虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

11/13のツイートまとめ
yurikalin

@srkawamura おかえりなさい。良い夜だったようですね~♪
11-13 23:58

へぇ~、何となく分かる順位(笑 RT @applecider52 TwitのGoogle検索にも影響力指標として組み込まれていそうですw 私はただの名誉あるB層らしいので一層伸びやかにTwitできそうです。著名な方では孫氏がTwitで最適 http://ow.ly/i/5svZ 
11-13 23:55

@jyuou おやすみなさい。(´-ω・`)ノシ
11-13 23:42

@hitopin おやすみなさい。良い夢を~♪
11-13 23:40

ありがとうございます?またきっと、近い内に~♪ RT @kokorowokomete1 私もお会いしたかったです!(^^)! RT @yurikalin おぉ~、お会いしたかった? RT @srkawamura hitsukiさん、bronksさん、kokorowoさんとかい.
11-13 23:39

ゴキみたいな?シュシュー( ・_・)r鹵~<巛巛巛  RT @satoshithem カサコソカサコソ‥ (・_・ )( ・_・) RT @yurikalin: 彼女の旦那様は、世界でも知らない人の居ない大企業の経営陣の一人。すっごくハンサムなのだ?彼女も、ミス・ソウル
11-13 23:38

彼女が大好き? 美人で気取らないし、とっても素直でピュアだから。・・・明日は一緒にランチ~♪ とっても楽しみ~♪
11-13 23:38

ソウルの大豪邸には、召使が何人もいて、掃除・洗濯・買い物・・・等々をやってくれるらしい。「でも、私は、お料理は得意です」という通り、何作っても美味しい。キムチ作りもよく教えてもらった。
11-13 23:36

彼女って、何やっても嫌味がない。ピュアだから。普通の人がやると、頭来ることでも、彼女がやると可愛い? 守ってあげなきゃ!と思えちゃうオーラを持っている。・・・お姫様特有の特権?www
11-13 23:34

彼女の旦那様は、世界でも知らない人の居ない大企業の経営陣の一人。すっごくハンサムなのだ?彼女も、ミス・ソウル大学なので、美男美女夫婦。
11-13 23:32


今日&明日と韓国から15年来の友人が来日ちう~♪ 彼女は、・・・というか、お父様が貴族出身で銀行をイッパイ所有していたらしく、世が世ならお姫様。というか、十分、性格はお姫様だけど(笑)
11-13 23:30

@G__G_ おやすみなさい。良い夢を~♪
11-13 23:28

もうイイよ。頑張らないで!・・・日本国民の為に。 RT @renho_sha 頑張ろ。
11-13 23:28

ほぉ~、そうなんですか?あんまり興味ないから見ないもので(笑)しかし、不可思議なシステムですなぁ~(謎 RT @applecider52 あれ!もうあなたKloutが40を超えているではありませんかw 私なんかTwitterの論者管理の秘密をさらして直後15ランクも半日で降格さ
11-13 23:27

@bootkt おやすみなさい。今夜は規制がさっき解けたので、ご挨拶できました~♪良い夢を~♪
11-13 23:24

@micamika おめでとう~~~?
11-13 23:23

@LUSY_21 おやすみなさい。
11-13 23:23

@bronks4215 こんばんは。
11-13 23:03

@jh8bss おやすみなさい。良い夢を~♪
11-13 23:01

愚かな大学だ(悲 RT @namatahara 明日は中央大学の学祭で講演します。夜は20時から中村いちやさんとニコニコ動画で対談します。 RT @bigkobehayashi: @namatahara
11-13 22:53

@70style こんばんは。・・・美人の定義は人様々~(笑
11-13 22:52

RT @soilyano 三井環さんの集会、デモが12.5に池袋であります。冤罪被害者の元大阪高等検察庁公安部長。裏金の告発目前で逮捕、住民票の変更の日数ズレの微罪で逮捕。実刑を受け、出所された。特高警察かゲュタポ並な検察。行政官、官僚だよね?公僕でしょ?尋常ならぬ状態だにゃ!
11-13 22:51

如何に米国隷従に最適なクズ的人材かという証明。@HEAT2009前原グループ今は100人にhttp://j.mp/a9PfFa RT @magosaki_ukeru 「アーミテージ元国務副長官しばしば来日。前原氏有力総理と日本枢要グループに説得。米国が特定人物を総理候補として押す
11-13 22:51

常に心より支援しています? RT @magosaki_ukeru 激励感謝、miss_gima 、WH55、、y_kihira 、yurikalin 、lequios1963 、finecoolcan、keepinmario、bigglandoma 、nori1130 様
11-13 22:50

【拡散】 RT @kamitori 43歳 海上保安官 不気味な正体 (日刊ゲンダイ2010/11/11)http://p.tl/BjUu 主任航海士は、数日前に大阪の読売テレビにネタを持ち込んで、2時間の取材に応じていた。日本テレビが繰り返し“スクープ報道”している。
11-13 22:50

【拡散】 RT @yamajitoru RT @APF_NEWS: 【緊急UST!】《プロジェクトBurma》今夜23時から、山路・冨田のUST生報告!お時間合いましたら是非!配信アドレス→http://ustre.am/oZRX
11-13 22:49

