虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

11/11のツイートまとめ
yurikalin

おぉ~、それも似合うかも?(自爆 RT @hammer0127 いや、SSの制服のほうが似合うかもRT @kirokuro: コンバットスーツ着用 RT @yurikalin
11-11 22:00

@haiou4b1 こんばんは。今夜もヨロシク~♪
11-11 21:59

結構軍隊ルックがバッチリ着こなせてしまうんですよね(自爆 RT @htatami コマネチスタイルでっか!(爆) yurikalin ソレ結構似合うんですが?(自爆 RT @Kirokuro コンバットスーツ
11-11 21:59

誰かロケラン用意して!(怒 RT @rolling_bean 酷い! RT @47news: 12月上旬までに負担意思を 八ツ場建設費で国が要請 http://bit.ly/b9gNAO
11-11 21:53

ソレ結構似合うんですが?(自爆 RT @Kirokuro コンバットスーツ着用 RT @yurikalin: それは会員限定なので(ウソ RT @htatami スリットの入ったドレス
11-11 21:52

ただいま~? RT @hammer0127 おぉ、1号復活!!おかえりなさ~い!!
11-11 21:51

@outroad おやすみなさい。
11-11 21:50

それは会員限定なので(ウソ RT @htatami スリットの入ったドレス姿で語れば良いのでは?(笑)
11-11 21:50

そうですよね~♪ RT @htatami オバマも彼らの傀儡ですよ!
11-11 21:49

@jyuou おかえりなさい。(´・ω・`)ノシ
11-11 21:46


マカしとかんかい~♪(*^日^*)゛グワッハッハ RT @hammer0127 姐さん今日はド迫力!2のアイコン、ワイングラスじゃなくて一升瓶に見えてきた(^^;;
11-11 21:46

規制で苦しめられているんですよ~(涙 RT @htatami お姉さんいよいよ色っぽい姿で登場しましたね!
11-11 21:45

@kark530 o良い夢を~♪おやすみなさい。
11-11 21:42

@jyuou おかえりなさい。
11-11 21:38

@tanekuta おかえりなさい。風邪引かないように~♪
11-11 21:38

変えてないよ~。増やしただけ~♪ RT @kumapone アイコン換えてるし~~\(^3^)/
11-11 21:38

@shigex_yokohama こんばんは。今夜もヨロシク~♪
11-11 21:30

庶民は家畜,世界は草刈ば・・・悲しいことです。 RT @henrryd6 230年前のものでありながらまさに現代にあてはまります。農作物の関税を撤廃するなんてどうせこの流れだと思います。http://henrryd6.blog24.fc2.com/
11-11 20:18

こんばんは。こちらこそ宜しくです~♪ RT @cinamochan こんばんわ~ 今夜もヨロシクです・・・?o。.(U。U*)
11-11 20:17

ひえ~,素晴らしい? RT @hanachancause ソニド・デル・ビエントのケーナ演奏もピッタリです→http://bit.ly/9udsPT
11-11 20:12

普通に買うとメッチャ高いっすからね~(涙 RT @coprolite 完熟でしたよ(´∀`)用水路ん中に落ちてたんじゃなかったら食べちゃったかもw
11-11 20:10

こんばんは。コチラこそヨロシク~? RT @miwanomika こんばんは。ご無沙汰してます。良い夜を♪
11-11 20:10

こんばんは。なんて素晴らしい色彩構成? RT @masachuu こんばんは!今日も一日お疲れさまでした。疲れ飛んでく美しさ!ツイッターは凄い!: ah198345:http://twitpic.com/340coy http://twitpic.com/340cys
11-11 20:09

\(o ̄▽ ̄o)/??? RT @hitukishinji \(o ̄▽ ̄o)/RT @Kirokuro: \(・´з`・)/ RT @hitukishinji: @yurikalin こんばんは~♪昨日は夜中に焼き肉食べに行ってました~☆☆☆
11-11 20:09

地球環境を汚し破壊している真の猛獣は,「環境保護」という嘘の隠れ蓑で我々人類の脳内まで汚染している。http://bit.ly/aFfIWc http://bit.ly/cfQ07U http://bit.ly/9XGUZN
11-11 20:07

欧米の環境活動家は,「発展途上国は、太陽熱・風力エネルギーを使え」と声高に主張するが,それは「第3世界の人間は電力を使うな=死ね」と同義語。http://bit.ly/aAdxRH http://bit.ly/dBueSL http://bit.ly/c69jxC
11-11 20:07

③貧困国から根こそぎ搾取を尽くし、先進国の権力者だけが幸福になりさえすれば良いという悪魔の世界観。 RT @applecider52  http://bit.ly/9XxRhp http://bit.ly/9Tgv4Q
11-11 20:05

②貧困国から根こそぎ搾取を尽くし、先進国の権力者だけが幸福になりさえすれば良いという悪魔の世界観。 RT @applecider52 地球温暖化詐欺http://bit.ly/be9OyF  http://bit.ly/cgokst
11-11 20:04

