虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

11/14のツイートまとめ
yurikalin

被害者続出?‥・・って、ヲイ!ヾ(▼ヘ▼;) RT @satoshithem 危ないですよ。姉御の一人歩きは(笑)
11-14 23:59

こんばんは。もう寝るの~? RT @1209shun あちゃー、いつもタイミングが悪くて 、でもこんばんはー(^o^)/@yurikalin お風呂上り~♪
11-14 23:58

素晴らしい!お母様,とっても喜ばれたでしょうね~? RT @hitopin というわけでお袋孝行兼ねて外食。喫茶立岩のカキフライ定食なり♪ #toyohashi http://movapic.com/pic/201011141813434cdfa847d7459
11-14 23:58

へぇ~勉強になる~♪ RT @Clunio花粉ではなく雌しべです RT @mao3mao3: @KaorucoHirata @Clunio流石に一目で同定!これがサフランですかあの黄色い花粉がサフラン粉に RT @pakchie http://twitpic.com/36mwbr
11-14 23:57

@jyuou こんばんは。(´・ω・`)ノシ ‥・・今夜もヨロシク~♪
11-14 23:57

追求すべき事案にメスが入らない官主主義システム&マスコミに対し、国民は盲目のままではいけない!(怒 RT @leonardo1498 中川昭一外相を陥れた「酩酊会見」犯人は玉木林太郎国際金融局長、その愛人読売新聞越前屋知子、篠原尚之財務官http://bit.ly/bBduQO
11-14 23:56

これ凄過ぎ!徐々に夜が明け朝日が登りゆく時,ジ~ンと来る? RT @satoshithem 考えましたな(笑) RT @Donkyhote: @yonjyaru http://bit.ly/bUf1L6 @satoshithem @yurikalin @AKANEBISCUS
11-14 23:56

というか、先立つモノがない(笑 RT @shionmiyabi ウチのヴォーカルスクールは入所時にオーディションがあるよ。んで、個人レッスン主体、一応プロ志向の人向けなの。どの程度やりたいかによってスクールを選定するといいかも…。 って、そこまで本気じゃないよねぇ?
11-14 23:55

@kamiyapc こんばんは。良い日だったようですね~♪
11-14 23:55

こんありでした~♪こんばんは。誰かコイツら纏めて葬り去って欲しいですね(怒 RT @paralym こんにちは~ちょいごぶでした~よろしくです。APECザトペックはどの国誰だろう、主張なき妥協や従属は菅 (勘)弁だな~。
11-14 23:54


この世の空とは思えぬ幻想的美しさ? RT @tanekuta きれいですよね~ RT @akkun_0831:きれいな風景写真だな~♪ RT @tanekuta:素敵な光景をありがとうございます!! RT @masachuu: http://twitpic.com/3190me
11-14 23:54

こんばんは。こうやって黄金色に森を染めていくんですね。綺麗?こちらこそヨロシク~♪ RT @kamitori こんばんは。いい休日でしたか?今夜もよろしくです。 http://bit.ly/c4Poor
11-14 23:54

今からお吸い物呑むのだ~♪ RT @phototsuyoshi こんありっす♪しかしこの時間から?
11-14 23:53

@drhira200120042 こんばんは。
11-14 23:53

こんばんは。もうあんまり呑めんわ(自爆 RT @kumapone 姐さんいまからですか~?こんばんは~♪
11-14 23:53

@satoshithem こんばんは。夜道を歩いて帰宅しました~♪徒歩45分~♪
11-14 23:52

ただいまです~♪ お年頃の(?)女性同士で楽しかったです~♪ RT @ksagae おかえりです!美味しいお酒だったんでしょうね。
11-14 23:51

お風呂上り~♪(笑 RT @srkawamura オフロード?ラリーでもやってたんですか?(笑) RT @yurikalin: こんばんは。オフロードで暑い~♪ RT @srkawamura 姐さん、こんばんは~。
11-14 23:50

赤のスパークリング,うまうまゴクゴク~♪ RT @fushigina_hana おや、こんな時間に? うにゅ~、羨ましいなぁ。 http://twitvideo.jp/03oCM
11-14 23:50