帰ってきたウルトラマン、こんばんは~♪ RT @suwataisya ウルトラの母様こんばんわ~
11-13 22:48

@suwataisya おかえりなさい。お疲れ様です。
11-13 22:44

@honnosense おやすみなさい。今夜は良い夜でしたね。素敵な夢がきっと観られそう~♪
11-13 22:43

素晴らしい~♪皆さん、楽しくなってきましたよ~♪ RT @magosaki_ukeru 連絡:@kshome 様のご助言によりTwilogに登録しました。「http://twilog.org/magosaki_ukeru/ で、見られるようになっています」と御連絡いただきました。
11-13 22:41

【拡散】皆さん、注目~♪→ RT @APF_NEWS 山路・冨田のUST取材報告 間もなく23時から! (live at http://ustre.am/oZRX)
11-13 22:40

センセがそぎゃん嬉しかとなら、私もそな嬉しかですばい。 RT @honnosense きょうはとってもうれしいので、たいぎゃ久々にまっごつのもうとおもっとっとばいた!まる!
11-13 22:34

【拡散】皆で行きましょう~♪ RT @cinamochan 川内博史・辻恵・三井環ほか:11月24日18時~ シンポジウム「検察・メディア・民主党」【場所】豊島公会堂 http://bit.ly/bkPWJL
11-13 22:32

こちらこそ!Twitterには素晴らしいエネルギーが満ちています。その逆も多いけど(笑 RT @kazqw ご理解頂き感謝。戦史についてはいささか知見はありますが、戦後史は勉強しなおさないとと思っていますので。ただそれだけのヒマもなく危機がやってきそうなので色々つぶやいています。
11-13 22:31

@harrier1970 おやすみなさい。良い夢を~♪
11-13 22:28

【拡散】→ RT @tiniwaheiwao 全国の市民デモ情報。 http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/372.html?c40#c40
11-13 22:28

 RT @APF_NEWS 【緊急UST!】《プロジェクトBurma》今夜23時から、山路・冨田のUST生報告!お時間合いましたら是非!配信アドレス→http://ustre.am/oZRX
11-13 22:22

すんばらすぃ~? RT @honnosense 実は米なのであります、党首w RT @yurikalin2 芋かな?麦かな?~♪
11-13 22:20

異議なし!頑張って~♪ RT @yamajitoru ビルマの国民は軍政が作った檻の中に入れられているようなもの。自由な言論も表現も行動も許されない。こんな国が存在すること自体、国際社会の責任。決して傍観してはいけないと、留置場の中で誓いました。
11-13 22:17

@awhitebluesnow5 こんばんは。よい週末を~♪
11-13 22:12

おぉ~参考になります。ありがとうございます? RT @untitled_skz http://bit.ly/aAnzcz とか http://bit.ly/cKfre7 。裏面照射型CMOSセンサーとHDR撮影がかなり強力。使えるアプリも山のようにありま @yurikalin
11-13 22:11

@haiou4b1 @Sunuho @70style @gattin38 こんばんは。今夜もヨロシク~♪
11-13 22:10

【必読】 RT @4219take ブログ更新です。ぜひ読んで拡散お願いします。「“東京第五検察審査会が秘匿する情報”の公開を求める請願署名活動始まる!― 署名にご協力お願いします!―」 http://civilopinions.main.jp/
11-13 22:09

@jyonasan1957 こんばんは。こちらこそ~?
11-13 22:09

とんでもない。いつも興味深く拝読させていただいてます。 RT @kazqw 同感です。沖縄の問題は難しいですが、沖縄の人たちの意思がきちんと通せる環境でなければならないと思っています。日米の問題を押し付けるようなことがあってはなりませんね。始まった知事選挙については少々つぶやくか
11-13 22:08

@kazz006 こんばんは。こちらこそ、よろしく~?
11-13 22:06

コイツ、どうやら荒らしっぽいな(怒・・・皆様、お気をつけあそばせ~♪ →@VT_Tomita
11-13 22:05

こんな馬鹿にはつき合いきれないわ(怒)自分からマナーも何もなしに不躾に言いがかりつけて来といて、このセリフ?→ @VT_Tomita 事実関係を述べただけなのに、突っかかりますね。実際、あなたの信じる正義は負けているのでは?
11-13 22:04

バレようががどうしようが、「なんだよ?文句あるか?」って平然とした態度が権力の下部たる証拠。 RT @gloomynewsブッシュは回顧録の中で9/11後2001年12月にカルザイ暫定大統領就任イベントに参加した思い出を活写、実際にはブッシュは冬休みでキャンプデービッドに居た
11-13 20:24

そう?主流派は既にジャーナリズムではない日本では上等では? RT @SATOU_seizi そりゃそうなんだが、マスコミの中でジャーナリストたろうと思うと「反主流派」にしかなり得ない。 QT @yurikalin: 育てる?大人は自分で自分を育てるもんだと思うが?
11-13 20:21

こんばんは。本当に嬉しいですね~♪ RT @ugbt こんばんわ~。お久しぶりです。スーチーさん良かったですね。
11-13 20:20

天ぷらではないなぁ~(笑 RT @fushigina_hana ひぃ、ふぅ、みぃ、、、数が合わない。。。(お菊さんモード) オイラ、烏賊天大好きなんだよね~、神様、どうかイカの天ぷらでありますように。(-人- ) http://twitvideo.jp/03nGB
11-13 20:19

