虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

11/21のツイートまとめ
yurikalin

@ugbt おかえりなさい。
11-21 23:33

それが、体が求めちゃって(自爆 RT @phototsuyoshi 百%酔わないなら、飲むのが酒である必然性ないような(爆)RT @yurikalin: たまに酔います(笑
11-21 23:32

ちぎったキャベツとか割いた茸とかも入れても美味しいですよん~♪ベーコンとかソーセージも合います~? RT @kmzk トマトと卵のスープまた作ったんだけど、やっぱり美味しかった。トマトを小さく切ってお湯に入れて、鶏がらスープの素と塩少々で煮て、とき卵を入れるだけだから、作るのも
11-21 23:32

でも、冷蔵でも1週間弱は持ちますから、ちょっと楽できますよね~♪ RT @rolling_bean 取り敢えず煮る!でもその後は冷蔵庫が埋まるんです。。RT @yurikalin: ウチもよくやります(笑)煮物にしちゃえば、大量処理できますよね~♪ 
11-21 23:30

新聞に限らず、厚労省や元ミドリ十字や武田製薬等に行き渡った731部隊をはじめとする戦争犯罪人は、未だ総括の対象になっていません(怒 RT @kazqw 朝日は反省したフリはしましたが、また元に戻りましたね。新聞屋の本質なんてそんなところなのでしょうか
11-21 23:27

@Kirokuro 行ってらっしゃ~い♪
11-21 23:23

@hitopin おやすみなさい。良い夢を~♪
11-21 23:22

ウチもよくやります(笑)煮物にしちゃえば、大量処理できますよね~♪ RT @rolling_bean そうなんですー。っていうか冷蔵庫にも入れてなかったので急を要しました(苦笑)。魚介類もあったし。RT @yurikalin: 分かるぅ~!冷蔵庫一掃処理
11-21 23:22

分かるぅ~!冷蔵庫一掃処理ですな(笑 RT @rolling_bean 週末の料理構想が挫折していたので根菜類が余ってたんです(^-^;
11-21 23:17

え、ソレって、すごいんですか?(笑 RT @applecider52 おお、、、ゆりかりん女史はついに日垣隆氏のKloutを抜きましたね,,,A(^^; @yurikalin: こんばんは。今夜も宜しくです~♪
11-21 23:15


大丈夫!連中も全部エイリアンなんだ(笑 RT @hiromiha しーっ(゚o゚;; NASAにつかまるよ RT @yurikalin 中にエイリアンが3匹ほど(自爆 RT @satoshithem なんか居た?
11-21 23:15

マスコミは責任をとった試しがないので言いたいこと言いっ放しですね。朝日なんか戦争責任あるんですが未だに責任とってない! RT @kazqw まさにそれです。まあだからこそ追求できないのでしょうけどね。でもあれで築地問題が矮小化されてしまったら、ってマスコミは責任をもっと重く
11-21 23:14

@tatsuya_ds こんばんは。こちらこそ~♪
11-21 23:13

こんばんは。スッゴく頑張ったんですね~♪ RT @rolling_bean こんばんは。煮物作ったり明日の支度をしたり。絶対に寝坊しないよう目覚まし3つかけました
11-21 23:12

コンディションによりますね(自爆 RT @metosera69 もしかして手羽先もトンカツもステーキもっ(*_*)RT @yurikalin: ハヤシライスもネ? RT @phototsuyoshi
11-21 23:12

おっぱいは6つだっ! RT @satoshithem トータルリコールのおっぱい3つの人でつか?w RT @yurikalin: プレデターでないことだけは確かだ!(謎 RT @satoshithem やはり姐ちゃんの正体は・・・
11-21 23:11

ぎゃ~、コレは、私に対するイジメだ~~~(涙)・・・美味しそうだなぁ~? RT @tailsoup今日がボジョレーヌーボーの日 - ある日あるところで http://bit.ly/c5d8X8
11-21 23:05

@jh8bss おやすみなさい。素敵な夢を~♪
11-21 22:58

ハヤシライスもネ? RT @phototsuyoshi カレーだけじゃなかったのか!wRT @yurikalin: おむすびは飲みのもです(自爆 RT @metosera69 こんばんは~。夜食におむすびは太りますよ
11-21 22:58

@damian16002000 こんばんは。今夜も宜しくです~♪
11-21 22:57

プレデターでないことだけは確かだ!(謎 RT @satoshithem やはり姐ちゃんの正体は・・・ RT @yurikalin: 中にエイリアンが3匹ほど(自爆 RT @satoshithem なんか居た? RT @hiromiha: 昨日、姐さんのおなか触った(笑
11-21 22:54

