虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

11/24のツイートまとめ
yurikalin

RT @applecider52 http://ow.ly/3eJ1V 叩けばホコリがでる前払え,,,φ(・_・”)メモメモ http://ow.ly/3eJ1r
11-24 23:28

@sealine01 おやすみなさい。
11-24 23:27

同意。http://bit.ly/hgxwhJ  RT @ompfarm メディアの信頼が揺らいでいる中、一方的にたれ流される映像の外のフレームに、私達はどんな現実があるのかを注意深く探さなければならない。洗脳の魔手は常に情報弱者を狙っている。
11-24 23:26

こんな清々しいところをドライブしたい~♪ RT @gomusou 八ヶ岳なう。 http://twitpic.com/39md4c
11-24 23:24

【拡散&必見】→ RT @iwakami_staff 原口さんインタビューとシンポジウムは、両方とも、録画しています。どちらか見逃してもWeb Iwakamiで近日中に見られますので、ヨロシクお願いします!
11-24 23:21

【拡散&必読】いつまで日本は不毛な米国との関係の為に貢ぐのか?(怒→ RT @HiroNicoK 「ウォルフレン教授の日本人へのメッセージ: 米国の変質と日米関係について(最新講演より)」 http://bit.ly/dBR84H 
11-24 23:20

ちょっと前の戦争の悲劇なんんかスッカリ忘れ去って、再び・・・(悲 RT @fukkurasuzume 次の日にはもう「あたりまえのこと」になっていて、反対を言うひとは「クレーマー」「変なヒト」「非国民」と呼ばれるような空気ができあがっている
11-24 23:12

ゲージが上がらないんだ!(謎 RT @hammer0127 まだ足りない(爆 RT @yurikalin: これ以上?(自爆 RT @hammer0127 感じたままを口にしてよ~♪RT @yurikalin: 恋人も濡れる街かどぉ~♪(謎 RT @hammer0127 愛だけが
11-24 22:34

【Eyes Wide Shut】ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ@satoshithem 【今夜の2人で何やってるの】→ RT @yurikalin: 恋人も濡れる街かどぉ~♪(謎 RT @hammer0127 愛だけが俺を迷わせる(謎 RT @yurikalin: 愛したいけどなぁ
11-24 22:33

いつものように世論調査で誘導して(怒 RT @fukkurasuzume 戦争なんて、ある朝起きたら始まっている、のを見るのだろう。。。ゴミの収集日が変わるのと同じくらいのあっけなさで。「ご理解とご協力」のひと言で。
11-24 22:30


これ以上?(自爆 RT @hammer0127 感じたままを口にしてよ~♪RT @yurikalin: 恋人も濡れる街かどぉ~♪(謎 RT @hammer0127 愛だけが俺を迷わせる(謎
11-24 22:30

恋人も濡れる街かどぉ~♪(謎 RT @hammer0127 愛だけが俺を迷わせる(謎 RT @yurikalin: 愛したいけどなぁ~?(謎 RT @hammer0127 愛するより、愛されたい(謎
11-24 22:26

@htatami おやすみなさい。風邪引いたお孫さんたちのお世話も大変でしょうが、ごユックリお休みください~♪
11-24 22:25

愛したいけどなぁ~?(謎 RT @hammer0127 愛するより、愛されたい(謎 RT @yurikalin: オレは渥美清かぃ?(謎 RT @hammer0127 愛したいのに、愛せない(謎 RT @yurikalin: 少し愛して、長ぁ~く愛して?(謎
11-24 22:18

@coprolite おやすみなさい。
11-24 22:17

@jyuou おやすみなさい。(´・ω・`)ノシ
11-24 22:17

@outroad おやすみなさい。
11-24 22:12

オレは渥美清かぃ?(謎 RT @hammer0127 愛したいのに、愛せない(謎 RT @yurikalin: 少し愛して、長ぁ~く愛して?(謎 RT  RT @hammer0127
11-24 22:11

