虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

11/19のツイートまとめ
yurikalin

何食目?ヾ(▼ヘ▼;) RT @hiromiha いまカップ麺たべたRT @yurikalin 今まさに、5食目突入~♪d(@^∇゚)/ RT @hammer0127 そろそろ、そういうネタの時間だからね(笑)RT @yurikalin: え、その3倍私が食べるかも
11-19 23:59

遂に極まりましたか・・・な?(怒 RT @rolling_bean え"~? RT @j_the_journal: 【速報かな?】民主党と公明党の連立が成立との未確認情報が入ってきましたが・・ ただいま確認中。
11-19 23:58

「禁欲→ストレスの捌け口→戦争」という構図?大本営のシナリオそのまま。 RT @kazqw どうも従米菅政権は貧困を広げる事で戦争をし易くしようとしているように思える。
11-19 23:56

全く同感!いずれ日本国民が贖罪を迫られるかも? RT @hamanaxis あんなもの売って歩こうという民主党もどうかと思ってます RT @yurikalin: 隠蔽されたり画策
11-19 23:54

「湿気ない内に食べちゃわないと!」という強迫観念に囚われて、アッという間に食べちゃう罠(自爆 RT @tigerpark 韓国海苔をあてに焼酎なう! #twiNAGOYA http://twitpic.com/3868lc
11-19 23:49

@Sunuho こんばんは。今夜もヨロシク~♪
11-19 23:49

同感!ロジックが破綻しているのに反論を詰る原発推進派は、魑魅魍魎。 RT @hamanaxis いきなりすべての炉を廃止といえば暴論だろうけど、これ以上増設するべきではないは正論。あまりにリスク大きすぎと思います。RT @yurikalin: サンキュです?
11-19 23:49

隠蔽されたり画策されたりして見えない数字を読めない馬鹿カルト(怒 RT @hamanaxis 電力会社の隠蔽体質があるから、数字で被爆者が少ないようにみえるだけだと思われ。 RT @yurikalin
11-19 23:47

@honnosense おやすみなさい。素敵な夢を~♪
11-19 23:45

@_tkk_ おやすみなさい。
11-19 23:44


冴え冴えとして研ぎ澄まされた感じ。 RT @haruphoto 今日の一枚、心象 http://artjam.jugem.cc/?eid=1774 #jugem_blog
11-19 23:41

@damian16002000 おやすみなさい。良い夢を~♪
11-19 23:40

お昼、炒飯だけでしょ?なにか美味しい物食べて~♪ RT @hammer0127 め っ ち ゃ ハ ラ へ っ た 件
11-19 23:40

@outroad おやすみなさい。素敵な夢を~♪
11-19 23:39

今まさに、5食目突入~♪d(@^∇゚)/ RT @hammer0127 そろそろ、そういうネタの時間だからね(笑)RT @yurikalin: え、その3倍私が食べるかも?(自爆 RT @hammer0127 大臣、そのオプションとは「ご馳走の3倍返し」という解釈
11-19 23:38

腕が鳴るのでは?(爆 RT @Cruisingtrainこういうのたくさん出てきて欲しい RT @yurikalin 素晴らしい?コレは永久保存してください!というか注目度抜群ですよ~♪ RT @hataeijiブラカード完成! http://twitpic.com/383r3i
11-19 23:37

素晴らしい? コレは永久保存してください!・・・というか、注目度抜群ですよ~♪ RT @hataeiji ブラカード完成! http://twitpic.com/383r3i
11-19 23:34

楽しみです~♪皆さんも如何? RT @yamajitoru 【告知】《プロジェクトビルマ取材報告会》23日(火)14時~、特別ゲストに鳥越俊太郎氏を迎え、山路撮潜入映像や軍政迫害に遭う少数民族の難民キャンプの現状他を写真や映像を要申込 →http://adop.jp/EsNU
11-19 23:34

ライブで応援させていただきます! RT @hataeiji 大阪デモは断念 http://fc2.in/cVBq6y 世に噛む日日
11-19 23:33

サンキュです?痛みを知らずして、机上の論理かざす連中がこの世をダメにしてきたんだもんね~♪ RT @hamanaxis いや、yurikalinは正しい。RT @yurikalin: 被爆してから物言えよ、このクソやろう!(あ、私としたことが、失礼いたしましたw
11-19 23:33