①貧困国から根こそぎ搾取を尽くし、先進国の権力者だけが幸福になりさえすれば良いという悪魔の世界観。 RT @applecider52 地球温暖化詐欺http://bit.ly/9gNOW2 http://bit.ly/c2PhCO http://bit.ly/9nZ7Qx 
11-11 20:03

メッセージ&写真、拝見しました。ありがとうございました?とても感激です~♪心より感謝?色々とお手間を取らせまして申し訳ありませんでした。 RT @Cruisingtrain 十日夜に鈴木宗男氏と
11-11 20:03

へぇ~よくご存知ですね。ありがとうございました? RT @kyo_marble シギ科の仲間でキアシシギじゃないかと。 RT @yonjyaru: それが判らないんですよ @yurikalinなんて鳥?@yonjyaru http://twitpic.com/35oqqn
11-11 20:02

ほぉ~、何気に良さ気なお店ですね。 RT @224hiro 同級生が新宿東口近くで「夕張」と言うお店を出していますよ~ http://www17.ocn.ne.jp/~ooyubari/ [ちずこ]mamaですww
11-11 20:02

おはありでした。こんばんは。こちらこそ楽しかったです?ありがとうございました~♪ RT @kazz006 昨夜は遅くまでおつきあい頂きありがとうございます。
11-11 20:02

@lerayonvertlove おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシク~♪
11-11 20:02

@NAKAIK @291lapislazuli @tatsuya_ds @GJ_j24 @citybluesky @cinamochan @ringo333 @drhira200120042 おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシク~♪
11-11 20:02

@nasukoB @AKANEBISCUS @koudaiin @hitukishinji @noreligion1 @leonardo1498 @honnosense おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシク~♪
11-11 20:01

@tkypushbike こんばんは。体調は如何ですか?
11-11 20:01

@jh8bss こんばんは。こちらこそ宜しくです~♪
11-11 20:00

@utamarushisho こんばんは。今夜もヨロシク~♪
11-11 20:00

ほぉ~連想・・・(自爆 RT @Kirokuro 報告・連絡・早漏 RT @yurikalinおぉシッカリしたほうれん草だ。 RT @srkawamuraベーコンとほうれん草のサラダhttp://yfrog.com/n2uh3cj http://yfrog.com/f1c8tqj
11-11 20:00

(o ̄ー ̄o) ムフフ RT @bugsworksやばい。地雷、踏んだ。RT @yurikalinコッチの方がお得で美味いっすhttp://bit.ly/awC8EQ RT @srkawamuraチーズフォンデュ #twinomi http://yfrog.com/fvymhj
11-11 19:59

@kumapone こんばんは。お誕生日,おめでとう~?
11-11 19:58

知らなければ?騙されたまま・・・→http://bit.ly/aqi80H RT @sa_beer 残飯ですか。人肉はちょっとRT“@yurikalin: 『もの食う人びと』は良かったですけどね~? RT @sa_beer 辺見庸「反逆する風景」
11-11 19:57

つくづくヒッデェ~国だ(怒) RT @magosaki_ukeru http://bit.ly/aOZenl
11-11 19:47

拡散~♪ RT 【小沢一郎に日本を託す会】一郎応援団への登録(会費無料)はこちらから→ https://www.ozawa-ichiro.jp/support/ouendan/mail.cgi
11-11 19:45

全く同感! RT @tezukakaz 政敵を犯罪者と指定し、グーグルを弾圧し、都合の悪い映像を圧力を掛けて消して回る。今の菅仙谷支配下の日本ってビルマと同じくらいの政治的自由度なんですよね。RT @tokudasu
11-11 19:43

コッチの方がお得で美味いっすよ~♪→http://bit.ly/awC8EQ RT @srkawamura チーズフォンデュ ウマウマです(^^) かんば~い☆ #twinomi http://yfrog.com/fvymhj
11-11 19:41

おぉ~、シッカリしたほうれん草だ。 RT @srkawamura 今宵の肴 ベーコンとほうれん草のサラダ ミックスピザ http://yfrog.com/n2uh3cj http://yfrog.com/f1c8tqj
11-11 19:39

良いですね~♪元の木阿弥?(笑 RT @srkawamura 今日は紅葉見物をして来ました。おすそ分け(^^) http://yfrog.com/3m22565591j
11-11 19:39

アイスクリームが食べたくなった~? RT @tanekuta 乗鞍がみえた・・・・・ http://twitpic.com/35sqio
11-11 19:37

いいなぁ~?すっごく熟してて美味しそう~♪ RT @coprolite 今日拾ったアケビ http://movapic.com/pic/201011111727124cdba8e07a690
11-11 19:30

心よりありがとうございました?感激です~♪ RT @Cruisingtrain @yurikalin @torrecolombaia @wiendylan @tokudasu @soilyano @kmzk  宗男氏からのメッセージ。18秒  http://p.tl/04XD
11-11 19:29

おぉ~、なんと美しい? 秋は芸術家~♪ RT @tanekuta 伝説の「嫁ヶ淵」 http://twitpic.com/35t3h8
11-11 19:21

超~ロマンティック?・・ウットリ。。。 RT @hanachancause 昨晩(11/10)の松島「円通院」紅葉ライトアップの1枚です ⇒ http://www.entuuin.or.jp/ VT: http://twitvideo.jp/03leR
11-11 19:18

