 今夜もまた食べ過ぎました~♪
11-04 21:30

本当にチョンマゲにしてきたら,ご馳走したる! RT @satoshithem 日見たらもっと笑えるw RT @hammer0127: アイコン見て吹いたじょ~RT @satoshithem
11-04 21:29

@hanekiyo こんばんは。ついに明日ですなぁ~。
11-04 21:28

【拡散】 RT @hanekiyo 緊急告知【小沢一郎に日本を託す会】明日5日『マスコミの偏向報道を許さない!デモ』の際、18時15分より15分間、明治公園にて、大久保元秘書さん、石川議員さん、池田元秘書さん宛のメッセージ(ハガキ大の用紙に予め書いてきてください)を現場で受け付け
11-04 21:27

@elfindances おやすみなさい。良い夢を~♪
11-04 21:21

あぁ~それは辛いっすね~。早く良くなって~♪ RT @shizusan ご飯食べて薬も飲んだし大丈夫みたい(`_´)ゞ胃潰瘍なんす~(^◇^;)
11-04 21:20

@tsutunおやすみなさい。良い夢を~♪
11-04 21:19

@jyuou おかえりなさい。(´・ω・`)ノシ
11-04 21:19

ヒュー♪ RT @kuins ヒュー♪QT @yurikalinイケメンに誘われてるぜ,姐さん(笑RT @satoshithem焼き鳥デート行くか\(^o^)/RT @hitukishinji: お腹すいたにゃ~RT RT @hitukishinji
11-04 21:18

共に叫びまくりましょう~♪d(-_^) RT @keiichi__ 僕も!(^^) RT @yurikalin: んじゃ,私がksagaeさんの分まで叫んどくわぁ~♪遠くから応援してね~♪ RT @ksagae 参加したいのはヤマヤマ。一緒に叫びたいんですけどね
11-04 21:18

こんばんは。胃は大丈夫? RT @shizusan こんばんは♪( ´▽`)こちらこそ宜しくです。
11-04 21:17

イケメンに誘われてるぜ,姐さん(笑 RT @satoshithem 焼き鳥デート行くか\(^o^)/ RT @hitukishinji: お腹すいたにゃ~RT @yurikalin:  RT @hitukishinji VT: http://twitvideo.jp/03gOC
11-04 21:11

腹よじれっから,ヤメれ~~~!ヾ(≧▽≦)o RT @satoshithem 信長の生まれ変わりじゃが、何か? RT @yurikalin: バンデラスの生まれ変わり,こんばんは~(・ω・)/  RT @satoshithem マリリンの生まれ変わりさん、こんばんは(・ω・)/
11-04 21:10

@elfindances こんばんは。今夜もヨロシク~♪
11-04 21:08

爆笑 RT @1209shun はて、この流れどこかで(笑) RT @srkawamura: 右に同じ(笑) RT @yurikalin: 私の死因はきっと、肝臓癌か肝硬変で RT @citybluesky RT @citybluesky http://bit.ly/buV5rN
11-04 21:08

んじゃ,私がksagaeさんの分まで叫んどくわぁ~♪遠くから応援してね~♪ RT @ksagae 参加したいのはヤマヤマ。一緒に叫びたいんですけどね。腸煮えくりかえりですよー。
11-04 21:07

【拡散】 RT @tanekuta 飛騨市種蔵の「新蕎麦まつり」11月7日・会場「板倉の宿 種蔵」周辺・午前9時半~午後2時まで・昔ながらの搗き屋で挽いた「搗き屋蕎麦」限定50食 万波蕎麦・イワナの塩焼き・鮎飯など…全て手作りの為に限定数。どうぞお越し下さいマセ(*^。^*)
11-04 21:06

暗黒社会に導く水先案内人・前原に鉄槌を! RT @cookie_downtown ≪前原総理≫前原氏の危険性を十分、認識し、日本を絶対に極東戦争に巻き込ませないようにしなければならない。国民はくれぐれも、米戦争屋主導による前原総理シナリオを許してはならない。:ベンチャー革命
11-04 21:05