今日は特別豪華ですね~♪ RT @HASSANKONAKATA 土曜も営業のひょうたんでいつものように昼定食を頂きました。 http://plixi.com/p/56610323
11-13 20:18

【拡散&必見】 RT @kamitori 映画・グリーンゾーン(すみっち通信)http://p.tl/qNru イラク・アフガン撤退を受けて公開された映画「グリーンゾーン」がアメリカで大きな話題を集めた。イラクで戦った米兵「大量破壊兵器は本当にあったのか?何のために戦ったのか」
11-13 20:18

私もヴォーカル習いに行きたいぞ~(涙 RT @shionmiyabi お歌のレッスンに行ってきま~す♪ 駅の自販機使えないから路上の自販機で飲み物げと!
11-13 20:15

ε=(>ε<) プッー! RT @ninotakusyoku Sent with 'A Photo Tweeter' for iPhone http://www.aphotosender.com/twitter -どう云う事? http://twitpic.com/36cufp
11-13 20:14

良かったですね~。注視しております~♪ RT @yamajitoru 祝『スーチーさん解放!』長期間ご苦労様でした!いよいよ、これからが本番。頑張って下さい!私たちも引き続きビルマ情勢の報道頑張ります!
11-13 20:10

@fushigina_hana おかえりなさい。
11-13 20:08

異議なし! RT @bugsworks まあね。実際、今月は、お米が美味しくて困ってます。って、いつもそうだった。(´・_・`)
11-13 20:06

振り返る仕草が、なんて可愛いんでしょ? RT @gattin38 ジョビちゃんの女の子です。 VT: http://twitvideo.jp/03n0Q
11-13 20:05

国民にとって真に重要なことに関しては、報道することで国民がソレに気づくことを恐れ、絶対に報道しないのがマスコミ(怒 RT @G__G_ どう考えても、流出より、「検察の証拠改竄・政治判断」 とか 「税制」 などなど重要な事案は山ほどある。
11-13 20:04

同意。http://bit.ly/90Ge4j RT @cookie_downtown 消費税がどのように個々の人間を絶望の淵に追いやるか、これはぜひひとりでも多くの方に知っていただきたい。斉藤氏は、http://eyevio.jp/movie/399021
11-13 20:01

それは勘違いです(自爆 RT @cinamochan ありがとうございます♪♪ 私は、yurikalin さんのような大人の女性に憧れます。素敵ですね♪♪RT @yurikalin まったまたぁ~皆さんにそう言ってますよ~♪だって本当にそう思うんですもん
11-13 19:59

かわゆい猫ちゃんになったのね(笑 RT @akkun_0831 ゆりかりんさん ありがとね (^_-)
11-13 19:58

((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!! RT @bugsworks 自供しても起訴してもらえない状況って、こんな感じでしょうかね?RT @yurikalin ウフ、σ(^^) わ・た・し? RT @htatami 誰が?(~_~;)
11-13 19:58

育てる?大人は自分で自分を育てるもんだと思うが? RT @SATOU_seizi マスコミがジャーナリストを育てているのか、っていう問題だと思うが。 QT @yurikalin: マスコミは正しい情報を報道していると思いますか?  ほとんどが間違った情報である
11-13 19:57

\(|||0|||)/ RT @htatami 相当悪酔いしているのでは?(爆笑)
11-13 19:56

ンなことしなくても、美味い米は美味い? RT @bugsworks 確か、そのはず!ちゃんと、少しの油と塩を足して、炊きますよー 流石に、土鍋じゃないけど…
11-13 19:55

ゴージャス? RT @shamilsh http://twitpic.com/36f7to - 火鍋なう!
11-13 19:53

スーチーさん開放されましたね。良かった~♪
11-13 19:52

マスコミは正しい情報を報道していると思いますか?  ほとんどが間違った情報である http://vriend.jp/t/1284203778/ #Media #News RT @tokudasu 拡散
11-13 19:51

【拡散】声援を送りましょう~♪ RT @coolmint_shu APECのデモ行進。すごい http://photozou.jp/photo/show/609279/56666417
11-13 19:50

【拡散】→ RT @hanekiyo ☆★お知らせ★☆ 【小沢一郎に日本を託す会】 ブログを更新しました! 『託す会』からのお知らせ http://bit.ly/aCvU8P 是非ご覧ください!
11-13 19:49

【拡散】遠く日本からですが声援を送りましょう~♪→ RT @yamajitoru ビルマ民主勢力からの情報です。スーチー女史が解放されなかった場合、市内における大規模なデモに加え、タイ・ビルマ国境の戦闘が再開されるだろう
11-13 19:48

RT @kamitori 米国内では海兵隊規模削減を検討、普天間移設を持ちかける絶好機: 孫崎享氏ツイートより。(晴耕雨読)http://p.tl/UNi0 思いやり予算の突出(独は米軍経費の30%負担、日本は75%程度) 沖縄知事選結果がどう転ぼうと普天間移設は無理。
11-13 19:46

【拡散&糾弾】→ RT @moriyukogiin 検察審査会くじ引きソフト「検察審査員候補者名簿管理システム」。第一回調査チーム中間報告書をブログにアップしました。 http://my-dream.air-nifty.com/moriyuuko/
11-13 19:45

私達は取材する方(笑 RT @bugsworks リカちゃん、歌って踊れるんだ!CMにも出てるの?(恋は盲目)RT @hiromiha みえないあみーどー♪( ´▽`)
11-13 19:43

