虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

11/08のツイートまとめ
yurikalin

楽しみにしております。というか今夜は嬉しい? RT @udonenogure1 そのうち紅葉の写真を載せますね。今回は、デジカメじゃないんですよ。すべて銀塩なんで現像をしてから・・ということで(笑 老眼なんでピントあっているかな? MFなんで誤魔化しがきかないのがツライ(笑
11-08 23:13

@upshylon273 おやすみなさい。良い夢を~♪
11-08 22:47

いいなぁ~?お弁当作りますから,次回はつれてってください? RT @udonenogure1 本物ですよV 宮城・岩手・秋田の栗駒山と山形・秋田の鳥海山、秋田・青森の白神山地の紅葉をみたんで、京都の紅葉に合わせて仕事に復帰しました・・・相変わらず適当に生きていますよV
11-08 22:46

RT @ompfarm TPP関連、農産物の国際流通において、問題になってくるのは「水」資源の移動についての価値評価。市場開放と規制緩和で起こりつつある「水」資源(水道事業)に対する外資参入は、公共財「水と食料資源」に深刻な脅威をもたらす。農産物貿易における「水」問題はカネ問題に
11-08 22:43

資本最優先主義は,人命すら商品化。破壊し尽くす作業を繰り返さなければ持続不可能な魔のスパイラル体制。日本を壊滅させることも織り込み済みかも? RT @htatami 対米追随型路線を走る人たちは、日本や日本人を売り渡す事に躍起となっているのでしょうね?@iwakamiyasumi
11-08 22:43

「民主主義」にしても、「障害者自立支援法」にしても、「個人情報保護法」しても、殆どの看板はその内実と相反する真逆の内容である摩訶不思議な現実。 RT @gomusou赤とんぼが減がっているというのは、環境が大事といいながら実際は環境破壊http://tl.gd/6dp5sh
11-08 22:43

「国民の生活が第一」と掲げて政権交代しておきながら「大企業の優遇が第一」=「国民不在の政権」へと邁進するのね。 RT @cookiedowntown 国民は、改革から置き去りになり、法人税減税先行の新成長戦略なるものが導入され、財源は消 http://bit.ly/cHZUZt
11-08 22:43

【拡散】許すな、売国奴・竹中平蔵による洗脳!→http://bit.ly/cfGstu RT @PorunMeister 今分かっているネット局は東海ラジオです。近日中にニッポン放送と東海ラジオに抗議する予定です。@yurikalin
11-08 22:42

「思いやり予算」なんかよりもずっと深刻!http://bit.ly/9C0KJl RT @ompfarm 外資の欲しがる企業減税。。 QT @ringohatukoi: @km_jetta 銀行の90%、製造業の70%、流通、外資の傘下に
11-08 22:42

戦後、日本人が爪に火を点すようにして営々と積み上げてきた資産が、ハゲタカ外資にゴッソリ収奪され続ける日々。築地移転問題も郵政も・・・、全ては米国主導の植民地政治しか行えない愚かな政権と官僚の罪。そして、それを許してきた国民の責任でもある。今こそ糾弾し蜂起すべき時!
11-08 22:42


RT @souun_udoku 米国民の貧しい生活http://bit.ly/aj0CFN
11-08 22:41

RT @souun_udoku NAFTA、WTO、FTAが輸入食品の安全性を脅かすhttp://bit.ly/aOb9YJ
11-08 22:41

RT @souun_udoku 米国農業法http://bit.ly/b1znTH
11-08 22:41

「ソイレント・グリーン」http://bit.ly/7cbjb http://bit.ly/d7hA1bを彷彿させますね。人が食べる物を選べなくなる社会(悲 RT @kark530 これを聴いて、アメリカこそ、TPPをやめるべきではないか?http://bit.ly/9lqFBB
11-08 22:41

RT @tetsumah 特捜という国民を不幸にするシステムと同じく、農水省という国民を不幸にするシステムもあるらしい。【書】 日本は世界五位の農業大国 大嘘だらけの食料自給率 浅川芳裕 著
11-08 22:40

③したがって、少なくとも、前原の言うような「1.5%の第一次産業を守るために98.5%が犠牲になっている」とした実に幼稚で後ろ向きな捉え方をしていないことだけは確かだ。
11-08 22:40

②異なる点は、欧米の場合、「第一次産業=国家の基盤」と位置づけ、手厚い農業保護政策を国家を上げて推し進めている現状→http://bit.ly/9Qwg0k
11-08 22:40

①単純に第一次産業GDP比較で言うなら、米国は0.9%→http://bit.ly/cxBnaF、EUは2.1%→http://bit.ly/csuFb1。日本の1.5%はそれほど低い数値ではない。
11-08 22:40

一般庶民にとって森林を管理し難くしている制度にも問題大!それで仕方なく売却しちゃう。しかも農地法のように厳しい規制がなく,買い受けた外資はどう使おうが自由なとこにも何ら施策が講じられていません。
11-08 22:40

こんな風に?→http://bit.ly/MXkSQ RT @naoki_ma 東京と大阪が水の輸出やるとか言ってるでしょう? みててごらん。南米の某国みたいに、乗っ取られるだろうか QT @yurikalin 日本中の農地,水源,それからhttp://bit.ly/cwYSxH
11-08 22:40

日本中の農地,水源,それから森林などが,外資によって食い荒らされ,虫食い状態になっているのが今の日本の現状。http://bit.ly/asENg8
11-08 22:39

RT @ompfarm 首都の台所の築地移転問題。農産物は厳密な残留農薬管理で、基準オーバーでは出荷停止。しかるに、移転先とされる豊洲の化学物質汚染土壌問題は、農産物生産者からすれば、全く信じられないお話。モラルハザードの極み!生産者の愚弄だ。@iwakamiyasumi
11-08 22:39