こちらこそヨロシクです~・・・?o。.(U。U*?)  RT @cinamochan こんばんわ~ 今夜もヨロシクです~ ・・・?o。.(U。U*?)
11-04 21:03

良いですな~? RT @yasukuua 赤ワインで( ^ ^ )/■RT @yurikalin コレ高値で売れますよ。 RT @tailsoup 秋刀魚の燻製とチーズの燻製の出来上がり! - あるところでhttp://bit.ly/9JVeX8 #twitbackr
11-04 21:03

いや半分が酒で,あとの半分は食べ物(自爆 RT @ayunokaze ゆり姫の頭脳の半分は食べ物、残り半分は政治。あれえー仕事はあ?
11-04 21:02

ばんわんこ。えぇ~~~、モテモテでデモでも行けない?・・・寂しいなぁ~(悲 RT @ksagae ばんわんこ。外で飲んでます。モテモテでーす。嘘。やりきれない事件ばかりでやになっちやいます。明日仕事でまたデモにいけません。ごめんなさい。
11-04 21:01

私の死因はきっと、肝臓癌か肝硬変です(自爆 RT @citybluesky 肝臓が心配…笑  RT @citybluesky お酒を浴びるほど飲みたくなる献立ですね~ RT @yurikalin: http://twitvideo.jp/03gOC
11-04 21:00

はぁ~いV(○⌒∇⌒○) RT @hammer0127 あとでDM送ります?RT @yurikalin: ヨロシク~♪皆で盛り上がっていこう~♪ RT @hammer0127 ハマー、ゆりかりんの護衛、いきま~す?RT @satoshithem
11-04 20:59

こんばんは。ありがとうございます?こんな太陽の温もりに包まれたい~♪ RT @kamitori こんばんは。今夜もよろしくお願いします。 冷えるかもしれないので、暖かくしていて下さい。 http://photozou.jp/photo/show/159841/55603820
11-04 20:58

行きますよ~♪応援の念ヨロシクです~?‥・これはツマミ?‥・・ですね(自爆@tatsuya_ds 明日はデモ参加されますか?残念ながら私は行けません...エール送ってます。ところで,焼き鳥は,夕飯ですか,それとも肴ですか...
11-04 20:57

毎晩浴びててスミマセン(自爆 RT @citybluesky お酒を浴びるほど飲みたくなる献立ですね~ RT @yurikalin: 今夜は、焼き鳥だ~~~♪・・・(続く VT: http://twitvideo.jp/03gOC
11-04 20:56

バンデラスの生まれ変わり,こんばんは~(・ω・)/  RT @satoshithem マリリンの生まれ変わりさん、こんばんは(・ω・)/
11-04 20:55

こんばんは。こちらこそヨロシク~♪生霊だけ参加してください~(笑 RT @ugbt こんばんわ。今夜もよろしくです。明日は残念ながら参加できませんが熱烈応援してます。
11-04 20:54

ヨロシク~♪皆で盛り上がっていこう~♪ RT @hammer0127 ハマー、ゆりかりんの護衛、いきま~す?RT @satoshithem: オイッス\(^o^)/ RT @yurikalin: 君も来るんだろうな!ヾ(▼ヘ▼;) 
11-04 20:53

お酒に入れる氷を取りに行きたいけど,今お腹いっぱい過ぎて動けない状況(自爆 RT @bronks4215 いやはや酒が進みそう・・・。RT @yurikalin  RT @sousagedog RT @yurikalin http://twitvideo.jp/03gOC
11-04 20:52

水菜たっぷりですね~♪ウチはもう何回も鍋やっちゃいました~。 RT @gobu63 寒くなってきました。今夜はこの冬初めての鍋料理です。熱燗で芯から温まります。 http://bit.ly/9oEi4E
11-04 20:51