脆弱すぎますな(怒 RT @jyonasan1957 Windows7と相性悪いみたいにゃ。Vistaには対応してるけど7には対応って書いてないから困るにゃ。。RT @yurikalin: ねぇ~!なんかすぐフリーズだし(
11-13 19:42

まったまたぁ~、皆さんにそう言ってますよ~♪だって本当にそう思うんですもん? RT @cinamochan わ~どうしよう(汗)ユリカリンさんのような素敵な美女にそんな風に言って頂くと舞い上がってしまいますバタッ・・・RT @yurikalin ンなことはない。とっても可愛ら
11-13 19:42

あぁ~、なんとなく分かった。 RT @srkawamura 羽田近辺ですよ。今からでも参加可能ですけど来ません?
11-13 19:41

ウフ、σ(^^) わ・た・し? RT @htatami 誰が?(~_~;)RT @yurikalin 恥じらいを知る乙女なもんで(〃∇〃)  RT @bugsworks @srkawamura 姐さんが踊り始めました… しかも、ちょっとテレがある感じ!
11-13 19:39

【拡散】皆で支援を!→ RT @soilyano 市民46万人の署名をなきものにしようとする、市議OBの選管。頑張れ名古屋人よ!“@to_be_real: 10/11/13 「名古屋市選挙管理委員会に対しての抗議集会&デモ行進」 http://moi.st/aa7ea
11-13 19:38

 RT @ichirokai_kaiin 『託す会』からのお知らせ http://bit.ly/aCvU8P
11-13 19:36

奥様は、ちゃ~んと分かってたりして? RT @hataeiji ごめんね | http://bit.ly/9ZZHAF
11-13 19:36

どこで開催しているのかな? RT @srkawamura @upshylon273 極めつけ、トンカツ登場\(^o^)/徐々に盛り上がり始めてます(^-^)/ http://yfrog.com/2gv0qaj
11-13 19:34

美味そう?米はあきたこまちかな?(笑 RT @kumapone イタリア料理よりもこっちがイイ~♪\(^3^)/ RT @bugsworks: @kumapone いただきまーす http://bit.ly/bSACcP
11-13 19:34

素晴らしいシェイドですね? 子供の手が離れたら、こういうの集めたい~♪ RT @rei_musouan 炭酸泉シャンプー♪ - 無双庵日記 http://bit.ly/dxVo8s #twitbackr
11-13 19:33

ンなことはない。とっても可愛らしい女性だと思います? RT @cinamochan そうなんです・・・何か・・・いい歳して気恥ずかしくて・・・バタッ・・・
11-13 19:32

人生みたいでしょ?(笑 RT @citybluesky 色々あり~のですね RT @yurikalin: 今夜は、エビ天とか、牡蠣フライとか、イカ揚げとか、小松菜おひたしとか、ゆで卵とか、プチトマト。いただきます~。 VT: http://twitvideo.jp/03nGB
11-13 19:30

んじゃ、美味いあきたこまち持ってきて~♪ RT @bugsworks ぐわあ。牡蠣フライは、大好物なんですう。もう一度、姐さんのゴッドフィンガーで掴んで、揚げてください。ヽ(;▽;)ノ
11-13 19:29

頑張りまぁ~す♪ RT @tetsumura 行きましょう♪ RT @yurikalin: 行きたいなぁ~♪早速スケジュール調整しなくっちゃ~♪ RT @hirakawamaru:12月2日、銀座で田中宇さんに尖閣問題や、http://bit.ly/aAzsZt
11-13 19:26

10尾598円のエビでっせ~♪ RT @tutinoue 超豪華!お誕生日会みたい(笑) RT @yurikalin: 塩むすびで良いかも?(笑 RT @kuins 最後の晩餐?QT @yurikalinお漬物だけで・・・とか(悲 RT明日からは慎ましく
11-13 19:26

ありがとうございます?了解です~♪ RT @drhira200120042 フォローさせてもらいました宜しくねツイート下さい
11-13 19:25

恥じらいを知る乙女なもんで(〃∇〃)  RT @bugsworks @srkawamura 姐さんが踊り始めました… しかも、ちょっとテレがある感じ! RT @yurikalin ヘ(_ _ヘ)☆\( ̄∀ ̄*)なんでやねん!
11-13 19:24

私の好みはもっと汚らしいヤツ。原田芳雄とか、バンデラスとか・・・(自爆 RT @hiromiha わたるくん、かっこええよ。RT @yurikalin ハロー、リカちゃん。私は安いワタル君しか買って貰えんかったけどな(涙 RT @hiromiha ねーさん、ハロー!
11-13 19:23

ねぇ~!なんかすぐフリーズだし(怒 RT @jyonasan1957 MacだとChrome快適なのに何でにゃろ?RT @yurikalin: ウチもです~(悲 RT @jyonasan1957 今晩にゃ~♪Windows7調子悪いにゃすww。。Google Chrome
11-13 19:22

2人でデビューするか~♪ RT @hiromiha みえないあみーどー♪( ´▽`)RT @yurikalin 虫コナーズ、踊って~♪(笑 RT @hiromiha りかちゃん、性格悪くて虫もつ かないの~。
11-13 19:22

