虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

11/12のツイートまとめ
yurikalin

一般の方々には理解不能かも?(爆 RT @applecider52 http://ow.ly/i/5q9l/original>NHKラジオ第一「私も一言!」にPOSSEの労働相談スタッフが出演しました。(10/25) http://ow.ly/38Ir2
11-12 23:02

そういう情報は、ハッキリと表明していただきたく(爆 RT @applecider52 http://ow.ly/i/5qcz <ちなみに亡国の、もとえ某国の官房長官は,,,  http://ow.ly/i/5qcJ
11-12 23:00

 RT @ichirokai_kaiin 【小沢一郎に日本を託す会】小沢さんを応援しましょう。陸山会への入会案内はこちらです→ https://www.ozawa-ichiro.jp/support/rikuzankai.htm
11-12 22:59

 RT @applecider52 不良債権6億円を26億円に水増しし組合破綻に持ち込んだ築地移転推進派理事長たち!|Like a rolling bean (new) 出来事録: http://bit.ly/deiPyQ via @addthis
11-12 22:58

@gattin38 おやすみなさい。良い夢を~♪
11-12 22:56

よく故障するそうです(笑 RT @tsutun 頭のネジも巻き直した方が良いですね(笑RT @yurikalin: 頭の後ろに小銭挿し込まないと、再起動しないタイプね(笑 RT @tsutun 60年代SFに出て来そうなタイプ
11-12 22:55

よく言われます(涙 RT @applecider52夜道に気をつけてくださいね,バールで脳挫傷するまで叩かれると流石にご家族が嘆く事になります @yurikalin 「革マル」の称号。当時から「センスねぇ」http://ow.ly/38Kt4 http://ow.ly/38Kt5
11-12 22:54

社会補償費が激増したニュース流す前に、コレがトップだろ!(怒 RT @hammer0127 これと国の借金908兆円の報道を組み合わせると、ネットの借金いくらになる。RT @yurikali信じた国民の心的打撃は底しれないのでギロチンの刑で RT @YoichiTakahashi
11-12 22:53

頭の後ろに小銭挿し込まないと、再起動しないタイプね(笑 RT @tsutun 60年代SFに出て来そうなタイプ(笑RT @yurikalin: 高度な機能はないですけどね(笑 RT @tsutun 確かに!忠実なロボットですねRT @yurikalin: いえ、あいつはコマンド
11-12 22:51

言い出しかねませんよね。「腐った牛肉が一番効く」とか(怒 RT @sedzir 「米喰うと糖尿病になる」とか洗脳ビーム飛ばしてるTPP推進厚労省・マスコミは、完全に逝ってるよな。次は「牛肉喰えばダイジョブ」とか言ったりして。
11-12 22:49


幾つになっても我々は18歳の気分で~♪(笑 RT @miyagrace @yurikalin @srkawamura @hitukishinji いやいやヒロミたんもちょうど2週間前に誕生日だったし、まずは、いろいろあっても皆元気で1年を過ごせたことをお祝いしましょう!超楽しみ!
11-12 22:48

信じた国民の心的打撃は底しれないので、ギロチンの刑で。 RT @YoichiTakahashi テレ朝で14兆円の借金があるからURの民営化ができないと馬淵国交大臣。資産は15兆円。これで民営化できなければBS粉飾でURを所管する馬淵国交大臣は責任を取らなければいけない。
11-12 22:47

正義が罷り通らない日本ですから。戦後の方向性と戦略を米国に委ねてしまった反省と、脱却の為の再構築を急がねば! RT @rkernel 小沢氏に関係した検事全員の解任は 当たり前ではないでしょうか。不起訴を発表した段階で、関係者全員の辞表は 至極当然では。
11-12 22:45

激・有害だからなぁ(涙・・\(|||0|||)/ RT @hammer0127 ダメです、そんなことして内部で大爆発されたら地球が吹っ飛んでしまいます!!RT @yurikalin: んじゃ仕方ないから、竹内均氏に倣って、粉砕して、地球の中核マグマまで・・
11-12 22:43

どちらかと言えば、「死ね」が最適っぽい(笑 RT @agencyboss 枝野は「死の」と呼んであげましょう。
11-12 22:40

両方、大好物~? RT @n_toshiya 担々麺より炒飯の方が美味しかったです? @yurikalin: 炒飯に目がないのに???(涙 RT @n_toshiya 豚葱塩炒飯、880円。 http://yfrog.com/g0u2nlj
11-12 22:38

OK~♪ RT @srkawamura 12月のオフはmiyaさんの誕生祝いも兼ねてやっちゃいましょう♪いいですよね、@yurikalin姐さん(笑) RT @miyagrace: 本当に嬉しくて泣いちゃった!来週は友人がお祝いをしてくれるし、
11-12 22:36

高度な機能はないですけどね(笑 RT @tsutun 確かに!忠実なロボットですねRT @yurikalin: いえ、あいつはコマンドに過ぎません。自分で考えたら(考えられるか否かは別にして)怒られちゃう(笑)米国の命令に忠実に従っているだけ。 RT @penate3
11-12 22:36