こんばんは。久々に美味しいクリームチーズでした~♪ RT @ksagae オシャレですね。カンパーイ!RT @yurikalin: バーで、ちょっとだけひと息。 VT: http://twitvideo.jp/03oCM
11-14 23:49

いいなぁ~?‥・・と言いつつ、毎日何かしらアイス食べてる私。ちなみに今夜はジャイアントコーン~♪(笑 RT @hiromiha ソフトクリームたべた。ソフトクリーム、やっと食べたって感じ。食べたかったんだ、ずっと。美味しかった( ̄▽ ̄)
11-14 23:49

ヘルシーだぁ? 私的には山椒塩派かも?(笑)白ご飯にそのままかけるだけでもスッゴク美味しいんですもん~♪ RT @tailsoup キノコ焼きそば #goo_tailsoup http://bit.ly/9d8jk6
11-14 23:49

@phototsuyoshi こちらこそ~♪
11-14 23:48

こんばんは。オフロードで暑い~♪ RT @srkawamura 姐さん、こんばんは~。
11-14 23:48

@outroad おやすみなさい。
11-14 23:47

@applecider52 @291lapislazuli @G__G_ @utamarushisho @honnosense @rokubun @Sunuho @NAKAIK おは&こんありでした。こんばんは。今日もヨロシクお願いします~♪
11-14 23:47

@awhitebluesnow5 @chojyuro @GJ_j24 @hanekiyo @drhira200120042 @yoshizo0 @ruto_a @phototsuyoshi おは&こんありでした。こんばんは。今日もヨロシクお願いします~♪
11-14 23:46

@AKANEBISCUS @yunmama @tkypushbike @soratobukui @harrier1970 @kita_sinkyu @outroad @70style おは&こんありでした。こんばんは。今日もヨロシクお願いします~♪
11-14 23:46

@leonardo1498 @unillaN @bronks4215 @gattin38 @satoshithem @jyuou @tsutun @hitopin @tatsuya_ds おは&こんありでした。こんばんは。今日もヨロシクお願いします~♪
11-14 23:46

@showering00 @haiou4b1 @awhitebluesnow5 @hide1208y @ringo333 @cinamochan @tutinoue @kazz006 おは&こんありでした。こんばんは。今日もヨロシクお願いします~♪
11-14 23:45

@ksagae @bugsworks @Kirokuro @hammer0127 @satoshithem おやありでした。こんばんは。今日もヨロシクお願いします~♪ 
11-14 23:45

バーで、ちょっとだけひと息。 VT: http://twitvideo.jp/03oCM
11-14 18:18

もう寝ようかな?皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
11-14 02:23

@hiromiha こんばんは。「たまらないわ」に空目(笑
11-14 02:21

おかしいな?私の辞書には「ヤマトナデシコ=yurikalin」って出てくるんだけど? RT @hammer0127 ヤマトナデシコ・・・ググっても出てこないぞ??RT @yurikalin: ヤマトナデシコの本体だから RT @hammer0127 RT @satoshithem
11-14 02:20

@bugsworks こんばんは。
11-14 02:18

@tkatsumi06j おやすみなさい。良い夢を~♪
11-14 02:18

観てます~♪(笑 RT @kazqw 朝日ニュースター、パックインジャーナルにてTPP問題やってます。斎藤貴男氏も出演。
11-14 02:17

確かに!そういえば・・・(笑 RT @shichitenbat いやぁ、いつも寝落ちしてるんで、今まで「おやすみなさい」だとか「寝ます」ってツイートしたことあまりないんですよ。(^^ゞ
11-14 02:16

ケセラ、セラ~♪・・・で行きましょう~♪ RT @ksagae 多分、メンタルの部分です。ご心配ありがとうございます。いい年をして結構、センチメンタルなんですよ。笑。RT @yurikalin: @ksagae 大丈夫?明日休日診療で診てもらったら?
11-14 02:15

その案は、呑めん! RT @satoshithem じゃあ、まだ飲めるねww RT @hammer0127: がぶ飲みモードの「2」じゃないけどwRT @satoshithem: 今夜も酒がぶ飲みでつか?党首(笑)
11-14 02:15

