虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

11/10のツイートまとめ
yurikalin

こんばんは。あらま、相変わらず、引く手数多!お疲れ様です。 RT @udonenogure1: @yurikalin こんばんはV 神戸で呑んでいて京都へ帰ってきたら仕事の呼び出し(笑 離脱します・・・・
11-10 22:59

おやすみなさい。ゆっくり寝てくださいね~(^O^)/ RT @jyuou: 最近、お昼寝不足だから早く寝るお! おやすみだお(´っω・`)ノシ
11-10 22:56

プックリお腹が白いんですね。可愛い!おやすみなさい。 RT @gattin38: 可愛い小鳥ちゃん http://kotorinohi.exblog.jp/今日は埼玉県在住で萩出身の方が見えられました。ブログを通しての出会いです。昨日はお店に来てくれた埼玉の鴻巣高
11-10 22:53

そうなんですか。絶対観なくっちゃ! RT @nenuaki: 元ネタの新書も面白いですよ。面目のための費用捻出や子供への教育費とか見えて面白かったですよ。RT @yurikalin 映画「武士の家計簿」って、面白いらしい。
11-10 22:40

はい、よくご存知で!加賀藩御算用者の幕末維新の話です。 RT @udonenogure1: @yurikalin "武士の家計簿って”殿様の通信簿”を書いた 磯田道史の本の映画化?
11-10 22:38

映画「武士の家計簿」って、面白いらしい。
11-10 22:27

@freely2400 こんばんは。今夜もよろしくです!
11-10 22:23

@tkypushbike こんばんは。今夜もよろしくです!
11-10 22:21

@srkawamura こんばんは。今夜もよろしくです!
11-10 22:19

@Kirokuro こんばんは。今夜もよろしくです!
11-10 22:18


(; ̄O ̄) RT @htatami: @yurikalin 夢に出てきたらダメよ!!
11-10 22:16

はい!だって、つまんだ程度だったので~(^_^;) RT @ksagae: @yurikalin こんばんわ!寿司では足りませんよね
11-10 22:13

おやすみなさい。良い夢見れますように! RT @htatami: @yurikalin 民主党の不甲斐ないニュースばかりで疲れた!!もう寝ます。お休みなさい。
11-10 22:11

超~美味しそう! RT @tatsuya_ds: @yurikalin こんばんは。出張で広島なう。私の本日の夕飯は広島風お好み焼きと牡蠣の塩焼き~でした。http://twitpic.com/35kmzk http://twitpic.com/35kmze
11-10 22:10

今夜は、まだ食べ始めたばかりです~(^O^)/ RT @htatami: @yurikalin いつから食べ続けているの?
11-10 22:07

アレがたぶん4食目(^_^;) RT @hammer0127: さっきの寿司が3食目?RT @yurikalin: えぇーと、5食目かも?(自爆 RT @hammer0127: それ、今日の4食目くらい??
11-10 22:05

えぇーと、5食目かも?(自爆 RT @hammer0127: それ、今日の4食目くらい??RT @yurikalin: ようやく終わって、これから腹ごしらえ~!白子と舞茸のフリット。 VT: http://twitvideo.jp/03l4B
11-10 22:00

ようやく終わって、これから腹ごしらえ~!白子と舞茸のフリット。 VT: http://twitvideo.jp/03l4B
11-10 21:52

まだ帰れないなう。ちょっとだけお寿司をつまんだけど、足りない。さて、時間だ!
11-10 18:51

さて、そろそろ行ってくるべ。皆様,またあとでネ~♪
11-10 07:23

@ompfarm @kengo_man おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
11-10 07:20

@kamitori @Yosane0310 @kuniko0426 @d_leitgeb @takky40 @kiyo_eclipse @rokubun @Kirokuro おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
11-10 07:08

@htatami @bugsworks おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
11-10 07:07

@hammer0127 おやありでした。おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
11-10 06:49

皆様、おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
11-10 06:49

@egg_rice @bronks4215 @leonardo1498 @satoshithem @291lapislazuli @tsutun @chojyuro @highestree @sealine01 @chatnoir_k おはようございます。今日もヨロシク~♪
11-10 06:49

