虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

11/07のツイートまとめ
yurikalin

チャンポン,食べたい~? RT @kumapone ちゃんぽん食って、日本シリーズの熱戦に見入ってました。今ホテルに帰着なう。
11-07 23:56

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!ッ RT @ozyszm 「ソイレント・グリーン・イズ・ヒューマン」! QT @yurikalin「ソイレント・グリーン」http://bit.ly/7cbjb を彷彿。人が食べる物を選べなくなる社会 RT @kark530
11-07 23:54

@bootkt おやすみなさい、(^ー^)ノ
11-07 23:51

@dd2dtty おやすみなさい。
11-07 23:49

やっぱ,・・・ですよね~? RT @srkawamura 私もです~! RT @yurikalin: 私は旨い酒呑むために生きてます~♪ RT @anboina う~む…生まれちゃったから仕方なく生きてるけど、仕事は楽しいからしているなぁ
11-07 23:46

RT @amneris84 小沢氏の「政治とカネ」について説明責任が果たされていないと考えている方、ぜひ何について説明をして欲しいのか教えてください。「なぜ説明責任を果たさないのか」とか漠然とした質問ではなく「○○に××という数字があるが、この意味は?」というように具体的な問いで
11-07 23:44

私は旨い酒呑むために生きてます~♪ RT @anboina う~む…生まれちゃったから仕方なく生きてるけど、仕事は楽しいからしているなぁ…ただ一ついえることは美味いもん喰う為に生きてる気はするw @yurikalin
11-07 23:43

言い得て妙~d(-_^)good!! RT @asyura_seijicmt 小沢氏に「説明」うんぬんを言う人に限って、なにが問題なのか全然知らない。困ったことだ。 http://www.asyura2.com/10/senkyo98/msg/776.html#c3
11-07 23:36

@coprolite おやすみなさい。良い夢を~♪
11-07 23:34

@tdolphin2010 おやすみなさい。
11-07 23:33


プロパガンダ的に、国民煽動に最も有効ですな(爆 RT @dd2dtty 佐々さんを推す根拠・・・その後の反応などの情報収集が出来る自信がある人物で マスコミなどに露出でき  浅間山荘事件などで度胸が証明されていること。。。防衛省、警察に顔が利く事
11-07 23:33

生きる為に仕事をするのか?仕事をする為に生きるのか? RT @bahnhof1106 生き延びるためか、生き延びて何をするためか。RT @yurikalin: 「記者がサラリ-マンとして仕事をするのかhttp://bit.ly/9TNSoM
11-07 23:24

RT @yamajitoru 明日は20年ぶりのビルマ総選挙。といっても外国メディアや選挙監視団の入国を一切拒否した、言わば軍政の茶番です。入るな!と言われれば、逆にどんな手段を使ってでも入り、取材し伝えるのが私たちの仕事。見ていて下さい、長井さん!
11-07 23:22

サンキュどした~♪ RT @damian16002000 CUNT炊きがおいしそうだったYO、ゆりかりん(←写真みた)わんばんこっす。デモお疲れさんどした。
11-07 23:13

@nojigiku0726 おやすみなさい。
11-07 23:11

@G__G_ おやすみなさい。良い夢を~♪
11-07 23:11

RT @yamajitoru @uikoboさんのように多くの人々が関心を持つ事が第一だと思います。そのためには、ジャーナリストは躊躇なく現場へ行かなくては。ビルマの問題に世の関心が低いのは、ジャーナリストの責任でもあります。私たちも、もっと頑張らなくては
11-07 23:09

顧客最優先主義でないことだけは確かですね(笑 RT @rolling_bean 本体は小新興企業ですからねえRT @yurikalin:結構機能乏しいんですね~。RT @rolling_bean ちょっと見る限り、ツールありそうで見当たりませんねぇ
11-07 23:07

@etoile_etoile_e おやすみなさい。
11-07 23:06

「NHKよりはマシ」っていうんじゃ?(笑 RT @hammer0127 内容見たけど・・・日経新聞、恥ずかしくないんかね?こんな記事掲載して。RT @yurikalin: RT @HEAT2009HEAT2009 JPモルガン証券のチーフエコhttp://j.mp/dorLlo
11-07 23:05

 RT @HEAT2009 もっともらしいことを語るコメンテーター。その説明をしている者が過去、国論が真っ二つにわかれた重大な国策問題選択のとき、どういう立場で何に賛成し何に反対したのか、これらを踏まえながらTPPについての解説を冷静に聞くようにしたい。
11-07 23:04

@damian16002000 つ~ことで,わんばんこ?
11-07 23:03

RT @HEAT2009HEAT2009 JPモルガン証券のチーフエコミスト菅野雅明によると、全ての銀行資産の65%が日本国債。http://j.mp/dorLlo
11-07 23:01

あの時代の映画は良かったね~♪・・って、プロパだけど(笑 RT @damian16002000 チャールトン・ヘストン主演SF映画の金字塔 @yurikalin 「ソイレント・グリーン」http://bit.ly/7cbjb http://bit.ly/d7hA1bを彷彿
11-07 23:00

結構機能乏しいんですね~。 RT @rolling_bean ちょっと見る限り、ツールありそうで見当たりませんねぇ。。RT @yurikalin: そうなんですよ~(悲 RT @rolling_bean そのまま設定コピーできればいいんですけれどねえ
11-07 22:58