毎度毎度,公務員のしでかした大失態を当の公務員は責任取らず,我々の血税で賠償される理不尽を憂います。@iwakamiyasumi
11-08 22:38

資本最優先主義は,人命すら商品化。破壊し尽くす作業を繰り返さなければ持続不可能な魔のスパイラル体制。日本を壊滅させることも織り込み済みかも? RT @htatami 対米追随型路線を走る人たちは、日本や日本人を売り渡す事に躍起となっているのでしょうね?@iwakamiyasumi
11-08 22:36

庶民を踏みしだいて儲けることしか考えない巨悪資本による資本最優先主義のシステム。築地問題も例外ではない(怒 RT @nickandan 民営化の行き着く先の一例http://bit.ly/MXkSQ @iwakamiyasumi
11-08 22:36

RT @ompfarm TPP関連、農産物の国際流通において、問題になってくるのは「水」資源の移動についての価値評価。市場開放と規制緩和で起こりつつある「水」資源(水道事業)に対する外資参入は、公共財「水と食料資源」に深刻な脅威をもたらす。農産物貿易における「水」問題はカネ問題に
11-08 22:35

断固阻止あるのみ! RT @haiou4b1 冗談じゃないょ、全く RT @dpj_how: 消費増税、年内に方向性 今月中に検討会議発足 http://ur.ly/n8Qp
11-08 22:35

企業業績アップ?!余剰金を労働者に返せっ!(怒 http://bit.ly/9cXpat RT @akanyaro 死の商人トヨタよ、車好きはケッコウー、自動車を販売してから、何十万人も殺してきたが、ドライバー責任で逃げてきた http://bit.ly/bgGbMR
11-08 22:34

@jyuou おやすみなさい。(´っω・`)ノシ
11-08 22:33

内実,ヨーロッパよりも重税の日本。重複した租税徴収で,見えないところで搾取されている税制。 RT @hin2mog2 http://bit.ly/9ry5mH インチキ消費税。
11-08 22:32

国民の多くが生活に困窮し,介護もまともに受けられず,年金さえ貰えない‥・・にも拘らず、公務員は会社員の平均給与よりも高い給与を保証され,潤沢な退職金と年金をもらうのっておかしいと思います。特会は勿論,ココにメスを入れないで,消費税議論はおかしい。
11-08 22:32

シャッター通りを取材するのは社会部、社会部は経済に関する知識はない。その専門である経済部は,財務省に睨まれているから下手な事は書けない。つまり現状政策の問題点に関して取材する事は愚か,画期的解決策に関して言及することも 憚られた状態のまま。これでは国民の生活が良くなるわけがない
11-08 22:31

「消費税を上げること」=「ピンポイントで弱者から更に搾取する」ということ。数多ある税の中で,何故消費税だけに絞って論議しているのか意味不明だ! http://bit.ly/c7oa7C http://bit.ly/9CJZFU http://bit.ly/cqdLyD
11-08 22:31

法人税、相続税を上げ,所得税も年収1800万円以上の金持ち優遇税制を改正すれば,消費税など上げる必要なんか無いと思うんだけど?今じゃ,年収1800万円だろうが、年収100億円だろうが,所得税率が同じなんて絶対おかしいもんね。
11-08 22:31

支払いじゃ消費税を強制的に取られるのに,売値で消費税を上乗せできない、八方塞がりな事態に陥る中小企業に対してピンポイントで、更に消費税を上げて苦しめることが,日本国家として正しい道とは到底思えない。大企業だけで日本がやっていけるとでも思っているのか?(怒
11-08 22:31

消費税を上げるということは,弱者(特に自営業)を追い詰めることになるのよね。得意先やお客様からは「値下げしろ」と強要されるのに,仕入れや支払いは消費税上がった分、強制追加徴収されるわけで。
11-08 22:30

海外拠点を多く持つ大企業ほど,国内の雇用も多く,日本本社の経常利益も高い!経団連のおまじないを鵜呑みにする菅は馬鹿! RT @gaitifujiyama法人税が高いから国外に逃げたもしくは準備している日本企業は一体何処なのかな。知っている人がいたら教えて欲しいなぁ
11-08 22:30

輸出企業は仕入れにかかった消費税が取られ損だからって理由で税還付が行われている。この大企業優遇税制の実態に関してマスコミは口を噤み続けてますね(怒 RT @km_jetta 日本の法人税は控除が多く結果的に先進国で最低の税率だと誰も謂わないhttp://bit.ly/cniJvC
11-08 22:30

法人税を上げれば,「大企業が外国に逃げてしまう」という常套句があるが,企業が拠点を移す理由は,マーケットや国ごとの社会情勢や治安,・・・数多ある諸条件の中の一つに過ぎない。それよりも円高容認政策の方が余程大企業にとっては損失は大きい。
11-08 22:30

輸出企業の場合,仕入れにかかった消費税が取られ損だから、税還付が行われている。下請けは還付が受けられないからそのまま消費税を支払わされている。大企業が優遇され弱小企業が冷遇されている構図。消費税が上がれば,どうなるか一目瞭然!
11-08 22:29

RT @yamajitoru @uikoboさんのように多くの人々が関心を持つ事が第一だと思います。そのためには、ジャーナリストは躊躇なく現場へ行かなくては。ビルマの問題に世の関心が低いのは、ジャーナリストの責任でもあります。私たちも、もっと頑張らなくては
11-08 22:29

RT @yamajitoru 明日は20年ぶりのビルマ総選挙。といっても外国メディアや選挙監視団の入国を一切拒否した、言わば軍政の茶番です。入るな!と言われれば、逆にどんな手段を使ってでも入り、取材し伝えるのが私たちの仕事。見ていて下さい、長井さん!
11-08 22:28

