虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

11/18のツイートまとめ
yurikalin

こんばんは。私も酔っ払ってツイットしてるだけなので、殆ど分かりません(自爆 RT @tatsuya_ds こんばんは。先ほど帰宅し,遅い夕食をすませたところで,今日世の中で何が起こったのか,全く承知できておりません(爆)
11-18 23:56

この時間、違反でしょ(涙 RT @G__G_ うまそっ♪ RT @adamat: チキン煮込みとチーズ http://movapic.com/pic/201011182338224ce53a5e9d043
11-18 23:54

@LUSY_21 おかえりなさい。
11-18 23:54

んなこと言ったら、世界発信してるテレビ局や新聞社は殆どがユダヤ資本。ソゲな権威よりも重要なことは、真実を伝えているか否か? RT @G__G_ ところでネイチャーってそんなにえらいの?
11-18 23:53

勉強になりますよね~♪ RT @yuzuriha2 有難うございました。今まで観させて頂いておりました。いつも色々と素晴らしいマティリアルをご提供下さり本当に感謝しております。今後とも宜しくご指導いただきます様お願い申しあげます。孫崎閣下と岩上様のお話は真面目さの中に日
11-18 23:50

@tatsuya_ds こんばんは。
11-18 23:49

コツは、果物でもあるのだよ。 RT @bugsworks 砂糖漬けされない限り、トマトは、野菜でしょう…え?違う!?
11-18 23:48

@tanekuta 大丈夫っすか?
11-18 23:47

@damian16002000おやすみなさい。良い夢を~♪
11-18 23:44

私は一度もしたことがないですじょ。バナナは果実=お菓子。トマトは果実=おかしい(爆 RT @bugsworks いろいろと紛糾したんだけど、とりあえず、バナナはお菓子に含めないことで一致した訳です。然し、思い返せば、人類は、何度この問題を議論してきたんでしょうか?
11-18 23:42


「民主主義」にしても、「障害者自立支援法」にしても、「個人情報保護法」しても、殆どの看板はその内実と相反する真逆の内容である摩訶不思議な現実。 RT @gomusou赤とんぼが減がっているというのは、環境が大事といいながら実際は環境破壊http://tl.gd/6dp5sh
11-18 23:40

一般庶民にとって森林を管理し難くしている制度にも問題大!それで仕方なく売却しちゃう。しかも農地法のように厳しい規制がなく,買い受けた外資はどう使おうが自由なとこにも何ら施策が講じられていません。
11-18 23:38

日本中の農地,水源,それから森林などが,外資によって食い荒らされ,虫食い状態になっているのが今の日本の現状。http://bit.ly/asENg8
11-18 23:37

やはり(爆 RT @bugsworks げ。ばればれじゃん。@shizusan っていう人と飲んでたの。^^;;
11-18 23:36

@Sunuho おやすみなさい。大丈夫?
11-18 23:36

@hin2mog2 おやすみなさい。素敵な夢を~♪
11-18 23:35

地球環境を汚し破壊している真の猛獣は,「環境保護」という嘘の隠れ蓑で我々人類の脳内まで汚染している。http://bit.ly/aFfIWc http://bit.ly/cfQ07U http://bit.ly/9XGUZN
11-18 23:35

欧米の環境活動家は,「発展途上国は、太陽熱・風力エネルギーを使え」と声高に主張するが,それは「第3世界の人間は電力を使うな=死ね」と同義語。http://bit.ly/aAdxRH http://bit.ly/dBueSL http://bit.ly/c69jxC
11-18 23:34

③貧困国から根こそぎ搾取を尽くし、先進国の権力者だけが幸福になりさえすれば良いという悪魔の世界観。 RT @applecider52  http://bit.ly/9XxRhp http://bit.ly/9Tgv4Q
11-18 23:34

②貧困国から根こそぎ搾取を尽くし、先進国の権力者だけが幸福になりさえすれば良いという悪魔の世界観。 RT @applecider52 地球温暖化詐欺http://bit.ly/be9OyF  http://bit.ly/cgokst
11-18 23:34

①貧困国から根こそぎ搾取を尽くし、先進国の権力者だけが幸福になりさえすれば良いという悪魔の世界観。 RT @applecider52 地球温暖化詐欺http://bit.ly/9gNOW2 http://bit.ly/c2PhCO http://bit.ly/9nZ7Qx 
11-18 23:34

【拡散】小沢氏に対する検察のやり口と酷似!いつ何時,我々も被害者になるか分からない(怒→ RT @costarica0012 ★警察官・検察官・裁判官の犯罪の実態、こんなことがあっていいのか?国家賠償訴訟 http://t.co/5KDltoL
11-18 23:33

こういう茶番が無意味に繰り広げられる時って要注意ですね。 RT @kazqw まさしく。その間によからぬことが進められると危惧。 RT @yurikalin :本質から逸れたことで時間稼ぎしているとしか思えないんですよね。 RT @kazqw 検察審査会による魔女狩りの次は
11-18 23:30

@bugsworks おかえりなさい。Hなとこ行ってたの?
11-18 23:29

@Kirokuro 行ってらっしゃ~い♪お仕事ガンバッテ~♪
11-18 23:27

失恋?(笑 RT @damian16002000 髪の毛が肩甲骨下まで伸びてきた。そろそろ切ろうかなぁ
11-18 23:26

はい。。。爆笑 RT @rolling_bean 連行されてますな(笑) RT @yurikalin: 私が一緒だったら絶対に連れてってる(笑 RT @rolling_bean うむ。改めて店に駆けつけたくなり(爆) RT @srkawamura
11-18 23:25

【拡散】犯罪者は火のない所に犯罪を捏ち上げる検察とマスコミだ!(怒→ RT @kamitori 【必見!】小沢無実の動かぬ物的証拠。good job! http://bit.ly/9P6kfV
11-18 23:24

特捜検察こそ有罪だ!我々国民の血税を湯水の如く浪費し、善良な市民を犯罪者に仕立て上げる悪辣組織・検察を解体し、計量し尽くせぬ数々の大罪の重さを自覚させ償いをさせるべき!
11-18 23:23

というか、思考停止しますからね。アルコールの香りで(自爆 RT @srkawamura 他に考えつかないでしょう(笑) RT @yurikalin: ですよね~♪ RT srkawamura
11-18 23:23

私が一緒だったら絶対に連れてってる(笑 RT @rolling_bean うむ。改めて店に駆けつけたくなり(爆) RT @srkawamura:他に考えつかないでしょう(笑) RT @yurikalin: ですよね~♪ RT srkawamura
11-18 23:22

ココのすぐ傍にウチの墓があります(笑 RT @HASSANKONAKATA 京都なう。 http://plixi.com/p/57644850
11-18 23:19

そういうバカ親父ほど、「最近の若いもんは・・」って言うのよね(怒 RT @shizusan 電車内.....スーツを着たいい大人(ひらたく言えばオジサンですな)が四人で、酔って大声で会話。皆さん50代後半かな.....マナーも何もあったもんじゃない(-_-;)
11-18 23:17

官報複合体として検察権力と結託し、共犯者として検察の捏造リークを垂れ流し、国民を騙し続け、世論誘導し、国民に甚だしい不利益を齎している記者クラブは、即刻解体しろっ!(怒
11-18 23:16

だって、マジで、最高に素晴らしいもの? RT @ai_himesama @yurikalin さん、何枚もありがとうございます。  写真・・一眼レフ使い始めてまだ間もないですが・・ ひたすら楽しく入り込んで遊んでおります。^^
11-18 23:15

ですよね~♪ RT @srkawamura 右に同じ(爆) RT @yurikalin: 私なら、絶対呑んでますな(自爆 RT rolling_bean
11-18 23:14

どんぐりは偉大なり? RT @G__G_ 国産の丁寧に育てたものならだいたいうまいしww RT @yurikalin: 皮はカリッとね?(って、私はイベリコじゃないっすから・・←シツコイ
11-18 23:14

皮はカリッとね?(って、私はイベリコじゃないっすから・・←シツコイ RT @G__G_ 骨付き皮付きで♪ RT @yurikalin: 私も~♪・・・というか、私は決して、「イベリコ」じゃないから(え?‥・・謎 RT satoshithem
11-18 23:12