RT @HEAT2009 もっともらしいことを語るコメンテーター。その説明をしている者が過去、国論が真っ二つにわかれた重大な国策問題選択のとき、どういう立場で何に賛成し何に反対したのか、これらを踏まえながらTPPについての解説を冷静に聞くようにしたい。
11-07 22:57

「ソイレント・グリーン」http://bit.ly/7cbjb http://bit.ly/d7hA1bを彷彿させますね。人が食べる物を選べなくなる社会(悲 RT @kark530 これを聴いて、アメリカこそ、TPPをやめるべきではないか?http://bit.ly/9lqFBB
11-07 22:54

被害者の国民に責任転嫁?加害者であるプロのすることとは思えない! RT @applecider52 国民が望んで▲862兆円だとぉ,,,ざけんなよなぁ~ 支那のオリンピック、万博は実態で日本人の無利子融資で実行させたんだろう,,,  http://bit.ly/a1esBj
11-07 22:54

炙り出して欲しいのは,マスコミの嘘に塗れた虚構と,司法&検察の巨悪だ! RT @applecider52 またNHKがでたらめなプロパガンダか?,,,>NHKスペシャル|862兆円 借金: http://bit.ly/a1esBj
11-07 22:53

そうなんですよ~(悲 RT @rolling_bean そのまま設定コピーできればいいんですけれどねえ(泣)RT @yurikalin: アッチはリスト化が追いつかなくて,面倒くさい~(涙
11-07 22:52

@paralym おやすみなさい。。良い夢を~♪
11-07 22:50

おお!~~~(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)~~~仲間じゃぁ♪ RT @Kirokuro 野井栄補遺栄に触発されて俺もアルコール摂取
11-07 22:50

アッチはリスト化が追いつかなくて,面倒くさい~(涙 RT @rolling_bean フォロー・フォロワーの関係やリストが違うと面倒ですよねえー(泣)
11-07 22:49

「記者がサラリ-マンとして仕事をするのか、ジャ-ナリストとして仕事をするのかは、組織はどうあれ各自の意識の問題」ってセリフ打たれますね。 RT @applecider52 記者クラブの表と裏 Archives http://bit.ly/a7lRge via @addthis
11-07 22:47

p(*^-^*)q RT @hammer0127 そのリアクション・・・RT @yurikalin2: だからぁ・・・、この時間帯,やばいって~? RT @jun_ark きょうのラーメンも美味http://blog.arakijunichi.com/ #ramen #gifu
11-07 22:42

労働を知らない愚か者たち。 RT @ringohatukoi 搾取盗賊たちの仮面舞踏会 RT @soilyano 酒が不味くなるRT @yurikalin 低俗過ぎて吐き気がする!(怒 RT @jessasao http://tl.gd/6rrd5u
11-07 22:40

(ーー;).。oO(想像中) RT @hammer0127 ゲリラ戦期待なもので☆彡RT @yurikalin: @hammer0127 ただいま~♪・・なんで、残念?(▼ヘ▼;)
11-07 22:38

ただいま~&お疲れ様です。アッチは使いづらい~(涙 RT @rolling_bean おかえりなさーい?わたしもちょうどマシンを起動してTLに戻ってきたところです。
11-07 22:37

@srkawamura ただいま~♪ いやぁ~、ホットするなぁ~。
11-07 22:36

国民にとっちゃ,全然面白く無い!(怒 RT @leonardo1498 小泉勉強会旗揚げ 前原も参加、再編布石http://bit.ly/cBOpu6 RT @yurikalin 首絞めレイプの技を極める勉強会@jessasao http://bit.ly/cVgcSk
11-07 22:36

@hammer0127 ただいま~♪・・なんで、残念?(▼ヘ▼;)
11-07 22:35

 RT @jessasao 失業・生活苦の自殺が急増し富裕層資産が激増する世界第2位の富裕層大国ニッポンhttp://bit.ly/b0Q2Vwこのグロテスクなコントラストの根本には、世界の中でも異常な日本の税制と社会保障制度の歪みがあるのです。
11-07 22:33

RT @jessasao民主党支持者というより「小沢一郎」個人の支持者が多く、小沢さんが離党すれば、多くの党員、サポータが離れることが予想される。RT @haruki55: 政経徒然草:ジレンマ・・民主党支持者の中の小沢支持者 http://bit.ly/93jZkg
11-07 22:33

当然,最前線に! RT @hirochiyan 「賛成した政治家がまず行け!」と言いましょう。@yurikalin 「お前がまず行け!」と言いましょう~♪ RT @takky40 戦争の足音
11-07 22:31

@haiou4b1 こんばんは。今夜もヨロシク~♪
11-07 22:30

おぉ~、ただいま~?
11-07 22:29

帰ってこれるのか?
11-07 22:28

大袋100円以下が狙い目だよね(笑 RT @hiromiha 切り干し大根、ヘビロテだよ。安いし美味しいね RT @yurikalin こういうのがホッとするネ~?最近切干大根やってないなぁ。作りたくなってきた~♪ 
11-07 20:51