RT @APF_NEWS 【更新情報】《プロジェクトBurma》冨田きよむカメラマン取材報告 ビルマへ…(6)軍政による政治的・民族的迫害を受け、タイ側に逃れた難民らが暮らすキャンプの日常を取材・撮影した冨田カメラマンの報告・第6弾です。→http://adop.jp/MtK5
11-08 22:28

【拡散】 RT @APF_NEWS 山路の消息についてご心配ご迷惑をお掛けし、心よりお詫び申し上げます 山路の消息は以前不明ですが、新しい情報が入り次第、ツイッターや弊社HPでお伝えいたします また明日からはビルマ報道を再開いたします ご理解ご支援のほど宜しくお願い申し上げます
11-08 22:28

@bootkt @Sunuho @tatsuya_ds こんばんは。今夜もヨロシク~♪
11-08 22:21

@paralym おやすみなさい。良い夢を~♪
11-08 22:15

@bootkt こんばんは。今夜もヨロシク~♪
11-08 22:15

安彦良和氏の「虹色のトロツキー」のノモンハンなど,参考になりませんか?(笑 RT @kazqw明日は本当に何かが起こりそうで、結構マジで心配しています。
11-08 22:14

この際,「個人情報保護法」とか、形骸化して何の役にも立たない法律は、権力者の私腹を肥やすネタでしかないから,廃案にして欲しい!だって、権力者は,我々国民の個人情報を駄々漏れにしても何の責任も取らないじゃん?我々国民だけが取り締まられるのはおかしい!
11-08 21:59

@jyuou おかえりなさい。(´・ω・`)ノシ
11-08 21:53

@outroad おやすみなさい。
11-08 21:52

わかるぅ~?食べたい! RT @hiromiha 息子たちは白米もぐもぐ。鯖缶も食べていた(笑) RT @yurikalin アヒアヒ・・・、ニンニク&オリーブオイルはご飯と相性良いのじゃ~? RT @hiromiha アヒージョ。
11-08 21:45

@gattin38 おやすみなさい。良い夢を~♪
11-08 21:43

私はゾンビになりそうです(笑 RT @ayunokaze ほんとに幽霊になっちゃうよ。
11-08 21:43

アヒアヒ・・・、ニンニク&オリーブオイルはご飯と相性良いのじゃ~? RT @hiromiha アヒージョ。ホタテとブラウンと白のマッシュルームね。あと玄米パンとポテサラ。息子たち、うまいうまいと嬉しいな。 http://bit.ly/9BgGew
11-08 21:36

お,やったァ~♪
11-08 21:35

もどれるか?
11-08 21:34

@jh8bssおやすみなさい。良い夢を~♪
11-08 20:13

ヘ( ̄∇ ̄ ヘ)),,,,, RT @hammer0127 おかあちゃんの食費と飲み代じゃないからね~RT @yurikalin: いつでも大歓迎?(自爆 RT @hammer0127 お金に余裕があれば「娘さんに」投資したいよ(笑
11-08 20:12

検察が検察を裁けるわけ無いんだから、国家反逆罪でソッコー死刑ということでは如何? RT @leonardo1498 冤罪事件製造のための拷問、証拠隠滅、偽造。国民の税金で惡を培養。RT @nobuyoyagi:@taketake9833: http://bit.ly/djy5ue
11-08 20:11

ビシッとお願いしますよ! RT @tetsumura 民主党のある議員連盟から、改革思考の若手事業者の意見を聞きたいと役員会に招集いただきました。閣僚を含め30名程の議員を前に発言の機会があるので、本来の議題に加え、今の民主党に一言きつい提言をしたいと思案中
11-08 20:10

余りに稚拙過ぎて笑ってしまった>菅発言。。。「石にかじりついている」のは分かるが、そのせいで国民は大迷惑してるのに!(怒 RT @tosa_suigei 菅首相解散否定「石にかじりついても」――「仙谷にすがりついても」の間違いですな。
11-08 20:08

愚かなならず者国家に倣ってどうしますか?「米国はこうだから日本も・・」って考え方こそ米国隷従的発想。 RT @suzuryou 評論家が最近「日本のように機密情報が漏れる国をどこの国が信用しますか」と。アメリカは日本よりも機密情報ダダ漏れ状態。http://ow.ly/35Jf7
11-08 20:08

いつでも大歓迎?(自爆 RT @hammer0127 お金に余裕があれば「娘さんに」投資したいよ(笑)RT @yurikalin: やっぱり?( ̄◇ ̄) RT @hammer0127 そりゃそうだ、「ギリシャなんて2年に1回デフォルトしてんだから!」と言わせる教育
11-08 20:08

ほな,今から,ワテも行きまっさぁ~♪ RT @satoshithem ええがな、ええがな~♪ ではでは露天風呂入ります(・ω・)/
11-08 20:07

というか,他人が見てると,掛け合い漫才みたいらしいけどね(自爆 RT @bugsworks こんばんは。娘たちも、話が面白いんだと思うよ。
11-08 20:06

あらま(笑)その節は,ありがとうございまし? また撮ってください~♪ RT @Cruisingtrain お勧めユーザーにゆりかりんが出てきた。あれ?フォローしてるのに、と思ったら「2」だった。
11-08 20:05

やっぱり?( ̄◇ ̄) RT @hammer0127 そりゃそうだ、「ギリシャなんて2年に1回デフォルトしてんだから!」と言わせる教育をしてる母親だよ(爆)RT @yurikalin: 家の娘共は,どうしていつまでも私に五月蝿いくらい話しかけてくるの?しかも私を未だに怖がってるし
11-08 20:04