カツ丼も良いですなぁ~?・・・お腹いっぱいだった筈なのに、食べたくなってきた(自爆 RT @hammer0127 今日はカツ丼だぁ~出先だぁ~だから絡めないのが悲しいにゃ(涙)RT @yurikalin: ①今夜は、 http://twitvideo.jp/03gOC
11-04 20:50

そうだね~。もう少し早く帰れると良いのにね~。・・というか,さっき私お風呂入ってた時にご子息訪問されたらしい(笑)次女が対応した模様~♪ RT @hiromiha 美味しそうだぬぅ。この時間に食事できたらいいよねぇ。うちは開始が遅すぎにゃ
11-04 20:49

おぉ~エレガント? 明日はお会いできなくて寂しいです~♪ RT @rolling_bean 巡業先で一人ご飯。ガレットサラダ添えです。 http://p.twipple.jp/qFJC4
11-04 20:47

美味しそうですね~?お酒も進みそう~♪ RT @htatami 今日の晩酌の肴はアジのフライです。(^O^) #TwitPict http://twitpic.com/33rxr5
11-04 20:46

今夜もまた食べ過ぎました~♪ RT @sousagedog ゴクリ!RT @yurikalin ①今夜は、焼き鳥だ~~~♪・・・(続く VT: http://twitvideo.jp/03gOC
11-04 20:45

もう入りません(笑 RT @hitukishinji 焼き鳥キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!! RT @yurikalin: ①今夜は、焼き鳥だ~~~♪・・・(続く VT: http://twitvideo.jp/03gOC
11-04 20:45

【拡散】今後も気を抜かず注視!→ RT @iwakamiyasumi 伊波さんの集会まっただなかですが、情報が入りました。先日、前田元検事を特別公務員職権乱用罪で告発した件、告発状が正式に受理されました。
11-04 20:44

@paralym おやすみなさい。良い夢を~♪
11-04 20:43

君も来るんだろうな!ヾ(▼ヘ▼;) RT @satoshithem 大丈夫、隣で『腹減った』『ワイン飲みて~』言うのをハイハイ聞いてればいいだけですw RT @hammer0127: オス!親衛隊長っすね!荷が重いですが(; ̄O ̄)
11-04 20:43

おめでとうございます!できたお嬢様をお持ちで羨ましい~♪ RT @tetsumura 入学金を納入して、娘の小学校受験が無事終了なう。
11-04 20:42

おはありでした。こんばんは。ブルーの中の眩い輝きは,全ての生命の営みの根源ですね。地球が一層いとおしくなりました。 RT @masachuu 今朝根室は気温3度、とても寒い朝です。車のフロントグラスもしばれて真っ白です。 http://twitpic.com/33gp6j
11-04 20:41

おはありでした。こんばんは。なんて美しい真珠のような朝露?心が洗われます~♪ RT @kamitori 今日もよろしくお願いします。寒い朝ですが、今日もバンガロ~ぜ!! http://photozou.jp/photo/show/159841/55551639 ブロッコリーの朝露
11-04 20:40

@leonardo1498 @tailsoup @kumapone @bronks4215 @tanzania_hagu @yoshizo0 @NAKAIK @Sunuho おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシク~♪
11-04 20:40

@applecider52 @bootkt @G__G_ @kazz006 @nasukoB @paralym @cinamochan @chatnoir_k @Donkyhote @haiou4b1 おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシク~♪
11-04 20:40

@tanekuta @etoile_etoile_e @hiromiha @honnosense @koudaiin @asd59 @damian16002000 @Koriyamachan @citybluesky おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシク~♪
11-04 20:39

@HIROBOUw @satoshithem @tsutun @kuma_m @fjtrnr @yunmama @Zipang_Club @tatsuya_ds @AKANEBISCUS @shizusan おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシク~♪
11-04 20:39

素晴らしい?なんて美味しそうなんでしょう~♪‥・・コレ高値で売れますよ。 RT @tailsoup 秋刀魚の燻製とチーズの燻製の出来上がり! - ある日あるところで http://bit.ly/9JVeX8 #twitbackr
11-04 20:39