「革マル」の称号。当時から「センスねぇよな」と哀れまれて・・ RT @saitoryuzo Z なんですかRT @applecider52 @yurikalin http://ow.ly/38IS9 http://ow.ly/38ISa http://ow.ly/i/5q9l
11-12 22:35

いえ、あいつはコマンドに過ぎません。自分で考えたら(考えられるか否かは別にして)怒られちゃう(笑)米国の命令に忠実に従っているだけ。 RT @penate3 @yurikalin @tsutun 首謀は前原でしょう。
11-12 22:33

人の尊厳・生命を踏みしだいても我が身だけが可愛い者しか政治家になれないと思っていました。小沢に出会うまでは。 RT @Cardus_Bloon セーフティネット分だけ無駄な経費も浮き官僚・富裕層・宗主国様だけは大喜び。当然記者クラブメディアにもおこぼれが…  RT @tsutun
11-12 22:31

リージョナルフレンドとの待ち合わせには最適? RT @ryunozaki 銀の鈴なら誰と待ち合わせ?(ローカルネタか?) RT @tanekuta yurika様~銀の鈴です?金の鈴ですか~?(笑 RT @tanekuta http://twitpic.com/363jek
11-12 22:29

@gattin38 おやすみなさい。素敵な夢を~♪
11-12 22:28

んじゃ仕方ないから、竹内均氏に倣って、粉砕して、地球の中核マグマまで・・・(笑 RT @hammer0127 宇宙が迷惑する・・・RT @yurikalin: 宇宙の果てに吹き飛ばして・・・ネ?†_(`O´)/悪魔よ され! RT @hammer0127
11-12 22:27

某自治会以外の学生は殆ど関係ないかと?というか、国学院とか他大学の方が過激だったりしますからね~(笑 RT @applecider52 革マルって早稲田人脈を最大限に踏み台にしているし、岩上氏もなかなか闘えない @yurikalin: http://bit.ly/aGHlA0
11-12 22:24

宇宙の果てに吹き飛ばして・・・ネ?†_(`O´)/悪魔よ され! RT @hammer0127 存在する価値がないから抹殺してくれ、ってのが私の評価(怒 RT @yurikalin: 評価も何も、評価すべき対象でさえない!(怒 RT @hammer0127 前原外務大臣をどう評価
11-12 22:21

実に仰る通り! RT @honnosense 日本および世界の平和にとっては迷惑な愛なり、喝!RT @yurikalin:無償の愛ですからね(怒)対米国に対する RT @tsutun 確かに!米国のポチでは最大級のポチですRT @penate3:
11-12 22:20

ε=(>ε<) プッー! RT @leonardo1498 次回は峯不二子のプラカードRT @yurikalin 報道しない日本マスコミを糾弾!@hanekiyo 先日のデモ、香港の一流新聞「大公報」の東京支局長が取材に!記事→http://bit.ly/cxyKyX
11-12 22:19

無償の愛ですからね(怒)対米国に対する RT @tsutun 確かに!米国のポチでは最大級のポチですRT @penate3: @yurikalin @tsutun 首謀は前原でしょう。
11-12 22:16

よって連中を我々の血と汗と涙の結晶・血税で食わせてやるべきではない! RT @tsutun自分達だけ良い思いをする腹づもりRT @yurikalinそれが目的じゃ?(怒 RT @tsutun 農家にちゃんとした保証もなしにTPPに参加しようとしている仙管及び前原は日本を滅ぼす気
11-12 22:15

ありがとうございます。あと僅かで独立するであろう娘達ですので、尚更貴重に感じています(笑 RT @ompfarm 大切な時間ですものね、大事にしないとね。見のが早いか、遅いかの問題でもないし。それよりも大事にしなければならないもの、優先しなきゃ。
11-12 22:10

評価も何も、評価すべき対象でさえない!(怒 RT @hammer0127 前原外務大臣をどう評価しますか? http://bit.ly/dhyoxm オズワルドに射殺してもらいたい http://bit.ly/dksTIV
11-12 22:06

@outroad おやすみなさい。明日は4時おきじゃないですよね?(笑
11-12 22:03

それが目的じゃ?(怒 RT @tsutun 農家にちゃんとした保証もなしにTPPに参加しようとしている仙管及び前原は日本を滅ぼす気なのかと思ってしまいますRT @yurikalin: 第一次産業こそが、国家の基幹であると既に認識していたからでしょう
11-12 22:03

@harrier1970 おやすみなさい。
11-12 22:03

紺碧のブルーが良いなァ~? RT @tanekuta yurika様~ 銀の鈴ですか~?金の鈴ですか~?(笑 RT @yurikalin: 女神が現れそう~? RT @tanekuta 翡翠色の水面・・・ http://twitpic.com/363jek
11-12 22:02

国民にとって不利益でしかない顛末!(怒 RT @hammer0127 だから法律がザルなんよ~RT @yurikalin: いつもそうだけど、お上の頭ごなしの押し付け的基準って、庶民の一般常識と甚だしく乖離していますね。 
11-12 22:01

あ、そうか、十数年前だ(笑 RT @1stepup 数十年じゃなくて、十数年ですね。5、6十年前にはインターネットはまだ無い。(^^;RT @yurikalin: 私なんかずっと前から同じ言葉を繰り返しているだけ。ブログも含めたら数十年
11-12 22:00