ヒシッ・・ヘ(_ _ヘ) RT @phototsuyoshi やーねーwRT @yurikalin: 屋根に~。 RT @satoshithem 乗りなさい!  RT @hermes0424
11-18 23:10

私なら、絶対呑んでますな(自爆 RT @rolling_bean 出張先でいつも通りかかる(飲まないですよ^^;)日本酒の立ち飲み屋さんが今日は混んでるなあと思ったらボジョレー・ヌーヴォー出していました。
11-18 23:09

サンキュです? RT @unillaN 座布団一枚!つ□ RT @yurikalin: うらやま塩す~♪(´・ω・`)ノシ  RT @jyuou 塩ホルモン食べて口の中がしょっぱいおっ(´・ω・`)ノシ
11-18 23:09

@htatamiおやすみなさい。私の夢を~?(え?
11-18 23:06

@damian16002000 こんばんは。今夜もヨロシク~♪
11-18 23:05

え、そうなんですか?これはビックリ! RT @applecider52 あなたのKloutが、もう70を越えているじゃないですかぁ,,,(@@; 某週刊 sunrize編集長とSEOじゃあ大差ありませんよw @yurikalin: 炙り出
11-18 23:04

@ompfarm こんばんは。今夜もヨロシク~♪
11-18 23:04

マジで想像するか、コラ"o( ̄ヘ ̄;)。 RT @satoshithem やめて~~、、作れなくなる~Y(>_<、)Y RT @yurikalin: 私を思いながら食べなさい(謎
11-18 23:04

@rolling_bean こんばんは。お疲れ様です。
11-18 23:02

@jubi5 おかえりなさい。お疲れ様です。
11-18 23:01

(*ノェノ)キャー RT @htatami ドキッ!! yurikalin (=◇=;) ギクッ RT @htatami 21歳はあんまりかと思いますが
11-18 23:01

本質から逸れたことで時間稼ぎしているとしか思えないんですよね。 RT @kazqw 検察審査会による魔女狩りの次はマスメディアによる政治家の言葉狩りか。政治家にも問題なしとしないが、国をあげて大騒ぎする問題か。もっと大事なことがあるだろう。
11-18 23:00

私を思いながら食べなさい(謎 RT @satoshithem あ~、ポトフが食べたくなった~♪♪  RT @yurikalin: 私も~♪・・・というか、私は決して、「イベリコ」じゃないから(え?‥・・謎
11-18 22:58

東京まで、いらっしゃぁ~ぃ(三枝風 RT @hataeiji さあ、東へ走る準備をしなくては。 さあ、東へ走る準備をしなくては。 さあ、東へ走る準備をしなくては。 さあ、東へ走る準備をしなくては。 | http://bit.ly/bWBmrE
11-18 22:57

江戸時代ならとうに寿命全うして死んでました(自爆 RT @ayunokaze 初潮、懐妊、出産。その娘が初潮、懐妊、出産。その娘が初潮、懐妊、出産。ならば、40代でひ孫もフツー?かな
11-18 22:56

炙り出して欲しいのは,マスコミの嘘に塗れた虚構と,司法&検察の巨悪だ! RT @applecider52 またNHKがでたらめなプロパガンダか?,,,>NHKスペシャル|862兆円 借金: http://bit.ly/a1esBj
11-18 22:53

【拡散&必見】→ RT @iwakami_staff 11/6の仙波氏の、衝撃的なインタビューをアップ作業中です。 http://bit.ly/cpNl47 是非ご覧ください。 @iwakamiyasumi
11-18 22:52

【拡散!】 RT @costarica0012閉じられる再審の扉 高知白バイ: 去年裁判が開かれた高知白バイ・スクールバス衝突事件では、被告に有利な第三者証言があり、警察が証拠をねつ造した疑惑があったにも関わらず、裁判官は警察の主張だけをhttp://bit.ly/a7Y2oZ
11-18 22:51

最高裁や検察に都合良く犯罪を捏造できるマシーン。国民の人生を台無しにする冤罪製造マシーン(怒 RT @tetsumura 恣意的な操作、選別のできるくじ引きソフトって何?
11-18 22:50

屋根に~。 RT @satoshithem 乗りなさい!  RT @hermes0424: タクシーなんか乗らない! 怖くなんかない
11-18 22:48

私も~♪・・・というか、私は決して、「イベリコ」じゃないから(え?‥・・謎 RT @satoshithem 豚バラは好きでつw RT @yurikalin: バラが一番美味いでしょう~♪(違っ?
11-18 22:48

光の捉え方が絶妙?ウットリ? RT @akkun_0831 RT @ai_himesama: 星が降る水面を彩る野辺の花 #photoikku #jhaiku http://twitpic.com/37wgo1
11-18 22:47

(=◇=;) ギクッ RT @htatami 21歳はあんまりかと思いますが?
11-18 22:45

@kark530おやすみなさい。良い夢を~♪
11-18 22:44

@honnosense おやすみなさい。素敵な夢を~♪
11-18 22:44

バラが一番美味いでしょう~♪(違っ? RT @satoshithem バラすよ(-.-) RT @yurikalin: 3年後・・・といえば21歳?(自爆 RT @satoshithem 3年後はやめてくたしゃい RT @yurikalin: ヽ(*^∇^*)ノ 
11-18 22:43

3年後・・・といえば21歳?(自爆 RT @satoshithem 3年後はやめてくたしゃい RT @yurikalin: ヽ(*^∇^*)ノ  RT @satoshithem こんばんは~。姐ちゃんが舞うのでつねw RT @htatami: @satoshithem
11-18 22:37

へんなのぉ~?ココ、いかれちゃったかな? RT @ksagae リストには出てますが、メインTLには出てきとらんとですー。ありでした? RT @yurikalin: あっと、どっこい! RT @ksagae
11-18 22:36

@hato17 こんばんは。
11-18 22:34

それは皆大喜びですよ~?ぜひぜひ~♪ RT @htatami 今度無理して東京に仕事を作ろう!!秘書がウンと言うかな?(笑)
11-18 22:32

ヽ(*^∇^*)ノ  RT @satoshithem こんばんは~。姐ちゃんが舞うのでつねw RT @htatami: @satoshithem 今晩は。羽衣天女が舞い降りたりしてかなり酔っ払っています。ゴメンネ!
11-18 22:31

蓮華のような‥・・と思ったら、ミゾソバですか。美しすぎて言葉も出ません? RT @akkun_0831 可憐なミゾソバが水辺を彩る RT @ai_himesama乙女咲き水の宝石えらぶよに #photoikku #jhaiku http://twitpic.com/37wanx
11-18 22:29

一緒に味わいたいです~? RT @htatami ボジョレヌーボーとかのワインが解禁になったとか?貴方のアイコンが目に浮かびます!!
11-18 22:27

仰る通り!つい不機嫌なメール送ったりしてる私(ダメジャンw RT @kuins 従来携帯が一番さ QT @yurikalin: 私も、外出先からはなかなかする気になれません~。IPHONE使い辛いっすよね. RT @htatami @srkawamura
11-18 22:26

同感。イライラしちゃうもん。 RT @srkawamura キーボードの手軽さから考えればアイポンはイマイチですね。 RT @yurikalin: 私も、外出先からはなかなかする気になれません~。IPHONE使い辛いっすよね. RT @htatami
11-18 22:25

私も、外出先からはなかなかする気になれません~。IPHONE使い辛いっすよね. RT @htatami @srkawamura アイホンでツイートしようと思っても時間がかかりすぎて、結局自宅に帰りパソコンでツイートしています(笑)
11-18 22:22

同意(笑 RT @applecider52 うーーん、北斗の拳じゃないんだけれど、この方達もうジャーナリストとしては終わっているなぁ。
11-18 22:21

あっと、どっこい! RT @ksagae 誰かー、僕に@してみて下さーい!
11-18 22:19

君も逝っとく?(笑 RT @satoshithem (≧∇≦) RT @yurikalin: 仕方ないですね~.んじゃ、今夜は、スリット深めで登場させていただきます(自爆 RT @htatami 私は羽衣天女しかイメージがありませんよ(笑)
11-18 22:16