何処もそうみたいですね~。自然にはかないませんよね(涙 RT @htatami 柿の出来はあまり良くないのですが(生産者に怒られるかな?)今年は貴重な物となっています。夏の異常な天候で生理落下が激しく(柿の木が暑さに耐えれなく木の実が持ちこたえられなくなる
11-24 22:10

少し愛して、長ぁ~く愛して?(謎 RT  RT @hammer0127 爆発して2の出番まで・・・どのくらい?30分くらいかな?RT @yurikalin: そうそう、カンブリア大爆発みたいにね・・って、ヲイヾ(▼ヘ▼;) RT @hammer0127
11-24 22:09

アオゲラちゃん、首凝らないのかなぁ~?よく見ると絶妙のデザインですね。おやすみなさい。素敵な夢を~♪ RT @gattin38 http://kotorinohi.exblog.jp/ ブログを更新したので今から寝ます。このところ熟睡できてない。おやすみなさい!
11-24 22:07

いいなぁ~♪私もお弁当持って山歩きしたい~♪ RT @fushigina_hana 今頃の「おはあり」です。(⌒▽⌒;;;A 今日は一日松本にいました。大きな山を見ていると、気持ちがのびのびしますね~(満足)
11-24 22:05

こんばんは。私は次男の方の立場で育った口です(笑 RT @satoaki55 こんばんわ。思わず、「パーフェクトブルー」に反応。だいぶ前に、私と娘・連れあいで一緒に観て、鑑賞後にお互いの感想や疑問など話し合ったこと思い出してます @yurikalin 今、娘達と
11-24 22:04

そうそう、カンブリア大爆発みたいにね・・って、ヲイヾ(▼ヘ▼;) RT @hammer0127  終わった後にマグマが噴き出すんだ・・・RT @yurikalin: 今、娘達と、「パーフェクトブルー」観てるんだもん。
11-24 22:02

私が無反応だと、「シカトだしぃ~!」ってスネるので、一応(笑 RT @ksagae ハッピーファミリータイム!いいなあ。今度、招待して!
11-24 21:59

ヒャ~凄いですね~♪マジでよろしいのでしょうか???ソチラで食べきれない分だけ送っていただければ、hiromihaと分け分けします~♪ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪ RT @htatami 紋平柿が1箱手に入りました、送りましょうか?
11-24 21:58

はい、了解です~♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ  RT @htatami そうなんですか?今度は北陸の素材を生かしたレシピを是非紹介してください。
11-24 21:52

@paralym おやすみなさい。良い夢を~♪
11-24 21:51

今、娘達と、「パーフェクトブルー」観てるんだもん。 RT @hammer0127 姐さん今日はおとなしくない??
11-24 21:49

実は、ぶっちゃけ、レシピをパブリッシュしてる張本人です(笑)食品メーカー担当して長いのでwww RT @htatami 今晩は。いよいよ料理のレシピにも挑戦ですか!
11-24 21:45

@tatsuya_ds こんばんは。今夜も宜しくです~♪
11-24 21:44

@kosumosu0906ay8 おやすみなさい。良い夢を~♪
11-24 21:44

@kosumosu0906ay8 おやすみなさい。
11-24 21:23

南瓜の種類は多いんですよ。その種類によって水分や甘味等が全然違うんです。当然調理の仕方も異なりますの。お存じ?(笑 RT @okhotsk7 切った野菜の原形など、料理の写真を見て分かる訳はないのに、そういわれると「縦長」に見えてくるから不思議
11-24 21:22

ほぉ~、そうですよね~。参考になります~♪ RT @akkun_0831 このビネグレットソースはパスタ用に作ったもので、ブイヨンに数滴ワインビネガーを加え塩コショウとオリーブ油を混ぜ合わせただけです。マスタードなくても出来ちゃう。
11-24 21:14