いいなぁ~ペラペラの人は(憧 RT @hiromiha 久々英会話したわ(笑)
11-07 20:51

妖怪じゃないんですからァ~(笑 RT @htatami 私の老婆は食べれなくなり死んだ!それでも95歳まで生きたのだ。一に4色も食べれば150歳くらいまで行くのでは?(笑)
11-07 20:49

「Z」のマークのメットはやめてね(笑 RT @hammer0127 火炎瓶持参で(笑)RT @yurikalin: 毎日来てくれる? RT @bugsworks いいじゃん!それ!
11-07 20:49

お客を刺さないでね(笑 RT @bugsworks 通う。だけど、たまに包丁握ってもいい?RT @yurikalin 毎日来てくれる? RT @bugsworks
11-07 20:48

低俗過ぎて吐き気がする!(怒 RT @jessasao 前原君やりたい放題! 披露宴には、政界から前原氏のほか、森喜朗、小泉純一郎両元首相も出席 http://bit.ly/dwNPVD辻元氏「一緒に仕事したい」と前原国交相がラブコール http://bit.ly/avIEk2
11-07 20:47

おぉ~これで大方スタッフは揃いましたな(笑 RT @ksagae ホールはプロですぜ。RT @yurikalin: 是非,お願いいたします~? RT @srkawamura いいっすねぁ。板前やりましょうか?
11-07 20:46

「首絞めレイプの技」を極める勉強会?(怒 RT @jessasao 稲川会で郵政米国化の小泉親分(http://bit.ly/9fcPBM)がメール前原君と親子の契りを結んだそうです。見届け人は小池百合子姐御と仙谷由人伯父貴http://bit.ly/cVgcSk
11-07 20:45

@tutinoue こんばんは。
11-07 20:45

それは良かった~?良い休日だったみたいにゃ~♪ RT @hiromiha 今日は2人の息子が一緒だったよ。RT @yurikalin 癒されてるのかにゃ? RT @hiromiha 献血ルーム
11-07 20:44

あんまり体系変わってないし~♪ RT @citybluesky えっ?ウソォ?! RT @yurikalin: 生まれてこの方,ずっとそうなんですが?(自爆 RT @htatami
11-07 20:44

是非,お願いいたします~? RT @srkawamura いいっすねぁ。板前やりましょうか? RT @yurikalin: いつか‥・・やってみたいな僕の店~♪ RT @bugsworksゆりかりんのお店ですか?
11-07 20:43

毎日来てくれる? RT @bugsworks いいじゃん!それ!RT @yurikalin いつか‥・・やってみたいな僕の店~♪
11-07 20:42

。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ RT @htatami 間違いがない!100歳まで生きる!おめでとう!!
11-07 20:42

時々寝坊しますけどね(笑)娘達に朝食を食べさせて送り出さないといけないから。手が離れたらもっとユックリ寝れるかも? RT @toracyan06 へぇ~?6時起きですか? 早いね、。。。 私は新聞の購買を止めてからノンビリした朝を送ってます。ははは)))))
11-07 20:41

こういうのがホッとするネ~?最近切干大根やってないなぁ。作りたくなってきた~♪ RT @hiromihaおばあちゃんの食卓みたいな。切り干し大根は枝豆入り。 http://c0013538.cdn1.cloudfiles.rackspacecloud.com/x2_34f5da4
11-07 20:40

「お前がまず行け!」と言いましょう~♪ RT @takky40 戦争の足音 RT @asagaokunn: 自民党に投票した人おめでとう。自民、徴兵制検討を示唆 5月めど、改憲案修正へ - 47NEWS(よんななニュース) http://goo.gl/oRnM 子ども手当の執行
11-07 20:39

癒されてるのかにゃ? RT @hiromiha 献血ルームにゃう。待機ちう。写真はけんけつちゃん。まんま(笑) http://c0013538.cdn1.cloudfiles.rackspacecloud.com/x2_34f0e5d
11-07 20:39

生まれてこの方,ずっとそうなんですが?(自爆 RT @htatami しかし一日に4食も食べれるとは?100歳まで生きれますね!!(爆)
11-07 20:38

国民にとって重要な情報は完全に隠蔽するマスコミ。報道されないから無かった事として、国民は知らぬ間に大変な状況に追い込まれてしまう・・という現実。報道されない情報にこそ国民に大損害を齎すソースが潜んでいるのに。 RT @satoto_m  http://bit.ly/9GDSQe
11-07 20:37

それは素晴らしい~♪ 祝杯をあげないと(笑 RT @outroad おかげさまで無事完走できました!!
11-07 20:37

マジックアワーだァ~? RT @G__G_ ほんのり色づいた夕暮れ。#photo #mysky VT: http://twitvideo.jp/03itU
11-07 20:36

私も今,気絶してたとこ(自爆 RT @hammer0127 オラも変な数式の羅列で気絶してたでよぉ~(爆)RT @yurikalin: 酔いが回りそう~(笑 RT @hammer0127 TLの皆さんこんばんわ。 http://ow.ly/35G1d
11-07 20:36

@kita_sinkyu おかえりなさい。お疲れ様です。
11-07 20:34

いつか‥・・やってみたいな僕の店~♪ RT @bugsworksゆりかりんのお店ですか?RT @yurikalin いい店知ってるよん~♪ちょっと高いけど(自爆 RT @ksagae
11-07 20:34

愛?(笑 RT @yonjyaru @tdolphin2010 手前がメスです。(笑) http://twitpic.com/34kv3v
11-07 20:33