・・って、実は前に一度だけ行ったことあるんですよ~。本当に素敵なところだったので,またいつか是非参りますので,その節はヨロシク~♪ RT @tanekuta ぜひ!!飛騨へ…心を和ませて戴けます…? RT @yurikalin: 素晴らしいロケーションですね~?
11-08 20:01

普通の家じゃ,「中学生になったら親を馬鹿にして、言う事なんて聞きゃ~しない」「殆ど会話なしよ」って言うお母さん多いけど、家の娘共は,どうしていつまでも私に五月蝿いくらい話しかけてくるの?しかも私を未だに怖がってるし(謎
11-08 19:59

まるで大人と子供。情けないやら・・・(悲 RT @norionishikawa 中国船衝突の流失ビデオは被疑者不肖で刑事告発という、お粗末な政府のやり方に中国はせせら笑いしている。 APECで胡主席と会う予定もないとおちょくられている
11-08 19:56

素晴らしいロケーションですね~?絶対いつか行ってやるぅ~♪(? RT @tanekuta 宿のまわりを・・・ぐるりと席に。絶景かな~♪ http://twitpic.com/350l9g
11-08 19:55

@ikuryouoka こんばんは。今夜もヨロシク~♪
11-08 19:53

「そういうお前こそ仙谷と一緒に葬り去りたいわ!」と言ってやりたい(怒 RT @rolling_bean 小沢はもう終わったというのが俺の実感やが、最後まで葬らなきゃいかんのや。俺が生きている限り、それを見届ける責任があるhttp://bit.ly/cjyi04
11-08 19:52

=========”└|∵|┐ RT @hammer0127 ちょっとヒネればフィッシャーマンズスープレックス♪RT @yurikalin: ブレンバスターの次に得意技? RT @hammer0127 また自爆しとるし(爆)
11-08 19:52

「黄昏」方を知っている賢犬ですね。by「めがね」 RT @hanachancause そうですね、ポエティックになるのは“人”だけでないようです。コチラをご覧ください⇒http://bit.ly/cOx4wD
11-08 19:50

彼の懇意の女優がその娘の枕元で自殺したんですが,その時,私は,関係者と共にいました(謎 RT @1209shun タイトルが良いですね、寺山修司・♪ @yurikalin 大阪頑張れ~?
11-08 19:49

ブレンバスターの次に得意技? RT @hammer0127 また自爆しとるし(爆)RT @yurikalin: というか,いつも我が家では,「自爆テロ」呼ばわりされてます(自爆 RT @Kana_Hashimoto
11-08 19:47

両方,雇われ犬だからなぁ~(悲 RT @hosakanobuto 鳥越氏は深読み、吉永さんはバッサリ。皆さんはどちらですか。→八ッ場ダム方針転換…でも、最後は「中止の中止の中止」か : J-CASTテレビウォッチ http://p.tl/qBGs
11-08 19:46

たぶん,私の友人も多数参加の予定。大阪頑張れ~? RT @ichimuann関西の方、よろしく。RT @HiroNicoK拡散希望! 偏向マスコミ・検察糾弾デモがいよいよ大阪にも波及する!デモに行こう!11・20大阪御堂筋デモ情報はこちら http://bit.ly/dBD5yY
11-08 19:45

リズミカルにダンスしてるみたいで可愛い? RT @gattin38 キセキレイちゃんです。 VT: http://twitvideo.jp/03jU0
11-08 19:42

というか,いつも我が家では,「自爆テロ」呼ばわりされてます(自爆 RT @Kana_Hashimoto @hammer0127 @yurikalin APECがあるしね~、テロって言葉はある意味ではタイムリー(笑)
11-08 19:42

いやぁ~ん、メッチャ美味しそう?・・・私も熱烈食べたい~~~♪ RT @tailsoup 牛肉おむすび弁当 - ある日あるところで http://bit.ly/bnokkh #twitbackr
11-08 19:39

そして,米国による日本の国家資産収奪への加担。米国の戦争ビジネスに対する参加支援による諸外国からの信頼失墜。 RT @hataeiji 小泉・竹中時代のいわゆる「経済成長」がもたらしたものは、労働力の差別・選別化による大企業の内部留保と、膨大な「貧民・窮民」の群れと、自殺者
11-08 19:36

もうでも,長いこと打ってないから,ヘタッピになってるかも?(笑 RT @tanekuta 十割~!! 凄い!! 山芋じゃなくて・・・小麦粉を・・・スゴイです!! 段とれます!! 
11-08 19:35

え?ワテ,ココのもんとちゃいまんねん~♪ RT @hammer0127 人に裏工作を依頼しときながら、何を言うか~(笑)RT @yurikalin: 私はテロか?!ヾ(▼ヘ▼;) RT @hammer0127 人質?RT @yurikalin: 人参
11-08 19:35

そして,米国による日本の国家資産収奪への加担、 RT @hataeiji 小泉・竹中時代のいわゆる「経済成長」がもたらしたものは、労働力の差別・選別化による大企業の内部留保と、膨大な「貧民・窮民」の群れと、自殺者
11-08 19:34

Merci? RT @takeshisakurai 実は「グランメゾン」って概念はフランス人にはないんですよ。和製フランス語に近いです。強いて言えば、メゾンは女性名詞なんで、せめて「グランドメゾン」です。グランメゾンという言葉はロオジェとかアピシウスとか日本式の高級フレンチのこと
11-08 19:33

私はテロか?!ヾ(▼ヘ▼;) RT @hammer0127 人質?RT @yurikalin: 人参もちょっと安くなってきたしね~♪ 是非~♪ RT @Kana_Hashimoto
11-08 19:30