@70style こんばんは。今夜も宜しくです~♪
11-24 21:12

@harrier1970 おやすみなさい。良い夢を~♪
11-24 21:12

こんばんは。私は後程。今家族との食事中なもので~♪ RT @Donkyhote こんばんは。UST小沢一郎議員を支援する会 シンポジウム視聴中です・・
11-24 21:08

え?もしかして、いらしてました? RT @tokudasu 昨日APFの報告会に行かれたみたいですね。次回お目にかかりましょう。
11-24 21:07

フレンチマスタードが切れてたら・・・でも、それ抜きでも美味しいです、先生~(笑 RT @akkun_0831 彩野菜は塩茹でしてからさっとビネグレットソースで和えておきました。極薄い味を乗せておきました。 http://twitpic.com/39pnxd via
11-24 21:03

@sengangs おかえりなさい。
11-24 21:01

ご盛況だったみたいでよかったです。いつか見せていただいた作品も~♪直に観たいなぁ~。 RT @itutubosi 昨日は、企画展無事終了!ご来場の皆さん、ありがと~~! http://p.twipple.jp/raBDF
11-24 20:56

今日もまた美味しそうなおむすびに卵焼き?一度で良いからご相伴にあやかりたい~♪ RT @tailsoup 豚定肉弁当 #goo_tailsoup http://bit.ly/fSZYhI
11-24 20:55

一度食べさせていただきたく~♪~\(^-^)/ RT @akkun_0831 茄子はソースと煮込み、彩の野菜はソースと和えて頂きます。おいちーよ~(^_^)/ RT @yurikalin: 美味しそ RT @akkun_0831 http://twitpic.com/39pnxd
11-24 20:52

湖面に映る空も妖艶なほど美しいですね? RT @masachuu 今日も一日お疲れさまでした。とても寒い一日でしたよ。秋の名残に・・・ dg_toy: 秋の夕日に照る山紅葉http://twitpic.com/39406u
11-24 20:50

こちらこそ、素晴らしいレポート感激いたしました。また是非参加させていただきたいと思っています。 RT @yamajitoru 昨日は有難うございました。ご挨拶も出来ずすみません!また!
11-24 20:50

ウチにしては今夜は野菜が少なめ(笑 RT @citybluesky 色とりどりですね RT @yurikalin: 皆様、こんばんは。今夜は、鯵フライ、白和え、煮南瓜、…(続く VT: http://twitvideo.jp/03vqE
11-24 20:49

@Kirokuro @hammer0127 こんばんは。今夜も宜しくです~♪
11-24 20:48

高温でカラッと揚げましょう~♪ RT @metosera69 いいな~、煮南瓜余して明日の弁当に衣つけていれてくれませんか?RT @yurikalin: 皆様、こんばんは。今夜は、鯵フライ、白和え、煮南瓜、…(続く VT: http://bit.ly/fsa2tL
11-24 20:48

これは縦長かぼちゃだったんですよん~♪(笑 RT @okhotsk7 「南瓜」の読み方が一瞬思い出せなかったのですが、写真を見て思い出しました。
11-24 20:47

熱い内に食ってくれたまえ~♪ RT @satoshithem いただきま~~~す♪\(^o^)/ RT @yurikalin: 皆様、こんばんは。今夜は、鯵フライ、白和え、煮南瓜、…(続く VT: http://twitvideo.jp/03vqE
11-24 20:47

こんばんは。今夜も宜しくです~♪(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪ RT @ksagae こんばんわー!今夜も元気にカンパーイ!
11-24 20:46

@elfindances いてらありでした~♪
11-24 20:45

@0316peke @wolfgangandyuka @Donkyhote @marksmanceo @rin19710912 @NAKAIK @citybluesky おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
11-24 20:45

@haiou4b1 @G__G_ @rei_musouan @shizusan @nobuko_kosuge @AKANEBISCUS @ksagae @bronks4215 @hanekiyo おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
11-24 20:45

@applecider52 @kark530 @makotoshoin @leonardo1498 @yoshizo0 @70style @gattin38 @damian16002000 おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
11-24 20:45