@hammer0127 @haiou4b1 @ritmista_jp @yoshizo0 おやありでした。こんばんは。今夜もヨロシク~♪
11-04 20:38

ブルーとオレンジのコントラストが素晴らしい? RT @yonjyaru 今朝06時43分の別府湾のひのです。 http://twitpic.com/33ebss
11-04 20:38

それでは,今宵は羽衣の天女バージョンで~♪ RT @htatami 羽衣天女が現れたかと思ったのに、スリットの入ったチャイナドレスのお姉さんだったとは!(^◇^)
11-04 20:38

②でもって,副菜の数々。里芋の煮っ転がし,冷奴,煮南瓜,小松菜おひたし&ゆで卵,板わさ。いただきます~♪ VT: http://twitvideo.jp/03gOG
11-04 19:06

①今夜は、焼き鳥だ~~~♪・・・(続く VT: http://twitvideo.jp/03gOC
11-04 19:05

とか何とか言ってる内に,もうすぐ3時じゃん?寝よ。・・・皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
11-04 02:41

@naga47 おやすみなさい。
11-04 02:31

私的には、「喝采」で(笑),おやすみなさい。今夜は,ありがとうございました~♪ RT @applecider52 http://ow.ly/33T6p <これ良いですよ!では、おやすみなさい。
11-04 02:30

(ーー;).。oO(想像中) RT @hammer0127 や、やっちまった??(汗)RT @yurikalin: イイんだね~?(ムフフ RT @hammer0127 妖怪人間現る現る~♪RT @yurikalin: 「ベム・ベラ・ベロ」かぃ~?(自爆 
11-04 02:18

イイんだね~?(ムフフ RT @hammer0127 妖怪人間現る現る~♪RT @yurikalin: 「ベム・ベラ・ベロ」かぃ~?(自爆 RT @hammer0127 妖気wRT @yurikalin: なんなんじゃろ?www RT @ritmista_
11-04 02:08

減量するかなぁ~?‥・ってソコじゃない?(自爆 RT @hammer0127 飲むときはさとちゃんも一緒ね♪RT @satoshithem: 姐ちゃんとワリカンで飲んだら絶対損するよ~w RT @hammer0127: まぢですか~、ワタクシには荷が重いにゃ・・・
11-04 02:02

「ベム・ベラ・ベロ」かぃ~?(自爆 RT @hammer0127 妖気wRT @yurikalin: なんなんじゃろ?www RT @ritmista_jp 女性の魅力は年齢ではないでしょ~!
11-04 02:01

ギャラ上げて~~^♪(悲 RT @milmakeg 『キャラ違いすぎ』を『ギャラ貰いすぎ』と空目した。目が疲れてるww
11-04 01:45

やっちゃう?(笑 RT @hammer0127 中島みゆきのオールナイトニッポン(笑)RT @yurikalin: 中島みゆき特集の方が良いなァ~♪ RT @hammer0127 Ustやります?(爆)RT @yurikalin: 歌っちゃおうかなぁ~♪
11-04 01:45

なんなんじゃろ?www RT @ritmista_jp 女性の魅力は年齢ではないでしょ~! RT @yurikalin: ギャルには勝てんようだ(悲 RT @miyagrace 熟女の甲斐性を発揮するのだ!
11-04 01:44

ギャルには勝てんようだ(悲 RT @miyagrace 熟女の甲斐性を発揮するのだ!
11-04 01:38

中島みゆき特集の方が良いなァ~♪ RT @hammer0127 Ustやります?(爆)RT @yurikalin: 歌っちゃおうかなぁ~♪ RT @hammer0127 翼の折れたエンジェル、とか言っちゃう?
11-04 01:37

ですよね~(自爆 RT @micamika キャラ違いすぎw RT @kono_chiha: どーです?髪の毛を縦ロールにするってのは? RT @micamika まだまだw 同世代
11-04 01:35