どっちかっつ~と、ハシにも棒にもかからん・・・という感じ?(謎 RT @citybluesky どこのはしのえみだよ・・・笑 RT @yurikalin 歌って踊りだしちゃいますが?(謎 RT @citybluesky そんな姿を見てみたい・
11-21 22:52

最近は若者がステテコ履くとか?(笑 RT @tdolphin2010 腹巻き売ってたど~ RT @yurikalin: へその上のポニョ(悲 RT @hiromiha 昨日、姐さんのおなか触った(笑)RT @satoshithem 母さん・・
11-21 22:52

達観しすぎる方々や理想論が現実と乖離しすぎた方々との協調は難しいですね(笑 RT @kazqw だからこそ小沢さんに学べ、と言いたいところです。
11-21 22:51

もぉ~エッチなんだから?(謎 RT @hammer0127 任しとき!!RT @yurikalin: サッスガ地獄耳だな(笑 RT @hammer0127 姐さんこんばんわ。呼びました?
11-21 22:49

米国による国民全体の食が脅かされている事実への危機感&日本資産の収奪がゴッソリ抜け落ちてましたからね(怒 RT @kazqw あれを"築地問題"とやられると本質からそれてしまう心配がありますね。悪質な地上げや流通(自分たちの食卓にも影響がある)のこともやってもらわないと、
11-21 22:49

歌って踊りだしちゃいますが?(謎 RT @citybluesky そんな姿を見てみたい・・・ RT @yurikalin たまに酔います(笑 RT @citybluesky まったく酔うことなしと
11-21 22:47

中にエイリアンが3匹ほど(自爆 RT @satoshithem なんか居た? RT @hiromiha: 昨日、姐さんのおなか触った(笑)RT @satoshithem 母さん・・・
11-21 22:46

へその上のポニョ(悲 RT @hiromiha 昨日、姐さんのおなか触った(笑)RT @satoshithem 母さん・・・ RT @yurikalin: お腹出して寝たんだろ?もぉ~今夜から腹巻しなさい! 
11-21 22:46

不器用ですから・・・ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ~♪ RT @satoshithem 健さん・・・ RT @yurikalin: そんなに褒めるなよ(謎 RT @satoshithem 九州男児(≧∇≦)
11-21 22:45

ksagae さんのお母様の足元にも及びませぬ(キッパリ RT @ksagae ごめん、Great Mother の間違いでしたあ。RT @yurikalin: このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...って、え?
11-21 22:44

サッスガ地獄耳だな(笑 RT @hammer0127 姐さんこんばんわ。呼びました?RT @yurikalin: 3を期待されている方もいらっしゃいまして・・・誰が何やら?(謎
11-21 22:43

大変勉強になりました!ありがとうございます(笑 RT @blues_boys_tune こういうことですhttp://twitter.com/blues_boys_tune/status/6330742699196417
11-21 22:43

そんなに褒めるなよ(謎 RT @satoshithem 九州男児(≧∇≦) RT @yurikalin: なんばしよっとか、サトシ! RT @satoshithem 母さん・
11-21 22:36

このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...って、え? RT @ksagae 今のままで十分、大魔神ですがな。笑。
11-21 22:36

横長じゃなきゃダメだからなっ!(自爆 RT @hiromiha だめだめ~!また笑いが!RT @yurikalin オレの顔の形じゃろが!(自爆
11-21 22:35

そもそも悲しい存在=人間なのでしょう。何が悲しいかって、他を許容する事よりも排除しようとする行為を優先させてしまう事。DNAがそうさせるのか?その為に利用する者とされる者が生まれてしまう悲劇。 RT @kazqw 人間とは難しいものです。悲しい事も多いですね。
11-21 22:34

オルグは排除することで純化しようとする性質が強いからね。そうじゃないコンセプトと枠組みを模索できたら良かったのに、残念!(悲 RT @hanekiyo うん、ありがとね♪ 今回は意見の行き違いから始まっているのはそうなのね。だから、話し合いって大事だなぁって
11-21 22:29

んじゃ、私も~( ∵ ) (/\) (`_´) 大魔人変~身(謎 RT @ksagae 変身ーーーーー!心機一転です? RT @yurikalin: こんばんは。あれ?アイコン変わった(笑 RT @ksagae こんばんわです?激ツイ期待!
11-21 22:27