川 ̄∠ ̄川 フフフ・・・ RT @kuins ほ、ほしくないもん! QT @yurikalin: d(^-^) デショ~~~? VT: http://twitvideo.jp/03lck
11-11 19:12

マーボでぽっかぽか~♪ RT @hammer0127 オラにも分けてくんろ~(笑)RT @yurikalin: でもって、枝豆、小松菜&プチトマト。いただきます~! VT: http://twitvideo.jp/03lcK
11-11 18:48

こんばんは。綺麗な紅葉ですね~?癒されます~♪ RT @kamitori こんばんは。『涙のマボドーフ』、美味しそう!!あったまるぜ~!!今夜もよろしくお願いします。 http://photozou.jp/photo/show/159841/56419896
11-11 18:47

<(; ^ ー^)・・ RT @fushigina_hana キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! @yurikalin葱たっぷり麻婆豆腐、胡麻たっぷりチャーハン(続く…というか、アップしたのに反映されてなかった(涙 VT: http://twitvideo.jp/03lck
11-11 18:46

そうだね~。考えなきゃ~♪ RT @noreligion1 pictに変更!
11-11 18:46

@kuins d(^-^) デショ~~~? VT: http://twitvideo.jp/03lck
11-11 18:45

ツイットビデオって、マジ不具合多すぎ~(プンプン RT @fushigina_hana 姐さん、前半の部がありませんゼ。とりあえず枝豆でびあかな? 本編待ってマース ( ・∇・)っ/凵⌒☆チンチン
11-11 18:30

とりあえず、葱たっぷり麻婆豆腐、胡麻たっぷりチャーハン、(続く…というか、アップしたのに反映されてなかった(涙 VT: http://twitvideo.jp/03lck
11-11 18:28

でもって、枝豆、小松菜&プチトマト。いただきます~! VT: http://twitvideo.jp/03lcK
11-11 18:22

さて,そろそろ仕事~。皆様,またあとでネ~♪
11-11 08:01

@costarica0012 @norionishikawa @HiGagak @tosa_suigei @suzukinoyuri @coprolite @28SOBA @ASHI9R おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
11-11 08:01

@kkookie @luckymens @croftsnemoto @zebra_masa @torrecolombaia @miechas @tanekuta @jubi5 @1stepup @tetsumah おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
11-11 08:00

それは凄い!未だにスタイル保っているところなんてビックリですね。 RT @kamitoriねさんとは海水浴やお祭りを楽しんだことがあります。RT @yurikalin:→http://www.entres.co.jp/junnene/ RT じゅんとねねのファンクラブに入ってます
11-11 07:56

おひさです~♪一度味わってみたいです? RT @rainasu 御ひさしぶりです。<(_ _)>21日に上京します..とさりげなく( ̄∇ ̄)霙まじりの秋入梅雪は未だかいな13℃(室)マグロを塩で食べる! 元漁師・水産庁の上田勝彦さんの料理 http://bit.ly/d7TDvs
11-11 07:55

アハハ、ありがとうございます?今日は早めに寝ようと思います~♪ RT @agencyboss 意識が無意識を追い越しましたか?美容にも寝不足は大敵です。多少疲れ気味の女性も色っぽいですが、yurikalin さんは元気な方が良い
11-11 07:54

小松みどり RT とよく似てましたよね(笑@kamitori 五月みどりの「コロッケの歌」も好き!RT @yurikalin: 今でも,時々見かけますね(笑 RT @kamitori http://photozou.jp/photo/show/159841/56419636
11-11 07:53

@applecider52 @awhitebluesnow5 @eriyumi358 おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
11-11 07:51

おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪コレってどうやっていただくんですか? RT @gobu63 おはようさん。でも、寒い。ウコンの葉が黄ばんできました。もう少しで収穫です。肝臓に問題のある方、酒の好きな方にお分けしますよ。 http://bit.ly/bxS09e
11-11 07:49

おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪可愛い鳥ですね~。なんて鳥?@yonjyaru 誰にともなく、みなさん、おはようございます。以前撮った鳥の写真だが、この鳥が最近韓国苑傍の川に居る鳥と同じかも知れない http://twitpic.com/35oqqn
11-11 07:48

@gloomynews @croftsnemoto @aki_421 @kihachin @kochan7817 @kijyoker おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
11-11 07:47

@harrier1970 @soratobukui @heboshi @srkawamura おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
11-11 07:44

@azumizoku @rainasu @dd2dtty @takky40 @damian16002000 @Two_Brain @Zipang_Club @yunmama @ymirin @tokaiama おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
11-11 07:42

@Kirokuro @sengangs @nenbutsunomatsu @rolling_bean @_erupt_ @gloomynews @shionmiyabi @Telmina おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
11-11 07:40

@elfindances @ahonen3 @sansaku @tokudasu @gomusou @Hirosi_Matusima @cnvvlty @bugsworks @rokubun おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
11-11 07:38

@Gadmir @htatami @Koriyamachan @highestree @jnmoo @hitopin @khideharu @haiou4b1 @mao3mao3 @d_leitgeb おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
11-11 07:35