というわけで、(ようやく規制も解け)盛り上がってまいりましたが、そろそろ寝ます~。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
11-10 02:32

もう分かったから,ウダウダ面倒くさいこと言わずに,国民が最も求めてる景気回復に国会の貴重な時間を費やしてくれ!・・・でなきゃ,お前ら,)全員クビだ!(怒
11-10 02:30

@ksagae おやすみなさい。ご無礼!
11-10 02:29

RT @nasukoB「卸はいかに高く売るかで産地を守る。仲卸はいかに安く買うかで消費者を守る。テメエのことしか考えてないんだけど、それが結果として産地も消費者も守る。よく出来た制度だよね」世界的にもこのようなセリ制度はないという。セリは日本の文化だ @iwakamiyasumi
11-10 02:29

RT @tkypushbike築地の魚は値段に関わらずブランド品。築地市場の目利きが新鮮で旨い魚を保証する。殊更、安全だなどと言う必要もないほどのブランド。豊洲汚染土壌に移転した日には食の安全が脅かされ、そのブランドも崩壊 @yurikalin @iwakamiyasumi
11-10 02:28

RT @iwakamiyasumi 北海道の皆さん、築地問題は他人事じゃないですよ。RT @yurikalin http://bit.ly/dno0yp RT @jh8bss知床の魚も90%以上築地へ直送 QT @kurotomaru小樽の鮨屋で「うちは築地直送だよ」って
11-10 02:27

RT @ompfarm 首都の台所の築地移転問題。農産物は厳密な残留農薬管理で、基準オーバーでは出荷停止。しかるに、移転先とされる豊洲の化学物質汚染土壌問題は、農産物生産者からすれば、全く信じられないお話。モラルハザードの極み!生産者の愚弄だ。@iwakamiyasumi
11-10 02:27

RT @iwakamiyasumi全国の海産物が築地に集まる。汚染された豊洲への移転は全国民の問題です。東京都庁の責任は重大。RT @tomoanisake @iwakamiyasumi流通と一体で考えるとホントニ怖い。北海道のマグロも礼文のホッケもいったん築地に集まります。
11-10 02:26

RT @iwakamiyasumi 関西のみなさん、他人事じゃないですよ。RT @rhythmin タコ焼きを守れ!!!RT @iwakamiyasumi 明石で採れたタコ、大阪でタコ焼きになる前に、実は築地で値付け。汚染された豊洲に移転すれば、健康被害の懸念は全国に広がる。
11-10 02:25

米国が日本を守らない訳が知りたければ,孫崎 享@magosaki_ukeruさんの著書を読もう~♪→http://amzn.to/a29rz4
11-10 02:24

【必見&拡散】→100926孫崎享@magosaki_ukeru氏インタビュー http://www.ustream.tv/recorded/9830995
11-10 02:23

RT @amneris84 小沢氏の「政治とカネ」について説明責任が果たされていないと考えている方、ぜひ何について説明をして欲しいのか教えてください。「なぜ説明責任を果たさないのか」とか漠然とした質問ではなく「○○に××という数字があるが、この意味は?」というように具体的な問いで
11-10 02:23

国民にとってはダニ的存在ですな(怒 RT @akanyaro年俸2000万円以上がゴロゴロの検察、ビッグな退職金、豪邸に住み、天下りで大企業を動かし、稼ぎまくる守銭奴、検察OB、各地の新築豪邸。新築億ションで「あの豪邸、何と聞いても、近所の人も分からない」ほとんどが検察
11-10 02:21

絶対しねぇしぃ~♪ RT @hammer0127今なら分割手数料はゆりかりんが負担します(爆RT @yurikalinジャパネットにしちゃ高過ぎるっ RT @お値段なんと6000万円!RT 最高裁や検察に都合良く犯罪を捏造できマシーン。国民の人生を台無しにす る冤罪製造マシーン
11-10 02:20

国民から財産と人生を搾取する為だけの巨悪組織!国民を食い物にする敵!(怒 RT @leonardo1498 司法官僚は高級官僚の巣窟。http://bit.ly/cKka53 @cinamochan @rolling_bean @hanachancause @hanayuu
11-10 02:19

