虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

11/15のツイートまとめ
yurikalin

皆様、おはようございます。風邪引いたみたいなので、病院行ってきます~♪
11-15 07:20

新聞も~♪ RT @eastwing1 昔親から「テレビばかり見てると馬鹿になるよ」としかられたことがあったが、今まさにそう感じるw
11-15 01:17

しかるべき謝罪も責任も行わないでしょうね。 RT @rkernel @monokakinotsuma @rolling_bean @yurikalin http://bit.ly/8Z5Cbe
11-15 01:16

そもそも創立者が犯罪者(怒 RT @shinjihi 日付まで間違った新聞思い出したw RT @hammer0127 間違った事しか言ってない @yurikalin 「テレビが間違ったこと言うなんて、頭おかしいんじゃない?」みたいな発想の人が多すぎ @rolling_bean
11-15 01:15

「死んで良し!」って感じ(涙 RT @hammer0127 いい雑誌って??週刊朝日?RT @yurikalin: 超~同意! RT @rolling_bean さらに「いい雑誌を読め」の層も重積。RT @rolling_bean: で「いやテレビじゃなく新聞を読まないと」
11-15 01:14

根拠を見ずして盲信する癖をインプレスされ続けてきた国民ですから(悲 RT @PorunMeister だからぼくはTVはもう見るな、と言い続けるんです。誰かが言ったから正しい、という思考放棄はぼくには通用しません。やったら一撃必殺の元に沈めます、本気です(笑)
11-15 01:13

超~同意! RT @rolling_bean さらに「いい雑誌を読め」の層も重積。RT @rolling_bean: で「いやテレビじゃなく新聞を読まないと」の層が重積。RT @yurikalin:「テレビ
11-15 01:11

岡山に疎開してましたからね。舞台は概ね、吉備あたり。 RT @gaitifujiyama 瀬戸内の島というと、どうしても横溝正史を思い出してしまうw
11-15 01:10

専業主婦率高いかも? RT @PorunMeister 考える力のない人をバカといいます。TVの言うことだけしか信じられない人のことをB層といいます。両方合体するとBAKA層になります(笑) RT @yurikalin: 「テレビが間違ったこと言うなんて、頭おかしいんじゃない?」
11-15 01:09

特に、海外の大学に行かせてるって言うから無料のコミュニケーションを教えてあげたら、「Skype?なにそれ?」って答えるバカ親とか、・・・に多いですね。 RT @Akira50 それこそが「ゆうとおり教育」による洗脳の賜物 RT @rolling_bean
11-15 01:08


んだ! RT @hammer0127 間違ったことしか言ってない。RT @yurikalin: 「テレビが間違ったこと言うなんて、頭おかしいんじゃない?」みたいな発想の人が多すぎ(涙 RT @rolling_bean
11-15 01:05

@satoshithem おやすみなさい。素敵な夢を~♪
11-15 01:04

どこにもバカの壁が(涙 RT @monokakinotsuma 通っている英会話クラブのマジョリティが高齢者(60~80歳)だが、植草氏も小沢氏も犯罪者だと思ってる。今わしが脱洗脳中なりRT@rolling_bean @yurikalin
11-15 01:04

マジで平和ボケ状態(涙 RT @hamanaxis 自分がえん罪にあわないと気付かない人多いですね RT @yurikalin: そういえば、近所の主婦数人と話してたら、「特ダネ」と岩上氏の話になって、で、ある主婦が、「ミラーマンいたじゃん?変態の」って言うから、「冤罪なんだよ」
11-15 01:03

「テレビが間違ったこと言うなんて、頭おかしいんじゃない?」みたいな発想の人が多すぎ(涙 RT @rolling_bean 「本当のことだったら少しはテレビに出てこないとおかしい」「独裁国じゃないんだから」と。RT @yurikalin:でもって、色々話してる内に、ようやく
11-15 01:00

一人が一日に3人ずつに伝えていけば‥・・って感じで?(笑 RT @Akira50 Webから情報を選び取れない人々に如何にしてこの国の現実を伝えて行くか。分断統治を崩して行くには、アナログな人々との繋がりを造って行く事が必須です。築地移転はそのために学習会11回。来月12回
11-15 00:59

東京を中心に既成事実作って煽動しやすくしてるんですね(怒 RT @rolling_bean 警視庁のように制度的な東京への権限集約もあります。RT @yurikalin:首都だから特にでしょうね。一国並みの予算握ってるし国の中心としての影響力も半端ないか RT @Akira50
11-15 00:58