朝、鏡見たら、また隈が‥・・(笑 RT @htatami あれま~。また魘されるのか~。
11-18 22:16

同意です。折角気分良くお喋りしたいのに、理解し合う気のない連中とは付き合いきれましぇ~ん♪ RT @kihachin そういう人に関しては、虫虫(無視無視)コロコロ作戦がいいかも…(^^;
11-18 22:15

そうなんですよ~.だけど、バカ次女が・・・(怒 RT @honnosense 党首、それじゃ頭に血が上ってよくないですぜ(怒)
11-18 22:13

仕方ないですね~.んじゃ、今夜は、スリット深めで登場させていただきます(自爆 RT @htatami 私は羽衣天女しかイメージがありませんよ(笑)
11-18 22:13

哺乳類はだいたい浮気性なのかも?(笑 RT @mai69xxx あたしもそうだと思う…でもそしたらみんな浮気してるってことになり兼ねないね…@yori1335: そしたら毎日が浮気です・・・もう救われない
11-18 22:12

センセ、こんばんは。今夜はなぜか?バカ次女が「報ステ」観てます(怒 RT @honnosense 党首こんばんわ~、ブラタモリやってますぜ~。
11-18 22:12

私の場合、すぐ抱きしめたくなっちゃう? RT @yori1335 ちゃんとご挨拶できたからあたまなでなでしてあげたー^^ RT @kuins: QT @yurikalin: 守るべき人類の宝です?
11-18 22:11

観ましたよ~♪良かったっすね~?・・・まだまだ現役だと思いますよ~♪ RT @toracyan06 @yurikalin さん、もう、健さんは映画に出ないのかしらね? 大原麗子さんと共演された「居酒屋兆治」この映画は泣けるよ、。。「
11-18 22:10

あら、既に重々ご存知だったかと?(自爆 RT @htatami 野獣だったのですか?驚き(爆)
11-18 22:10

「憎さ百倍」って時は、なぜか?泣いちゃう私(ウルウル RT @kuins にくたらしくもあるけどね? QT @yurikalin: 守るべき人類の宝です? RT @yori1335
11-18 22:09

そなのよね~♪死ななきゃ大丈夫( ̄0 ̄)/ RT @coprolite まあ死にゃしませんからいいやってことでwwwwww
11-18 22:08

国民から財産と人生を搾取する為だけの巨悪組織!国民を食い物にする敵!(怒 RT @leonardo1498 司法官僚は高級官僚の巣窟。http://bit.ly/cKka53 @cinamochan @rolling_bean @hanachancause @hanayuu
11-18 22:07

ウチはいつだって野獣の住まい(自爆 RT @coprolite 明日友達来るんだけど、まだ人間の住まいじゃなくて獣の穴倉状態なんですが...まーいいやwww
11-18 22:06

@azumizoku おかえりなさい。
11-18 22:04

イイですよね~?惚れ惚れしちゃう~♪ RT @toracyan06 @yurikalin さん、私も健さんの映画全部見たですよ。デビューしたてで、ひばりさんと共演されていた頃の健さんがハツラツとしてて一番好きです。「健坊」っておっしゃっていて、。。。 健さんはいいね!
11-18 22:02

@jyuou おやすみなさい。美味しい夢を~?
11-18 22:01

@outroad おやすみなさい。良い夢を~♪
11-18 22:01

守るべき人類の宝です? RT @yori1335 今日、うちの店によく来るお客様の娘さん(3歳くらいかな)に癒された~(*´∀`*) 子供は天使だな!
11-18 22:00

グラニュー糖をチョイとまぶしてから焼いたらカリッと焼けます? RT @nantokansuru 美味しそうな食べ方ですね。 RT @yurikalin 強火でサッと焼いて、そのまま食べても美味しさ倍増なんだけど、蜂蜜垂らすと最高ですよん~♪ RT @kazz006
11-18 21:59

@224hiro おやすみなさい。
11-18 21:54

心が奪われた瞬間から. RT @yori1335 浮気ってどこからが浮気?
11-18 21:53

こんな感じのイケズな姑(笑→http://bit.ly/bu5XNK  http://bit.ly/dqkPm4  RT @kuins その人は知らん QT @yurikalinそうでおま!桑原和男で行かなあきまへん! RT 「こんなんは掃除したていわしまへん」「やりなおしよし」
11-18 21:53

ヘ( ̄∇ ̄ ヘ)),,,,,ソォーット  RT @srkawamura どうぞ、どうぞ。独りでパソコン見ながら呑んでますから(笑)
11-18 21:50

はい?『書を捨てよ、街に出よ』(寺山修司)の中のアノ挿入歌歌っちゃいましょうか?(笑 RT @toracyan06 @yurikalin さん、あらぁ~、そう来るか、。。。 それはそうと、ツイッタ~の紹介部分で、健さんって書かれていますが、高倉健さんだよね? 違った?
11-18 21:49

押しかけちゃおうかしら?(笑 RT @srkawamura ただいまですぅ。今から呑み始めるので間に合うかもですよ(笑)
11-18 21:48

と、言いつつ、ハピバースデ~~~♪<(゚ー^)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆ RT @naga47 サプライズ!バースデーなう。 http://twitpic.com/37w09e
11-18 21:47

まだうら若き広告代理店勤務だった頃、クライアントに無理やり赤坂の某クラブに連れて行かれて、私以外は皆裸の女性ばっかの中で居心地悪かったトラウマが蘇りました(自爆 RT @naga47 サプライズ!バースデーなう。 http://twitpic.com/37w09e
11-18 21:46

@srkawamura おかえりなさい。私の分はぁ~?
11-18 21:43

いや、私の愛の方が深いからです(笑 RT @toracyan06 @yurikalin さん、はぁ~? ウソ~? 私は全然見掛けないよ、。。 私の方まで回ってこないってこと? ヤダねぇ!
11-18 21:42

仙谷「暴力装置」発言に関して、ステロタイプな見解ばっかで全然面白くも痒くもないザマス!
11-18 21:42

うらやま塩す~♪(´・ω・`)ノシ  RT @jyuou 塩ホルモン食べて口の中がしょっぱいおっ(´・ω・`)ノシ
11-18 21:40

@jyuou おかえりなさい。(´・ω・`)ノシ
11-18 21:39

そうでおま!桑原和男で行かなあきまへん! RT @kuins 「こんなんは掃除したていわしまへん」「やりなおしよし」 QT @yurikalin イケズが一番!(笑 RT 健全な民主国家の礎は小姑有権者だ!すな?
11-18 21:37

【拡散&必見】捏造された幻想の資本主義が見える!→ RT @chateaux1000 「信用創造」のカラクリ No2 #goo_yampr7 http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/76790cb5644b8fca58bc433692f23992
11-18 21:36

国民が茶番ショーを望んでいる間は、この国は変わらないかもね?(悲 RT @hammer0127 すべて財務省の言いなり。再仕分け?財務省関係に突っ込めないなら単なる政治ショー。RT @yurikalin2: そうだ!
11-18 21:34

イケズが一番!(笑 RT @kuins 健全な民主国家の礎は小姑有権者だ!すな?QT @yurikalin そうどす! RT そうならないためにも余所見してらんないわけだ
11-18 21:31

@citybluesky こんばんは。今夜もヨロシク~♪
11-18 21:30

こんばんは。はい、私NK細胞強いんで(笑)いつもおみかけしておりましたよ~♪ RT @toracyan06 @yurikalin さん、こんばんは! このところお目にかかりませんが、お元気でおられましたか?
11-18 21:28

@miyaby おかえりなさい。
11-18 21:22

快感になったら責任とってくださいね(キッパリ RT @ayunokaze うーん、静かにコスっちゃおかな(^^)
11-18 21:22

日本の自殺認定は確か、24時間以内じゃないとダメとか、遺書がないとダメとか、・・・だから、実際にはもっと多い筈. RT @_k18 日本では毎日100人が自殺し、中国では毎日120人の官僚が検挙され、ロシアでは毎日1700人がアルコール中毒で死んでいる
11-18 21:21