善悪の判断さえ不可能になっている政権の悲劇(怒 RT @tezukakaz 企業献金は歓迎だが、小沢の会計期ズレは許さないというのは、訳がわからない内閣です。RT“@tkatsumi06j: RT @takitahiroki: http://t.co/z6Hes1T
11-10 02:18

同じ穴の狢同士だから(怒 RT @kongasound 森ゆう子議員は論理的に検察の腐敗を証明しようとしている。検察のあり方が問題になっているときに、取り上げない大手メディアはおかしい (#iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
11-10 02:16

最高裁&検察が血税を収奪する為だけに仕組まれた組織とシステム(怒 RT @azumizoku このソフトそのものがあるのか不明ですね。 (#iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
11-10 02:15

ジャパネットにしちゃ高過ぎるっ!(爆 RT @hammer0127 お値段なんと6000万円!RT @yurikalin: 最高裁や検察に都合良く犯罪を捏造できるマシーン。国民の人生を台無しにす る冤罪製造マシーン(怒 RT @tetsumura
11-10 02:15

金襴緞子?貧すれば鈍す?(笑 RT @ksagae もいちど淫乱緞子を夢見て。
11-10 02:14

大賛成!コレが出来なければ民主主義国家の看板を下げろ!(怒 RT @kazz006仕様書のHPアップを。ソースコードも公表を。みんなでチェックすればあっという間に真実が明るみになります。 (#iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
11-10 02:12

最高裁や検察に都合良く犯罪を捏造できるマシーン。国民の人生を台無しにする冤罪製造マシーン(怒 RT @tetsumura 恣意的な操作、選別のできるくじ引きソフトって何?
11-10 02:10

というか、結構早い時間帯から淫靡パワー炸裂ですぜ(笑 RT @ksagae 興味陰唇 #atakowa この時間だから許して下さい。
11-10 02:09

ほんとよっ!( ̄0 ̄)/ RT @hammer0127間接税の表面上の税率だけで語るんじゃないわよ!RT @yurikalin内実ヨーロッパよりも重税の日本。重複した租税徴収で見えないところで 搾取されている税制 RT @hin2mog2 http://bit.ly/9ry5mH
11-10 02:07

何しようが誰も責任とらない国民にとって無意味な組織だから,税金を注ぐ価値ないですね! RT @yonepii 誰がハンコ押したの@yurikalin QT:なんじゃコリャ~?!(怒 RT @zebra_masa @moriyukogiin議員の第五検察審査会ツイートもメチャクチャ
11-10 02:05

あるからこそ隠す。犯罪証拠隠蔽の常套手段(怒 RT @utamarushisho 関係あるに1,000点 RT @ringo333 @citybluesky @nasukoB @honnosense @utamarushisho 5800万円の検察審査会のソフト。裏金と関係が
11-10 02:04

何だ、横浜かぁ~(涙 RT @leonardo1498 「プーシキン美術館展 フランス絵画300年」展、2011年4月2日から横浜美術館でhttp://www.asahi.com/event/AIC201010270009.html
11-10 02:04

同じ穴の狢同士は庇い合うもの。愚かな傷の舐め合い。 RT @km_jettaメディアも同幇助で告発されるのが怖いのでしょう RT @gushou 特別公務員職権濫用罪で最高検に告発された前田恒彦 なぜメディアは報道しないのか?http://tinyurl.com/2g48n7p
11-10 02:03

内実,ヨーロッパよりも重税の日本。重複した租税徴収で,見えないところで搾取されている税制。 RT @hin2mog2 http://bit.ly/9ry5mH インチキ消費税。
11-10 02:02

絶対、阻止! RT @iwakamiyasumiその彼が、築地移転をめぐり、都知事選について、ポロッとこう言った。「一番最悪な展開は、たとえば、東国原のような、大衆人気を集めそうな候補が、『豊洲移転反対』を掲げて立候補し、反対派の票も集めて当選して、その後に手の平を返すこと」。
11-10 02:01