第一次産業こそが、国家の基幹であると既に認識していたからでしょう。 RT @tsutun 小沢氏は農家に所得保証をする様に以前から訴えていましたねRT @yurikalin: その為には小沢政権にしないと! RT @umigiriyuki
11-12 21:58

うわぁ~、枝野は、前原同様、早く死んでくれないと、日本の為になりませんな。 RT @applecider52 http://ow.ly/38I2U <ありゃ,,,革マルもユニオン始めたみたいだねえ。 http://ow.ly/38I62 http://ow.ly/i/5q9l
11-12 21:57

いつもそうだけど、お上の頭ごなしの押し付け的基準って、庶民の一般常識と甚だしく乖離していますね。 RT @hammer0127 へぇ~~~「ジサツ」はハネられたらしいけど「シャサツ」はオッケーなんだ。変なの~
11-12 21:53

今すぐ行きたい衝動をどうしたら良いのでしょう?(笑 RT @tanekuta世界に一つの絨毯です…いかがでしょうか~♪ RT @yurikalin: 素敵な絨毯?寝転んで微睡みたい~♪ RT @tanekuta http://twitpic.com/363gwh
11-12 21:52

こんばんは。気になっていたんですが、いつも放任の娘達との憩いの時間帯だったので、一人になってから。いつもそうやって後追いで観ています。 RT @ompfarm 今日の岩上・孫崎対談では、前原エージェントやら、ネトウヨなど、「****のここまで言っても委員会」的なお楽しみに!
11-12 21:50

自由はどこに行った?(悲 RT @hammer0127 「ジサツ」「タイマ」もハネられたらしいよ。RT @yurikalin:中国並みに規制に拍車? RT @cnvvlty USTREAM、「ぎゃくさつ」や「おうぼう」 http://ustre.am/q4Db)
11-12 21:49

寝ちゃったら、…ごめん(笑 RT @hammer0127 ホントに?明日見たかどうか突っ込みますよ?(爆)RT @yurikalin: 時間帯的に無理だったので、娘達が寝たらジックリ観ます~♪ RT @ompfarm 岩上・孫崎対談、
11-12 21:47

@coprolite おかえりなさい。お大事にね~。
11-12 21:47

こんなに可愛かったかしら?・・って感じの良い写真? RT @gattin38 ヒヨちゃんです。 - またか又かと思われ嫌われがちなヒヨちゃん、幼鳥は可愛いですね。 昨日久しぶりに夕陽を撮ってみようと萩の笠.. ? http://am6.jp/d11wSU
11-12 21:45

@Telmina 超おかえりなさい。
11-12 21:44

時間帯的に無理だったので、娘達が寝たらジックリ観ます~♪ RT @ompfarm 岩上・孫崎対談、絶対にテレビメディアでは実現しませんね。見られない人は不幸です。 (#iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
11-12 21:43

中国並みに規制に拍車? RT @cnvvlty おいおい、USTREAMからつぶやくと、「ぎゃくさつ」や「おうぼう」という語があるとけられるぞ! (#noapectv live at http://ustre.am/q4Db)
11-12 21:43

@damian16002000 こんばんは。今夜もヨロシク~♪
11-12 21:42

炒飯に目がないのに???(涙 RT @n_toshiya 豚葱塩炒飯、880円。 http://yfrog.com/g0u2nlj
11-12 21:42

どんな沼なんでしょ?自然のままの方が絶対に素敵ですよね? RT @Clunio じゃなくて周辺ぐるりの自然のままの三日月湖の方 RT @yurikalin: 「モイレペツ」ってアイヌ語源の響きが良いですね?さざ波ビーチ
11-12 21:41

私なんかずっと前から同じ言葉を繰り返しているだけ。ブログも含めたら数十年。・・・でも、何も変わらなかった。Twitterも変わらないことを祈っていそうなシステム。 RT @1stepup ツイッターって、同じ文言のツイートは、受け付けられないようですね。
11-12 21:40

米国発の抗し得ない様な巨大な力が蠢いているようですね。 RT @tsutun tsutun 同感ですRT @kity_tune 結局、政府や農協の生産調整って、かえってそれ以外のルートの拡大を促してしまってるよね。 それが農政としては非常に危険なことも、覚えておかないと。減反政策
11-12 21:33

@ishtarist おかえりなさい。
11-12 21:31

@d_leitgeb おやすみなさい。
11-12 21:31

@kark530 こんばんは。今夜もヨロシク~♪
11-12 21:27

可愛い?次に生まれてくる時は、こんな花が良いな~♪ RT @srkawamura 可愛い花 続き http://yfrog.com/j51a7pbj
11-12 21:27

「モイレペツ」ってアイヌ語源の響きが良いですね?さざ波ビーチの池ですか?噴水もキレイですね~♪ノグチ氏、良い仕事してる。 http://bit.ly/adAP71 RT @Clunio 雨の中、腰までモエレ沼に浸かって水生昆虫調査をしてきました RT @yurikalin:
11-12 21:26