え?何?誰? RT @wiskij いやいや。私は丁寧にやり取りしてますが、電力会社に口実を与えないための糸口を示唆いただきました。ヒントは産業ゴミなどの廃棄物処理場。 QT @yurikalin via @realwavebaba
11-18 21:19

なめてください(悲 RT @ayunokaze 古傷を思い出させて、塩を塗る。
11-18 21:16

いいね、いいね~♪ついでに現持ち主のロックフェラーにも吠え面かかせてやっか. RT @yori1335 @yurikalin 「オバマくん、すぐに大統領室に来たまえ・・・」   @BarackObama 「イエッサー ボス!」
11-18 21:15

そうどす! RT @kuins そうならないためにも余所見してらんないわけだQT @yurikalin 気がついたら日本って国は失くなってた‥・って事態が起きてもおかしくない。情報公開というマニュフェストも反故?詐欺政権め(怒) RT @gaitifujiyama
11-18 21:13

許せない!(怒 RT @bronks4215 確かアフリカだったかで実際に種籾を貯蔵した農民をモンサントが訴えた事例があった筈です。RT @yurikalin 地球上の人類は全て、モンサントに RT @zebra_masa http://bit.ly/bTyaHr
11-18 21:13

あぁ~~~~~、また「ウッ」となった(涙 RT @ayunokaze おおお、そんなバカラ!(失礼)
11-18 21:12

@Telmina おかえりなさい。
11-18 21:08

ホワイトハウスを買う! RT @yori1335 兆単位の構想でもお聞かせください^^ RT @yurikalin: 半端だなぁ~(笑 RT @yori1335 100億円持ってたらなにしますか?
11-18 21:06

それか、麺を茹でる時に一緒に入れればよかったかも? RT @kiyo_eclipse 面倒だったんで、そのまま入れましたw RT @yurikalin: わかめって、、、戻して入れた? RT とんこつラーメンに、わかめを http://twitpic.com/37voia
11-18 21:04

お水か、ぬるめのお湯で戻して水気を絞ってから使ってね~♪ RT @kiyo_eclipse 面倒だったんで、そのまま入れましたw RT @yurikalin: わかめって、、、戻して入れた? RT とんこつラーメンに、わかめを http://twitpic.com/37voia
11-18 21:02

同意。 RT @kark530 消費税増税もTPPも日本に与える破壊力は相当あると思う。中でもTPPに参加したら、半年、一年で多くの企業がつぶれる可能性はあると思うよ。原爆の落ちた広島や長崎みたいに、なるような気がする。自殺者は10万人越えるかもしれないな。私は経済学者ではないけ
11-18 21:01

半端だなぁ~(笑 RT @yori1335 100億円持ってたらなにしますか?
11-18 21:00

わかめって、、、戻して入れた? RT @kiyo_eclipse とんこつラーメンに、わかめを入れたの失敗か? http://twitpic.com/37voia
11-18 20:58

なんて美しいステンドグラス? 素敵な旅だったようでよかったですね~。また小出しに色々と聞かせてくださいませ~♪ RT @rei_musouan 小樽~定山渓 - 無双庵日記 http://bit.ly/bmlkuI #twitbackr
11-18 20:57

爆笑。。。まだ、シツコクこんな戯言言ってるよ。皆さんの仰る通り、御用学者の言うことは何でも信じちゃう大馬鹿野郎みたい。反省する気無く、自家撞着更新状態だし、捨てちゃうしかないな。→ RT @realwavebaba http://bit.ly/c6xYN8
11-18 20:53

http://bit.ly/cpGWY9 RT @photontheory @yurikalin @cookiedowntown大企業は利益を大幅に回復。源泉は税金による補助金ばら撒き政策効果。中小零細企業には販売支援策は全く無い。全国の地場産業が衰退。日本製の雑貨などを購入した
11-18 20:48

気がついたら日本って国は失くなってた‥・って事態が起きてもおかしくない。情報公開というマニュフェストも反故?詐欺政権め(怒) RT @gaitifujiyama 官房長官が国会内、委員会室でのカメラ撮影について制限する方向で検討中。ある日突然、自衛隊派兵、憲法改正と言い出しても
11-18 20:46

@gomusou おかえりなさい。風邪ひかないでくださいね~♪
11-18 20:43

炒める前にサッと湯通しするだけでシャキッとなるよん~♪ RT @kiyo_eclipse 早速、もやし炒めを作ってみるかな。 http://twitpic.com/37vjos
11-18 20:43

@yori1335 こんばんは。
11-18 20:41

フライパンでも網でも良いけど、あくまで強火でサッとね~♪バーナーが一番良いけど(笑 RT @kazz006 おお、ラフランス講座ですね。そうそう、どうやって焼くんですかww RT @ringo333: 私も買って来ました。焼くって、フライパンで?
11-18 20:34

小沢前幹事長とマスコミどちらが嫌い?   マスコミ http://vriend.jp/t/1284048730/ #Which #Media RT @setuzan 拡散
11-18 20:29

地球上の人類は全て、モンサントによる汚染された種子から栽培された食物しか口に出来なくなる危機。人は数世代先に如何なる免疫不全や様々な病魔に侵されるか知れない。そんなリスクだらけの食物だけで家畜化される? RT @zebra_masa http://bit.ly/bTyaHr
11-18 20:28

【訂正&拡散】→ RT @soilyano 三井環さん集会、デモ出発は日比谷野音の間違いです。今、気が付きました。
11-18 20:18

【拡散】皆で参加しましょう~♪→ RT @soilyano 21日、東京デモも渋谷公園通り上、ケヤキ並木に集合12:30、出発は13:00です。検察、検審、マスコミ糾弾デモ。拡散願います。#kendemo
11-18 20:17

良いですね~?こういう綺麗な街を旅したい~♪ RT @hanachancause塩釜ではなぜか遠方から足を運ぶ客が絶えない人気の「すし哲」が超有名です。松島「円通院」の直営店?(同寺・副住職である尼さんの御母上が経営するお店)もあります⇒http://bit.ly/d3KzF2
11-18 20:14

日本国民が、ハンドラーの操り人形共(現政権)の思う壺に、官報複合体に騙され続ければ、間違いなくアメリカそっくりの5人に1人は貧困層という、世界最強の劣悪犯罪国家になれるでしょう。 http://bit.ly/8XUWH7
11-18 20:10

【買うべし!】→ RT @leonardo1498 国民と「米・官・業・政・電」利権複 合体の死闘。国家の罠に嵌められた経済学者。迷走日本政治を一刀両断。 仙 谷菅、悪徳利権複合体の正体。500p超: 植草一秀新著「日本の独立」 http://amzn.to/9D5Y3P
11-18 20:08

こんな国に倣ってばかりでは、日本もいずれ同様の状況に。 RT @gloomynews 貧困&飢餓大国アメリカ:2009年度に全米で約15%の世帯が収入不足で食事に困った食糧援助(フードスタンプ)を受けていると米農務省報告。 http://ow.ly/3aW7u
11-18 20:08

RT @chateaux1000 【「経世会」「清和会」と「東京地検特捜部」】http://bit.ly/d2WNm7 東京地検特捜部が弾圧した政治家はすべて田中角栄元首相 「経世会」政治家。対照的にCIAエージェント岸信介元首相「清和会」政治家は誰一人摘発されず全員「安泰」。
11-18 20:08

如何に米国隷従に最適なクズ的人材かという証明。@HEAT2009前原グループ今は100人にhttp://j.mp/a9PfFa RT @magosaki_ukeru 「アーミテージ元国務副長官しばしば来日。前原氏有力総理と日本枢要グループに説得。米国が特定人物を総理候補として押す
11-18 20:07

【小沢一郎・8択アンケート】小沢元代表に対して、東京第5検察審査会が、起訴議決しました。どう思いますか?   ⑧検察が意図的に審査会で起訴しようと計画したので無効。 http://vriend.jp/t/1289646902/ RT @tetuji_58 拡散
11-18 20:04

@gennyama おやすみなさい。
11-18 20:02

強火でサッと焼いて、そのまま食べても美味しさ倍増なんだけど、蜂蜜垂らすと最高ですよん~♪ RT @kazz006 デザートは、昨日仕入れました山形産ラフランスをいただきます。いい香りです。きっと上手に剥けないので、写真はご容赦をwww。
11-18 20:00