美味しそう?・・・完敗だ~(涙 RT @akkun_0831 http://twitpic.com/39pnxd - 彩もあざやかですね~
11-24 20:44

こんばんは。今夜も宜しくです~♪ RT @jyuou こんばんわだお(´・ω・`)ノシ RT @yurikalin: 皆様、こんばんは。今夜は、鯵フライ、白和え、煮南瓜、…(続く VT: http://twitvideo.jp/03vqE
11-24 20:43

でもって、酢豚,切り干し大根。いただきます~! VT: http://twitvideo.jp/03vqF
11-24 20:42

皆様、こんばんは。今夜は、鯵フライ、白和え、煮南瓜、…(続く VT: http://twitvideo.jp/03vqE
11-24 20:41

大丈夫ですか?ご無理が重なったのかしら?十分に休養をとって早く良くなってくださいね~? RT @srkawamura 先ほど、点滴を受けて戻りました。熱が下がらず完全ダウンの日々、今日も寝てます。ご心配頂いた皆様、ありがとうございます。
11-24 20:18

【拡散】内部告発は社会的抹殺を覚悟しなけれなならない日本の現状。これでは組織の浄化は進まない=日本社会の権力の闇が増殖する!(怒) RT @costarica0012 早く内部告発者を保護する法律を作ること(黒木昭雄さんの私への遺言)http://bit.ly/fmytGX
11-24 20:16

本当に美しい?やはり自然って天才アーティスト! RT @akkun_0831 いや~きれいな秋ですね~♪宙に浮いてるような落ち葉。素晴らしい~♪ RT @tomoyukey: 敷き詰められた紅葉! RT @t_hanaco:http://twitpic.com/39mqs6
11-24 20:11

http://www.geocities.jp/yuuteki80/maru02.html RT @hiromiha それ私もしりたい。教えてグー!知恵袋でもいいや。RT @Kirokuro @hiromiha ハヤシライスの「ハヤシ」ってどういう意味ですか?
11-24 19:53

何処の報道も似たり寄ったりの狼少年風な味付け。・・・というわけで、ウンザリしたので、行ってきます~♪
11-24 07:57

@ringo333 @ninotakusyoku @kiyo_eclipse おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
11-24 07:50

@costarica0012 おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
11-24 07:50

@Hirosi_Matusima @d_leitgeb @cookie_downtown おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
11-24 07:49

@cnvvlty @heboshi @zebra_masa @tokudasu おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
11-24 07:49

@elfindances おはようございます。ストレッチで乗り切って~♪
11-24 07:44

@ompfarm @tkypushbike おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
11-24 07:44

@utinoshuke おはようございます。こちらこそ今日もヨロシクお願いします~♪
11-24 07:44

@citybluesky @Sunuho おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
11-24 07:43

おはようございます。青い空に木々たちが映えますね~♪ RT @gomusou http://twitpic.com/39kon9
11-24 07:42

@applecider52 おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
11-24 07:41

@kuniko0426 おはようございます。こちらこそ今日もヨロシクお願いします~♪
11-24 07:38

(=◇=;) ギクッ RT @hammer0127 辛口の批評はいつもしてるけど。RT @yurikalin: ウン、辛口の冷酒なら行くけど。 RT @bugsworks
11-24 07:38

美しい月ですね?この季節はまた格別に趣深いですね。 RT @kamitori http://photozou.jp/photo/show/159841/58051742
11-24 07:37

バーボンとか焼酎も、よく行くます~♪ RT @bugsworks やっぱり、好きなのは、ワインですか?オラは、ビールよりも、冷酒派でございます。ワインは好きだけど、美味しいやつは酔っぱらいやすいのが、難。
11-24 07:36

@satoshithem 治り際が大事だから、無理しちゃだめだよ~♪
11-24 07:35

@kamitori おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
11-24 07:33

@ranma2 おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
11-24 07:33

ウン、辛口の冷酒なら行くけど。 RT @bugsworks 姐さんは、日本酒は、あまり飲まないのですか?
11-24 07:30

@damian16002000 @paralym @highestree おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
11-24 07:28