歌っちゃおうかなぁ~♪ RT @hammer0127 翼の折れたエンジェル、とか言っちゃう?RT @yurikalin: 私は翼が折れてるから駄目だわ(自爆 RT @PorunMeister 飛べと言われればぼくは飛びます飛びます(自滅)
11-04 01:34

誰か,養って~~~って! RT @rolling_bean コアラの飼育にお金かかるという話聞いたのを思い出します~RT @satoshithem:養う人は大変ですね
11-04 01:33

時々ですが・・・(自爆 RT @NanaHayakawa 羨ましい。反芻とかできるんですかー?@satoshithem ギャル曽根か ( ̄◇ ̄; ) RT @yurikalin: はい、朝食べて,お昼食べて,おやつに麺類とか食べて,夕飯食べ
11-04 01:33

私は翼が折れてるから駄目だわ(自爆 RT @PorunMeister 飛べと言われればぼくは飛びます飛びます(自滅) RT @yurikalin: ん~、さらなる飛躍も必要かもよ~?(笑
11-04 01:32

少なくとも,「ギャル」でないことだけは確かだ(自爆 RT @satoshithem ギャル曽根か ( ̄◇ ̄; ) RT @yurikalin: はい、朝食べて,お昼食べて,おやつに麺類とか食べて,夕飯食べて,再度麺類とか・・・(自爆 RT @rolling_bean
11-04 01:30

うまいっ!(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン10マイ~♪ RT @haiou4b1 白摘め草の花が咲いたらロックリバーに出掛ける人ですね RT @yurikalin: えぇ~~~、「オスカル,急に老ける!」
11-04 01:28

学生時代はまだマシでしたが,今やったらお化け屋敷の出し物じゃ?(自爆 RT @kono_chiha どーです?髪の毛を縦ロールにするってのは? RT @micamika まだまだw 同世代のアントワネットもいると、なおよし!
11-04 01:27

はい、朝食べて,お昼食べて,おやつに麺類とか食べて,夕飯食べて,再度麺類とか・・・(自爆 RT @rolling_bean 普段は5食以上?RT @yurikalin: だって、今日はまだ4食しか食べてないんだもぉ~ん♪ RT @satoshithem
11-04 01:12

んじゃ3食急いで食べて~! RT @hammer0127 まだ2食しか食べてないぞ~RT @yurikalin: だって、今日はまだ4食しか食べてないんだもぉ~ん♪ RT @satoshithem キタ~~、腹減り病~~\(^o^)/
11-04 01:11

ん~、さらなる飛躍も必要かもよ~?(笑 RT @PorunMeister @cinamochan @yurikalin 共に小沢総理誕生のための共同戦線を取っていきましょう。武器はつぶやきと情報、たったこれだけでいいですから
11-04 01:09

江戸時代はおやつ入れて5食だぜ~♪ RT @hammer0127 ンダンダRT @satoshithem: ( ̄◆ ̄ ; ) ソノカラダノドコニ?‥ RT @yurikalin: だって、今日はまだ4食しか食べてないんだもぉ~ん♪
11-04 01:02

えぇ~~~、「オスカル,急に老ける!」ってタイトルなら分かりますが(自爆 RT @micamika オスカル、イメージ、ピッタリ!w RT @yurikalin: ソレって期待してる?(爆)学生時代、コミケでオスカルになったことあるよん
11-04 01:00

ババァのオスカルはあきまへん(自爆 RT @kono_chiha 地でいけますがな!>オスカル。  赤い軍服が似合いそうよ~。 @yurikalin
11-04 00:58

涙‥・・出てきちゃう。 RT @Yu_TERASAWA 黒木昭雄さんのお通夜から戻ってきました。昨日のまだ生きているかのような顔とは違い、顔はドス黒く変色して、大きく膨らんでいました。黒木さんとは思えない、あまりのカッコ悪さに、落涙しそうになりました。
11-04 00:57