@outroad @Yosane0310 @KaorucoHirata @shichitenbat @agencyboss @ymirin @kuins @JUJU_MAMA おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
11-11 07:32

@70style @hammer0127 @kark530 @syoma_sakai おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
11-11 07:31

おはようございます。本当にナツメロ大会みたい(笑 RT @kengo_man @ompfarm @yurikalin @kamitori 凄く盛り上がってましたね。じゅんとねね・・・リリーズ・・・なんか昭和のかおりのするユニット?双子シリーズ?・・リリーズまでは知っておりましたが
11-11 07:28

今でも,時々見かけますね(笑 RT @kamitori こまどり姉妹の『涙のラーメン』という歌が好きでした!RT @yurikalin: リリーズ・・知ってるってことは~(自爆)・・というか銀杏かな?鮮やかに紅葉していますね?http://p.tl/5kTA @kengo_man
11-11 07:27

これ?→http://www.entres.co.jp/junnene/ RT @kamitori じゅんとねねのファンクラブに入ってます?!RT @ompfarm: 夕張出身 リリーズ公式ブログ http://bit.ly/bfpvOc @yurikalin
11-11 07:25

おはようございます。今まさに朝日が昇り来る!‥・・って感じの躍動感ある写真ですね。 RT @kamitori 男体の峰 動きなく 鬼怒の流れも清らかに~♪(小学校校歌) http://photozou.jp/photo/show/159841/56359249
11-11 07:24

@kazz006 @Akira50 おやありでした。おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
11-11 07:22

皆様,おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
11-11 07:21

@hitukishinji @sealine01 @satoshithem @tsutun @chojyuro @jyuou @chatnoir_k @yonepii おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
11-11 07:21

お,おやつの時間。・・・じゃなくって、ラーメン食べたい衝動がこれ以上高まらない内に寝なくっちゃ~♪ というわけで、皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
11-11 02:59

ほぉ~なるほど。チェクしておきます~♪d(-_^) RT @kazz006 職場から家までの歩いて帰るルートと、公衆電話の場所は押さえといたほうがいいですよ。携帯パンクしているときでも公衆は生きてましたからね。 RT @yurikalin: ソレって生存防衛本能
11-11 02:57

はい,大丈夫です。絶望こそが原動力! RT @eriyumi358 どうされましたか?大丈夫ですか~
11-11 02:56

オードリーにNFL語らせるのって、ちょっと違和感・・・だったけど、最近慣れてきた(笑
11-11 02:54

@_tkk_ おかえりなさい。お疲れ様です。
11-11 02:51

呑み屋で政治談義をするたびに,絶望的な気持ちになるのは,私だけ?(悲
11-11 02:51

というか,クロキプロとか,・・・そういう素人専門のプロダクションがあるんですよ。 RT @ritmista_jp ネットとかアンケートでも募集するサイトがありますね、あれ RT @yurikalin: はいはい、ソレって良心的な方ですね(笑
11-11 02:48

ソレって生存防衛本能ですな(笑 RT @kazz006 まぁ精神的なトラウマがなせることでしょうね。僕は、携帯が機能しなかった経験から、財布の中には必ずテレホンカードはいっています。 RT @yurikalin: ですよね~。膾吹いてるみたいなもんじゃないかと
11-11 02:45

サンキュです?~\(^-^)/バンザーイ RT @ksagae 偉い! RT @yurikalin: 今夜は〆にラーメン食べずに帰ってきて、私、超~偉かったと思うんだけど?・・・誰も褒めてくれない。。。
11-11 02:44

はいはい、ソレって良心的な方ですね(笑 RT @ritmista_jp ちい散歩では「エキストラ派遣会社から」のテロップありますね(笑) RT @yurikalin: アノね,テレビで体験者を装って,特定の商品を絶賛する人達って,殆どがエキストラとして何らかの事務所に登録
11-11 02:43

長女がドラマやCMに出た時の私もそうでした(笑 RT @kmzk 子連れ主婦の撮影現場に、子どものお母さんが付き添ってた。RT @yurikalin: アノね,テレビで体験者を装って,特定の商品を絶賛する人達って,殆どがエキストラとして何らかの事務所に登録
11-11 02:42

そういうものなのね。逆風を恐れないことが大事なのね?(え? RT @hammer0127 逆に食べてて、画像アップしてたら褒められてたのでわ?もちろん逆風も吹くでしょうがwRT @yurikalin: 今夜は〆にラーメン食べずに帰ってきて、私、超~偉かったと思うんだけど
11-11 02:39

中にはそういうことも?・・てか洗剤は要注意!特にJ&J。ソコの社員から半端ない事実を聞いてからというもの,絶対買わない。 RT @hammer0127クイックブライトって洗剤はめっちゃ良かったぞ~RT @yurikalinテレビで体験者を装って,殆どが何らかの事務所に登録
11-11 02:38

ですよね~。膾吹いてるみたいなもんじゃないかと? RT @kazz006 震災当時関西でしたから、気持ちはわかりますが落とすと危険。友人は、いざというときのため金時計ですが、危ない業界の人みたいす。 RT @yurikalin: 友人のバッグには,登記簿,銀行通帳,印鑑,
11-11 02:33