@bugsworks @Yosane0310 おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
11-24 07:26

@hitopin 行ってらっしゃ~い♪
11-24 07:25

@cinamochan @outroad おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
11-24 07:22

@hitopin おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
11-24 07:19

深い青にほんのり朝焼け、美しい景色ですね~? RT @masachuu 今朝は道東方面低気圧の影響で暴風が吹き荒れ寒い朝です。全国的に寒さ厳しい予報ですね。風邪ひかぬよう気をつけましょう。今日も元気で!fuukei http://twitpic.com/38nwfd
11-24 07:17

@geso0602 おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
11-24 07:14

@hiramenntamann おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
11-24 07:14

@fushigina_hana おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
11-24 07:14

@jyuou 行ってらっしゃ~い♪・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
11-24 07:13

@jyuou @sentinel0079 @hammer0127 @highestree おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
11-24 07:12

@Kirokuro @kark530 @bronks4215 @masachuu @rei_musouan @hitopin @jyuou @satoshithem おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
11-24 07:00

みなさま、おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
11-24 06:55

@ksagae おやすみなさい。
11-24 01:21

んじゃ、眠りに落ちまする~♪
11-24 01:18

@kazqw おやすみなさい。
11-24 01:17

http://bit.ly/fNR4JK  ←こんな感じで(笑 RT @KiyomuTomita USISって、CIAの広報でしたっけ? 
11-24 01:16

http://bit.ly/fGOezI  http://bit.ly/fS9rmy http://bit.ly/fBfpDB http://bit.ly/fpQW9o  RT @KiyomuTomita USISって、CIAの広報でしたっけ? 
11-24 01:15

というわけで、眠くなっちゃったので、寝ます。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
11-24 01:11

国民の多くが解脱できないで、正常な人はおかしいと考えているのが悲しいですね。 RT @Cruisingtrain 長らく気付かなかった… @yurikalin 米国に隷従できるヤツこそが優秀と見做されるような文化がインプレスされすぎましたな。 RT @Cruisingtrain
11-24 01:10

健啖け?(笑 RT @ksagae ケンタン家だから大丈夫。RT @yurikalin: ケンタ食べ過ぎて胃がもたれてるんだけどぉ~(涙
11-24 01:09

騙されている内に、それが良いと信じこんじゃう。カルトの手法(怒 RT @haiou4b1 チーム世耕の仕業だと思う RT @yurikalin: 国民にも伝染?(悲 RT @haiou4b1
11-24 01:07

米国に隷従できるヤツこそが優秀と見做されるような文化がインプレスされすぎましたな。 RT @Cruisingtrain 脅しに弱いノビ太国 (涙 @yurikalin そのくせ金無いからって本とかを恐喝 RT @Cruisingtrain 戦争産業の金儲けだから、意地でも創りそう
11-24 01:05

USISとかも。 RT @KiyomuTomita わたしも脳みそのいろんな部分を使ってお話させていただきました。使わないとさびますね。さびるほどつまってないけどねー(;_:) UNを知らない大学生なんか何の価値もないね。 RT @ruke_skywalker
11-24 01:03

そのくせ金無いからって、日本とかを恐喝するのはやめてほしいですよね。 RT @Cruisingtrain 戦争って戦争産業の金儲のためのもんだから、意地でも創出しそうでイヤ @yurikalin 「税金は戦争の為ではなく、平和の為に」ってことが @leonardo1498
11-24 01:01

(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @ishtarist うんうん、かんぱーい
11-24 00:58

ま、機嫌よくタラフク呑んでくれやぁ~♪ RT @ishtarist うんw
11-24 00:56

ハンドラー国外追放みたいな法律でも作らないと‥・・あ、その前に腐敗しきった司法のスクラップ&ビルドも(悲 RT @KiyomuTomita まったくですね。いつまでぽちをやるんでしょうね、わが国。 RT @yurikalin 米国による情報統治・洗脳植民地化の戦術ですよ。
11-24 00:55