@tutinoue こんばんは。今夜もヨロシク~♪
11-12 21:25

また、ややっこしいことになってきましたね~(笑 RT @shamilsh シェルバコフ大佐、米国亡命?リトビネンコ事件で英国と衝突したFSBのロシア、今度はCIAの米国と激突? http://bit.ly/cMmF8s
11-12 21:24

【拡散&保存】→ RT @ompfarm TPPの参考文献 『環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)の概要と意義』 石川幸一(亜細亜大学教授/(財) 国際貿易投資研究所 客員研究員) http://bit.ly/aafUqM
11-12 21:22

 RT @HEAT2009 デイリーモーション。仙谷官房長官の正体⇒http://j.mp/9WwR5X
11-12 21:20

 RT @HEAT2009 デイリーモーション。仙谷由人氏の真実⇒http://j.mp/9ANCcq
11-12 21:19

この国な戦後ずっと悪魔に乗っ取られてきたという自覚を、そろそろ持たなければ悪魔の思う壺で日本失くなっちゃう!(怒 RT @soilyano尖閣問題の第一罪人は前原 RT @syoma_sakai次期首相候補の世論調査って意味あるの。 RT @nouvellelune1
11-12 21:17

 RT 行きたいなぁ~♪早速スケジュール調整しなくっちゃ~♪ RT @tetsumura 田中宇氏の解説楽しみです。RT @hirakawamaru: 12月2日、銀座で田中宇さんに尖閣問題や、ドル崩壊などについてお聞きします。どうなるhttp://bit.ly/aAzsZt
11-12 21:15

【拡散】皆、買おう~♪→ RT @chateaux1000 小沢支援の素晴らしいグッズができました #goo_yampr7 http://bit.ly/allEuH
11-12 21:14

その為には小沢政権にしないと! RT @umigiriyuki農業林業を口実にダムや道を作りまくり、漁業を口実に港湾整備に湯水のように税金を投じている。第一次産業はいらないと? @tsutun 農業はダムや感慨用水に、漁業は港湾施設に、林業は林道整備に金を回すのなら、所得保証に
11-12 21:13

愛がたっぷり入ってそう? RT @tkatsumi06j 昨日のミネストローネの残りw http://ow.ly/38Elg 今日はチーズトーストと一緒にいただくとしましょう
11-12 21:10

報道しない日本マスコミを糾弾して欲しい! RT @hanekiyo ☆★緊急拡散★☆ 先日のデモ、香港の一流新聞「大公報」の東京支局長が取材に来て下さったいました! 記事→http://bit.ly/cxyKyX @futaminobuaki
11-12 21:08

【拡散】本当なら、一揆だね!(怒 RT @yoniumuhibi米飯と糖尿病のデマ、農協とコメ農家はこの情報をマスコミに書かせた厚労省に公開質問状を出し業務妨害で告訴するべき。農水省も絶対に見逃すべきではない、野党は国会の農林委員会に関係者を招致し徹底糾弾すべき。TPP推進派陰謀
11-12 21:08

これ以上、日本文化,特に食文化を破壊されてはかなわん!・・というか、バカじゃないの?米国人が食べてる砂糖&脂塗れの高カロリー食の方が圧倒的に危険!(怒 RT @yoniumuhibi米飯で女性が糖尿病になるニュース。TPP絡み。コメ農家潰すhttp://bit.ly/a7Go5Q
11-12 21:08

http://bit.ly/amLIUh RT @maruco2271 放射能と糖尿病の関連を指摘する研究がある。米どころといえば原発どころ。WHOは地中ラドンの発がん性警告しているけれど、こちらもあやしいもんだね。 @chan_dora http://bit.ly/9L6VSm
11-12 21:08

良かったですね~!素晴らしい快挙!日本も、米国隷従・官報複合体の悪巧みから、小沢氏を開放して欲しい! RT @yamajitoru 【スーチー女史解放へ?】ビルマ民主勢力からの情報によれば、スーチー女史は解放される
11-12 21:07

【拡散】これ以上冤罪で国民の人生を台無しにする悪行を許してはいけない! RT リツイートお願いします。あまりにも酷い。RT @tomoyakitada 【大拡散願います】このままでは裁判所に殺されてしまいます。 http://p.tl/mxjq
11-12 21:07

キャンドルも素敵だけど、、、季節の花を生ける花器にしても素晴らしいと思いました~♪ RT @rei_musouan 冬の足音刻々と・・・ - 無双庵日記 http://bit.ly/be5pWi #twitbackr
11-12 21:06

女神が現れそう~? RT @tanekuta 翡翠色の水面・・・ http://twitpic.com/363jek
11-12 21:02

素敵な絨毯?寝転んで微睡みたい~♪ RT @tanekuta 小春日和・・・・・ http://twitpic.com/363gwh
11-12 21:01

本気でそう考えているのなら,ブラ下がって得る検察リークを、何ら検証することなく垂れ流すだけの、記者クラブを解体すべきじゃないですかね~?明らかに詭弁にしか聞こえないんですが? RT @HEAT2009 僕らは国家の論理に立ってはいけないhttp://bit.ly/cN8fCl
11-12 20:59

「よくも今まで体制権力の手下として,我々を騙し続けてくれたな!(怒)」ってのが正直な思い。褒めるどころか怒ってるんですが? RT @HEAT2009報道機関が日々やっていることは・・・国民の立場からするとよくやったという意味の内部告発http://bit.ly/9xI2NO
11-12 20:59