@yamajitoru ゴメンナサイ(涙
11-19 23:32

感謝感激?拡散お願いします~♪ RT @hanajutusi 行けないけど応援!RT@tutinoue @soilyano @yurikalin RT @soilyano: @yurikalin 21日、東京デモも渋谷公園通り上
11-19 23:31

@HASSANKONAKATA おやすみなさい。良い朝を~♪
11-19 23:29

【拡散&必見】全人類は観るべきだ!→ RT @itutubosi Hi-res photos: Gulf oil spill - latimes.com http://lat.ms/cxsUm8
11-19 23:28

@70style おやすみなさい。良い夢を~♪
11-19 23:28

え、その3倍私が食べるかも?(自爆 RT @hammer0127 大臣、そのオプションとは「ご馳走の3倍返し」という解釈でよろしいのでしょうか?この件に関する回答をお願いします。RT @yurikalin: オプション期待して、美味しい物ご馳走したりしたら
11-19 23:27

【拡散】もっと周知徹底しましょう~♪→ RT @bilderberg54 御堂筋デモ 参加者に 三井 環氏からメッセージ 天橋立の愚痴人間: http://bit.ly/aqMiLc via @addthis
11-19 23:26

被爆してから物言えよ、このクソやろう!(あ、私としたことが、失礼いたしましたw RT @powerpc970日本の反原発はこの程度。カルト化による信者集めでは、本当の原発廃止は無理 RT @yurikalinまだ、シツコクこんな戯言言ってるよ。御用学者の言うことは何でも信じちゃう
11-19 23:25

「反論=感情を押し付ける」という方程式の成り立つカルトらしい(爆)というか、感情的になってるのが自分達だという事実が理解出来ないのが哀れ。 RT @powerpc970 感情を押し付けるなら宗教です。少なくとも科学ではありません。http://bit.ly/bYCl4r
11-19 23:25

その言葉、まんま返す!(怒)・・・というか、幾ら貰ってこんな嫌がらせしてるの? RT @miyapapa 「とにかく危険=悪、嫌い」との感情的反発しかないからでしょう。実測の結果とか物証を持って議論することが出来ない。 QT @powerpc970 @realwavebaba
11-19 23:25

普段なら絶対観ない番組ですが、明日だけは観ます! RT @yamajitoru 本日21時より、TBS金スマにて渡部陽一君の戦場カメラマン報告第二弾が放送されます。御時間許しましたら是非。私も少し出ます
11-19 23:25

ありがとうございます?次回は食べに来てください~♪ RT @kosumosu0906ay8 おいしそう~(^-^ゞ食べに行きたい♪ RT @yurikalin: 今夜は、ローストビーフ&ポテトサラダ&小松菜、焼きたてバケット、 http://twitvideo.jp/03re6
11-19 23:24

おぉ~、次女が全部食っちゃった~!文句は次女に(爆 RT @hammer0127 帰りに寄るから食わせて~RT @yurikalin: 今夜は、ローストビーフ&ポテトサラダ&小松菜、焼きたてバケット、でもって、写ってないけど半熟http://twitvideo.jp/03re6
11-19 23:24

こんばんは。ウチの娘達も大好物? RT @ugbt こんばんわ。ローストビーフ大好き!
11-19 23:23

@jh8bss おやすみなさい。良い夢を~♪
11-19 23:22

2切れしか食べれなかった・・・(涙 RT @passista_jp じゅるる! RT @yurikalin: 今夜は、ローストビーフ&ポテトサラダ&小松菜、焼きたてバケット、でもって、写ってないけど半熟目玉焼き。いただきます~! VT: http://bit.ly/d1wM3v
11-19 23:21

たまには、司法&検察糾弾デモの取材してよ! RT @makoto_kitano
11-19 23:21

@Kirokuro 行ってらっしゃ~い♪お仕事ガンバッテ~♪
11-19 23:19

@0_GEORGE_0 おやすみなさい。良い夢を~♪
11-19 23:18

3歩進んで2歩下がりましょう~♪ RT @tatsuya_ds 今日もある人に「大手新聞やTVは全く信用していない」と言ったら怪訝な顔をされてしまいました。 RT @yurikalin: 国民に認知徹底するのは至難の業? 
11-19 23:18