本質に迫れないのが「マスコミ=権力サイ」ドということの証明ですね(怒 RT @kazqw 取り上げるのはいいんですが、私の思ってる視点とはかなり違いました。海洋汚染は問題は問題ですが全体の構図からいくと傍論だと。頑張ってるのは認めない訳ではないですが
11-21 22:25

たまに酔います(笑 RT @citybluesky まったく酔うことなしと。 RT @yurikalin <( ̄^ ̄)>エッヘン(違w RT @citybluesky ここまで酒好きとは・・・ RT @satoshithem ( ̄◆ ̄ ; ) それは姐ちゃんの世界‥
11-21 22:24

なんばしよっとか、サトシ! RT @satoshithem 母さん・・・ RT @yurikalin: お腹出して寝たんだろ?もぉ~今夜から腹巻しなさい!
11-21 22:24

【拡散】楽しみですね~♪ → RT @iwakamiyasumi 12月12日「2010総決算!この国の真の論点~全国サポーター大交流会」開催のお申し込みはこちらへどうぞ。 http://bit.ly/90NzGe
11-21 22:23

最初の一歩を創りましょう~♪ RT @nagaseyuki日本でもイラク反戦が盛り上がった時は運動文化が存在していました。→http://bit.ly/dlGfdZマスメディアに対抗するなら文化を我々の元に取り戻そう @yurikalin @28SOBA @saitoryuzo
11-21 22:22

<( ̄^ ̄)>エッヘン(違w RT @citybluesky ここまで酒好きとは・・・ RT satoshithem ( ̄◆ ̄ ; ) それは姐ちゃんの世界‥ RT @yurikalin: こんばんは。だったら卵酒
11-21 22:21

お腹出して寝たんだろ?もぉ~今夜から腹巻しなさい! RT @satoshithem ( ̄◆ ̄ ; ) それは姐ちゃんの世界‥ RT @yurikalin: こんばんは。だったら卵酒をグイっと~♪ 
11-21 22:20

オレの顔の形じゃろが!(自爆 RT @hiromiha おつかれさま(笑)昨日の四角い皿を思い出したら笑えて~。覚えてる?
11-21 22:19

3を期待されている方もいらっしゃいまして・・・誰が何やら?(謎 RT @Cruisingtrain それでか、yurikalin2の人かと思った^^ @yurikalin 夢遊病者のように起きてデモしてきた(笑
11-21 22:19

詳しいこと分かんないけど、悲しいね。いつも味方だよん?一緒に頑張ろう~♪ RT @hanekiyo そう~~? ちょっと色々あったから(笑)
11-21 22:17

マギッ!(謎 RT @Cruisingtrain どきっ! @yurikalin こんばんは。今夜もヨロシク~♪
11-21 22:16

身近なところから・・・ですね。 RT @anboina 先ず地元を守りたい。この美しい土地は私の子供達をしっかり育んでくれました。 RT @yurikalin: 心の底から同意?・・・守りたいですね。
11-21 22:16

やっぱ、だごじっでっしょ。 RT @koudaiin いきなり団子は熊本
11-21 22:15

ついでに言えば、カレーも飲み物です(キッパリ)噛まないで飲み・・・(自粛w RT @metosera69 キャッ(*_*)。RT @yurikalin: おむすびは飲みのもです(自爆 
11-21 22:14

どぎゃんこつですか? RT @blues_boys_tune ごしゃがねでけさい RT @yurikalin 私に「ココを去れ!」と言っている人がいるんですか?(怒
11-21 22:13

こんばんは。あれ?アイコン変わった(笑 RT @ksagae こんばんわです?激ツイ期待!
11-21 22:12

@suwataisya こんばんは。今夜も宜しくです~♪
11-21 22:12

こんばんは。ありがとうございます?力強いお言葉に感謝? RT @honnosense しらふでしかつぶやくな、なんて、日本飲酒党に対する挑戦であります!ワシは末端会員として、断固反対するものであります!おおきなまる!!ww
11-21 22:11

@outroad こんばんは。デモがんばってくださいね~♪
11-21 22:10

@bronks4215 こんばんは。今夜も宜しくです~♪
11-21 22:10

@Kirokuro こんばんは。今夜も宜しくです~♪
11-21 22:10

@jyuou こんばんは。こちらこそ~(´・ω・`)ノシ ・・・ジュウオウたんと会うとホッとする~?
11-21 22:10

@tutinoue こんばんは。こちらこそ~♪
11-21 22:09

@kosumosu0906ay8 こんばんは。ヨロシクです~♪
11-21 22:09

はい、スッピン&寝癖髮のまま歩いて帰宅しました~♪ RT @fushigina_hana こばありです。昨夜は無事にお戻りになられましたか?
11-21 22:08