だって、今日はまだ4食しか食べてないんだもぉ~ん♪ RT @satoshithem キタ~~、腹減り病~~\(^o^)/ RT @yurikalin: あぁ~,食べたくなってきちゃった(自爆 RT @rolling_bean 三つ葉も香りがつきますしね~。
11-04 00:56

妄想だけ・・・ということで~♪ RT @hammer0127 まぢ期待しちまいますよ?他にもいそうぢゃ(笑)RT @yurikalin: こんな感じの少佐もありかも?(爆→http://www.aoikeyasuko.com/top/index.php
11-04 00:55

はい、今宵はまだ2杯目です~♪(自爆 RT @chatnoir_k 党首、こんばんわー。宵っ張りですねww
11-04 00:54

いやいや,ジョークですから~♪この年でコスプレしたら,エログロでんがな(自爆 RT @tatsuya_ds 期待してます!ww RT @yurikalin: ソレって期待してる?(爆)学生時代、コミケでオスカルになったことあるよん~♪ RT @hammer0127
11-04 00:53

こんな感じの少佐もありかも?(爆→http://www.aoikeyasuko.com/top/index.php RT @hammer0127 ワタクシ鬼島になって姉御をお守りいたします?(笑)RT @yurikalin: どっちかっつ~と,少尉やった方が似合うかも?(自爆 
11-04 00:53

@chatnoir_k こんばんは。
11-04 00:50

@GJ_j24 おやすみなさい。
11-04 00:49

あぁ~,食べたくなってきちゃった(自爆 RT @rolling_bean 三つ葉も香りがつきますしね~。RT @yurikalin: 一緒だ~♪塩とチョット醤油、お酒と味醂をチョチョイ‥・・って感じ~。鶏は自分で旨み出しますからね~。玉葱も甘味強いし
11-04 00:49

マジですか~?(驚 RT @applecider52 http://ow.ly/33OR5 言ってもわからんヤカラだなぁ,,, 告発状を郷原氏が「出来栄えが良い」と言ったから、pdfで公開して良いと誰が言ったのか?まともな神経じゃないと自覚できないのだろうか?
11-04 00:48

ハイそうなんです~。おやすみなさい。素敵な夢を~♪ RT @ayunokaze ママ!明日は早いんじゃあなかったあ!てなワヶで、北陸方面は寝ますう。
11-04 00:47

@tanekuta おやすみなさい。良い夢を~?
11-04 00:46

一緒だ~♪塩とチョット醤油、お酒と味醂をチョチョイ‥・・って感じ~。鶏は自分で旨み出しますからね~。玉葱も甘味強いし。 RT @rolling_bean 我が家もほとんど味つけません。出汁は取るけど。関西巡業などから戻ると東京の外食がしょっぱい。
11-04 00:45

おはありでした。こんばんは。漆黒の闇から切り裂くように登る朝日に勇気をいただきました~♪‥・・って寝てますよね(自爆 RT @masachuu 今朝の根室は晴れていますが、気温4度とても寒い朝になりました。寒さに負けずに元気http://twitpic.com/31on29
11-04 00:43

懐い! RT @ayunokaze むかあーし、昔。どこまーでも行こう。てなキャラクターあしましたやんか。トッポ次女。(失礼!)
11-04 00:42

どっちかっつ~と,少尉やった方が似合うかも?(自爆 RT @hammer0127 矢羽根着て紅緒さん、ってのもいいんでない?じゃ、蘭丸と少尉は誰??RT @yurikalin: 男らしいから(自爆 RT @hammer0127 ちょっと期待wwwんでオスカル?
11-04 00:42

ウチは薄味ですよ~。京都や北陸の人は醤油足すくらい(笑 RT @rolling_bean 親子丼、あまり甘くしたくないとつい味がなくなったり。七味や柚子胡椒でごまかすわたし。RT @yurikalin:私も~。・・次女に言わせると,「私の方が絶対に上手に作れた」
11-04 00:40