そうじゃないと思う(笑 RT @bugsworks 人形町に韓流のおでんがあったのですか… 不覚にも、知りませんでした。
11-07 20:32

本当に分からないんですか?気が知れないという意味ですか? RT @kawauchihiroshi TPPになぜこんなに前のめりになるのか?さっぱり分からない。
11-07 20:31

はい、大根‥・・と、竹輪で我慢して~♪(自爆 RT @fushigina_hana オイラ大根くらはい! あとねー、竹輪麩ありますか? @yurikalin いらっしゃ~~~い♪ 
11-07 20:30

酔いが回りそう~(笑 RT @hammer0127 TLの皆さんこんばんわ。 http://ow.ly/35G1d  こんなモン見つけて喜んでました?
11-07 20:29

いらっしゃ~~~い♪ RT @fushigina_hana あっ、ユリカ亭はおでんか! @yurikalin いっぱいコロコロいますよぉ~♪ @bugsworks つみれチャンはいますか!? @yurikalin 仕方ないなぁ~。はい、どうぞ~♪
11-07 20:26

イクイクイク~~~? RT @srkawamura 人形町、行きます? RT @yurikalin: だけど、韓流が良いなァ~? RT @srkawamura
11-07 20:26

いい店知ってるよん~♪ちょっと高いけど(自爆 RT @ksagae 新大久保!RT @yurikalin: だけど、韓流が良いなァ~? RT @srkawamura おでん、これからの時期、いいっすよね~。おでんオフとかいいかもですね(笑) RT @bugsworks
11-07 20:25

探したんだけど見つけられなぁ~い(/ヘ ̄、)グスン RT @phototsuyoshi ゲンダイに載ってたらしい件、うれしいですね。 @masachuu @ahonen3 @tanekuta
11-07 20:25

@ringo333 こんばんは。今夜もヨロシク~♪
11-07 20:23

真のジャーナリスト! RT @milmakeg 冨田さんも。 RT @yurikalin: RT @yamajitoru @uikoboさんのように多くの人々が関心を持つ事が第一。ジャーナリストは躊躇なく現場へ行かなくては。ビルマの問題に世の関心が低いのは、ジャーナリストの責任
11-07 20:23

いっぱいコロコロいますよぉ~♪ RT @bugsworks つみれチャンはいますか!?RT @yurikalin 仕方ないなぁ~。はい、どうぞ~♪・・( @^-)_○~~ @bugsworks ああ。おでんを分けてください。ヽ(;▽;)ノRT @yurikalin
11-07 20:22

だけど、韓流が良いなァ~? RT @srkawamura おでん、これからの時期、いいっすよね~。おでんオフとかいいかもですね(笑) RT @bugsworks: ああ。おでんを分けてください。ヽ(;▽;)ノRT @yurikalin
11-07 20:21

そのくらいのペースなら,私にもできそうな気がしてきたなぁ~♪ちょっとやる気出てきた(笑 ・・と言いつつ、今宵も呑む私~♪ RT @sichimi 1ヶ月に1度2度ぐらいは作るようにしてます。。
11-07 20:19

(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪ RT @srkawamura あらわざ 桜島をロックで。口当たり良く飲みやすい味わい かんぱ~い☆らふちゅ #twinomi #syouchu_LOVE http://yfrog.com/n9mf0xj
11-07 20:18

長女も都の喘息認定なのでこの時期は辛そうです。お大事にしてくださいね?動員は1200人くらいだったと聞いてますよ。今後は,一人当たり3人を引き連れてくるとか,オルグ機能強化も必要かもですね?(笑 RT @kosumosu0906ay8 http://bit.ly/9rdA1s
11-07 20:17

仕方ないなぁ~。はい、どうぞ~♪・・( @^-)_○~~ @bugsworks ああ。おでんを分けてください。ヽ(;▽;)ノRT @yurikalin 辛子が目に染みるかい? RT @bugsworks おでんの卵をお皿にとって、半分に割る。そこに
11-07 20:16

。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・ RT @satoshithem 三年後はやめてください(笑) RT @yurikalin: ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||||| RT @satoshithem RT @htatami:
11-07 20:15

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||||| RT @satoshithem へそだしルック、今ならなんとか見れるかな(笑) RT @htatami: @satoshithem
11-07 20:12

明らかに小沢潰しに大金=血税叩いて,国民を不幸に陥れるのに躍起になっている証拠(怒)これを売国奴言わずして何と言うか?!(怒 RT @h_hirano http://bit.ly/b5uLlc
11-07 20:09

RT @kamitori 「八ッ場ダム推進吾妻住民協議会」の発起人代表は南波和憲氏 (はなゆー)http://bit.ly/aCG3qu 発起人代表は、唯一地元で仕事を受注してもらっている南波建設の『南波和憲・県議会議員』。他の地元業者は仕事なし
11-07 20:09

『もの食う人びと』は良かったですけどね~? RT @sa_beer 辺見庸「反逆する風景」RT“@yurikalin:「民主主義」にしても「障害者自立支援法」にしても「個人情報保護法」にしても、殆どの看板はその内実と相反する真逆の内容である摩訶不思議な暴挙が横行するよりは。
11-07 20:09

