虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

11/26のツイートまとめ
yurikalin

模索されているビジョンが花開き,マスコミにインタラクティブなネットがとって変わり,国民の真の民意が国政に反映されますように~♪ RT @APF_NEWS ご視聴いただきありがとうございました! (live at http://ustre.am/oZRX)
11-26 22:35

【拡散】→ RT @APF_NEWS 視聴者の皆さんからのご意見・ご感想を募集中です (live at http://ustre.am/oZRX)
11-26 21:28

本当に心からそうなると良いと思います。応援しています~♪ RT @henrryd6 近い将来、東京ドームくらい借りきってできるようになりたいですね。 QT @yurikalin 内容の濃い素晴らしいいシンポでしたね~
11-26 21:10

ウワァ~、南国のようですね~? RT @AKANEBISCUS 今年も咲いた、夏が来た~。 http://twitpic.com/39xqxp
11-26 21:10

@ritmista_jp おかえりなさい。
11-26 21:07

【拡散】→ RT @chateaux1000 小沢一郎元民主党代表のビデオレターはすでに7000名以上の方が見ています #goo_yampr7 http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/c39771aa923945093a6684db8828c8a0
11-26 21:07

@paralym おやすみなさい。良い夢を~♪
11-26 21:02

白い雲の絵筆が空一面を撫でて広がる様子が、神秘的? RT @itutubosi 今朝の甲斐駒ヶ岳と鳳. #photo #nature #yatugatake http://bit.ly/gkbgfY
11-26 20:33

えぇ~っ!まだ細いですよ~。30代の時って,ドンだけ痩せてたんですか?! RT @ksagae 30代より10キロ増えてるんですよ。RT @yurikalin: ksagaeさん細いですもんね~。私は結構食べる方かなぁ~?(自爆
11-26 20:33

@harrier1970 おやすみなさい。良い夢を~♪
11-26 20:31


@rolling_beanは,私も絶賛しております~♪ RT @azumizoku 地上げ屋絶賛の@rolling_bean: さんのお嬢様、こんばんは!
11-26 20:31

@coprolite おかえりなさい。
11-26 20:28

@ugbt こんばんは。今夜も宜しくです~♪
11-26 20:28

ウチはいつなんだろ?(複雑・・・ RT @hataeiji 義父との約束 | http://bit.ly/hairyR
11-26 20:28

@azumizoku こんばんは。今夜も宜しくです~♪
11-26 20:26

@miwanomika こんばんは。こちらこそヨロシクです~♪
11-26 20:24

ksagaeさん細いですもんね~。私は結構食べる方かなぁ~?(自爆 RT @ksagae 時々、残すこともあり。ユリさん、そんなに食べるの? RT @yurikalin: いいなぁ~?そういうお店大好き?
11-26 20:24

凄い!虹色の空?・・この世のものとは思えないほど美しい。 RT @masachuu 今日も一日お疲れさまでした。スバラシイ一枚です!思わずうわぁぁぁーと見入ってしまいますねfuukei: 暮れなずむ港町@五色台 http://twitpic.com/39ptl3
11-26 20:13

【拡散】→ RT @4219take またまた、でました検審幽霊疑惑!日刊ゲンダイしてやったり。「情報公開請求の回答は全て黒塗りだった。二回目は記録さえもなし」。検審はもうアップアップ。100万請願署名でとどめを刺そう
11-26 20:10

【拡散】→ RT @applecider52 φ(・_・”)メモメモ 『肥大したジャーナリズム背後にいる電通の威力』 - ─ 灼熱 ─ - 楽天ブログ(Blog): http://bit.ly/eu8i8k via @addthis
11-26 20:09

@cinamochan こんばんは。こちらこそヨロシクです~♪
11-26 19:58

いいなぁ~?そういうお店大好き? RT @ksagae 中華屋なんで。普通盛りで、2人前ぐらいあるんですう。RT @yurikalin: ドライカレーじゃなくて?(笑 RT @ksagae カレーチャーハンなう。 http://plixi.com/p/59215953
11-26 19:56