今夜は〆にラーメン食べずに帰ってきて、私、超~偉かったと思うんだけど?・・・誰も褒めてくれない。。。
11-11 02:31

アノね,テレビで体験者を装って,特定の商品を絶賛する人達って,殆どがエキストラとして何らかの事務所に登録されている人ばっかなのよん~♪ メーカーにお金貰ってメーカーの望む発言をしているだけ。・・・騙されてる人って結構多いのに,ビックリ!
11-11 02:30

メルシーダイソー RT @Delp95 無体まさこ
11-11 02:26

友人のバッグには,登記簿,銀行通帳,印鑑,・・・などなどが入っています。阪神大震災の経験から得たものらしいけど,ソコまではね~? RT @kazz006 昔おばあちゃんが、よく蜜柑を出してくれたのを思い出しましたww。えっ、ちょっと違う。近似をのおばちゃんのバッグには、必ず「あめ
11-11 02:25

エロイムエッサイム~†_(`O´)/  RT @hammer0127 シャクティーパットぉ~!RT @yurikalin: (ノ_ _)ノズルッ・・ RT @hammer0127 定説です。キッパリ何故それを知っている? RT ゆりかりんの辞書に反省の文字はない
11-11 02:23

何処へ?(チャーリー浜風w RT @hitukishinji ちょっと出かけてきます~♪
11-11 02:20

おやすみなさい。良い夢を~♪ RT @ruto_a うわっもう2時ですぅ☆おやすみなさい。 RT @yurikalin: あ,それも取り揃えておりますことよ~♪
11-11 02:16

(ノ_ _)ノズルッ・・ RT @hammer0127 定説です。キッパリRT @yurikalin: w( ▼o▼ )w オオォォ!!何故それを知っている? RT @hammer0127 ゆりかりんの辞書に反省の文字はない。RT 仕方ないからお湯割りにすんべ~♪(反省の色なし
11-11 02:14

あ,それも取り揃えておりますことよ~♪・・大体1100え円以下で購入~♪ RT @hammer0127 アーリー?さとちゃんとワタクシはワイルドターキーだよ♪RT @yurikalin: アーリータイムズ。・・・やっぱ、炭酸で割ろwww RT @ruto_a
11-11 02:13

娘に言わせるとドラえもんのポケットらしいです。「バンドエイド」と言えばスグ出すし,「虫に刺された」と言えばムヒ出すし、「お腹減った」と言えばチョコだのキャンディだの出すし,・・殆どオーダーをお断りしたことがありません(笑 RT @kazz006じゃまにならない大きさのものを
11-11 02:12

アーリータイムズ。・・・やっぱ、炭酸で割ろwww RT @ruto_a 何のお湯割ですか?やはり焼酎? RT @yurikalin: 仕方ないからお湯割りにすんべ~♪(反省の色なしwww RT  RT @hammer0127
11-11 02:08

ヘ(_ _ヘ)☆\( ̄∀ ̄*)なんでやねん! RT @hammer0127 あ、間違ってるトコあるよ、×若者→○バカ者(自爆RT @yurikalin: 若者にはちと刺激が強すぎたようだな(o ̄ー ̄o) ムフフ 
11-11 02:07

w( ▼o▼ )w オオォォ!!何故それを知っている? RT @hammer0127 ゆりかりんの辞書に反省の文字はない。RT @yurikalin仕方ないからお湯割りにすんべ~♪(反省の色なしwww RT @hammer0127 ヘソ出してこんな時期にそんなモン食うからだ
11-11 02:05

というか、マスコミが権力のツールであるということを,そろそろ認知して欲しいですよね。おやすみなさい。 RT @kazqw マスメディアが意図的な報道をやっているということは是非理解して欲しいと
11-11 02:03

全国民の問題!いつ冤罪に仕立て上げられるか分かったもんじゃない RT @soilyano小沢、鈴木、三井、石川さん方他の冤罪 RT @mumin44111小沢氏への検察対応を抗議? RT @soilyano検察、検審を糾弾RT @mumin44111何のデモ?
11-11 02:02

@Telmina おやすみなさい。素敵な夢を~♪
11-11 01:58

@drhira200120042 おやすみなさい。
11-11 01:58

仕方ないからお湯割りにすんべ~♪(反省の色なしwww RT  RT @hammer0127 ヘソ出してこんな時期にそんなモン食うからだ~RT @yurikalin: お風呂上り暑かったもんで,酒の肴に、かき氷食べたら寒くなってきた。
11-11 01:57

若者にはちと刺激が強すぎたようだな(o ̄ー ̄o) ムフフ RT @hammer0127 ・・・夢に出そう・・・魘されそう・・・RT @yurikalin: だめ?( ̄◇ ̄;)・・・って、え?www RT @hammer0127 えぇ?この時間にヘソ出し?(爆)
11-11 01:56

アレン?(兄弟w)って感じで、ビックリ次女。 RT @ksagae ヒューストンですか。笑っちゃいけない。RT @yurikalin: さっき,次女が米研いで炊飯器をセットしようとしたら突然ヒューズが飛んでもた
11-11 01:55