私もじゃ・・・(涙 RT @ruto_a 誤解です。この人生で一度もやせていたことなんかないですよ!(T_T) RT @yurikalin: だけど太ってないし~♪
11-07 20:08

@noreligion1 @NAKAIK こちらこそ,ヨロシク~♪
11-07 20:07

こうなったら,ぷよぷよ踊りで~? RT @htatami 夜枕元に出ないようにお願いします!羽衣天女が!!イメージがj壊れる。(笑)
11-07 20:07

何処の国にも良い人もいれば悪いヤツもいるんですよね~♪ RT @bronks4215 アイルランド滞在中に中国の方に良くして頂きましたです。RT @yurikalin 仰る通り。私の元部下も中国人だったり色々ですが,とても優秀だったし, RT @harukioyamada
11-07 20:06

辛子が目に染みるかい? RT @bugsworks おでんの卵をお皿にとって、半分に割る。そこに辛子をつけて、お出汁をかける… ここまで準備できたら、ここからチビチビ冷酒を舐めて、おでんのグツグツする音に耳を傾けながら、どれから食べるか吟味を始めます…ああ。おでん
11-07 20:06

上も下も真ん中もテレビの時代の終わり~♪ RT @koudaiin 右も左も真ん中も活字の時代終わり.@leonardo1498:@chatnoir_k:@yurikalin @applecider52 @Akira50 @NAKAIK @ringohatukoi 
11-07 20:04

え、自己紹介しましたよね~。どの方だったかなぁ~? RT @inakaniikou 一度お会いしているかも・・・、トークカフェin府中で。(別のアカウントです)。
11-07 20:04

( ̄_ ̄ i)タラー RT @htatami @satoshithem そうですか?ダイエットに挑戦していると聞いていたものですから、少しは喉からつばが出ると思いきや!!4食ですか!へそだしルックは嘘だな!(笑)
11-07 20:03

同感です。ただし,電通をはじめとする地上波メディアの闇の手は既にネットにも及んでいるので,撹乱や煽動には要注意。 RT @paralym ビデオ流出の善しあしは別に大手新聞TVの終焉、潮目はネット情報主流に\(^o^)/思う爺。
11-07 20:02

今日は4食というか,朝の11時くらいからズゥ~ッと食べ&呑み続け~♪ RT @satoshithem もう既に4食食べてる。多々見さん甘やかさないで(笑) RT @yurikalin: "(/へ\*)"))ウゥ、ヒック・・・ RT @htatami
11-07 20:01

了解です~♪ RT @honnosense @kikutomatu @ky00950 @yurikalin SR2マンスリーライブ開始でえ~す (#sendai_radio live at http://ustre.am/iC8) via Ustream.TV
11-07 19:59

Bon soir. 今夜もヨロシク~♪ RT @leonardo1498 Bonjour!素敵な一日を?~?♪?♪?? @chatnoir_k:もーにん’♪@yurikalin @applecider52 @koudaiin @Akira50 @NAKAIK
11-07 19:59

仰る通り。私の元部下も中国人だったり色々ですが,とても優秀だったし,市民レベルでの繋がりは大事にしていきたいですね。 RT @harukioyamada 政府と国民は違うので、日中両国民同士が交流し、仲良くすることが大切だと思います。横浜中華街には、色々なお店があって面白いですよ
11-07 19:58

@tkypushbike こんありでした。こんばんは。暫くお仕事忙しかったんですか?気になっていましたよ~。
11-07 19:58

@honnosense @damian16002000 @etoile_etoile_e @noreligion1 @AKANEBISCUS @ringo333 @tetora7 @ns438 @srkawamura おはありでした。こんばんは。今日もヨロシクお願いします~♪
11-07 19:58

RT @yamajitoru @uikoboさんのように多くの人々が関心を持つ事が第一だと思います。そのためには、ジャーナリストは躊躇なく現場へ行かなくては。ビルマの問題に世の関心が低いのは、ジャーナリストの責任でもあります。私たちも、もっと頑張らなくては
11-07 19:57

おぉ~,美味そう?これからの時間帯危険な麺類~♪ RT @nasukoB もつうどん食べたよ http://twitpic.com/34oxjf
11-07 19:56

RT @yamajitoru 明日は20年ぶりのビルマ総選挙。といっても外国メディアや選挙監視団の入国を一切拒否した、言わば軍政の茶番です。入るな!と言われれば、逆にどんな手段を使ってでも入り、取材し伝えるのが私たちの仕事。見ていて下さい、長井さん!
11-07 19:55

可愛い?・・・ホッコリしますね(笑 RT @htatami ゆうちゃんは風邪を引くと唇がふくれて、何ともすごい顔になっています。 #TwitPict http://twitpic.com/34nw98
11-07 19:55

いいっすね~? RT @naturalBB 博多のもつ鍋たべに来てね~♪“@yurikalin: 冬は美味いものイッパイ~♪ RT @naturalBB 寒くなったから、やっぱり鍋よね(^_^)“@satoshithem: @yurikalin
11-07 19:54

・・というよりも,素直と言って~♪ RT @citybluesky 現金な人だなあ笑 RT @yurikalin: 絶対,カニが良い~ RT @htatami おでんも良いがカニもいいですよ!!
11-07 19:54

"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック・・・ RT @htatami 今日招待してあげればいかった!!残念。
11-07 19:53