@paralym おやすみなさい。お疲れ様でした。素敵な夢を~♪
11-18 19:59

【拡散&必見】 RT @iwakamiyasumi 11/12の孫崎享 @magosaki_ukeru 氏のインタビューをアップしました。 http://bit.ly/bsdowR 尖閣問題の背景から日米同盟の将来を語る。是非ご覧下さい!
11-18 19:58

@miwanomika こんばんは。こちらこそヨロシク~♪
11-18 19:57

@d_leitgeb おかえりなさい。
11-18 19:55

@kark530 おかえりなさい。
11-18 19:54

音楽(ピアノ) がバッチシ合ってて、スッゴク素敵? 鳥たちの表情も趣深いですね~。RT @yonjyaru uploaded a YouTube video -- ぶらり散歩別府百景 http://youtu.be/y-a1lY2pQPg?a
11-18 19:53

司法の裏金も~♪ RT @akanyaro 政府は、検察警察の裏金・マスコミへの官房機密費を公開しないと、暴力装置が、我慢できなくなって、爆発するぞ!!!
11-18 19:48

ねぇ~。 RT @ishtarist なんか戦前みたいー
11-18 19:47

おぉ~ヘルシーであったまりそうだぁ~? RT @kazz006 ストーブの上で鍋焼きうどんができあがりつつある。昨日のカレーの残り肉とシシトウも入れてみた。松山揚げと、ネギもたっぷり。 http://twitpic.com/37v207
11-18 19:46

東京にも是非~♪ RT @hataeiji 大阪、名古屋、福岡のデモ、ぜんぶ参加します! http://fc2.in/9lTHgd 世に噛む日日
11-18 19:42

昔、某アパレルメーカーの家庭画報向けの広告写真撮った時、バカラの花瓶を割っちゃった瞬間を思い出して「ウッ」となった(涙 RT @shamilsh http://twitpic.com/37uhbx - バカラのシャンデリア
11-18 19:42

これだけでお腹いっぱいにならないでね~♪ RT @jyuou 大根サラダなう http://p.twipple.jp/YsfSQ
11-18 19:40

豪華~!いいなぁ~? エビ美味そう? RT @htatami 今から宴会だ!刺身にブリのしゃぶしゃぶだ!(^O^) #TwitPict http://twitpic.com/37ui8e
11-18 19:40

ナヌ???( ̄◇ ̄;)ゴージャスすぐる。。。@blues_boys_tune 前沢牛をすき焼きにしてやった
11-18 19:39

栄養バランス最高で素敵? 餡掛けも良い感じで上手にできてますね~♪ RT @tkatsumi06j 今日の夕飯は純和風。若竹煮と鮭の塩焼き、国産パプリカと茄子の炒めもの、ブロッコリーの梅ワサ和え、そしてカブの海老とほhttp://plixi.com/p/57611354
11-18 19:38

おぉ~水島コンビナートですか?? RT @tanekuta (゜o゜)・・・き・れ・い・・・ RT @sorasky2009: 久しぶりの 瀬戸内Photo♪ やっぱり地元はゆっくり撮影出来 #mysky #sunset @ http://twitpic.com/37up8w
11-18 19:37

おかえりなさい。頑張って~♪ RT @hammer0127 帰宅なう。メシ食って取り掛かりますか。
11-18 19:36

@jh8bss こんばんは。今夜もヨロシク~♪
11-18 19:36

こんばんは。綺麗な紅葉と空ですね~?こちらこそヨロシク~♪ RT @kamitori ご馳走様~!!今夜もよろしくです!http://p.tl/Hws2 RT @yurikalin: まずは、鰺の開き&小松菜おひたし&プチトマトhttp://twitvideo.jp/03qqs
11-18 19:36

ソレが、、、今日はまだ、3食目~♪ RT @satoshithem ( ̄◆ ̄ ; ) で、今日は何食食べたの? RT @yurikalin: 。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ・
11-18 19:35

米国は利用出来る組織はその骨の髄まで掌の上で重宝がる振りして利用する性質ですから、カルト連中も必死なのでしょうね。 RT @kosumosu0906ay8 自民党がなめられ切っていたから、いつの間にか、日本の中心部を 食いつくされかけていたのに!?自民党の皮を
11-18 19:34

この方いろんな方々から情報頂き、どうやら自分の無知無学無教養は棚にあげるイチャモン専門の自家撞着な生き物と判明(笑 RT @kihachin 他人に気軽に「カルト」なんてレッテルを貼る人のほうが、よっぽど「カルト」っぽい気もしますね…(笑)
11-18 19:31

「よくぞ言った!」と褒めてやったのに(残念w RT @kamitori自民党と検察を暴力組織と発言してしまったら?RT @yurikalin: 爆笑!・・というか、自民党自体が暴力団のフロント組織だし(爆 RT 自衛隊を暴力組織と言うと大問題となるが小沢氏を暴力団
11-18 19:29

@unillaN こんばんは。こちらこそヨロシク~♪
11-18 19:28

エヘ、お先~♪ 骨までガリガリ食べましたとさぁ~♪ RT @fushigina_hana あっ、もう始まってるのか~! うわ、世間は真っ暗だし! 来客の嵐で一日終わりました。 @yurikalin まずは、鰺の開き&小松菜お http://twitvideo.jp/03qqs
11-18 19:27

コレ縦長南瓜でした(笑)なんて種類か分からず丸のまま調理。甘みが少なかったかも?w RT @metosera69 ナンキンの煮物美味そう(^q^)RT @yurikalin: 南瓜の煮物、枝豆、烏賊巻き。いただきます~! VT: http://bit.ly/bwIrum
11-18 19:27

南瓜の煮物、枝豆、烏賊巻き。いただきます~! VT: http://twitvideo.jp/03qr2
11-18 18:38

まずは、鰺の開き&小松菜おひたし&プチトマト、 VT: http://twitvideo.jp/03qqs
11-18 18:36

というわけで、そろそろ、クッキングタイム~♪ 皆様,またあとでネ~♪
11-18 17:06

。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ・・ RT @satoshithem 野生の喰いっぷり(笑) RT @yurikalin: 私ってこういう系統は野生の勘が効くので RT @satoshithem RT @egg_rice: http://bit.ly/aOMKxN
11-18 17:04

http://bit.ly/dBpvzV http://bit.ly/d0CQYp  RT @k26yoshio 「専守防衛を定めた憲法に照らして陸上自衛隊が用いている「普通科」の言葉を「歩兵」に変更するなど旧日本軍の用語を復活させる」という。軍隊用語の復活の先に何が有るのか。
11-18 17:02

[壁]_-)チラッ RT @PorunMeister ∥自習室∥;) RT @yurikalin: ピーッ( ̄ゝ ̄)/□イエローカード RT @PorunMeister ∥留置場∥・)ノ電気くらげ
11-18 17:01

@utinoshuke こんばんは。お仕事ガンバッテ~♪
11-18 16:59

@highestree こんばんは。今夜もヨロシク~♪
11-18 16:55

マジ?以後気をつけます・・・ッテ、ヲイ ヾ(▼ヘ▼;) RT @bugsworks その攻撃に一般回線を使うのは危険でしょう( ̄◇ ̄;) RT @yurikalin 危ない電気アンマとかの攻撃<して良いんだね?( ―・─ _____ ─・─ ) 
11-18 16:55

爆笑!・・というか、自民党自体が暴力団のフロント組織だし(爆 RT @kamitori 自衛隊を暴力組織と言うと大問題となるが、小沢氏を暴力団だと思って判断して下さいと指導するのは問題にならない??
11-18 16:53

ピーッ( ̄ゝ ̄)/□イエローカード RT @PorunMeister ∥留置場∥・)ノ電気くらげ RT @yurikalin: 危ない電気アンマとかの攻撃<して良いんだね?( ―・─ _____ ─・─ ) RT @bugsworks へ?東京西部停電って、マジですか?
11-18 16:52

ツイッターに限らず、教育委員会や地区委員会、PTA関連は要注意!仕切ってるヤツに良いように利用されかねません。 RT @kosumosu0906ay8 ツイッターの運営会がNTTコミュニケ-ション系列?とか?メールとか手紙とか、チェックしほうだい!?ジャ-ナリストでもないし?
11-18 16:50