おぉ~、精悍なライダー登場~♪>アイコン RT @tsutun 近所の公園に咲いていた冬桜です。 http://twitpic.com/33ht3v
11-04 00:37

私も~。・・次女に言わせると,「私の方が絶対に上手に作れた」味だったらしい(笑 RT @rolling_bean つい無難なレシピに流れます。長女さんの親子丼、いいなー。RT @yurikalin: こんばんは。時には失敗もありますね~。ドンマイです~♪私なんかしょっちゅう。
11-04 00:36

@bootkt おやすみなさい。(^ー^)ノ
11-04 00:33

@km_jetta おやすみなさい(笑
11-04 00:32

こんばんは。時には失敗もありますね~。ドンマイです~♪私なんかしょっちゅう。今夜は長女が親子丼作ったらしい~。 RT @rolling_bean こんばんは~。しそ餃子があまりしそっぽくなくて残念な夕食(夜食)でしたー。
11-04 00:32

男らしいから(自爆 RT @hammer0127 ちょっと期待wwwんでオスカル?んじゃアントワネットやらなダメやん(爆)RT @yurikalin: ソレって期待してる?(爆)学生時代、コミケでオスカルになったことあるよん~♪
11-04 00:31

ソレって期待してる?(爆)学生時代、コミケでオスカルになったことあるよん~♪ RT @hammer0127 コスプレ歓迎らしい??(笑)RT @yurikalin: 行くと思う~。体調さえ良ければ~♪
11-04 00:28

お疲れ様です。おやすみなさい~☆ RT @lalala_minlu というところで そろそろ寝ます☆ ありがとうございました。おやすみなさい☆ 合掌 
11-04 00:27

お見通し・・・だったか?(爆 RT @satoshithem 飲めば飲むほど眼が覚めるタイプ?(笑) RT @yurikalin: いいなぁ~。たまにゃ私も寝溜めしたい・・・(ノ_-;) 
11-04 00:25

時々12時までに寝ないこともあります・・・が,私が怖くて叱られる直前にすぐ寝ます(爆 RT @kmzk 二女さんは、夜更かししそうなイメージですけどね。RT @yurikalin: ウチの娘達は悪い子だけど,もう寝ちゃいました~♪いつもこの時間は寝てる(爆 
11-04 00:25

ごゆっくり、、、おやすみなさ~い☆。゚+.オヤ?o。.(U。U*?) スミ.+゚。★  RT @cinamochan はい・・・小沢総理切望します・・・お疲れさまでした。おやすみなさ~い☆。゚+.オヤ?o。.(U。U*?) スミ.+゚。★
11-04 00:23

国民の知る自由を奪っておきながら,何をか言わん!(怒 RT @kamitori 盗人猛々しい朝日新聞社説。司法を破壊している主犯はオマエ達だ!(世相を斬る)http://p.tl/Grzkhttp://bit.ly/alnHFr
11-04 00:22

( ̄ー ̄)//"" パチパチ RT @lalala_minlu www拍手~♪RT @yurikalin: ほんま、びっくりしましたわぁ~♪ RT @lalala_minlu  ぎょうさん起きたはりましたね♪
11-04 00:21

いいなぁ~。たまにゃ私も寝溜めしたい・・・(ノ_-;) RT @satoshithem うん、寝だめでけた~\(^o^)/ RT @yurikalin: @satoshithem こんばんは。今日も良い日だった~?
11-04 00:20

行くと思う~。体調さえ良ければ~♪ RT @hammer0127 気まぐれ姐さんは金曜のアレ行くんすか?RT @yurikalin: 私も気まぐれ~♪・・・ヾ(●⌒∇⌒●)ノ  RT @hammer0127 気まぐれなんで(笑) ただ、3時過ぎまでは起きてるかな
11-04 00:19

権力を監視する為に憲法があるんだから,もっと強化すれば良いかも? RT @kuins とはいえ人間の本性でもある。克服できるか QT @PorunMeister: 強欲な資本主義を止めればどれだけの命が救えるか、もっと宇宙規模での視野が必要な時代になりました。世界平和
11-04 00:18