さすがに一番先に無くなっちゃった~(笑 RT @bugsworks 牡蠣フライ、いただき!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘RT @yurikalin: 今夜は、エビ天とか、牡蠣フライとか、イカ揚げとか、小松菜おひたしと http://twitvideo.jp/03nGB
11-13 19:21

おぉ~、お会いしたかった? RT @srkawamura hitsukiさん、bronksさん、kokorowoさんとかいらっしゃいますよ(^^)
11-13 19:21

ハロー、リカちゃん。私は安いワタル君しか買って貰えんかったけどな(涙 RT @hiromiha ねーさん、ハロー!
11-13 19:20

塩むすびで良いかも?(笑 RT @kuins 最後の晩餐?QT @yurikalinお漬物だけで・・・とか(悲 RT明日からは慎ましく?QT @yurikalin今夜はエビ天とか牡蠣フライとかイカ揚げとか小松菜おひたしとか http://twitvideo.jp/03nGB
11-13 19:19

うわぁ~出遅れた・・・かも?(笑 RT @G__G_ そーなのー。世の中平和になったとか、危ないから地下にもぐったとかww
11-13 19:19

ヘ(_ _ヘ)☆\( ̄∀ ̄*)なんでやねん! RT @bugsworks 姐さんのアイコンで、飲んでいるんですか?ファンクラブの集い?RT @srkawamura @yurikalin 了解で~す(^^) 姐さんのアイコン見せながら乾杯しておきます(笑)
11-13 19:18

虫コナーズ、踊って~♪(笑 RT @hiromiha りかちゃん、性格悪くて虫もつかないの~。
11-13 19:17

燃え上がる空に一筋・・・・?・・・美しい? RT @tanekuta 素敵ですね~いつも魅ってしまいます! RT @akkun_0831: 飛行機雲が夕空に伸びていた。http://bit.ly/abQxSF
11-13 19:17

@G__G_ いえいえ、私のフォロワの(笑
11-13 19:15

ブハハ、クシャミが止まらなかったら、どうしよ?(自爆 RT @srkawamura 了解で~す(^^) 姐さんのアイコン見せながら乾杯しておきます(笑)
11-13 19:15

誰の為の経済?本末転倒だってことが理解出来ない馬鹿か!?>アサオ RT @kuins @asao_keiichiro 経済成長するまで財政を圧縮し続ける…と?
11-13 19:13

@G__G_ 今日はTL静かですね(笑
11-13 19:13

@cinamochan こちらこそ~? 今日は私と同様不参加ですか?(笑
11-13 19:12

アハハ、思いっきり楽しんでください~♪・・行けなかった私の分まで(笑 RT @srkawamura hanekiyoさんに聞いてみないと正確には分かりませんけど、かなりいらっしゃると思いますよ(^-^)/
11-13 19:11

お子様的発想、、、全てがそんなに簡単に進んだら世界中、天国。 RT @VT_Tomita売国奴をのさばらせているのも民主党。なぜ制しないのか?国民の利益より保身優先と見られても仕方ないRT @phototsuyoshi仙谷は売国奴 RT @yurikalin: @h_hirano
11-13 19:09

主体は何だとお考えなんですか? RT @VT_Tomita マスコミも検察も手先であって主体ではないのでは?真の問題はもっと深いかと。RT @phototsuyoshi: 小沢さんを封じ込めて売国 大半のマスコミと検察 RT @yurikalin: @h_hirano
11-13 19:09

体制とマスコミが結託する常套戦術を肯定されるのですか? RT @VT_Tomita マスコミの功罪は常に大きい。上手く使った者が勝つ。我々個人が本質を見抜く力を持つしかない。RT @TESSIYSM: @phototsuyoshi @yurikalin @h_hirano
11-13 19:09

そういう思いを国民全員が共有できると良いのですが? RT @motimotip 酷い話しだ。でもあすは我が身かもしれない
11-13 19:08

@jh8bss おかえりなさい。
11-13 19:08

皆様にも宜しくお伝えください~♪・・って、私の知ってる人もいっぱい? RT @srkawamura は~い☆ 5時から呑んてまーす(^^)
11-13 19:07

それが重々分かっていながら、菅&官は、平気で国民をだまくらかして、厚顔恥曝し! RT @hammer0127 固定相場にならない限りアルゼンチンやらギリシャにゃなりませんがね、今のところは。と真面目に?一言
11-13 19:06

あらら・・・、いつも早起きなんですね~。私も牛乳配達してた小~中学生の頃は、元旦とか以外は、毎朝3時半起きでしたが(笑 RT @outroad それが4時起きでした(笑)
11-13 19:05

@srkawamura こんばんは。今夜はオフですか?
11-13 19:04

ウチもです~(悲 RT @jyonasan1957 今晩にゃ~♪Windows7調子悪いにゃすww。。Google Chrome 使えなくなってにゃww。。困りたにゃ~。。
11-13 19:04

旨いもんってカロリー高いですね(涙 RT @ksagae カロリー高そう。こんばんわ! RT @yurikalin: 今夜は、エビ天とか、牡蠣フライとか、イカ揚げとか、小松菜おひたしとか、ゆで卵とか、プチトマト。いただきます~ http://twitvideo.jp/03nGB
11-13 19:03

お互いにそう有りたいものですね。ただ、多くの国民が真実を知る以前に、関心を持ち得ない環境であることが一番の問題だと思っています。 RT @kazqw 沖縄の問題は基地問題や経済問題だけでなく本土との関係の微妙さや国家との距離など複雑。二元論に陥る事無く歴史にも学ばねばならないと
11-13 19:02