@hitukishinji こんばんは。こちらこそヨロシク~♪
11-21 22:07

こんばんは。マジ?・・・元気みたいだね~、良かった~♪ RT @bugsworks こんばんは。面積君が戻って来たよん !
11-21 22:07

夢遊病者のように起きてデモしてきた(笑 RT @hiromiha 昨日はどうも!おきれた?
11-21 22:06

@applecider52 こんばんは。今夜も宜しくです~♪
11-21 22:06

こんばんは。だったら卵酒をグイっと~♪ RT @satoshithem こんばんは。二日酔いだと思い込んで寝ていたら、夜になって風邪だと気づいた鈍感者のさとしです(*´ω`*)
11-21 22:05

こんばんは。卵が半端ないっす?(自爆 RT @citybluesky こんばんは。なんだか凄すぎる笑 RT @yurikalin このオムレツは2食目でした。でも今4食目に突入中~♪(自爆 RT @htatami
11-21 22:05

こんばんは。こちらこそヨロシク~♪ RT @jh8bss ☆今晩は~♪☆ 今日、挨拶してなかったような気がしてます。(^_^;) ♯
11-21 22:04

こんばんは。私もさっき帰宅したばっか~♪ 今日は疲れました~。・・・けど、ヨロシク~? RT @cinamochan こんばんわ~ さっき帰宅しました~今夜もヨロシクです。・・・((* ・・*)(*・・* )
11-21 22:03

@hanekiyo こんばんは。今日会えなかったわけが、段々と飲めてきた(謎
11-21 22:02

とんでもない!一度食べさせていただきたいと(憧~? RT @agencyboss @yurikalin いえ、@yurikalin さんと比べたら、月とすっぽん。郷原弁護士と前田恒彦元検事程違います。あ、それじゃ捕まっちゃう。(笑)
11-21 22:02

おむすびは飲みのもです(自爆 RT @metosera69 こんばんは~。夜食におむすびは太りますよ~。お腹が空いたら、糖質抜きで~。ヨイショ
11-21 22:01

私のハートのように熱く燃えている? RT @Zipang_Club FUJI-FILM-HS10 2010/11/21 大阪-枚方 山田池公園の散策 29 http://twitpic.com/38rc9n
11-21 22:00

光りあふれる世界を子供達に残したい!・・・と再認識? RT @Zipang_Club Zipang_撮影隊 11 ススキ http://twitpic.com/38nah3
11-21 22:00

いい色に染まっていますね? RT @Zipang_Club Zipang_撮影隊 23 紅葉の谷 http://twitpic.com/38o7km
11-21 21:59

心の底から同意?・・・守りたいですね。 RT @anboina こんな美しい場所に住んでいることを誇りに思う。 http://p.twipple.jp/5BCqB
11-21 21:58

「権力サイドでしか報道しません」と自白したようなシロモノでしたね。 RT @kazqw ドキュメンタリ宣言、見ましたが、なんか築地移転問題の本質ではないような。我々の食卓にどうかかわるかとか、手続きに重大問題があることにほとんど触れない内容でまったく期待はずれ
11-21 21:57

 RT @rolling_bean 先ほどのテレ朝ドキュメンタリ宣言をまとめました。→Togetter - 「101120報道発ドキュメンタリ宣言「築地市場移転」」 http://t.co/Wnb2PGm via @togetter_jp
11-21 21:56

主張の全てが一致しなければ途端に誹謗中傷の的にする手法が、今回もまた罷り通ろうとしている悲劇(涙 RT @kazqw 私も小沢氏を支持しているが、反中にTPPと分断されるネタは豊富にある。そして、やはり残念ながらまだまだ少数派だと言う自覚も持っている。だからこそデモのような行動も
11-21 21:55

【拡散】無垢な子供達を騙すなんて、なんて卑劣!(怒 RT @hitukishinji RT @Kirokuro: これは酷い。 http://www.jaero.or.jp/poster10/pc/works.php
11-21 21:53

充実感溢れる笑顔?・・・もう凱旋されましたか?(笑 RT @hataeiji 無事に終わりました!今から帰ります! http://twitpic.com/38rm0u
11-21 21:49