脳みそが働かないですよ~。糖分摂取してください~♪ RT @soilyano この後会議、腹へり。“@yurikalin: ソコは駄目だな(笑 RT @soilyano グランメゾンでは駄目
11-08 19:30

@noreligion1 こんばんは。今夜もヨロシク~♪
11-08 19:29

基本十割ですよ~。でも、やっぱ繋ぎ無いと食べてくれない人の多い時は,小麦粉=グルテン入れます~♪ RT @tanekuta yurikaさん・・・蕎麦打ちされるんですか~!! 十割ですか?! 6・4で? 難しいから狐はできません(*^。^*;)
11-08 19:29

はい,先生,今後とも色々とおしえてくださいまし~? RT @akkun_0831 トーストとかサンドウィッチは手でOK。ナイフ・フォークの文化ですから謙虚にその文化伝統マナーを勉強しつつ、何より楽しい食事の時間にしたいですよね。
11-08 19:26

うん,そうだね~。腹に一発入れながらガッチャマン歌いたい~♪ RT @hiromiha そら、おいしいね。そういや、ごろちゃん来た時にんにく揚げたの食べていたね。私がおなか痛くて死んでた日(笑)ごろちゃんこないかな。頭叩きながらカラオケしたい
11-08 19:26

@satoshithem おかえりなさい。昨夜はスマン!
11-08 19:25

了解!次回からは期待して~♪d(@^∇゚)/ RT @blues_boys_tune 同意するときは「んだ」強く同意するときは「んだんだ」と言います。基本ですw
11-08 19:24

この間、寂しかったっす~。・・・でも体が資本ですから、無理は禁物~♪d(^-^) デショ? RT @tkypushbike 済みません。未だ、本調子でなく、ユルヨロです(^^)
11-08 19:22

いやぁ~、野生のように手でちぎって食べていたので・・・反省しきり((*ノェノ) RT @akkun_0831 いえいえ。楽しく美味しくだよね~♪。あとはどの世界もマナーだよね。ルールじゃないよね。(*^_^*)
11-08 19:21

全くです!世が世なら打首獄門の刑でも足りない! RT @Cruisingtrain 国民の資産を売ることに熱心だった利権屋がデカい顔するのも、仙菅の存在感がないゆえか。 RT @yurikalin 国民の敵・お前に言われる筋合いはない!(怒 RT @HeizoTakenaka
11-08 19:19

アヒ、アヒ・・・じゃなくって~、ニンニクそのまんまオリーブオイルで揚げて食いたい~♪ RT @hiromiha かえろっ。夕飯はマッシュルームのアヒージョに決めた!
11-08 19:19

人参もちょっと安くなってきたしね~♪ 是非~♪ RT @Kana_Hashimoto真似しょうっと“@yurikalin牛肉が100gあたり110円だったの~♪  RT @ringo333 わ RT @yurikalin:: http://twitvideo.jp/03jak
11-08 19:16

ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ! RT @hammer0127 むつかしいなそれは RT @satoshithem:姐ちゃんが愛のある日 RT @hammer0127: さとちゃん、いつにする??RT @satoshithem: お邪魔しよ。ねずみ年コンビ♪
11-08 19:14

勉強になりました。ありがとうございます? RT @akkun_0831 フレンチでもデセールまでパンは残さないので、その前に食べちゃいましょう。ソースをつけて食べるならナイフ、フォークを使うのがスマートです。手づかみはフォーマルでは馴染まないですが、何より他人に不快を与えないよう
11-08 19:12

@tkypushbike こんばんは。体調崩されていたのですか?あまり無理はなさらないでくださいね。
11-08 19:12

コレは絶景?素晴らしい~♪ RT @tanekuta 錦絵の鏡・・・ http://twitpic.com/350edk
11-08 19:11

これ迄の私のツイートを読んで頂いてないようですね(笑 RT @rkernel http://bit.ly/aNTbo6 http://bit.ly/c63JUI
11-08 19:10

ソコは駄目だな(笑 RT @soilyano グランメゾンでは駄目“@yurikalin: 当たり前だのクラッカーですよね~♪ RT @takeshisakurai フランス人にとっては、パンでお皿をキレイにするのは「美味しい」 @agencyboss
11-08 19:09

聞くべきことなど何も無いでしょう?という意味ですが?http://bit.ly/aTrmwn http://bit.ly/92a2rd http://bit.ly/bhtisE RT @rkernel 理解すべきでは @amneris84 http://bit.ly/c63JUI
11-08 19:08

晒し者にしたいだけで聞くべきことなど何一つ無い筈だからこそRTしています。 http://bit.ly/aiBx1D http://bit.ly/bIxlN3 RT @rkernel 何を更に聞く必要があるのでしょう @amneris84 http://bit.ly/aNTbo6
11-08 19:07

@kark530 おかえりなさい。
11-08 19:07

子供たちの、そしてその子供達の・・・大切な我々の国の子孫の未来を世代を守りましょう~♪ RT @soilyano 命を守らねば。“@yurikalin: 大量に殺せば英雄扱い(怒 RT @maruco2271
11-08 19:05

んだ~♪V(○⌒∇⌒○) RT @hammer0127 え、それ基本じゃ?RT @yurikalin: 私んちもそうですよ~♪ RT @agencyboss
11-08 19:05

匂いで季節を感じることってよくありますよね~。でもこの匂いは嗅いだこと無いかも?素敵な生活ですね~?羨ましい~♪ RT @rei_musouan カツラはカラメルの匂い - 無双庵日記 http://bit.ly/99P9lA #twitbackr
11-08 19:04

(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @srkawamura ビール終了。これより黒ホッピー行きます。かんぱ~い☆らぶちゅ #twinomi #syouchu_LOVE http://yfrog.com/0q1a4xj
11-08 19:01