まぁ、お互い誤解し合った・・ということで。私の書き方で、気分を害されたのであれば、ゴメンナサイ。 RT @kazqw 貴兄のアイコンが変わったのに気づかず、第三者が言いがかりをつけてきたのだと誤解してツイートをしていました。しかし貴兄の批判の仕方もやはり私の気分を害するものでした
11-13 19:02

おぉ~それも美味しそう? RT @kamitori 今夜もよろしくお願いします。餃子パンもいいですね。ホットサンドに餃子を挟んだことはありました! http://photozou.jp/photo/show/159841/56669119
11-13 18:59

ちょっと外せない約束があったもんで~(笑 RT @hammer0127 姐さん来ないの?RT @yurikalin: 近所の大学祭なう。たこ焼きは、二十分待ち。 VT: http://twitvideo.jp/03n1W
11-13 18:56

私が使いこなせないだけかなぁ~?(涙 RT @TOURAN09 iPhoneをデジカメといってしまうんですね。 RT @untitled_skz: ええっ?。iPhoneほど楽しいデジカメはないのに?。http://amzn.to/c3L4Yi
11-13 18:55

お漬物だけで・・・とか(悲 RT @kuins 明日からは慎ましく? QT @yurikalin 今夜は、エビ天とか、牡蠣フライとか、イカ揚げとか、小松菜おひたしとか、ゆで卵とか、プチトマト。いただきます~。 VT: http://twitvideo.jp/03nGB
11-13 18:55

@G__G_ @Sunuho @leonardo1498 @gattin38 @70style @rokubun @citybluesky おはありでした。こんばんは。今日もヨロシクお願いします~♪
11-13 18:53

@soratobukui @haiou4b1 @showering00 @srkawamura @kita_sinkyu @satoshithem @kumapone @lerayonvertlove おはありでした。こんばんは。今日もヨロシクお願いします~♪
11-13 18:53

@yoshizo0 @cinamochan @outroad @coprolite @awhitebluesnow5 @Mikarinxx @tsutun @chojyuro @drhira200120042 おはありでした。こんばんは。今日もヨロシクお願いします~♪
11-13 18:53

@applecider52 @bronks4215 @highestree @tetora7 @koudaiin @ringo333 @kazz006 @harrier1970 @jyonasan1957 おはありでした。こんばんは。今日もヨロシクお願いします~♪
11-13 18:52

今夜は、エビ天とか、牡蠣フライとか、イカ揚げとか、小松菜おひたしとか、ゆで卵とか、プチトマト。いただきます~。 VT: http://twitvideo.jp/03nGB
11-13 18:52

@nakamowa @hammer0127 @Kirokuro @rolling_bean @ruto_a @srkawamur おやありでした。こんばんは。ご心配頂き、ありがとうございます? おかげさまで、火傷はだいぶ痛みも取れてきました~♪
11-13 18:52

幻想的な海?とってもキレイですね。・・というか、心臓、心配です。早く帰ってきてくださいね。お待ちしています。 RT @masachuu 楽しい週末をお過ごしでしょうか?私は来週15日(月)から5日間程度「心臓ketunori:http://twitpic.com/35tp5z
11-13 18:47

こんばんは。今夜もヨロシク~♪餃子もパンも美味そう? RT @kamitori 餃子食べてます。ギョウジャ・ニンニクのラー油でいただいています。http://p.tl/wSPY これはリンゴパンです! @emo_mi:
11-13 18:45

バイオリン演奏。ケーキ&コーヒーつき。 VT: http://twitvideo.jp/03n3F
11-13 15:20

iPhoneって、写真イマイチなのよね。投稿もし辛いし。 VT: http://twitvideo.jp/03n1s
11-13 14:56

近所の大学祭なう。たこ焼きは、二十分待ち。 VT: http://twitvideo.jp/03n1W
11-13 14:49

ポプラ? VT: http://twitvideo.jp/03n0X
11-13 14:34

あぁ~、眠くなった~。寝ないとお耳は治らないらしい。・・・ので、もう寝ます~♪ 皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
11-13 01:44

ま、今の状況みたいな?(自爆 RT @hammer0127 デフォルトRT @bugsworks: デフレスパイラルで自爆。RT @yurikalin ODAで報復じゃ~~♪(`◇´*) 
11-13 01:42

Merci.? RT @phototsuyoshi つ【氷嚢】RT @yurikalin: 火傷した。 ・・・左人差し指の第一関節外側。・・・めっちゃイッテェ~!・・・が、明日の味噌汁の下ごしらえ。。。
11-13 01:41

今後気をつけよう~♪(笑 RT @masa_okada ヤバイ、もってかれた~ RT @yurikalin ちなみに、モテモテじゃなくて、ムチムチは私ネ? RT @bugsworks モテモテかあ… いいなあ。(´・_・`)  RT @bugsworks
11-13 01:37

ODAで報復じゃ~~♪(`◇´*) RT @hammer0127 @bugsworks 306条監視国に指定したれ♪RT @yurikalin: んじゃ、仕方ないから、スペシャル301で対抗~♪ RT @hammer0127 スーパー301条で報復!
11-13 01:37