牛すじがなかなか入手できない今日この頃(涙 RT @katsuo_kundesu 蛸に牛すじ、静岡付近なら黒はんぺんもいいな! RT @yurikalin: 私、関西だもぉ~ん♪ RT @srkawamura
11-07 19:53

胃にも優しくて(笑 RT @bronks4215 季節ですねぇ♪RT @yurikalin 早く帰ってこないとなくなっちゃうぞ~♪(笑 RT @ksagae はーい。おでん残しといて?
11-07 19:52

(*ノェノ)キャー RT @Kirokuro お約束の登場 RT @srkawamura: やっぱ関東のおでんにはちくわぶは欠かせないでしょ(笑) RT @yurikalin: 竹輪ならあるんだけど~?(笑 RT @akkun_0831
11-07 19:52

絶対,カニが良い~??? RT @htatami おでんも良いがカニもいいですよ!!
11-07 19:51

ヘルシーで美味そう? RT @srkawamura 今宵の肴はキツネ納豆、今日は昼間も飲んでたので、今夜のスタートはチューハイ氷結ZERO かんぱ~い☆らふちゅ #twinomi #syouchu_LOVE http://yfrog.com/n5cb8cj
11-07 19:49

@utinoshuke おかえりなさい。
11-07 19:43

私、関西だもぉ~ん♪ RT @srkawamura やっぱ関東のおでんにはちくわぶは欠かせないでしょ(笑) RT @yurikalin: 竹輪ならあるんだけど~?(笑 RT @akkun_0831 ちくわぶ
11-07 19:43

早く帰ってこないとなくなっちゃうぞ~♪(笑 RT @ksagae はーい。おでん残しといて?
11-07 19:42

冬は美味いものイッパイ~♪ RT @naturalBB 寒くなったから、やっぱり鍋よね(^_^)“@satoshithem: セブンイレブンでも行って買ってくるか・・・(*´ω`*) RT @yurikalin 今夜は、予 http://twitvideo.jp/03irj
11-07 19:41

家で売ってあげようか?(笑 RT @satoshithem セブンイレブンでも行って買ってくるか・・・(*´ω`*) RT @yurikalin 今夜は、予告通り、おでんだよん~! ちょっと作り過ぎたかも?大鍋にドッ http://twitvideo.jp/03irj
11-07 19:40

冷酒いいね~? RT @bugsworks 今日は立冬ですから、冬をおでんは良いね!さあ、来い、冬!そして、熱いおでんに、冷酒をください。RT @yurikalin 今夜は、予告通り、おでんだよん~! ちょっと作り過ぎたかも? http://twitvideo.jp/03irj
11-07 19:40

竹輪ならあるんだけど~?(笑 RT @akkun_0831 ちくわぶ~ブブブ~www RT @yurikalin: 今夜は、予告通り、おでんだよん~! ちょっと作り過ぎたかも?大鍋にドッサリ~! いただきます~! VT: http://twitvideo.jp/03irj
11-07 19:39

死の商人が与えられる称号というのは随分前から言われてきましたよね? RT @shamilsh インドに兵器を売り、パキスタンをも軍事支援する。これまさに死の商人。 RT @gloomynews: ノーベル平和賞効果で商売繁盛オバマ大統領 http://ow.ly/35DSQ
11-07 19:29

きっとご無事でご帰還されますように!切に祈ります。 RT @shamilsh たぶん、山路さん、今頃、軍政の兵士を3人ぐらい、のしちゃってると思う。少女マンガ研究会のぼくと違って、ラリーヤーの山路さんのことだから。
11-07 19:00

本当に山路さん?嘘ぉ~?!あんなにイイ人なのに!マジ???
11-07 18:47

@ksagae 行ってらっしゃ~い♪
11-07 18:39

@kiyo_eclipse おかえりなさい。
11-07 18:39

@jyuou おかえりなさい。(´・ω・`)ノシ
11-07 18:38

どうぞ,どうぞ~♪イッパイありますから~(笑 RT @srkawamura いやぁ、美味そうですね。今夜も芋焼酎持参で御相伴にあずかろうかと(笑) RT @yurikalin 今夜は、予告通り、おでんだよん~! ちょっと作り過 http://twitvideo.jp/03irj
11-07 18:29

今夜は、予告通り、おでんだよん~! ちょっと作り過ぎたかも?大鍋にドッサリ~! いただきます~! VT: http://twitvideo.jp/03irj
11-07 18:25

確かに、有難い~♪( ´θ`)ノ…いつかご一緒できるとこを祈りつつ。 RT @inakaniikou: (写真から想像)仲間がいるのは楽しいですよね? (^ー^)←この絵文字には腹が立つ(笑。僻んでます。) RT @yurikalin 丁度良い気温ですよ。気持
11-07 12:05

昔ね(笑 RT @70style: なにっ!美人とな^^ RT @yurikalin: 丁度良い気温ですよ。気持ち良いですー。カンパーイ(^ー^)ノ RT @inakaniikou: 年齢不詳で美人のyurikalin さん、ちょっと寒そうな気もしますが・・・。僕も家
11-07 12:02

え、散歩には、ビールっしよ!(違 RT @bugsworks: お散歩なのに、ビールの写真が…あれれ!?楽しんでくださいね。 RT @yurikalin お散歩でーす。 RT @bugsworks: @yurikalin こんにちは。ピクニックですか。
11-07 11:59