米国民もある意味、被害者なのにね~?同情する気はさらさらないけど。これ以上日本国民の資産をアテにするなと言いたい! RT @koudaiin 保険のからくりがばれないヨウニ数学Ⅲは統計確率はまともにやらない.@yurikalin:米国による情報統治・ @KiyomuTomita
11-24 00:54

@ishtarist もう呑んでるの?(笑
11-24 00:52

【拡散】絶対に許してはいけない!→ RT @hanayuu 年末のドサクサにまぎれて「武器輸出3原則」の廃止を発表する公算 | http://bit.ly/cs8PkW
11-24 00:51

もう分かったから,ウダウダ面倒くさいこと言わずに,国民が最も求めてる景気回復に国会の貴重な時間と全労力を費やしてくれ!・・・でなきゃ,お前ら,全員クビだ!(怒
11-24 00:50

気がついたら日本って国は失くなってた‥・って事態が起きてもおかしくない。情報公開というマニュフェストも反故?詐欺政権め(怒) RT @gaitifujiyama 官房長官が国会内、委員会室でのカメラ撮影について制限する方向で検討中。ある日突然、自衛隊派兵、憲法改正と言い出しても
11-24 00:49

今後の潮流としては、「税金は戦争の為ではなく、平和の為に」ってことがコンセンサスになると良いですね。 RT @leonardo1498 ドイツとスウェーデンが徴兵制廃止 背景に財政難 http://bit.ly/9LDTv7 --asahi.com
11-24 00:49

@GJ_j24 おやすみなさい。良い夢を~♪
11-24 00:47

@sansaku おやすみなさい。久々のような気が(笑
11-24 00:47

ケンタ食べ過ぎて胃がもたれてるんだけどぉ~(涙
11-24 00:46

米国による情報統治・洗脳植民地化の戦術ですよ。だから戦後総括さえ出来なかった悲劇。歴史を正しく認知できる土壌さえ奪われた。 RT @KiyomuTomita近現代史が3学期になってほとんど何も学ばないうちに学年末になるというのはよからぬ意図があると RT @maaco3
11-24 00:45

国民にも伝染?(悲 RT @haiou4b1 国民にとっての現状での一番の不幸は 「自民党の野党としての能力の低さ」かもしれない。 ヒステリー、ネチネチ、煽りが仕事だと思っているようだ。衆院選敗北後、まじめに総括すれば、日本の政治はここまで急降下しなかったのかも・・・
11-24 00:43

@utinoshuke お疲れ様です。良い夢を♪
11-24 00:39

一貫してマスコミの報道が米国サイドに都合良く捏造されていることに常に留意すべきですね。 RT @rolelei 「反権力風」に軍部を煽った朝日の手口は一貫!@yurikalin 同意。それが今や全マスコミに。 RT @hataeiji
11-24 00:38

@KiyomuTomita お疲れ様でした~♪ お話、とっても面白かったです~♪
11-24 00:34

@Kirokuro おやすみなさい。良い夢を~♪
11-24 00:32

@lalala_minlu おやすみなさい。
11-24 00:26

同意。それが今や前マスコミに。 RT @hataeiji 民主党政権をこの体たらくに追い込んだいちばんの功労者は朝日新聞かもしれませんね。この「リベラル」の仮面を被り続けてきたメディアは、戦争中、もっとも激しく国民に戦意高揚を煽った戦犯新聞としての本質を露わにしてきています
11-24 00:25

@satoshithem おやすみなさい。ユックリあったまって寝るのよ~?
11-24 00:19

なんでじゃろ??(゚_。)?(。_゚)? RT @satoshithem もう大丈夫ですよ。てゆーか、なんでお母さんみたくなるねん! RT @yurikalin2: んじゃ、明日はイキなさい。油断大敵じゃ! 
11-24 00:17

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/495-1aa24fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