久々に蕎麦打ちたくなってきた~♪ RT @tanekuta 飛騨種蔵・・・新蕎麦まつり   http://twitpic.com/350c4w
11-08 19:00

日本料理でもあり! RT @higedoriru フランス料理のマナー的にはアリですよ RT @70style: @yurikalin: @agencyboss 最後にパンでお皿をぬぐって食べるのが好き。 @yurikalin http://bit.ly/doNU9a
11-08 18:59

フレンチ行くと,その為にパンは最後まで残しときますもんね~♪ RT @takeshisakurai 調理法においてもデグラッセというのはフライパンについた肉のうまみまでワイン @yurikalin @agencyboss
11-08 18:58

ソースが旨いんだもんね~♪ RT @70style 家も!おいしい証拠^^ RT @yurikalin: 私んちもそうですよ~♪ RT @agencyboss 最後にパンでお皿をぬぐって食べるのが好き。。 RT @yurikalin http://bit.ly/doNU9a
11-08 18:57

(身内の)検察ではなく警察に捜査させるべき!泥棒に泥棒が裁けるわけがない!必ず隠蔽する力が動く! RT @leonardo1498 マスコミは隠蔽、正義なき第四の権力。権力擁護のため。RT @kappaman: @rolling_bean http://bit.ly/bdbWHy
11-08 18:56

http://bit.ly/aRszOt RT @crusing21 国家賠償で争われたことがありますが、裁判所は公益性とかを理由に不法行為と認めない傾向にあります。RT @yurikalin: ・・じゃなくて~、猛烈に糾弾してくださいよ~ RT @kazu1961omi
11-08 18:52

当たり前だのクラッカーですよね~♪ RT @takeshisakurai フランス人にとっては、パンでお皿をキレイにするのは「美味しい」という表現で、シェフに「ありがとう」と賛辞を送る行為なのですよね。日本人とは感覚が違います。 @agencyboss @yurikalin
11-08 18:50

(^¬^)ジュル... RT @d_leitgeb そっちかい RT @yurikalin ハンバーガー食べたくなっちゃった(自爆 RT @d_leitgeb 夕やけ http://twitpic.com/34zp9o
11-08 18:50

@tutinoue こんばんは。今夜もヨロシク~♪
11-08 18:49

私んちもそうですよ~♪ RT @agencyboss 最後にパンでお皿をぬぐって食べるのが好き。でもお行儀が悪いといわれます。 RT @yurikalin①今夜は,ビーフシチュー。 VT: http://twitvideo.jp/03jak
11-08 18:49

爆笑 RT @upshylon273 ハイハイ、わたしが一番若いっからね~~いいかな~(爆)RT @yurikalin それは妄想です(笑)・・・というか,トラちゃんだって朝早いじゃん~♪ RT @toracyan06
11-08 18:48

これ以上日本に恥をかかせないでくれ!(怒 RT @ichimuann 中国だけでなく、全世界が前原を嘲笑しているだろう。それがわからないのは日本人だけ。RT @nikkan_gendai 日刊ゲンダイ ・ 政治/前原 中国が笑い、哀れむ「反中の首謀者」 「青二才の暴れん坊」と酷評
11-08 18:46

チャップリン? RT @hammer0127 誰だったかがそれ言ってたな。RT @yurikalin: 大量に殺せば英雄扱い(怒 RT @maruco2271
11-08 18:45

秋は人を詩人にしますね~? RT @hanachancause 『人間の経済学の可能性を零れ落ちる秋の錦繍美の豊かさのなかに感じる・・・』http://d.hatena.ne.jp/toxandoria/20101107 VT: http://twitvideo.jp/03jHC
11-08 18:41

ハンバーガー食べたくなっちゃった(自爆 RT @d_leitgeb 夕やけ http://twitpic.com/34zp9o
11-08 18:41

大量に殺せば英雄扱い(怒 RT @maruco2271 国や企業なら略奪も殺人も、犯罪ではないと思ってしまうことが恐ろしい。
11-08 18:40

ゆで卵食べたくなった(自爆 RT @kamitori だんだんと、下の雲に隠れていきます。 http://photozou.jp/photo/show/159841/56133615
11-08 18:39

@marksmanceo こんばんは。今夜もヨロシク~♪
11-08 18:38

ありがとうございます?お肉トロントロ~ン♪ RT @hoteiaoi 美味しそう・・・・・・・!@yurikalinさんの食べ物にしか反応してないなあ・・・RT @yurikalin①今夜は,ビーフシチュー。 VT: http://twitvideo.jp/03jak
11-08 18:37

@Kirokuro こんにちは。今夜もヨロシク~♪
11-08 18:36

@cinamochan こんばんは。今夜もヨロシク~です・・・?o(U。U*?)
11-08 18:36

@shizusan こんばんは。今夜もヨロシク~♪
11-08 18:36

サンキュ?( ̄ー ̄☆キラリ RT @bugsworks 頑張ってね~
11-08 18:35

ヾ(●´ε `● )ゞ いやはや、照れますなぁ~♪ RT @hanekiyo 今日も美味しそうな写真をどうもです?
11-08 18:35

モンサントなんか似たような事やっててもおかしくなかったりして?(怖 RT @kihachin 『ソイレント・グリーン』は好きな映画です~ RT @yurikalin 「ソイレント・グリーン」http://bit.ly/7cbjb http://bit.ly/d7hA1bを彷彿
11-08 18:34

それは妄想です(笑)・・・というか,トラちゃんだって朝早いじゃん~♪ RT @toracyan06 よく言うよ、ッツタク。私よりウ~ンとお若いじゃん!
11-08 18:33