オプション期待して、美味しい物ご馳走したりしたら~? RT @hammer0127 褒められても空飛ばんぞw RT @yurikalin: 頑張ったもんね~。しかし、素晴らしいレポでございました~♪
11-19 23:17

波乱作り、分断化が目的ですからね。 RT @Cruisingtrain 疑心暗鬼にさせるのも仕事の一つだし。 そういうのがいると思ってツイートするしかないのかな @yurikalin 連中は姑息で狡猾。電通なんか既にココにも入込んでいます
11-19 23:16

いろんなコトをいう人がいるのは仕方ないですが、仰る通りだと思います。国民の危機意識、防衛本能を取り戻すことが必須! RT @cnvvlty 同じことだね。シコシコ内部でがんばっている人を誉め支援する。腐った記事と腐ったマスゴミ人は叩く。ただ、全体としてのマスコミには
11-19 23:15

@cinamochan こんばんは。今夜もヨロシク~♪
11-19 23:12

@eriyumi358 @0_GEORGE_0 こんばんは。
11-19 23:10

@bugsworks こんばんは。今日は泳いだの~?
11-19 23:10

頑張ったもんね~。しかし、素晴らしいレポでございました~♪ RT @hammer0127 ワタクシは変な時間に起きたから、眠いw
11-19 23:10

@srkawamura こんばんは。こちらこそヨロシク~♪
11-19 23:09

国民に認知徹底するのは至難の業かも? RT @tatsuya_ds 誰がそれで利するかを考える習慣を持つことが必要 RT @yurikalin民主主義を標榜するように見せかけ幻想を夢見る国民を弄ぶ恰好の道具RT @bilderberg54 http://tl.gd/71tbt9
11-19 23:09

@honnosense こんばんは。私も今から、残り物で、(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!
11-19 23:08

@tatsuya_ds @ugbt @outroad @satoshithem @soratobukui @0_GEORGE_0 @jyuou @tkypushbike おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
11-19 23:07

@leonardo1498 @citybluesky @keiichi__ @costarica0012 おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
11-19 23:07

@applecider52 @AKANEBISCUS @hanekiyo @bugsworks @gattin38 @utinoshuke @gennyama @yoshizo0 おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
11-19 23:07

@kumapone @paralym @bebe4316 @bugsworks @eriyumi358 @srkawamura @damian16002000 @Sunuho @honnosense おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
11-19 23:06

「アオイ」って何だったっけ?(爆 RT @naoki_maヘブライ語って日本語に聞こえる単語が多いよね。ハカシュ=手を叩く? コハォル(僕にはそうな感じに聞こえる)=凍る? みたいな。そういえば、長崎の対馬とか阿比留(あびる)さって姓の人が多いけど、ヘブライ語のアビル(赤い鳩? 
11-19 23:00

民主主義を標榜するように見せかけて幻想を夢見る国民を弄ぶ恰好の道具。 RT @bilderberg54 http://tl.gd/71tbt9
11-19 22:59

【拡散&必読】分かりやすく、しかも面白い!→ RT @hammer0127 http://ow.ly/3cgUg  
11-19 22:42

素晴らしい!よく噛み砕いてここまで巻き込んでくださいました!(歓喜) RT @hammer0127 ようやくオワタ、11月17日の文字起こしはコチラ・・・ http://ow.ly/3cgUg  さて、風呂ってメシ食って簡単に資料まとめて出撃、かな…?
11-19 22:41

真実に迫っていただけるのか?疑心暗鬼な眼差しで見守らせていただきます。 RT @nagano_t 明日17時のドキュメンタリ宣言は、総力取材・「築地市場移転先の豊洲予定地の土壌対策は万全なのか」。カメラが潜りました!ぜひご覧下さい。
11-19 22:26

http://bit.ly/d9pp4p http://ameblo.jp/aratakyo/ http://sun.ap.teacup.com/souun/3178.html http://bit.ly/dpECCJ RT @nagano_t
11-19 22:26

http://bit.ly/awoSGH  http://bit.ly/atExjs http://bit.ly/b7e2ZH http://bit.ly/cK5qTc http://bit.ly/cZr0jF http://bit.ly/bcOrD8  RT @nagano_t
11-19 22:24