ドライカレーじゃなくて?(笑 RT @ksagae カレーチャーハンなう。 http://plixi.com/p/59215953
11-26 19:52

贅沢だなぁ~?一度食べさせて~♪ RT @bugsworks 雲丹とイカのパスタ http://moby.to/oj7h45
11-26 19:43

ありがとうございます。秋は美味しい物イッパイですね~♪今後とも宜しく~♪ RT @Desper_6002 はじめまして。美味しそうなのでフォローさせていただきました。出前お願いしていいですか?
11-26 19:42

@tsutun こんばんは。今夜も宜しくです~♪風早く良くなりますように~♪
11-26 19:42

@ompfarm こんばんは。今夜も宜しくです~♪
11-26 19:27

良いですね~。奥様の好物を選んで差し上げてください~♪ RT @Zipang_Club さて、家内と夕食しております。 http://twitpic.com/3aapxt
11-26 19:24

何はともあれ、良かったですね~♪今夜も宜しくです~♪ RT @honnosense 【フォロワーの皆さんへ】以下を読んでいただければ幸いです。http://bit.ly/fIH9wW
11-26 19:22

エヘ、梅肉で美味しくいただきました~♪ RT @ritmista_jp わおー!関西人なら大好物の一品だ(笑) RT @yurikalin: 【お腹いっぱい】その1…鱧の湯びき、 VT: http://twitvideo.jp/03wUW
11-26 19:22

近所。福岡行くんだったら美味しい明太子をお腹いっぱい食べたい~♪ RT @sanyuujin どこで食べてるの・・・福岡ではまだうまい鱧やアワビが安価で食えまっせ・・・と負け惜しみ土瓶蒸しか・・・PT @yurikalin http://twitvideo.jp/03wUh
11-26 19:21

ウン。・・・というかアイコン変わりすぎやろ!(爆 RT @bugsworks 晩酌のツマミですか?RT @yurikalin: 【お腹いっぱい】おまけ…土瓶蒸しの具、goo( ^ ^ )/□ VT: http://twitvideo.jp/03wUx
11-26 19:21

え、まさか、ダイエットしてるんじゃ?(爆 RT @fushigina_hana うわっ目の毒!! さっきおにぎり一つ食べただけなのに~ \(>◇<)/ http://twitvideo.jp/03wUY
11-26 19:20

取り合いになっちゃう~♪(笑 RT @ksagae 二人の息子になりたいです\(^o^)/RT @rolling_bean: こんばんは☆ひよこ娘です 謎RT @ksagae:こんばんわ。ダチョウ娘ですかー!RT @yurikalin:
11-26 19:18

アラ美味しそうじゃないですか。お料理お上手なんですね~♪ RT @x0rg1m0q1 お腹いっぱいなるもあまりの違いに・・・。@nasukoB あら、美味しそう!RT @x0rg1m0q1: お久な自炊の親子丼♪ http://twitpic.com/39z498
11-26 19:18

@udonenogure1 こんばんは。今夜も宜しくです~♪
11-26 19:16

こんばんは。ありがとうございます? RT @tanekuta 美味しそう~?  RT @yurikalin: ケチャップが決め手~?(笑 RT @tamaki1111 ビーフシチュー美味しそう。。 http://twitvideo.jp/03x6G
11-26 19:16

@d_leitgeb おかえりなさい。
11-26 19:10

ケチャップが決め手~?(笑 RT @tamaki1111 ビーフシチュー美味しそう。。 http://twitvideo.jp/03x6G
11-26 19:09

こんばんは。アチョー(ノ_ _)ノ RT @ksagae こんばんわ。ダチョウ娘ですかー!RT @yurikalin: こんばんは。私はローリングさんの娘になりたいです~♪~(≧∇≦)  RT @rolling_bean こんばんは☆シチュー美味しそうですね
11-26 19:08

肉以外はいただきものです~♪ RT @x0rg1m0q1 いつも豪華な食事ですことww @yurikalin ウチは今夜は高知産のじゃがいもを使ったビーフシチュー
11-26 19:07

\(^o^)/・・・?(爆 RT @rolling_bean \(^o^)/じゃあ互いに娘同士になりましょー(あれ?) RT @yurikalin: 私はローリングさんの娘になりたいです~♪~(≧∇≦)  RT @rolling_bean こんばんは☆シチュー美味しそうですね
11-26 19:07