よく分かったな! RT @satoshithem オヤジか(笑) RT @yurikalin: もぉ~呑めん! RT @satoshithem 今夜も酒がぶ飲みでつか?党首(笑) RT @yurikalin: もてるのは重い荷物だけ・・"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック 
11-14 02:14

ヤマトナデシコの本体だから(自爆 RT @hammer0127 がぶ飲みモードの「2」じゃないけどwRT @satoshithem: 今夜も酒がぶ飲みでつか?党首(笑
11-14 02:14

爆笑 RT @tokyocat191 おれもだ チーン。RT @yurikalin~(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)~仲間じゃぁ♪ RT @hammer0127右に同じRT @yurikalin私も~♪ RT @satoshithem その馬鹿ですw RT @bilderberg54:
11-14 02:13

それはそれは、毎度、ありがとうございます?感謝感激でございます~♪ RT @ma_sa_hi_ko ちゃんと読んでますよ。ブログの写真見るとワインが恋しくなり、その度に赤を1本飲んじゃいます(笑) RT @yurikalin いえいえ、以後、お見知りおきを~♪(笑
11-14 02:12

もぉ~呑めん! RT @satoshithem 今夜も酒がぶ飲みでつか?党首(笑) RT @yurikalin: もてるのは重い荷物だけ・・"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック 
11-14 02:12

@ksagae 大丈夫?明日休日診療で診てもらったら?
11-14 02:10

やはり! RT @tailsoup東京へ進学してゴールデン街でいかの刺身を出されたとき、あまりの白さに手をつけることが出来ませんでした。透明じゃないので(゚o゚;) RT @yurikalin福井に住む私のことを「母ちゃん」と呼ぶ娘http://bit.ly/98P1T0
11-14 02:10

((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!・・ごめんちゃい。 RT @shichitenbat まだ起きてますよ~。(^^)v RT @yurikalin: @shichitenbat おやすみなさい。良い夢を~♪
11-14 02:09

もてるのは重い荷物だけ・・"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック RT @satoshithem 姐ちゃんは順番待ちの男が履いて捨てるほど居るんだった。 RT @hammer0127: ほめ殺しは中国に効きます♪RT @satoshithem: あなたの美人は際立ってますよ♪
11-14 02:08

斎藤貴男氏http://bit.ly/6z4T3I 応援したいな~。
11-14 02:05

@shichitenbat おやすみなさい。良い夢を~♪
11-14 02:02

オレは中国かぃ?(涙 RT @hammer0127 ほめ殺しは中国に効きます♪RT @satoshithem: あなたの美人は際立ってますよ♪ RT @yurikalin: イケメンだと言いたいのかね?このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン
11-14 02:01

いえいえ、以後、お見知りおきを~♪(笑 RT @ma_sa_hi_ko ああ!ごめんなさい!!入力ミスですぅ~。 RT @yurikalin ゆりかりん・・と申します(笑 RT @ma_sa_hi_ko ははは・・・ゆうがりんって、すごいねえ!(笑
11-14 02:01

@phototsuyoshi おやすみなさい。ぐっすり眠れますように~♪
11-14 01:53

イケメンだと言いたいのかね?このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン... RT @satoshithem (≧∇≦) 僕はそんな顔してない RT @yurikalin: わぁ~い、皆、バカだぁ~♪~~~(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)~~~仲間じゃぁ♪  RT @hammer0127
11-14 01:51

変わったとしても裏切り者は二度と信用できない。 RT @kazz006 次の選挙まで、彼らの行動がどう変わるのか変わらないのかはチェックしたいです。 RT @yurikalin: だけど拡散効果絶大(爆  RT @kazz006: →http://bit.ly/95sXWE
11-14 01:49

ゆりかりん・・と申します(笑 RT @ma_sa_hi_ko ははは・・・ゆうがりんって、すごいねえ!(笑) RT @yurikalin クリントンの足でも舐めてろって感じっすね(怒 RT @Kirokuro 前原総理誕生は嫌だねぇ。
11-14 01:48