やっべ! 今日、2日ぶりにフル回転で仕事してたら目眩半端無し。「仕事してはイケません!」っていう神様の思し召し?・・・酒呑んでないのになぁ。。。でも、後で呑むけど(自爆)・・・というわけで、昨夜から突如湧いて出てる原発推進カルトの気持ち悪い皆様、反論は後ほど、お楽しみに~♪
11-19 21:41

今夜は、ローストビーフ&ポテトサラダ&小松菜、焼きたてバケット、でもって、写ってないけど半熟目玉焼き。いただきます~! VT: http://twitvideo.jp/03re6
11-19 19:50

皆様、おはようございます。遅刻しそう。。。行ってきます~♪
11-19 07:32

今、たしかに、、、笑ったな?・・・ん?(;¬д¬) RT @satoshithem ‥(爆) RT @yurikalin: 呼んだ? RT @ishtarist イベリコ豚
11-19 00:59

娘に言ってくれたまえ(自爆 RT @kuins いいのか?豚で(笑) QT @yurikalin: 呼んだ? RT @ishtarist イベリコ豚
11-19 00:58

まだクリアしてないんだからさぁ~、やりたくなっちゃうじゃん! RT @ksagae 背後ハザード #atakowa 崖っぷち
11-19 00:57

(m`∀´)m RT @ishtarist えええ!?w RT @yurikalin: 呼んだ? RT @ishtarist イベリコ豚
11-19 00:56

呼んだ? RT @ishtarist イベリコ豚
11-19 00:55

@srkawamura おやすみなさい。素敵な夢を~♪
11-19 00:55

寺岡醤油で~♪ RT @ishtarist たまごかけごはんの☆
11-19 00:54

@ugbt おやすみなさい。良い夢を~♪
11-19 00:52

しかし、連中は姑息で狡猾。電通なんか既にココにも入込んでいます。というか、既にネットも牛耳っていますから、いずれは元の木阿弥という事態にならない為に、現マスコミを崩壊させ新たな仕組みで報道を構築し直すことが重要。 RT @cnvvlty http://bit.ly/9fCV0g
11-19 00:51

@okadakazuo おやすみなさい。
11-19 00:47

@tailsoup アイツは、かなりのスパム野郎らしいですよ。多くの方々から情報いただきました。報告して切っちゃったほうが?(笑
11-19 00:44

それって、、、嬉しいような悲しいような?(爆 RT @yamajitoru 先日、ビルマ取材から帰国した際、私を空港に出迎えてくれたのは、家族でもなく、友人でもなく、何と、金スマのカメラでした。 知らない人たちでしたが、有難うございました。本日21時より金スマ、渡部陽一報告第二弾
11-19 00:43

はい。だけど、NK細胞メッチャ強いらしく(自爆 RT @srkawamura 姐さん、病み上がりだったのでは?(爆)
11-19 00:41

@hitopin というか、どうしてまた、こんな時間まで起きていらっしゃるんですか?(爆
11-19 00:39

@srkawamura 私もヨッパだす~♪
11-19 00:38

そうではなく、広く全てに行き渡らねばならない。その大命題を報道は生命と誇りをもって背負うべき! RT @cnvvlty いまや当事者が自ら発信している。受信感度と時間的ゆとりの問題かな^^ RT @yurikalin: マスコミの報じない事案を追い求める作業っ RT @kazqw
11-19 00:37

まだ終わりではない!小沢がいる限り、不可能ではありません!希望はまだ燻っています。その炎を大きくするか消してしまうかは国民次第。 RT @kazqw その為のクロスオーナーシップ規制も闇に葬られました(涙 RT @yurikalin :日本の報道はすべからく事後報告ですからね。
11-19 00:31

その友人が、あなたのことを友人と思っているか否か?(爆 RT @kazuhisa_ogawa 「オーイ、あの国会答弁はあかんでぇ」と言える程度の間柄を友人と呼んでいます。私は仙谷氏を左翼とは思っておりませんので。
11-19 00:30

夜はまだ続きそう(爆 RT @d_leitgeb 朝かと思った。
11-19 00:28

いいなぁ~?私は明日、朝の味噌汁にまず入れる予定~♪皮のポリフェノールをタップリいただくのだ~? RT @kamitori 熱々ジャガイモ、焼けました!1個食べてみよう~!RT @yurikalin: kamitori 私も明日は朝から、大量のさつまいも焼きます~♪
11-19 00:26