どんな味なんじゃろ? RT @shamilsh http://twitpic.com/363rx1 - 東中野パオでマントゥなう
11-12 20:58

【拡散】→ RT @soilyano 11・20大阪御堂筋デモを皮切りに全国で連続多発デモが行われます。各地では参加者、スタッフを募集中です。21日東京、23日新潟決定。名古屋、福岡も会合はもたれました。#kendemo
11-12 20:57

【拡散】 RT @rolling_bean 不良債権4倍以上に見せる不当、移転強制にかこつけてこんなことが許されると思えません。会計士は東京都OBの天下り。「不良債権6億円を26億円に水増しし組合破綻に持ち込んだ築地移転推進派理事長たち」http://bit.ly/c7dlSg
11-12 20:56

 RT @yamajitoru 間もなく、本日撮影したスーチー女史自宅周辺の動画映像がAPF通信社HPにアップされます。是非ご覧下さい。www.apfnews.com
11-12 19:56

@jh8bss こんばんは。今夜もヨロシク~♪
11-12 19:14

「よくも今まで体制権力の手下として,我々を騙し続けてくれたな!(怒)」ってのが正直な思い。褒めるどころか怒ってるんですが? RT @HEAT2009報道機関が日々やっていることは・・・国民の立場からするとよくやったという意味の内部告発http://bit.ly/9xI2NO
11-12 19:13

@291lapislazuli こんありです~。今夜もヨロシク~♪
11-12 19:11

@NAKAIK こんありでした~♪今夜もヨロシク~♪
11-12 19:10

センセのは特別に美味しくお作りいたしますことよ~♪ RT @honnosense いますぐ とんで いきたい へりすぎ です まる RT @yurikalin 野菜とベーコンの卵とじ、里芋の煮ころがし。いただきます~! VT: http://twitvideo.jp/03mNC
11-12 19:08

あきたこまちの美味いの持ってきて~? RT @bugsworks ふふん、ふふーん。僕のは、どれかなあ?白ご飯、持参。RT @yurikalin: 野菜とベーコンの卵とじ、里芋の煮ころがし。いただきます~! VT: http://twitvideo.jp/03mNC
11-12 19:08

桃ラー風味にしてみました~♪>卵とじ RT @Gen_I これは酒に合うなあ RT @yurikalin: 野菜とベーコンの卵とじ、里芋の煮ころがし。いただきます~! VT: http://twitvideo.jp/03mNC
11-12 19:07

エヘヘ、ウマウマ~? RT @fushigina_hana 群馬の焼きそばが胃にもたれてお腹すかなかったんですが、サワラの匂いで急に空腹に・・・ http://twitvideo.jp/03mN3
11-12 19:06

野菜とベーコンの卵とじ、里芋の煮ころがし。いただきます~! VT: http://twitvideo.jp/03mNC
11-12 18:55

まず、鰆の西京焼き&小松菜のおひたし&プチトマト、高野豆腐、…(続く VT: http://twitvideo.jp/03mN3
11-12 18:52

【拡散】これ以上冤罪で国民の人生を台無しにする悪行を許してはいけない! RT リツイートお願いします。あまりにも酷い。RT @tomoyakitada 【大拡散願います】このままでは裁判所に殺されてしまいます。 http://p.tl/mxjq
11-12 17:53

 RT @yamajitoru 【スーチー女史解放へ?】NLD幹部も、スーチー女史は現地時間16時に解放される見通しと。
11-12 17:50

良かったですね~!素晴らしい快挙!日本も、米国隷従・官報複合体の悪巧みから、小沢氏を開放して欲しい! RT @yamajitoru 【スーチー女史解放へ?】ビルマ民主勢力からの情報によれば、スーチー女史は現地時間16時に解放される
11-12 17:47

http://bit.ly/amLIUh RT @maruco2271 放射能と糖尿病の関連を指摘する研究がある。米どころといえば原発どころ。WHOは地中ラドンの発がん性警告しているけれど、こちらもあやしいもんだね。 @chan_dora http://bit.ly/9L6VSm
11-12 17:46

これ以上、日本文化,特に食文化を破壊されてはかなわん!・・というか、バカじゃないの?米国人が食べてる砂糖&脂塗れの高カロリー食の方が圧倒的に危険!(怒 RT @yoniumuhibi米飯で女性が糖尿病になるニュース。TPP絡み。コメ農家潰すhttp://bit.ly/a7Go5Q
11-12 17:46

【拡散】本当なら、一揆だね!(怒 RT @yoniumuhibi米飯と糖尿病のデマ、農協とコメ農家はこの情報をマスコミに書かせた厚労省に公開質問状を出し業務妨害で告訴するべき。農水省も絶対に見逃すべきではない、野党は国会の農林委員会に関係者を招致し徹底糾弾すべき。TPP推進派陰謀
11-12 17:45

仰る通り。真逆のベクトルですよね(笑 RT @PorunMeister 小沢氏主流の方が国民主権の主流派で、仙石率いる売国グループはその他多数とみていいでしょう RT @yurikalin: 民主党と言っても2種類あるのでご注意を(笑
11-12 12:08