お風呂上り暑かったもんで,酒の肴に、かき氷食べたら寒くなってきた。
11-11 01:51

おかえりなさい。お疲れ様です。 RT @yoshizo0 おつありぃ♪ただいも☆
11-11 01:49

大昔から何も変わってませんなぁ~(悲 RT @passista_jp 正論吐けば奇人変人扱いされる。 RT @yurikalin: 正常な感覚を持つ人々は常にマイノリティという悲劇。 RT @kazqw とにかく、前原が総理になるのだけはご免被る。
11-11 01:49

だめ?( ̄◇ ̄;)・・・って、え?www RT @hammer0127 えぇ?この時間にヘソ出し?(爆)RT @yurikalin: おぉ~、なるヘソ~(って、古w RT @hammer0127 アカウントもメモしといてね
11-11 01:48

私も小型モバイルPC買おうかなぁ~? RT @kazz006 なんか凄くわかります。i-phonはモバイル端末としての機能もかなり優れているのでそっち方面で使うこともいいですよね。地図検索とか、お店の登録とか、スケジュール管理とか等々。ただまぁ、僕はモバイルPC派
11-11 01:47

@ompfarm おやすみなさい。良い夢を~♪
11-11 01:46

さっき,次女が米研いで炊飯器をセットしようとしたら突然ヒューズが飛んでもた。・・・火花が散ってコンセント一つ死亡。・・・大体このマンションの配線っておかしいのよね。キッチンが一番電気食う筈なのに,配電キャパが少ない。
11-11 01:45

おぉ~、なるヘソ~(って、古w RT @hammer0127 アカウントもメモしといてね、マイバースデーなんで♪RT @yurikalin: φ(.. )メモシテオコウwww 
11-11 01:41

ちょっとだけ RT してみたが,頭が回らんから,後は明日にしよう~っと。・・・と言いつつ、ツイットサーフィンちう~♪
11-11 01:40

今夜の夕飯は長女がオムレツを作ったらしい。人参やピーマンたっぷりだったとか?・・・次女は肉たっぷりの方が嬉しかったに違いない(笑
11-11 01:38

おやすみなさい。素敵な夢が見れますように? RT @applecider52 http://ow.ly/37zCW 柳原白蓮,,, なんかこんなの思い出しちゃったw おやすみなさい。
11-11 01:37

φ(.. )メモシテオコウwww RT @hammer0127 さとちゃんも同い年♪RT @yurikalin: えぇ~~~、そうなの?(半信半疑 RT @hammer0127 47年生まれのねずみ年ですから
11-11 01:36

@Kirokuro おやすみなさい。良い夢を~♪
11-11 01:31

正常な感覚を持つ人々は常にマイノリティという悲劇。 RT @kazqw とにかく、前原が総理になるのだけはご免被る。
11-11 01:30

同世代や~? RT @passista_jp 竹下景子に7000点! RT @yurikalin: ん~、じゃ,石坂浩二に5000点! RT @Kirokuro 井森美幸に全部!
11-11 01:29

それを聞くとちょっとホッとしたりして~♪(笑)マジで携帯の方が使いやすかったと思う今日この頃(悲 RT @kazz006 僕なんかネットの仕事をしているくせに、携帯端末からのネットは面倒くさいです。やっぱフルキーボードの方が気持ちよくタイピングできますもんね。i-padも駄目かも
11-11 01:28

えぇ~~~、そうなの?(半信半疑 RT @hammer0127 47年生まれのねずみ年ですから普通に・・・RT @yurikalin: だから,何で若いのに知ってるわけ?ソコまで。 RT @hammer0127 三択は竹下景子ですよ
11-11 01:27

コングロマリットしたヨッパの脳内回路(自爆 RT @koji_tomonaga あれ?司会が徳光になってる…。 RT @Kirokuro: 井森美幸に全部! RT @yurikalin: ハラタイラさんに2000点!
11-11 01:20

だから,何で若いのに知ってるわけ?ソコまで。 RT @hammer0127 三択は竹下景子ですよ!RT @yurikalin: ハラタイラさんに2000点! RT @koji_tomonaga さらに倍!!!
11-11 01:17

ん~、じゃ,石坂浩二に5000点! RT @Kirokuro 井森美幸に全部! RT @yurikalin: ハラタイラさんに2000点! RT @koji_tomonaga さらに倍!!!RT @hammer0127: 篠沢教授に全部!RT して寝るに1000点
11-11 01:16

コレが不思議で,絶対に追い越せないのです(笑 RT @passista_jp 無意識が意識を追い越しました。 RT @yurikalin: 無意識が意識を追いかけているんですよ(自爆 RT @lerayonvertlove でも全然眠くなさそうw
11-11 01:15

私も気分だけは若いんですが・・・(涙 RT @ompfarm そうですねぇ、おばさんになっちゃいましたけど、お声はまだお若い時のままでしたよ。
11-11 01:15

ですよね~♪ RT @ruto_a 早くねなくちゃ~。RT @yurikalin: 同感。シッカリ眠ることで脳が活性化して頭が働くんだと思います。だから私は何時まで経っても馬鹿のままぁ~♪ RT @ayunokaze...
11-11 01:14