そうだ!余剰金を労働者に返せっ!(怒 http://bit.ly/9cXpat RT @akanyaro 死の商人トヨタよ、車好きはケッコウー、自動車を販売してから、何十万人も殺してきたが、ドライバー責任で逃げてきた http://bit.ly/bgGbMR
11-10 02:00

気にせんこっちゃ~♪ RT @makoto_kitano 今夜は散々飲んでしまった(><)かなりの酔っぱらいやで!逆流性食道炎!爪のガン!気にしてられるか(≧▼≦)僕には、生命線が3本あるんやぞ…あんまりあてに、したらあかんけど(*_*)今まで一番短い寿命が92歳やぞ!
11-10 01:59

夜な夜な魘されたいの?(自爆 RT @kmzk なになに?見たい!RT @yurikalin: んじゃ、ついでにお尻も~♪・・って、誰も見たくないって?(笑 RT @suwataisyaへそ出しでお願いします\(^o^)/
11-10 01:58

ヘ(_ _ヘ) RT @ksagae うーむ、難しそう。RT @yurikalin: 写真撮って~♪( * ̄▽ ̄)σ" RT @ksagaeうちの田舎はUFOの通り道でかなり多くの人が見たことあるようです
11-10 01:57

【拡散】 RT @soilyano 三井環さんの集会デモが12.5に池袋であります。冤罪被害者の元大阪高等検察庁公安部長。裏金告発目前で逮捕、住民票変更の日数ズレの微罪で逮捕。実刑を受け出所。特高警察かゲュタポ並な検察。行政官、官僚だよね?公僕でしょ?尋常ならぬ状態だにゃ!
11-10 01:53

【拡散&必見】 RT @iwakamiyasumi 大急ぎで、拡散をお願い。明日、午前10時から、社民党の福島みずほ党首に単独Ustインタビューします。 Web Iwakami、UST ch1からどうぞ。http://bit.ly/bitnUg
11-10 01:52

@ishtarist おやすみなさい。
11-10 01:51

@freely2400 おやすみなさい。
11-10 01:51

@applecider52 おやすみなさい。
11-10 01:49

写真撮って~♪( * ̄▽ ̄)σ" RT @ksagaeうちの田舎はUFOの通り道でかなり多くの人が見たことあるようです RT @yurikalinマジ?ヾ(*’□’)ノ” RT @ksagae UFO? 見たことありますよ RT @yurikalinさっきから南東の上空に飛行物体
11-10 01:47

んじゃ、ついでにお尻も~♪・・って、誰も見たくないって?(笑 RT @suwataisyaへそ出しでお願いします\(^o^)/RT @yurikalin踊った方が良い?(笑 RT @suwataisya ユーホーRT @yurikalin: さっきから、南東の上空に変な飛行物体。
11-10 01:45

 RT @soilyano 名古屋、河村たかし市長応援の市議会リコール書名を妨害する、市議上がりが牛耳る選管様は誰の為にあるか?選民の市議様は80日の議会開催で1600万円、えと日に20万の棒給は民間なら5000万並の年俸に相当。なかなかのもんだね。市民の公僕たり得てますかな?
11-10 01:44

 RT @ichimuann アジアの結束と安定を米国は望まない。米国の犬、前原はそれを実践している。国益のため早期の罷免が必要だと思う。RT @kamitori 前原誠司は米国のスパイか?日中戦争を煽っているようにしか見えない (世相を斬る)http://p.tl/ai0h
11-10 01:44

 RT @shamilsh 法律は憲法に違反しない範囲で制定、運用されなければいけません。法律違反取り締まりのために憲法違反を犯しています。 RT @montagekijyo: 国家公務員法違反という違法行為でない?
11-10 01:43

 RT @shamilsh 映像は言論です。職務上知り得た秘密でももちろんあります。複数の属性があるのは自然なことですね。 RT @masanork: 流出映像は言論なのでしょうか。漏洩犯自身が撮った映像であれば表現ですが、そうでない場合は職務上知りた秘密
11-10 01:43