でもって、色々話してる内に、ようやく植草氏の無実を理解してくれたんだけど、「っじゃ、どうしてテレビは本当のことを言わないの?」って。‥・・面倒くさいから逃げてきた(笑
11-15 00:55

首都だから特にでしょうね。一国並みの予算握ってるし国の中心としての影響力も半端ないから(怒 RT @Akira50 東京は住民運動への弾圧や内部からの分断工作も凄まじい。神奈川や千葉と比べても異常です。
11-15 00:53

そういえば、近所の主婦数人と話してたら、「特ダネ」と岩上氏の話になって、で、ある主婦が、「ミラーマンいたじゃん?変態の」って言うから、「冤罪なんだよ」って教えてあげたら、ビックリして白い目で見られたのよね(?
11-15 00:51

@leonardo1498 おやすみなさい。<(゚ー^)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
11-15 00:48

@ksagae おやすみなさい。良い夢を~♪
11-15 00:47

法務省&裁判所も煽動! RT @rolling_bean 警視庁(東京都警)が主導!RT @yurikalin: 米国の猿真似をして権力者に都合良く「ネット規制強化=情報操作&言論封鎖」をこれ迄以上に強化する方向で動き始めていますね
11-15 00:46

@GJ_j24 おやすみなさい。
11-15 00:45

気がついたら日本って国は失くなってた‥・って事態が起きてもおかしくない。情報公開というマニュフェストも反故?詐欺政権め(怒) RT @gaitifujiyama 官房長官が国会内、委員会室でのカメラ撮影について制限する方向で検討中。ある日突然、自衛隊派兵、憲法改正と言い出しても
11-15 00:44

全マスコミ一斉にネット規制の布石をばら蒔き始めましたね。軍靴の音が急速に忍び寄る恐怖。 RT @rolling_bean弾圧予告?企業が社員にツイート禁止通達するなど便乗行為注意。 RT @sedzirツイッターは公安文書バラマキを煽ったhttp://bit.ly/deoSOz
11-15 00:44

大本営前夜?(恐 RT @rolling_bean 「尖閣事件ビデオ映像流出問題は、検察と警察が捜査に乗り出した。看過できないのは、これを機に政府が秘密保全の法整備を公言したことだ。情報統制強化には強い懸念を抱く」→東京新聞11/10社説http://bit.ly/bJruBs
11-15 00:43

米国の猿真似をして権力者に都合良く「ネット規制強化=情報操作&言論封鎖」をこれ迄以上に強化する方向で動き始めていますね(怒 RT @rolling_bean東京地検は米国Googleに差押え→http://bit.ly/aensFi 他国サーバーを差押えがどうしてできるのか謎!
11-15 00:43

言論封鎖、絶対阻止! RT @leonardo1498 ネット規制粉砕。RT @kamitori:ウィキリークスが年内にも「日本の国家機密」を暴露する予定 (低気温のエクスタシー)http://p.tl/aZh2 日本・中国関連情報も公表へ @hanayuu
11-15 00:43

もうやってそう(怒 RT @rolling_bean インターネットも無線も軍事からとか「成功例」得々と語りそう(怒RT @yurikalin:竹中あたりが今にも言い出しそう(怒 RT 先端技術は軍事からというキャンペーンもありそう! RT @Akira50
11-15 00:41

( ̄|Θ| ̄)ヒソヒソそれはひ・み・つ・・ RT @hammer0127 姐さん死んでもすぐ蘇りそうだけど?RT @yurikalin: 人生、一度きりなんだもぉ~ん♪ RT @hammer0127 食べてばっかだとさ、そのナイスバディが・・・ RT @hiromiha
11-15 00:40

@tkatsumi06j おやすみなさい。
11-15 00:39

おかげで商売上がったり!(APEC不況)‥・・って悲鳴も治まるか?!(笑 RT @nasukoB やっとAPEC終わるのか、やれやれ
11-15 00:39

竹中あたりが今にも言い出しそう(怒 RT @rolling_bean 先端技術は軍事からというキャンペーンもありそう!RT @yurikalin:やりかねませんね(怒 RT @Akira50 民主政権に絶望させ、国民をファシズムに追いやろうとするのは日本人に戦争させたいためかと。
11-15 00:36

只の駒(笑 RT @drhira200120042 菅はCIA?RT @yurikalin: RT @leonardo1498 ジェラルド・カーティスはCIAの対日工作員RT @sumichi_tushin:必読。「ジェラルド・http://bit.ly/a0oHR0
11-15 00:35