ハラタイラさんに2000点! RT @koji_tomonaga さらに倍!!!RT @hammer0127: 篠沢教授に全部!RT して寝るに1000点!! RT @yurikalin: しないで寝ようか思案ちう~♪ RT これからRTしまくれば、規制?
11-11 01:13

電池の日でもあるんですよ~♪ポッキーの方が娘達は嬉しいみたいだけど(笑 RT @phototsuyoshi RT @minrei: 11月11日は介護の日だい。
11-11 01:13

若いのに,何でそんな番組知ってるわけ?(驚 RT @hammer0127 篠沢教授に全部!RT @koji_tomonaga: して寝るに1000点!! RT @yurikalin: しないで寝ようか思案ちう~♪ RT @hammer0127 これからRTしまくれば、規制?
11-11 01:11

こんばんは?&良い夢を~♪おやすみなさい。 RT @cinamochan こんばんわ&おやすみなさ~い☆。゚+.オヤ?o。.(U。U*?)スミ.+゚。★ 
11-11 01:10

うぅ~ん、悩む・・・( ̄ヘ ̄;)。。。 RT @koji_tomonaga koji_tomonaga して寝るに1000点!! RT @yurikalin: しないで寝ようか思案ちう~♪ RT @hammer0127 これからRTしまくれば、規制?
11-11 01:09

おやすみなさい。素敵な夢が見れますように? RT @ayunokaze さあて、今宵もお先に良い夢観ますですですですですですですですですですですですですですですzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
11-11 01:09

しないで寝ようか思案ちう~♪ RT @hammer0127 これからRTしまくれば、規制?RT @yurikalin: そうだっと良いなァ~? RT @hammer0127 この時間なら規制なしで寝れるんじゃ
11-11 01:07

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ・・・懐かしい~♪ RT @ayunokaze だあかあらあ、即寝ますですです。(^^)さあ、ジロウさん>落ちます、落ちます。
11-11 01:06

こんばんは。私なんか,未だにIPHONE使い慣れず,外出している時のツイットは敬遠気味(笑 RT @kazz006 ちょっと別の作業で、PC使っていてログインしていませんでした。こちらこそ、こんありです。いつも使っていたソフトをアップグレードしたんだけれど、使い勝手がまだなじまず
11-11 01:05

無意識が意識を追いかけているんですよ(自爆 RT @lerayonvertlove でも全然眠くなさそうw RT @yurikalin: 海馬が,たぶんそこら辺出身かも?(笑 RT @agencyboss アフリカの経験も?
11-11 01:04

もうかなりお年ですよね、きっと(って、私が言うか?www RT @ompfarm 僕も今年、現役復帰を知ったばかりだったりして QT @yurikalin: 反省・・m(_ _)m・・
11-11 01:03

同感。シッカリ眠ることで脳が活性化して頭が働くんだと思います。だから私は何時まで経っても馬鹿のままぁ~♪ RT @ayunokaze すげーでしゅね。知合いの北京中心地区出身の中国人。勉強家でしたが、「僕は一日8時間以上眠らないとダメなんです。」と言っておった
11-11 01:02

@coprolite おやすみなさい。また明日~♪
11-11 00:59

@nasukoB おやすみなさい。素敵な夢を~♪
11-11 00:59

@GJ_j24 おやすみなさい。良い夢を~♪
11-11 00:58

朦朧ツイット(笑 RT @hammer0127 それに刺されてきっと感染するな、ツイッター規制病wRT @yurikalin: 私はツエツエバエに刺されたように眠い(笑
11-11 00:58

ありがとうございます。(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪ RT @ksagae おつかれです~!僕も今、お蒲団です。カンパイ イン ベッド!
11-11 00:57

反省・・m(_ _)m・・ RT @ompfarm 現役! QT @yurikalin: 凄い!まだ現役みたいな~♪ RT @ompfarm リリーズ公式ブログ http://bit.ly/bfpvOc QT @yurikalin:RT @kamitori @kengo_man
11-11 00:56

そうだっと良いなァ~? RT @hammer0127 この時間なら規制なしで寝れるんじゃ??RT @yurikalin: そぉ~でぇ~す♪ RT @hammer0127 出かけてたんすか、規制じゃなくって
11-11 00:55

昨夜は4時間半だったかな?今夜はきっともっと短くなりそうな・・・(涙 RT @ayunokaze あれれ、ゆり姫、ジェッタイ通常人以下の睡眠時間だと思うケド。
11-11 00:55

海馬が,たぶんそこら辺出身かも?(笑 RT @agencyboss アフリカの経験も? RT @yurikalin: 私はツエツエバエに刺されたように眠い(笑 RT @lerayonvertlove バリバリの不眠症ですよw
11-11 00:54

そうなんです。さっきのお店にいたバカヤロウも凄くツエツエバエっぽかった(笑 RT @ayunokaze 幸いKenyaではツエツエバエには刺されんかったケド、、、、、現代日本に東京でねえ、、、そっかツエツエバエ以上に醜悪で悪質な人間つー生き物が繁茂してるもんねー。
11-11 00:53