こんばんは。今夜も宜しくです~♪(爆 RT @x0rg1m0q1 こんばんは。私はゆりかりんさんの・・・今日もよろしくお願い致します。
11-26 19:04

いえいえ、小学生の頃から主婦してますので、何とかより多くの可処分時間を捻り出す為に色々と自分なりに工夫した結果です(笑 RT @tatsuya_ds お返事ありがとうございました。下拵えをしておかれるのですね。早速家人にも伝えたところ、「その人すごい!」と言っておりました。
11-26 19:02

是非とも次回開催を期待しております。その際は何かお手伝いさせてください~♪ RT @chateaux1000 ありがとうございます。今まで500名の大集会など企画したことがなく手さぐりの状態で準備してきました。参加された方も準備した我々も個人の生活や仕事のリスクよりも今の世の中を
11-26 19:02

ウチは今夜は高知産のじゃがいもを使ったビーフシチューでした~♪お芋の美味しい季節ですね~? RT @tailsoup 北海道のじゃがいもで造った肉じゃがおいしい!! #goo_tailsoup http://bit.ly/hi2ROn
11-26 19:01

おはありでした。世界が金色に染まっていますね~?ウットリ。。。 RT @masachuu 今朝は雨ですが昨日よりは暖かい朝です。今日から仕事復帰です。シフトBで13時から22時まで・・・がんばります。今日も良http://twitpic.com/39umji
11-26 19:00

@srkawamura こんありでした。こんばんは。熱が下がって良かったですね~。無理なさらず、ジックリシッカリ治してくださいね~♪
11-26 19:00

@highestree @shizusan おは&こんありでした。こんばんは。今夜も宜しくです~♪
11-26 19:00

@paralym @Donkyhote @cinamochan @yoshizo0 @leonardo1498 @AKANEBISCUS @bronks4215 @report_getter @azumizoku おは&こんありでした。こんばんは。今夜も宜しくです~♪
11-26 18:59

@Zipang_Club @kumapone @satoshithem @tkypushbike @citybluesky @keiichi__ @soratobukui @chateaux1000 おは&こんありでした。こんばんは。今夜も宜しくです~♪
11-26 18:59

こんばんは。ありがとうございます?全員、お替わりちう~♪ RT @nasukoBこんばんは~美味しそう!\(^o^)/RT @suwataisya: こんばんわ~\(^o^)/おすそわけしてほしい RT @yurikalin: http://twitvideo.jp/03x6G
11-26 18:58

こんばんは。私はローリングさんの娘になりたいです~♪~(≧∇≦)  RT @rolling_bean こんばんは☆シチュー美味しそうですね!ゆりかりんの娘になりたいです~(≧∇≦)
11-26 18:57

こんばんは。どうぞ、どうぞ~♪・・・(*^ー)_旦~~ RT @suwataisya こんばんわ~\(^o^)/おすそわけしてほしい RT @yurikalin: 今夜は、ビーフシチューだぁ~(^O^)/&ゆで卵。 VT: http://twitvideo.jp/03x6G
11-26 18:56

こんばんは。娘達があったまる物・・というもので~♪今夜も宜しくです~♪ RT @toracyan06 @yurikalin さん、こんばんは! 美味しそうじゃん! グズグズと煮込むと美味しいんだよね、コレが、。。 今は見てるだけだからなぁ、。。トホホ、。。。
11-26 18:55

@jh8bss こんばんは。今夜も宜しくです~♪
11-26 18:55

はい、どうぞ~♪・・・((((( ^-)_∠▽  RT @bugsworks 姐さん、僕のお皿は、空っぽです。ください。ww RT @yurikalin: 今夜は、ビーフシチューだぁ~(^O^)/&ゆで卵。 VT: http://twitvideo.jp/03x6G
11-26 18:55

今夜は、ビーフシチューだぁ~(^O^)/&ゆで卵。 VT: http://twitvideo.jp/03x6G
11-26 18:41

【拡散】→ RT @yamajitoru RT @APF_NEWS: 【ご案内】《プロジェクトBurma》「11/23取材報告会」の反省会議&「APF NEWSサイト」のリニューアル会議をUSTでライブ配信 今夜9時から! 詳細→http://p.tl/UyRI
11-26 17:33

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/497-dd4d063b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