そそられる~♪ RT @1stepup 今日のランチは、ラーメン、チャーハン、太りそうです http://yfrog.com/0erawij
11-12 12:07

報道しない日本マスコミを糾弾して欲しい! RT @hanekiyo ☆★緊急拡散★☆ 先日のデモ、香港の一流新聞「大公報」の東京支局長が取材に来て下さったいました! 記事→http://bit.ly/cxyKyX @futaminobuaki
11-12 12:06

【必見!】→『築地移転問題・豊洲移転先の土壌汚染について』坂巻幸雄氏へのインタビューhttp://bit.ly/b7e2ZH、皆さんご覧になりましたか?
11-12 11:59

地球環境を汚し破壊している真の猛獣は,「環境保護」という嘘の隠れ蓑で我々人類の脳内まで汚染している。http://bit.ly/aFfIWc http://bit.ly/cfQ07U http://bit.ly/9XGUZN
11-12 11:57

欧米の環境活動家は,「発展途上国は、太陽熱・風力エネルギーを使え」と声高に主張するが,それは「第3世界の人間は電力を使うな=死ね」と同義語。http://bit.ly/aAdxRH http://bit.ly/dBueSL http://bit.ly/c69jxC
11-12 11:57

③貧困国から根こそぎ搾取を尽くし、先進国の権力者だけが幸福になりさえすれば良いという悪魔の世界観。 RT @applecider52  http://bit.ly/9XxRhp http://bit.ly/9Tgv4Q
11-12 11:57

②貧困国から根こそぎ搾取を尽くし、先進国の権力者だけが幸福になりさえすれば良いという悪魔の世界観。 RT @applecider52 地球温暖化詐欺http://bit.ly/be9OyF  http://bit.ly/cgokst
11-12 11:57

①貧困国から根こそぎ搾取を尽くし、先進国の権力者だけが幸福になりさえすれば良いという悪魔の世界観。 RT @applecider52 地球温暖化詐欺http://bit.ly/9gNOW2 http://bit.ly/c2PhCO http://bit.ly/9nZ7Qx 
11-12 11:56

【必見&拡散】→100926孫崎享@magosaki_ukeru氏インタビュー http://www.ustream.tv/recorded/9830995
11-12 11:56

米国が日本を守らない訳が知りたければ,孫崎 享@magosaki_ukeruさんの著書を読もう~♪→http://amzn.to/a29rz4
11-12 11:56

最高裁&検察が血税を収奪する為だけに仕組まれた組織とシステム(怒 RT @azumizoku このソフトそのものがあるのか不明ですね。 (#iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
11-12 11:55

最高裁や検察に都合良く犯罪を捏造できるマシーン。国民の人生を台無しにする冤罪製造マシーン(怒 RT @tetsumura 恣意的な操作、選別のできるくじ引きソフトって何?
11-12 11:55

あるからこそ隠す。犯罪証拠隠蔽の常套手段(怒 RT @utamarushisho 関係あるに1,000点 RT @ringo333 @citybluesky @nasukoB @honnosense @utamarushisho 5800万円の検察審査会のソフト。裏金と関係が
11-12 11:54

【拡散】RT @himurotakasi日本法人は2010年度、当期純利益約21兆円に対し29%の6兆円しか払っていない。日本経団連の会長企業、住友化学16・6%、トヨタ30・1%、本田技研24・5%、パナソニック17・6%、ソニーが12・9%。3大メガ銀行は法人税ゼロだ。
11-12 11:53

【拡散】 RT @satoshithem 【法人税減税に抗議を!】菅事務所 TEL03-3508-7323 FAX03-3595-0090 Mail kan-naoto@nifty.com 仙谷事務所 TEL03-3508-7235 FAX03-3508-3235
11-12 11:53

 RT @leonardo1498 私利私欲の悪徳国会議員、切腹しなさい。QT @tetuji_58 菅直人首相支持を「国会応援団」として支持表明した民主党国会議員のみなさん http://bit.ly/c0aVHv
11-12 11:50

盛者必衰の理をあらわす? RT @PorunMeister アメリカもなくなれば幸せなんですがねー RT @yurikalin: 国民の知らない間に日本が失くなっていた・・・という事態もありえなくない
11-12 11:49

民主党と言っても2種類あるのでご注意を(笑 RT @VT_Tomita 民主党事態が政治素人集団なので期待すべくもないと思います。RT @phototsuyoshi: @yurikalin: @h_hirano胡正躍外務次官補「前原はまるでガキ。外交の場に出る最低の水準もない」
11-12 11:46

はい。行きつけの焼肉屋のご主人は,ユッケジャンスープを私好みに特別激辛に拵えてくれるんですが,「もうこれ以上辛く出来ません。参った!」と言わせた程です(笑 RT @Donkyhote こちらでもあまり見かけませんが、切れ目を入れてヤンニャムしたものかな。辛さに強いんですね。
11-12 11:44

日本国民を餓死させようが自殺者増やそうが,米国の命令には絶対従う・・・・という売国奴が政権を握っている以上,容認される煽動マスコミの国賊的論調(怒 RT @k26yoshio日本国民の生活がどうなろうとも米国の要求は絶対だ。 http://bit.ly/acwzf8
11-12 11:41