凄い!まだ現役みたいな~♪ RT @ompfarm 夕張出身 リリーズ公式ブログ http://bit.ly/bfpvOc QT @yurikalin: リリーズ・・・知ってるってことは~(自爆RT @kamitori おそらくリリーズ @kengo_man
11-11 00:52

私はツエツエバエに刺されたように眠い(笑 RT @lerayonvertlove バリバリの不眠症ですよw
11-11 00:44

@yoshizo0 こんばんは。遅くまでご苦労様です~♪
11-11 00:43

@noreligion1 おやすみなさい。素敵な夢を~♪
11-11 00:43

私が出ると悪夢になるという噂が(自爆 RT @noreligion1 そろそろ寝ます。@satoshithem さんの夢に出て差し上げて下さい。悪夢見たくないらしいので。良い夜を。
11-11 00:43

育ち過ぎちゃった(自爆 RT @ayunokaze 寝る子は育つ、寝ない子も育つ。
11-11 00:42

そぉ~でぇ~す♪ RT @hammer0127 出かけてたんすか、規制じゃなくってwRT @yurikalin: さっき帰宅してお風呂入ってホッとしたなう。さて、呑み直すか~♪
11-11 00:42

仰る通り。大衆を分断統治しておく方が安泰と考える権力のコマンドが、必ず忍び込んで分断化工作を。こういう常套手段に乗ってはいけない! RT @hataeiji 内部霍乱者が現、運動のあり方に疑義を唱え、不平者を煽動して組織し、運動に分裂をhttp://bit.ly/d6kWmh
11-11 00:35

RT @shamilsh 結局、何ヶ国取材した、とか死にかけ体験何回、といった取材プロセスじゃなく、その取材でどんなネタを取ってくるか、つまり成果なんですよね。さすがは山路さん。---「取材に入ってよかった」=解放の山路さんがコメント http://bit.ly/bbbovt
11-11 00:35

蒜山・・と聞くと牛乳飲みたくなる(爆 RT @tabiseto 今朝の岡山は晴れ。身が引き締まり気持ち良い朝。蒜山高原の紅葉が見ごろとのこ⇒http://www2a.biglobe.ne.jp/~marusan/phhiruz3.html  #ohayo #okayama
11-11 00:35

リリーズ・・・知ってるってことは~(自爆)・・・というか、銀杏かな?鮮やかに紅葉していますね? RT @kamitori おそらくリリーズのような双子だと思います??http://p.tl/5kTA @kengo_man:
11-11 00:34

おはありでした。こんばんは。凄いコントラスト? 金色の空がキレイ~♪ RT @kamitori 今日もよろしくです。http://p.tl/r6xD 夕陽を眺めるすずめたち。
11-11 00:34

2枚目に2枚目が?! RT @egg_rice 2枚目に・・です。
11-11 00:34

クローンです(爆 RT @highestree謎のままのほうが。 @kengo_man双子でしたか RT @kamitoriおそらくリリーズのような双子だと思います http://p.tl/5kTA @kengo_man: @yurikalin @yurikalin2さんはご親戚
11-11 00:34

& Severe Punishment RT @utamarushisho Public Pressure RT @yurikalinあるからこそ隠す。犯罪証拠隠蔽 @ringo333 @citybluesky @nasukoB @honnosense 5800万円検審会ソフト
11-11 00:34

おはありでした。こんばんは。見事に朝日に雲のアーチがかかってますね~?素敵~♪ RT @masachuu 今朝の根室は昨日からの雨も上がり青空が出ていますyuo様の撮った別府湾の朝日に力もらいましょう。@yonjyaru: http://twitpic.com/356q80
11-11 00:34

@noreligion1 いてらありでした。こんばんは。今夜もヨロシク~♪
11-11 00:33

@drhira200120042 @lerayonvertlove @cinamochan @leonardo1498 おは&こんありでした。こんばんは。もう寝てしまったかな?
11-11 00:33

@utinoshuke @shigex_yokohama @shizusan @291lapislazuli @damian16002000 @gattin38 @awhitebluesnow5 おは&こんありでした。こんばんは。もう夢の中かな?
11-11 00:33

@applecider52 @yoshizo0 @kazz006 @yonepii @ringo333 @Donkyhote @ktakaharu @citybluesky @haiou4b1 おは&こんありでした。こんばんは。もう寝てしまったかな?
11-11 00:32

ただいまっす~♪ ・・というか新婚さんですかぃ?(笑 RT @blues_boys_tune いらっしゃい
11-11 00:31

12/4公開ですね~♪ RT @riobrancojp 森田芳光演出、堺雅人主演です。見ます。 RT @yurikalin: はい、よくご存知で!加賀藩御算用者の幕末維新の話です。 RT @udonenogure1: @yurikalin "武士の家計簿
11-11 00:31

くれぐれもご無理の無いよう,マイペースで行きましょう~♪(*^-゚)v  RT @tkypushbike ほんとにご無沙汰していて済みません。早くtwに復帰できるように頑張りま~す( ´ ▽ ` )ノ
11-11 00:29

さっき帰宅してお風呂入ってホッとしたなう。さて、呑み直すか~♪
11-11 00:28

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/484-b18d2791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