【拡散&支援】 RT @yamajitoru心配して戴いた皆様改めて感謝です。〈無謀〉と思われた方も少なくないと思いますが。私たちの仕事は、入るなと言われれば入らなくてはならないし、撮るなと言われれば撮らなくてはならない。黙ってろと言われれば伝えなければならないと信じています。
11-10 01:43

【拡散&必見】 RT @iwakamiyasumi 今日の築地勉強会でメインの甲子をつとめた広島大学名誉教授の三國英實氏には、以前、単独インタビューをしています。あわせてご覧ください。テキストもあります。【築地移設問題】 http://bit.ly/d791st
11-10 01:42

明らかに、リスク無き立ち位置にいる一握りの権力者共は、その他大多数の庶民を犠牲にして、私腹を肥やす為だけに戦争を仕掛けようとしていますね。 RT @tokudasu 気をつけよう、耳をすませば、軍靴の音が聞こえているかもしれない。
11-10 01:41

暗黒の十数年が日本を亡国へと導いてしまう(怒 RT @Kirokuro マスコミのレバレッジで前原総理誕生?
11-10 01:38

http://bit.ly/cL9OUp RT @ishtarist ほんっと、善良な市民ほどタチが悪いものってないよね。
11-10 01:37

「グリンピーッス」とか明らかにプロパな団体を指してみました(笑 RT @GJ_j24 私の所属団体は資金はもらっていないRT @yurikalin環境保護団体はなぜ口を噤んでいるの RT @GJ_j24 RT @asahi http://bit.ly/aX1SkP #cop11
11-10 01:35

マジ?ヾ(*’□’)ノ” RT @ksagae UFO? 見たことありますよ! RT @yurikalin: さっきから、南東の上空に変な飛行物体。最初に気づいたのは次女。「星じゃねぇのか?」と数分見ていたら、その小さな横長の光は、小刻みに
11-10 01:34

了解しました~♪ RT @srkawamura DM送りました。再三に渡り申し訳ありません。ご確認下さい。
11-10 01:33

踊った方が良い?(笑 RT @suwataisya ユーホーRT @yurikalin: さっきから、南東の上空に変な飛行物体。最初に気づいたのは次女。「星じゃねぇのか?」と数分見ていたら、その小さな横長の光は、小刻みに上昇したり左右に動いてみたり
11-10 01:32

@shizusan おかえりなさい。
11-10 01:30

@utinoshuke おやすみなさい。
11-10 01:29

さっきから、南東の上空に変な飛行物体。最初に気づいたのは次女。「星じゃねぇのか?」と数分見ていたら、その小さな横長の光は、小刻みに上昇したり左右に動いてみたり。明らかに、いつも見慣れてる飛行機やヘリじゃない。…何?
11-10 01:29

どこ?どこ?o(・_・= ・_・)oきょろきょろ RT @egg_rice (-o-)ギョ ちょっと写ってるRT @yurikalin2: 【拡散】→《THE JOURNAL》検察を糾弾するデモに1200人が参加! http://bit.ly/9WjMKM
11-10 01:28

同感!大企業や富裕層がちゃんと税金払えば良いのです。 RT @PorunMeister 大企業も払うものを払い、宗教法人にきっちり課税する。これだけで財政バランスは著しく改善されます RT @yurikalin http://bit.ly/bZamvf RT @penate3
11-10 01:28

私も~♪袴田さんってアレだけだもんね、カッコいいの(笑 RT @ksagae 「ご無礼」というセリフがかっこいいなと。つい使いそうになったりします。笑。ご無礼!  RT む こうぶちやつてた
11-10 01:27

昨夜(今夜?)は、両アカウント(yurikalin&yurikalin2)とも、規制で、皆様には「おやすみなさい」等のお返事ができませんでした。ゴメンナサイ。
11-10 01:27

熱烈支持いたします。しかし、やはり、そのプロたる誇りと勇気に感謝しつつも、ご無事でよかった。 RT @yamajitoru 心配して戴いた皆様、改めて感謝です。〈無謀な取材〉と思われた方も少なくないと思いますが、一言だけ聞いて下さい。私たちの仕事は、入るなと言われれば、入らなくて
11-10 01:26

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/483-16cad1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