危ない電気アンマとかの攻撃<して良いんだね?( ―・─ _____ ─・─ ) RT @bugsworks へ?東京西部停電って、マジですか?ああ…ホントだ。何、やったんですか?危ない電気アンマとかの攻撃したんですか?
11-18 16:42

雲が燃え盛ってるぅ~♪ RT @bronks4215 秋を送るセレモニー… http://p.ybt.jp/bronks4215/4ce4d7f31d7e7.jpg
11-18 16:40

はぁ~い、楽しみです? RT @yonjyaru スライド形式動画をYouTubeにタッタ今投稿しましたのでUPされたら暇な時にでも見てください。( ^ω^ )
11-18 16:36

捕れたてネタの美味しいお鮨が食べたい~? RT @hanachancause すぐお隣りの塩釜には“寿司の街”があり、牡蠣をはじめ美味の寿司グルメ体験ができます。http://bit.ly/af2mb6
11-18 16:33

うわぁ~、メッチャ美味しそう? ヘルシーで体も心もハッピーになれそうですね。 RT @honnosense カフェレストラン「らんどき」ランチなり。RT @ranodoki カジュアルプレートランチ旬野菜のデミグラスシチュー http://twitpic.com/37sdya
11-18 16:31

爆笑 RT @miyagrace こりゃあトンビだ。UFOじゃないよ(笑)!RT @yurikalin おぉ~綺麗? 横に何か飛んでる? RT @bronks4215 虹が出てます。 http://p.ybt.jp/bronks4215/4ce4d1b2e2f51.jpg
11-18 16:29

【拡散】→ RT @hataeiji 「市民の皆様」に訴えたいこと http://fc2.in/9OokZZ 世に噛む日日
11-18 16:25

自分達の存在意義を示す為の恰好の素材をみすみす喪失させてしまうような野暮なことをする訳がないですよ(笑 RT @gaitifujiyama 警察は本気で山口組を潰そうと言うのかねぇ。社会的に見たら潰すべきは住吉会の方じゃないのか?まぁ個人的には未だに住吉連合という呼び名の方がしっ
11-18 16:23

早く倒産してくれないかしら?(怒)・・「倒産が変革へのバネだ」って言ってやるのに(爆 RT @Kirokuro まるで日経や産経に載りそうな記事だ。 http://www.asahi.com/business/topics/column/TKY201011160508.html
11-18 16:21

おぉ~綺麗? 横に何か飛んでる? RT @bronks4215 虹が出てます。 http://p.ybt.jp/bronks4215/4ce4d1b2e2f51.jpg
11-18 16:15

おぉ~透明だぁ~?活きの良い証拠! RT @hataeiji 呼子に来ています いかの活き作り おいしそう http://twitpic.com/37t2by
11-18 16:12

や、やはり!(爆) RT @G__G_ まっ体験済みだしwww
11-18 16:04

ポンポン冷えちゃいまちゅよ~♪可愛いけど? RT @harrier1970 ありがたや、ありがたや~拝んでしまいます^^お返しに生後1ヶ月半の娘の自慢のデベソでも~http://p.twipple.jp/AKGDf RT @amadeusrecord
11-18 16:02

先生の声に耳を傾けない連中に日本の政治を任せることは出来ません! RT @magosaki_ukeru 民主党への”つぶやき”,民主党国会議員活動報告集BOTが私のフォロー開始。民主党に毒づいている最中、民主党内に聞いてくれてる人もいるのだ
11-18 16:01

@kazz006 こんにちは。こちらこそヨロシク~♪
11-18 16:00

@G__G_ 先程は、貴重な情報ありがとうございました(^-^)ノ゙
11-18 15:59

こんにちは。いつもご丁寧なご挨拶に感謝感激~?今日も宜しくです~♪ RT @tanekuta yurika様~昨夜はお言葉をありがとうございました。今夜の献立は・・・? 楽しみです~♪(戴けないのですが。。。写真で戴いているつもり・・・)
11-18 15:59

同意。都合の良い数字を捏造しただけの御用学者お墨付きのデータなんか、今時信じてるヤツの方がカルト!(怒 RT @miyagrace 原発推進派の方々は、いつも科学的論拠を盾にするけれど、それを信じていいのかな?科学は常に現時点の能力において推し量れる
11-18 15:58

こんにちは。今夜ですか~。思いっきり楽しんできてください~♪ RT @haiou4b1 おはありです 今夜は高校の放送部の同窓会なのでこちらは欠席します  【IKUZO】We Will 東京サ行ぐだ【QUEEN】 http://t.co/w3ud8UJ
11-18 15:55

@yonjyaru こんにちは。今朝も美しい写真をありがとうございます?
11-18 15:54

こんにちは。東京西部停電してるから許す(爆 RT @bugsworks おはようございます( ´ ▽ ` )ノ って、姐さんより遅くご挨拶。
11-18 15:54

私ってこういう系統は野生の勘が効くので、当初からそういう眼差しで見つめていました。一度も支援すること無く・・・(笑 RT @satoshithem RT @egg_rice: http://bit.ly/aOMKxN
11-18 15:52

超~リッチですね~? 美味しそう~♪私もたまには贅沢しに出かけたい~。 RT @tailsoup 縁圓園飯店の3人コース - ある日あるところで http://bit.ly/b81WOJ #twitbackr
11-18 15:52

凄い~?美味しそう~?・・というか、超~リッチっぽい? RT @1stepup 今日のランチは、海老ラーメン(*^◯^*) http://yfrog.com/2cy9ylj
11-18 15:47

SPCD主導って、「淡水エビ種苗生産センター」のこと?http://bit.ly/cvUwVV http://bit.ly/9geEnS  RT @KiyomuTomita RT @naoki_ma  http://bit.ly/cJxBmV
11-18 15:46

いやいや、ウチの娘も相当なもので(自爆 RT @jh8bss あまり娘さんを卑下しちゃいけませんよ。(^^;) QT @yurikalin: ウチのバカ娘曰く、「学級会以下だね」 RT @phototsuyoshi RT @todoguma: 子どもたちに
11-18 15:45

築地とか他のケースも同様で、たぶん検索でしょうね(怒 RT @takky40 キーワードで検索すると反応してくるのかな。忙しいバイト(笑) RT @yurikalinどこからどうやって探して噛み付いてくるのか? RT @Cruisingtrain 原発からカネ貰ってる
11-18 15:45

【あなたが選ぶ!リアル流行語大賞】もうすぐ2010年流行語大賞が発表されますが、代理店・業界の思惑が反映したものになると思います。私達でリアル流行語を決めませんか!次の中から、これと思うものを1つ選ん..... http://vriend.jp/t/1289980088/
11-18 15:42

爆笑 RT @sanyuujin 国会中継を見ている自分の姿をうちの馬鹿犬にも見せたくないPT @yurikalinウチのバカ娘曰く、「学級会以下だね」 RT @phototsuyoshi RT @todoguma:
11-18 15:39

こんにちは。あれは期待大? というか、極めて重要な線なだけに、ひとつヨロシク~♪ RT @hammer0127 こんにちわ。今日は・・・あれやってますんでTLにはあんま出ていかないかも?
11-18 15:38

こんにちは。日本って、被害者が救われない加害者天国。ネットでも見ず知らずのバカに突然攻撃されても画期的駆除対策なし(怒 RT @kosumosu0906ay8 手を繋いでを会わせよう!!私も家族も長きに渡ってすごい攻撃に。被害を立証するのが結構大変です!確信犯だね!?これって!?
11-18 15:38

【必見】 RT @jessasao 植草一秀は冤罪 ~小泉官邸に葬られた人々~http://bit.ly/bK5Ttk
11-18 15:37

イチョウの落葉って水分が多いんだよ~。だから、なかなか堆肥になりにくいんだとさぁ~♪ RT @tabiseto 寂光院の紅葉 http://twitpic.com/37tqnv
11-18 15:37

ウチのバカ娘曰く、「学級会以下だね」 RT @phototsuyoshi RT @todoguma: 子どもたちに、胸を張ってみせられますか? 今一番子どもたちに見せたくない番組『国会中継!』
11-18 15:35