そろそろ収穫できそうですね~♪トマトは毎日食べるから(ウチだけ?w)重宝しそう~? RT @kuniko0426 赤くなってきた!ここのところ20度蔵居の気温が続いたせいかな。 #TwitPict http://twitpic.com/360r2m
11-12 11:37

キムチになってるのはよく食べました。最近お店で見かけなくなったけど(笑 RT @Donkyhote じゃ、青唐辛子もOKですか?サンジョプサル等で出るような・・ RT @yurikalin: 私は友人の韓国人にさえ,「日本人とは思えない。どうしてそんなに辛いの平気なの?」って人な
11-12 11:24

誰に言わせても同様の評価でしょう。そんなバカに外交の重責を担わせている日本人は恥! RT @h_hirano 胡正躍外務次官補は、外交スタッフや記者の前でこう吐き捨てたという。「前原はまるでガキ(タオタン)だな。外交の場に出る最低の水準もない」、と。ちなみに「タオタン」とは対等な
11-12 11:23

観ると不愉快だからモザイク入れて欲しい(怒 RT @ichimuann APEC首脳会議え、日本の閣僚の饒舌ぶり (WSJ) http://on.wsj.com/abvhhz 前原が得意満面でしゃべりまくったということか・・・。全くこの男はどうしようもない。
11-12 11:21

へぇ~,今は母親検診まであるんですか?(驚 RT @harrier1970 1ヶ月検診は先日終わって今日は母親検診です~♪ RT @yurikalin: 定期健診かな?
11-12 11:20

鞭とか蝋燭とか・・・使って?(自爆 RT @ayunokaze 苛めあって舐め合って貶し合い、支え合ってます。一先生は万先生の為に、万先生は一先生の為に、! これを称して「先生協運動」と申します(多分、嘘!)(^^)
11-12 11:19

私は友人の韓国人にさえ,「日本人とは思えない。どうしてそんなに辛いの平気なの?」って人なので,参考にはならないかも?(笑@Donkyhote ところで辛ラーメンは辛いですか?慣れとは恐ろしいものでこちらに来て辛いものに馴れた今、更に唐辛子を少し入れたりしてますよ。
11-12 11:18

@cinamochan こんにちは。今日はちょっと暖かい~♪
11-12 11:16

はい,大好物?茹でた小松菜もとても良く合いますよん~♪ RT @srkawamura 白菜キムチのせ、葱満載辛ラーメンは私も時々食べます。旨いですね(^^) RT @yurikalinキムチ,桃ラーとか乗っけて半熟卵と葱たっぷりで頂くこと多いです~♪ RT @Donkyhote
11-12 11:16

@28SOBA こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
11-12 11:15

私は白菜キムチとか,桃ラーとか乗っけて半熟卵と葱たっぷりで頂くこと多いです~♪ RT @Donkyhote 辛ラーメンはちょっと小麦粉臭いのでにんにく、だしの素いれてます。 RT @yurikalin2: 私はお昼に食べました~♪・・週に何度も食べちゃう。中毒かな?(
11-12 10:59

国民の知らない間に日本が失くなっていた・・・という事態もありえなくないと思えてしまう恐怖。 RT @kamitori 消費税増税、法人税減税が話題になっていたというのに、メディア一斉のビデオ祭りのせいで、誰も気がつかないうちに来年度からの法人税減税が決まってしまっていた!!消費税
11-12 10:57

今日は,曇っているのでは?暖かくして,楽しんできてくださいまし~♪ RT @Clunio 今日は朝から来客を案内してフィールドへ。
11-12 10:55

公務員は責任取らないですからね~(怒 RT @zebra_masa 尖閣ビデオ流出の「閣僚責任とれ」はけっこう可笑しい。閣僚の一人「責任感ありゃあ、閣僚になんかなってねーや、アホ。」...これ言っちゃ終わりか(苦笑)。
11-12 10:54

お察し致します。http://bit.ly/cyf7H6 http://tl.gd/686ub1 RT @magosaki_ukeru 高校の友と昼食。「日本人気概失う。犠牲が出ても戦え」、普段穏健な友だけにショック。つくずく自分の見解少数派を認識。だから発言継続
11-12 10:52

 RT @azumizoku 拡散希望2 http://bit.ly/ajf24Y  ←このページをブックマークして、適時RTをしてください。
11-12 10:46

報道しないマスコミも同罪。 RT @micamika ビデオ祭は、これ隠しだけか。他にもやられてないか心配。 RT @ktokk: 法人税減税、これか…orz http://bit.ly/9GNogX
11-12 10:45

というか,先生同士で苛め合ってますからね(怒 RT @gomusou 最近のいじめによる自殺問題でつくづく思うのだが、学校ほど学習能力のないところはないような気がする。
11-12 10:31

定期健診かな? RT @harrier1970 朝からお嫁さんと赤ちゃんを病院に送ってバタバタしています。東京は朝から良く晴れました
11-12 10:29

@citybluesky @honnosense @ktakaharu @tkypushbike @Donkyhote @yoshizo0 @tetora7 おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
11-12 10:29