丁度良い気温ですよ。気持ち良いですー。カンパーイ(^ー^)ノ RT @inakaniikou: 年齢不詳で美人のyurikalin さん、ちょっと寒そうな気もしますが・・・。僕も家で飲もう!RT @yurikalin http://twitvideo.jp/03iRK
11-07 11:51

えへ、紅葉が綺麗ですよー。 RT @70style: うらやますい^^; RT @yurikalin: 昼間っから、すみません(笑 VT: http://bit.ly/dmbAES
11-07 11:46

お散歩でーす。 RT @bugsworks: @yurikalin こんにちは。ピクニックですか。
11-07 11:43

昼間っから、すみません(笑 VT: http://twitvideo.jp/03iRK
11-07 11:37

それでは,チョックラ出かけてきます~♪ 皆様,またあとでネ~♪
11-07 09:15

@hidekiokita @bakuichi @Joha_woodcraft おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
11-07 09:14

無理しないでね。はやく良くなりますように~♪ RT @takky40 風邪で体が熱いです。でも昨日みた映画「インビクタス/負けざる者たち」も熱かった。マンデラ大統領を演じたモーガン・フリーマンが素晴らしかった。政治家はかくあるべしです。
11-07 09:12

@sichimi おはようございます。私も休肝日つくろうかなぁ~?
11-07 09:11

仰る通り。身の為にならないと知りながら,蝕まれるしかなくなる恐怖。 RT @tutinoue @wagonthe3rd @yurikalin @yurikalin @souun_udoku  http://bit.ly/bW6pv2
11-07 09:10

同感です。国民の味方である指導者を放逐する政権は国民の敵! RT @agencyboss 裏切り者達の政権を絶対に許さないで、日本を「生活が第一」と思う人に任せたいものです
11-07 09:08

@balijun @kiyo_eclipse おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
11-07 09:06

@kengo_man @gwgwgwa @amiskwia @nanachan77 @shingo_i @fj_jpn @kisugekisuge おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
11-07 09:05

@htatami @khideharu @GJ_j24 @heboshi @takky40 おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
11-07 09:02

行ってらっしゃ~い♪気をつけて~♪ RT @ma_sa_hi_ko 今から滋賀へ行ってきます
11-07 08:58

確かに,休日にしては早いですね~(笑)平日はいつも6時起きですよ~♪ RT @toracyan06 @yurikalin さん、おはようございます。今日はおはやいですね♪
11-07 08:58

http://bit.ly/addRSs http://bit.ly/95cuep http://bit.ly/anWvhV RT @tutinoue 消費税増税もそうです。中小企業は、価格に税の分を上乗せできず、消費税は、差し押さえまでされて取り立てられる。輸出企業は、戻し税を
11-07 08:56

@Dairanju @fj_jpn @Telmina @wagonthe3rd おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
11-07 08:50

@azumizoku @ma_sa_hi_ko @70style @ame_syu @toracyan06 @kosumosu0906ay8 おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
11-07 08:49

同感です。絶対に相手の土俵に乗ってはいけない! RT @tutinoue @yurikalin @souun_udoku 交渉できるFTAとは違い、TPPは、危険。大店法のように、日本の技術を狙って、大資本が攻勢をかけることも可能。進めさせては、いけない。
11-07 08:44

一種のカルトの念仏。 RT @hataei 確かに日本のマスコミの論調は大小を問わず同じです。ですから国民はこれを真実として受け留める。もはや思考停止状態です。本当はどうかという物の見方が訓練されていない。@yurikalin
11-07 08:44

@lerayonvertlove おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
11-07 08:43

@shizusan おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
11-07 08:42

だけど太ってないし~♪いいじゃん~♪(笑 RT @ruto_a 何もしてない私は。。。うう。RT @yurikalin: えぇ~、私は散歩するくらいしか運動続きません。凄いなぁ~♪ RT @kihachin
11-07 08:39

@milmakeg おはようございます。ご丁寧にサンキュでございます~♪今日もヨロシクお願いします~♪
11-07 08:39

同意。「民主主義」にしても、「障害者自立支援法」にしても、「個人情報保護法」にしても、殆どの看板はその内実と相反する真逆の内容である摩訶不思議な暴挙が横行するよりは。 RT @kark530  TPP 日本だけが取り残されると言われていますが、良いじゃないですか。
11-07 08:36

@kono_chiha @kark530 @ky00950 おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
11-07 08:32

@highestree おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
11-07 08:29

@outroad おはようございます。頑張って走ってください~♪
11-07 08:29

@akanyaro おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
11-07 08:27

外交の失敗を自衛隊に押しつける?(怒 RT @hanayuu 「自衛隊アフガン派兵は対ロシア外交の失敗が引き金」との見方 | http://bit.ly/b5InWn
11-07 08:27

@haiou4b1 おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
11-07 08:25

断固阻止あるのみ! RT @haiou4b1 冗談じゃないょ、全く RT @dpj_how: 消費増税、年内に方向性 今月中に検討会議発足 http://ur.ly/n8Qp
11-07 08:24

【必見&拡散】→100926孫崎享@magosaki_ukeru氏インタビュー http://www.ustream.tv/recorded/9830995
11-07 08:24