@unillaN おやすみなさい。今日はお疲れ様でした~♪素敵な夢を~♪
11-14 01:46

同感~♪ RT @Kirokuro しかし菅支持派の議員一覧みてると、民主党で嫌いな議員の多くが菅に流れたなとは思う。
11-14 01:44

@Telmina おやすみなさい。良い夢を~♪
11-14 01:44

わぁ~い、皆、バカだぁ~♪~~~(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)~~~仲間じゃぁ♪  RT @hammer0127右に同じRT @yurikalin私も~♪ RT @satoshithem その馬鹿ですw RT @bilderberg54: wwwという表記を使う人は大体において馬鹿。
11-14 01:43

@cinamochan おやすみなさい。良い夢を~♪
11-14 01:42

ステロタイプ(笑) RT @bilderberg54 wwwはネトウヨがよく使いますな。
11-14 01:42

【必見】 RT @tsuredurenaruma TPPって...「なぜなら問題を生みだした本質が、農産物の国際分業とかいう奇妙な法則にあったからだ。主要作物を他国に頼るせいで、世界中が食べ物を取り合う問題を生じていた。」 http://bit.ly/cnuTeg
11-14 01:41

だけど拡散効果絶大(爆 RT @Kirokuro 正直ネトウヨみたいで好きになれない手法。 RT @kazz006: @yurikalin こんばんはー。まだ起きていらっしゃいますか?森議員が紹介していたんですが、これ。→http://bit.ly/95sXWE
11-14 01:39

確かに笑えるのイッパイ(爆 RT @kazz006 ヨコクメなんか、ヒッチハイカーとか書かれていて笑いましたが。笑いながらため息っすよ。 RT @yurikalin: はい、本当に酷い国賊共ですね(怒 RT @kazz006 http://bit.ly/95sXWE
11-14 01:38

【拡散】 RT @iwakamiyasumi ぜひ、この号は、お買い求めください。RT @weekly_SPA 女性が買いにくい表紙のときには、電子版をぜひ! 16日発売号は@iwakamiyasumi氏のustでお馴染みの孫崎享氏(@ukeru_magosaki)も登場。
11-14 01:36

私も~♪ RT @satoshithem その馬鹿ですw RT @bilderberg54: wwwという表記を使う人は大体において馬鹿。
11-14 01:34

クリントンの足でも舐めてろって感じっすね(怒 RT @Kirokuro 前原総理誕生は嫌だねぇ。
11-14 01:34

@Kirokuro おかえりなさい。お疲れ様です。
11-14 01:33

はい、本当に酷い国賊共ですね(怒 RT @kazz006 こんばんはー。まだ起きていらっしゃいますか?森議員が紹介していたんですが、これ。→http://bit.ly/95sXWE なんとも、札付きばかりです。仙谷、前原、長島、生方、渡部、北澤、枝野、江田五月、、小宮山な
11-14 01:32

いえ、こちらこそ、真のジャーナリストとしてのご活躍に本当に感服しております。晴れの凱旋を心待ちにしております。 RT @yamajitoru 有難うございます!ようやくリプライ出来る余裕ができました。色々とご心配頂き有難うございました。帰国後を楽しみにしています。
11-14 01:29

@yunmama おやすみなさい。良い夢を~♪
11-14 01:16

@srkawamura おやすみなさい。良い夢を~♪
11-14 01:09

正常な判断が許されない国になっているんですよ。 RT @Dairanju 自民党の耐用年数なんて、とっくに終わっているのに。
11-14 01:07

また近い内に、是非~♪ RT @ritmista_jp そうなんだぁ~残念…。今日は初めてお会いする方も含めていろいろとお話出来たのに。@yurikalin さんともお会いしたかったどうぇす。
11-14 01:06

お疲れ様です。 今日は行けなくてスミマセンでした~。http://bit.ly/cGFQU8  RT @unillaN
11-14 01:04

面白いことやってくれますね(笑・・・というか、ちょっと気持ち悪いかも?www RT @applecider52 http://twitter.com/applecider52/status/3475843665895425
11-14 01:01