【拡散】→ RT @leonardo1498 TPPは羊の皮を被った狼だ (日刊ゲンダイ11月20日 http://t.co/a7JNbTw @niftynews
11-21 21:48

はい、いつもシッカリ食べております(自爆 RT @tutinoue こんにちは。ガッツリですね。宜しくお願いします。
11-21 21:47

綺麗でしたよね~♪・・って、どこにいらしたの?(笑 RT @kiyo_eclipse 外苑前銀杏並木HDR恐るべし! http://twitpic.com/38rmlq
11-21 21:46

きっと気のせいです・・・ウソ(自爆)・・・そういうボスも案外グルメじゃないですか~♪ RT @agencyboss ツイートには食べ物写真がもれなく付いてくる気がするのは、気のせいなんでしょうか? RT @yurikalin http://twitvideo.jp/03tER
11-21 21:45

このオムレツは2食目でした。でも今4食目に突入中~♪(自爆 RT @htatami 貴方の場合は何食になるのですか?
11-21 21:44

有名無実の仕分けなんか国民は要求していない!(怒 RT @leonardo1498 公務員制度、根本的改革が必要。:官僚OBに30法人「隠れ報酬」、「蓮舫なんてチョロhttp://t.co/07uSsOM @yurikalin @cinamochan @rolling_bean
11-21 21:41

追い剥ぎ米国に、身ぐるみ剥がされる日本。日本国民の利益よりも、理不尽な恫喝に対する整合性が最優先?(怒 RT @YoichiTakahashi TPPをやろうというなら、郵政民営化もやらないと不味くなる。菅政権は政策の整合性がない。
11-21 21:40

こんばんは。それは良かった!安心しました?ウチの親父も心臓が弱いので他人ごととは思えませんでした。今後は思いっきり、美しい異写真を~♪ RT @masachuu ご心配おかけいたしましたが昨日釧路の病院から退院して来ました。冠動脈造影検査の結果血管のつま
11-21 21:40

私に「ココを去れ!」と言っている人がいるんですか?(怒 RT @blues_boys_tune しかしシラフでなきゃつぶやくなとかどんだけ俺様ルールなんだよ。無断でフォローしてはいけませんよ以来だわな
11-21 21:21

おぉ~美しい? こういう景色、ユックリ堪能したいなぁ~♪ RT @gomusou モミジなう。 http://twitpic.com/38erev
11-21 21:20

@tutinoue @damian16002000 @satoshithem @iwatedaitou @jh8bss @citybluesky こんばんは。今夜もヨロシク~♪
11-21 21:20

@applecider52 @coprolite @paralym @NAKAIK @kosumosu0906ay8 @marksmanceo @yoshizo0 @leonardo1498 @koudaiin こんばんは。今夜もヨロシク~♪
11-21 21:20

@hanekiyo @Cruisingtrain @ksagae @outroad @jyuou @AKANEBISCUS @Donkyhote @rin19710912 @bronks4215 こんばんは。今夜もヨロシク~♪
11-21 21:19

@cinamochan @suwataisya @passista_jp @hitukishinji @rolling_bean @metosera69 @fushigina_hana @Kirokuro こんばんは。今夜もヨロシク~♪
11-21 21:19

腹ごしらえなう~。 VT: http://twitvideo.jp/03tER
11-21 14:58

お腹いっぱいなり~。・・・寝るなり~。・・・皆様、今日おありがとうございました。おやすみなさい。
11-21 01:48

@ksagae おやすみなさい。
11-21 01:43

風呂上がったら、次女がラーメン作ってたので、便乗~♪・・・え、ダメ?
11-21 01:41

こちらこそ~♪ RT @hiromiha ねーさん、ありがとう!
11-21 01:37

@ompfarm @Kirokuro こんばんは。今お風呂上りました~♪
11-21 01:36

@damian16002000 @srkawamura @phototsuyoshi @G__G_ @kosumosu0906ay8 @gattin38 @yoshizo0 おは&こんありで した。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
11-21 00:26

@applecider52 @tatsuya_ds @coprolite @70style @outroad @cinamochan @leonardo1498 @koudaiin @paralym おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
11-21 00:25

@ugbt @0_GEORGE_0 @hanekiyo @sbkariya @brat0528 @kumapone @citybluesky @_tkk_ @satoshithem @jyuou @kumaponeおは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
11-21 00:25

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/492-ec64765f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