@srkawamura 了解しました~♪
11-19 00:24

@Sunuho 風邪引かないようにシッカリ乾かしてね~。おやすみなさい。素敵な夢を~♪
11-19 00:23

日本の報道はすべからく事後報告ですからね。そうした誤った報道システムをこれ以上容認してはいけない。その為には、マスコミ解体ですね。 RT @kazqw 閣議決定してから報じる、とかもよくやりますね。
11-19 00:22

お前は何を読もうが弁明だらけ!(怒 RT @HeizoTakenaka 菅総理が、「消費税10%は公約ではない」と発言したとか・・。政治家で大事なことは、約束をブレずに守って”結果”を出すこと。早くもぶれる総理になったのだろうか。江上剛氏の「我、弁明せず」を読んで頂きたい。
11-19 00:21

いやいや、私なんか、毎日ですから(自爆 RT @srkawamura まったくもって、粗忽ものですね。笑ってやって下さい。アルコールが入って真面目なことしちゃいかんですね^
11-19 00:19

そういう事なら、絶対応援しちゃう! RT @torrecolombaia 人生がかかっていることがありまして・・・やるっきゃない!RT @yurikalin:
11-19 00:17

マスコミの報じない事案を追い求める作業って、一般庶民には無理ですよね。しかし、ソコにこそ最も重要な真相が秘められている。 RT @kazqw 本来なら、今は辺野古移転をめぐる沖縄県知事選挙で日本中が沸き上がっていてもおかしくはないはず。地方選挙とはいえ、アメリカとの関
11-19 00:16

特に法案化の直前は要注意。水面下でコッソリ通しちゃう。 RT @kazqw テレビニュースの中に本質は無い。国民が知っておかなければならない重要な事を知らしめないようにすることが彼らの目的と化してしまっている。
11-19 00:15

@yunmama おやすみなさい。良い夢を~♪
11-19 00:13

@srkawamura えがった!
11-19 00:13

@srkawamura だめだめ!それはDMで!
11-19 00:11

@bugsworks おやすみなさい。良い夢を~♪
11-19 00:09

@kamitori 私も明日は朝から、大量のさつまいも焼きます~♪
11-19 00:09

@torrecolombaia 大丈夫?
11-19 00:07

ちなみに、仙谷をカテゴライズすると、「カス」。 RT @bugsworks ああ…姐さんは、今、良い事を言った!聞いたか、仙谷くん!はっはっは。d( ̄  ̄) RT @yurikalin カテゴライズは人間の勝手な思い込みのネタでしかないからね。無益な事の方が多いかも?
11-19 00:07

お心遣いに感謝? @tatsuya_ds ありません! ただ,百薬の長とも言いますからね(笑) RT @yurikalin: 薬とのシナジーが‥・・(自爆
11-19 00:05

そうなの。この時間の違反切符はネ、?マークなの(って、柄じゃねぇw RT @G__G_ んっ切符切られるのww RT @yurikalin: この時間、違反 RT adamat:http://movapic.com/pic/201011182338224ce53a5e9d043
11-19 00:04

彼らにとっては極日常的作業なのでしょうが、我々一般国民にとっては大いなる問題。それを知らしめ、懲らしめねば!・・というか、国民の認知も広めねば! RT @yuzuriha2 ほぼ停止、或いは停止中のバスが付けた?道路上のスリップ痕を証拠に道交法適用の裁判に肝心の証拠捏造疑惑。いつ
11-19 00:03

ありがとうございます? ボチボチやってる・・・つもりなのですが、薬とのシナジーが‥・・(自爆 RT @tatsuya_ds 病み上がりです。ほどほどに!ww RT @yurikalin: こんばんは。私も酔っ払ってツイットしてるだけなので、殆ど分かりません(自爆
11-19 00:01

カテゴライズは人間の勝手な思い込みのネタでしかないからね。無益な事の方が多いかも? RT @bugsworks そう思って作っている農家が友達にいる…敢えて、友達には、「君のトマトはどっち?」と質問するけど、「美味しく食べて貰えれば良い」という、一休さんのような回答
11-19 00:00

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/491-672e4863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