【拡散】 RT @yamajitoru 〈プロジェクトビルマ〉は今月23日にサポーター報告会を行う予定。皆さんと直接お会いしてビデオや写真を交えてお伝えします。ネットメディア構築の試み、第一弾です。どうか多くの皆様のご参加をお待ちしています!詳しくはAPF通信社HPをご覧下さい。
11-14 00:59

本当ですよ。というか、「愛の新世界」良い演技でしたね~? RT @Kitsch_Matsuo 本当? RT @yurikalin2 RT @Akira50築地移転=移転反対の水産仲卸組合を潰しhttp://bit.ly/ddfsW6 http://bit.ly/aXwxdu
11-14 00:56

分かります~。いろんなネタが頭をよぎって、疲れてる筈なのに、眠りに落ちることが出来ないんでしょ? RT @naoki_ma 眠れないのですよ。まあ、長年のことなんで致し方ありませんが
11-14 00:55

@nasukoB おかえりなさい。
11-14 00:54

@ritmista_jp おかえりなさい。私も行きたかった~♪ 大事な友人が来日してなければ行ってました。
11-14 00:53

@naoki_ma おやすみなさい。素敵な夢を~♪
11-14 00:48

皆でやるか~?(笑 RT @PorunMeister てめぇがここにいること自体誤っている。よって近いうちにスパム報告する! RT @HeizoTakenaka
11-14 00:47

@Sunuho おやすみなさい。良いゆめを~♪
11-14 00:46

@GJ_j24 おやすみなさい。ヒウィッヒヒー。
11-14 00:44

福井に住む、私のことを「母ちゃん」と呼ぶ娘(?)が、「東京の烏賊は透明じゃない!」と怒っていたことを思い出しました(笑 RT @tailsoup 皮も割と簡単に剥けました。日本海のイカ新鮮でした(^^)v http://bit.ly/98P1T0
11-14 00:43

@70style おやすみなさい。
11-14 00:38

コッチの方が気が滅入る(怒→http://bit.ly/b5nepT RT @yuasamakoto 気の滅入るニュース。http://bit.ly/bBb0vo http://bit.ly/bdNMyG
11-14 00:37

アンタの存在こそ意義が低い!アンタに対するマスコミの評価も風潮も誤っている! RT @HeizoTakenaka 日中関係をどうするかという中長期の戦略がないままに、ただ首脳が会うだけではあまりに意義が低い。開かれるかどうか、だけで評価する風潮は誤っている。
11-14 00:30

@outroad おやすみなさい。楽しんできてください^♪
11-14 00:28

@sealine01 おやすみなさい。良いゆめを~♪
11-14 00:24

@naga47 おやすみなさい。( ^_^)/~~~
11-14 00:17

美味しそうに巧く捌けているじゃないですか。烏賊は新鮮じゃないと、皮が巧く剥げてくれませんよね~。ウチなんかこんなに新鮮そうなのは滅多に手に入らないので、いつも苦労しています(笑 RT @tailsoup 今日の#goo_tailsoup http://bit.ly/98P1T0
11-14 00:15

@applecider52 おやすみなさい。素敵な夢を~♪
11-14 00:10

こんばんは。お心遣いに感謝?ありがとうございます。痛みには強い方なので、何とか水仕事も出来ています~♪ RT @rolling_bean こんばんは☆重ねてお大事に~。手の指など末梢は神経が集中しているためか、とっても痛くて全身に堪えますよね(+。+)
11-14 00:10

爆笑 RT @applecider52 たぶん2のほうが斬った張ったが、少なくて無垢だというような事情かもしれませんねw 影響力は2の方が高いという仕訳がされているようです。まあアイコンが美人画だし
11-14 00:07

ドン・コルレオーネの声で、是非!(笑 RT @tetsumura 来週の事業仕分け、もし同じWGで会いしたらお伝えしておきます。(嘘です。とても冗談言える雰囲気では無さそう。えっ、冗談ではない‥)RT @yurikalin: もうイイよ。頑張らないで! RT @renho_sha
11-14 00:05

なるほど。フォロー数にもよるのかしら? RT @applecider52 ちなみに私がklout40と言っているのはあなたの2のほうです。そちらのAccountは36で4ランクほど低いですw @yurikalin
11-14 00:00

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/487-a0333332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