@satoshithem こんばんは。今日も良い日だった~?
11-04 00:16

そうだったんですか~?早く国民のために立ち上がって欲しいですね~♪ RT @cinamochan もう・・・小沢さん あそこまで酷い目にあっているのに・・・きちんとお話されて・・・やっぱり、この国の事、国民の事を心配して下さっているんだと感じました。また視聴者が、
11-04 00:16

おやすみなさい。良い夢を~? RT @ruuler_ お先に休みますねおやすみなさい
11-04 00:15

ウチの娘達は悪い子だけど,もう寝ちゃいました~♪いつもこの時間は寝てる(爆 RT @ayunokaze 今宵も嬉し恥ずかし、楽しい時間。良い子は午後9時を過ぎたら寝なきゃいきないんだぞー>ここにたむろしてるネットワーカたち。
11-04 00:14

ほんま、びっくりしましたわぁ~♪ RT @lalala_minlu  ぎょうさん起きたはりましたね♪
11-04 00:12

私も気まぐれ~♪・・・ヾ(●⌒∇⌒●)ノ  RT @hammer0127 気まぐれなんで(笑) ただ、3時過ぎまでは起きてるかな~?RT @yurikalin: ( ̄◇ ̄;) え?マジ? RT @hammer0127 ワタクシが先に寝ちゃうかもだ・け・ど
11-04 00:11

アレ~~~? RT @ayunokaze これえ!頭の下げ方が傾いてるぞー
11-04 00:10

既にイベリコ呼ばわりされてます~(涙 RT @ayunokaze 「ママのウエストが、フテエー」なぞと間違ても間違ても間違ても間違ても間違ても間違ても間違ても間違ても間違ても間違ても言わせないよねー
11-04 00:09

さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆ RT @ksagae ニコ生のURLは岩上さんのツイにあったと思います。間違ってたらごめんなさい。
11-04 00:08

やはり・・・~~(m--)m RT @ayunokaze うふふ、母のDNAも含めてね。
11-04 00:06

( ̄◇ ̄;) え?マジ? RT @hammer0127 ワタクシが先に寝ちゃうかもだ・け・ど(笑)RT @yurikalin: ウヒヒ~?(p^-^)p ♪ルンルン RT @hammer0127 今日は寝させないよ~ん♪
11-04 00:06

こんばんは。&グンナイ~? RT @NAKAIK 明日もガンバ~!グッナーイ☆ RT @yurikalin: @koudaiin @kazz006 @ringo333 @leonardo1498 @NAKAIK @yoshizo0
11-04 00:05

そうみたいっすね~。まだ観てないんだけど,どこで見られるのかなぁ~? RT @ksagae 小沢さんのニコ生、メディアの取り上げ方はひどかったですね。例の如く政倫審の部分だけしかオンエアしてませんでした。まあ予想の範囲でしたが。
11-04 00:03

こんばんは。ひゃ~、スッゴく美しい?目が覚めました~♪ RT @kamitoriいいお天気でしたが、素敵な秋の休日をエンジョイしましたか。 http://photozou.jp/photo/show/159841/55472303 いつの間にか、サフランが満開になっていました!
11-04 00:02

家の娘みたいにフテェ~根性じゃないとダメってことですな(涙 RT @ayunokaze 中国語を勉強して、一番印象的だったのは、「夢」つー単語。「僕の夢は東大合格です。」なんつーフレーズ。夢=100%不可能つー意味。だから間違っても僕の希望は東大合格と言わなくてはだめ。
11-04 00:01

こんばんは。そんなにイッパイ焼いたのぉ~?凄い!お疲れ様です。おやすみなさい。 RT @anboina 起きてるでぇ~。でも今日はフォカッチョ千枚も焼いたから疲れたので寝ますお休みなさい。 @yurikalin もう皆,寝ちゃったかなぁ~?
11-04 00:00

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/477-dec1481d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