人生、一度きりなんだもぉ~ん♪ RT @hammer0127 食べてばっかだとさ、そのナイスバディが・・・RT @yurikalin: ( ̄ー ̄☆キラリ RT @hammer0127 はじまっちまったよ・・・RT @yurikalin:  RT @hiromiha
11-15 00:34

@G__G_ こちらこそ!
11-15 00:34

ですね。竹中と仲良しだから。 RT @applecider52 http://ow.ly/39v4z <船橋洋一って、朝日の人なんですよね?@yurikalin: RT @leonardo1498 @sumichi_tushin:必読。http://ow.ly/39v2L
11-15 00:33

そうならないように頑張ってほしいね。 RT @miyagrace スーチーさん。開放されたのは良いことだけど、今度は英国の属国にされて、ミャンマーの資源をゴッソリ狙われてるんじゃないかって木がするよ!?
11-15 00:29

お仕事大成功でしたか~? RT @naoki_ma といってる間に羽田です。これから広島に発ちます。世界ノーベル平和賞受賞者サミットの取材と自分の原爆をテーマにした児童向け作品がご縁で成立した講演ですわ
11-15 00:28

( ̄ー ̄☆キラリ RT @hammer0127 はじまっちまったよ・・・RT @yurikalin: 美味そうだなぁ~?‥・・私の分は~?(笑 RT @hiromiha 米粉のバナナとクリームチーズのケーキを焼いたよ。 http://yfrog.com/e4d9vj
11-15 00:26

鮮やかな青ですね?美しい? RT @gattin38 ブログを更新しました。 カワセミ - カワセミちゃん、最近公園にしばしば姿を見せるようになりました。 動画で一枚。餌を取る瞬間を逃しちゃいました。 .. ? http://am6.jp/bW4Bvm
11-15 00:25

ほんと!綺麗に出来上がりましたね~。美味しそう?鶏の手羽も? RT @tailsoup 今日もイカの刺身はあるよ(^^)#goo_tailsoup http://blog.goo.ne.jp/tailsoup/e/91f0a45f8d602f3c78b4f9d6dc81c8f1
11-15 00:24

美味そうだなぁ~?‥・・私の分は~?(笑 RT @hiromiha 米粉のバナナとクリームチーズのケーキを焼いたよ。こんな時間にだけど、美味しいす( ´ ▽ ` )ノ http://yfrog.com/e4d9vj
11-15 00:23

こんばんは。ごユックリあったまってくださいね~♪おやすみなさい。 RT @cinamochan こんばんわ~私は、お風呂に入るので・・・素敵な夜を・・・・・(爆)?o。.(U。U*?)
11-15 00:21

やりかねませんね(怒 RT @Akira50 民主政権に絶望させ、国民をファシズムに追いやろうとするのは日本人に戦争させたいためかと。次は米国の国防費で日本企業が兵器開発とか言い出しそうですね...
11-15 00:20

はぁ~い♪く(^ー゚)ノ RT @hamanaxis ベストを尽くしましょー RT @yurikalin: ですね~♪でも、まだまだ現実は厳しい。頑張りましょう~♪ 
11-15 00:20

【必見】 RT @kamitori 『日本テレビとCIA…発掘された「正力ファイル」』を読む(山崎行太郎 毒蛇山荘日記)http://p.tl/ZJUQ 日本テレビはアメリカのCIA、国務省、国防省等の肝いりで、共産主義拡大防止を最大目的として設立された「軍事通信網」の一つだった
11-15 00:18

【必見】RT @kamitori 読売新聞はCIAの手先?(山崎行太郎毒蛇山荘日記)http://bit.ly/9C6yUt 、「正力松太郎とGHQ」「正力松太郎と日本テレビとCIA」の密接な関係を、アメリカ公文書博物館で発見された具体的な証拠文献を通じて知るに及んで
11-15 00:17

RT @leonardo1498 ジェラルド・カーティスはCIAの対日工作員RT @sumichi_tushin:必読。「ジェラルド・カーティス(と船橋洋一)の正体はCIAへの情報提供者!菅を操る【副島隆彦の学問道場】http://bit.ly/a0oHR0 @yurikalin
11-15 00:16

わぁ~、分かる~。あんまり無理しないでくださいね~♪ RT @rolling_bean @srkawamura 3つほどの寄り合いが詰まって(笑)いました。さっきほんのちょっとめまい気味だったので昼寝(夜に!)して今はおっけーです~。
11-15 00:16