悪官は良官を制す? RT @teasound 勿論優良な官僚もいますよ。 RT @yurikalin @leonardo1498 @tetuji_58 @rolling_bean優良なのは官僚の一部・・・かも? RT @teasound 私利私欲に走っているのは官僚の一部。
11-12 10:25

さて,そろそろ仕事~。皆様,またあとでネ~♪
11-12 08:01

@Clunio @aki_421 おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
11-12 08:01

@lerayonvertlove おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
11-12 08:00

ひでぇ!(▼ヘ▼;) RT @satoshithem 開いた口が塞がりませんな(怒) RT @milmakeg: 尖閣ビデオ問題に隠れて、法人税減税が決まったみたいですね(怒)。このまま消費税増税も決められないようにしたいけど・・・(怒怒怒怒)
11-12 07:59

@elfindances 行ってらっしゃ~い♪
11-12 07:58

@sousagedog @keiichi__ おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
11-12 07:58

広島か長崎で抹茶アイスクリーム食べたら良いのにさ>オバマ
11-12 07:52

@1stepup @sukeju @kin0186 @simipaso おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
11-12 07:52

@zebra_masa おはようございます。APEC不況な東京(怒
11-12 07:50

@tetsumah おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
11-12 07:48

朝から鯨とロボットばっかで,あったま来ちゃう(プンプン
11-12 07:47

@mizumaro @srkawamura @Sunuho おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
11-12 07:46

おはようございます。他国も似たようなもんかもよ?(笑 RT @cnvvlty マスコミ完全に狂ったな。海保が「作った」44分映像を漏出させた公務員に同情を寄せるような記事が多い。。・・・子どもを海外へ避難させる計画...
11-12 07:42

本当に綺麗な色合いの花?ウチも植えたいなぁ~♪ RT @kamitori おはようございます。今日もよろしくお願いします。http://photozou.jp/photo/show/159841/56529420
11-12 07:40

日本がダシに使われないことを祈ってます(悲 RT @Gadmir 「米大統領と中国国家主席」(WSJ) http://ow.ly/38s4F 1980-1990に、米国が日本にかけてきた圧力をこんどは中国にかけてるみたい。ただ、今回の相手は属国じゃないから恫喝が効きませんよ?
11-12 07:38

@Telmina @takky40  おはようございます。今日も一日ヨロシク~♪
11-12 07:36

@itutubosi おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
11-12 07:33

@muko_dono @h_hirano おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
11-12 07:31

@kkookie @hammer0127 @harrier1970 おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
11-12 07:31

@khideharu @miicoblog @bugsworks @gomusou おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
11-12 07:30

誰が奇しいねん?( ―・─ _____ ─・─ ) RT @satoshithem ( ̄◆ ̄ ; ) ‥ おはようございます。実物も奇齢ですヽ(´∇`)/
11-12 07:29

@milmakeg おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
11-12 07:27

@applecider52 @kamitori @coprolite @sansaku @tigerpark @Gadmir @ahonen3 @trinity_inc おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
11-12 07:26

@hanachancause @damian16002000 @shingo_i @hitopin @htatami @224hiro @soratobukui @tokaiama @70style おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
11-12 07:25

@jyuou おはようございます。行ってらっしゃ~い♪
11-12 07:21

@iwakamiyasumi おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
11-12 07:21

@bosatsunyorai @tokudasu @phototsuyoshi @ASHI9R @torrecolombaia @kiyo_eclipse @jnmoo @Yosane0310 おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
11-12 07:20

@NAKAIK おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
11-12 07:19

おはようございます。本格的な恫喝がかかったんでしょうね。 RT @ompfarm おはようございます。:-) アメリカのごり押しで、APECにTPP、やはりメディアスクラムが始まりましたね。
11-12 07:19

@elfindances @highestree @AKANEBISCUS おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
11-12 07:18

@ruto_a @bronks4215 @291lapislazuli @outroad @syoma_sakai @tsutun @chojyuro @kark530 @chatnoir_k おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
11-12 07:18

おはようございます。4つの子より(笑 RT @ksagae おはようです!7つの子より。
11-12 07:16

おはようございます。というか、優良なのは官僚の一部・・・かも? RT @teasound 私利私欲に走っているのは官僚の一部。政治家は知恵が足りないだけ。 RT @leonardo1498 @tetuji_58 @rolling_bean私利私欲の悪徳国会議員、切腹しなさい。
11-12 07:15

おはようございます。・・・アイコンだけかぃ?ヾ(▼ヘ▼;) RT @satoshithem アイコン綺麗すぎるやろww RT @yurikalin2: マジ,やだ(悲 RT @satoshithem 追爆) RT @hammer0127: 1で規制、2で規制、3はいつ?(爆)
11-12 07:12

そしてスグ寝たようだ。・・・おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪ RT @blues_boys_tune ゆりかりん2は規制から復帰したようだ
11-12 07:11

おはようございます。美しいグラデーション?今日もヨロシクお願いします~♪ RT @Zipang_Club Zipang_撮影隊 3 夜明け http://twitpic.com/35ydhj
11-12 07:10

@Kirokuro @kazz006 @hammer0127 @rolling_bean おやありでした。おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
11-12 07:09

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/485-7bc94ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