こんにちは。コレ良いですよね~? RT @Kirokuro 襟裳岬(スタジオ音源)-森進一
11-18 15:34

@cinamochan こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
11-18 15:33

科学的根拠の欠落した、ウチのバカ娘にでも書けそうな感情的恣意的文章。これで誰かを説得できると考えているのなら、相当のマヌケだな。 RT @realwavebaba 「東京に原発」は込み入っているので、反論はブログ記事をhttp://bit.ly/bWT9ll
11-18 15:31

本当にする訳じゃないから(笑)心情的にはよく理解できます、はい。 RT @0ur_Sanctuary 私は、自爆テロではないですが「連中は天誅殺されるべきだ(キリッ!」 とか書いて、たしなめられましたがw @yurikalin @kazz006
11-18 15:30

同感!どこからどうやって探して噛み付いてくるのか?無償ボランティアでやってるとは思えませんよね?(笑 RT @Cruisingtrain 原発からカネ貰ってるひとにカルトとか言われてもなぁ。
11-18 15:29

@harrier1970 こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
11-18 15:29

「大規模放射能漏れ・・・放射能汚染はあり得ない」とする論拠が丸っ切り欠落した妄想。「自分でも調べられるような簡単な事実さえ頭から否定すれば、カルトと呼ばれても仕方ありません」という言葉をそのまま返そう。 RT @realwavebaba http://bit.ly/cHNSq0
11-18 15:29

何が何でも私をカルトにしたいらしいが、私がいつ「科学的実証を無視」したのか?私が「絶対的真実が存在すると信じている」とする根拠は何?まず私に示せ!でなければ、勝手な妄想で人を非難するお前こそがカルトだ(怒 RT @realwavebaba http://bit.ly/bMM6hm
11-18 15:28

@jh8bss こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
11-18 15:28

突然入ってきて、「何度も言っていることですが」って、何?・・って、誰?・・というか、この人のプロフィールに掲げられたモットー「喧嘩しないようにいつも自省しています」とは大きくかけ離れた間違いだらけのこの実態って?(怒 RT @realwavebaba
11-18 15:27

いつも思うんだけど、ただ単に年取ってるからって大人とは限らないんだな。ズカズカ他人の土俵に土足で入り込んできて、突然罵倒して好き勝手口汚く言いたい放題・・・なやり口って、とても稚拙で大人のすることとは思えん。
11-18 15:27

@unillaN @utinoshuke @70style @srkawamura @damian16002000 @hitopin @phototsuyoshi @honnosense @ruto_a おは&こんありでした。今日もヨロシクお願いします~♪
11-18 15:26

@rolling_bean @soratobukui @jyuou @bugsworks @satoshithem @outroad @bronks4215 おは&こんありでした。今 日もヨロシクお願いします~♪
11-18 15:26

@kongasound @harrier1970 @tutinoue @leonardo1498 @yoshizo0 @drhira200120042 @cinamochan おは&こんありでした。今日もヨロシクお願いします~♪
11-18 15:24

@Kirokuro @suwataisya @Akira50 おやありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
11-18 15:23

 RT @yamajitoru 【ビルマ取材報告会】特別ゲストに鳥越俊太郎さんが来て下さることになりました!皆さん是非! 23日(火)14時~ 会場:渋谷 要申込→http://adop.jp/EsNU
11-18 15:22

うわぁ~、本格的な冬の到来ですね。東京はまだのどかな小春日和。 RT @itutubosi 猛烈に吹雪いてきましたね!積もるかな! http://p.twipple.jp/XkxE7
11-18 15:22

@magosaki_ukeru こちらこそ、いつもありがとうございます。12月岩上氏のパーティーでお会いできることを楽しみにしております。
11-18 12:59

というわけで、私も寝ます~。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
11-18 02:08

ありがとうございます? RT @kazz006 いいですね。断固支持ですwww。 RT @yurikalin: その為には馬鹿にカルト呼ばわりされても叫ぶべきことは叫びます(爆 RT @0ur_Sanctuary @kazz006
11-18 02:07

@hammer0127 おやすみなさい。
11-18 02:06

@applecider52 おやすみなさい。
11-18 02:06

@luckymens おやすみなさい。
11-18 02:06

絶対嘘でしょ。子どもがいるのかどうかさえ・・・?(爆 RT @Cruisingtrain ほんとなら子供たちが可哀そう @full_frontal出張で原発に行くたびにお土産で買って食べさせていますが。何か問題でも?RT @Cruisingtrain
11-18 02:05

みたいですね~。利権のどっかに絡んでる連中っぽいですね。 RT @Cruisingtrain すいしんかると^^
11-18 02:03

あれ、威勢良かったのに、急に黙っちゃいましたね(爆 RT @Cruisingtrain 原発内の作業者からの話を聞いた身としては、自分の子供に原発周辺の魚貝海藻は絶対たべさせたくない。fullさんは食べされられますか? @yurikalin  RT @full_frontal
11-18 01:56

@rolling_bean おやすみなさい。良い夢を~♪
11-18 01:54

ありがとうございます?がんばりましょう^♪ RT @Halukeskywalker カルトじゃないですよ♪ 現実をしっかり見つめられているリアリストだと思います☆ 愛のあるリアリスト☆ 共に変えていきましょう♪
11-18 01:53

その為には馬鹿にカルト呼ばわりされても叫ぶべきことは叫びます(爆 RT @0ur_Sanctuary 捨て鉢は言葉の選び方が悪かったですね。自己の保身を超えてという意味で。私のような独り者とは違って親になると特にそうなるのでしょうね @kazz006 母親の愛は、…
11-18 01:51

@hammer0127 おかえりなさい。美味しい物食べてね~♪
11-18 01:48

私はカルトらしい(大爆 RT @full_frontal まさにカルト反原発。嬉しくなる。「論理的」とか「科学」って言葉、知っている?それで裁判に勝てる?他人を説得できる?少なくとも私には貴方の言葉が軽すぎる。RT @yurikalin
11-18 01:45

娘の為ならいつでも生命は惜しくないという意味では,何処の母親も同じかも? RT @kazz006 あるいは、理不尽なまでに献身的ともいいますよね。
11-18 01:45

http://tinymsg.appspot.com/Qc6 http://bit.ly/bKf7PR  http://bit.ly/bu5MAQ  RT @full_frontal
11-18 01:44

何でも数字らしい。http://bit.ly/8X4zOg  RT @full_frontal こんなことを言いながら、「リスクをいうなら確率を反対派なりに数字で出せ!」と言っても、何を言っているのかわからない愚か者の一人。まさにカルト反原発だ。RT @yurikalin
11-18 01:36

実際に犠牲者が出ていることに関してはどう釈明を? RT @full_frontal あり得ないでしょう。http://bit.ly/cbk81n http://bit.ly/aItUri 科学的な反論を待っているのですが皆無です。RT @ishinomaru01 上関にできても海
11-18 01:33

そうだと,ちょっと嬉しいかも? RT @golffy_HL 今でもあるっしょ(自戒の意を込めて)RT @yurikalin: そうなんだけど、その分、物凄く瞬発力があって,破壊的なところがあったと思う。 RT @golffy_HL
11-18 01:31

私にとっては決して捨鉢な感情ではないんです。娘の為に生きるという形の一つ。 RT @0ur_Sanctuary 日常で常に口にしたり実行するのはまぁアレですがそういう捨て鉢で危なげな怒りの感情は必要だと思いますね。 RT @kazz006 テロはいかんです。怖くなくても駄目ですよ
11-18 01:29

科学は常に権力者の私利私欲の道具として翻弄されるもの。もっとキチンと物事を見てみたら?知らないことがザクザク出てくるから。
11-18 01:28

@yori1335 おやすみなさい。
11-18 01:26

似て非なるもの・・とはこのこと(爆 RT @hammer0127 残念な方の仲間入りwRT @yurikalin: 爆笑 RT @hammer0127 アイコンがワタクシちっくwRT @yurikalin: こういう人達のこと・・・ネ。→ RT @shinomaru01
11-18 01:25