@hanekiyo こんばんは。今夜もヨロシク~♪
11-08 18:32

おはありでした。こんにちは。全く同感!まず何を聞きたいのか明確に示せと言いたい!晒し者にしたいだけで聞くべきことなど無い筈(怒 RT @paralym 白を黒と言い続けて政倫審・証人喚問要求は「冤罪推進支援リンチ集団」に見える爺。
11-08 18:32

ひえぇ~、可哀想(/_<) 日を置いてから、ジックリタップリお祝いを~♪ RT @outroad それが明日も4時起きです
11-08 18:30

@gattin38 @cinamochan @lerayonvertlove @heboshi @noreligion1 おはありでした。こんばんは。今日もヨロシクお願いします~♪
11-08 18:30

@coprolite @creamy_nana @marksmanceo @tetora7 @AKANEBISCUS @shizusan @PorunMeister @showering00 おはありでした。こんばんは。今日もヨロシクお願いします~♪
11-08 18:30

@tatsuya_ds @yoshizo0 @leonardo1498 @Meisou_AK @damian16002000 @citybluesky @bootkt @rokubun @tutinoue おはありでした。こんばんは。今日もヨロシクお願いします~♪
11-08 18:30

@jh8bss こんばんは。今夜もヨロシク~♪
11-08 18:29

オーストラリア産の牛肉が100gあたり110円だったの~♪ RT @ringo333 わーお 豪華♪ RT @yurikalin: ①今夜は,ビーフシチュー。 VT: http://twitvideo.jp/03jak
11-08 18:29

②でもって~、キャベツのピクルス~。いただきます~♪ VT: http://twitvideo.jp/03jao
11-08 18:26

①今夜は,ビーフシチュー。 VT: http://twitvideo.jp/03jak
11-08 18:25

さて,そろそろ仕事~。皆様,またあとでネ~♪
11-08 08:01

@koudaiin おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
11-08 08:01

@honnosense おはようございます。今日は会えましたね~♪宜しくです~♪
11-08 08:01

@kuma_minamata2 @sousagedog おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
11-08 08:00

ドテッ!ミ(ノ_ _)ノ RT @hammer0127 化粧の厚さ?RT @yurikalin: (>◇< )ギャル曽根には絶対負けると思う(自爆
11-08 08:00

@satoaki55 おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
11-08 07:59

・・じゃなくて~、猛烈に糾弾してくださいよ~♪ RT @kazu1961omi なるほど。RT @crusing21: おはようございます。もちろん国家公務員法違反ですけどね。捜査機関自身がやってるから誰も捜査しない。RT @ompfarm
11-08 07:58

(>◇< )ギャル曽根には絶対負けると思う(自爆 RT @hammer0127 ファイター以外の何者でもないっしょ、フードファイター(笑)RT @yurikalin: まるで私がファイターみたいじゃん
11-08 07:57

確かにそう言いますね~。なるほど,変なことが起きなきゃ良いけど。 RT @kamitori きれいなんですが、地震雲もちょぴり心配?? 帯雲 http://p.tl/VWI9
11-08 07:55

@sansaku おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
11-08 07:53

オレも無視することにした(キッパリ RT @bugsworks フォロワー数が多い人を攻撃しても、逆に無視される可能性が高いし、会話にならないじゃん。その点、姐さんは、RT数も多そうだし…
11-08 07:53

@muko_dono @cnvvlty @kkookie @fushigina_hana @jyusoukuushin @Sunuho @ASHI9R おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
11-08 07:51

まるで私がファイターみたいじゃん?<(; ^ ー^) マイッタマイッタ... RT @hammer0127 チキンヤローだからそういう人は狙えないのさ♪RT @yurikalin: もっと有名でフォロワーいっぱいいる人を狙って欲しい(笑 RT @bugsworks
11-08 07:47

山路さん,心配。
11-08 07:44

@h_hirano @heboshi おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
11-08 07:43

@aki_421 おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
11-08 07:41

もっと有名でフォロワーいっぱいいる人を狙って欲しい(笑 RT @bugsworks 人気があるから、その分、姐さんに不都合な事を言われたら困ると思っている人たちがいるのかも
11-08 07:38

@gomusou @kiyo_eclipse おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
11-08 07:37

@bugsworks @gwgwgwa @jnmoo おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
11-08 07:37

@hidekiokita @sengangs @nasukoB @tdolphin2010 @ahonen3 おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
11-08 07:35

おはようございます。おぉ~なんと美しい?元気でてきました~♪ RT @itutubosi お寒い政治が続いております。皆さん風邪をひきませんように!しかし、自然界はまだまだ捨てたものじゃござ#photo #yatugatake http://twitpic.com/34w032
11-08 07:33

@kumapone おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
11-08 07:33

@sanyuujin @agencyboss おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
11-08 07:31

@hitopin おはようございます。行ってらっしゃ~い♪
11-08 07:30

@ksagae @Zipang_Club おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
11-08 07:26

@milmakeg おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
11-08 07:25

@highestree @ninotakusyoku おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
11-08 07:24

これ凄い!どうしてこんな雲が~~~?綺麗に帯のように伸びてますね~♪ RT @kamitori http://photozou.jp/photo/show/159841/56081146
11-08 07:23

@kuma_minamata2 @haiou4b1 @hanayuu @d_leitgeb @ompfarm おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
11-08 07:22

@kamitori @Hirosi_Matusima @torrecolombaia @tokaiama @torch2012 @kengo_man @Yosane0310 おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
11-08 07:20

おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪・・そういう意味合いで使ってる人少ないと思いますよね~。 RT @tokudasu 朝ずばで、山路さんの拘束の件とツイッターを紹介。にしても、「簡易ブログ」って。ツイッターは敵製用語なのか?
11-08 07:19