ありがとうございます?たぶん、殺されても死なないかも?(自爆 RT @PorunMeister とりあえず一言。死なないで下さい(笑) RT @yurikalin: 母がいなかったもので、幼い頃からウン十年、主婦業は慣れたもの。ただ、チョットした気の緩みとかが致命傷に(笑
11-13 01:34

誰かに殴られた?(笑 RT @hammer0127 やべぇ一瞬気を失った・・・RT @yurikalin: ちなみに、モテモテじゃなくて、ムチムチは私ネ? RT @bugsworks
11-13 01:33

いえ、私ただ単に沖縄返還に関してhttp://bit.ly/8s6LBKを知らないで、http://bit.ly/dabFXJという断定的見解は受け入れ難いと思っただけです。 RT @kazqw 何が仰りたいのかよくわかりません。これを読んでいないと言及してはいけないみたいな論に
11-13 01:32

ちなみに、モテモテじゃなくて、ムチムチは私ネ? RT @bugsworks モテモテかあ… いいなあ。(´・_・`) RT @yurikalin 美人だから、モテモテなんじゃん? RT @bugsworks
11-13 01:26

男が放っておかないから~? RT @srkawamura でしょうね、多分。 RT @yurikalin: 美人だから、モテモテなんじゃん? RT @bugsworks @yurikalin @srkawamura そう言えば、@hiromiha は、忙しいのかなあ
11-13 01:25

んじゃ、仕方ないから、スペシャル301で対抗~♪ RT @hammer0127 スーパー301条で報復!RT @yurikalin: 息子よ、・・・後でお仕置きね|||-_||| RT @hammer0127 納得RT @yurikalin: なんて誹謗中傷を!(え?真実?
11-13 01:25

・・・というかさ、アイコン変わりすぎだからァ~(笑)・・・オレが、んなことでへこたれないことは知ってるだろ~。ムフフフフヘ(*゚∇゚)ノ RT @hiromiha ねーさん、火傷したの?大丈夫?なんか手伝いに行こうか?食事の支度はできる
11-13 01:19

息子よ、・・・後でお仕置きね|||-_||| RT @hammer0127 納得RT @yurikalin: 娘に「面の皮も厚いが手皮も厚い!」・・なんて誹謗中傷を!(え?真実? RT @hammer0127 ま、負けた・・・??300度のオーブンで焼かれた皿とか持てたんだけどな
11-13 01:17

ナンしか、母やいなかったもので、幼い頃からウン十年、主婦業は慣れたもの。ただ、チョットした気の緩みとかが致命傷に(笑 RT @PorunMeister 料理は命がけだと誰が決めたんですか!?と真面目に振ってよかですか?(微笑)
11-13 01:16

美人だから、モテモテなんじゃん? RT @bugsworks @yurikalin @srkawamura そう言えば、@hiromiha は、忙しいのかなあ?見てない気がするんだけど
11-13 01:15

オレは地獄の使者かぃ?ヘ( ̄∇ ̄ ヘ))・・・ RT @bugsworks ケケケとやられると、煮えたぎった油の風呂に浸かっても、喜んでいそうな気がします。(ーー;)RT @srkawamura 姐さん、怖るべし(笑) RT @yurikalin: Ψ(`∀´)Ψケケケ・・・
11-13 01:14

いえ、お気遣い、ありがとうございます? 最近睡眠不足だったので、タイミングを測りかねてしまいました(笑 RT @ompfarm あれまぁ、火傷されたとのこと、大丈夫ですか。お大事に。(気がつくのが遅くて、ごめんなさいね)
11-13 01:13

また、野獣共の妄想が一人歩きし始めたな(涙 RT @srkawamura 心頭滅却すれば火も又涼し(笑) RT @bugsworks: @srkawamura 相模大野にある餃子屋の親父が、中国で修行してきた猛者なんです。揚げ餃子を指でひっくり返して
11-13 01:11

娘に「面の皮も厚いが手皮も厚い!」・・なんて誹謗中傷を!(え?真実? RT @hammer0127 ま、負けた・・・??300度のオーブンで焼かれた皿とか持てたんだけどな~RT @yurikalin: 君達は、まだまだだなぁ~~~<( ̄^ ̄)> 
11-13 01:10

普通の主婦は、熱湯とか油に瞬時、手を突っ込んでも火傷しません。これ、常識~♪ RT @srkawamura さすが鉄人、恐れ入りました(笑) RT @yurikalin君達はまだまだだなぁ~<( ̄^ ̄)> RT @hammer0127 http://bit.ly/aJZCO1
11-13 01:08

(;¬¬)・・・ RT @hammer0127 「先生、こんなのを見つけました!」「ん?ゆりかりんが「普通」の主婦?「普通」という言葉の定義を考え直さなきゃならんな」RT @yurikalin: それが案外、普通の主婦は大丈夫なのさ~♪
11-13 01:06

@kita_sinkyu おやすみなさい。素敵な夢を~♪
11-13 01:04

Ψ(`∀´)Ψケケケ・・・ RT @bugsworks ラーメンマンとか、超人の領域ですね。( ̄◇ ̄;) RT @srkawamura トンカツ素手で揚げるとか?(笑) RT @yurikalin
11-13 01:04

君達は、まだまだだなぁ~~~<( ̄^ ̄)> RT @hammer0127 @srkawamura http://bit.ly/aJZCO1
11-13 01:03