@Sunuho おやすみなさい。素敵な夢を~♪
11-15 00:15

RT @yamajitoru RT @HyoYoshikawa:スーチー演説要旨途中。「物事は簡単にはいかない。希望を失わないで欲しい。私はいつも人々の側にいる。民主主義のために働く。諦めなければならない理由はない。私に沢山のいろんな期待があるのは分かっている…」 #Burma
11-15 00:14

ですね~♪でも、まだまだ現実は厳しい。頑張りましょう~♪ RT @hamanaxis それでも情報は流れていきます。昔のようには行かない。米軍の情報ですらあんな風にでちゃうわけで。 RT @yurikalin: そうなんです。ただ知ることが出来なければ何も始まらない(悲
11-15 00:13

【拡散&必読】→ RT @zebra_masa まだ読んでいない方は必読。ビックラこいて、納得する。「日本のタブー「法曹マフィア」の研究 この国を牛耳る検察・裁判所という最大の利権集団(週刊ポスト)」 http://goo.gl/9E0z3
11-15 00:11

石が浮かんで木の葉が沈むヤバい日本(怒 RT @satoshithem なんじゃそりゃ! RT @hanayuu: 民主党が暴走、小沢支持者を「仕分け」して永久追放処分 | http://bit.ly/cfSjbs
11-15 00:10

マスコミを信じる大多数の国民は騙せると思っているんだろうな RT @Gadmir 「[オスプレイ配備]知らぬ存ぜぬは止めよ」(沖縄タイムス) http://ow.ly/39mdr 「情報はすべてネット公開されており衆目監視できる。日本政府。国会で何度質問されても「聞いていない」
11-15 00:10

小沢氏への追求を声高にマスコミが報道する影で,またいつもの如く有耶無耶で納得できぬ結果に陥る事のないよう・・ RT @hosakanobuto検察官適格審査会が16日に開催。戦後60数年間「検察官への民主的統制」機関として設置されながら、自民党一党支配下で一度も審査したことのない
11-15 00:09

日本国民として共感!大きな一歩となり得ますように。 RT @yamajitoruスーチーさん記者会見。全ての民主勢力と協力し頑張る。軍政とも対話をと。会見が出来たこと自体、本当に良かった。まだまだ道程は長いでしょうが、頑張って欲しい。私たちが最も気になるのは、国境付近の難民 
11-15 00:09

@tanekuta おやすみなさい。素敵な夢を~♪
11-15 00:09

@sealine01 おやすみなさい。
11-15 00:08

詳細、早く知りたいです~♪ RT @yamajitoru ビルマには50万人の国内避難民、タイ側に15万人の難民がいます。皆さんどうか、この難民たちの存在も忘れないで下さい。詳細は帰国後にサポーター報告会でお伝えします。
11-15 00:07

そうなんです。ただ知ることが出来なければ何も始まらない(悲 RT @hamanaxisどんな小さなことでもいいんですよね RT @yurikalin: 誰かに頑張って貰う事をそろそろやめて、国民一人ひとりが真実を洞察する力を持ち、主権者たる自覚を以て、出来る事から始めなければ!
11-15 00:07

@jyuou おやすみなさい。(´・ω・`)ノシ 良い夢を~♪
11-15 00:06

@rolling_bean こんばんは。今夜もヨロシク~♪
11-15 00:05

紛らわしいことする連中は昔からいるんですよね。所詮は、ソレをどう認識するのか?受け手の国民の民度次第。 RT @tatsuya_ds http://j.mp/cJsl1e http://j.mp/dfzJxL
11-15 00:05

@kumapone おやすみなさい。良い夢を~♪
11-15 00:02

さすが,民を否定する「官主主義国家」日本だ(怒 RT @leonardo1498 RT @zaikabou1 13日APEC、横浜みなとみらいの警備やデモの様子http://bit.ly/9INs4c @yurikalin @rolling_bean @satoshithem
11-15 00:01

メッチャ太っとるやろっ!(● ̄  ̄●) RT @hiromiha 太らないからいいな~。うらやまちぃ!
11-15 00:01

誰かに頑張って貰う事をそろそろやめて、国民一人ひとりが真実を洞察する力を持ち、主権者たる自覚を以て、出来る事から始めなければ! RT @ponko22 @torimiru @yurikalin @soilyano @to_be_real革命前の雰囲気 負けないで祈ってます
11-15 00:00

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/488-a8186a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