米国が日本を守らない訳が知りたければ,孫崎 享@magosaki_ukeruさんの著書を読もう~♪→http://amzn.to/a29rz4
11-07 08:24

【拡散】→ RT @chateaux1000 小沢一郎氏を守り抜くことは日本の民主主義、主権在民、反戦平和を守り抜くこと #goo_yampr7 http://bit.ly/96l5hV
11-07 08:23

@Zipang_Club おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
11-07 08:19

内実,ヨーロッパよりも重税の日本。重複した租税徴収で,見えないところで搾取されている税制。 RT @hin2mog2 http://bit.ly/9ry5mH インチキ消費税。
11-07 08:19

@KOUJIPIRAKO @fjtrnr おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
11-07 08:17

@hitopin @gattin38 @nomSABOyuji @kuniko0426 おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
11-07 08:17

RT @souun_udoku NAFTA、WTO、FTAが輸入食品の安全性を脅かすhttp://bit.ly/aOb9YJ
11-07 08:15

RT @amneris84 小沢氏の「政治とカネ」について説明責任が果たされていないと考えている方、ぜひ何について説明をして欲しいのか教えてください。「なぜ説明責任を果たさないのか」とか漠然とした質問ではなく「○○に××という数字があるが、この意味は?」というように具体的な問いで
11-07 08:13

孫崎 享@magosaki_ukeru先生も仰ってましたが、日本のメディアは世界的にも異常すぎるらしいですね。http://bit.ly/94QA12 RT @ompfarm これだけ検察組織が問題にされながら、マスコミが三井さんの裏金告発にノータッチ
11-07 08:12

@4219take おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
11-07 08:11

@ruto_a おはようございます。日差し強くて日焼けしそう~♪
11-07 08:10

@hidekiokita @gomusou @muko_dono おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
11-07 08:06

えぇ~、私は散歩するくらいしか運動続きません。凄いなぁ~♪ RT @kihachin 今日はボディビルダーの友人と都内で秘密会議(?)を行なう予定です~。これを機に私もそろそろ筋トレを復活させようと思います…(^^;
11-07 08:04

太陽の熱で雲もとろけそう?キレイですね~♪ RT @kamitori 今日もよろしくお願いします。http://photozou.jp/photo/show/159841/55905365 今日もいい一日になりそうです。
11-07 08:03

@gaitifujiyama @dpj_how @agencyboss おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
11-07 08:02

@yonjyaru @224hiro @zebra_masa @kackylog @utinoshuke @aki_421 @tokaiama おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
11-07 08:01

@hanayuu @tdolphin2010 @cnvvlty おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
11-07 08:00

@sansaku @corno329 @kihachin おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
11-07 07:51

国はいつも何かあったら血税で補償すれば済むと思っているのか?!学習しない連中だ(怒 RT @kamitori 国交省がひた隠しにする八ッ場ダムのヒ素問題http://bit.ly/cSk5si 品木ダムサイトに近い部分で1キログラムあたり4~5グラムの高濃度のヒ素が確認されている
11-07 07:50

神な降臨しそうな美しい風景ですね~。太陽撮らせたら,天才ですね~? RT @masachuu 今朝の根室は朝日が燦々!とっても暖かい朝になりました。楽しい日曜日になりますように! corno329: http://twitpic.com/34710b
11-07 07:48

@simipaso @suzukinoyuri おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
11-07 07:46

@phototsuyoshi @masachuu @ahonen3 @tanekuta おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
11-07 07:46

@kamitori @zebra_masa @MistyIkue @sengangs @gobu63 @1stepup おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
11-07 07:44

@applecider52 @toyoto_487 @ninotakusyoku @ompfarm @tkatsumi06j @funai271akamine おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
11-07 07:43

@hanachancause @naga47 @torch2012 @sealine01 おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
11-07 07:42

@h_hirano @kmzk @mizumaro @soilyano @rokubun @tokunagamichio @bosatsunyorai おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
11-07 07:41

@Kirokuro おはようございます。行ってらっしゃ~い♪
11-07 07:39

@1209shun @tutinoue おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
11-07 07:39

んじゃ,チョックラ歩いてくるかぁ~♪(笑 RT @hammer0127 ちゃんと歩いてカロリー消化してから!RT @yurikalin: ヒャ~、美味しそう? RT @kita_sinkyu 海鮮丼
11-07 07:37

こちらこそお会いできて嬉しかったです~♪ありがとうございます?・・というか、峰竜太の方に近いかも?(自爆 RT @leonardo1498 昨夜は御会いできてよかったです。ありがとうございます。峰不二子の威容を拝観しました。RT @yurikalin レオさんが道に迷っちゃう
11-07 07:36

おはようございます。なぁ~んだ、探せば良かった。 RT @kazz006 僕は第二団の真ん中ぐらいにいましたww。こっそりと参加ですwww。心配かけても申し訳ないので。 RT @yurikalin: どこにいたの~?私も行ってたよ
11-07 07:33

@elfindances おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
11-07 07:32

@tatsuya_ds @1209shun @satoshithem @ugbt @rolling_bean おやありでした。おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
11-07 07:29

@bronks4215 @satoshithem @iwatedaitou @tsutun @chojyuroおはありでした。今日もヨロシクお願いします~♪
11-07 07:29

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/480-3002e54b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