もう数十年前に,家庭用燃料電池は開発されていて,あとはソレを如何にコンパクト化し,大量生産できる形にして市場に乗せるか?スタンダードは?‥・って時に、米国がゴネにゴネまくってココに至っている事実がある。儲けがデカイ発電所を残したかったからでしょ?
11-18 01:25

爆笑 RT @hammer0127 アイコンがワタクシちっくwRT @yurikalin: こういう人達のこと・・・ネ。→ RT @shinomaru01 なるほど全否定か。じゃ、何を言っても無駄ですね。失礼しました。
11-18 01:20

アハ、そうだと良いなァ~♪ RT @PorunMeister 方向がずれた( ̄□ ̄;でも、まあ子供は親が思っている以上に賢いものだというのが持論なり(爆) RT @yurikalin: 衝撃ニュースの主役に?(涙
11-18 01:20

原発の齎すリスクが如何なるものか?それに耳を閉じてしまった哀れな愚か者の一人でしょうなぁ~。
11-18 01:19

こういう人達のこと・・・ネ。→ RT @shinomaru01 なるほど全否定か。じゃ、何を言っても無駄ですね。失礼しました。RT @yurikalin 可哀想に(涙
11-18 01:17

物事を知らない人は可哀想だ‥・・とつくづく感じました。「知ってるよ」と反論されるのでしょうが,真実を知らないからこそ,そんな言葉が発せられるわけで。しかし,そのことによって,多くの国民が犠牲になることが許されるわけではないということもハッキリといわねばならない。
11-18 01:15

可哀想に(涙 RT @shinomaru01 今でも上関町の隣町に住んでいます。全国の原発を見て歩いた感想ですが、上関にできても海の幸が壊滅的な打撃を受けることはないと思いますよ。RT @full_frontal 22歳まで岡山で
11-18 01:12

衝撃ニュースの主役に?(涙 RT @PorunMeister もっと自信を持って下さい、ご息女はあなたが思っている以上のことをやらかすかも?(自滅 RT @yurikalin: そういう意味じゃ,破壊しまくって生きてきた私の背中を見て育ったウチの娘達はある
11-18 01:09

@Sunuho おやすみなさい。素敵な夢を~♪
11-18 01:09

@Telmina おやすみなさい。良い夢を~♪
11-18 01:07

そういう意味じゃ,破壊しまくって生きてきた私の背中を見て育ったウチの娘達はある意味、不幸なようで幸せなのかも?(爆 RT @PorunMeister 破壊の仕方すら勉強しないと分からない時代なのでしょう、ぼくは自分の意思で今のニポンを破壊したいって心の底から実感していますが・・・
11-18 01:07

お幾つ? RT @full_frontal 私は22歳まで岡山で育ちました。瀬戸内の産業の恩恵を受けて育ったし、議会も推進ですから一日も早い建設を望みます。RT @yurikalin 私も、6~18歳まで倉敷で育ちましたので、今実感しきり!絶対阻止です@tailsoup
11-18 01:05

なぁ~んて、無いものねだりしたところで,何も始まらない。・・・ただ、娘達の世代も同様の感想。学力低下と関係するのかな?思考能力の未発達?・・・考えすぎかなぁ~?
11-18 01:03

@ksagae おやすみなさい。素敵な夢を~♪
11-18 00:59

そうなんだけど、その分、物凄く瞬発力があって,破壊的なところがあったと思う。 RT @golffy_HL 昔から男は幼いものでは!?RT @yurikalin: 今の男子学生は幼いなぁ~。
11-18 00:58

同意。卒なく整いすぎた感。もっと未完成でトゲトゲしていた方が若者としては可能性を感じるのに。 RT @vagabond28 まったくそうですね。挑発的な問題児がひとりもいない!つまらない。RT @yurikalin 学生ならではの若さ故の無軌道なエネルギーが感じられない。
11-18 00:56

@srkawamura おやすみなさい。良い夢を~♪
11-18 00:53

学生に破壊力が感じられないのは,その親の教育の賜物だろうか?まだ我々の時代にはあった鬱積した怒りのようなものが全く存在していない。よく分からないが,本を読まなくなってしまったことも関係しているのかも知れないなぁ~。
11-18 00:52

@GJ_j24 おやすみなさい。良い夢を~♪
11-18 00:48

@cinamochan おやすみなさい。素敵な夢を~♪
11-18 00:48

おぉ~,美しい月?・・・ラーメンかぁ~,次女と食べようかしら~♪ RT @kamitori こんばんは。うたた寝して寒くなってしまったので、ラーメン食べてあったまりました~!!http://photozou.jp/photo/show/159841/57217611
11-18 00:43

@unillaN おやすみなさい。良い夢を~♪
11-18 00:42

あは,出来ることからボチボチとぉ~♪ RT @srkawamura 飛んでる社労士のいやはや日記: 仕切り直し http://bit.ly/a5rNS6
11-18 00:35

次女は汚すの専門なので、期待薄(悲)・・長女の監視が減る分ゴミ増えたりして?(涙 RT @rolling_bean 卒業後一人暮らしですか?次女さんもいらっしゃるし人数減ればゴミも減る…はず。RT @yurikalin: もういなくなっちゃのも間近なので、そろそろ私も主婦業を再起
11-18 00:34

@hanekiyo おやすみなさい。素敵な夢を~♪
11-18 00:31

もういなくなっちゃのも間近なので、そろそろ私も主婦業を再起動しないと・・・(涙 RT @rolling_bean 長女さんがいらっしゃれば大丈夫? うちも息子に依頼体制を。。RT @yurikalin:私の場合、年末くらい(爆)あとは長女が・
11-18 00:30

ソレが見えるとは凄い眼力~!(爆 RT @G__G_ ほら首に巻きついてるし・・・ RT @yurikalin: 味見するのに、便利なもので・・・・って(違w RT G__G_ ベロが長く二股に分かれていたとの証言が・・・w
11-18 00:26

私の場合、年末くらい(爆)あとは長女が・・・ RT @rolling_bean 捜し物か来客がないとなかなか掃除に至りませんね(爆)。あ、みずほさんの質問終わって国会放映があっという間に終了してしまった・・
11-18 00:25

@tanekuta おやすみなさい。良い夢を~♪
11-18 00:24

学生ならではの若さ故の無軌道なエネルギーが感じられない。
11-18 00:24

@rolling_bean わぁ~、私もたまには掃除しなきゃ~(涙
11-18 00:20

急遽取り揃えられた感が否めない・・・のは仕方ないけど、パネラーの仕込みが、どうなんだろ?
11-18 00:19

味見するのに、便利なもので・・・・って(違w RT @G__G_ ベロが長く二股に分かれていたとの証言が・・・w RT @yurikalin: ベロを出してました(爆
11-18 00:17

@rolling_bean こんばんは。私も眠くなってきますた~♪
11-18 00:16

大人だからぁ~♪・・スネちゃま、ご機嫌治してね~♪ RT @hammer0127 スネてやる~(笑)RT @yurikalin: 誰が~(爆 RT @hammer0127 大人の魅力?
11-18 00:15

ベロを出してました(爆 RT @G__G_ 手を出すと法令に触れます。 RT @yurikalin: 今の男子学生は幼いなぁ~。
11-18 00:12

誰が~(爆 RT @hammer0127 大人の魅力?RT @yurikalin: うんにゃ、君は大人だから良いのよ~♪・・・ニコ生に出てる子供達のこと。 RT @hammer0127 ママ、呼んだ?RT @yurikalin: お子様的・・
11-18 00:07

うんにゃ、君は大人だから良いのよ~♪・・・ニコ生に出てる子供達のこと。 RT @hammer0127 ママ、呼んだ?RT @yurikalin: お子様的・・・。
11-18 00:04

昔は、良いオヤジを論破しかねない連中多かったのに。。。今の学生は大人しいノォ~。
11-18 00:03

私も、6~18歳まで倉敷で育ちましたので、今実感しきり!絶対阻止です! RT @tailsoup 瀬戸内海は海の幸が豊富です(^o^)上関に原発が出来るのが不安ですが(-"-;) RT @yurikalin: 新鮮な鰯を天婦羅で・・・なんて贅沢の極みですね?東京では無理だなぁ
11-18 00:00

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/490-04ea3590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