@G__G_ もう寝はりまっか?(笑
11-13 01:01

了解です。 http://bit.ly/8s6LBK←それでしたら、これをお読みになった上で仰っているのですか? RT @kazqw 誤解を与えたのならばお詫びしますが、ひねくれているつもりは一切ありません。若林さんは自らが沖縄返還の密使となっただけに
11-13 01:00

スーチー氏に関する山路レポート、楽しみ~♪
11-13 00:54

@GJ_j24 おやすみなさい。良い夢を~♪
11-13 00:53

どっちかっつ~と私がいい具合に揚がったりして?(自爆 RT @srkawamura トンカツ素手で揚げるとか?(笑) RT @yurikalin: 揚げ油に平気で指突っ込む私なのに、蒸気の温度を馬鹿にしていました。(
11-13 00:52

それが案外、普通の主婦は大丈夫なのさ~♪ RT @hammer0127 そっちのほうがやられますって。RT @yurikalin: 揚げ油に平気で指突っ込む私なのに、蒸気の温度を馬鹿にしていました。(深く反省 RT @srkawamura
11-13 00:51

メッチャ分かる~! RT @shamilsh ぼくんちの近所、東中野駅前のパオ・キャラバンサライはおいしくなりました。10年前は死ぬほどまずかった!
11-13 00:50

@applecider52 おやすみなさい。素敵な夢を~♪
11-13 00:48

揚げ油に平気で指突っ込む私なのに、蒸気の温度を馬鹿にしていました。(深く反省 RT @srkawamura 結構重傷みたいですね~。流水で冷やした後はキップパイロールのようなクスリを塗った方が痛まないかと
11-13 00:46

ありがとうございます?でも、既に水ぶくれらしい皮膚がポロッとハゲました(涙 RT @khideharu 後が残らないといいですね(^^; RT @yurikalin: ありがとうございます?ずいぶん冷水につけてるんですが・
11-13 00:45

ね、ローリングさん、ネタ振っちゃダメだから!(笑 RT @rolling_bean (^-^)ノRT @leonardo1498:@rolling_beanさんが公園で不二子を探せばゆりか@nasukob:峰不二子がモデルそうかyurikalinさんを描けばいいですね
11-13 00:44

ウチの娘に言わせれば、・・・(自粛 RT @hammer0127 じゃあ誰なん??RT @yurikalin: でも違ったでしょ?(笑 RT @leonardo1498 @rolling_bean さんが公園で不二子を探せばゆりかだ。@nasukoB
11-13 00:43

ありがとうございます?ずいぶん冷水につけてるんですが・・・?(涙 RT @khideharu そりゃ、流水で10分つけないと(^^;
11-13 00:41

オクラの塩磨きちう~♪ RT @miyagrace イタイノイタイノトンデイケ~!母さんは大変だ!RT @yurikalin 火傷した。 ・・・左人差し指の第一関節外側。・・・めっちゃイッテェ~!・・・が、明日の味噌汁の下ごしらえ
11-13 00:41

ズキン、ズキン!。。。って感じで(悲 RT @srkawamura うわぁ、大丈夫ですか?すぐ、流水で冷やさないと。お大事に。 RT @yurikalin: 火傷した。 ・・・左人差し指の第一関節外側。・・・めっちゃイッテェ~!・・・が、明日の味噌汁の下ごしらえ
11-13 00:40

(▼▼ )をぃ! RT @hammer0127 痛いの痛いの、@yurikalin2のところへ、飛んでけぇ~~~RT @yurikalin: 火傷した。 ・・・左人差し指の第一関節外側。・・・めっちゃイッテェ~!・・・が、明日の味噌汁の下ごしらえ。。。
11-13 00:40

はぁ~い、ありがとうございます~♪ 今一生懸命頑張ってまぁ~す? RT  RT @haiou4b1 15分間流水で冷やしてください  RT @yurikalin: 火傷した。 ・・・左人差し指の第一関節外側。・・・めっちゃイッテェ~!・・・が、明日の味噌汁の下ごしらえ。。。
11-13 00:39

ひねくれ者同士という意味であれば許せますが、曲解されることは望まない。 RT @kazqw 沖縄の密約を暴露した若林さんも"愚者の楽園"と。RT @yurikalin2 愚は常に再生産され、大多数を占めることを保持することによって、権力の支持層を成す。その繰り返しで、何も進化
11-13 00:38

@Sunuho おやすみなさい。良い夢を~♪
11-13 00:32

火傷した。 ・・・左人差し指の第一関節外側。・・・めっちゃイッテェ~!・・・が、明日の味噌汁の下ごしらえ。。。
11-13 00:31

沖縄の問題も多いきいですが?(笑 RT @nagasakitakibi メール事件と尖閣列島事件は、前原の責任だよな~ 馬渕に責任取らせて また また 逃げるのかな?
11-13 00:28

でも違ったでしょ?(笑 RT @leonardo1498 @rolling_bean さんが公園で不二子を探せばゆりかだ。@nasukob: 峰不二子がモデルそうかyurikalinさんを描けばいいですね
11-13 00:26

@dd2dtty おやすみなさい。
11-13 00:17

今夜、枕元に立ってやる!(m`∀´)m RT @hammer0127 え?ええ?RT @nasukob: 峰不二子がモデル・・・そうか、yurikalinさんを描けばいいですねRT @leonardo1498: @nasukoB
11-13 00:16

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/486-b267dd00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