@htatami おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
11-08 07:18

そうそう、たまには心の洗濯が必要ですよ~(笑 RT @soilyano ワイン=有機のcono sur カベルネ飲んで、寝てました。今起きた。ダラダラ飲んで、食べて良いね!RT @yurikalin 今日は,朝11時くらいから呑み続けてるから
11-08 07:17

おはありでした。今日もヨロシクお願いします~♪若くないんですよ~(自爆 RT @toracyan06 @yurikalin さん、おはようございます! 朝6時に起きられて、夜も遅くまで起きてらっしゃるじゃぁ~ないですか、。。 若いからって頑張り過ぎないほうがいいよ。
11-08 07:17

それは残念!今夜こそお祝いしてください~♪ RT @outroad いやぁ、結局今日も4時起きだったので、祝杯はできませんでしたよ(笑)
11-08 07:16

おはありでした。今日もヨロシクお願いします~♪秋の雲って感じで芸術的? RT  RT @masachuu 今朝の根室は曇り空気温6度。今日は午後から雨の予報が出ています。今週も元気だして頑張りましょう。   m577apc: http://twitpic.com/34jnfa
11-08 07:15

@applecider52 おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
11-08 07:13

@hammer0127 @srkawamura @kumapone @nakamowa @satoshithem おやありでした。おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
11-08 07:13

@bronks4215 @satoshithem @tsutun @tatsuya_ds @nojigiku0726 おはありでした。おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
11-08 07:11

今日は,朝11時くらいから呑み続けてるから,気持ち悪くなってきた。・・・食べ続けだし~♪ もぉ~寝よう~っと。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
11-08 00:33

RT @rolling_bean とんでもない!イシハラ都政大暴走『築地市場の豊洲移転、都が決断 用地予算、年度内執行へ』 http://ff.im/-rGEXQ
11-08 00:31

そんな日本に誰がした?!(悲 RT @hiromiha 長男、昨年のキャンプボランティアで同室になった成人男性から「君達、20歳になったら飲みに連れて行くからな」と言われたがその方が数日前に自ら命を絶った。悲しいね。
11-08 00:29

@HASSANKONAKATA おやすみなさい。♪良い夢を~♪
11-08 00:27

内臓強いんですけど?(自爆 RT @kumapone 長崎へお越しあれぇ~!下痢するほど食わせるぅ~♪ RT @yurikalin: 食べさせて~~~?
11-08 00:25

若人よ,私は猫だヘ( ̄∇ ̄ ヘ)) RT @satoshithem ハマーちゃんとお邪魔しよ。ねずみ年コンビ♪  RT @yurikalin: 私のは愛に溢れる味なのに~?
11-08 00:25

【拡散】許すな、売国奴・竹中平蔵による洗脳!→http://bit.ly/cfGstu RT @PorunMeister 今分かっているネット局は東海ラジオです。近日中にニッポン放送と東海ラジオに抗議する予定です。@yurikalin
11-08 00:21

国民の敵・お前に言われる筋合いはない!(怒 RT @HeizoTakenaka TPPは、結局参加を決定するのではなく協議することを決めたとか。要するに、参加ではないのだ。この点で、7日の日経と朝日のトーンが随分違っているのが面白い。いずれにしてもこの政権は、著しく「政治主
11-08 00:20

私のは愛に溢れる味なのに~? RT @satoshithem セブンイレブンのおでんは虚しかったです(;_;)
11-08 00:18

食べさせて~~~? RT @kumapone 姐さんに食べさせてあげたぁ~い! RT @yurikalin: チャンポン,食べたい~? RT @kumapone ちゃんぽん食って、
11-08 00:18

私は,「はつね」のラーメン~? RT @Kirokuro ケンタッキフライドチキン食いたくなってきた・・・
11-08 00:16

国民はすぐ忘れるから,いい続けないとね~♪ RT @hato17 官房機密費問題、忘れてはいけない。
11-08 00:14

( ̄◇ ̄;) え?マジ? RT @nagaseyuki 金曜日のデモの時に初めて本人とお会いしました。意外と(失礼)スマートな方でした。少なくともメタボやピザ体型ではない。 RT @yurikalin: (’’;)ウーン・・・ RT @hammer0127
11-08 00:13

孫崎 享@magosaki_ukeru先生も仰ってましたが、日本のメディアは世界的にも異常すぎるらしいですね。http://bit.ly/94QA12 RT @ompfarm これだけ検察組織が問題にされながら、マスコミが三井さんの裏金告発にノータッチ
11-08 00:11

@damian16002000 おやすみなさい。良い夢を~♪
11-08 00:10

@miyaby おやすみなさい。
11-08 00:08

昔、担当してました(爆 RT @anboina もちろん赤です。コートをコードって書いてたw
11-08 00:07

RT @tetsumah 特捜という国民を不幸にするシステムと同じく、農水省という国民を不幸にするシステムもあるらしい。【書】 日本は世界五位の農業大国 大嘘だらけの食料自給率 浅川芳裕 著
11-08 00:05

(’’;)ウーン・・・ RT @hammer0127 何食目?と下衆なツッコミ(笑)RT @yurikalin: チャンポン,食べたい~? RT @kumapone
11-08 00:03

@ksagae おやすみなさい。素敵な夢を♪
11-08 00:02

赤が好きなんですけどぉ~?>コード・ドュ・ローヌ RT @anboina 私も十年前まで、フランスの地図広げながらボトル三本ぐらい並べて飲んでた。本当に色々飲みましたが、最終的にコレが一番美味いと辿り着いたのが結局E・ギガルのコード・ドュ・ローヌw自分には南仏の安酒が一番だっ
11-08 00:00

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/481-0685abc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





